
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
皆さまよいお年を(^ー^)ノ
すっかりご無沙汰しております(^^ゞ
この放置状態でいったい何人の方がここを見て下さっているんだろうって感じですけど、みなさま今年一年本当にお世話になりました
たくさんのコメントやメールを頂いて本当に嬉しかったし、何よりも励みになりました
この一年を振り返ってみるととっても充実した年だったと思います
ここで皆さんとお話できた時間は私にとって本当に有意義だったし、そのたびに自分にとって仁くんがどれだけ大切な人なのか再確認することができました
きっと今年はこれから先、仁くんが仁くんらしく突き進んでいくためにとっても実り有る年だったんじゃないかと思います。
これからもさらにどんどん進化して輝いていく『赤西仁』を楽しみにしています
本当に怒涛とはまさにこのこと!って感じの雑誌の数々ですけど、チェックする私たちがこれだけ大変だと思うような数を仁くんは取材を受けて、写真を撮って、1つ1つこなしていったんですよね
それはもう私達には想像ができないくらい大変だったと思います

仁くん、あなたは本当にはなまるです^^

12月に入って少し時間ができたみたいですけど、今はまた次なる仕事に向けて毎日頑張っているんでしょうね
前にも言ったと思いますけど、仁くんたちのお仕事ってカタチになって私達の目に見えるのはほんの少しで、あとのほとんどは私達の目には触れないことの方が多いんですよね
そして、そのほんの少しのために見えない部分でいつも頑張っているんだと思います
どうかお体に気を付けて、いつも笑顔でいられるような環境でいてほしいと願います

私も12月に入ってからは本当に忙しくて、ここもすっかり放置でしたけど、それでも仁くんが残してくれたお仕事の履歴(雑誌)だけは何とか全部確保しています(^^ゞ
そう言えば先日、たまたまそこで仕事をしていたのでそのまま少クラの収録を見てきてしまったんですけど、本当にいつぶりだろうってくらい久しぶりで・・・セットも全部変わっていて(当たり前ですけど^^;)そこにはかつて仁くんたちがいた面影はまったくなくて、ちょっと寂しい気がしました

さて、今年も残すところ数時間になりましたけど、ドームではカウコングッズが朝早くから長者の列になっていました
皆さんもうご存知だとは思いますが、今年のウチワは個人ではなく集合なんですよね
グッズ売り場に飾られていたウチワはどのグループもなんか新鮮に見えました^^

かう かう2

仁くんのアップです^^
かう3

なんか今年はこんなのもありましたよ^^
みんなが買っていたのでとりあえず買ってみました(^^ゞ
かう1

今年一年本当にありがとうございました
来年もまたヨロシクお願いいしたしますm(u_u)m

アキ(^ー^)ノ




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
ジャニーズ選抜大運動会
運動会に行ってきました^^
実はほんの少しでも仁くんに会えればなんて気持ちで行ったんですけど、とんでもない!!
そこにはちゃんとユニフォームを着た仁くんが最初から最後までずっといてくれて、本当に嬉しい夢のような1日を過ごしてきました(〃∇〃)

ちょっと早めに会場入りしてサッカーの練習をしている人達を見ていました^^
その時はKAT-TUNでは聖だけだったんですけど、ちょうどお昼頃、なんと仁くんもそこに加わって練習をはじめたんです!(☆o☆)
髪の毛を最近お得意のオールバックポニーにして、北山くんと一緒にシュートの練習やキーパーの練習を楽しそうにやっていました
キーパー練習はほとんど北山くんにゴールを決められていたような・・・( ´艸`)

いったんはけて、ジュニアの人達から順番にそれぞれの曲に合わせて登場です
キスマイ、JUPU・・・ドキドキ
いよいよKAT-TUNの登場です!!!!
リアフェの曲が流れ、なつかしい(なぜかこういう色んなグループがいるところに行くと妙になつかしく感じませんか?^^)KAT-TUNがバックネット裏から出てきました
キャー!!!KAT-TUN~!仁く~ん!!もう大興奮です(≧∇≦)/
ジュニアの時の運動会と違って6人全員が同じ白組(ホワイト)でした
他のグループはアイドルという名にふさわしい小走り&キラキラ笑顔で登場でしたけど、我らがKAT-TUNは誰ひとり走ることなく、貫禄十分なゆったりとしたお歩きで・・・(笑)そんなところもとってもなつかしく感じて「あー、KAT-TUNだぁ・・・(〃∇〃)」って嬉しくなってしまいました^^♪
大会宣言?(すいません、仁くんしか見ていなかったので何をやっていたか覚えていません^^;)のあとホームベースのところからホワイトは滝沢くんと亀ちゃんが一塁側方向に、レッドはマッチと光一くんが三塁側方向に、二手に分かれて台車みたいな^^;カートに乗ってそれぞれスタートしたんですけど、仁くんの前を通った時、滝沢くんが声をかけてくれて仁くんも一緒にカートに乗って一周しました(〃∇〃)
そのあとも滝沢くんには本当によくして頂いて(ちょっと言い方ヘンですね^^;)滝沢くんといる仁くんは本当に楽しそうでした
カートが戻ってきてから白が一塁側、赤が三塁側のベンチに戻って野球のスタートなんですけど、ベンチに向かう仁くん、どうしていいかわからないって感じでウロウロ、ソワソワしていました・・・それがとーーーってもかわいいんですよぉぉぉ!!!(≧∇≦)/
ベンチに到着して、グランドに向かって一番左の前に亀ちゃん、聖、仁くん、その後ろに田口くん、上田くん、中丸くん・・・何だかんだいってかたまって座っているKAT-TUNがかわいかったです( ´艸`)
このあとホームベースのところで全員で写真撮影
真ん中の列の中心からマッチ、中居くん、滝沢くん、仁くん
反対側がマッチ、光一くん、亀ちゃんでした(確か^^;)
撮影が終わってベンチに戻った時は仁くんはベンチには座らないで(いっぱいだったのもあると思います)後ろのコンクリにひとりで直に座っていました
実はこの白組のベンチ、私の席から本当によく見えて野球の試合の間、ずーーーっとそこにいる仁くんを見ていられたんです(〃∇〃)
大人しくちょこんと座っている無防備な背中のかわいいことかわいいこと(〃∇〃)(〃∇〃)(≧∇≦)/
途中、(わかってるんだかわかってないんだか)味方に点数が入ると拍手したり楽しそうでしたが、一回の裏の白の攻撃の時、中居くんにデッドボールをしてしまった内くんのところに白組ベンチが一斉に駆け寄ってボコボコにしてたんですけど(もちろんふざけてで、強くじゃないですよ)もっと腰が重いと思っていた仁くんも一緒になって走っていって(その走り方がまたかわいいんですよー(≧∇≦)/ )、一番前にいってボコボコしていました(笑)※すいません、ここちょっと訂正しました(^^ゞ
途中、ちょっと席をはずしたと思ったらポニーをほどいて帰ってきました(≧∇≦)/
野球の途中で会場のみんなが参加して大玉送りをやったんですけど、1階スタンドの後ろからそれぞれ赤と白のボールを前まで送って、そこから横にずっと外野まで回すんですけど、ボールが一塁側のポールを超えた辺りに回ったころ、仁くんゆっくりゆっくりマイクを持って歩きながらなぜか「あの鐘を鳴らすのはあなた」のワンフレーズを歌っていました^^
そして若干赤にリードされて「前列のおばちゃま達が笑顔で押し返した」って言ってました^^
最終的に赤が勝って大玉送りが終わり、また試合再開
田口くんのバッターボックスの時、マイクで「田口ガンバレ」って応援していました
凡打で戻ってきた田口くんに「お前はまだ大丈夫」なんて声もかけていました・・が、実況席にいた滝沢くんに「赤西くんうるさいですねー^^」なんていじられてました^^
最終回(6回で終了)多分出る予定はなかったと思うんですけど、センターの守りにつかせてもらった仁くん
ボケでジャージを脱いで、サッカーのユニフォームでグローブも持たずに守りに向かっていきました(笑)
守備練習をしてる時も滝沢くんに「そろそろ髪切った方がいい」とかいじってもらっていました
肩馴らしのボールをまったく取らないで、ボケてた仁くんがあとで自分でそのボールを拾いに行ったら「自分で取りに行くところがいい子ですね」なんて言ってくれた滝沢くんに、本当に優しさを感じました

試合終了~♪

仁くん達(仁くん何もしてないし(笑))白の勝ちです\(^o^)/
終了のあいさつもノリノリで審判陣と握手をしたり、帽子を取って「ありがとうございました!」ってあいさつしたり・・・(≧∇≦)/
またまた滝沢くんに「そういうのが一番恥かしいですよね」っていじってもらってました
そうやっていじってくれる人がいると本来仁くんってそういうお茶目な人なんですよね
今日は仁くんが何かするたびに拾ってくれる滝沢くんがいてくれたので本当に楽しそうにおちゃめな「赤西仁」が満載でした

野球が終わり、次はいよいよ仁くんの出番のサッカーです♪
仁くん、またポニー復活♪
始まってすぐ、ゴールを決めてさい先のいいスタートです(≧∇≦)/
久しぶりに本気のサッカー仁が見られると楽しみにしていたんですけど、前半戦が始まってまもなくクロスプレーで足を負傷してしまったみたいで、キスマイの宮田くんにゼッケンを渡してベンチ(の前の地べた)に戻ってしまいました
かなり痛そうにしていて、藤ヶ谷くんにマッサージをしてもらったり、自分でストレッチをしたりしていたんですけど、前半戦が終わって、実況席にいた亀ちゃんが「赤西くん、なにかあったんですか?」って聞いてくれたのにとぼけてボケていました
仁くんってそういう時、絶対に言いませんよね
今日も多分気付かない人が見たら、やる気ないとかわがままとか言われそうで心配です
ずっと痛そうでしたが、それでも後半が半分くらい過ぎた頃、出ようとして前に出て行ったんですけど誰にも気付いてもらえず、すごすごとベンチへ^^;
結局残り時間がかなり少なくなってキーパーに入っていきました^^
きっと足がなんともなかったら、仁くんも走り回っていっぱいゴール決めたかったんだろうな
最後、ゴールを離れて攻撃に向かって、また滝沢くんに「赤西ゴール決めたいんだ(笑)」って言われていました

試合終了~

仁くんたちのチーム(白)が勝ちましたが、ちょっと残念そうでした
仁くん、またいつかベストコンディションのサッカー仁、見せて下さいね^^v

最終競技はリレーです
KAT-TUNは全員2レース目に出ました
各組それぞれ2チームずつで、白のトップは何と仁くんと亀ちゃん(☆o☆)
赤は滝沢くんと・・・ごめんなさい、思い出せません(>_<)
亀ちゃんは2コース、仁くんは一番外のコースでスタートラインに立ちました・・・かなりドキドキします
“位置について~”の合図が始まっているのに聞こえてないみたいで後ろをむいている仁くん・・・(*_*)
ドン!からちょっと遅れて「ん?」って感じで走り出しましたけど(私も音が小さくて一瞬フライングでやりなおしかと思いました)結果は4位
スタートの時から1コース、2コース、3コース、4コースのインコースからの順位のままでした
第二走者は仁くんからバトンをもらう中丸くん
亀ちゃんからバトンをもらう田口くん・・・田口さん、はっ、早い!!(☆o☆)
あっという間に1位ですw(゜o゜)w
仁くんのチームも中丸くんが頑張って2位・・・くらいだった・・かな?^^;
第三走者の北山くんでまた4位になってしまったんですけど、アンカーの上田選手がこれまた早くて、あっと言う間にこれぞまさにごぼう抜き!
あとちょっと距離が足りずに2位でしたけど、上田くんありがとう~♪♪

すべての競技が終わって結果発表~
なんと両チームとも200点の同点(☆o☆)
赤、白、それぞれ代表を出してリレー決勝ってことになったんですけど、選ばれるのは誰でしょうってアナウンスとともにスクリーンに仁くんが映し出されましたが、首をブルンブルン振って、思いっきり顔を隠して逃げてました(≧∇≦)/
亀ちゃんも手で×を作ったり首を横に振ったりしていましたが、とうとう仁くん、赤組のジャージを着て、赤のベンチに隠れてしまいました(≧∇≦)/ ハハハ
亀ちゃんは手でタイム印を出して、抗議に向かい、結局自分達で決めることになって白組は慎太郎くんと上田くん、赤組は小さいジュニアの子(ごめんなさい、名前忘れてしまいました)と滝沢くんに決まりました
滝沢くんって本当に偉いなぁって思いました
結果は慎太郎くんも上田くんもびっくりするほど早くて、白組の勝利\(^o^)/
表彰式で仁くん、サッカーの敢闘賞に選ばれてびっくりしてました
KAT-TUNではリレーの敢闘賞に上田くん
サッカーのMVPに中丸くん
野球のMVPに亀ちゃんが選ばれました(あれ、確か田口くんも何かもらったと思います^^;)
MVPってすごいんですよー!
なんと100万円なんです!!!いいなぁー(≧∇≦)/

このあといったんはけて、いよいよショータイムのスタート♪
またジュニアの人たちから順番に出てきて歌います
JUMPが終わっていよいよKAT-TUN~♪♪♪
仁くん、茶系のパーカーとスェットの上下にお得意のポニー。サングラスで登場です^^
Jumpin'upとPeacefuldaysを歌ってくれました(〃∇〃)
最後亀ちゃんと滝沢くんが「もっと聞きたい?」「声小さいし帰ろう」ってまたドSなKAT-TUNぶりを発揮してました(笑)
会場に入る時、入り口でこれ↓を頂いたんですけど、ここで亀ちゃんがコンサートの時みたいに座席の後ろに印がある人・・・って言ってみんなで文字を作りました^^

両面で赤と白になっていてそれぞれのチームの人の言葉が入っています^^
う3

仁くんのアップです
う2

最後、瞳をとじてを出場者全員でグラントを周りながら歌ってくれました
この時サインボールを投げてくれて、バズーカーみたいなボーン!って飛び出すのを会場に向けて発射してくれてたんですけど、仁くんのが残念なことに調子悪くて、一塁側ボックス席にボイッ!ボイッ!って感じに投げ入れてました(笑)

楽しかった時間はあっという間に過ぎてしまし、いよいよサヨウナラの時
仁くんはKAT-TUNのみんなと一緒にバックネット裏、奥へと消えていきました^^

本当にまさかここまでKAT-TUNのみんなが・・・仁くんが活躍してくれるとは思っていなかったので夢のような時間でした
おちゃめでかわいい仁くん
楽しそうに自分からボケていく仁くん
滝沢くんの横で楽しそうにずっと話していた仁くん・・・
ポニーテールの横顔が本当に綺麗でドキドキしました
いたずらそうな笑顔に無意識につられてニコニコしてしまいました

あれからずっと足を痛そうに引きずってたけど、大丈夫かな
今日は本当にお疲れ様でした
楽しそうな仁くんに会えてとろけそうな1日でした(〃∇〃)

記憶を頼りに書いたので、抜けているところ、間違えているところがあるかもしれませんがお許し下さい(^^ゞ

今、WSで見ましたけど、リレーの時、仁くんやっぱり足痛そうでしたね
ムリしちゃってたみたいだからちょっと心配です

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(14) | トラックバック(0)
決戦は昨日から
あと約1ヶ月で「BANDAGE バンデイジ」公開!楽しみにしていて下さい Jin

こんにちは
またすっかりご無沙汰しています(^^;ゞ
ここのところちょっと仕事のことで気持ちに余裕がなくなっています^^;
週明けの前半はまた某TV局に1日こもりっきりになるので『Star Live』の振込みに銀行へ行ける保証がなかったので、念のため先ほどすませてきました(^^ゞ

それにしても昨日は本当に仕事が手に付かない1日で・・・
いきなり緊張に襲われて胸がドキドキしたり、悲しくなったり、当落のメールがくるまでの時間がとても長く感じられました
仁くんに会いたい・・・会えないかもしれない・・・そんな不安と緊張の中で、また改めて「赤西仁」っていう人の存在の大きさを自分自身、思い知らされた1日でした^^

あかにしじん

アカニシジン

Akanisi Jin

赤西仁・・・なんていい響きなんでしょう(笑)(^^ゞ

みなさんはいかがでしたでしょうか?
色んな方から喜びのメールや本当に私まで悲しくなってしまうようなメールを頂きました
できることなら純粋に本当に仁くんに会いたいと願っている人だけが当たればいいのに・・・
でもまだハガキがあります
どうか今回悲しい思いをされた方が1人でも多く当選されるようにと願っています




ここからは仕事に関するただのグチですので、読んで気分が悪くなるかもと思う方はご遠慮下さい(^^ゞ


続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
ひとりごと
もう「LANDS LAST LIVE」の応募しましたか!?まだの方はお早めに♪Jin

12月22日に仁くんの初主演映画「BANDAGE」の原作、グッドドリームズの単行本が角川書店から出版されるんですね^^
仁くんが映画をやると聞いて、すぐにこの原作を携帯サイトで拝見したんですけど、想像とまったく違っていて(って別に何も想像していなかったんですけど^^;)かなりショッキングなストーリーでした(^^ゞ
どうしてもこのストーリーに出てくるタクヤと仁くんがダブってしまって・・・いい年して感情移入しまくりです(笑)
それ以来何となく封印しちゃってたんですよねー(^^ゞ

なんか今、無性に仁くんに会いたいです(笑)
私の前にいる雑誌やポスターやDVDの仁くんはその時のままだけど、本当の仁くんは毎日ものすごいスピードで進化しているんですよねー(あれ、ちょっと言い方ヘンかしら?^^;)
仁くんの真っさらで素直な心はどんどん新しいことをスーッとスポンジみたいに吸収しちゃうんでしょうね
とっても素直でとっても前向きな仁くん・・・
あまり体が丈夫ではない仁くん・・・
今日も頑張っている仁くん・・・
会いたいなぁー(笑)


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
思わぬ幸せ♪
昨日はたくさんのコメントありがとうございました
こんな更新もしていなかったブログなのに本当にみなさん毎日見にきて下さっていたんだなぁ・・・っと、嬉しい気持ちと同じくらい、申し訳ない気持ちでいっぱいです
そしてみなさんが口を揃えておっしゃって下さるのが、私が語る仁くん愛が大好きだと・・・もしかして皆さんで口を合わせました?(冗談ですよ^^)って思うくらいに同じことをおっしゃって下さっていて、そういうのって本当にありがたいと思っています
うまく感謝の気持ちを表現できないのがもどかしいですけど・・・泣けます(笑)
仁くんを好きなことが誇りです。
そうそう、聞いて下さい!先日いつもの本屋さんにKAT-TUNカレンダーを予約に行ったんですけど、「カレンダー予約したいんですけど(^^ゞ」って言ったら「いつものですね♪」って言われてしまいました(☆o☆)
ちなみに去年は「カレンダーの予約お願いします」って言ったら何も聞かれずに「はい♪」と言って予約票に「KAT-TUN」と書かれました(^^ゞ

さてさて昨日発売のオリ★スタ・・・出だしの言葉に思わず頷いてしまいました^^

何とも人の心をかき乱す存在である。逃げ惑う姿にドキッとしたり、不意打ちの笑顔にホッとしたり。
どうしたって正確に彼という人を掴まえることはできない。今はここにいるけれど、明日はどこに行くのかわからない。だからこそ一時も目をそらしたくない。

仁くんのことをそんな浮遊感を持った人だとおっしゃっています
この記者さん、ほんとよくわかってらっしゃる!!!
やっぱりプロですね。すごいなぁ、私も同じように思っていてもこんな風に的確な言葉にはできないです^^;
ほんとできることなら一分一秒でも目を離したくない・・・仁くんってそんな人ですよね
コンサートへ行って、そこに仁くんが居る時、瞬きひとつするのももったいないって思います(笑)

オリ★スタの60ページに星占いランキングが出ているんですけど、今週のNo.1は『やぎ座』・・・私、やぎ座です(^^ゞ
そしてそのやぎ座のラッキーSONGはなんと、LANDSBANDAGEなんです!!!! >koさん、全然気が付きませんでした。ありがとうございます(≧∇≦)/
お5

普段、占いとか血液型とか全然気にしないんですけど、今回ばかりはどっぷり信じます!(笑)
ラッキーソングがBANDAGEなんて、なんかそれだけでもう幸せを手に入れたような・・・(≧∇≦)/ テンション上がってます♪
そんなわけでラッキーソング、聴きまくっています(≧∇≦)/ GOGO~♪

今月は本当に雑誌ラッシュで・・・^^♪
こちらでは来週の月曜日に発売の3誌と共にAnecanとSEDAの画像を頂きました >Tさん、本当にいつもありがとうございます
月曜日は知り合いの人(仕事関係)のモツ鍋屋さんがオープンするので、そのレセプションに出席しなくちゃならないので(これも仕事なので)大量の雑誌は買えないかも(´;ω;`)と思っていたのでひと足早く見せて頂けてとっても嬉しかったです^^

そんなわけで月曜日はアップできないかもしれないので、頂いた画像で恐縮ですけどみなさんにもちょっとだけ私のお気に入りのおすそわけを・・・(^^ゞ

POTATO
中丸くんと上田くんの2人に肩に手を置かれて無造作にバラを持って直立不動の仁くんがなぜか妙にツボです^^
お6

SEDA
お7

Anecan
お8 お9

その他頂いた画像はどれもみんな素敵で、実際に雑誌を手にするのが本当に楽しみです(≧∇≦)/



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
ありがとうございます
すっかりご無沙汰しております(^_^;)
ずっと更新していなくてごめんなさい。
なんかうまく言えないんですけど、きっと(自分でもよくわからない)思うことがたくさんありまして・・・それをきちんと言葉にできればいいんですけど、私自身、自分でもよくわかってなくて・・・
何回も書こうとPCのキーをたたき出すんですけど、書いては消しての繰り返しで、全然言葉が繋がらないんです^^;
まったく更新されていないブログにも関わらず、毎日何百人もの方がご訪問下さっていて・・・
心配して下さる暖かいコメントやメールもいっぱい頂きました。 >mさん、何度もコメント頂いてありがとうございます。頂いたコメントはちゃんと拝見させて頂いていますよ^^
なんか・・・仁ブログさんはたくさんありますし、私は仕事をしているのでこれだけたくさんのことが一気に押し寄せてくるととてもお伝えできなくなってしまって・・・私が書かなくても頑張って書いて下さるブログさんはたくさんあるので、もういいかな・・・なんて気持ちも正直少しありました(^^ゞ
もっと言ってしまうとみなさんが必要とされているのはそういうブログさんなんだから私じゃなくてもいいんじゃないかと・・・(/_;)
ですからこうして毎日のように頂くコメントやメールにちょっとびっくりしています
今でも毎朝一番にここにきて下さっているという方、私の言葉が聞きたいと言って下さる方・・・私が思っている以上にここを大切に思って下さっている方がたくさんいらしたんだと胸がチクンとしました
本当に嬉しいです・・・ありがとうございます・・・ありがとうございます・・・
ブログの更新はしていませんでしたけど、けっして仁くんへの気持ちがなくなってしまったとかではまったくなく・・・むしろ時間ができた分さらにパワーアップしていた感じで・・・(^^ゞ
改めて「赤西仁」という人は本当にすごい人だと思い知らされ、愛してやまない日々を送っています(≧∇≦)/


12月1日発行のTOHO CiNEMAS vol.34です
基本劇場でチケットを買った時に配布して頂ける冊子のようなのでご覧になれる方は限られてしまうのではないかと思い、今更ですがアップしてみました(^^ゞ
FA5.jpg

FA6.jpg
と題してP13にBANDAGEが紹介されています(記事は1/4ページです)

FA7.jpg

そして、こちらが最高にかっこよくて!!!
P19のInfoのページに12月19日(土)発売の「T.」8号の紹介がチラっと載っています(≧∇≦)/
FA8.jpg

もうすぐクリスマスですけど、ファミクラにも今年もキレイなツリーが飾られていますよ^^
FA3.jpg

こういうところにKAT-TUNの名前を見るとなぜか嬉しくなります^^
FA4.jpg

仁くんからのクリスマスメッセージもちゃんとありますよ^^
FA1.jpg 

FA.jpg

現在渋谷のHUMAX CINEMA さんのロビーで拝見できるBANDAGEの予告と仁くんからのメッセージですが、8分間に1度のタイミングで回ってきます^^
こちらは普通の映画館と少し感じが違っていて小さいので、もし行かれる方はあまり大人数などではない方がいいのではと思います^^;くれぐれもご迷惑にならないようにと思います

FA9.jpg

ちなみに仁くんからのメッセージは

映画館へお越しのみなさんこんにちは。赤西仁です。
1月16日公開、映画BANDAGE、えー僕が初めて映画に挑戦した作品となっております
90年代に起こったロックバンドブームの中で、その栄光と挫折を味わった若者達の青春ロックバンドムービーです。
主題歌のBANDAGEをはじめとした劇中の楽曲も監督でもある小林武史さんがプロデュースした最高の楽曲になっております。
そのシングルBANDAGE11月25日に発売されていますので、そちらもぜひ聞いてみて下さい。
それでは、予告編をどうぞ♪


ってな感じでBANDAGEのHPでも見られる映画の予告が始まります
すいません、一言一句完璧とはいかないので何となくこんな感じだということで、仁くんのあの声を妄想しながら雰囲気だけでもお楽しみ下さい(^^ゞ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(18) | トラックバック(0)
| ホーム |
