FC2ブログ
仁 いろいろ その3
あちこちで話題に上がってるPちゃんの「情熱大陸」ですが、みなさんと同じで私もPちゃんの仕事に対する考え方が大好きです

Pちゃんが言った「何かを得ようとしたら何かを手放さないと・・・」
なんか若干23歳の若者が口にするには切な過ぎる言葉ですよね
きっと仁はわかっていてもまだ納得いかないっていうか、納得したくないんだろうな・・・
前回アップしたStyleでも言ってましたもんね。したくないけど、本当はそうしないといけない自分の立場をちゃんとわかってるって・・・
仁は今、そっちとこっち(意味わかる?)のちょうど境にいる感じがします
いつかはその線を越えて向こう側へ行ってしまうのかな
以前のような辛そうな仁はもう見たくないけど、悟りを開いたような仁もちょっと淋しい気がします>ほんと勝手です

ところで先日の少クラを見てて一瞬・・・・じ・・ん・・?って思ったら仁の銀のアルミホイルみたいな衣装をきたキスマイの横尾くんでしたー(笑)
でも本当にびっくりしたなー・・・まさかねって思う気持ちと心臓のドキドキでプチパニックでした(笑)
前にもKAT-TUNがJr.の時によく着ていた青い衣装を今のJr.の子達が着ていて、その時はなんか嬉しかったんですよねー
キスマイとABCが誰が着てた衣装を着てるとか誰のは着たくないって話をしていて、仁の衣装は人気だったみたいでちょっと嬉しかった記憶があります
でも今回はなんかちょっと淋しい気がしました
私の仁の衣装のイメージってあれか海賊帆の時の衣装なんですよね
Mステでも少クラでも着てました
すごく楽しそうにキラキラした仁・・・・
横尾くんが着てたってことはもう仁があれを着ることはないんですよね
仁だけじゃなく、KAT-TUNがあの衣装を着ることはないんですね
この回の少クラはあなたにお手紙~のコーナーで京本くんとアンダーソンがはじめて会ったのはKAT-TUNのコンサートだったよねとか、ジュニアにQで五関くんがリアルコンの時の中丸くんの涙の話をしてくれたりとかKAT-TUNの名前がよく出てきました
名前を聞くたびにまだ少クラに出てた頃の・・・コンサートでキラキラしてた時の仁を思い出して胸がキュンとなりました >・・・乙女だわ(*u_u*)
新しい仁に会えるのはいつでしょう・・・?


**今日のカツスタ♪**

そんなおセンチに浸っている時でもこれがあるお陰で仁欠病にならないで済んでます(o^∇^o)
ほんとラジオってありがたい!今ではすっかり生活の一部です♪

今夜の指令は【道に100万円落ちてた時のリアクション】
ジャンケンで負けた仁が あっ・・・・いっただきぃ~♪
なんかそのいっただきぃ~♪の言い方、すごく田口くんぽいって思ったのは私だけでしょうか?(笑)
いつも一緒にいると似てくるのかしら?
ほんと最近、いい雰囲気に思えるんですよねー
そして今日のカツスタは記念すべき500回だそうです(≧∇≦)/パチパチパチ
私は仁と共に途中参加ですけど、本当におめでとうございます

そして今日のアポナシは前から仁がやりたいと言っていた男の子ヴァージョン
仁さん男だけだと集まる自信がないのか(絶対集まると思うけど)男の子と一緒じゃないといけないという条件つきライブに変わってました(笑)
よしよし、これならダンナを連れてけばいいので私にも参加できるぞ♪♪
最後に恒例の「どっち?」は今回は男の子なので「お兄さんにするならどっち?」でした
結果は仁さんにお兄さんのご指名が入ったのですが「なんで俺なの?(笑)」の言い方がすっごく照れててほんとかわいかったです

最後のいつものお別れのごあいさつは

仁: 俺達とはまた○※△%~
田口くん: ばいな○※△%~

これって偶然?(笑)それとも田口くんが乗ってくれたの?
なんか本当にいいコンビになってきたなぁ・・・ってひとり幸せな気分になれました

明日も楽しみです~




アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<カツスタ & OXY~! | ホーム | MIRACLE!!&雑誌&カツスタ&カレンダー>>
コメント
>ひろCさんへ

お久しぶりです♪
本当に仁にはあきらめとか作られた笑顔ではなく、心穏やかに笑っていてほしいですよね
TVで仁に会いたいけど会うのが辛かった・・・そんな時もありましたね(笑)
今はTVが楽しみでいられる・・・そんなことに幸せを感じています(笑)
【2008/03/04 20:38】
| URL | アキ #LkZag.iM[ 編集] |
アキさん、お久しぶりです
[境]にいる。気持ちわかります そしていつかは、そっち側にいってしまうんだろうけど もう少し踏みとどまっていてほしいな。やっぱりわがままですよね。仁君が心穏やかに笑っていてくれれば、それでいいです。

アキさんもなっちさんもKAT-TUNに縁があるのですね。羨ましいかぎりですが、その行動力には脱帽です。愛あればこそですね
聞いているだけでも楽しいし嬉しいので、また教えてくださいね。
【2008/03/04 11:20】
| URL | ひろC #RSx9Hk0E[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattunanjy.blog107.fc2.com/tb.php/268-1f52df94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |