
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
Yellow Gold Tour 3010 ファイナル
11月21日(日)19:00 最終地はニューヨーク。日本時間では22日(月)の 9:00
仁くんの初の全米ツアーYellow Gold Tour 3010 のファイナルが幕を開けました


朝早くからたくさんの人が列を作って仁くんの公演を楽しみに待っていてくれたと聴きました
色々教えてもらってたくさんのレポを拝見しました
写真も見せて頂きました >Tさん、本当にありがとうございました。号泣でした

自分は参加していないのに何だろうこの達成感・・・仁くんの泣きたくなるくらい素敵な笑顔がリアルに伝わってくるから不思議です
私、悲しくても悔しくてもあまり泣かないんです
でも仁くんに起こる「よかったね」にはとてつもなく弱いみたい・・・

おめでとう!!
バンザイ!
やったぁー!
違うな、なんだろう・・・・言いたい言葉がいっぱい過ぎます・・
タイムズスクエアーに映った仁くんが何だかなつかしく思えます・・・昨日のことなのにね(笑)
30分しか寝ていないちょっと重たい頭でじーっとPCの画面を見つめて
PCの小さなモニターに映る大きな仁くん
音のない映像をじっと見てると不思議と空の暗さや街の明るさ、たくさんの人の声、ちょっとひんやりとする空気がちゃんと伝わってきて、大きなスクリーンで楽しそうにかっこよく歌う仁くんをとっても誇らしく思いました
たくさんの人が仁くんを見ている
たくさんの人が仁くんの前に集まってくる
すごい・・・すごい・・!鳥肌が立ちました

Chicago、San Francisco、Houston、Los Angeles、New York
その場所でしか味わえない雰囲気・・・たくさんの思い出を作って仁くんは思いっきり駆け抜けたんだろうなぁ・・・
どの公演にもたくさんの笑顔があって
どの公演にもたくさんの拍手があった
仁くんが成し遂げたこの5つのステージは、同じ条件、同じ立場では誰もできないことだと思います
大成功だよ

やっぱり赤西仁はかっこいい

好きとか嫌いとか
簡単な言葉じゃ伝えることが出来ない


あなたが笑って生きてる ただそれだけで
嬉しくて 暖かくて 優しくなれる


今日もありがとう・・・




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<仁くんワーナーミュージック・グループとグローバル契約!! | ホーム | 頑張れ仁くん!!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/27 20:23】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/27 12:22】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/24 00:07】
| | #[ 編集] |
 今朝、何かお知らせがあるのかとWS録画してたけど・・・空振りでした。新聞も・・・。また焦らされるのかなー。不意打ちは、心臓に悪いので小出しにして欲しいよジャニーさん
 仁に頑張ったね!と、頭撫でてあげたい!無理だけど(笑)沢山の賛辞と感謝の言葉、労いの言葉もいっぱい・・・そして、ありがとう
 仁は、私達ファンの誇りだよ!有言実行の赤西仁は、言い訳もしない凄く男らしい自慢の男だよね!こんな事、今さら語ってる私はそうとう痛い奴です。仁・・・嬉しいお知らせと早い帰国を待ってます!
【2010/11/23 21:59】
| URL | miko #Tr5P94Vg[ 編集] |
アキさん、幸せな充実感ですよね。

何もかもが不利な状況の中、仁君の実力が試される
全米ツアーで、多くの人から賞賛を受けるステージ
だったということで本当に嬉しいし誇らしいです。

彼のファンになって、その才能と実力に惚れ込み、
いつか必ず世界の舞台で活躍する人だと信じて
応援してきましたが、その夢が現実になって何だか
今は夢を見ているようです。

今回ほど彼のファンでよかったと強く思ったことは
ありません。
この先、仁君以上に好きになる人は出てこないと
確信しています。
【2010/11/23 21:49】
| URL | MOANA #b7TJ0bLM[ 編集] |
アキさんこんはんは。
仁君お疲れ様v-82v-330

本当に良かったよv-290
昨日は感動でいっぱいでしたv-344
【2010/11/23 11:19】
| URL | さぼてん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/23 00:52】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/22 23:53】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattunanjy.blog107.fc2.com/tb.php/993-8104f380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
