fc2ブログ
突然ですけど
携帯を水没させてしまいました(ToT)
若干会社でも有名な携帯依存症の私は定期もモバイルSuicaだし、とってもお気に入りの仁くんもいっぱい入ってたし・・・ほんと凹みました(ToT)
とりあえず修理に出してみたんですけど、きっと無理だろうなぁ。少しでもお金を貯めなくちゃっいけない時にとってもいたい出費です・(>д<)・
しばらくは代替の携帯です

そんな時、明日(もう今日ですけど^^;)発売のオリスタにTGCの仁くんが載っていますよ♪って早売り地区のT・Mさんから画像が届きました。代替の携帯に(笑)←これ、わざわざいらない^^;
凹んでいた気持ちがちょっとUP
先日、日テレさんでいっぱい映ってたBANDAGEを歌う仁くんです(〃∇〃)
テキストもファンに優しいそうで楽しみですね♪ >T・Mさん、いつもありがとうございます

話は変わりますが、
6人中、4人が裸は・・・なんで?(笑)
せ2 せ1 
せ
しっかり着こんでいる(ように見える)この2人がなんかガードが固いように見えておかしくなりました^^
面白い6人です・・・ってKAT-TUNのせいじゃないんですけどね(笑)


別のページの会話のとこ、きっと違うと思います・・・この意図がわかりません^^;
大人ってやだわ


クリケイさんがゲストで出演されたラジオでDJをされていた松本ともこさんがご自身のブログでとっても嬉しいことを言って下さってると教えて頂きました^^ >T・Mさん、ありがとうございます

クリちゃんのベストアルバムの、
プレミアムCDは、手に入れないともったいない!
jin akanishi でわからなかったわたしが絶賛した
ミディアム・バラッドは、最高です。
ハイトーンで、ナチュラル。
クリちゃんも、彼の才能に太鼓判おしてました。
赤西さんは、
これからまじに、ヴォーカリストの道を進むのかも・・・


初めて仁くんの歌を聞いて下さった方が、仁くんをまったく意識しないでこんな風に絶賛して下さるとまさに鳥肌が立ちます(≧∇≦)/
クリケイさんに才能に太鼓判をおしてもらっているっていうのも嬉しいですけど、これからまじに、ヴォーカリストの道を進むのかも・・・この言葉になんか胸が苦しくなりました(〃∇〃)

仁くんの優しい声がもっともっとたくさんの人の心に溶け込んでいきますように・・・


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<オリ☆スタ 他 | ホーム | カツカツ 長崎のオキテ>>
コメント
アキからのお返事

> レイさんへ
これからもっと大変なこともいっぱいありそうですけど、どんな仁くんに会えるのか本当にドキドキします^^
楽しみですねー♪


> 仁命さんへ
えー、大丈夫だったんですかー?いいですねー♪・・・やっぱり普段の行いかしら^^;
なんかどうしてもそういうイメージにしたくて仕方ないのでしょうね。ああいうのかなり気分悪いです(-_-)


> T・Mさんへ
先日は本当にありがとうございました
あのメールでかなり救われました(^^ゞ
それ、私も送って頂いたチェックのベストの仁くんを見て、もしかして先日のトウチュウとニッカンに出ていたTシャツと同じ?って思ったんですよー(≧∇≦)/
あの時はまだ雑誌をちゃんと見ていなかったのであまり確信はできなかったんですけどね(^^ゞ
本当にそういう方のお言葉は嬉しいですよね
仁くんをよく知らない方たちにもどうか偏見をもたないで聞いてみてほしいと思います


> Kさんへ
こちらこそありがとうございました^^♪
Kさん、カラオケお好きなんですか?^^;
そうなんですよ、あれからかなり大変で・・・^^;ほんと凹みました(ToT)


> MOANAさんへ
そうなんですよー!私、本当に何から何まで携帯に頼っていたので本当に固まりました(ToT)
まさにおっしゃる通り!ほんと全部太字にして載せてしまいたいくらいです^^♪
私も仁くんの歌に一目ぼれをしてしまったのでこうやって彼の歌が評価されるのは本当に嬉しいです。しかもあんなにかっこいいナツくんにまで会えちゃうなんて・・・(≧∇≦)♪
まだまだ道は険しそうですけど私たちも頑張りましょうね^^


> jさんへ
え、そうなんですか?!なんか・・・なんで・・・(-_-)
本当に今、心の中が洗濯機のようにグルグル回っています
私もなんですよー^^;DVDも一緒です(笑)
jさんの携帯話、聞いてるだけでかなり凹んでしまいましたi-241i-195実は私も過去に似たような経験があります^^;
きっと過去にあまりにも傷ついた後遺症なのかもしれませんね。実は私も未だにちょっと何かあるとすぐにトラウマが蘇ってきて怖くて不安でたまらなくなる時があります(^^;ゞ


> Yさんへ
そういう雑誌も遅いんですねー^^;
お友達もファンなんですね。なんか事実とかなり違う気がします
本当におっしゃる通りだと思います。Yさんみたいな方がいて私まで心強いです^^


【2009/09/13 00:09】
| URL | アキ #ZK/TaodE[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/11 21:18】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/11 10:23】
| | #[ 編集] |
アキさん、携帯を水没させちゃったんですね~ (^^;)
携帯って結構色々とデータや画像を保存しているので、
故障した時のショックは相当なものですわ(爆)

仁君の才能や実力は私たちファンなら周知のことですが、
今回の映画やクリケイさんとのコラボで、多くの人が見たり
聴いたりする機会が増えたのは本当に嬉しいですね。

仁君はモデルでも通用するほどのビジュアルとスタイル
ですし、演技も表情や視線だけで存在感や雰囲気を
表現できる才能があると思います。

彼の溢れる魅力は説明が難しいほどですが、やはり私は
仁君の歌声で落ちた人間ですから、ボーカリストとしての
評価は嬉しくて、まさにファン冥利に尽きます・・・

彼のファンになってから、どんなにこの日を夢見てきたか、
本当に長く険しい道のりだったように感じます。←大げさ(笑)

今年の秋から冬にかけては、時期的には寒くなるけど
仁ファンにとっては暖かい日々を迎えられそうですね♪
【2009/09/11 10:20】
| URL | MOANA #b7TJ0bLM[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/11 09:40】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/11 08:21】
| | #[ 編集] |
アキさんおはょうさん

うちも一回トイレに仁さんドボンしましたで
でも旦那がすぐ救助してくれょつたんで
いまだにひまわり仁さん健在ですゃん
ほんまにあん時はあせりましたでぇ笑

アキさん、例のページ全然違いますやん
しっかり最後にバンティジもランズの事も
書いてあったしなぁ(中には気にする人もおるし)ほんまにプライベートぐらいほっとけゃ!!!!!!!

ほなぁ一日がんばりましょなぁ(アキさん大変そぅやから返事はいらんょ)
【2009/09/11 07:32】
| URL | 仁命 #-[ 編集] |
赤西さんって凄いですよね~!
この勢いでソロで活躍してくれたら嬉しいですねvなんかジャニーズって枠から離れた方が魅力的な気がしますv
…って勝手言ってごめんなさい(^人^)
【2009/09/11 01:06】
| URL | レイ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattunanjy.blog107.fc2.com/tb.php/871-50dc7314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |