
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
Myojo
いつもは定期雑誌は発売日までガマンするんですけど、今回は仁くんのテキストがあまりにいいと言うことなので、ちょっとフラゲで入手してしまいました(^^ゞ
昨日は読みながらずっと色々なことを考えていました

まだ発売前なので「続き」に入れますので、手にするまで楽しみに待っているという方はご注意下さいね^^

続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(7) | トラックバック(0)
う~ん
今日たまたま見た「なたぎ武さん」のブログに胸にズキンとくることが書いてありました

*****

しかしまーテレビの影響力は恐ろしいものです…。
本人は全くそーではないのに、さもそーであるかのような編集と見せ方でそーなってしまう…。
それをみた人も、その人にそーいう思いを持ってしまう…。
そこに本人の意見はなく姿はなく…。

周りでは色んなものが本人の意見は無視で動いている…。

何かを作る側に愛があるかないかというのは、その色んなものの色に出てますよね…。

*****

いつだったかな、しずるの村上さんも「芸能界っていうところは本当に火のないところに煙が立つんだぁと思った」って言ってましたけど、なんだか胸にズンときて、また仁くんの「俺から発する言葉だけを信じて」を思い出しました

どんな時も自分が応援している人は信じていたいですよね
私にとっては仁くんの笑顔が、声が、歌が、元気の源で、とっても大切にしたい宝物だから
仁くんの心に刺さったトゲのたった1つでもいいから取り除ける存在になれたら嬉しいです

ここから「頑張れ!」って言うことしかできないんですけどね



続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(15) | トラックバック(0)
幸先よいスタートだって
いつもなら天敵(?)とも言えるサイゾーウーマンさん(今回は^^;)ですけど、あまりにも嬉しいことを言って下さっていて、思わず泣きたくなりました
ここのところ色んなところで本当に散々の言われようだっただけに本当に嬉しくて、思わず抜粋させて頂いちゃいました(^^ゞ

*******

日本時間の4月16日午前2時(現地時間4月15日午前10時)、米・ロサンゼルスで行われる赤西仁のソロライブ『You&Jin』のチケット販売がスタートした。

 このライブ、日本でのチケットの取り扱いはいっさいなく、公式ツアーの予定もない。そのため、ファンは自力でチケットを獲得するしかないのだが、公式サイトではチケット販売窓口として「All American Tickets」「Ticketmaster」の2社を案内。どちらもネットを介して購入できるため、平日深夜にも関わらずチケット購入を試みるファンが多かったようだ。

 会場となるClub Nokiaの収容人数は2,300名程度。販売開始してから数時間で初日は完売し、2、3公演目は後ろのほうの席を少々残すのみで、今のところチケットの売れ行きは上々といえそうだ。

 また、現地の日本語ケーブルテレビ局「UTB」ではライブCMを放映。赤西の「日本から出てやるって......ちょっと怖いっすけど、楽しんでやりたい」というコメントとともに、日本で行われた『友&仁』ライブの映像が組み込まれ、臨場感あふれる仕上がりとなっている。さらに、現地で配布されている日本人女性向けのフリーペーパー「l'ovest」にも、カラー広告が掲載された。日本での活動に比べればはるかに地味な扱いではあるものの、「ジャニーズ初の試み」に裸一貫で立ち向かおうという心意気が感じられる。

 今のところClub Nokia以外でのライブ予定はなく、雇用ビザを利用して5~10月に滞在しながら、現地での公演オファーを待つ体制だという赤西。まずは6月のライブを成功させることが第一関門となるわけだが、チケットの売れ行きを見る限り、先行きは明るいといえそうだ。

*******

記事には仁くんの笑顔の写真が添付されていて、その下に「ほぼ完売なんて、やったね仁!」って書かれています
なんか・・・本当に泣けます

「ジャニーズ初の試み」に裸一貫で立ち向かおうと・・・本当にそうなんですよね
レールがひかれた道があるわけではない、向こうで受け入れられてもらえる保障もない・・むしろ成功する確率の方がひくいのかもしれない
そんなところに乗り込んでいく仁くん
MAKIさんもコメントでおっしゃっていたように結果じゃなくてその努力がこれからの赤西仁の魅力をさらに高め、もっともっと輝きを増すんだと思います

BANDAGEもイタリアのFAR EAST LILM FESTIBALに選定されたそうで・・・^^
こちらはちょっと考えるところがあるのでまだコメントは控えさせて頂きたいんですけど、でも何だか仁くんに向かって少しずつですけどいい風が吹いてきてくれているのかな・・なんて思ってきました

それにしても仁くんって本当に心配になるくらい打算のない人ですよね
動画で久しぶりに聞いた仁くんの声・・・大好きです(どさくさにまぎれてちょっと言ってみました(^^ゞ)


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
"You & JIn" 追加席発売のお知らせ!
You & Jin チケットAll American Tickets さんで追加発売されてます(≧∀≦)/ 

完売したのに100席のチケットが販売されているとびっくりしてメールを下さった方もいらっしゃいましたが、大丈夫ですよー^^♪ 


4月15日発売開始より、弊社取り扱いオンライン・チケットは、完売いたしました。たくさんのお問い合わせ、お申し込みありがとうございました。

しかし、このたび、主催者様より、全3公演、1F追加席の販売が決定いたしました。追加席の内容は下記のとうりです。

6月19日午後6時
6月20日午後1時
6月20日午後6時

全3公演: 1F・STANDING (立ち見)追加100席
全3公演: 1F・A席(M列)追加40席

オンラインオダー:24時間受付
電話予約:月~金(午前10時~17時)

  ※ALL AMERICAN TICKETSのオフィシャルブログより※

初めての海外公演で追加が出るってすごいことですよね(〃∇〃)
本当に嬉しいです

自分の公演中もKAT-TUNの応援に行ってあげて下さいっていう仁くん・・・
本音を言えば逆が聞けなかった(メンバーから仁くんのことが)のがちょっと残念でした
本当は仁くんだって不安とやらなくてはならないことでいっぱいいっぱいのはずなのに
強くて、優しくて・・・やっぱり人としてかっこいいです

ガンバレ、赤西仁!!

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0)
YOU & JIN U.S.A.チケット発売&KAT-TUN動画配信
仁くんのチケット、とうとう発売・・・どきどき・・ドキドキ・・ALL AMERICAN TICKETSで完売
私は行かれないので手にすることができないチケットなのに夜中にPCとにらめっこ
心臓が痛いくらいにキュンとします。緊張で手がふるえてきます・・・なんだかこの緊張感・・ちょっとなつかしい(笑)
今まで仁くんのことで何回この緊張感を味わってきたんだろう
ここのところちょっと忘れていたドキドキ・ワクワクするこの感じ
ticketmasterには立ち見席?まだ少しあるのかな
でも初日からチケット完売・・・仁くんの「マジで(笑)」って声が聞こえてきそうです^^
今日はとってもすがすがし朝でした(東京は朝から雨が降っていてとっても寒かったけど

嬉しいことって重なるものでJohnnys web.からKAT-TUN動画配信のお知らせ
ガマンできなくてその場でチェック・・・どきどき・・ドキドキ・・
亀ちゃんの「みなさんこんにちは」のあとにひとりひとり別枠だけど6人でKAT-TUNでーす!!
K、-T、T、U、Nの順番で中丸くんの「LAの赤西さ~ん」の呼びかけに
まだ日本にいます」・・仁くん登場です(≧∇≦)
右手をマイクみたいにしてちょっと恥ずかしそうに一生懸命話してる姿がかわいいです(≧艸≦)

今日はYOU&JINと
KAT-TUNのコンサートの宣伝に来ました
僕はYOU&JIN U.S.A
6月19日 土曜日
20日 日曜日と

ロサンゼルスのClub Nokiaの方で
コンサートが決まりました!
その間
KAT-TUNもコンサートを日本でやってるようなんで
みなさん応援に行ってあげて下さい!
プラス
向こうで
コンサート頑張って

成長して帰ってこようかなと
思ってますんで、帰ってきたら
みなさんまた応援してください!!
よろしくお願いします!!  

そのあとまた亀ちゃんがしゃべってから最初の6人の映像に戻ってみんなで「バイバイ!!
Johnnys web(2:46)とJohnnys net(6:55)では少し違うようで、赤いところがnetだと聞くことができます

4月19日までの配信ということなので、仁くんの言葉、少しでも残したくて思わず書いてしまいました(^^ゞ

向こうでコンサート頑張って
成長して帰ってこようかなと思ってますんで、
帰ってきたらみなさんまた応援してください!!
よろしくお願いします!!  


仁くん・・・

仁くんが私たちに向けてちゃんと発してくれた言葉・・・
“帰ってきたら”の言葉がなぜかものすごく嬉しくて
なんだか胸の中の傷がスーと消えていくような気がしました

アメリカでたくさんの拍手もらえるといいな・・・

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0)
仁くん登場?! ほか
今、仕事中にお友達から

今、仁くんが日生の滝沢歌舞伎に登場した

とメールを頂きました(≧∇≦)O(≧∇≦)oO(≧∇≦)o♪♪♪
久しぶりに表舞台で感じることができた生の仁くんの気配
どうしよう、興奮して手が震えています!完全仕事モードじゃないO(≧∇≦)o

舞台の掃除をさせられたり、滝沢くんの白塗りを手伝ったりしてかわいかったそうです
とにかく元気そうだったということで、それが聞けたことが何より嬉しいことですよね(〃∇〃) >nさん、本当にありがとうございました

そしてこの前も書かせて頂きましたけど、日本ではあることないこと・・ないことないこと言われている中、海の向こうではどんどん前に進んでいるんですよね ALL AMERICAN TICKETS
以前お話したことがあったかもしれませんが、ちょっとコンプレックスがあって、向こうの情報にはものすごく疎い私なので教えて頂いてとっても嬉しかったです >Tさん、いつもありがとうございます

本当ならもっともっとみんなから“頑張って!!”って応援の言葉をたくさんもらって送り出してもらってもいいお仕事なのに(あくまでもお仕事です)、どうしてこんなことになっているのでしょう
最近では当初の趣旨とまったく話が関係なくなっている悪意あることを書いているところさえ多々あります
こんなことを言うとまたお決まりのセリフの中傷コメントを頂きそうですが、あたたかい言葉をかけてあげられないのは人それぞれの考え方があるので仕方がないとしても、せめて放っておいて頂けないものかと本当に悔しいです

ここ最近の流れはきっと仁くんの耳にも入ってるはずです・・・
私たちは嫌なら放っておけばいいし、聞かないように離れればいいですけど、本人である仁くんはすべてが自分のことなのですから私たちのようにはいきませんよね・・・
もし自分が一生懸命頑張っていることが捻じ曲げてとられたり、ないことをあたかも真実みたいに言われたら、本当に夜も眠れないくらい悲しくて、つらくて、悔しいと思います
それでも一歩一歩前に進んでいく仁くんは本当にかっこいいです
こんなに頑張っている仁くんにもうこれ以上「頑張って」って言ったらいけないのかもしれないけど
どうか無事に、そして大成功しますようにと心から願います
終わってみたら「赤西、アメリカで大成功!」って悪意のない素直な言葉が日本でも聞けますように

確かにどんな時でも壁を壊してここまでこられたのはもちろん仁くんの才能や実力が大きいですけど、それだけじゃないと思います
真っ直ぐで心のきれいな仁くんだから持つことができる運や、そんな仁くんの人柄がこれまでたくさんの壁を壊すことができたんだと思います(もちろん一番はどんな時でも折れないでずっと頑張ってきた仁くんの努力だと思いますけど)
だからきっと今回も大丈夫・・・
なんか最近のアメリカでのプロモーションをみているとだんだんそんな風に気持ちが落ち着いてきました^^

仁くんのことだから今回も負けないで、もうずっと先を見て前に向かって進んでいるはず・・・
本当は誰よりも不安で怖いのに・・・
そんな仁くんを応援したいです
これからも仁くん・・・赤西仁についていきます

だからこの先もずっとずっと仁くんの面倒をみさせて下さいね(≧艸≦)キャッ♪

そういえば先日(月曜日)たまたまNHKで仕事だったんですけど、少クラの収録だったんですね^^
田口くんがきていました
3月でしたっけ?(すいません、はっきり覚えてないんですけど(^^ゞ)聖が出ていましたよね?
4月に亀ちゃん、そして5月に田口くん?
ゲストがKAT-TUN続きですね

実は今あまり仁くんの露出は望んでいないんですけど、またいつか少クラには出てほしいなぁ・・なんて思います
ロスから帰ってきたら堂々と胸を張ってみんなからの暖かい声援に迎えられて、少クラのステージで歌って踊る仁くんが観られたら・・・なぁーんて、たまにはあまーい夢を語ってみたくなりました(笑)


たくさんのコメントありがとうございます
はじめましての方が本当に多くいらっしゃって、こんな風にまた新しい出会いができるのも仁くんのおかげなんだと嬉しく思います^^
今すぐにでも語り合いたくなるようなコメントが多くて、同じ気持ちの方がこんなにたくさんいて下さると思うと、頑張れるし、やっぱり心強いですよね^^
仁くんもきっとそうだと思います

> ?さんへ・・・すいません。私の書き方が下手だったんだと思いますが、まったく逆の捕らえ方をされてしまったようで、ちょっとびっくりしています。どちらかというと私もむしろ?さんよりの考え方なのでこれだけはどうしても訂正させて頂きたく、こちらに書かせて頂きました


仕事しながら書いたのでどんだけ時間が掛かったんだってくらい掛かりました(>_<)
読み返していないので誤字脱字、おかしな文章表現があったらごめんなさいです

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
ファイトー、オー!!
もうすでに年をあけてから約3ヶ月たちますね。
これをあと三回ぐらい繰り返すともう来年ですね・・・早い・・・


この前のマニュアルのお当番の時に仁くんが書いてくれた言葉です
これを書いた時、仁くんのロス行きは決まっていたんですよね

年が明けてずっとずっと待っていたBANDAGEがとうとう始まって
映画の舞台挨拶
LANDSのラストライブ
追いかけるのに必死だった数々の雑誌
そして私たちにたくさんのことを語りかけてくれた友&仁

歌にまでしたPaparats
あの時仁くんが言った「俺から発する言葉だけを信じて」・・・

あの時うなずいた人のどれくらいの人が今もうなずいてくれるんだろう

もうすでに年をあけてから約3ヶ月たちますね。

仁くん、本当に早いね
こんなに早く流れる月日だから全然待っていられる
こんなに早く流れる月日だから、このチャンス、無責任な外野の嫌がらせなんかに負けないでほしい

私も負けたくない

そんな泣きたくなるような時でも
時は前へ向かって流れていきます
どんどん夢に向かって完成していく仁くんのHP(友&仁YOU & JIN U.S.A)
watch CMTVをクリックするとなつかしい友&仁で頑張っている仁くんに会えます
とっても励まされます
俺から発する言葉だけを信じて・・・また仁くんの声が聞こえてきます

そしてABOUTには2006年にデビューして以来CDシングル11作、アルバム4作、DVD7作がすべてオリコンチャートで1位を達成したこと、去年ドームで初の8日間連続コンサートをやって44万人を動員したこと
仁くんがLANDSの名前でCDを出したことなどの他に

Other than singing,they also act in various dramas,TV shows and musicals.

彼らは歌のほかにもドラマやTV番組、ミュージカルなどでも活躍していることが書かれています
KAT-TUNのグループ名の由来としてメンバーひとりひとりの名前も書かれています
“K”-亀梨和也、“A”-赤西仁、“T”-田口淳之介、“T”-田中聖、“U”-上田竜也、“N”-中丸雄一・・・

アメリカでもKAT-TUNの名前が紹介されている
ちゃんとKAT-TUNとして紹介されている・・・

日本ではこんなに屈折した憶測ばかりの情報が飛び交っている中、海を渡った向こうではこんなに純粋にまっすぐな形で紹介されている・・・
これって事務所が仁くんに任せたお仕事ですよね?
前の記事にも書きましたけど、仁くんのわがままでこれだけのリスクと莫大なお金がかかるプロジェクトが動くわけがありません。どう考えたってありません

なんか悔しい・・・
悔しい、悔しい悔しい・・・

色んなことが悔しいです



いつもたくさんのコメントありがとうございます
こんなにも同じ気持ちの方がたくさんいる・・・とても嬉しくて心強いです
たくさんのはじめましての方、ありがとうございます
常連さん、いつも感謝しています
今、どうしてもココでお一人お一人にお返事できるような心境になれなくて・・・ごめんなさい


りりさん、大丈夫ですか?色々考えて今回は非公開にさせて頂いちゃいましたけど、りりさんのお気持ちはすごくよくわかります
ゆうりんさん、ごめんなさい。ここではちょっとお答えしづらいのでよろしかったらメール下さい

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(17) | トラックバック(2)
ひとりごと
俺から発する言葉だけを信じて

雑誌でも新聞でも私たちは何回仁くんにこの言葉を言わせてしまったでしょう
何回この言葉を言ってもらったでしょう

この前の友仁でも仁くんから生の声で聞きました
その呼びかけに私の友達は「信じるよ」って大きな声で答えていました(小心者の私はとても声には出せませんでしたが・・・(^^ゞ)

今まで一度も仁くんに「裏切られたことはない」と私は思っています

最近の色々なことにちょっと限界です
書き出したらとまらなくなりそうで・・・どうやって書こうか検討しています

一番つらいのは誰でもない、事実をねじまげて憶測ばかりを言われている本人ですよね

私はいつも通り、今日も頑張って仕事してきます

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(13) | トラックバック(0)
| ホーム |
