FC2ブログ
よし!
せっかく買ってきたアイドル誌とTV誌もそこそこに、昨夜のカツカツをリピしまくってます(^^ゞ
あれ、見れば見るほど30分の深夜番組にしちゃうのもったいない企画でしたよねー
かなりの長時間ロケだったみたいだし、できることなら全部ノーカットで見たいです
っていうかゴールデン的な内容だったのでは・・・(^^ゞ
第3章はきっとこんな風に大満足かつもったいないって思える企画がいっぱいなんでしょうね(〃∇〃)
カツカツのHPでアンケート大募集!しています
「あまり知られてないけど気になる職業」から「あの話題のスポット」まで、「KAT-TUNに探って来て欲しい○○のオキテ」を皆様から募集しています!
とのことなので、こんなことを仁くんにやってもらいたい( ´艸`)なんてことをお願いしてみるのもいいかもしれませんね^^♪


ジャニーズWeb.のコンサートまでのCOUNTDOWN
大きくの文字が点滅しています^^(もう7になっちゃいましたけど(^^ゞ)
明けてもう本当に1週間なんですねー(〃∇〃)ドキドキ
そんな中、田口くん、上田くん、中丸くんに続いて、仁くんのメッセージがアップされました(≧∇≦)♪
頑張りまーすってか、頑張るしかないっしょ
頑張るって言ったら本当に頑張る人だから、きっとまたまばたきをするヒマもないくらい魅せられちゃうんだろうなぁ・・・(〃∇〃)
とっても短いメッセージだけど1番嬉しい言葉が聞けました^^
楽しみです
仁くんが楽しみにしてるって思うだけで100倍楽しみになります
私は仁くんからこの言葉が聞けると本当に嬉しくなっちゃうんですよね^^

納得のいかないことが多い今日この頃ですけど、とりあえず今は仁くんが頑張ってるんだから私達も頑張るしかないっしょ(笑)
でも頑張るのと諦めるのは違うと思うから“仕方ない”って思うつもりはないですけどね・・・だって全然仕方なくないもんね^^


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<夕刊で~す♪ | ホーム | カツカツ サーカスのオキテ>>
コメント
アキからのお返事

> Mさんへ
せっかく教えて下さったのにお返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)i-201
さすが一流の方ですね。本当にかっこいいのが誰なのかちゃんとわかって下さっている(≧∇≦)/ ・・・あれ?違います?(笑)
でもそうやって名前を出して頂けるのは本当に嬉しいことですよね^^
素敵なお話を教えて下さって本当にありがとうございました^^♪


> jさんへ
まだきちんと片づけが終わってなくて休日はバタバタしていてお返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
はい、娘、とっても喜んでます(笑)
視聴率よかったですよねー♪
中丸くんはともかく(笑)仁くんも田口くんも普段あまり多くを語らないけど、jさんのおっしゃる通り、私も本当にそう思います
私もそれ、すごく思っていてブログに書こうと思ったんですけど、どうしてもうまく表現できなくてやめてしまいました(^^ゞ
確かに一部の方たちを除いてはそうですね(笑)とっても嬉しいことだと思います
新聞ありがとうございました。娘さん、買ってきてくれましたか?^^
【2009/05/10 12:08】
| URL | アキ #ZK/TaodE[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/08 18:18】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattunanjy.blog107.fc2.com/tb.php/762-b2414473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |