スポンサーサイト

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
愛しさとせつなさと(笑)
またまただいぶ遅れてしまいましたが、さすがはホームグランド!LA公演は本当に盛り上がったみたいですね^^♪
今は最期の地となるNY公演までのわずかな時間、ほんの少しでもホッと一息つけているのではないでしょうか^^
サンフランシスコには芸能人の方やそれに携わっている方もいらしてくれたようで、また、LAにはプレスが入ったりと回を重ねるごとにますます盛り上がっているみたいで、見えないところでお留守番をしている私としてはこうやって海の向こうから聞こえてくるお話は本当にありがたいです
ただ残念なのは「知ってる曲が全然なかった」っていう声も多数聞こえてきたりして、思わず「当たり前だよ、だって音源化されてないんだもん」なんて思ったりもしました
・・・どうしてなんだろう・・・?
きっと色々な事情があったのかもしれませんけど、今日のPちゃんの海外進出の話を聞いて今まで自分の中でごまかしていたことがごまかしきれなくなってしまったって感じです
Pちゃんのツアーは来年の1月29日に香港公演からスタートするそうで、それに合わせてツアーに先立つ1月中旬にはソロで初めてのオリジナルアルバムを各国で発売するそうです・・・でも普通そうですよね?
じゃないと初めて行く地で何を武器にしたらいいんだろうって思います。
私だって外国の何となく名前くらいは聞いたことあるかも・・ってアーティストがくるって言ってもその人の曲を1曲も知らない 状態で「よし、行こう!」とは思わないですもの^^;
Pちゃんの話を聞いて、仁くんにもそうしてあげてほしかったなって、胸にしまってごまかしていた思いが飛び出してきてしまいました
なんだかなぁ・・・理不尽だなぁ・・・
それでもこうやってコンサートにきて下さった方達の気持ちを1つにして、「楽しかった!!」って言わせてしまう仁くんは本当にすごくて、やっぱりカッコイイです!!!


前回の記事でちょっとふれさせて頂いたMTV IGGYのHPにあるArtist Profileで仁くんが紹介されています >Tさん、いつも教えて頂いてありがとうございます
仁くんが事務所のオーディションに落ちたことやBANDAGEに主演したこと、歌が素晴らしいことや仁くんの魅力についても書いて下さっています。ちょっとアイドルっぽくない・・・?^^;
仁くんが私達の声にささえられてアメリカで頑張る決意をした・・・そんな感じのことも書いて下さっていますが(全然とり方が違っていたらごめんなさい)これって仁くんがインタビューでそう言ってくれたのかしら?それともMTVさんがそう感じたのかな・・・?どちらにしても嬉しいですよね
あとは先日こちらにも書いたMTV Iggyのライブのことや、なぜか先日のお祭りのことまで載っています^^;・・なぜ?(笑)
他にも色々紹介して下さっていて本当に素敵なページです(〃∇〃)




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<頑張れ仁くん!! | ホーム | Houstonも大成功!仁くんの勢いは止まらない^^>>
コメント
私もSFで現地の方の声を聞いて嬉しくなりました。偶然知り合った日本人の方の息子さんとお友達が公演に入られたそうです。
良かったよ。ダンスもかっこよかった。と言って帰って来たそうです。会場でCDを売っていたら買ったのに・・・と残念がっていたそうです。
「出ないの」と聞かれたけど、「出ます」としか答えられませんでした。すごく悲しい気分になっちゃいました。
【2010/11/21 10:36】
| URL | さぼてん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/20 23:05】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/20 21:34】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/20 12:34】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/19 23:21】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/19 06:59】
| | #[ 編集] |
>Aさん

ごめんなさい、サンフランシスコでしたi-238i-201
【2010/11/19 06:24】
| URL | アキからのお返事 #ZK/TaodE[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/19 05:10】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattunanjy.blog107.fc2.com/tb.php/991-83558073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
