スポンサーサイト

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
チケットの交換お願いします
※こちらに掲載させて頂きましたチケットは無事に決まりましたので削除させて頂きました。
ありがとうございました^^

*********

それにしてもたまアリ3日間って聞いた時は「本当にそんなすごいことしちゃって大丈夫なのだろうか・・・(・ω・)?」なんてちょっとびっくりしましたけど、やっぱり仁くんは私の想像をはるかに超える人なんだとまたまた改めて思い知らされました(この最高に嬉しい裏切りに何回やられたことでしょう・・・(≧∀≦)/)
それにしても武道館を追加公演に使っちゃうなんて・・・O(≧∇≦)o
しかも3日間・・・(≧艸≦)


会社はファミクラに歩いて行けるところにあるんですけど、ここのところ外部での仕事が多く、先日やっとクリスマスメッセージに添えられた仁くんの写真を見に行ってきました^^

ファミクラ4  ファミクラ5

一見ニヒルに見えるこの人と、この「メリクリ!!メリクリ!!」のアンバランスさがとっても愛しいと思うのは私だけ・・・じゃないですよね(≧艸≦)



今日仕事先で井上真央ちゃんにあいました
だからなにってものでもないんですけど、とてもお顔が小さくてあまりの肌のきれいさにため息ものでした^^

そう言えば先日も仕事先で元メンバーさんとお会いしたんですけど、まだメイク前だったのでちょっとおヒゲがありました^^
とっても彼らしい私服が決まっていました(^O^)

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(1)
<<追記:チケットお譲りします&交換お願いします | ホーム | 仁くんワーナーミュージック・グループとグローバル契約!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/23 03:26】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/23 00:34】
| | #[ 編集] |
 ようやく、すべての抽選結果確認しました。こんなに繋がり難いのは始めてですよ!仁に人気の心配は大変失礼だったようですね。
 全ステ希望の人も多かったみたいし・・・私は、友達の協力もあり大阪は希望通り取れました。たまアリが、武道館の初日になり・・主人にはなんとか理解して貰えそうな、結果オーライな日程になりました。
 大阪ラストの落選結果には、耳を疑いましたが・・むしろ神戸に回されて行けないよりは良かったです。旅費のたしにします!1月も2月も仁に会える事に感謝です。立ち見だったら、テンション下がるかも?贅沢な事、言いました。
【2010/12/23 00:33】
| URL | miko #Tr5P94Vg[ 編集] |
アキさん、お久しぶりです。
凱旋コン、当選されたんですね!
おめでとうございます。
今、本当に輝いている仁くんに会って、パワーをいっぱい貰ってきて下さいね。

それから、仁くんからの長い長いメッセージは読んでいてウルウルしそうでした。
今の仁くんからは、ファンへの想いが素直に伝わってきて、嬉しい限りです。
【2010/12/22 22:58】
| URL | きむ #-[ 編集] |
あきさん、こんばんは。
凱旋ライブの抽選、どうでしたか?
私は申し込んだのは全滅でしたが、追加公演の2/11の武道館が当たりました。
ソロの仁君に初めて逢えます。
今からワクワクです!!!
【2010/12/22 21:06】
| URL | NON #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattunanjy.blog107.fc2.com/tb.php/995-2a0234f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/06 09:34】
| ホーム |
