fc2ブログ
進化する日々
昨日は帰ってきたらNEWS ZEROのエンディングでした(+o+)
本当にギリギリで予告から見ることができました^^
あんな記事にもかかわらず拍手を下さった方、間に合ったのかなってご心配をして下さった方、ありがとうございました^^
あ、そうそう。実は昨日帰りに会社の人たちと駅に向かって歩いていたら、なぜか道を間違えて全然知らないところに出てしまって、カツカツの時間も気になってちょっとプチパニックだったんですけど、そこでなんと聖に会いました(^^ゞ
一瞬「えっ?!」って顔をしてしまった私に気付いて、目はわざと絶対こっちを見ないんですけど口元は笑ってる感じ・・・ってわかります?(^_^;)なんかうまく表現できないんですけど、しっかり営業用のお顔をして下さいました(笑)

何だか忙しい忙しいと言っているうちにどんどん日々新しいニュースが舞い込んできて更新の早さに全然つけなくてちょっとイジケ気味です(^_^;)
毎日きて下さっている方、ごめんなさい
さっきやっとカツカツをリピして、PVもチェックしたんですけど、今日はもう新しいことが色々あって・・・まずはAmazonさんでも女王コンDVDの予約が始まったのでいい加減そろそろ予約をしないとだし、ジャニーズWEBのWhite X'masの特設サイトのトピックスもVol 2まできています(^_^;)(メンバーからのメッセージはまだです)
あとは・・・あ、12月15日発売予定の月刊SongsはKAT-TUNが表紙で特集も組んで頂いているそうですo(^o^)o
それから夕方教えて頂いたんですけど、韓国の中央日報さんの日本語版のHPにジャニーズのKAT-TUNが韓国進出と大きく見出しが出ています^^
White X'masが韓国で発売されるという内容なんですけど、発売日が12月17日になってるんですよね(^_^;)なのでどこまでが本当のことなのかはわかりませんけど、とても素敵なジャケ写が出ているので、それだけでも見る価値はあると思うのでよろしかったらご覧になってみて下さい^^

中央日報

でももし本当だとすると今回のホワクリで反応を見るのかしら?韓国でコンサート!っていう日もそう遠くはなさそうですね^^;
でも正直なことをいうと、海外でコンサートをやるんだったら年一じゃなくて日本でもっとコンサートやってー(>_<)っていうのが私の本音です(^_^;)




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<Mステ | ホーム | 今日はPVです>>
コメント
アキからのお返事

> kokさんへ
えー、そうなんですかー、残念ですねー(´;ω;`)
はい。いらないですね(笑)
きっと引いちゃってるんでしょうね^^;
ねー、楽しみですよね♪仁くんが楽しそうにしている姿を見るだけで本当に嬉しくて幸せな気持ちになれます^^
ワガママじゃないです(笑)
でもだとしたらあの扱いは酷くないですか?(^_^;)
私もそこ、同じです(笑)
そうなんですよ。
いえ、絶対無理です(^^ゞ


> Mさんへ
気持ちは落ち着きましたか?でもやっぱり仁くんは素敵です^^
っていうか違うことに火をつけちゃってごめんなさい・(>д<)・



> パルさんへ
無事予約完了おめでとうございます^^
そうですよねー。
もう少し日本のファンにもヨロシクお願いしたいです(笑)


> かなえさんへ
かなえさん、こんばんは^^
そうです。渋谷ですi-179
Mステ、白くて素敵でしたねー
贅沢言わせてもらえればKAT-TUNの時間がもう少しほしいですよね^^・・・思いっきり贅沢言ってますね(^^ゞ
【2008/11/29 04:34】
| URL | アキ #ZK/TaodE[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/28 21:40】
| | #[ 編集] |
女王魂のDVDをAmazonで予約しましたv-218
コンサートの仁くんを堪能できる・・・考えただけで、にやけてくるんですけど~
それと、KAT-TUNが韓国進出、本当なら仁くん達は嬉しいでしょうね。
いずれはコンサートもするかも知れないけど(あったら何が何でも行きたい)、私もアキさんと同意見で、日本でもっとコンサートしてほしい。
まずは国内でもっと活躍の場を増やしてほしいな。
【2008/11/28 18:33】
| URL | パル #CkdVqA2Q[ 編集] |
お久しぶりです(・∀・)
何度かコメしてた者です!

聖と会ったなんて羨ましいです笑
渋谷ですか?

あ、今日のMステ楽しみですねー(ω)w
【2008/11/28 17:54】
| URL | かなえ #-[ 編集] |
アキからのお返事

> T・Mさんへ
でも実は彼とは初めてじゃなくて結構遭遇率が高いのであまりびっくりしなかったんですよー(^^ゞ
ありがとうございます。そうなんですよね、録画してるんだし、別に生ってわけでもないんですけど、どうしてもリアルタイムで見たいんですよね(^^ゞ
本当に3拍子そろっていて思わずため息ものでした(笑)
どか~んとですか?^^思わず笑ってしまいましたけど、Mステはいつも本当に緊張しちゃって・・・(^^ゞ
今日はどんな仁くんに会えるのかしら?とっても楽しみですね^^
【2008/11/28 08:52】
| URL | アキ #ZK/TaodE[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattunanjy.blog107.fc2.com/tb.php/601-1547d9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |