スポンサーサイト

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
仁くんワーナーミュージック・グループとグローバル契約!!
今朝早く、日本の地に降り立った仁くん
元気に無事帰ってきてくれたことにホッとして私は今朝もお弁当作り・・・^^(笑)
仁くん、少しは寝る時間あるのかな・・・なんて思いながらいつも通りに電車に揺られ会社へ向かいましたが、今日の夕方から会見があると聞いて気になって気になってまったく仕事が手につかない^^;・・・いつものことながら無駄に緊張して今日1日を過ごしていました(^^ゞ
フジのスーパーニュースでそんな行われたばかりの会見を2回も放送して頂いたみたいで・・・まだ家に帰っていなかったので見ることができなかったんですけど(T0T)・・・おめでとうです!!

JIN AKANISHI ワーナーミュージック・グループとグローバル契約。全米デビューを発表 ⇒こちら

仁くんのことをワーナーミュージック・ファミリーと言ってくれています・・・レコード会社が正式に決まったんですね・・・(〃∇〃)

・彼の英語・日本語、両言語でのレコーディングアーティストしてのキャリアをバックアップします
・彼のキャリアに対するビジョンや高い志に感銘を受けました
・彼は一流のエンターテイナーです

社長さん、会長兼CEOさんの連名でこんなに嬉しいことを書いて下さっています

HPにはとっても大きくJIN AKANISHIの名前を載せて下さっています
メルマガ登録もできます(なんていう仕事の速さなんでしょう(≧艸≦)♪)


オリコンスタイル
ヤフー エンタメ
ナタリー
スポニチ
webザ・テレビジョン
msn

会見には200人もの報道陣の方がきて下さったんですね
オリスタ、ソングス、ガイド、ぴあ・・・etc。色々な方が終わったばかりの会見を興奮した様子でつぶやいて下さっています
いつも「楽しめればいい」「自分のやりたいことをやったら」なんて言っている仁くんだけど、これって言葉にするととても軽く、簡単なことのように取られてしまうかもしれないけど、実は途中でくじけたくなるくらいとっても難しいことだと思います
なんか頭がぼ~っとしていてあまりわかっていないけど、仁くんまたとてつもなくすごいことをしてしまったんですよね(・ω・)?
そもそもまだデビュー前でCDのリリースさえしていない状態でアメリカに乗り込んで、たくさんの方からはなまるもらって・・・本当に全米に羽ばたいちゃった・・・(TωT)ウルウル
ワーナーさんってエンヤとかマドンナとかミックジャガーとか・・・そっち方面にまったく疎い私でも知っているくらいのすごい人たちがファミリーにいるんですよね?アメリカで頑張る仁くんにとってはとってもすばらしいレコード会社さんです
もしかしたら仁くんって私達がすごいと思ってる気持ちをはるかに超えて、もっともっとめっちゃくちゃ凄すぎる人なんじゃないかしら・・・?(≧∀≦)

なんか日本に帰ってきたって聞くだけで、別に何が変わるわけでもないのにホッとしてます(笑)

なぜか仁くんが帰ってきたらアップしたいと思ってました(別に特に意味はないんですけどね(笑))
メリクリ

仁くん、おかえりなさい。本当にお疲れ様でした
そして   おめでとう・・・

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<チケットの交換お願いします | ホーム | Yellow Gold Tour 3010 ファイナル>>
コメント
アキさん、仁君ついに全米デビューですね!

想定内のこととはいえ、あまりの感動と興奮で
思考回路が正常に働かなくて、今やっと落ち着い
たところで色々な思いに浸っています。

洋楽一筋の私が仁君に何かを感じてファンになり、
ずっとこの日を信じて待ち続けてきました。
彼の才能と実力、そして類稀なるビジュアルと
スター性はもちろん、想像を絶する彼の日々の
努力が実を結んだのですね。

仁君もファンの皆さんも、今までの苦悩や忍耐が
報われる日がやっと訪れた気がします。
さあ、どこまでも進み続ける彼に頑張ってついて
いかなくちゃ置いていかれますね♪
【2010/12/10 00:03】
| URL | MOANA #b7TJ0bLM[ 編集] |
仁君、ファンの皆さん、
おめでとうございまーす!!!
日生ソロ ・ ロスライブ ・ 全米ツアー
そして全米メジャーデビュー。
仁君の夢と努力が、ひとつひとつ実っていきますね。
ここまで来られた仁君の才能と努力と勇気に
心から乾杯です!!
そして、すてきなプロローグは無事終わり、いよいよ本番開幕ですね。
仁君の大いなる挑戦を、私達ファンも楽しみながら応援したいですね。

でも、まずは
凱旋コンサートのチケットが当たって、仁君に会えますように・・・・・かな(笑)



【2010/12/09 23:25】
| URL | NON #-[ 編集] |
 仁、やりましたね!すごい事ですね。
なのに・・・仁が遠い存在になったみたいで・・アキさんに愚痴聞いてもらおうと、ブログ来たら。一月にシングル出ると、ずーと待って我慢してたから・・春のデビューにまた待つのかと凹んでます。
 こんな嬉しい日に駄目ですね。明日のWS見てからテンション上げて、真っ直ぐ仁が進む世界へと応援してあげたい!いつも、日本には仁の最高のパートナー達が待ってるからと。
【2010/12/09 22:54】
| URL | miko #Tr5P94Vg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/09 22:30】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/09 22:21】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattunanjy.blog107.fc2.com/tb.php/994-5ff91f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
