
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
こんばんは
久しぶりの更新にも関わらず、たくさんのコメントやメール、拍手までもらってしまって・・・あんなに長い間タイムロスがあったのに本当にみなさん、ここに足を(?)運んで下さっているんだと再確認しました
しかも私の心や体を心配していたわって下さるお言葉ばかり・・・何となく仁くんのA-Pageが頭に浮かびました(ちょっと図々しいかしら(^^ゞ)

今日の友仁は一部からカメラが入っていて、最初1階のステージに向かって左の固定されているカメラにしか気付かなくて(なんで?^^;)今更WSでもないだろうし、少プレも終わったし、これなに?(*_*)なんて思っていたんですけど、よくよく回りを見たら至る所にカメラさん!
ステージのまん前でピッタリ仁くんに張り付いてるカメラさえ後半までまったく気付かない大ボケぶりでした(^^ゞ
あんなにたくさんのカメラさん・・・・・いけないと思いつつ、心が勝手に騒ぎます(≧∇≦)/
なぜか亮ちゃんの全日と日にちが被っています^^;
そして今日も一部と二部の間に、先日ドラムの牧野くんとバッタリ会った場所の近くで公演前に注意事項を説明してくれる外人さん(すいません、名前が出てきません^^;)に会いました
短い休憩だと思っていたんですけど、みなさん結構外出なさるんですねー

仁くんのMC・・・限られた事情の中、いつも精一杯のふれあいをありがとうです

・・・ダメだ、やっぱりまだうまく書けない(笑)
さっきからここでずっと立ち往生です
書いては消してを繰り返して時間だけが無駄に過ぎていきます・・・ちょっとマニュアルのことを書きたかったんですけどこれは諦めます^^;


昨日からカツカツのことでたくさんのメールを頂きました。
正直言って今、公私共に忙しくて(公私の私の部分はもちろん仁ごとですけど(^^ゞ)あまり考えている余裕がなかったんですけど、何となく話だけは少し前から聞こえてきていて、でもそれと平行するように亀ちゃんのキャスターの話が聞こえてきたので、それをすっかりいい方にとってしまっていました・・・逆だったんですね
頂いたメールにもうまくお返事ができそうもないのでここにこんな形で書かせて頂きましたけど、私自身もかなりショックで・・・これを語り出すとかなり深いところまで入っていってしまいそうなので今は自粛します

とりあえず今はもうオーラスがすぐそこまできている仁くんの気持ちがぎっしり詰まったコンサートが、最高のゴールを迎えられることだけを考えていようと思います。

どうかくだらない雑音が仁くんの耳に届きませんように
全力でコンサートのことだけを考えていられますように
仁くんの頑張りがたくさんの人に届きますように

明日も最高のステージが作れることを願っています



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
m(u_u)mご無沙汰してます
すっかりご無沙汰しています
まったく更新していないブログなのに毎日何百人もの方がきて下さっていて、本当に感謝すると共に申し訳なく思っています・・・だったら更新しろよってところなんですけどホントすいません(>_<)

更新がない間もたくさんのメールやコメントありがとうございました
メールは出来る限りお返事してるんですけど、コメントはお返事できなくてごめんなさい
でもみんなしっかりと読ませて頂いていました^^

私が体調を崩しているんじゃないか、仁くんから離れてしまったのではないか・・・そんなみなさんのご心配をよそにひっそりと仁活には精を出している毎日でした(^^ゞ
昨日もBANDAGEを見てきたんですけど、もう何回見たんだろう・・・友仁に入れない日はほとんどナツの元へ行ってます(^^ゞ
とにかく時間があれば色んなところに出没して、色んな映画館でナツとデートしていました(前売券もうとっくにないし(^^ゞ)
なんか毎回見たいシーンが違っていて、そうすると何となく違う感じに見えてきたりするんですよね
大好きなナツは見るたびに色んな発見があって、そのたびに仁くんの演技に圧巻させられました
映画が始まる前はあんな大きなスクリーンで仁くんを見たら絶対泣いちゃって映画どころじゃない(>_<)って思っていたんですけど(もちろん思ったとおり最初の数回は毎回同じところで泣きましたけど(笑))慣れっていうのは恐ろしいもので、いつの間にかそこに行けばナツに会えるのが当たり前になっている自分が怖いです(^^ゞ
ちなみに今、一番お気に入りのシーンは・・・( ´艸`)です(笑)
実は最初に仁くんがこの映画をやるって聞いたとき、舞い上がってしまって何の予備知識も持たないまま真っ先に原作を読んでしまってかなり打ちのめされていたんです(^^ゞ
それっきり2度と読めないくらいのショックで、正直仁くんがあの役をやるのは辛すぎて、見られる自信がなかったんですよね^^;
だから公開日が近くなってきて、色んな雑誌で内容が紹介されるようになってもその部分はあまり読んでなくて・・・
映画のラストを初めて見た時、今までの切なさが一気に晴れて、本当に感動しました
頑張ってるナツ・・・あのラストのシーン、大好きです(〃∇〃)
でもひとつだけどーしてもわからないことが・・・ナツにホレない女がこの世にいるんだろうか(ボソッ)(≧∇≦)/

そして友&仁・・・
最初、このネーミングを聞いた時、仁くんがよく首を立てに振ったなーなんて思っていました^^;(笑)
でも実際に会場に足を運んで、ステージを見て、MCで仁くんからその名前の由来を聞いたら、みなさんもそうだと思いますけど、とっても素敵な名前に納得してしまって・・・(〃∇〃)
仁くん本人も「意外でしょ?」って言ってましたけど、最初、マジックもホント意外でした^^
今回、色々な人にお声掛けをして頂いたり、交換して頂いたりして幸せなことに初日から入ることができました
初日、ハットを会場に向かって投げて、ブーメランみたいに戻ってくるマジックがあるんですけど、その仕掛けを外す時に手を切っちゃって、結構出血しちゃったんですよね
次の日からその仕掛けを外すのはダンサーさんのお仕事になったけど、仁くんの指に巻かれたテーピングが痛々しくて心配でした
でも日を増すごとに治ってきて、テーピングから絆創膏になって、それもはずれて、今ではきれいです^^♪
初日から仁くん、本当に毎日、毎公演、手を抜くことなく全力で飛ばしていると思います。本当にすごいなって思います
いいことばかりじゃないと思うけど、それでも笑顔を絶やさずに、いつも私達に優しい視線と感謝の言葉を向けてくれます
そんな仁くんに私ができるとこは仁くんの声を全身で受け止めて、リズムにノルことと心からありがとうの気持ちを込めた拍手を送ることだけですけど・・・でもだけだからこそ、入れた時はそれを精一杯送りたいと思います
でも本当に自然と体が動いちゃうんですよー(笑)
こう見えて(って言っても数人の方しか知らないと思いますけど(^^ゞ)踊ることは結構好きで、かつては某所へよく繰り出してました(笑)
エアロビも最低でも週3は必ず行ってたんですよね(^^ゞ
まさかこの年になって、またあんな風に音楽にノって体を揺らせる日がくるなんて・・・仁くんに感謝です^^♪
友達とも話してたんですけど、仁くんは本当に麻薬です
一度あの空間を体験したら忘れられなくなってしまう・・・離れられなくなってしまう
仁くんのやりたかったこと
“赤西仁”のすべてをぶつけてくれたステージ
そこはまるで別世界
私の想像をはるかに超えたスケールの大きさでした
なんかうまく表現できなくて“大きい”って言葉しか出てこないんですけど、KAT-TUNの赤西仁ではなく、LANDSのナツでもなく、まったく別の仁くんでした
「赤西仁」っていう何があってもぶれない1本の太い芯を持っているのに、まった違う人にみせてしまう表現力
仁くんの魂が、心が、そしてメッセージがつまった本当にすごいステージ・・・どうかフィルターを掛けないでたくさんの人に見てほしいです
偶然、亮ちゃんや田口くん、中丸くんがきてくれた回にも入ることができたんですけど・・・なぜか田口くんとは色々なところで参戦日が被ります(笑)
あ、一部と二部の間の時間に駅の近くの道で偶然ドラムの牧野くんに会いました(笑)
時間が時間だっただけに(だって私より先に日生を出てるし(笑))ちょっとびっくりして思わず無言で凝視してしまいました(あちらも凝視返ししてました^^;)速攻買い物に行ったそうです

2月は仕事もちょっと色々あって忙しかったんですけど、映画館と日生に行くのが日課になっていて、お陰で現実逃避ができたあっという間の一ヶ月でした(まだ終わってないですけど^^;)
そんな充実した忙しい日々も今週で終わり
そこに行けば仁くんがいる・・・そんな贅沢な幸せになれてしまった心は来月からどうなるんだろうってちょっと心配です。きっとかなり重症です^^
仁くんが毎日全力で魅せてくれたステージもとうとうあと4日、7公演
どうか最後までベストコンディションでケガのないように・・・今はそれが一番の願いです

仁くんが全身で伝えてくれたメッセージは本当に温かいです



〈おまけ〉

買っちゃいました・・・(^^ゞ
v

でも私が買うと・・・知っている人は知っているジンクスが!(笑)








ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
