fc2ブログ
Heyテレフォンボックス(仁編)・・・byA
まず最初に一言。すぅ~・・・こんだけぇぇぇ

・・・(笑)
でもね、先週の予告を見てすっごく期待しちゃってたんですよね(ToT)
嬉しそうに受話器を取る仁に会えることを・・・
それなのに今日はもう電話に出てるところからの映像でした

お題は「メンバーに対して腹が立つこと、注意したいこと」で、みんなそれぞれ言っていったのに、仁だけアメリカンジョークの要求でした
もちろんかわいかったですよー♪
何だか普通の電話に出てるみたいな話し方で、いきなり振られたジョークの要求に「はいぃ?」って・・・(〃∇〃)
もうここだけでご飯3杯はいけるって感じで、あーやっぱり仁が好きーって思ってしまいました(^^ゞ
でもね、せっかく新曲が出たのにこれだけってやっぱりあんまりだなーって・・・
僕街の時のあの、絶対に売るぞ!の気迫はどこへ?・・・事務所さん?
6人のKAT-TUN!に戻ってって騒いでたわりには全然アピしてもらってないですよね
何だか仁が戻っても・・・ってまた叩かれてしまいそうで心配です
そしてその仁はといえば、復帰してからというもの
中丸くんの言葉を借りれば“すごく丸まった”(笑)まんまで・・・
なんかね、すっかり遠慮して引いてしまってる感じなんですよね
別にジャイアンでいなさいっていうんじゃないんだけど、仁のいいところまでしまっちゃってるみたいでちょっと切なくなってしまいました

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ニューヨーク(仁編)・・・byA | ホーム | またまたTV出ま~す♪・・・byA>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattunanjy.blog107.fc2.com/tb.php/15-bc59f2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |