スポンサーサイト

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
7月30日 福岡初日
昨日のカツカツは仁くんファンにとってはたまらないロケでしたね(^o^)♪
テレながらセフィロスになる仁くん・・・ほんと美しすぎました
きっとセフィロスをやらせたら世界中で5本の指に入るんじゃないでしょうか・・・って実はセフィロス昨日初めて見たんですけど(笑)

さてさて、昨日は福岡の初日でしたが、お友達がとっても細かくレポを送って下さったのでご紹介したいと思います >Kさん、お忙しいのに本当にありがとうございました

見てしまいましたよ~何年振りかなぁ~ってデビューコン以来かな(笑)
タオルも何もしないで聖クンと2人して出てきて、仁クンのウエストのくびれが~~なんてキレイなの~ってo(^o^)o
いいものを見せてもらいました(笑)

仁クンのミラクルはなかったんですが…通路側だったのでトロッコが広島の時のように通った時には、仁クンがすぐ近くに来てくれて…でも早すぎて記憶がぁ~(T_T)
他はちょこっと…友達が上田クンに話しかけられたんですよ!
あの一人づつ何か言うの…メンバー紹介の時かな??
あの運動会ネタで川柳を話すのが(←今回は違いましたが)私達の目の前でトロッコが止まって…何を話しかけられたのが不明なのが残念なんですが…上田クンが友達を見ながら、ねっ!ねっ!でしょ~って言ったんですよ!だから友達に何??って聞いたら…分からない~ただ上田クン、カッコいい~って言っただけなんだけど…って、それを、でしょ~って言ってたのかなって話に落ち着いたんですよ(笑)

マリンメッセって広島グリーンアリーナと大きさは変わらないと思うんですが…
OPは何か上下する台みたいなのに乗って仁クンは座ったまま…今回はパイプじゃなくタバコで…タバコを持ってるとこって生で見たことなかったし…あんな風に吸うんだ~って上を向いて煙を出してるのがスッゴいカッコよくて…その時気づいたら中丸クンがパイプを持ってて、ふかしてたんですよ…友達は中丸クンファンなので2人で顔を見合わせました。
でも煙は上がってたんですよ、その後は手に持ったままで…よく分からないけど聖クンが持ってたのを渡されたんじゃないかな、2人で見つめ合って聖クンが、吸えば…みたいな感じがしたんですよ。友達もビックリしてました。

後はMCで…仁クンがこけてるネタもすべってないっていいはって、亀チャンがそーいうの、うまいよなぁ~って言われたり…その、すべってないって言いはった事が分からなかったんですが。それが必死にすべってないからって否定する仁クンがスゴい可愛かったです。
スピードレーサーの事でラブシーンはあったの~って言われたら…仁クンがあっ!体のラブシーンはないよ!って言って、みんなキャーヽ(≧▽≦)/って(笑)

大きさ的には広島と変わらない気がしたんですが…最後の船もなくバグステから6人横一列でメインステージに向かって終わりで…それはイマイチでした。
あっ!最初のタバコもタバコよりパイプの方が海賊っぽくて好きかなぁ~ってo(^o^)o←これは私が感じたことですが。

一番最後にOPの衣装に戻りますよね!あの時にパンツの裾を少し上げてブーツが見えてたんですが…亀チャンが今月号のMyojoで履いてたよーなので可愛かったです。
アクセは最近付けてるビーズのブレスかネックレスを巻いてるのかな??とも思うんですが…。
それとドンチューの衣装上着を脱いだんですよ~それがカッコよくて…カートゥンKAT-TUNで歌った時に見れるかと思ってたのに見れなかったですよね!スッゴい嬉しかったです~体も汗だくで、胸とか割れてますよね、よく見れてヤバかったです(笑)

他に何があったかなぁ~あっ!最後中丸クンが私達の方を向いて手を振ってたら、いきなり何か投げて…何か黒いモノがこっちに飛んで来たって思ったらリストバンドで私の後ろの後ろの人が、めちゃめちゃ素早くて私がもっと瞬発力があったら取れてたかも~でも奪い合いは恐いからいいかなって。
他思い出したらメールしますね(^-^)/~~

あっ!ヘアーバンドのピンバッチは7個になってました。仁クンソロのバックに
誰かいたのか見忘れたんです(泣)
仁クン昨日はタトゥーシールはしてなくて聖クンはデビューコンの時のをしてたんじゃないかな。


仁くんのバックに田口くんが入ってくれたと聞きました
Kさん、本当に素敵なレポありがとうございました
それにしても間近で仁くんのウエストのくびれやドンストの上着ナシを見ることができたなんて・・・
(+o+)はあ~、羨ましすぎです

他にも書きたいことあったんですけど・・・わ~ん、時間がないですー(>_<)
ちなみに今日はお友達とまたスピレを見に行ってきます♪


アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | トラックバック(1)
トラックバック
トラックバックURL
http://kattunanjy.blog107.fc2.com/tb.php/465-7f881d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私書箱
池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/07/31 14:51】
| ホーム |
