スポンサーサイト

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
仁いろいろ その4
まずは

上田くん、上田くんファンの方おめでとうご

ざいます!!!


昨日のカツカツでもまったく姿を拝めなかった上田くんですが、音楽が大好きな上田くんのソロコンの夢が叶って本当によかったですね
ソロコンかぁ・・・素敵な響きですよね  いつか仁くんもその夢が叶う日がくるといいなぁ・・・

詳しくはコチラをご覧下さい♪


すでにあちこちのブログさんでも話題になってるようですが、昨日渋谷のeggmanで行われたFIVEのライブに仁くんが亮ちゃんと行かれたそうですね
実はウチの母がFIVEの上里くんとお知り合いで(でも彼は私のことはまったく知りません(ToT))その関係で娘と行こうかって言ってたんですよー・(>д<)・
でも結局お互いKAT-TUNコンやサマリーがあるので、また次の機会にってことで娘のお友達に譲ってしまって・・・(ToT)(ToT)(ToT)
そうしたらそのお友達から「仁と亮ちゃんが来たの~!!!」なんてメールをもらって、しばらくはその場から動けないくらい放心状態で固まってしまいました
この辺の話をしだすと本当にキリがないくらい私って仁くんのことでついてないことがたくさんあって、えー、どうしてぇ~(>_<)ってくらいいつも近くにいながらまったくそれをミラクルにすることができないんです(ToT)・・・ほんと仁くんとは縁がないんだわ(´;ω;`)っていつもつくづく思ってしまいます
2人とも黒ブチのメガネをしていてcareを歌ったそうです
仁くんはキャップをかぶっていたけど上里くんに取られたとか?(笑)

そんなわけでちょっと凹み気味ですが気を取り直して・・・
まだ広島での余韻が覚めやらないまま、いよいよ明日から仙台でのコンサートが始まりますねー♪
去年は仙台からツアーに参加した仁くん・・・きっとあの日の歓声を今でも覚えていますよね
仁くんへのおかえりコール・・・私はWSや写真でしか見ることができなかったけど、あの時の笑顔は今でもはっきり覚えています
恥ずかしそうで嬉しそうで・・・他の5人に比べてちょっと垢抜けてなくて(笑)
自分でも完全に素人って言ってたけど、あれから1年・・・すっかりプロの顔に戻って、また仙台へ行くんですね
きっと仁くんにとって仙台はちょっと特別な場所になっているかもしれません
そんなことを思っていたら明日の仙台の初日、すごく行きたくなってしまいました・・・っていつも行きたいけど(笑)
入られる方、しっかり楽しんできて下さいね
そしてほんのちょっとでも様子をお裾分けして頂けるとすごく嬉しいです♪

なんかコンサートですっかり盛り上がってしまってすっかりアップするタイミングを失ってしまってたんですけど・・・・あの~・・コレ↓・・・(^_^;) どうしてもほしくて遠くの劇場まで旅してしまいました(^^ゞ

ストラップ

最後にananで9月24日発売号の「読者が選ぶ好きな男・嫌いな男」のアンケートがはじまってますね
抽選でストラップももらえるみたいなので、よろしかったらご参加してみて下さい(笑)
締め切りは7月23日(水)です。

ananアンケート



アキ


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(7) | トラックバック(1)
<<6月28日 仙台コン | ホーム | 6月22日(日)広島2日目 お友達のコンレポです 他>>
コメント
> ぎんさんへ
素敵なお話を聞かせて下さいまして本当にありがとうございます!!!
なんか思わずじ~んとしてしまいましたi-241
【2008/06/28 23:29】
| URL | アキ #ZK/TaodE[ 編集] |
> あヤかさんへ
本当におめでとうございます!!!
上田くんファンにとっては本当に嬉しいですよね♪
こんな日がくるのをどれほど楽しみにしていたかって思います
コンサート楽しみですね♪


> 仁命さんへ
そうなんですよ、彼がまだ子供の頃からの(笑)
だんだんみんなのソロの仕事が決まって何だかウキウキ、ドキドキしてきますね
仙台の楽しいお話、どこかで聞けたら教えて下さいね


> 華音さんへ
そうなんですよー。そんな感じで過去に何回ももったいないことをしてしまってるんです(ToT)
私もロケに出くわしたことあるんですけど、まさかKAT-TUNだと思わないで通りすぎちゃったことが2回あって、いつも行く、行きつけのお店にたまたま行ってない日に仁くんがきたり・・・過去にさかのぼればもっともっと悲惨な話がたくさんあるんですi-241
仙台コン、また楽しいお話が聞けるといいですねー♪


> パルさんへ
石垣くんはQuestionと掛け持ちなんですよー(笑)
ありがとうございます。楽しんできますね♪
本当にいつか仁くんにもそんな日がきたら・・・でも嬉しすぎてどうにかなってしまうかも(笑)


> みかんさんへ
気になってたんですかー?
さすがみかんさん!いつもながらみかんさんの鋭さにはほんとびっくりです!・・・それに比べて私ときたら・・・(ToT)
本当にあの日の笑顔は私達、仁ファンにとっては忘れられませんよね
あー、仁くんだぁ・・・って、仁くんがそこにいる、そこでみんなと一緒に笑ってる・・・
本当にそう思って泣けました
【2008/06/26 22:39】
| URL | アキ #ZK/TaodE[ 編集] |
私は今回WEB配信でFIVEのライブが妙に気になっていたんですが、そこどまりでした。あー泣けます。私アキさんだったら涙越えてやっぱり固まるかな。その分宮城で盛り上がっちゃってください。レポ楽しみにしています。
去年の仙台コンのアキさんの文章読んで涙でちゃいました。あれから一年経ったんですよね。照れた笑顔忘れられません、テレビでみたんだけど。
【2008/06/26 21:12】
| URL | みかん #-[ 編集] |
FIVEを知らない私は(失礼)、ヲタ誌で確認。
あれ?石垣くんじゃん、なにげに好きなのに知らなかった。 上里君も確認。

アキさん、仁くんに会えなくてめちゃくちゃ残念だったけどv-239、人に譲っていいことをしたんだから、きっといつかそれが廻ってきますよv-218
仙台で良いことがあるかも知れないし・・・
とにかく大いに楽しんできて下さい。

それと、たっちゃんソロコン羨ましいな。
たっちゃん頑張れ!
いつか仁も。 その時を楽しみに待ちましょうv-237

【2008/06/26 18:24】
| URL | パル #-[ 編集] |
アキさん、こんにちは。
アキさんのお母様、
上里くんと、お知り合いなんて
凄いですね。
それだけでも、ミラクル~ですが、
FIVEのチケット譲ってしまって
仁君がそのコンサートに来てた、だなんて、
放心状態になっちゃいますよね…

私のカツン友のお友達(淳担)が
偶然有閑倶楽部のロケに遭遇し、
休憩時間に、仁君に
「がんばってください」と
声を掛けたら、にっこり笑って答えて
くれたそうです。
それをメールで教えてもらった時は、
私、しばらくぼーっとしてしまって
固まってしまいましたよ♪

明日から、仙台ですね。
ブログ回りするのが
楽しみですね。
【2008/06/26 16:55】
| URL | 華音 #-[ 編集] |
アキさんこんにちわすごいなぁー亮太さんと知り合い(お母さん)がー仁に会えなかったんゃ
残念やなぁ,私も近くで見たいなぁ(マナー)
わ守るょ,雄さんも竜さんも決まって良かったなぁここわひとつ仁にもお願いしたいなぁー
明日わ仙台やなぁまたブログ巡りでウキウキしますわぁーーでわ
【2008/06/26 15:59】
| URL | 仁命 #-[ 編集] |
はい、竜ちゃんファンです!←
9月って季節的にもいい時期で。(まだ暑いかもしれませんが)ソロ曲聴けるしボクシングも見れるしもう最高゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう聞くことはできないと思ってた、あたしの大好きな「カキゴオリ」、聴けるみたいで号泣゚+.゚.(⊃Д`*)゚+.゚
カツカツには姿が出てこなくて悲しかったんですけど嬉しい報告があってウキウキです(P゚_、)
【2008/06/26 14:21】
| URL | あヤか. #xuv3OdeQ[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattunanjy.blog107.fc2.com/tb.php/417-40e6e080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【赤西仁】についての検索結果をリンク集にして…
赤西仁 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます… あらかじめサーチ!【2008/06/26 20:40】
| ホーム |
