スポンサーサイト

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
Houstonも大成功!仁くんの勢いは止まらない^^
3公演目のHoustonも大盛り上がりの中、無事に終わったようで・・・^^♪
最初、ツアーが始まる前は2日くらい前から緊張で胃がキリキリ痛かったりしましたが、あの時の気持ちをなつかしいとさえ感じるくらい、今は“無事終了”の一方が聞こえてくるの安心して待っていられる自分がいます^^
聞くところによると仁くんの音楽を知らなかった方からの評判もなかなか好評のようで、「見てみたい」「行ってみたい」って思って下さった方々もじわりじわりと増えてきて下さってるなんて話も聞いて
それだけで(まだ中盤にも関わらず)今回のツアーは大成功だと思うし、大きな意味があったと思います^^
始まる前は極度の緊張に襲われたであろう仁くんも、今はきっと純粋にその瞬間を楽しんで、次の公演を、次に会える人達を、楽しみにしているんじゃないかと思います。
こうなった時の「赤西仁」は最強です(≧∀≦)♪
全米ツアーのラストを飾るNY公演の前日、11月20日にMTV IGGYに仁くんの出演があるそうです
しかもその様子がTimes Squareのスクリーンに映し出されるとか
MTV Iggyの他にも MTV.com,、MTV U in the US、 MTV Asia,、でも放送されるのかしら・・・?(全然違うとらえ方をしていたらごめんなさい^^;)
とにかく凄いことですよねー!!!
仁くんのかっこいいパフォーマンスをたくさんのNew Yorkerに見てもらえるなんて・・・
タイムズスクエアーのスクリーンから流れる仁くんの声
その声に足を止めてスクリーンを見るとそこには激しいダンスにキラキラした目で歌っている仁くんと楽しそうなダンサーさん達・・・
そんな光景を想像しただけで興奮して涙が出てきそうになります
仁くん、日本のスーパースターアイドルって紹介されてます・・・(^^ゞエヘヘ

仁くんの勢いはこれだけではとどまらず、報知映画賞ノミネートも決定しました(≧∀≦)/
仁くんが主演を務めた「BANDAGE バンデイジ」が圧倒的人気で4部門で読者投票トップ(5ノミネート)となったと書かれてます
受賞作・受賞者は今月開かれる選考委員会で決まり、11月下旬に発表だそうで、12月にはまた1つ嬉しいお知らせが聞けるといいですね^^♪

本当に勢いがついた仁くん、私たちお留守番組にも嬉しいお知らせが届きましたね(≧∀≦)/

Yellow Gold Tour 3010の凱旋ライブ
赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011

3010年のさらに先、3011年なんですね
来年の1月14日(金)から1月16日(日)の3日間、さいたまスーパーアリーナで行われます(〃∇〃)
横アリくらいでやってくれたらいいな・・・なんて思っていたらさらにもっと大きいたまアリ!・・・
しかも3日間
しかもソロ(ひとりで)
それって本当に凄いことですよねー(TωT)ウルウル
最初お知らせメールを頂いた時、あまりのことの大きさに鳥肌さえたちました(^^ゞ
仁くんが出張中の大きなお知らせ・・・
きっと仁くんは日本で待っている私たちにいち早く自分の言葉で伝えてくれたかったんじゃないかな
海の向こうから届いた仁くんからのメッセージ

ただいま全米ツアー中なんですが、

日本で凱旋コンサートすることが決定しました!


ちゃんと仁くんから
仁くんの言葉で教えてもらった・・・

仁くんも言ってるようにソロとして初めてのコンサート

心からできる限りの応援をしたいと思います・・・でも仁運の悪い私。チケット取れるかな・・・^^;

次の公演はアメリカでの仁くんのホームグランドともいえるLAのClub Nokia (〃∇〃)
日本の時間で17日の13時からですね
仁くんは今はきっとそのことだけを考えて頑張っているんだろうなぁ

頑張れ Jin Akanishi ♪♪

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<愛しさとせつなさと(笑) | ホーム | 一歩前進♪>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/18 21:08】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/17 09:23】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/15 20:25】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/15 05:07】
| | #[ 編集] |
ツアーが進むと共に仁の虜になる人が増えてますね。本当に凄いな~正式にシングル、アルバム発売がいつか気になります。疑問なのは、ファンクラブより前に一般が先っておかしくないですか?会員の特典がはっきりしないですね。でも絶対行きたいし、行くつもりで、ホテルおさえました。チケット当たりますように。
【2010/11/15 01:26】
| URL | SK #-[ 編集] |
 仁どんどん先へ進んでいきますね!
たまアリは、大きすぎでわ?なーんて思っていたけど・・ライブの評判良すぎて、チケット争奪戦が激化したらどうしよう!に心配が変わりつつあります。
 絶対、仁にお帰りが言いたい!チケット申し込み、Y&J会員はJ-チケまだ申し込み出来ないのですね。無駄に心配になって来てます。
【2010/11/15 00:52】
| URL | miko #Tr5P94Vg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/15 00:30】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattunanjy.blog107.fc2.com/tb.php/990-5c7a63e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
