
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
カウコン
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願い致します


開場が21時15分だったんですけど、そのほんの少し前にやっとKinkiコンからこちらに変わりました^^
かう5

オブジェもとってもキレイにライトアップされていました
かう6

テレビのOAは23時45分からだったカウントダウンですが、ドームでは23時にいきなりKAT-TUNが登場してPeacefuldaysを歌ってくれました
トップバッターでこの曲!
ファンとしては最高に盛り上がらせて頂きました(≧∇≦)/
続けてデコともの曲(スクリーンにDECOって出ていたんですけど何だろう)と亀ちゃんドラマの主題歌を歌ってくれました。
どちらも心地よくスーッと耳に入ってきてすっごくいい感じの曲でした
仁くんが本当にカクカクしたロボットダンスをしていて、それがすごくかっこよかったので、OA前だったのがとっても残念でした
ぜひ映像に残しておきたかったなぁ
そのあとNEWS、Hey!Say!JUMP、翼くん、内くん、V6、Kinkiと続き、“明日が聴こえる”をV6、Kinki、Hey!Say!JUMPで歌ったところでPちゃんと亀ちゃんが登場
ここからTVでの中継になりました^^
Pちゃんと亀ちゃんがバクステで嵐を紹介している時、KAT-TUNは3塁側ベンチで待機していました(≧∇≦)/
今回私の席はセンター正面のバックネット裏のネットに掛かる位置よりほんの少し一塁よりだったので3塁ベンチで待機している仁くんを見ることができました(〃∇〃)
コンサートのオープニングの衣装をきて(ハットありでしたけど)メイクさんにちょっとだけ衣装の乱れを直してもらっていました
ベンチに向かって左から聖、上田くん、中丸くん、仁くん
田口くんはその後ろで立って見ていました^^
上田くんは頭のちょんまげ(って言わないですか?^^;)をしばりなおしてもらっていました
みんな並んで大人しく嵐の歌を聞いている姿がなんかとってもかわいかったです(≧∇≦)/
嵐が登場する時、向かって右側のベンチがTVでも見えると思うんですけど、白っぽい衣装を着て並んで座っているのがKAT-TUNです(≧∇≦)/
嵐のBelieveのあと、ジャニーズデビューシングルメドレーが始まり、KinKiの硝子の少年に続き、KAT-TUN登場
バクステでリアフェです^^
亀ちゃんの舌打ちのあと歌いながらトロッコに乗ってメインステに移動するんですけど、これ、TVで見るとわからないと思うんですけど、実際に見るとものすごいスピードで思わず大丈夫かしらと心配になってしまいました(^^ゞ(笑)
関ジャニの浪花いろは節の時、大きなスクリーンに映る映像を見ながら、仁くん、曲に合わせて“エンヤコラセノ ドッコイセ!”と踊ってからはけていきました^^

嵐の“A・RA・SHI”が終わり、みんな出てきていよいよ新年を迎えるカウントダウンです^^
5・4・3・2・1・・・

2010
A HAPPY NEW YEAR!!

その時に降ってきた風船
かう4

仁くん上田くんと何か話していました^^

スマッシュヒットメドレー

嵐の“Love so sweet”から始まり、V6の“愛なんだ”のあと、メインステでRESCUEです^^
惑星コンを思い出すような赤く燃える太陽の映像がメインステいっぱいに映し出され、仁くんは亀ちゃんと一緒にスクリーンの前の1番上でした(かなり説明がヘタですいません^^;)
歌い終わってからHey!Say!JUMPの“真夜中のシャドーボーイ”の間、なぜかそのまま後ろを向いてポーズを決めて立っていました^^なにかあるのかとドキドキしていたらそのままはけていきました・・・残念^^;

シャッフルユニットメドレー

仁くんがフォーリーブスのブルドッグを歌っているのを見てものすごい感激したのは私だけかしら?(^^ゞ
長瀬くん、隣の光一くんと仲がいいのにひとりでいる仁くんを見て仁くんにも肩を組んでくれました
マッチの“スニーカーぶる~す”で再び登場した仁くん
笑顔で迎えてくれた松潤のホッペをずっとつんつんしてました^^;
今日は残念ながら滝沢くんは一緒の場所ではなかったですけど、仁くんをかわいがって下さる先輩の存在は私たちファンにとって本当にうるうるきちゃいますよね

グループチェンジメドレー

KAT-TUNはメインステ向かって右の端でNEWSの“希望~Yell~”を歌いました
なぜか仁くん、途中から横笛担当になりました(これ、結構お気に入りですよね^^)
このあとキプフェを歌うTOKIOに手を振りながらはけていきました・・・確か太一くんが手を振り替えしてくれていたような・・・すいません、うる覚えです(^^;ゞ
マッチの“MOTTO”の時、みんなと一緒に仁くんもバックで踊ります^^
なんとなぁーく恥かしげに、自信なさそ気に、他の人に比べて半テンポ(ワンとは言いません^^;)遅れているようにも見える仁くんですけど、それがまたかわいくって!!!
あー、一生懸命覚えたんだなぁ・・・なんて思うとたまらなく母性本能をくすぐられちゃいます(≧∇≦)/
森光子さんが紹介されている時に先輩(すいません、誰だったか忘れてしまいました^^;)に声を掛けられてトロッコに移動しました
そして次の“はつうた”ではカミセン、剛くん、松潤・・・あと誰かいたかしら?^^;と一緒にトロッコに乗って三塁側からメインステに向かって移動するんですけど、その時ひとりでポツンとしていながらもスタンドにむかって本当に大きく手を真横に広げてからクロスさせる感じ(すいません、またわかりにくくて^^;)でめいっぱいお手振りをしていました
そのやり方が小さい子がムキになって手を振っているみたいで本当にかわいかったんですよね(〃∇〃)
TVでは放送しれませんでしたけど、このあといきなり始まった雨のメロディーのイントロにメインステに向かって左の端にいた仁くんがびっくりして(あのいつものリアクションわかります?^^)スクリーンを見ていました
関ジャニが映る時もちゃんとスクリーンを見てるんですけど、そのしぐさがまたかわいくて・・・( ´艸`)
これもTVでは放送されていないと思うんですけど、TOKIOの“JUMBO”の時は歌に合わせてコブシを上に上げていました^^
各グループの今年の抱負のインタビューはKAT-TUNはメインステに向かって左の端で松潤がしてくれました^^
相変わらず欲がないというか、画面に映らない仁くんと上田くん^^;
またいつもみたいにこのまま終わっちゃうのかなって思っていたら松潤が話を振ってくれました

松潤:「ねえ、赤西くん♪BANDAGE!」
仁くん:「BANDAGE 見て下さい♪」(かわいいお顔)

このあとCMあけ、嵐のあいさつでTVは終わってしまったんですけど、会場ではみんなが出てきて“明日が聴こえる”をボールを投げながら歌ってくれました(残念ながら仁くんにはボールの籠はまわってきませんでした
何となく仁くんはどうしていいかわからないっていう感じで自分の身の置き場に困っているような感じでした^^;
斗真くんといたPちゃんが「行こ」って感じに仁くんの腕をひっぱってくれて、メインステの三塁側の端の方まで歩いていきました
最後、長瀬くんが話しかけて、そのまま仁くんはステージ奥へ帰っていきました^^

仁くんと一緒に見送った2009年
仁くんと一緒に始まった2010年
あれだけたくさんの人が居る中で仁くんだけを目で追って
そこにいた仁くんのすべてを自分の記憶の中にしまっておきたくて
これからもこんな風に仁くんと一緒に楽しい時間を共有していけたらいいな・・・
同じ空間で同じモノを見て、同じモノに感じて・・・
今年はそんな時間がどれくらいあるのかな

今年も仁くんにとって笑顔の多い年になりますように・・・

すいません、眠くてボ~ッとしているので誤字脱字、表現のおかしい所などがあったらお許し下さい^^;
とりあえず少し寝ます(笑)
今年もヨロシクお願いしますm(u_u)m

アキ






ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(14) | トラックバック(0)
| ホーム |
