FC2ブログ
おしゃれイズム *****追記あり*****
エンジ系のフード付きチェック柄ロングパーカーに白T、ダメージG、黒のブーツイン、ヴィトンのネックを付けて登場の仁。

今日は相方のAが頭痛がすると言うことで、私Nが代わって感想を書かせてもらいました。どうぞご了承下さいませ。

ちょっと緊張気味の仁?最初司会の上田さんのアドリブに訳がわからずあっ、はいと言う仁。
それでも構わず24時間で意気投合しちゃってと話し続ける上田さんに、初めまして、よろしくお願いしますと挨拶しちゃってました(笑)
上田さんは上手に仁の話しを拾うから、段々慣れて来ると仁は嬉しいのか、ついついいつもより沢山話していました(笑)

気になったところだけをクローズアップ♪

オシャレにこだわる方なのと聞かれ、あまり買い物はしないと言う仁。
何でも家の中ではラフな格好でパンツとTシャツとかノーパン仁平とか
【仁】「締め付けられるのがイヤなんすよ、ここが」って、具体的に手で股間を指してた(笑)

お母さんの影響で、洋楽を聞くそうです。
どうせなら、何の曲かアーティストを教えて欲しかったな

DVDとか例えば何を見る事が多いの?
ダウンタウンさんの「すべらない話」
リチャードなんとか…持ってるんですけど(グリーン)見ては…ないあはは・・、結局見てないんだ(笑)
自宅に貼ってあるポスター、なんか雰囲気があるから貼っているらしい。
金髪美女はキレイですよね、付き合いたいとは思わない?
ほらこないだロスに行ってたじゃんか
おお、いいねーっみたいな感じにならなかった?


なりましたね 目は奪われましたね

L.A.での留学生活、日によって勉強の仕方も違ってた。
学校に行ったり、先生が来たり、知り合った友達に習ったり
14の時からこの世界に入ってるので、海外に行く時に色々書類を今まで自分でやったことがなくて大変だった。そういった面で、人生勉強にはなりました。って言ってた仁、あの時期本当に色々経験したんだね。
そんな苦労も、仁は決して口に出すことはないんだね。
私は仁担ではないけれど、L.A.に行く前と行った後では、仁は明らかに変わって大人になって、つらいながらも良い経験をしたんだなって言うことを感じました。

寂しくなったりはしなかったの?寂しくなりましたねもともと寂しがり屋なの?ハイ!と即答
仁って寂しいって聞かれて、素直に寂しいって言えちゃうんだね。
ヘンにカッコ付けなくて好感が持てました(笑)

休日は友達とあったり、家にいたり、あまりお金を使うことをしない
貯金はしてますけどとにかく高いブランド品は買わないと(笑)そういうのにお金を掛けたくない

今一番欲しい物って何なの? 土地ですね
将来のために
耐震が…地盤がしっかりしていてあまりごちゃごちゃしてない所ですね

将来のために土地を買うのはわかったけど、あは、仁、何て言いたかったのかな?なんか答えがグダグダになってるよ(笑)
でも、土地を買うのに地盤って答えにえっ?と思っちゃったけど、確かに大きな買い物だもんね、慎重に行くのは当然だよね。

KAT-TUNのメンバーからのアンケート

竜ちゃんからの情報 Qやめて欲しい事は?
そんなアンケートに、KAT-TUNを止めて欲しい?と、とんちんかんなことを言ってる仁(笑)
ジャイアニズム 
俺の物は俺の物お前の物は俺の物と真顔で言う

メイク道具とか勝手に借り捲くる。

いつも中丸に「金貸して」と言って借りているが返しているのは見た事がない
オレ、中丸に借りた金は返しますよ あいつはオレの何を知ってるんだ←竜ちゃんに言ってる仁。
私はゆっち担なので、ちょっと言わせて欲しいのですが・・・
仁担の人達安心して下さい(笑)
ゆっちはお金を返してくれそうもない人には、きっと貸さないはずです。
なぜなら自分の誕生日プレゼントをもらってなければ、ずっと後になっても何気に催促してるんだもん。
ましてや貸したお金を返してもらわないはずがない(笑)
そしてきっと仁は、ゆっちにお金を返した後、食事をおごったり何らのことはしているんじゃないかな?
何て私がそんなこと言わなくても、仁担はちゃんとわかってることですよね(笑)

楽屋で寿司弁当が出た時に勝手に3つ開けて
好きなウニとかエビだけを食べて
空いた隙間にカッパ巻きを詰めて、まるで新品の様に元に戻していた
そして何も知らない。田口それを食べていた

わー、じゅんの可哀想って言うか、それを竜ちゃんはずっと見てるだけ?(笑)
そんな仁自身も、高級焼肉弁当の肉を安い肉にすり替えられ、それに全く気付かず違うわ~と食べてたんだね(笑)
しかしメンバーは、そんな仁を見て笑ってたんだ?何か油断も隙もあったもんじゃないって思っちゃうよ(笑)
それくらいで満足しちゃうような舌だって、仁は笑いながら言ってました。

弱点は鎖骨
∞のヨコ情報で、鎖骨に触るとちょっと面白いです
ということで、上田さんに何度も鎖骨を触られ、うわーっと言っていた仁でした(笑)
*****有閑倶楽部制作発表会見*****
朝から有閑倶楽部の制作発表がずっと流れていますね(笑)
明日からオンエアだと言うのに、前日ですよ?
日テレさん心配させないで下さい(笑)
でも、制作発表の様子を見ていると、ホントいよいよだってわくわくします。
*****追記*****
ちょっと今回は、私が仁に感じていた想いを話したいなと思います。

仁の世間でのイメージは、遊び人とか態度が悪いとか噂が耳に入って来ます。
それこそ聞くに堪えない噂を立てられ、何でここまで仁を悪く言うのかなって思っています。
私は仁担じゃないけれど、こうやって自然に話している仁を見ていると、きどっていなくてホントに気さくな人だと思います。
以前裸の少年での無邪気だった仁を思い出しました。
もし、仁が世間で言う人であったなら、ゆっちは仁にお金を貸さないだろうし、何よりあんなに仁に強気の態度は取らないと思います。
カツカツを見ていてわかるように、ゆっちは仁に言いたい放題ですよね(笑)
ゆっちが年上なんだから当たり前だって思うかも知れませんが、ゆっちは人間関係にとても気を遣う人です。(時々暴言が飛び出しますが(笑))
去年のフイルムフェスタを見た人はわかるかと思いますが、ゆっちは松潤と亮ちゃんと3人で出ていました。
この組み合わせは珍しいなって思っていたのでよく覚えています。
ゆっちは常に、同い年の松潤や年下の亮ちゃんに対して低姿勢でした。
少クラにゲストで来ていた年下のPちゃんにもとても気を遣っていました。
それは、ジャニーズの入所時期に関係していると思います。
Pちゃんや亮ちゃんの方がずっと先に入所しているから先輩になります。
ジャニーズの中でも、それだけ人に気を遣うゆっちです。
もし、仁がワンマンな人なら、あんなに気を許すはずがないです。
この間の少クラで、仁がゲストに出ていた時、ゆっちと聖の3人でSIX SENSESを歌っていました。
仁はソロ意外の所ではハモリに徹していて、ゆっちと聖はとても気持ちよくノッテ歌っていたのがわかります。
オレだけが目立とうとする人なら、あれだけの声量がある仁です。
誰よりも目立って勝手に歌っていると思います。
いつも一歩引いてさり気なく周りを気遣う仁、そういう態度も見せなければ、言い訳もしない、そんな不器用な仁を見ていて堪らない時もあります。
活動停止や、長い間仁に個人の仕事がなくて心配していましたが有閑倶楽部のドラマが決まってよかったね。
ゆっち担だけど、私なりに仁を応援しているからね、頑張れー\(^o^)/

最後に、ゆっち担である私が仁と言う人を偉そうに語ってしまいすみません。
人の考えは色々で、それぞれの見方感じ方があると思います。
私の思う仁とは異なる意見を持っている人も居ると思います。
他担ではあるけれど、他担から見た仁を素直に語ってみたいと思いました。
だけど、私はやっぱりゆっちが1番好きなんですけどね(笑)

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<日テレに行ってきました | ホーム | 有閑倶楽部 主題歌>>
コメント
>感動した仁担さん

ありがとうございます。m(__)m
また遊びに来て下さいねv-343
【2007/10/17 10:04】
| URL | anjy-N #LwtkaH2o[ 編集] |
>ひろCさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
私の稚拙な言葉が心にすっと入って来たと聞いて、ホントに感激しています。
ブログを始めた当初は、自分の文章力や表現の無さに凹だりしました。
そんな中で、ひろCさんのコメントは、今後の私の励みにもなり力にもなります。
ありがとうございます。

私も仁とゆっちが好きです。
仁がボソッと何か言うと、ゆっちがそれを素早く拾う、2人の掛け合いを見るとほのぼのしますね(笑)
これからも、仁とゆっちを一緒に応援して行きましょうね、よろしくお願いします。
また遊びに来て下さいねv-22
【2007/10/15 20:23】
| URL | anjy-N #LwtkaH2o[ 編集] |
はじめまして。
仁君ファンになって2年半 あまり他担の方の気持ちを聞いたことはありませんでしたが、今回読ませて頂いて、とっても嬉しくなりました。私は私が見たまま感じたままの仁君しか信じないし、誹謗中傷の記事を読んだり聞いたりすることもありません。だからanjy-Nさんの言葉は心にすっと入ってきました。このブログを読むようにまったのも、雄ちゃんと仁君が好きだから。これからも暖かい目と心で語ってくださいね。

【2007/10/15 18:11】
| URL | ひろC #RSx9Hk0E[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattunanjy.blog107.fc2.com/tb.php/127-c25cf6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |