
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
ツアー日程 他
なんで同じ日に青い封筒がくるのにエイトだけ(-~~-)って思ってたらWeb.で発表になりましたね(笑)

6/21(土)   広島グリーンアリーナ  18:00
6/22(日)   広島グリーンアリーナ  13:00/17:00

6/28(土)   仙台ホットハウススーパーアリーナ  18:00
6/29(日)   仙台ホットハウススーパーアリーナ  13:00/17:00

7/07(月)   静岡エコパアリーナ  18:00
7/08(火)   静岡エコパアリーナ  14:00/18:00

7/12(土)   北海道立総合体育センター(きたえーる)  18:00
7/13(日)   北海道立総合体育センター(きたえーる)  13:00/17:00

7/16(水)   京セラドーム大阪  18:00
7/17(木)   京セラドーム大阪  18:00

7/20(日)   石川産業展示館 4号館  13:00
7/21(月・祝) 石川産業展示館 4号館  13:00/17:00

7/30(水)   マリンメッセ福岡  18:00
7/31(木)   マリンメッセ福岡  13:00/17:00

8/02(土)   東京ドーム  18:00
8/03(日)   東京ドーム  18:00

う~ん、なんか微妙~(@_@;)
ほんとにこれだけ?もしかして出し惜しみしてない?(笑)
あとからドド~ンと追加とかほんとのオーラスなんかが出てきたり・・・する?(笑)
まあ、とにかくこの日程で作戦を立てないと・・・結構難しそうだし(^_^;)


なんだか春休みで娘がいたり、仁さんゴトで上がったり下がったりとここのところ心身共に忙しいです
色々書きたいことがあったのに全然追いつきません(落ち着いたらゆっくり語ろう・・・)
今日仕事の帰りにやっとCD予約してオリスタ買ってきましたー
仁のソロが初めてCDになります・・・
嬉しい、嬉しい、嬉しい(≧∇≦)♪

オリスタは見開きにど~ん!・・・仁くんと聖がいます(≧∇≦)
来週(4/11号)にも赤西仁(KAT-TUN)の名前が♪
「話題のケータイCMで近い未来に!シャイな素顔お見せします!?」・・・だって(≧∇≦)
OXY CMって言えば、この前行ったドラッグストアーにPOPがあったので写メしてきたのをバタバタしていてすっかり忘れてましたー(>_<)
あまりうまく撮れてませんが興味のある方はたたみますので続きからどうぞ(^^ゞ



OXY POP

OXY POP1

OXY POP2

OXY POP5

OXY POP4

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(1)
<<ソロ曲のタイトル決定! | ホーム | えっ、新曲?!*追記あり*>>
コメント
>Pさんへ

はじめまして♪
この仁くん、ほんとかっこいいですよね!私もすごく気にいってます
CMはスマスマで見られると思うので、もし時間があったら見てみて下さいね

私もあの中で携帯いじってる仁くんが1番すきです♪

大丈夫ですか?
少しでも元気が出てよかったです
私も最近ちょっと溜まってることがあるのでそのうち吐き出すかもしれません(笑)

【2008/04/07 01:09】
| URL | アキ #LkZag.iM[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/07 00:11】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattunanjy.blog107.fc2.com/tb.php/311-e24a00d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「静岡エコパアリーナ」についての最新ブログのリンク集
静岡エコパアリーナ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… 話題のキーワードでブログサーチ!【2008/04/05 03:27】
| ホーム |
