
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
・・・・なんか違うような・・
ここ数日、色々な方からたくさんのメールやコメントを頂きました
今回のことに納得がいかないで怒っている方、落胆してる方、悲しんでいる方・・・人が10人いたら10通りの考え方があって当然です
どれが正しいかなんてもちろん答えはないと思います
申し訳ありませんが私は仁くんが大好きです。
そしていつも言い訳をしないで誤解されたり、頑張ってよかれと思ってやったことを悪いほうに取られてしまう仁くんを悲しくもあり悔しく思っています。
ですからそんな仁くんのいいところを少しでも伝えたい、語りたいと思ってこのブログをやっています。
『赤西仁』を応援したくてこのブログをやっています
なんていうとまた「KAT-TUNはどうでもいいんですね」とか「仁さえよければそれでいいんですね」なんてコメントを頂いてしまいそうですけど、はじめてKAT-TUNを知った時、一生このグループについていこう!と思ったくらい大好きなグループです
それを踏まえた上で、これはあくまでもそんな私一個人の考え方だと思って読んで頂けたらと思います

前置きが長くなりましたがここから先はそんなことをご理解頂ける方のみ読んで頂きたいと思います
不快に思うと思われる方はどうぞご遠慮下さいますようお願い致します

※仁くんへの中傷コメントご遠慮願います
続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(27) | トラックバック(0)
Going my way
少し前にうっすらでしたけどこの話が聞こえてきて、その他の色々な思いも重なって「KAT-TUNデビュー4周年おめでとう♪」が言えませんでした。

昨日はお友達が現地の会場の規模を調べてくれて、2000人って大きいよねとか日生と同じようにバルコニー席があるんだね、なんて話をしていました
心の準備はしていたつもりでしたけど、いざこうしてはっきりした形に表れるとやっぱり色々な思いが頭の中を
グルグル回ってしまってうまく言葉にできません

仁くんのことだからこうしてメディアで発表になったら私たちの前では決して後ろは振り返らないし、絶対に弱音をはいたり、迷いを見せたりはしないと思います
でも、本当は仁くんが誰よりも色々な思いの中、不安もいっぱいだと思うし、決して簡単に決めたことじゃないんですよね

友&仁でできた仁くんと私たちの絆
きっと仁くんが私たちから今一番ほしいのは“おめでとう”の拍手と『頑張れ♪』っていう応援の言葉なんじゃないかなって思います

私たちはいつでも仁くんを応援しています
いつでも仁くんの成功を願っています

それがきっと仁くんにとって大きな励みになると思うし、私たちにできることはそれしかない・・・ここ数日そんなことを思っていました
ジャニーズの壁、アイドルの壁をどんどん壊していく仁くんは本当にかっこいいです
自慢の人です
こんな人のファンを名乗れる自分を幸せだなってまた改めて思いました
10月かぁ・・・長いなぁ・・(ボソッ)(笑)
でもこれもあくまでも暫定だし・・・私も仁くんを見習ってちょっと新しいことにトライでもしてみようと思っています
“どうぜ”とか“とりあえず”なんて自分にいいわけしてても何も変わらないですものね
それが私が仁くんから教えてもらったたくさんあることの中のひとつです^^

仁くん、おめでとう!!! 
さらにパワーアップする赤西仁を楽しみにしてますからねー\(^o^)/



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(19) | トラックバック(0)
また近いうちに
昨日のカツカツ、面白かったですねー
あっという間の30分・・・夜中に4回もリピしてしまいました^^♪
仁くん、頑張ってましたよねー(≧∀≦)/
本当はああいうのテレちゃって苦手なのに一生懸命頑張って盛り上げてました
クリちゃんと目を合わせられない仁くんを見て、なぜか私まで照れてしまいました(^^ゞ

やっぱりこうして仁くんに会える時間は貴重です
この時間がなくなっちゃうってことにちょっと現実逃避気味です
いつも早売りの画像を送って下さるTさんにこちらでは明日発売のオリスタを見せて頂いたんですけど、なつかしい仁くんがいっぱいいて・・・ここでもまた現実逃避気味です(^^ゞ >Tさん、本当にいつもありがとうございます

さり気なく更新されてる仁くんマニュアル(^ー^)
何なんでしょう、うまく表現できないんですけどかわいいっていうか・・・こんなことさえすっごいツボなんですよねー、わたし(^^ゞ
とっても仁くんらしいマニュアル
曲でも作ろうかなと今ふと思ったので曲でも作ろうかなと思ったからには、曲でも作ろうかなとせっかく思った時に・・・友仁のMCでも同じことを何回も繰り返してた時があったんですけど、これって仁くんが絶好調の時に出るんですよね(って私は思ってます^^)
だから仁くんが同じことをいうととっても嬉しくて楽しくて幸せな気持ちになります

友仁のオーラスで言ってくれた「また近いうちに」
マニュアルでも言ってくれています(≧∀≦)/
この言葉を聞くとまるで魔法をかけてもらったみたいに胸の中でドロドロしていたものがどうでもよくなってきます
仁くんはいつでも前を向いて頑張ってる・・・

「また近いうちに」
なんか緊張します
ドキドキしてきました・・・まずい!太ってる場合じゃないですよね・・何とかせねばです・・・ε=┌( ・_・)┘


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
Debut “Real Face”
♪いつか 想像してた未来と 
今が 少し違っていたって
夢のための 涙は 
まだ消えずにひかり続ける
ずっとココロはキミを見てる 胸に刻んだ気持ちで
永遠に 夢を感じよう
あの夏雲あるれるように♪ 

 ~Feel your breeze(V6) より~

何でだろう
人の曲なのに、たまにこの歌が頭に浮かんできてものすごく切ない気持ちになるんですよね^^
その時思い出すのがいつも少クラでこの歌を歌っていた時の仁くん
この曲にぴったりなキラキラした目で、かっこつけているんだけど、まだ大人になりきれていないたまにあどけなさが見える笑顔で楽しそうに歌っていました

4年前の今日、仁くんと一緒に東京ドームにいました(ちょっと言い方が図々しかったかしら(^^ゞ)
デビューが決まって、初めてのお披露目コンサート

Debut “Real Face”
ち

Mステの中継も入りました

それまでずっと感じていた不安も、あの日ばかりは全部どこかにいっちゃって「これできっと・・・」、「これからはずっと・・・」そんな未来が見えたと思って泣きました


あれから何度となくこの歌を思い出すたびにあの頃少クラで仁くんはどんな未来を思い描いてこの歌を歌っていたんだろうって思います

♪いつか 想像してた未来に
僕ら ちゃんと近づけるように
風に いつも 吹かれて
今ここから歩いて行こう
ずっとココロはキミを見てる 胸に刻んだ気持ちで
永遠に キミを感じよう
この季節があふれるように♪

きっとあんなすごいソロコンをやっちゃうような
こんなにたくさんのファンを惹きつけて離さない魅力的な男になっているなんて想像もしていなかったよね^^
映画も頑張って、ソロコンも頑張って・・・
いつも言ってるけど、目に見えている時だけが仕事してるんじゃない
仁くんは仁くんのペースで、目先のことだけじゃなくて、これからも着実に夢に近づいていってくれたら嬉しいな
仁くんがそういう環境に居られたら・・・それだけが願いです^^

4年前の今日はそこにいるのが精一杯でセットリストさえ覚えていないけど、未来を見ている仁くんの目が楽しそうに笑っていたことだけは覚えています

これからもずっと仁くんを見ていきたい
これからもずっと仁くんを見ていこう


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
LANDSが家に?!
ピンポ~ン

今週末は娘が試験中なので家族で外出する予定もなく、久しぶりに家でのんびり過ごしていた土曜日の午後( ^^) _U~~

突然なったインターホン

特に何かが届く予定があったわけでもないのをいいことに、まったく立ち上がる気配のない私に代わってしぶしぶ玄関に向かうダンナ^^;

私 :なに?
ダンナ:BANDAGE なんたらかんたら・・・

BANDAGE

一瞬で動きが止まって目を合わせる私と娘・・・
ダンナが持っている袋にははっきりと
HU4.jpg
の文字が

そうなんです。なんとBANDAGEではすっかりお世話になった渋谷HUMAXさんのキャンペーン企画、「LANDS」オリジナルパーカーに当選したんです
一瞬何が起こったからわからなくなるくらいの放心状態ののち、一気に盛り上がるテンション!!!!
LAST LIVEで仁くんが抽選で当たった人たちに手渡していたあのパーカーです!!!

HU.jpg HU1.jpg

胸のところにLANDSの文字が
HU2.jpg

右腕のところにはBANDAGE 2010・1・16と公開日が入っています
HU3.jpg

仁くんまつりが終わってちょっと寂しくなってきた矢先の思いがけないプレゼント・・・
なんか仁くんからの「ありがとう」みたいで(すいません、ありがとうはHUMAXさんに言わないとですよね(^^ゞ)本当にテンションがMAXに・・・このタイミング、とっても嬉しい出来事でした^^


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(10) | トラックバック(0)
余韻
3月に入って昨日(1日)KAT-TUNカレンダーを受け取りました(〃∇〃)
こういうのも早売りってあるのかしら?よくわからないので画像のアップは控えておきます^^;(あ、でも日付変わったので今日はもう発売日ですね?^^;)

これから始まるこの新しいカレンダーにはどんな未来が待っているのかな・・また1年、仁くんと共に時を刻んでいけたら・・・そう思ってます
ちなみに去年(今の)カレンダーは結局数枚のお気に入りをローテーションして使っていました(^^ゞ

今年に入ってからの2ヶ月、いつもどこかで仁くんを感じられました
昔、銀座のOLをしていたので、もともと日生劇場はなつかしい地でもあったんですけど、駅から劇場までのそう遠くない道のりを歩くのが本当にワクワクして楽しかったです
もうすぐ仁くんに会える・・・そう思うと本当にウキウキして嬉しかったんですけど、この前も書いたように、たとえ会えない日(入れない日)もそこに行けば仁くんがいるって思えるだけでとっても安心できて穏やかだけど、興奮している(あれ、矛盾してる?^^;)そんな気持ちになれたんですよね
友仁を通して仁くんと私達ファンの距離がぐーんと縮まった気がします・・・気がするんじゃなくて、きっと確かなことですよね
仁くんが私達を真っ直ぐに見て、目で、言葉で・・・全身で伝えてくれたありがとうに精一杯の気持ちを込めて送った拍手はちゃんと仁くんの胸まで届いたでしょうか?
そしてそれがこれからの「赤西仁」に大きな勇気と希望を与える原動力になれたら、こんなに嬉しいことはないですよね
「ついてきて下さい」でも「ヨロシクお願いします」でもない
「面倒見てやって下さい」
こんな意表をついた言葉を計算じゃなくサラッと言っちゃう仁くん・・・ほんとこの年で乙女のように胸がきゅ~んとしちゃいます(^^ゞ
この人の笑顔を守ってあげたい
この人の才能を発揮できる場をもっともっと作ってあげたい・・・実際には何もできないけど、心からそういう気持ちになります
あの日の仁くんの笑顔、ドキドキするダンス、ドキッとする真剣な顔・・・思い出しては余韻に浸ってます。ずっと忘れたくないです

今回はソロコン・・・でも決して自分だけが主役にならないところが仁くんらしくて、見ていて心地いいんですよね。
余談ですけど、それって滝沢くんの舞台でも感じます
いつも後輩たち(Jr.くん達)に笑顔を向けて、自分だけが目立とうとしていない気がします。
大好きな“お兄ちゃん”を見てきた仁くんはきっと自然にそういう滝沢くんのいいところを学んでいるのかもしれませんね^^
初めて友仁を見た時、オープニングにみんなと一緒に自然に出てくる仁くんにびっくりしました
休憩を挟んだあともみんなと一緒に出てきて一緒に座る。ステージに向かって半円を描くようにみんなで座るんですけど、そこでも1番端にいて決して真正面、中央に座らない仁くん
仁くんの笑顔からはいつも友仁ファミリーと一緒に♪みんなで♪っていう気持ちが感じられました
だから一緒にステージを作っているダンサーさんたちも、見ている私達も、あんなに楽しめたんだと思います
ステージの上だけではなく、最後の最後まで仁くんは座長として、リーダーとして、周りへの優しい気配りをしていたみたいで、そういうところ、ほっんと多くの人にわかってほしいと思います

今回ずっとブログを更新していなかったにもかかわらず、チケットを取って下さって「一緒に入りませんか?」って誘って下さった方、「会いませんか?」ってお声を掛けて下さった方、本当に嬉しかったです。ありがとうございました
そんな人たちに私ができることと言ったら新しく出たフォトをせっせと送ってあげることくらいしかありませんでしたけど、仁くんからもらった大切な友仁です。ずっと大切にしていきたいと思っています

仁くん尽くし(あれ、どこかで聞いたような・・・(^^ゞ)だった2月までが終わって、なんにもなくなっちゃったみたいにぼ~っとしていますけど、こうやって余韻に浸っている私達と違って、仁くんはまだあまりゆっくりはできていないみたいで、気持ちの切り替えも必要だと思うし、本当に大変だなって思います
張り詰めてたモノがひと段落した時って体調を崩しやすいので、毎日の気温の変化も激しいし、体に気をつけてほしいと思います

あ、Cinema★Cinema見たんですけど、なんかとってもなつかしかったです(〃∇〃)


続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0)
2010年2月28日(日)
2月7日から始まった仁くんが「赤西仁」のすべてを魅せてくれたコンサート『友&仁』
その『友&仁』が今日千秋楽を迎えました
初日から一公演も手を抜くことなく、毎回120%の力でステージに立ってくれた・・・私はそう思っています。
そこに行くといつでも仁くんの笑顔がありました
いつでも優しい歌声で包んでくれたあの空間・・・
曲によってコロコロ変わる表情
激しいダンス
仁くんが魅せてくれた「赤西仁」は私の想像をはるかに超えているモノでした

大成功おめでとう!そして本当にお疲れ様でした

最後なのでオープニングから1曲1曲語ろうかとも思ったんですけど、それはもう色々なブログさんでやっていると思うし、語り始めるととてつもなく長くなってしまいそうなので・・・抜粋させて頂きます(^^ゞ

千秋楽の今日はクリケイさんがきてくれました
MCで仁くんが紹介してくれて、Paparatsの前に2人でHelpless Nightを歌ってくれました
生で聞くHelpless Night
最初、仁くんからちょっと照れた感じで曲紹介があった時、嬉しいとかキャーって叫ぶとかじゃなくて、思わず固まってしまいました
「初公開」だというHelpless Nightはなんだかちょっとなつかしい感じに包まれる優しい歌でした
仁くんとクリケイさんのハーモニーは本当に凄いです
ピッタリと合っていて心地よくて、どこまでも優しい・・・それでいて時にはものすごいパンチがきいている・・・

歌い終わったあと、クリケイさんに「ちょっとそのままそこで待ってて!」みたいなゼスチャーをして、走って舞台に向かって右のそでにはけて行ったと思ったら、大きな花束を抱えて戻ってきて「誕生日おめでとう!!」
仁くんの大好きなサプライズです(〃∇〃)
仁くん先導のもと、みんなでハッピーバースディーを歌いました
すごく緊張したって言うクリケイさんに思いっきりの拍手を送る私達
それを見ていた仁くんがクリケイさんに「ね、みんな優しいでしょ」って得意気に言ってくれたんです
まるで自分の身内を自慢するみたいに得意気に・・・(〃∇〃)
お誕生日を祝ってもらったクリケイさんも本当に嬉しそうな笑顔でしたけど、私達にとっても最高の日になりました

私の泣きポイント・・・ちょっと人とズレていて、BANDAGEでなんです(笑)
これ、毎回友達に語ってるんですけど、あの後ろのスクリーンに映る映画の映像にやられてしまうんですよね(^^ゞ
あの映像を見ると、まだ公開中(だった)っていうのになぜかものすごくなつかしくて、仁くん、一生懸命頑張ったんだよなぁ・・・なんてウルウルきちゃうんです(^^ゞ
しかも二十歳の戦争の前に映る仁くん1人の映像じゃなくて、BANDAGEの時に流れるLANDSのメンバーやマネージャーの湯狩さんと一緒のシーンを見るともう撃沈です(^^ゞ

そして毎回気持ちのこもったcare・・・
この時、縛ってる髪もほどいて、ハットも取って、ありのままの「赤西仁」を見せてくれます
ハットを取ってほしい
サングラスをかけないでほしい
そんな私達の気持ちを仁くんはちゃんと受け取ってくれてる
私達に「ありがとう」って伝えてくれてる
そう感じて胸が熱くなります
そして歌詞を大切に心をこめて力強く歌う仁くんの向こうに、まるでドラマでも見ているみたいに、毎回、はじめてあのcareを歌った頃のまだ幼くて、キラキラした屈託のない笑顔でいっぱいだったころの仁くんが見えます(ユキヤじゃないけど、私には見えるんです^^)

うまく言葉で繋がられないんですけど、今、目の前で歌っているのはあの頃の仁くんじゃなくて、色んなことを経験して、たくさんの分厚い壁にぶつかって、傷ついて傷ついて・・笑顔もなくして・・・すべてをわかって大人になった仁くんがまた私達の前でcareを歌ってくれている
あんなに力強く、あんなにまっすぐ、私達のために・・・
しっかりと2本足を踏みしめて、確かに仁くんはそこにいる。真剣に歌うその顔は本当にきれいでした

MCでクリケイさんを紹介してくれた時、会場から「WONDREやって~」の声に一瞬やろうとしてクリケイさんを見て、心の準備ができていないような顔をしているのをみて、「じゃあ後で時間があったら」と言ってくれた仁くんは、最後、アンコールの声にこたえて出てきてくれて、私達の「お疲れ~」の声にこたえてまた「みなさん、今日は本当にどうもありがとうございました」って言ってくれました
「みなさんのお陰で無事一ヶ月間、ケガしないで無事に終えることができました」って言ったあとに「これからも自分のモノを表に出していきたいと思うのでみなさん面倒みてやって下さい」って・・・この面倒みてやって下さいがなんか頼られちゃってる感じで本当に嬉しかったです(〃∇〃)
そして「特別にWONDER歌いますか?^^クリ、ギリギリだけど、出てくれるって」って言ってクリケイさんを呼んで、2人で「これ初めてだよね」「ドキドキするよね」「今日ホントみんなラッキーだよ♪」って言いながら「みんな、出る?」って言いながら手招きをして友仁ファミリー全員参加のWONDER
やっぱり仁くんとクリケイさんの声はみごとに絡みあって・・・でもそれぞれがしっかりしたきれいなラインを持っている(表現下手ですいません^^;)
それでいてパンチがあるのに優しい最高のハーモニー
あの場で即興であれを作り上げちゃう仁くんとクリケイさんは本当にすごいと思いました。
ダンサーさんたちもみんな揃っていてすごいと思いました。
途中、女の子チームと男の子チームみたいになって何となくはないちもんめ(古すぎ?わかります?^^;)みたいになるシーンがあったんですけど、いきなりズンズン男の子の中に歌いながら歩いて行っちゃったクリケイさんに「おいおい(コラコラ?)」っていう仁くん。この時の2人がすごくかわいかったです(〃∇〃)

そして友仁の本当の最後・・・
ほっんとにみなさんありがとうございました。それでは・・すぐ会いましょう それではバイバイィ~」って言いながら笑顔の仁くんははけていきました

すぐ・・・?
仁くんから出る言葉・・心拍数があがりました(〃∇〃)

最初、初日に手を怪我しちゃって心配したけど、そのあとはずっと元気な笑顔を魅せてくれました
仁くんの歌に合わせて自然に体が動きました
仁くんのダンスに胸がキュ~ンとしました
私達にA Pageをプレゼントしてくれた仁くん
そんな仁くんと過ごした1ヶ月
もちろん毎日は行くことはできなかったけど、仁くんがそこにいる・・・今日もそこで元気に笑ってる・・・
そう思えるだけでとっても楽しくて安心できました

明日からどうしよう・・・
明日からのことは明日考えることにして今日は仁くんとの余韻に浸りながらこのまま寝ます^^♪
コメントやメールのお返事、全然おいつけなくてごめんなさい(>_<)
いつもありがとうございます。もう少し待っていて下さいねm(u_u)m

私でさえこんなに無事に終わった安堵感と終わってしまった寂しさがあるんだから、きっと今頃仁くんはもっともっとそんな感じなんだろうな・・・本当にお疲れ様でした
楽しい時間をありがとう

またすぐに迎えにきて下さいね
待ってます\(^o^)/



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(11) | トラックバック(0)
| ホーム |
