
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
朝刊に
ご無沙汰しております(^^ゞ
とりあえずこれだけ^^;

今朝の朝刊(ごめんなさい、首都圏版だけかしら?ちょっとわからないんですけど)のテレビ欄(試写室)にカツカツが紹介されていました(≧∇≦)/
楽しそうなポニーの仁くんがいます^^♪

ウチは朝日新聞なんですけど、同じものが読売新聞にも載っているようなのでお手元にある方はぜひチェックしてみて下さい♪

しん

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(12) | トラックバック(0)
毎日充実しています
最近急激に寒くなりましたね。 >仁マニュより^^

仁くんの元気そうなリアルな声を聞かせてくれて嬉しいです(〃∇〃)
プレミアが終わったからこそ、公開に向けてどんどん忙しくなってくるんでしょうね

どんな活動をしてるかはまた次回と言うことで。

なんだか次の約束をしてもらったみたいで勝手にテンション上がっています^^♪
本当に毎日忙しそうなので仁くんこそ体に気をつけて下さいね

それではまた今度。

なんかこの言い方が仁くんらしくてめちゃくちゃ好きです(≧∇≦)/

そして・・・
ジャーン
MS

昨日のMステのLANDSの名前・・・嬉しいですね
MS1

いつも番組の途中のCMの時にひとりひとり紹介する少し長めの次回ゲストの紹介のCMがあるので、楽しみにしていたんですけど、永遠と雨・・・でしたっけ?(あれ、違う?^^;)を歌う森高さんと過去映像・・・^^;
そのあと言葉での紹介もなくスーっと何気ない感じでその他の出演者が映りました^^;
MS3

キャー!ナツくん!!(≧∇≦)/ ・・・でもなんかひとりだけ暗いイメージに見えません?^^;
いつもこんな顔をしてるわけじゃないんだからもう少し他の方たちみたいに笑顔の写真を使ってくれてもよかったのでは・・・^^;(それでなくてもそっち方面では色々言われてしまう方なので^^;)
それでもやっぱりこうして普通にこういう場所でLANDSの名前とナツくんを見ることができるのは嬉しいです(〃∇〃)

MS2

相変わらず毎日新しい情報が出てきて、昼間仕事に拘束されている私はなかなかリアルタイムでその喜びをお伝えすることが難しいんですけど、それでもこうしてここでお話できることに幸せを感じています
本当に映画って凄いんだなって改めて感じてみたりして(〃∇〃)
ただ情報を追いかけている私たちでさえこんなに忙しいんだから、それを1つ1つお仕事としてこなしていかなくちゃならない仁くんは本当に大変だと思います
TVにしても雑誌にしても私達が目にするのはきれいにまとめられたほんの一部だけど、実際にそれに掛かる時間は相当なものですよね
それでも文頭にも書いたように仁マニュの仁くんの言葉からは忙しさにまじって充実感が伝わってきて、それだけで嬉しくなります

昨日発売のオリ★スタも早売り地区のTさんから前もって画像を見せて頂いていたんですけど、実際雑誌を手にしてみるとその記事と1つ1つの写真のカットのすばらしさに圧巻してしまいました
ほとんどか前に目にしたことがある写真でしたけど、カットの仕方や配置、大きさでこんなにイキイキ見えるんだと興奮しました
文章や写真、編集の仕方で本当にイキイキして見えたり、嫌な印象に取れてしまったり・・・その作り手の意図を疑ってしまいたくなるようなものに変わってしまうこともありますよね(^_^;)

先ほど開店と同時にSongs買ってきました^^♪
なぜか仁くんの表紙はその時初めてみたいので、前もってみることをしなかったんですけど、店頭にならんでいた仁くんと小林監督の表紙はなんか新鮮でした^^
MS5

これから出掛けないとならないので、残念ながらまだゆっくり読んいないんですけど、11ページにわたって、いつも見慣れたアイドル誌でポーズをきめている仁くんとは何となく雰囲気の違う、監督さんと一緒でちょっと緊張している・・でも所々素が見えるようなそんな表情の仁くんがいっぱいいます^^
MS4

MS6

帰ったらまたゆっくり読んでみます・・・楽しみだな(〃∇〃)♪

あ、そうだ、忘れるところでした(^^ゞ
来年のKAT-TUNカレンダーの発売が決まったようですね
来年は講談社なんですねー^^

発行年月:2010年03月
発売元:講談社




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
BANDAGE スタッフブログさんで
BANDAGE HPのスタッフブログさんが更新されています

LANDS LAST LIVEのことについて、
一人でも多くの方に「LANDS」の【生の雰囲気】を味わって欲しいという宣伝チーム&LANDSメンバーの意向で、一人でも多くの人にお越し頂けるよう議論を重ねております。
その為、ちゃんとした情報を皆様にお伝えできない状況ですが、来週の前売り券の発売までには必ずちゃんとした情報をご提供して下さると書かれています
余計な憶測を招くのを防ぐために、この情報だけでも!と思って書いて下さったそうですが、なんかちょっとだけ希望が見えてきたかしら?(〃∇〃)キラ~ン♪

決定した情報は、BANDAGEのオフィシャルHPで必ず発表して下さるそうなので、毎日ドキドキしながら覗いちゃいそうですね( ´艸`)


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
仁くんラッシュ
今日は精神的にも肉体的にも忙しくて、まったく仁くんごとに手がつけられなかったんですけど、それを察してわざわざ情報を教えて下さる方がいて、こういう気持ちの時だから尚更本当に嬉しくて、その優しさに頑張ろうって思えてきます

仁くんたち、昨日もカツカツロケだったんですね
ロケ先のソムリエさんのブログに、はるな愛さんと番組の収録にこられたと書かれています^^
このお店ってとってもおいしそうなお店ですよね^^♪
露出が多いのはとっても嬉しいんですけど、本当に毎日忙しそうで、さすがにちょっと仁くんの体が心配になってきます

12月1日(火)発売の日本映画naviにも掲載予定だそうで、表紙と巻頭特集 『BANDAGE』赤西仁・北乃きいだそうです(≧∇≦)/

明日発売のオリ★スタは4ページにわたってBANDAGE関連の記事が載っているそうで、早売り地区の方から画像を見せて頂いたんですけど、私的には大好きなナツくんのショットが満載でとっても嬉しいです♪
日本映画naviがどんな雑誌なのかわからないので、明日、オリ★スタをお迎えに行く時、ちょっと下見してみます(^^ゞ

今日はまったく仁くんごとがわからなくて、諦めかけてたからジ~ンとくるくらい嬉しかったです
jさん、T・Mさん、mさん、本当にありがとうございました^^


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
2009.11.11(水)
ごめんなさい。公開するつもりのない記事を間違えてアップしてしまったので削除しました(>_<)
コメントを頂いて初めて公開になっていることに気がつきました(>_<)
私、やっぱりどこかヘンですね、しっかりしないと
コメントまで頂いちゃったのに本当にごめんなさい

*************************************************

dwangoのCM、カツカツ始まる直前と終わってすぐの2回入りましたね^^

ジャ~ン!
C7

仁くんのアップでLANDSって紹介されるとなんか変な気分です・・・なぜかちょっとテレちゃったりして(≧∇≦)/
C9

私事でちょっとあって、今日と明日会社を休むんですけど、今日は昨日M-ONで確保したPVをずっと流していました
初めてBANDAGEを聞いた時は映画のイメージがあったからか、とっても切ない感じの曲だと思ったんですけど、PVを見てるとまったく今までのイメージと違ってくるから凄いです
とっても明るくて、楽しくなれます^^
今日は本当に気持ちが沈んでいたのでこの明るいPVと、そこに時折映る仁くんのアップ、ちょっとハスキーで優しい声に救われました

そして、カツカツに久しぶりの仁くん(予告の数秒ですけど^^;)
そこに仁くんがいてくれると嬉しい・・・やっぱり実感してしまいます
C8

オールバックのポニー・・・無造作に何気なくしばってる感じだけど、あの髪型が似合う人ってそういないですよね(少なくとも私は絶対あんなに顔出せないし^^;)
キレイでシャープで男らしくて・・・あんなに美仁なのにそれとはまったく逆の男らしさが感じられる・・・はあ~・・・ため息が出るほど凛々しいです(〃∇〃)

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
BANDAGE PV
チャララララ~♪(最初のイントロ^^;)
仁くんを探せ・・・じゃなかった、BANDAGEのPV見ましたー(≧∇≦)/
フワフワ~っとして柔らかそうな髪・・・ちょっとかすれた優しそうな声・・・もう泣きそうです♪
この仁くん大すきです

b2 b3

カメラ1台でもいいからひたすらずーっとこの仁くんだけ見せてくれてもよかったかも^^;
まだショートバージョンなのでフルで見たらまたイメージ変わってくるのかしら?
楽しそうなPVです(笑)

仁くんを探せのワンシーン^^
b1



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
ちょっと整理
11月27日(金)発売の+act. 2010年1月号にも仁くん登場のようです

赤西仁 感覚の精度。
【完全独占!】
◆赤西仁 撮り下ろし写真とストレートな言葉で綴る10,000字超ロングインタビュー。
◆小林武史と岩井俊二が語る赤西仁。「BANDAGE」が遂に公開!!

なんかこれを読んでいるだけでテンションMAXです(≧∇≦)/
でも・・・もう一回整理しないと頭の中がパニック状態です(>_<)

「オリ★スタ」 11月13日(金)

「月刊songs」 11月14日(土)

「TVぴあ」 11月18日(水)

「Mステ」 11月20日(金)

「BANDAGE 前売り開始」 11月21日(土)
「ViVi」1月号 11月21日(土)

「BANDAGE」 LANDS 11月25日(水)

「オリ★スタ」 11月27日(金)
「+act」     11月27日(金)

「With」1月号 11月28日(土)

「日本映画navi」 12月1日(火)

「シネマズスクエア vo128」 12月10日(木)
「FINEBOY」 12月10日(木)頃

この他にいつものアイドル誌とTV誌もあるんですよね
なんかCinema★Cinemaも増刷になったと教えて頂きました >koさんありがとうございます
ほんと凄いです(≧∇≦)♪



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
日テレ&渋谷&ファミクラ ほか
11月20日にMステ登場のLANDSのナツくん
Mステブログさんによると今日は打ち合わせだったようで・・・o(^o^)o
寝起きだったようですが、徐々に曲についての裏話や、あの人と共演することに関する話題で大盛り上がりしたそうです(≧∇≦)/
このお話、本番でもぜひノーカットでお聞かせ下さいませ^^♪
仁くん、毎日忙しく頑張っているんですね^^

今日は仁友さんのリクエストにおこたえして、色々とエスコートしてきました^^
彼女の希望でまず最初に行ったのが日テレさん♪
ばっちりこの↓スクリーンに映るナツくんを見てきたんですけど・・・
n1

アップ過ぎてこれじゃあわざわざスクリーンを撮った意味がなく・・・大きなスクリーンの雰囲気も何もわかりませんよね
n2 n3

続いて昨日私が偶然見た渋谷交差点の巨大スクリーンに^^
ハチ公口の改札を出た瞬間、偶然にもナツくんが!!!なんかここでの遭遇率やけにいいです(≧∇≦)/
さすがにこれを写メするのは間に合わなかったので次を待つことに^^
しかしこちらも大失敗(>_<)
このピンクに囲ってあるところにナツくんがいるんですけど・・・反射しちゃってまったく見えない(*_*)
n4 

しかも全然ベストショットとはほど遠い
n5

この3つのスクリーンに同時にバ~ン!と映るんですけど・・・全然わかりませんよね(ToT)
何度も待ってトライしたんですけど、私も仁友さんも失敗の連続・・・
日テレさんと合わせていつかリベンジできたらしてきます

最後はファミクラに♪
せっかく行くならKAT-TUNのVTRも見せてあげたかったので、その時間に合わせて行ったのでしっかり仁くんに会えました^^v
しかしVTRちょっと古い^^;トークは惑星コンのMCと同じような告知で、PVはRESCUEでしたなんか可愛そうな気がしちゃって・・・^^;

BANDAGEのポスター、しっかり見てきました^^♪
まだサインはなかったけど、仁くんいつかココにサインするのかな^^
n6

このナツ、大好きなのでちょっとアップで・・・(^^ゞ
n7

でもこうして見るとこれもアップ過ぎてまったく雰囲気伝わらない・・・か・な・・(*_*)
私、ほんと写真ヘタですねー(>_<)ごめんなさい

本日24:00からのM-ON!サキドリのオンエアリストの2曲目にBANDAGE / LANDSが載っています(≧∇≦)♪
やっと会える♪今から緊張して心臓がドキドキです(〃∇〃)


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
今日も盛りだくさんでした
今日の夕方、いつものようにボ~ッと歩いていたら聞き覚えのある声・・・・・ん?・・・ん?
え、え、え!?しばし何が起こったのかわからないパニック!!!
渋谷交差点の巨大スクリーンにLANDのナツ・・ですよね?!!!!
あまりに急なことで携帯を出してる間もなく、ナツくんは消えてしまいました(ToT)
まったく予期していなかった出来事に頭ん中が真っ白になっちゃって前後の記憶がまったくないんですけど・・・勘違い・・じゃないですよね(って誰に言ってるんだろ^^;)
もう一回確かめたかったんですけど、会社の人も一緒だったので泣く泣く断念(ToT)
でもこれが夢じゃなかったらこれからしばらく会えるの・・かしら?^^
機会があったら頑張って写メしてみます0(≧∇≦)0

なんて、嬉しいことばかりじゃないです
今朝のスーパーモーニングで仁くんのインタビューがあったとか・・・・
仕事中にメールを頂いて知りました。まったくのノーマークでした(´;ω;`)

頂いた画像です
なんてたまらない笑顔なんでしょう
リアルタイムで見られなくて本当に残念でした(ToT)
事務所さん、お願いだから出るなら出るって前もって教えて下さい

と5

そして、TOKYO HEADLINEにもナツくんが出ています(≧∇≦)♪
本日発行のvol.434のこれ↓です^^
と1

赤西仁 北野きいに「満足です!」の見出しで先日の試写会の時の写真とWSの話や小林監督のコメントが載っています
BANDAGEの記事↓
と4

アップです^^
と3 と2 

12月10日(木)頃発売のFINEBOYS1月号にも仁くんが登場すると教えて頂きました(≧∇≦)/
この雑誌って仁くんと仲良しのFIVEの上里くんがモデルをやっている雑誌ですよね
娘がいつも買っています^^

本当に雑誌ラッシュで嬉しいです♪
忘れないようにもう一度確認しないと^^

「月刊songs」 11月14日(土)

「ViVi」1月号 11月21日(土)

「BANDAGE」 LANDS 11月25日(水)

「オリ★スタ」 11月27日(金)

「With」1月号 11月28日(土)

「シネマズスクエア vo128」 12月10日(木)
「FINEBOY」 12月10日(木)頃

「KAT-TUN LIVE Break the Records」 DVD 12月16日(水)


*おまけ*
なんか書くタイミングを逸してしまったアイドル誌なんですけど、どうしてもこれだけ^^
POTATOのP173に載っているCinema★Cinemaの広告がなんか“わぁ~(〃∇〃)”って感じで嬉しかったです^^♪

と6



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(7) | トラックバック(0)
仁くんらしく
昨夜のCDTVで「新曲EXPRESS」ということでLANDSのナツくんが登場しましたね
「KAT-TUNの赤西仁が参加する音楽プロジェクト」の言葉と一緒にBANDAGEのジャケットがドーン!

C6

なんか個人的に“KAT-TUNの赤西仁が参加する”っていうところが妙に嬉しかったんですよね^^
他のアーティストさんのように動きはなかったけど、でもかえってこの方がこれを見て初めて仁くんがLANDSとしてシングルをリリースすることを知った方には「ん?あれ?赤西?」ってインパクトがあったんじゃないかなって思います^^
ほんの10秒足らずでしたけど、LANDが他のアーティストさんと一緒に紹介してもらった初めての一般番組・・・なんだか感無量で何度もリピしてしまいました

そして今日は仁くんが芸能仁としての第一歩を踏み出すことになった運命の日・・・
11年前の一歩があったから今の仁くんがいるんですよね^^
私が以前勤めていた会社を辞めたのが11年目だったので、ずっと同じ会社(ちょっと違う?^^;)、ずっと同じ場所で頑張っている仁くんは偉いですよね
同じ場所に長くいるとやっぱり色んなことも見えてくるし、いい意味でも悪い意味でも色んな経験もします。傷つくことも立ち止まって考えてみることもあります。
きっと仁くんもそうしながら今日まで頑張ってきたんですよね
一般企業なら11年生っていったらもう中堅社員・・・ただがむしゃらに頑張ってきた今までとは見えてくるものが違ってくるかもしれないけど、いつまでも仁くんが仁くんらしく、その時仁くんが感じていることを伝えてもらえると嬉しいです
今まで頑張ってきた仁くんに乾杯
そしてこれからもかすむことなく、ますます輝きながら新しい道を切り開いて行く仁くんに乾杯
何もできないけど、ずっとその背中を見失わないようについていきたいと思います
仁くんの11年目はとっても充実して忙しいスタートを切ったけど、どうか体に気をつけて赤西仁がいてくれる幸せをこれからも私達に感じさせて下さいね^^

亀ちゃん、中丸くん、マッスー、藤ヶ谷くん、あの日一緒にいたみんなは、今、それぞれ違うところで頑張っているけど11年目おめでとうございます^^♪
これからもみなさんの更なる飛躍を応援しています\(^o^)/



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
おまつり
昨日は本当に疲れがたまっていたみたいで、多分20時頃からだと思うんですけどリビングで爆睡してしまいました^^;
せっかくアイドル誌とオリ★スタの早売り画像を送って頂いたのにそれにも気付かず・・・
夜中、「女神サーチ」でも試写会の様子などが流れたとか・・・・(>д<)・
いつもなら絶対に起きてるのに本当にショックでした
知らないで見られなかったのはきっと私だけじゃないと思うので、せっかくやるんだからジャニーズWeb.とかで前もって教えて頂けたらよかったのにとお友達と朝からブチブチ言っていました^^;

今日からBANDAGEのPVが解禁になりましたね^^♪
想像していたのとちょっと違っていて、まるで“赤西くんを探せ”みたいで明るい感じでした^^
思わずスロー再生して仁くんを探してしまいました(≧∇≦)/
でもなんだか子供みたいに嬉しそうで、こういう仁くんの顔をみると嬉しくなるんですよね
それにしても今日は本当に怒涛のごとく次から次へと新しいニュースが入ってきて、気になって気になって仕事どころではありませんでした(≧∇≦)/

2009年12月16日(水)
KATーTUN LIVE Break the Records発売

*初回限定盤*
【仕様】 DVD3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚)
デジパック仕様
<収録内容>
DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right
DISC3
Road of Break the Records(ドキュメント&インタビュー)

*通常盤*
【仕様】DVD2枚組(ライブ本編2枚)
トールケース仕様
<収録内容>
DISC1、DISC2と同様

やっとWONDERが聞けます
なんかドキドキします

そしてそして、BANDAGE公式サイトのスタッフブログさんもスタートしました^^
スタッフブログがここから始まります・・・・。
そう、これを見たあなたは、これからずーーーーっとチェックしなくてはいけませぬぞ(笑)

はい。楽しみにチェックさせて頂きますo(^o^)o
11月21日(土)発売の前売券のポストカードのことや、LAST LIVEの応募の仕方なども載っています
まだ始まってもいないのにLAST LIVEって聞くとなんだか寂しくなってしまいます
きっと私にはまた幻のライブで終わってしまいそうですけど、でもいっぱいWSに出たり、こういう企画をやってもらったり、なんかすごいなぁって思います(〃∇〃)
突然の露出に私たちも付いていくのに必死だけど、その先頭を行く仁くんは1日にたくさんの取材をこなしたり、もっと大変なんですよね
この幸せを大切にしたいと思います(〃∇〃)


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
ハットグランプリ 他
昨日は朝から色々と書きたいことがたくさんあったんですけど、何もできずに出勤・・・
今更ってことばかりですいません

こちらでもご紹介させて頂きました『ハットグランプリ2009』2nd Round仁くんめでたく1位に輝きました(≧∇≦)♪
ちなみに3位に亀ちゃん、9位に聖が入っています♪
我がKAT-TUNから3人も入るって本当にすごいですよね
詳しくはコチラをご覧下さい

そしてここからがさらに大事(・o・)
この2nd Roundの上位者10名が決選投票に推薦されるということで、もちろん仁くんもノミネートされています(≧∇≦)/
ここまできたら今年も優勝できたらいいですね^^♪

ハットグランプリFinal Round(投票期間は11月2日~11月末日までです)

東宝のHPで試写会での会見の質疑応答を載せて下さっています
舞台挨拶も順番通りに写真入りで載せて下さっていて(仁くんだけ残念ながら写真ナシです)なんか先日のWSを思い出しながら読んでいると、さらにあの日の仁くんの頑張りと緊張した様子が伝わってきて本当に感無量です
そして小林監督のブログからも試写会が大成功した喜びやご自分が初監督なさった作品への満足度が伝わってきました
ドキドキするような野蛮な感じがあって本当に面白かったです。

監督が出したかったLANDSのボーカリスト『ナツ』のイメージをを仁くんが見事に表現できていることへの満足感が伝わる嬉しい言葉です
そういえば仁くん、魅禄の時もそのイメージを定着させようとしてずっとアメなめてましたよね^^
そしてその『ナツ』ですけど、まさに私のストライクど真ん中って感じで・・・(≧∇≦)/
昨日はGyAOのナツに大興奮でした(^^ゞ
ナツ・・・なんて愛しいんでしょう
ナツのすべてにドキドキします(〃∇〃)
そして小林監督の「本職が音楽プロデューサーゆえ、この映画で音楽が占めるウエイトは当然大きい」の言葉にも胸が高鳴ります
仁くんが演じるナツ
ナツが歌う歌・・・きっと切なくて胸の奥がズキンとして・・・多分そこでも泣けちゃうんだろうなぁ・・・
映画当日は一体タオル(ハンカチなんて到底何の役にもたたなそうなので^^;)を何枚用意すればいいかしら?^^
こうなったら開き直って思う存分泣けるように最初からノーメイクで行こうかなんて、そんなくだらないことまで考えてしまったおバカな私です(^^ゞ
繊細で難しいナツの役。それを仕草、しゃべり方、苛立ち、すねた表情、目を閉じて歌う姿・・・などで、ごくごく自然に体現する(GyAOより)
仁くん・・・またあなたがもっともっと好きになりそうです(この気持ちに底ってあるのかしら?^^;)

あ、そうだ!ごめんなさい。最後になってしまいましたけど、

聖くん、お誕生日おめでとうございます♪

必殺で活躍していたのがついこの前のことのように思います
あれ、大好きで毎週楽しみにしていたので、ぜひまたやってほしいです^^
ところで聖ってまだ24歳なんですよね^^;
見るたびに違うヘアスタイルをしてる聖をすごいなぁと思います(相変わらず食いつきポイントがずれてそうですけど(^^ゞ)
今年もまた何か新しいことへチャレンジできるといいですね^^
24歳が聖にとって充実した年になりますように
ガンバレ聖♪♪




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
ワイドショー
先ほど帰ってきて、WS見てました^^
久しぶりに見る動く仁くん(笑)
仁くんがCinema★Cinemaで言っていた言葉を思い出しながら見ていました
それにしても休みの日の4時台って誰が見る?^^;
事前にわかってなかったら私だって起きてませんよσ(^_^;
仁くんの印象を聞かれたきいちゃんに、「ううん、うん」って咳払いをしてみせる仁くんがとっても仁くんぽくて思わずニンマリしてしまいました^^
6時台のズームインでKAT-TUNと似てるところを聞かれた時、「僕が居なかった時のKAT-TUNと同じ人数なんで」のとこ、その後おちゃめな顔して「ここ、笑うとこなんで」って言うところもちゃんと入れてほしかったなぁ・・・
やじうまで7時台に放送してくれたけど、できれば日テレさんにもお願いしたかったです
スッキリが一番ちゃんときいちゃんの仁くんの印象の話が聞けたかも^^
現場で頑張ってた仁くんが目に浮かんできました
おもいっきりPON!のハットなし仁くん、めちゃくちゃかっこよかったです(≧∇≦)/
きいちゃんに「一緒やん!!」ってなぜか大阪弁(笑)
DONで「恥かしいなぁ・・・これ」って言ってたけど、きいちゃんをリードしながら一生懸命頑張ったんですね(〃∇〃)
これから何回くらい仁くんのこういうところ見られるのかな(〃∇〃)
なんかスピレの時の仁くんに会いたくなって思わずその時のWSDVD見ちゃったけど、あの時から仁くん、またちょっと大人になったみたいですね・・・(〃∇〃)





ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(9) | トラックバック(0)
カツカツ スタッフさんブログに
昨日更新されたカツカツのスタッフさんブログに

それから、赤西君のインフルエンザは無事に治りました
今は元気に新たなロケも収録しています
心配してた方はご安心下さーい!!


と書いて下さっています^^
“元気に新たなロケ”っていうのがなんか嬉しいですよね(≧∇≦)

今、出先なので一旦送信♪
新聞は早朝に買いに行ったんですけど、帰ったら録画してあるWSをゆっくりみます( ´艸`)


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
**追記** 2009・11・2(月) BANDAGE 試写会
11/6(金曜)発売の
オリ★スタ(表紙は関ジャニ∞)

で速報としてお届けします

今日の試写会に入られたそうでオリ★スタ ブログがアップされてます(≧∇≦)/

***********************************

ちまたでは『Cinema★Cinema』で大盛り上がりの週末でしたが、すっかりご無沙汰してしまいました
もちろんCinema★Cinemaはネットで注文しつつ、朝いちで書店にも買いに行きましたよー(≧∇≦)/
なんかめくってもめくっても仁くんが出てくるあまりの嬉しさに、昨日も買いに行ってしまいました(^^ゞ
その時また「ついでにan・anも♪」なんて思ってたんですけど、な・・ない!(☆o☆)
きっと小さな本屋さんより部数を持っているんじゃないかと思うくらい持ってるんですけど、ないと思うとどうしてもほしくなっちゃって、本屋さんを3箇所ハシゴしてしまいました(^^;ゞ

さて、今日はBANDAGEの試写会
先ほど“フジテレビ”のスーパーニュースがいち早く記者会見の様子を見せて下さいました^^(もちろん仕事だったんですけど、やってくれると思って録画していました^^v)(ZEROは短かったですね)
仁くん、嬉しそうでしたねー(〃∇〃)
そしてとっても頑張っているように見えました・・・
残念ながらそんな仁くんを生で見ることはできませんでしたけど、どうしてもガマンができなくて仕事も半ば無理やりにほっぽって行ってしまいました(^^;ゞ

記者会見のフラッシュ・・・
あの光の向こうに仁くんがいる・・・そう思うと嬉しい気持ちと切ない気持ちがごっちゃになって、ただただ会いたい気持ちが強くなるばかりでした
もちろんそこから仁くんの姿を見ることはできません・・・でもその時ミラクルがおきました
私、本当に仁くんに縁がなくて仁運がないんですけど、会見が終わって引き上げてきた仁くんがチラッとだけ見えたんです
もしかしたら通るかも・・通ったらいいなとは思っていたんですけど、いざ実際に見えたら
「仁くんだ・・・黒いハット・・・」
キャー!とかワー!!って声も出なくて、ただ小さな声でボソっとつぶやいただけでした
私の声を聞いた友達が「え、ウソ、どこ?わかんない!!」って言ってました^^
そしてそこを通ったら次は・・・よし、見るならここしかないって思って見ていたところに関係者やLANDSのメンバーと一緒に仁くんが通りました
最初後ろを向いて誰かと話していたんですけど、、きっと私達(他にも十数人くらいいました)に気付いたら逆に背中を向けられちゃうだろうな・・なんて思っていたんですけど、仁くん気付いてくれて・・・
後ろを向くどころかしっかりと見えなくなるまでずっとこっちを見ていてくれました・・・・ありえません
号泣・・・って思ったけど、しばらくは本当に抜け殻状態で涙が溢れてきたのは仁くんが行っちゃってから少したってからでした
私なりに色んな場面の色んな仁くんを見てきました(あくまでも私なりにです)
でも今日の仁くんのファンを思ってくれる優しさが本当に嬉しくて、さっきまでぽっかり胸にあいていた穴がウソのように消えていきました
黒いハットに黒スーツ。クルンとした髪・・・目を閉じるとしっかりまぶたの裏側にいます
友達も「今日、入れなかったのは残念だけど、私たちが会った仁くんとの数秒は私達の宝物だね。あの仁くんは私きっと忘れない」って言ってましたけど、仁くんに会いたい・・・その気持ちがやっと届いたような・・本当にキセキのような出来事でした

映画の感想については相変わらずちょっと人と違うとこに食いつきそうなんですけど、それは2ヵ月後にちゃんと見てから語りたいと思います(^^ゞ

仁くん、ありがとうね・・・
試写会、無事に終わってよかったです
今日仁くんの歌を聞けなかったファンにも今度いつかLANDSの歌、聞かせて下さいね^^
成功への第一歩

お疲れ様でした

yahooニュース1  yahooニュース2
毎日jp
eiga・com
ニッカンスポーツ
サンスポ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |
