スポンサーサイト

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
赤西仁
2011.3.1付けのORICON STYLEのシングル デイリーランキングに推定売上枚数 161387枚の数字と共に堂々の1位に登場したEternal

ete.jpg

これを見た時は本当に嬉しかったなぁ・・・
それから5日付けの昨日までEternalは毎日ずっとその場所にいます
1日の数字は正直、私達ファンが前もって予約を入れた数がほとんどだったかもしれませんが、でもそれから毎日そこに載っている数字は、きっと実際にEternalを聞いて“いい曲だな”、“素敵な曲だな”って思ってくれて買ってくれた人がいっぱい入っている数字だと思います。
発売日から3日たっても1日で5千人を超える人が仁くんのEtenalを買ってくれている
Eternalがキレイに音源化されて、CDっていう形になってお店に並んでからもう20万枚以上の数が色んな人のところにわたって、たくさんの人がそれぞれのことを思いながら聞いてくれている・・・そう思うと今までの色々な仁くんが思い出されてきて感慨深いです。
赤西仁・・・無意識にそうつぶやいてしまいます。

仁くん、本当におめでとうございます

もはや世代を超えて同じ夢を追う、ほほ笑ましい“共犯関係”と化しているらしい仁くんとジャニーさん >日経エンタメより
日本が世界に誇れるエンタテイメント文化の架け橋になることを期待したい >同じく日経エンタメより
そんな風に言ってもらえる(期待してもらえる)仁くんは本当に鳥肌が立つくらい凄い人なんですよね
あー、ジャニーさんと私にあと15年の若さがほしいです(ボソッ)

今、こうして私達が手にしている数々の雑誌はあの忙しい中で仁くんが一生懸命残してくれた言葉なんですよね
この雑誌ラッシュが終わったらきっとしばらくはまた仁くんに会えない日が続くかもしれないけど、私達がこんなことを言ってる今もきっと仁くんは頑張っていて、今度会える時はさらにパワーアップした大人の男になっている気がします・・・でもきっとあの笑顔やきれいな心はずっとそのままなんでしょうね
今度会える時はもう少しスケジュールに余裕を持って、TVにもいっぱい出てほしいなぁ・・・(〃∇〃)


et.jpg
ずっとさぼっていたにも関わらず、コメントありがとうございました。
せっかくなので頂いた仁くんへのコメントを送ってみようと思います(たまに突然大胆になる私(^^ゞ)・・・いつ読んでもらえるかわからないけど(^^ゞ
非公開で頂いた方のお言葉もとっても素敵な言葉が多くて、ぜひ一緒に届けたいと思ったんですけど、わざわざ非公開で下さったお名前を勝手に載せてしまうのもどうかと色々悩んだ結果、今回は表示して下さった方のお名前のみ、載せさせて頂くことにしましたm(__)m
えー、だったらもっとちゃんと書いたのにぃ~p(*`O´)/って思われた方、ごめんなさい(>_<)
なんか呼びかけちゃうと違っちゃう気がして・・・
本当にここで一緒に仁くんの記念すべき日のおめでとうを言いたいって思って下さった方の素直な言葉を送りたいと思ったんですよね・・・m(__)m本当にゴメンナサイ


【くろねこさん】
Eternal...仁君の歌がCDショップや、お店、いろんなとこで聞くことができ嬉しいです^^
やっぱり仁君の声は癒されます☆
街を歩いていて仁君の声が聞こえてきたら私もピタッて止まって聞いてしまいました^^
仁君も頑張ってるんだな~って思うと
私も頑張らなきゃ!って思いますね。
いろんなところで、元気、勇気を与えてくれる仁君!ほんとうにありがとう!っていう気持ちでいっぱいです☆

【NONさん】
Eternal・・・仁君の優しさがそのまま伝わってきて本当に癒される、いい曲ですよね。
色々心配はあったけど、思いの外好スタートで嬉しいです。
仁君と仁担の絆を又、実感しました。
この先も今まで以上に色々あるかもしれないけど、ずっとみんなで応援していけたらいいですね。

【 mikoさん】
今、エンドレスでCDが流れています。仁の声に癒されます。これからもずっと、仁の歌声で幸せになりたいです!あんな笑顔のライブの仁。幸せな空間でしたね。仁から貰ったCDのプレゼント、お返しはずっと応援する事ですよね!仁ソロデビューおめでとう!そして・・ありがとう。仁のファンで最高に幸せだよ。

【トムママさん】
「Eternal」オリコンシングルデイリーチャート1位ですね。仁くんソロデビューおめでとう!!「Eternal」の歌詞がすっと心の琴線に触れ優しく人を思いやる気持ちを取り戻させてくれます・・・ありがとう!!

仁くんの存在があったからこそ繋がったご縁を思うと感慨深いものがあります。

【きむさん】
今日は本当に嬉しい記念日になりましたね。
仁くんのファンでいられることの幸せを、じ~んと感じています(笑)

【ユキさん】
今日、私もいつも行くスーパーでEternalがかかってて不意打ちだったので一人興奮しちゃいました(≧∇≦)
家に帰ったらCD届いてるし、嬉しくてありがとうの日でした。

【zeriママさん】
本当に仁くんのお陰で繋がった縁
大事にしていきたいと思っています。

【tomokoさん】
今日は素晴らしい日ですね。
今まで色んな事があったけど、今日のこの日に繋がっていると思うと、何一つムダではなく、一つ一つが宝物だなって感じます。
仁くん、ソロデビューおめでとう!!
自分らしく真っ直ぐに進む姿が本当に美しいなって思います。
こらからも、私自身も楽しみながら、応援していきたいんで、仁くんも思いっきり楽しんで前に進んでいってください。
本当にありがとう。

【仁命さん】
仁さんデイリー1位ですって(うふふふふ~と)

いまだに携帯の着メロがムラサキなうちです

もーねぇ朝から大音量でCDかけまくり、

娘がじゃかん引き気味・・でもそんなの関係
ねえ(笑)・・嬉しいんだもん

【makiさん】
仁君 ソロデビュー おめでとうございます。
『Eternal』 『ムラサキ』
どちらも大好きな曲で、ずっと何年も大切に聴いていこうと思える曲です。
仁君の曲を聴くと へこんだり 悲しいときや 辛いときにも 私の生きる力になります。
仁君の笑顔が 私の笑顔に繋がります。
仁君がいればこそです。
これからもかわらず 精一杯応援します。
今日も ありがとう。 (^^)

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(1)
| ホーム | 今日もありがとう>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/08 15:47】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/07 13:36】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/05 03:54】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/12 09:08】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/02 15:10】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/09 17:37】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattunanjy.blog107.fc2.com/tb.php/998-6f4280b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/04 09:24】
| ホーム |
