
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
Yellow Gold Tour 3010 ファイナル
11月21日(日)19:00 最終地はニューヨーク。日本時間では22日(月)の 9:00
仁くんの初の全米ツアーYellow Gold Tour 3010 のファイナルが幕を開けました


朝早くからたくさんの人が列を作って仁くんの公演を楽しみに待っていてくれたと聴きました
色々教えてもらってたくさんのレポを拝見しました
写真も見せて頂きました >Tさん、本当にありがとうございました。号泣でした

自分は参加していないのに何だろうこの達成感・・・仁くんの泣きたくなるくらい素敵な笑顔がリアルに伝わってくるから不思議です
私、悲しくても悔しくてもあまり泣かないんです
でも仁くんに起こる「よかったね」にはとてつもなく弱いみたい・・・

おめでとう!!
バンザイ!
やったぁー!
違うな、なんだろう・・・・言いたい言葉がいっぱい過ぎます・・
タイムズスクエアーに映った仁くんが何だかなつかしく思えます・・・昨日のことなのにね(笑)
30分しか寝ていないちょっと重たい頭でじーっとPCの画面を見つめて
PCの小さなモニターに映る大きな仁くん
音のない映像をじっと見てると不思議と空の暗さや街の明るさ、たくさんの人の声、ちょっとひんやりとする空気がちゃんと伝わってきて、大きなスクリーンで楽しそうにかっこよく歌う仁くんをとっても誇らしく思いました
たくさんの人が仁くんを見ている
たくさんの人が仁くんの前に集まってくる
すごい・・・すごい・・!鳥肌が立ちました

Chicago、San Francisco、Houston、Los Angeles、New York
その場所でしか味わえない雰囲気・・・たくさんの思い出を作って仁くんは思いっきり駆け抜けたんだろうなぁ・・・
どの公演にもたくさんの笑顔があって
どの公演にもたくさんの拍手があった
仁くんが成し遂げたこの5つのステージは、同じ条件、同じ立場では誰もできないことだと思います
大成功だよ

やっぱり赤西仁はかっこいい

好きとか嫌いとか
簡単な言葉じゃ伝えることが出来ない


あなたが笑って生きてる ただそれだけで
嬉しくて 暖かくて 優しくなれる


今日もありがとう・・・





ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(0)
頑張れ仁くん!!
昨日は色々あって朝の4時半に寝て、5時に起きて緊張してLIVEを待っていました^^
語りたいことは色々あるんですけど、どーしても時間がない(>_<)!!!

今日はいよいよファイナル・・・
もう1時間を切っていますよね
仁くんも、ここまで一緒に頑張ってきたファミリーも、きっといい意味での緊張の中、目の前にあるステージの成功のことだけを考えているんじゃないでしょうか^^
私もとっても緊張しています
なんかツアーが発表になってから今日までの色んなことが頭の中を駆け巡って、本当に感無量です

あと1公演・・・

頑張れ、仁くん!!

私も仁くんに負けないように気合を入れて働いてきます
でなきゃ日本に残ってる意味がないもんね・・・^^

行ってっきぃ~ (●^▽^●)/''

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
愛しさとせつなさと(笑)
またまただいぶ遅れてしまいましたが、さすがはホームグランド!LA公演は本当に盛り上がったみたいですね^^♪
今は最期の地となるNY公演までのわずかな時間、ほんの少しでもホッと一息つけているのではないでしょうか^^
サンフランシスコには芸能人の方やそれに携わっている方もいらしてくれたようで、また、LAにはプレスが入ったりと回を重ねるごとにますます盛り上がっているみたいで、見えないところでお留守番をしている私としてはこうやって海の向こうから聞こえてくるお話は本当にありがたいです
ただ残念なのは「知ってる曲が全然なかった」っていう声も多数聞こえてきたりして、思わず「当たり前だよ、だって音源化されてないんだもん」なんて思ったりもしました
・・・どうしてなんだろう・・・?
きっと色々な事情があったのかもしれませんけど、今日のPちゃんの海外進出の話を聞いて今まで自分の中でごまかしていたことがごまかしきれなくなってしまったって感じです
Pちゃんのツアーは来年の1月29日に香港公演からスタートするそうで、それに合わせてツアーに先立つ1月中旬にはソロで初めてのオリジナルアルバムを各国で発売するそうです・・・でも普通そうですよね?
じゃないと初めて行く地で何を武器にしたらいいんだろうって思います。
私だって外国の何となく名前くらいは聞いたことあるかも・・ってアーティストがくるって言ってもその人の曲を1曲も知らない 状態で「よし、行こう!」とは思わないですもの^^;
Pちゃんの話を聞いて、仁くんにもそうしてあげてほしかったなって、胸にしまってごまかしていた思いが飛び出してきてしまいました
なんだかなぁ・・・理不尽だなぁ・・・
それでもこうやってコンサートにきて下さった方達の気持ちを1つにして、「楽しかった!!」って言わせてしまう仁くんは本当にすごくて、やっぱりカッコイイです!!!


前回の記事でちょっとふれさせて頂いたMTV IGGYのHPにあるArtist Profileで仁くんが紹介されています >Tさん、いつも教えて頂いてありがとうございます
仁くんが事務所のオーディションに落ちたことやBANDAGEに主演したこと、歌が素晴らしいことや仁くんの魅力についても書いて下さっています。ちょっとアイドルっぽくない・・・?^^;
仁くんが私達の声にささえられてアメリカで頑張る決意をした・・・そんな感じのことも書いて下さっていますが(全然とり方が違っていたらごめんなさい)これって仁くんがインタビューでそう言ってくれたのかしら?それともMTVさんがそう感じたのかな・・・?どちらにしても嬉しいですよね
あとは先日こちらにも書いたMTV Iggyのライブのことや、なぜか先日のお祭りのことまで載っています^^;・・なぜ?(笑)
他にも色々紹介して下さっていて本当に素敵なページです(〃∇〃)




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(0)
Houstonも大成功!仁くんの勢いは止まらない^^
3公演目のHoustonも大盛り上がりの中、無事に終わったようで・・・^^♪
最初、ツアーが始まる前は2日くらい前から緊張で胃がキリキリ痛かったりしましたが、あの時の気持ちをなつかしいとさえ感じるくらい、今は“無事終了”の一方が聞こえてくるの安心して待っていられる自分がいます^^
聞くところによると仁くんの音楽を知らなかった方からの評判もなかなか好評のようで、「見てみたい」「行ってみたい」って思って下さった方々もじわりじわりと増えてきて下さってるなんて話も聞いて
それだけで(まだ中盤にも関わらず)今回のツアーは大成功だと思うし、大きな意味があったと思います^^
始まる前は極度の緊張に襲われたであろう仁くんも、今はきっと純粋にその瞬間を楽しんで、次の公演を、次に会える人達を、楽しみにしているんじゃないかと思います。
こうなった時の「赤西仁」は最強です(≧∀≦)♪
全米ツアーのラストを飾るNY公演の前日、11月20日にMTV IGGYに仁くんの出演があるそうです
しかもその様子がTimes Squareのスクリーンに映し出されるとか
MTV Iggyの他にも MTV.com,、MTV U in the US、 MTV Asia,、でも放送されるのかしら・・・?(全然違うとらえ方をしていたらごめんなさい^^;)
とにかく凄いことですよねー!!!
仁くんのかっこいいパフォーマンスをたくさんのNew Yorkerに見てもらえるなんて・・・
タイムズスクエアーのスクリーンから流れる仁くんの声
その声に足を止めてスクリーンを見るとそこには激しいダンスにキラキラした目で歌っている仁くんと楽しそうなダンサーさん達・・・
そんな光景を想像しただけで興奮して涙が出てきそうになります
仁くん、日本のスーパースターアイドルって紹介されてます・・・(^^ゞエヘヘ

仁くんの勢いはこれだけではとどまらず、報知映画賞ノミネートも決定しました(≧∀≦)/
仁くんが主演を務めた「BANDAGE バンデイジ」が圧倒的人気で4部門で読者投票トップ(5ノミネート)となったと書かれてます
受賞作・受賞者は今月開かれる選考委員会で決まり、11月下旬に発表だそうで、12月にはまた1つ嬉しいお知らせが聞けるといいですね^^♪

本当に勢いがついた仁くん、私たちお留守番組にも嬉しいお知らせが届きましたね(≧∀≦)/

Yellow Gold Tour 3010の凱旋ライブ
赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011

3010年のさらに先、3011年なんですね
来年の1月14日(金)から1月16日(日)の3日間、さいたまスーパーアリーナで行われます(〃∇〃)
横アリくらいでやってくれたらいいな・・・なんて思っていたらさらにもっと大きいたまアリ!・・・
しかも3日間
しかもソロ(ひとりで)
それって本当に凄いことですよねー(TωT)ウルウル
最初お知らせメールを頂いた時、あまりのことの大きさに鳥肌さえたちました(^^ゞ
仁くんが出張中の大きなお知らせ・・・
きっと仁くんは日本で待っている私たちにいち早く自分の言葉で伝えてくれたかったんじゃないかな
海の向こうから届いた仁くんからのメッセージ

ただいま全米ツアー中なんですが、

日本で凱旋コンサートすることが決定しました!


ちゃんと仁くんから
仁くんの言葉で教えてもらった・・・

仁くんも言ってるようにソロとして初めてのコンサート

心からできる限りの応援をしたいと思います・・・でも仁運の悪い私。チケット取れるかな・・・^^;

次の公演はアメリカでの仁くんのホームグランドともいえるLAのClub Nokia (〃∇〃)
日本の時間で17日の13時からですね
仁くんは今はきっとそのことだけを考えて頑張っているんだろうなぁ

頑張れ Jin Akanishi ♪♪

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(7) | トラックバック(0)
一歩前進♪
San Francisco公演も仁くんの笑顔満載で終わったみたいで・・・お疲れ様でした(≧∀≦)/
街のことあまり(いえ、全然^^;)知らないんですけど、ネットで見たらとってもきれいな感じのところなんですね^^
屋良くんも頑張ってるみたいで、きっと仁くんも心強かったと思います
歩き出したばかりの道のりだけど、今日また一歩前進ですね
なんか私、今ちょっと感傷的になってます(笑)
仁くんに会いたいなぁ・・・会って自分の目で元気な姿を見たいです
今仁くんはとっても凄いことをしてるんですよね
本当に心から応援したいです
あさってにはHouston
ハードなスケジュールなので声や体力が心配です



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
頑張った仁くんに はなまる♪
ちょっと遅くなってしまいましたけど、

Chicago公演、無事終了おめでとうございます(≧∀≦)♪

ここのところ本当に仕事がおして、リアルタイムで“おめでとう”が言えなかったんですけど、ずっと無駄に緊張しながら気がつくと「頑張れ・・・頑張れ・・・」ってつぶやいていました(笑)
「無事に終わった」・・・第一報を聞いた時は本当に嬉しくて・・・ウルウル
娘のお友達が参加されていて、ちょこちょこ教えて頂いてたんですけど、彼女の時計では(あくまでも彼女の時計でなのかもしれませんけど)07時04分に始まったとか・・・(≧∀≦)
「偶然だと思うけど凄くない?♪」と言っていました^^

アメリカではまったく無名に近い新人さん
ましてそれほど日本人が多いとは言えないChicagoで知名度を上げるだけのプロモーションもなく、CDも未発売
そんな日本人アーティストが乗り込んで行ったんです。それだけでも大きな拍手ですよね
きっとステージに立っている間、ずっと緊張していたのではないでしょうか
それでも来て下さったお客さん全員をきちんと見渡し、終始笑顔でいたという仁くん
参加できない私にとって、そこにいた全員の方はとっても羨ましく幸せな方です^^
仁くんと一緒に仁くんが創った3010年の世界を思いっきり楽しめてたらいいなって思います
始まったばかりの仁くんの挑戦
ハードなスケジュールの中、初めての地で行うステージは肉体だけじゃなく、精神的にもかなりキツイと思います。
風邪も流行ってるみたいだし、どうか体調に気をつけて進んでいってほしいです
仁くんの夢だったアメリカの地で、いつか『Jin Akanishi』の名前が自然な存在になれればいいな・・・(〃∇〃)

全然更新もできていないブログにも関わらず来て下さる皆様、本当にありがとうございます。
こういう時、一緒に「おめでとう」の気持ちを共有して下さる方がいる嬉しさをまた改めて感じさせて頂きました
仁くんのツアー初日の成功、本当に感無量でした(TωT)ウルウル


*********

忙しいと言いつつ、昨日は帰りにジャニショに行ってしまいました(^^ゞ(今いるオフィスはなんとジャニショにもファミクラにも歩いて行けるという幸運な立地なんです^^)
新しく新設された『赤西仁』のコーナーに1番から並ぶ仁くんの写真・・・
その前で写真を選んでる人達・・・うまく言えないんですけど、この人達ってみんな仁くんの写真を買ってるんだよなって思ったらなんかそれだけで十分感動ポイントになってしまって・・・(^^ゞ
そこにいるだけで幸せな気持ちになれる空間でした^^
日本にいたからって会えるわけじゃないのに、なぜかアメリカにいると思うと余計恋しく感じてしまって枚数がどんどん加算してしまいました(≧∀≦ゞ

ジャニショ




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0)
2つのおめでとう
仁くん、

入所12周年おめでとうございます♪♪

そしてアメリカ時間では今日は2010年11月7日・・・あと数時間後に仁くんの夢の幕が上がります
本当に現在と過去と未来を行き来してるみたいな不思議な感覚・・・
12年前の今日、オーディションで一生懸命踊っていた仁くん
そんな仁くんが12年後の同じ日に日本を飛び出してどこまでも続く果てしない可能性に向かってまた新しい1歩を踏み出します
これってあの時から決まっていた運命かしら・・・?
きっと違うと思います
あの日からどれだけの喜びと挫折を繰り返してきたのでしょう・・・赤西仁という人を知って、仁くんが進んで行くその道を私も一生懸命ついてきました(勝手にですけど(^^;ゞ)
きっと何度も何度も別の方向に引っ張られそうになる道を仁くんが歯を食いしばって、時には立ち止まって考えて、ある意味運命にさえ逆らって仁くん自身が切り開いた道だと思います(もちろんたくさんの仁くんを応援して味方になって下さる方がいらしたからこそですけど^^)
今でも英語のレッスンを怠らない仁くん
自分がどれだけ頑張ってるかなんて口にしない人だから、勘違いされたり悪くとられたりすることも多くて悔しいけど、それでも頑張って頑張って頑張ったからこそ、今日のこの日が迎えられたんだと思います。
今回のツアーも“もっと甘えちゃえばいいのに”・・・って思うこともあるのにそれをしないで本当に裸一貫で今の自分を見つめようとする仁くん・・・
あの筆不精(?)^^;の仁くんが何度もくれたメッセージ
「よりよいモノをみせられるように、勉強も兼ねて行ってきます!なので、変わらずに応援して頂けたら嬉しいです。」
きっと私たちには計り知れないくらいの緊張とプレッシャー、恐怖もあると思います
それさえまた下らない言葉でののしる人たちがいると思うと、どうしようもない怒りが込上げてくるけど、仁くんはきっとそんな言葉には耳を傾けることなく、いつものように真っ直ぐに前だけを見て進んで行くんだろうな・・・

あと数時間後に上がる幕
鳴り響く音楽
高らかに、そして時には心地よく包んでくれる仁くんの歌声・・・
残念ながら私はその場所で拍手は送ることはできないけど、熱気で包まれた仁くんのステージが大成功で終わることを祈っています

私なんか何もしてあげられないのに、頭の中が見えないステージのことでいっぱいで、昨日からただただ緊張しています^^

どうかケガをしませんように

どうか仁くんが納得のいくステージができますように

頑張れ・・・頑張れ、赤西仁

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
