
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
頑張った仁くんに はなまる♪
ちょっと遅くなってしまいましたけど、

Chicago公演、無事終了おめでとうございます(≧∀≦)♪

ここのところ本当に仕事がおして、リアルタイムで“おめでとう”が言えなかったんですけど、ずっと無駄に緊張しながら気がつくと「頑張れ・・・頑張れ・・・」ってつぶやいていました(笑)
「無事に終わった」・・・第一報を聞いた時は本当に嬉しくて・・・ウルウル
娘のお友達が参加されていて、ちょこちょこ教えて頂いてたんですけど、彼女の時計では(あくまでも彼女の時計でなのかもしれませんけど)07時04分に始まったとか・・・(≧∀≦)
「偶然だと思うけど凄くない?♪」と言っていました^^

アメリカではまったく無名に近い新人さん
ましてそれほど日本人が多いとは言えないChicagoで知名度を上げるだけのプロモーションもなく、CDも未発売
そんな日本人アーティストが乗り込んで行ったんです。それだけでも大きな拍手ですよね
きっとステージに立っている間、ずっと緊張していたのではないでしょうか
それでも来て下さったお客さん全員をきちんと見渡し、終始笑顔でいたという仁くん
参加できない私にとって、そこにいた全員の方はとっても羨ましく幸せな方です^^
仁くんと一緒に仁くんが創った3010年の世界を思いっきり楽しめてたらいいなって思います
始まったばかりの仁くんの挑戦
ハードなスケジュールの中、初めての地で行うステージは肉体だけじゃなく、精神的にもかなりキツイと思います。
風邪も流行ってるみたいだし、どうか体調に気をつけて進んでいってほしいです
仁くんの夢だったアメリカの地で、いつか『Jin Akanishi』の名前が自然な存在になれればいいな・・・(〃∇〃)

全然更新もできていないブログにも関わらず来て下さる皆様、本当にありがとうございます。
こういう時、一緒に「おめでとう」の気持ちを共有して下さる方がいる嬉しさをまた改めて感じさせて頂きました
仁くんのツアー初日の成功、本当に感無量でした(TωT)ウルウル


*********

忙しいと言いつつ、昨日は帰りにジャニショに行ってしまいました(^^ゞ(今いるオフィスはなんとジャニショにもファミクラにも歩いて行けるという幸運な立地なんです^^)
新しく新設された『赤西仁』のコーナーに1番から並ぶ仁くんの写真・・・
その前で写真を選んでる人達・・・うまく言えないんですけど、この人達ってみんな仁くんの写真を買ってるんだよなって思ったらなんかそれだけで十分感動ポイントになってしまって・・・(^^ゞ
そこにいるだけで幸せな気持ちになれる空間でした^^
日本にいたからって会えるわけじゃないのに、なぜかアメリカにいると思うと余計恋しく感じてしまって枚数がどんどん加算してしまいました(≧∀≦ゞ

ジャニショ




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0)
2つのおめでとう
仁くん、

入所12周年おめでとうございます♪♪

そしてアメリカ時間では今日は2010年11月7日・・・あと数時間後に仁くんの夢の幕が上がります
本当に現在と過去と未来を行き来してるみたいな不思議な感覚・・・
12年前の今日、オーディションで一生懸命踊っていた仁くん
そんな仁くんが12年後の同じ日に日本を飛び出してどこまでも続く果てしない可能性に向かってまた新しい1歩を踏み出します
これってあの時から決まっていた運命かしら・・・?
きっと違うと思います
あの日からどれだけの喜びと挫折を繰り返してきたのでしょう・・・赤西仁という人を知って、仁くんが進んで行くその道を私も一生懸命ついてきました(勝手にですけど(^^;ゞ)
きっと何度も何度も別の方向に引っ張られそうになる道を仁くんが歯を食いしばって、時には立ち止まって考えて、ある意味運命にさえ逆らって仁くん自身が切り開いた道だと思います(もちろんたくさんの仁くんを応援して味方になって下さる方がいらしたからこそですけど^^)
今でも英語のレッスンを怠らない仁くん
自分がどれだけ頑張ってるかなんて口にしない人だから、勘違いされたり悪くとられたりすることも多くて悔しいけど、それでも頑張って頑張って頑張ったからこそ、今日のこの日が迎えられたんだと思います。
今回のツアーも“もっと甘えちゃえばいいのに”・・・って思うこともあるのにそれをしないで本当に裸一貫で今の自分を見つめようとする仁くん・・・
あの筆不精(?)^^;の仁くんが何度もくれたメッセージ
「よりよいモノをみせられるように、勉強も兼ねて行ってきます!なので、変わらずに応援して頂けたら嬉しいです。」
きっと私たちには計り知れないくらいの緊張とプレッシャー、恐怖もあると思います
それさえまた下らない言葉でののしる人たちがいると思うと、どうしようもない怒りが込上げてくるけど、仁くんはきっとそんな言葉には耳を傾けることなく、いつものように真っ直ぐに前だけを見て進んで行くんだろうな・・・

あと数時間後に上がる幕
鳴り響く音楽
高らかに、そして時には心地よく包んでくれる仁くんの歌声・・・
残念ながら私はその場所で拍手は送ることはできないけど、熱気で包まれた仁くんのステージが大成功で終わることを祈っています

私なんか何もしてあげられないのに、頭の中が見えないステージのことでいっぱいで、昨日からただただ緊張しています^^

どうかケガをしませんように

どうか仁くんが納得のいくステージができますように

頑張れ・・・頑張れ、赤西仁

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0)
またまたお久しぶりです(^^ゞ
本当にすっかりご無沙汰しています(^_^;)

こんなまったく更新もしていないブログをいつも見にきて下さる方、「お元気ですか?」ってメールを下さる方、本当にありがとうございます。

ホント、色々ありましたねー(^_^;)
でもあの仁くんからのメッセージを見たら、今までの怒りも悔しさがみんなどこかへ飛んでいってしまう仁ファンは私だけじゃないはず・・・ほんと我ながらお安く上がるわぁと思ってしまいます(笑)
仁くんが楽しそうに笑っている・・・そのことがわかるだけで自分の中のほとんどが満たされてしまうんですよね^^

始動した(笑)仁くんのシングルやアルバム
仁くんがきっと私たちが満足する作品になると思うって言ってくれた仁くんの作品がこの世に生まれてくるのを楽しみに待っています

WebのTOPICSに届いた仁くんからのメッセージ・・・
元気?って・・・それはこちらのセリフですよ、赤西さん(しかもなぜ走って逃げる?(爆))
それでも心配してる私たちのためにシングル、アルバムにちゃんと「日本」って言葉を入れてくれるところや、アルバムはちょっと遅れてしまうかもしれないけどってわざわざ言ってくれるところに優しさやウソが言えない上にあまり言葉が上手じゃない(^^;)仁くんらしさを感じてしまいます。(※J Netの「いや、違う!」もかなりツボでした(≧∀≦))
仁くんの言葉を聞くだけであれだけ干からびてとがっていた心が、こんなにも穏やかになれるんだからホントまるで魔法ですよね(〃∇〃)

そして ・・・・・

あの~,,,,,俺のこと忘れないでね(笑)

にどれだけの仁ファンが涙したことでしょう

忘れられるものなら忘れたかったわよ
でも忘れるどころかどんどんどんどん仁くんの存在が・・大切さが大きくなっていくの・・・
仁くんを忘れられるわけないじゃない・・・バカぁ~(どんどんどん)←仁くんの胸を叩く音(すいません、ひとり妄想劇中です^^;)

なんて・・・(^^ゞ
でもホント、そんな気持ちですよね・・ってあれ?違う?(こんなこと考えたの私だけ?(^^;ゞ)

先日、あまりにも仁くんが恋しくてちょっと仁くんを感じに行ってしまいました(^^ゞ

ごはん

とってもおいしかったです(〃∇〃)


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(16) | トラックバック(0)
お久しぶりです
いつものことながらすっかりご無沙汰しています(^^:ゞ
たくさんのメールやコメントを頂き本当にありがとうございます
拝見させて頂いて、大きく頷いたり、ちょっとウルウルきてみたり・・・なかなかお返事が返せなくてごめんなさい。なんか何をどう言ったらいいのか言葉につまってしまって・・・
私信> ゆんゆんさん、公開にしてしまってごめんなさいコメントありがとうございました

そんなわけでココもずっと放置気味で・・・(^_^;)
本当は何回か書いたんですよ。でもちょっと言い過ぎちゃったと思って直したり、これは言ってはいけないのかななんて消しているうちになんかウソの言葉を並べているような気がしてきちゃって・・・
結局どこまで何を言っていいのかわからなくなってしまって削除してしまいました(^^ゞ
偶然目の前に止まっていて慌てて撮ったBANDAGEトラックもそれを見たら無性に見たくなって仕事の帰りに行ってしまった原宿のBANDAGEまつりの写メも結局アップしないで終わってしまいました

今、自分の心の中でぎゅーっと圧縮されちゃってうまく言葉が出てこないんですけど

仁くんは本当に強くてかっこいいです

ひとことで強いって言ってしまうのはちょっと違うのかもしれないんですけど・・・
でも絶対にふてくされたり、ぶれたりしないでいつも目標に向かって進んでいく・・・
どんなに荒れ果てた道でも、分厚い扉があっても、横から信じられないような卑劣な障害がきても
仁くんは足を止めることはしないんだろうなぁ・・・

よく頑張ってる人に「頑張って」って言っちゃいけないっていうけど、今、仁くんに掛けてあげられる言葉は
私にはこれくらいしかみつからないです・・・
でもこれからもずっと

『仁くんが発してくれた言葉だけを信じています』

こんな時、不意に聞こえてくる仁くんの名前はスーッと乾いた心に溶け込みます^^ ツンデレくん

コチラも仁くんの名前をメディアから絶やさないために毎日地道にポチポチやってます^^

そして、今年もまた東京帽子さん主催のHatGrandpri2010の投票が始まりました
去年は2ndでは1位だったんですけど、ファイナルで剛くんに負けちゃったんですよね^^
仁くんのハットに賛成かって言われると髪の毛フェチの私としてはちょっと微妙なんですけど、帽子には十分貢献してる人だということは確かだと思うので・・・(^^;ゞ



続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(16) | トラックバック(0)
ありがとうございました
仁くんのお誕生日から一夜明けて・・・もう更に日付が変わってしまいましたね(^^ゞ
少し遅くなってしまいましたけど、仁くんとお誕生日がご一緒のKさんからケーキの画像を頂きましたのでアップさせて頂きたいと思います(≧∀≦)/

7月4日

7月4日がお誕生日なんて本当に羨ましいですよねー♪
自分の誕生日が1年で1番愛しい日です(≧∀≦)/

仁くん、Kさん、改めておめでとうございます

さてさて、昨日はこんな細々とやっているブログにおめでとうのコメントを頂きましてありがとうございました
なんかすごいあったかい気持ちになっちゃって・・・
ココで一緒に「おめでとう」って言って下さる方がいる
1年で1番愛しい日にココにきて下さる方がいる・・・うまく言えないんですけど、なんかその気持ちって本物だなっていうか、こういうのがマイファミかな・・なんて(TωT)ウルウル(勝手に(^^ゞ)

それで、そんなみなさんに感謝の気持ちを伝えたい・・・そのお気持ちをどうしてもどうしてもどうしても・・・・すいません、頂いたコメントを勝手に仁くんに送ってしまいました
ほんと勝手にすいません(>_<)でもなんか呼び掛けしちゃうと違う気がしちゃって・・・
すごく迷ったんですけど、今回は勝手にやってしまったため公開コメントでメッセージを頂いた方のみとさせて頂きました(非公開の方はその方その方で色々なご事情がおありかもしれないと思ったので)

MOANAさん、mikoさん、NONさん、ももさん、仁命さん、ユキさん、ananさん、仁子さん、ごめんねー(>_<)


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(18) | トラックバック(0)
もちろん・・・Happy Birthday JIN ♪♪
仁くん、

26歳お誕生日おめでとうございます!!

26才

25歳は初めての主演映画が公開されて、その準備に飛び回ったり、舞台挨拶をしたり、LANDSとして活動もしてくれました。
そして仁くんと私たちファンの夢だったソロライブが1ヶ月にわたって行われて・・・それだけでもすごいことだと思っていたのに仁くんの勢いはそれだけではとまらずにLAまで行っちゃって・・・(≧∀≦)
本当にずっと駆け抜けていたすばらしい1年でした
忙しかったけど、とっても充実した幸せな25歳でしたね^^
そして今日から1つ大人になった仁くんにどんなことが待っているのでしょう
アメリカでツアーをやっちゃう26歳って・・・(≧∀≦)/とてつもなくカッコイイ~♪
LAの友仁の時よりももっともっと難しいと思うし、もっともっと緊張もすると思うけど、今年も一生懸命走り続ける仁くんをずっと見ていられたらいいなって思います。


毎年、今日になると来年こそはここへ来て下さる仁ファンの方たちと盛大に!って思うんですけど、なぜか毎年この時期は忙しくて・・・
今年もこんなことくらいしかできませんでした(しかも相変わらず写真ヘタだし


前回の記事にもたくさんのコメントやメールありがとうございました
仁くんの最高の日をここでみなさんと一緒に語り合いたかったんですけど、あの頃に限って最高に忙しくて・・・
色々と疎い私にみなさんもお忙しいのに嬉しいお知らせや暖かい気持ちになれることを教えて頂いてとっても感謝しています。
早々に見に行かせて頂いてウルウルしたりして・・・(TωT)ウルウル
仁くんが遠くで頑張ってるんだから私も何やスキルアップできることをやろう・・・なんてはじめてしまったことが思ってた以上に大変で、それに加えて会社が新しくプロダクションを立ち上げたりして、その関係でまた事務所の引越しがあったりと、先月から本当に忙しくしていたので、そんな中で頂くコメントは本当に嬉しく、癒されました^^

今は雑誌の掲載もなく(限られた雑誌の連載はあるけど^^;)ちょっと仁くん不足ですけど(アイドル誌は時期的にしかたがないのかなって思っています)、たまに聞く(見る)とっても濃い充実した仁くんの様子が乾いた心を一気に幸せにしてくれます・・・あれ、何が言いたいんだ私?自分でもわからなくなってきてしまいました^^;


今年も仁くんにとって充実した1年になりますように
仁くんの幸せと健康を願っています

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(12) | トラックバック(0)
いっぱいのおめでとう
友仁3  友&仁2



世界の赤西

米で2000人熱狂

満員御礼


夢かなった!ベガスなど7都市で追加公演決定


LAライブ大成功


なんて言おうっていっぱいいっぱい考えてたけど、やっぱりこれしか見つからないです

仁くん おめでとう

今日はどうしても仕事が休めなくて、帰ってから一生懸命教えて頂いたなれないレポ回りをして(jさん、ありがとうございました)、仁くんのコンサートが大成功に終わったことが確認できました
最後の曲、Tipsy Loveを歌い終えた時、ニコっとしたと聞いて・・・何だかその場面が目の前に浮かんできて・・・
きっと今までずっと張り詰めてたものが一気に安堵に変わったんだろうな
ずっとずっとひとりで前だけを見てきたんだもんね
色んなワイドショーでも取り上げてもらって
たくさんのスポーツ新聞にも『赤西仁』の文字
こんなにたくさんのメディアの人がロスまできてくれたんですね
そして自分の目で頑張っている仁くんを見てくれたからこそ、新聞にこんなに素敵なタイトルがいっぱいならんだんだと思います
夢かなった!ラスベガス・・・夢かなったって言ってもらえるのがなんかとっても嬉しいです・・・なんでだろう泣けてくる
休む間もなくまた新しい道を作っていくために仁くんは頑張るんですね
全米ツアー決定!・・・最初聞いた時はあまりにも凄すぎて頭の中がポワ~ンとしちゃったけど、鳥肌が立ちました
きっとますます風当たりが強くなりそうだけど、最後にはこうやってみんなから惜しみない拍手をもらえる・・・また1つ仁くんから教えてもらいました・・・やっぱりかっこいいなぁ、赤西仁(笑)
本当にお疲れ様でした
仁くんがゆっくり休めますように

頑張った仁くんにはなまる!!


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(7) | トラックバック(0)
仁くんおめでとう♪
仁くんの・・・事務所の名前を背負ったジャニーズ初の海外ライブ『友&仁』の初日が無事に終わったみたいで・・・・

感無量です

ほんとに号泣・・・発表になってから昨日まではずごく長く感じられて
どうして・・・なんで・・・の思いばかりで心がいっぱいになって

最高のショーになりそうです。
スーパーThank You.
 仁くんのマニュアルより

仁くんは本当に強い人です・・・
何のいいわけもしないで、今日までずっと前だけを見て、ショーの成功のことだけを考えていたんですね
本当はとっても繊細であがり症の仁くん・・・きっとまた手が震えるほどいっぱいいっぱいだったと思います
それでも最高の笑顔で頑張る仁くんは本当に強くてかっこいいです

おめでとう

本当におめでとうございます
遠くにいる仁くんの笑顔が目に浮かんできて・・・泣けちゃう(笑)

仁くんは頑張ってる
仁くんは頑張った

赤西仁は最高です


ずっとブログを更新していなくて、今日も誰にも告げずこっそり更新してみたんですけど、たくさんの方からメールやコメント、拍手を頂いてしまって・・・
ずっと更新していなかったので、まさかココでこの日の喜びをみなさんと共有できるなんて思っていなかったので・・・なんだか余計に胸がいっぱいになってしまって・・・
本当に嬉しいいです
ありがとうございます

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(11) | トラックバック(0)
頑張れ仁くん
いよいよです
この日のためにたくさん嫌な思いをして、たくさん傷ついてきたんですよね

仁くん、頑張って・・・

仁くんのライブが大成功しますように
現地の方からたくさんの拍手がもらえますように

ここからは遠いけど、仁くんのところまで繋がっている空に向かって応援しています
日本で見守っているたくさんの人の気持ちが1つの大きなパワーになって仁くんに届きますように

まだ子供だった仁くんが少クラや雑誌で何度となく口にした夢
あの頃は本当にその夢が実現するなんて考えてなかったけど(ごめんなさい(>_<))こんな風に形にしちゃう仁くんは本当にかっこいいです
何だか緊張して眠れません
どうかケガには気をつけて、最高のステージに最高の笑顔が溢れますように


※何人かの方に今回のロス公演に参加されるのですか?とご質問されていましたが、残念ながら今回はお留守番ぐみです
期待されてた方ごめんなさいm(__)m

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
夢をあきらめないで
地球にいます

なんか仁くんらしいなぁ・・・(^ー^)
ほんと仁くん(と勝手に決めつけてる)にはいつもやられちゃうよ・・・(/_;)アハハ


乾いた空に続く坂道
後姿が小さくなる
優しい言葉 探せないまま
冷えたその手を 振り続けた


いつかは 皆 旅立つ
それぞれの道を歩いていく

あなたの夢を あきらめないで
熱く生きる瞳が好きだわ
負けないように 悔やまぬように
あなたらしく 輝いてね


苦しいことに つまずく時も
きっと 上手に 越えて行ける

心配なんて ずっと しないで
似てる誰かを愛せるから

切なく残る痛みは
繰り返すたびに 薄れていく


あなたの夢を あきらめないで
熱く生きる瞳が好きだわ
あなたが選ぶ全てのものを
遠くにいて信じている


あなたの夢を あきらめないで
遠くにいて信じている


岡村孝子さんの『夢をあきらめないで』より^^

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(11) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
