スポンサーサイト

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
まだ興奮冷めやらず?
昨日から日テレさんのHPの文字を何回確認にいったことでしょう(笑)
主演 赤西仁・・・なんか夢みたい♪
こんな日がくるなんてほんの数ヶ月前は考えるとこさえできませんでしたよね
仁の口から復帰を聞いた時はもうただただ嬉しくて・・・ただ泣くことしかできなかったけど
それから数ヶ月・・・人間、それに慣れるとどんどん欲が出てくるもんで、すっかり仁の今の現状にしょぼくれていました
仁の歌が聞きたい!仁の演技が見たい!!
何度となく出たウワサもまるで出る出るサギみたいでいつしか自分の心にバリヤーを張っていました
期待して裏切られると本当にしばらく浮上できないくらい落ちるんですよね(^_^;)
だから今回も聞かないように、信じないようにってしてたけど
やっぱり気になるのが本心で、ずっと今度こそって心の奥では期待してたんだと思います
朗報が聞けるのを今か今かと寝ないで待ってたんですからね(^^ゞ

anegoや少クラの頃は本当にそこに仁がいるのが当たり前で、ドラマも歌も何とも思ってなかったけど
いつの日からかあれ?って思ってきてそこからはどんどん・・・・・・
ドラマ1本出るのがこんなに嬉しいことだと思うなんてね(笑)
仁の初主演ドラマ・・・本当に嬉しいです

でも漫画っていう原作がある分、叩きやすいんだろうなぁ・・・
もうすでにチラホラ聞こえてきてるし(笑)
それ以前に突っ込みどころ満載の仁はいくらでもネタはあるって感じで(^_^;)
でもひとつだけ反論させて下さい!主演じゃなきゃやらないって言ったなんてことは絶対にないです
今回この作品をドラマ化することに決めたのも、魅禄の役もその魅禄を主演に決めたのも仁ではないってことはわかってほしいです

確かに実際、本当に有閑倶楽部のファンの人からしたら複雑な思いはあると思うし、気になってきっと見ちゃうと思うんですよね・・・
でも仁には視聴率とか周りから聞こえてくる批判めいたことなんか気にしないで、仁らしくイキイキとした演技を見せてほしいと願います
散々仁の演技が見たい!なんて叫んでたわりに、いざ決まったら決まったで
仁が背負う責任とプレッシャーの重さを勝手に心配して暗くなっているワガママな私です
2年4ヶ月ぶりのドラマ、復帰後初の仁ひとりでの大きな仕事・・・
周りの関心が集まるのは当然かもしれないけど、仁はやってるうちにどんどんその役を自分のものにして作り上げていくのでどんな魅禄を演じてくれるのか楽しみにしています

仁のペースで頑張ってね!
そんな仁を応援してるからね!!




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<仁を応援 | ホーム | ☆祝☆ 仁 初主演ドラマ決定!>>
コメント
>まゆちゃんへ

まゆちゃん、こんばんはー
うん、ホント楽しみで思い出してはひとりでニヤニヤしちゃってます・・・かなり不気味(^_^;)
そうなの、なんか落ち着かなくて本屋に行ってしまいました(笑)
この秋はまずは少クラ、PINKYで景気づけ?(笑)
【2007/08/31 21:43】
| URL | anjy-A #mQop/nM.[ 編集] |
こんばんわ。

仁の主演ドラマ、本当に楽しみ!
「有閑倶楽部」読んだハズなのに、なにひとつ思い出せない・・・
あー、あたしも古本屋に走らなきゃ!!
って、Aちゃんは全巻揃えちゃったんだよね?
すげー!
今年の秋は、オイシイね(^_-)
食べ物も赤西仁も(笑)
【2007/08/31 21:20】
| URL | まゆ #7Eqz1Hfg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattunanjy.blog107.fc2.com/tb.php/88-125afb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
赤西仁が「有閑倶楽部」で復帰後、連ドラ初主演!!
人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁(23)が、10月16日にスタートする日本テレビのドラマ「有閑倶楽部」(火曜後10・00)で連続ドラマに初主演する。連ドラは同局の「anego~アネゴ~」(05年)以来2 すべてのクルマはモビルスーツ【2007/08/31 13:40】
| ホーム |
