fc2ブログ
雑談^^
オープニングからポニーで登場する仁くんのかっこよさに広島は連日盛り上がっているようで、近くで仁くんとご対面でしたYさんから公演と公演の合間や終わるたびに興奮したメールを頂いて、お留守番組の私も仙台を思い出してひとりで興奮していました^^ >Yさん、お疲れのところ本当にありがとうございます
そんな広島も今日で最後です。どうか最後までケガもなく、メンバーにも一緒に時を過ごされた方々にも心に残る楽しい時間になることを願っています^^
仁くんは訪れる場所ごとにそこにしかない雰囲気を楽しんでいるようで、そういう赤西仁さんが大好きで・・・

広島の仁くん(この“広島”が大事なんです^^)にとっても会いたいです(≧∇≦)/

エイプリルフールでお母さんにウソをついて自分から「・・・あの~、ウソなんだけど」って言っちゃう仁くん(POTATOより)
めちゃくちゃその言い方が想像ついちゃって思いっきりツボです
きっと天使のようにいいコだったに違いない!(笑)・・・ぜひ、ママのご意見を聞いてみたいですね( ̄ー ̄+)フッ
大切に思っている人にちゃんとそのことを言葉にして伝えられる仁くん
照れたりしないの?って聞かれて、『大切なもんは大切だもん』って言えちゃう真っ直ぐさ
本当に純真な人ですよね
自分の価値観を人に押し付けたくないっていうのも仁くんの言動や行動の端々に感じられます
ジャイアンって言われてるけど、メンバーに対しても大切な仕事の時以外では自分の我を通したりしないでいつも引いちゃっている気がします

仁くんの予想通り沖縄公演ですばらしいスタートを切れた今回のツアー
そのままいい波に乗って全国で暴れ回っているはす
今回はいつも以上に自分のやりたいことをいろいろと詰め込んだ内容だから、全国のファンのみんなにもじっくり楽しんでもらえたらうれしいね。自分自身も“楽しむ”って気持ちを大切にしながら、全公演盛り上がりたいと思ってる
全国のファンの人にも聞いてもらいたいからソロの選曲を変えないって言っていた仁くん
あのWONDERをこうやって私たちの前で披露できるようになるまでには本当に色々大変だったんだと思います
こうやって形にできるまでとっても頑張ったんでしょうね
ここから先は私たちファンのお仕事かな・・・WONDERのCD化・・・

ところで昨日のCDTV
「これを聴くと頑張れる応援ソング!」・・・care・・ない・・・(☆o☆)?!
恋人にしたい~の結果から考えて10位にも入らないなんてちょっと考えにくいと思ったんですけど・・・もしかしてシングルのみだったとか???だとしたら最初からそう言ってほしかったけど・・・
なんとなくしっくりいかない結果でした

さて、そろそろ広島では仁くんが登場して「ぎやあぁぁぁ~(≧∇≦)!!!」って盛り上がってるころですね
私的にはいつものばしているツメが3本も一気に折れてしまってちょっと凹み気味で・・・
いつも長くしているのでたまにPCを叩いていて折れてしまうこともあるんですけど、なにも今折れなくても・・・新潟に間に合いません

なんて
あと二公演、仁くん、KAT-TUNのみなさん、ガンバレ~\(^o^)/




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<またまたミラクル?! | ホーム | 長いです(^_^;)>>
コメント
アキからのお返事

> 仁大好きさんへ
や、わかりませんよ?そうかなぁって私が勝手に思っただけで^^;
う~ん・・・でも仁くんは露出がないのでこういうことでしかみんなに名前を知ってもらうことができないのでやっぱり大切なことだと思います^^
やっぱり露出って大事なんだなって今回のduetでも感じましたしね^^;


> 仁命さんへ
(☆o☆)え、見てくれないんですか?!・・・なんてウソウソ(笑)わかってはいるんですけどね。それが乙女心ってやつでして・・・(^^ゞ
顔はぁ・・・できることなら隠さないとまずいくらいのものなので(^^ゞ
はい、頑張って応援してきます(・・ゞ
でも夏風邪が流行っているみたいだし、仁くんの体が心配です
私もです。仁くんの歌には心がありますよね^^


> MOAMAさんへ
ほんとあれはキレイな顔の人にしか許されないワザだと思いました^^
本当におっしゃる通りで・・・コンサート中も端々に仁くんの優しさを感じるんですけど、なかなか逆にとられることが多くて・・・
でもだからこそ赤西仁という人を知れば知るほど離れられなくなるんですけどね(^^ゞ
本当に・・・ちょっとすっきりしませんよね
【2009/08/10 00:28】
| URL | アキ #ZK/TaodE[ 編集] |
アキさん、こんばんは~♪

ライブの仁君はポニーテールのようなアップで、
キレイな小顔が見られるみたいで羨ましいです。

そうそう、仁君は嘘をついたり騙したり、思わせ
ぶりな態度を取るのが嫌いな人なので、素直に
言葉や表情に出ますよね。
それが彼の良いところであり、時として誤解されて
しまうこともあるのですが・・
でも、純粋で真っ直ぐな気持ちで人に接するから
相手も仁君の人柄に惹かれるのでしょうね。

「応援ソング!」にcareは無かったんですか~・・
私も張り切って投票しただけに残念ですね(^^;)
まあ、色々な事情があるでしょうから仕方ないですね★
【2009/08/09 21:19】
| URL | MOANA #b7TJ0bLM[ 編集] |
アキさんこんち~

ツメ折れるましたかぁ~
大丈夫ですやん、仁さんアキさんのツメまで
見へんから(すまん笑)
顔、顔が大事とくにお目メ(何なら付けまつげ
3枚位付けますかぁ~冗談ですょ~~)

アキさんも気ぃ付けて暴れ回ってきて下さい。
(応援ソング???でも仁さんのどの歌も
うちの応援ソングゃと思うてぃます)
【2009/08/09 16:19】
| URL | 仁命 #-[ 編集] |
そっかぁ~ シングルでないとやっぱし無理だったか~(笑)(≧∇≦;)ゞランキングに固執し過ぎても意味ないというかアレですねなんていうか仁君のファンって他のタレントのファンよりも明らかに多いと思うんです(゜∀゜;)ノだからランキングとかでは結構上位入ってるから…時には他にも譲りあう事も大切ですよね(o^-’)bこれから恋人にしたい~とan・anだけは投票していきたいと思います、他の人に譲る気持ちも覚えました(^_^;)仁君の事を思うとあれもこれもって考えてたんですが場合によっては仁君が独占してたりするだけでも、なんやかんやうるさい人とか居たりしますからね。。( ̄― ̄)仁君に迷惑だけはかけられないですよね(^_^;)
【2009/08/09 15:44】
| URL | 仁大好き #-[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/09 13:52】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattunanjy.blog107.fc2.com/tb.php/829-5bdf7dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |