fc2ブログ
追記:チケットお譲りします&交換お願いします
昨日は仁くんからの長~い長~いメッセージにジ~ンときてしまいました
凱旋コンの公演数が増えたことも私達のお陰だって言ってくれました
仁くんの文章から聞こえてくるいっぱいのありがとうの言葉
私達にライブを魅せてくれることを楽しみだって・・・仁くんの言葉からとっても伝わってきました
食事は日本の方がおいしいって言ってくれたことが嬉しかったり・・・(笑)
”頑張って楽しんできます”って言って出てきたけどって言葉に仁くんがアメリカに向かった日のちょっとした寂しさ、壮行会で言ってくれた「行ってきます」を思い出しました
どんなに辛かったことも、大変だったことも、いつも明るい言葉に変えてしまう仁くん
こんなに長い言葉で仕事のこと、会見に緊張したことを真っ直ぐに私達の心に向かって語ってくれました
なんか・・・かっこいいなぁ・・・(笑)
ホント赤西仁って人はかっこいいです^^


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(10) | トラックバック(1)
<<今日もありがとう | ホーム | チケットの交換お願いします>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/15 08:35】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/14 09:32】
| | #[ 編集] |
アキさん、こんばんは<(_ _)>

一日早いですが(明日は仕事が忙しよって)

お誕生日おめでとうさん・・\(-o-)/

仁さんとのデート楽しんで下さい。
【2011/01/07 17:26】
| URL | 仁命 #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます。
今年も 仁君や仁担の皆さんが笑顔で
素敵な仁生が過ごせますように・・・
ここで又一緒に応援させてくださいね。
【2011/01/01 20:32】
| URL | NON #-[ 編集] |
アキさん、おはょうさんです

一年間ありがとぅさんです・・

アキさん、皆さん、

良い新年をお迎えください<m(__)m>

PS・・くろねこさんもねぇ・・
【2010/12/31 08:11】
| URL | 仁命 #-[ 編集] |
 アキさん、こんにちは!
いよいよ来ましたね。バースディーメッセージのメール。たしか・・・こちらにコメントする人達も1月生まれの方いらっしゃいましたよね!
 仁からのハピバ楽しみです。
仁にも会えるし、最高の1月になりそうですね。外は雪がチラつき、強風です。仁に会える日列車が遅れませんように!
【2010/12/26 13:52】
| URL | miko #Tr5P94Vg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/26 10:34】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/24 20:07】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/24 11:15】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/23 12:45】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattunanjy.blog107.fc2.com/tb.php/996-6f51d7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/06 09:32】
| ホーム |