FC2ブログ
雑談
今年の24時間テレビも終わっちゃいましたねー^^
娘が見ていたので何となく私も見ていたんですけど、やっぱりなつかしいです
ダンス甲子園とか、写真で作るアートとか・・・要所要所で仁くんたちKAT-TUNの面影を思い出すんですけど、実はあれから3年、まだ1度もリピしていないんです・・・(^^ゞ
やっぱりまだ見られないんですよね^^;
それなのにほんと鮮明に覚えているから不思議・・・夜中仁くんひとりだけ残っていたなーとか(笑)
手紙もあの時は仁くんが書かせてもらえたことがすごく嬉しくて感動しながら聞いていましたけど、仁くんはどんな気持ちであれを書いて、読んでいたんでしょうね^^

最後の方、明らかにみんなと違うテンションの亮ちゃんを見て、もしこれが仁くんだったら絶対にまた「やる気がない」とかなんとか言われるんだろうなぁ・・なんて思いながら見ていました^^
あ、亀ちゃん、ピンクのTシャツ着てアミーゴのお手伝いしてましたねー(≧∇≦)/

テレビ見ながらまた写真集を見ていました^^♪
本当に感動が蘇ってくるんですよねー
打ち合わせをしてる姿を見てなぜか嬉しくなったり・・・サインをしてるところとか、嬉しそうにお弁当を食べているところとか・・・まだまだいっぱいある本当に何でもないようなちょっとしたしぐさにウルウルきたり、近くで見るとこうなってたんだなんて衣装の刺繍やスパンコール、帽子の生地なんかにも感動したり(笑)
本当に思い出がいっぱいつまった素敵な作品です^^

明日でいよいよ8月も終わり。
なんか今年の夏はあっという間に過ぎていった気がします
9月になったらすぐクリケイさんのアルバムが出て・・・それから?(笑)
きっと仁くんにも私たちファンにも楽しいことがいっぱい待っている・・・秋が楽しみです^^♪


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<24時間ドラマ | ホーム | 写真集ゲットです♪>>
コメント
アキからのお返事

> jさんへ
すごい!朝一で届くんですねー・・・しかもとっても贅沢なシチュエーションで(≧∇≦)/
でしょ、でしょー♪最初はちょっと怖かったんですけど(^^;なぜ?)本当に立派だし、思ってた以上によくて大感激でした^^♪
それは本当に幸せだと思います^^・・・多分私もそうなると思います
やっぱり1/10もないかしら?^^;(思わず笑ってしまいました)
私も何か探して行ってきます^^♪


> みゆさんへ
みゆさんも見ていらっしゃらないんですね^^;
あの時は本当に久しぶりの露出に嬉しくて嬉しくて・・・^^
ねー!本当にいいですよねー!私も今日もまた見ていました^^


> Yさんへ
そうなんですか(´・ω・`)
でも一緒にゲットだと凄いテンション上がりそうですね^^
NISSANなつかしかったですね。あの時、思いもよらず仁くんが出てきて嬉しかったなぁ(笑)帰りの車も少しでも仮眠できればと思ったら取材されてましたね^^;
あ、それ、なんかわかります(笑)
ねー、私もまた見たいです・・・でもちょっと難しそうですよね^^;


> michikoさんへ
はじめまして^^
ありがとうございます(^^ゞ
なんかまるで夏休み中にいきなり呼び出された子供みたいでしたよねー(≧∇≦)/
仁くんの歌を大切に思っている気持ち。ファンへの思いやり・・・もうお願いだから傷つけないであげてほしいと思いました
本当にこれからの仁くんがとっても楽しみですね(≧∇≦)♪
【2009/09/01 00:58】
| URL | アキ #ZK/TaodE[ 編集] |
ちょっと前から毎日楽しみに読ませていただいています。仁君に対する温かくて優しい言葉に惹かれました。私も陰ながら温かく見守り応援しています。24時間テレビは2年前の魅録ヘアーで半パンの可愛い仁君を思い出しちゃいます。またドラマに出て欲しいですね。写真集はホントに素敵でした。仁君の「歌がうまくなりたいよね。」に感動しました。明日アルバムが届きます。ものすごく楽しみです。これからの仁君が楽しみですね。
【2009/09/01 00:11】
| URL | michiko #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/31 19:13】
| | #[ 編集] |
アキさぁ~~~ん
アキさんもそうなんですね。実は私もです
あの時は何回も見るつもりで頑張って編集したのに1度も見ることはないですなんか怖くて手にとることもしてないなぁ
小心者でして笑

フォトブック、予想以上でしたよねー
ホント普段絶対見れないだろうアングルがとても嬉しいです
【2009/08/31 18:05】
| URL | みゆ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/31 14:00】
| | #[ 編集] |
アキからのお返事

> koさんへ
実はグラチャンも封印なんです(^^ゞ
もういい加減前を向かなきゃって思っているんですけどね^^;あのトラウマは大きすぎてなかなか抜けられません(^^ゞでもだからこそいつまでも仁くんが居てくれる喜びを忘れないでいられるのかもしれません(ネガティブの中に無理やりポジティブを入れてみる(^^ゞ)
なんかそれ、難しそうじゃありません?(笑)
ただ眠かっただけだと思います(まるで人事(^^ゞ)
それ、実は私も思ってたんですよー!(笑)ねー!ね、ね、ねー(笑)
いえ、ご本人もおっしゃってるように本当に似てますよー(笑)仁くんの声、控えめなのにすごく存在感があって・・・ぜったい色んな人に聞いてもらいたいですよね^^
あはは、なるほどです(笑)
それ、いいですねー!ぜひKAT-TUNでもお願いしたいです♪
その用紙ご覧になりました?(笑)


> T・Mさんへ
デートいいですねー♪私は息子がいないのでそういうのとっても羨ましいです^^♪
それにしてもサイドってすごいですねー、とっても頼もしいです♪
私もです(笑)それまでメンバーでただ1人、消息不明状態が続いていたので決まった時は本当に嬉しかったです^^
何日も前から興奮しちゃって、始まる時は緊張で心臓が痛くなったのを覚えています^^
写真集いいですよー♪楽しみにしていて下さいね^^v
アルバムと一緒だともうテンションマックスで受け取って時に顔がニヤケてしまいそうですね^^
【2009/08/31 08:18】
| URL | アキ #ZK/TaodE[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/31 07:41】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/31 03:05】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/31 02:58】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattunanjy.blog107.fc2.com/tb.php/858-d5547b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |