
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
オリ★スタ表紙
オリ★スタブログ さんに今後の『オリ★スタ』表紙を発表!!ということで
仁くんたちが11月27日(金)表紙・巻頭に登場と紹介されています^^♪
いよいよ仁くんと小林監督のツーショットが見られるんですね(≧∇≦)/
小林監督といる仁くんってどんな感じなんだろう( ´艸`)
1ヶ月後が楽しみです♪

先ほども前記事に「GyaO Magazine」12月号が11月4日(水)に発売予定と追記させて頂いたんですけど、本当にたくさんの雑誌に掲載が決まって嬉しいやら慌てるやらでまさにお祭り騒ぎです^^♪
仁くんの初めての映画の記念、しっかり残して頂いて本当に嬉しいです



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
**追記** TV誌 & TOHOシネマズの公式HPに ほか
11月4日(水)発売予定の「GyaO Magazine」12月号にも仁くん載るみたいです >お知らせありがとうございました^^
ほんとすごい雑誌祭りですねー(≧∇≦)♪

****************************************


もうみなさんご存知だと思いますけど、いよいよ今週末に発売されるCinema★Cinemaの予告がTV LIFEに載っていました^^
本当に小さな記事だったんですけど、とってもアップな表紙のお顔に思わずドキドキ・・・
ちょっと疲れた感じに見えて真っ先に体の心配をしてしまうおばさんファンです(^^ゞ
でもやっぱり表紙って凄いですよね
週末がとっても楽しみになりました( ´艸`)

今日発売のTVジョンの20ページにOXY仁くんが載っています(≧∇≦)/
このシリーズ、本当に大好きなんですけど、もう4年目なんですね・・・そっか・・なんか早いですねー(まさに感無量です
赤ちゃんみたいにツルツル・スベスベなお肌と純真無垢な天使の笑顔の仁くんにピッタリのCMだな♪っていつも思って見ています(^^ゞ
このCM見るとどんな時でもテンション上がるんですよね^^

カツカツはちょっと寂しかったですねー
上田さんにハットを託して?お休みした仁くん・・・
来週も会えないんですね(´;ω;`)
藤あや子さんグッズ・・・ちょっといいかもです^^
仁くんのお顔のマグカップに仁くんのお顔が照らし出されるライト・・・亀ちゃん、ちょっと真剣に推してみて下さい^^♪

TOHOシネマズの公式HPにBANDAGEの作品ページがUPされています^^
前売券の発売日が「11月21日(土)~公開日前日までの販売」と正式に発表になりましたね^^♪
まだ全部はアップされていないようですが、取り扱い劇場は今後こちらを見ればわかるんですね
なんか一歩一歩近づいていく、この緊張感がたまりません(≧∇≦)/

あとは“動く”仁くんが見られれば文句ないんですけど・・・(^^ゞ
仁くんは今日も忙しく頑張っているのにブチブチ言ってちゃダメですね^^;
私も頑張らないとだわ♪


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
いろんな人にありがとう
月間TVジョンのR-ONEの収録ページで(すいません、気になってさっき見てみたらジョンではなくてnaviでした(>_<))仁くんがan・anでチャレンジしたセクシーショットについての話を聞かれて、上田くんが
「そりゃあもう、カメラマンと話し合って決めますよ!
赤西だって、他の人と違うことをやろうって頑張ったわけでしょあれはプロだと思いますよ!


・・・・泣けました(ToT)上田くん・・
なんか・・・なんか上田くんの言葉っていつも温かいですよね
この言葉、本当に直球ドストライクで胸に響きました
いつもいつも外へ向けて仁くんの見えにくい部分を発信させてくれる上田くん
駆け引きのない本音をぶつけてくれる上田くん

ありがとう・・・ありがとう・・・

仁くんのすぐ近くに仁くんのお仕事に対する考え方をちゃんとわかってくれる人がいてくれて本当によかったです・・・味覚は合わないけど(爆)
ちなみに私はあれから毎日例の“あれ”をディップしてます慣れよ、慣れ!( ̄ー ̄+)フッ

10月もあと数日で終わりです
あまり早くから言っても自分自身が忘れてしまうのでいつも近くなってから書くようにしてたんですけど、あまりの雑誌ラッシュに抜けがありそうで心配なので、ちょっとメモしておきたいと思います(^^ゞ

「Cinema★Cinema」 10月31日(土)

「GyaO Magazine」12月号 11月4日(水)

「月刊songs」 11月14日(土)

「ViVi」1月号 11月21日(土)

「オリ★スタ」 11月27日(金)

「With」1月号 11月28日(土)

「シネマズスクエア vo128」 12月10日(木)

その他の予定
「SWITCH」

他にもまだあるかしら^^♪
ほんときちんとメモしておかないと抜けてしまいそうですよね・・・なんか嬉しい♪
早く仁くんに会いたいです(〃∇〃)


続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
会いたい
♪胸を張った BANDAGE
♪空見上げた BANDAGE

 BANDAGE・・・
(BANDAGEより)

なぜかこの最後のフレーズが胸にズーンときます
仁くんのひとり言のようにいう“BANDAGE・・・”に切なくなります

久しぶりに極度の仁不足にかかっています^^;
私の「仁会いたい病」を治せるのはやっぱり歌う仁くんなので、こういう時はだいたいPVとかお気に入りの過去映像で乾いた心を潤すんですけど、今回はあらゆる手を尽くしてみたけどまったく解消できません(^_^;)
1分半の予告とBANDAGEの歌が今まで抑えていた・・気付かないように我慢していた胸の奥まで届いてしまって、どうしても今の仁くんの歌っている姿が見たくて泣きそうです・・・もうすぐ見られるのにね(どうも私の感性はちょっと人と違うのかしら^^;)
我慢できなくて映画館に予告を見に行こうかとも思うんですけど、なんせ自分が思ってた以上にソロで見た仁くんは眩しくて、胸が苦しくて・・・PCで見てこれだけ動揺と興奮をしているんだから、これを大きなスクリーンで見たらどうなっちゃうんだろうと自分でも想像がつきません。
きっとただ号泣するだけじゃすまないと思います(・_・;)
でもこんな凄い気持ち、せっかくなら映画の公開までとっておきたいような・・・はじめてスクリーンで見る仁くんは仁くんの映画にしたい・・・逆にそんな気持ちが出てきてしまって、まだ予告を見に行っていないんです(^^;ゞ
もし見られた方がいらしたらお話聞かせて頂けると嬉しいです^^

続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(10) | トラックバック(0)
**追記** スランプ
BANDAGE完成披露試写会の当選ハガキ、早い人で今日あたりから届きはじめているようですね
お席は当日ランダムに決められるそうです(公式HPより)
はあ~・・・(^_^;)

***************************


「またゆっくり書きます」と言い残してからもうすぐ2日が経過です^^;
今日も何も更新していないブログに800人近い方がきて下さっていて本当に申し訳なく思っています。
本当にごめんなさい。
なんかたまにこうなってしまうんです・・・
書きたいことはあるのに頭の中だけでどんどん大きくなっていっちゃってうまく言葉にできない・・・

レッドカーペット見てたら仁くんの名前が出てきて、しかもかなり詳しく知っていてくれて嬉しかったこととか、先輩達から名前を出してもらったこととか、書きたいことはいっぱいあったんですけどね(^^ゞ
滝沢くん、本当にいい人ですよね
仁くんとはまたちょっと違うけど、滝沢くんもあの世界には珍しいくらい“白”の似合う人だと思います(あくまでも私のイメージですけど(^^ゞ)
松岡くんも見た目はちょっと厳ついけど、あれで結構気にしいで、実はとっても繊細でデリケートな人だと思うので、きっと仁くんのことを知ったら良き理解者になってくれる人だと思います^^

またラジオでBANDAGEが流れたそうで、昨日はお友達から頂いた音源をずっと聞いていました
本当にKAT-TUNや仁くんのソロ曲とはまったく雰囲気が違っていてとても新鮮で…でも切ない感じでした
仁くんの“BANDAGE”っていう声にゾクゾクします
11月に入ったらPVもWSで見せてもらえるかしら?(最近の流れからちょっと心配です^^;)
何かとバタバタ忙しいですね^^;
なかなか表には出てこないので、ちょっと仁不足になりそうですけど、見えないところで毎日忙しく頑張っているのかな^^
きっと仁くん、今、一生懸命ですよね

ガンバレ仁くん!!

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
小林武史さんのブログ
『BANDAGE』PV
小林監督のブログが更新されています^^

今日はこれから出掛けないといけないので残念ですが帰ってからまたゆっくり書かせて頂きたいと思います 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
タイムスリップ
赤西:田口は、あのころからウザかったな。
田口:えー、そうなの~?赤西くんとは、Jr.時代シンメで仕事してたし、『有閑倶楽部』でもずっといっしょだったのにぃー。
赤西:ドラマで3ヶ月間ガッツリいっしょにいて、よりウザくなった(笑)
田口:そうかなー?(←特に気にしていない)

なんて感じで始まっているMyojo、JJコンビのトーク^^
知らない人が聞いたら「なに、赤西?!」ってまた眉をひそめられそうな感じですけど、実はメンバーの中で誰よりも田口くんを認めていて、何かあると心配する仁くん^^
愛情表現が下手だから誤解を受けちゃうことも多くて、たまに寂しくなる時もあるけど、きっと仁くんのそういうところ田口くん本人がわかってくれてると思うから・・・まあ、いいかなぁ、なんて思ったりもします^^;
わざと仕方なく付き合っている風を装うあまのじゃく仁くんと、そんなことお構いなしでちっとも仁くんのペースにハマってこないハイテンションな田口くん^^
まるで自分になついて甘えてくる子犬に「もういいからあっち行って遊んできなよー」なんて言いつつ、実はとっても嬉しくてその嬉しさが隠しきれないで顔に出ている飼い主さんみたいです(ちょっとたとえが長いけど^^;)
2ページの中に所狭しと並んでいる小さなカットの写真はどれも楽しそうで、なんか言ってやりたい感溢れたちょっとお兄さんぶった仁くんがいます^^(仁くんって田口くんといると結構お兄さんですよね^^)

どれものんびりと陽だまりにいるような温かい気持ちになれる・・・そんな表情してますよね
M12 M12-1

M12-2

仁くんと田口くんのエピソードって実は結構あるんですけど、話が反れてしまいますので、それはまたいつか機会があったら語らせて頂くことにします^^
2人のシンメ時代、なつかしいですね^^
あの頃、この2人似てるなぁって思ってたのって私だけかしら?^^;
仁くんが免許取立ての頃、中丸くんを交えて3人で遊園地に行ったんですね。確かとっても強行したのってこの時だったかしら?^^
前はよくメンバー同士、お泊まりしたり、一緒に出掛けたりしてましたよねー
みんなで田口くん家に行ったり、仁くんはよく中丸くん家にもきていました^^
仁くんがハタチの頃かなぁ・・なんかメンバーの結束が本当に固くってKAT-TUNって凄い!って思いました・・・実はウチの娘は女子高に通っているんですけど、女子高に行きたいって思ったきっかけはKAT-TUNだったんですよね(入学して随分たってから聞いたんですけど(^^ゞ)
KAT-TUNを見ててなんか同姓だけの付き合いも悪くないな、こういうのっていいなって思って女子高に行きたくなったそうです(その頃も別に娘はKAT-TUNファンではなかったにも関わらずですよ)
なんて、結局話が反れてしまいましたね(^^;ゞすいません
久しぶりに聞いた有閑メンバーの名前・・・とってもなつかしいです(〃∇〃)
知らないうちに会計を済ませていた仁くん・・・どんだけかっこいいのよぉ~(≧∇≦)!!!
田口くんじゃないけど、マジで「この人なるな」だわ(≧∇≦)!!!
しかもそれを「・・・・・覚えてない」とひとこと!(≧∇≦)!!!
だけど仁くんって(有閑の時に限らず)いつもお金を払っているイメージで時々本当に心配になります(いらぬオバサンのおせっかいですけど(^^ゞ)
それにしてもSHOCKの時は本当にケンカがたえなかったんですねー^^;
今だからですけど、「これ、赤西くんがやったんでしょ!?」には思わず笑ってしまいました(笑)
今思うと仁くん、結構疑われること多かったですねー(≧∇≦)/ ハハハ
中丸くんのひとことで仁くんと上田くんがケンカになって、そこに田口くんが加わって、最後には中丸くん以外の全員がケンカになっちゃって、「お願いだからやめてくれよ」って当の本人の中丸くんが止めたって事件もありましたよね^^
なんか本当になつかしいです
そんな風に時を過ごしてきたからこそ、今はそれぞれがお互いの性格を知り尽くしちゃって、尊重し合ったり、妥協したり、諦めたり・・・今まで譲れなかったことが譲れるようになる
それが大人になったってことなのかしら、ちょっと寂しい気もします^^

クソガキだったよな、も、お前も。
なつかしい場所にくると、思い出があふれだす。
あの日の俺、あの日のお前ー。
バカだけど、笑えちゃう・・・そんなあの頃を振り返る

この言葉に誘われるように、何だか私までタイムスリップさせて頂いちゃいました^^
なつかしくもあり、ちょっとせつないような・・甘酸っぱい気持ちになりました

だってやっぱり仁くん、楽しそうだから・・・
M12-3




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
BANDAGE 番組協力
Johnnys netでBANDAGEの番組協力の募集が始まりましたね^^

しっかりと※他媒体(映画HP)でお申込み・抽選結果待ちの方は重複応募となりますのでご遠りょください。なんて書かれていますけど、そうなると現時点で番組協力に申し込める仁ファンっているのかしら?(^_^;)
きっとみなさんすでに日テレさんや東宝HPでのお申し込みを済ませていますよね^^;

もちろん私も番組協力に申し込みはできません
どうするんでしょう


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
おしゃまブログに
おしゃまくんがブログでまたまた仁くんらしき人を匂わせてくれています^^
東京ドームでギネスコンサートしてたりするおしゃメイトって仁くんですよね?(≧∇≦)/
プライベートでおしゃメイトに入れてもらえてることがなぜかとっても嬉しいです^^♪
それにしてもおしゃまさん、交友範囲が本当に広いんですねー
しかもご自分でもおっしゃっているようにおしゃまさんがおしゃまさんの世界でお仕事をしていく上でとっても力になる存在だと思います
LANDSの暖機パーティの幹事もやって下さるおしゃまさん
いつもおしゃまさんの周りにたくさんの人が集まってくるのはきっとお人柄だと思います^^
どうぞこれからも末永く、仁くんをプライベートのおしゃメイトとしてヨロシクお願いします(^^ゞ


*追記*
11月21日(土)発売のViVi 2010年1月号に仁くん載るみたいですね
「メンズインタビュー 赤西仁」・・・楽しみです^^♪

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
カツカツ 森三中のオキテ
え~、あれだけぇ~、もっと見たいよー
ほんと面白くって、とっても短く感じられた30分でした

仁くんこの髪型、最高に似合ってますよね^^♪
かつ4

ボルダリングの5級に挑戦する中丸くんに黒澤さん?の「たぶん出来ないよあの人」には思わず笑ってしまいました
仁くん他の人がやってる時、何度も手のひら見て痛そうだったけど、1回挑戦してムリ、ムリ、ムリだった5級に中丸くんが終わるやいなや速攻再チャレンジしていました( ´艸`)
でもそのたびにピョ~ンって飛んじゃって・・・(≧∇≦)/ どうしましょってくらい可愛すぎです(≧∇≦)(≧∇≦)
先生がみせてくれた3級にすかさずチャレンジする仁くん・・・(≧∇≦)/
こういう時の仁くんって子供みたいにイキイキしてますよね^^♪
田口くんが成功した時、座ってなかったってことはきっとあのあとまたすぐ挑戦したんだろうなぁ( ´艸`)
見られないのが残念です
それにしても仁くんってモノを食べる時、本当に幸せそうな顔して食べますよね^^
それって何気ないことですけど、とっても大切なことだと思います

「あ、ウマい♪」の笑顔を見てると幸せな気持ちになれて大好きです
かつ5

最後、ネギ味噌とのりイカを決めるのに真剣な顔をして悩みながら、でもちょっと周りを気にして遠慮がちにネギ味噌に手を上げる仁くんがかわいくてとっても癒されました(〃∇〃)
オキテ土産で「俺、赤西の味覚ダメなんだよな」っていう最強の上田くん^^
あの「あっマズッ」「ほっんとに?」のあとの会話、もっと聞きたかったです
最後、大島さんを投げ飛ばしながらも、テレビボードを気にして避けるように投げた仁くんに優しさと男を感じてしまいました(^^ゞ

*おまけ*

いかにも中がボワになっていそうなブーツを履いている亀ちゃんの横でいまだ真夏のサンダルの上田くんに笑ってしまいました
かつ6

ほんとKAT-TUNって自由だわ(≧∇≦)/ ハハハ

明日早速、たくあんにラー油、やってみます\(^o^)/♪

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(3) | トラックバック(0)
オリスタブログその2 & TVガイド他
オリ★スタ密着24時に仁くんたちを取材したと載っていますとご連絡を頂きました(≧∇≦)/  >jさんありがとうございます。まだ帰宅できていなかったのでせっかく教えて下さったのに遅くなってしまってごめんなさい

先日もご紹介させて頂きましたオリ★スタブログさんですが、「オリ★スタでももちろん紹介予定です。
今後の続報をお楽しみに」のお言葉通り、早速取材なさって下さったんですねー(≧∇≦)/
しかもオリ★スタ表紙にあのふたりが登場!!
仁くんと小林監督2ショットの表紙!!!なんかドキドキします(≧∇≦)!!!

徐々に全貌が明らかになる映画『BANDAGE』・・・その言葉に緊張します
LANDSへの想いやおふたりの関係など聞けるようですが、KAT-TUNを離れた仁くん、どんな感じで話しているんだろう・・・(〃∇〃)
きっと「特に意識してないし、別に変わんねえよ」とかなんとか言いそうですよね( ´艸`)
あー、本当に嬉しい!
31日にはCinema★Cinemaも発売されるし、この一歩一歩近づく感が余計に緊張します(笑)

そしてこちらでは23日発売のポポロですが、「前髪上にあげて可愛いですよ」って早売り地区のT・Mさんから画像を頂きましたので、私のお気に入りの1枚をお裾分けさせて頂きたいと思います^^♪ >T・Mさん、本当にいつもありがとうございます

仁くんの指と髪が大好きな私的にはこのフワァ~ってやわらかそうな髪の毛がもうキャ、キャ♪って感じなんです(≧∇≦)/
ぽ2

本当だったら仕事に追われてクタクタなはずなのに、今日は嬉しいことがいっぱいで無駄に興奮しています^^♪
TVガイドの仁くんも最高に素敵です(≧∇≦)!!!
もう全部ドンピシャなんですけど、特にこの↓写真を見るとあのきいちゃんの台詞を思い出して胸がギューっと切なくなります

G5

演技なんだけど、この枕の下に入った手とか、あまりにも自然で素っぽくて本当に悲しくなっちゃうんですよね(^^ゞ

さて、あと数時間後には久しぶりに小窓じゃなくて活躍する仁くんに会えます♪
その前に急いでお風呂、行ってきます ^^ ciao♪






ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
小林武史さんのブログ
小林武史さんのブログが夕方更新されましたね^^

なんとタイトルが「本日も取材です。」
今日もBANDAGEの撮影をされていたそうで、
いわゆる映画のプロモーションの最初の山が始まったというわけです
なのだそうです^^
“最初の山”っていうのが何とも言えず嬉しいです♪
これからいくつ山があるのかしら?遅れないようにしっかり登山準備しておかなくっちゃ(≧∇≦)/
こうやってたまに聞かせて下さる監督さん自らの力強い前向きな言葉は本当に有難くて、「よし!大丈夫!」って気持ちにさせてくれます
仁くんは本当にいい方とめぐり合えましたよね^^

そのBANDAGEの予告ですけど、今朝からもうヒマさえあればリピしまくりで・・・(^^ゞ
でも実はナツが仁くんとダブってきちゃってとっても胸が痛くなっちゃうんです^^;
きいちゃんの「そのウジウジしたとことか薄っぺらいとこが大嫌いなの!!」・・・ぅぅぅっ・・・
まるで本当に言われちゃってるみたいで、その時の仁くんの傷ついてる感が切なすぎてリアルに悲しくなってしまいます
映像で見るまではきっとあんなに大きなスクリーンで見たら感動しちゃって号泣しちゃう!って思ってましたけど、きっと感動にプラスしてストーリーでも泣いちゃいそうです^^;
それにしてもやっぱり映画って迫力あります(〃∇〃)
PCで予告を見るだけでも本当に大きく感じられて・・・これを本物のスクリーンで見たらやっぱり最初は号泣するより先に痙攣起こしそうです(^^ゞ

小林監督もブログで「次回は内容のことも触れてみようと思います。」っておっしゃってくれていますので、こちらの更新も楽しみですね^^♪
なんか小林監督の言葉を聞くととっても安心して一気に楽しみが倍増してくるんです(≧∇≦)♪

そそ、昨日夜中にお友達から「今日のレコメンでBANDAGE流れた」ってメールがきたんですけど、思ってもいなかったのでびっくり!
いつの間に解禁になったのかしらw(゜o゜)w
昨日は残念ながら聞けなかったけど、これから少しずつ色んなところで聞けるようになるのかな?(〃∇〃)
メンバーのラジオでもかけてもられると嬉しいですね^^♪

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0)
BANDAGE 予告
今日もいつもと変わらない朝を迎えて、いつものように仕事をしている私の元に「BANDAGE のHPで予告が見れるよ」のメールが・・・(≧∇≦)♪
もう一気にテンション上がってしまいました♪♪♪
それにしても仁くん人気って本当にすごいですよね
仕事中にこっそり見ようと思ったらまったくアクセスできない!・(>д<)・
こんなにアクセスが集中するなんて・・・このネットの重さは仁くんの人気の重さですよね
やっぱり映画って凄いです!!!
たった1分半のあの短いシーンだけで本当にドキドキして・・・
胸がキュ~ンとしめつけられて・・・
ちょっと低めのセクシーな声、仁くんだけを感じられるその空間に目が釘付けになりました
仁くん・・いえ、ナツくん、かっこよすぎるくらいかっこいいです(〃∇〃)

昨日やっとショップでCDを予約して・・・たったそれだけのことなのに何だかとっても嬉しくて・・・
こんな予約票でさえとっても愛しくてLANDS・赤西仁の文字にうるうるきてしまいました
L.jpg

言いたいこといっぱいあります
でも与えられた複雑で狭い環境の中で精一杯いいモノにしたいと頑張っている仁くんのことを考えるとやっぱり笑顔でいたいのかな・・私^^

Pちゃん、少クラにもゲストで出るんですね・・・あら、言っちゃった(≧∇≦)/

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
少クラ プレミアム
亮ちゃんの少クラプレミアム見てました^^
もしかして名前くらいは・・・なんてかすかな期待をしていたんですけど、仲良しのお友達の名前はPちゃんと斗真くんだけでした
昔の亮ちゃんのバッグに亀ちゃんと田口くんが映りましたね^^
15周年を迎えたTOKIOの太一くんが「本当にバンドでよかったなって思うのはバンドは誰かが一番大きい音を出してしまったらそれだけで崩れてしまうと思うんです。みんながいい感じになり、みんなのポジションがその楽器を通してわかってるからそういう部分は本当に成長したんじゃないかなって思います」って言ってたんですけど、その言葉、とっても感慨深く聞いていました^^
それってバンドに限らず、グループ活動をしていく上でとっても大切なことなんじゃないかなぁ・・・・

今日も先生、見てしまいました(≧∇≦)/

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0)
オリスタ ブログ
オリスタ密着24時

赤西 仁が“LANDS”としてCDをリリース!

赤西 仁主演映画『BANDAGE』
主題歌が遂にリリース決定!!


と載っています^^・・・なんて、ご無沙汰しています。アキです(^^ゞ

ここ数日、本当に忙しくてせっかくの仁くん祭りだというのにすっかり乗り遅れてしまいました
なかなかショップに行ってる時間もなくて、BANDAGEもまだネット予約しかできていません
明日こそ何が何でもショップに行ってきます
仁くんのCD・・・“私的には11月まで秋です”と言っていたと思うんですけど、やっと正式に発表になって感無量です
やっぱり形になって見えてくると嬉しさも倍増ですよね(〃∇〃)

色々なことを考えると仕方がないのかもしれませんけど、初回限定はあくまでも初回限定でなくなり次第終了。
普通なら誰でも手に入る通常盤の代わりに期間限定盤
出荷終了予定が2009年12月29日ってことは場合によっては映画やテレビ(出るだろうと信じています)を見て興味を持って下さった方がCD聞いてみようかな( ´艸`)って思った時にはもう店頭に並んでないかもしれないんですよね?・・・
あくまでも期間限定のユニット・・・事務所的にはこれがギリギリの条件だったのかもしれませんけど、せめて映画館でくらい販売してもらえたら嬉しかったなぁっていうのが本音です
最近は映画やLANDSに向けてとっても充実したお仕事をこなしているであろう仁くん^^
小林監督も「プライベートでもちょこちょこ会ったりはしているのだけれども、あらためてこの映画で彼と出会えたのは、ラッキーだったなと思いました。」って言って下さっているように、映画を抜きにしてもとってもいいお付き合いをして頂いているようで嬉しいです(ちょっとマイファミ化しているかも^^)
おしゃまさんもそうだと思いますけど、映画だけの関係じゃなくてこれからもずっといい関係でお付き合いができるような人と出会えたことに感謝です^^


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(9) | トラックバック(0)
**追記** 小林監督 他
小林武史さんのブログにBANDAGEの記事がアップされています >koさんありがとうございました

映画「BANDAGE(バンデイジ)」の宣伝が始まり出しています。
来年1月16日公開予定です。

ちなみにぼちぼち試写会も始まります。
業界関係者の方、僕が監督だからと言って甘くみないでください。
ぜひ見に行ってください。


BANDAGEのオフシャルサイトもリンクして下さっています^^♪
短い文章ですけど、小林監督のこの作品に対する強い意気込みが伝わってきて、思わずよっしゃー!とガッツポーズをしてしまいました^^
甘くみないで下さい。
未だにまだベールに包まれていることが多くて、ファンとしてはちょっと不安になってしまうことも多いBANDAGEですけど、監督さん自らのこういうたくましい言葉を聞くと「あー、大丈夫なんだなぁ」ってとっても安心します^^
ちなみにぼちぼち試写会も始まります。
その試写会ですけど、お友達が直接東宝さんに確認してくれた話によると「かなり人気のある試写会のため、今後直前に募集はないだろう」とのことでした
本当に宝くじに当たるよりも難しい狭き門ですよねー(ToT)


前記事に載せたジュニアくんですが、あまりに写真が見にくかったためご質問を多数頂いてしまったのでちょっと補足させて頂きます(^^ゞ本当にすいません
実は光っちゃって見えにくいと思うんですけど、あれ彼のお母さんがご自分でお作りになったカレンダーなんです^^;
「親ばかで・・・(^^ゞ」って言いながら嬉しそうににあれを下さった彼のお母さんを見ていると、デビュー前のKAT-TUNの親御さんたちもあんな感じだったのかなぁ・・なんて思いました
前にTVで田口くんが自分がはじめて出た雑誌から今までの分を全部日付を入れてお母さんがスクラップしてくれていると言ってましたものね^^あの時、私もかなり仁くんのモノは頑張ってスクラップしてますけど、田口くんのお母さんには負けたと思いました(笑)
デビューが決まった時、息子たちよりも盛り上がったKAT-TUN母の会のことを思うと、とっても温かい気持ちになりました
なんて昨日今日とやっぱりちょっとしんみり色んなことを考えてしまいました(^^ゞ
ちなみに写真の彼もまだジュニアくんですけど、わりと名前の知れた第一線で頑張っています^^

明日は夜、中目黒方面で仕事関係の飲み会があるのでカツカツに間に合うか不安です(ToT)
確か始まる時間遅いんですよね?隙を見て抜け出してくればなんとか間に合うかもです・・・^^;


**追記**

R-One KAT-TUNで、どーもー♪のあいさつのあとすぐ(確か(笑))今日は久しぶりに取材で6人揃ったって話になって、上田くんが「俺、今日赤西としゃべってねえよ。俺、赤西としゃべってねえな。初めてなんじゃねえかな?これ・・・きっと淋しがってんだろうなー(笑)」みたいなことを言ってました(≧∇≦)/
ウフッ♪実は寂しいのは上田くん、あなたも同じなのでは・・・( ´艸`)
なんて思ってしまった私でした( ´艸`)

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(7) | トラックバック(0)
仁・仁・仁
もういい加減に意識しないように頑張ろうと思っているんですけど、やっぱりこの日がくるとより鮮明に思い出してしまします(^^;ゞ
今でもあの日、大きく取り上げてくれたデイリースポーツさんには本当に感謝しているんですよね
あれで大きく流れが変わったと思っていますから^^;
きっと仁くん自身は「あれ、今日だっけ?よく覚えてるなー(笑)」なんて言いそうですよね^^
このままいくとちょっとしんみりしてしまいそうなので明るく方向を変えていきたいと思います^^

今私のお気に入りの仁くんです(^^ゞ
き

雑誌の切り抜きなんですけど、この人懐っこいしぐさといたずらっ子みたいな表情が大好きなんですよねー^^♪

全体だとこんな感じ^^
き1

こっちの方が仁くんのキラキラ感が伝わりやすいと思います^^
なんか楽しい遠足みたいで、この頃の2人とっても大好きでした

あと余談なんですけど、こんなのも出てきました(^^ゞ
G4

上の仁くんたちと同じくらいの某ジュニアくんなんですけど、これ、彼のお母さんの手作りなんですよ^^
あまり詳しくは書けないんですけど「ヨロシクね」って下さいました
あの頃はみんな自分のいるところがどんなところなのかもわからない子供で、純粋に信じた夢だけに向かって真っ直ぐに進んでいたんだろうなぁ^^

3年前の衝撃から私たち仁ファンにとって10月はドラマが決まったり、BANDAGEが動き出したり、本当に色んな思いの溢れている月ですね^^
でもやっぱり行き着くところは今こうして仁くんが頑張ってくれていることへの感謝です
年と共に忘れていた人として大切な気持ちを思い出させてくれた仁くん
たくさんの新しいお友達と会わせてくれた仁くん
いつもドキドキ乙女の心にさせてくれる仁くん
あなたの存在が本当に大きいことを3年前の今日思い知らされました
年々素敵な男性へと変化していく仁くんの魅力と才能、人としての温かさに溺れています^^

★おまけ★

前にあまりにもびっくりして思わずこちらでもご紹介してしまった「JINー仁ー」が昨日から始まりました^^
ドラマのタイトルに吸い寄せられるように思わず見てしまったんですけど、大沢たかおさんが「仁先生」って呼ばれるたびに“キャ(≧∇≦)♪”って感じでした(笑)
JINとか仁とか(笑)それだけで本気でテンション上がれるんだからかなりお安いですよね、私(^^ゞ
きっと来週も見ちゃうと思います・・・ (≧∇≦)/


すいません、せっかく頂いたのにコメントのお返事が全然できていません
今日もこれから出掛けてしまうのでもう少しお待ち下さいね
とっても励みになってます!本当にありがとうございます



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(0)
CDTV
あちことの映画館で始まっているBANDAGEの予告。ここ数日まったく身動きが取れない忙しさに追われていて、まだ見に行くとこができません(´;ω;`)
どなたかもう見られて方はいらっしゃるのかしら?^^私も早くみたいです(〃∇〃)
そんな感じなので試写会の応募もやっと今、してきました(^^ゞ
「絶対当たる気がしないけどとりあえず申し込みました」というコメントやメールをたくさん頂きましたけど、本当にみなさんがおっしゃる通りかなりの狭き門ですねー(>_<)
仁くん運の悪い私もまったく当たる気がしません・・・っていうよりむしろもう既に無理だと思って沈んでいます

さてさて、昨日のCDTVで『あなたが選ぶオシャレだと思うアーティスト』が発表になりました
1位は亀ちゃん!
これはもう本当に異議ナシ!
亀ちゃんは普段プライベートの時も決して手を抜かず、オシャレに気を使って頑張っていると思うので、この1位はとっても妥当だと思います^^
詳しいランキングは番組HPでどうぞ♪ということでしたのでとりあえず見てみました^^
なんと仁くん、2位です(☆o☆)
先日このアンケートの募集をCDTVで見た時、これはちょっと仁くんは違うかなって思ってこちらでの呼びかけも遠慮させて頂いたのですが、2位って凄いですよねー(〃∇〃)
私のイメージでは素の仁くんってそんなにオシャレに対して意欲を燃やすイメージではないんですけど、でもきっとみなさんの目にはかっこよくてオシャレな人に見れるんだなぁっと嬉しくなりました^^♪
もちろん私の目にもとーってもかっこよく見えてますよー(≧∇≦)/
せっかくなんだからCDTVでベスト10まで発表してほしかったな・・・残念です^^;

続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
プチBANDAGE
すいません、せっかくBANDAGE祭りが始まりつつあるのにあまりの忙しさに身動きが取れません(>_<)

本当は色々お話したいことがいっぱいあるんですけど、今日もこれから出掛けるのでこれだけ(>_<)

みなさんが楽しみにしていたTOHOシネマズのメールマガジンの登録がもう始まっています^^♪
あとなぜかひっそりと日テレさんの携帯サイトにBANDAGEのページができています(☆o☆)
こちらでも試写会の案内などして下さっていますよ^^
時間がないのでこちらに貼れないんですけど、iモード(すいません、ドコモの場合です)から日テレ→映画 から入ればすぐにわかると思いますのでよかったらいってみて下さい^^♪

では、行ってきぃ~

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
メンバー愛とちょっとカツカツ^^
昨日R-ONE KAT-TUNを聞いていたらいきなり「赤西くん」って言葉が出てきてびっくり!本当に油断をしている時に突然仁くんの名前が出てくるとドキン!とします(笑)
いつも洗い物とかPCとか何かをやりながら(時にはうとうと^^;)聞いているんですけど、昨日は思わず手が止まってしまいました・・眠気もすっきり♪(^^ゞ
リスナーさんからの質問で「赤西くんのan・anを見ましたか?上田くんにこういうお仕事が回ってきたらどうしますか?」みたいなことを聞かれたんですけど、(すいません、本当にあまりに突然だったのでボーっとしちゃって正確には覚えていられませんでした(>_<))それに対する上田くんの言葉が本当に嬉しくて夜中にひとりで温かい気持ちになっていました
仁くんに「オレの見た?」って聞かれて「見てない」って言ったら「ほら見なよ」って自分のカバンからan・anが出てきたとか(≧∇≦)/ 中丸くんもかわいいって言ってたけど、私も(多分みなさんも)めちゃくちゃかわいい~って思いました(≧∇≦)/
仁くんのan・anを上田くんは「セクシーを超えているけど、ああいうのいいね」って言ってくれて、全然アリだそうです
中丸くんの「こういう仕事がきたらテンション上がりますか?」の問いに「テンション上がるって言うより仕事モードですね」って言ってました
なんかそれってそのまま仁くんの言葉も同じなんじゃないかなって・・・
きっと仁くん、上田くんに見てほしくてわざわざ持って行ったんじゃないかなって思いました
前から上田くんとは仕事に対する感性が似てるって言ってたし、仁くんの中にあった迷い(ほんの少しの後悔や心配)にも上田くんなら本音を聞かせてくれるって信頼しているんだと思います
ありのままを表現できないのが残念なんですけど、ラジオで上田くんの声を聞いているとそんな風に思えて、私の勝手な思いなんですけど、上田くんが「仕事モード」って言ってくれたことに周りから聞こえてくる中傷や、それに対する仁くんの気持ちをわかってくれている気がして、また感謝してしまいました

・・・ここまで書いたらカツカツの時間に^^;

オープニングの聖の文化祭にKAT-TUN全員で参加した話、「嘘だ!オレ行ってねぇぞ!」・・・そのヘンのお話もっと聞きたいです~(≧∇≦)/
バスの中でガイドさんに膝枕の話しをして、亀ちゃんにお隣のオバサマをオススメされた上田くん
急に大人しくなっちゃったその態度に笑ってしまいました(≧∇≦)/
そして今日のカツカツ最高の萌えポイントは、たまごかけご飯を食べる亀ちゃんを「うまそう、うまそう」っと言いながら真剣に見ている小窓の仁くんでした(≧∇≦)♪
今日発売のテレビジョンに載っていたおねだり仁くんが来週は見られるのかしら^^
仁くんのたまに見せるそういう無防備な可愛さが大好きです^^


ここからは話がちょっと仁くんからズレてしまうのでたたみます(^^ゞ




続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(9) | トラックバック(0)
アイドル誌 3誌
ここ数日、本当に疲れが出てしまって昨日はせっかく買ってきたアイドル誌もパラパラっと仁くんの写真だけ見て寝てしまいました^^;
BANDAGE関連も具体的な話がどんどんわかってきていよいよだぁって感じがしてきますね^^
そんな中、みなさんが心配していることはまだはっきりした話は聞こえてきませんけど、少し遅れる・・・のかしら?もしかしたら私たちが思っていたこととちょっと違った形なのかもしれませんね

3誌、まだ発売前ですのでサラッとだけ書かせて頂きます(^^ゞ

POTATO
人に対して真っ直ぐに気持ちをぶつけたい

シンプルをテーマに語ってくれています
仁くんなりに今回のツアーにはテーマがあったみたいで、いい意味でマイペースにそれが実行できたみたいで(私が勝手に思っているのですけど(^^ゞ)、だからこそとっても楽しそうだったし、すっかり秋の気配を感じる今日この頃ですけど、こうやってツアーを振り返ってる仁くんの言葉はとっても充実感が感じられるし、私も楽しかったことしか思い出せないんですよね^^
ツアー前にすごく行きたがっていた海も今年は時間がなくて無理かもって言ってましたが、行けてよかったですね^^
あとは日用品のお買い物に行ったりするのが好きなんだとか^^
これもすっごくよくわかります♪
お腹がすくと元気がなくなるそうですけど、以前は“機嫌が悪くなる”だったのに今は元気がなくなるだけだなんて、ちょっと大人になったのかしら?( ´艸`)
でもお腹がすいた時と眠い時に機嫌が悪くなる子供・・赤ちゃんみたいな仁くんがかわいくて大好きなんです(〃∇〃)

なんと言ってもこのがたまらなく大好きです(^^ゞ
さ3

IDOL Theme Parkでは一番好きな調味料はラー油で、たくあんにかけるのがオススメだそうです^^

HEART BEAT KAT-TUNHでは今月はオレたち妄想族を担当の仁くん
ちゃんと真剣な顔をしてこんな考えてるポーズをとっているのがなんかおかしくて笑えました(≧∇≦)/
さ2

それから創刊25周年 Special Projectということで連載第7回目の今回はKAT-TUNが載っています
年表になっていて、とってもなつかしい過去仁くんがいっぱいなんですけど、こちらはまだ発売前なので写真はひかえたいと思います(^^ゞ
みんなとってもかわいかったですね(〃∇〃)


Wink up
If

もし今と違う人生を歩んでいたら、結婚して子供がいるって答える仁くん
きっと本当にそうだったんだろうなぁって思います
もし仁くんがそんな人生を歩んでいたら、私は仁くんに会うことができたのかな?
今とは違う仁くんに会って、やっぱり大好きになってたのかな・・・あ、だったら私も違う人生で“もしあと20年あとに生まれていたら”がいいです!(≧∇≦)/ ハハハ
近況としてBANDAGEのプロモーションが始まっているとのことで、監督とか共演者のみんなとまた会えるのが嬉しいそうです(〃∇〃)
初めての映画をそんな風に思える仲間と作品がつくれたこと、私たちファンも嬉しいですよね
とってもいい作品に仕上がったからみんなの感想も早く聞いてみたいって言ってくれてます♪

KAT-TUN缶では肩まわりを測っていて、1m9cmで仁くんトップです^^
カトゥーンチャレンジの豆運びはなぜかフードを被っています^^;
さ1

これで真剣な顔して豆をすくってるのってなんか怪しい人じゃないですか?(笑)
結果は15個で中丸くんについで2位でした^^v
伝言板は今回カラーじゃないんですね^^:
仁くんはコニー・タルボット宛で、「君の声にほれました。」とのことでした


duet

まずはじめに、“おしゃれバッグプレゼント”で持たされてます感たっぷりの仁くんがツボです
さ

完全報告★6人の熱い“現在”

仁くん、何気にファンの声に答えてくれているような・・・気にしてくれちゃっているのかな^^;
みんながしつこいくらい言っているハットについて話してくれています
髪が伸びてひとつに束ねられるようになったらいらなくなるそうです^^
案外ハットも衣装として渡されるから何も考えないで被っていたのかもしれませんよね(仁くんならありえます)
仁くんには仁くんの考えや、やりたいことがあるんだからやっぱり私はこれからもあまりうるさいことは言わないで次は何をやってくれるんだろうってワクワクしながら見ていたいと思いました
ちなみに仁くんがお気に入りのスーパー、私の周りでもかなりの人気でウチの娘も大好きです^^


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

雑誌 | コメント(8) | トラックバック(0)
Music Lover アンケート募集 & 上田くんお誕生日おめでとうございます
Music Lover のHPで『日テレ系年末音楽特番アンケート大募集』というのをやっています! と教えて頂きましたのでご紹介させて頂きます^^ >杏さん、ありがとうございました

杏さんもおっしゃってますけど、アンケートの例のところにあったように、こういう時こそクリケイさんとのコラボ、Helpless Night & WONDERをお願いしたいです(〃∇〃)
もちろん年末の特番なら時期的にLANDSのBANDAGEもピッタリですよね(≧∇≦)♪

KAT-TUNとクリケイさんコラボとLANDSで・・・なんて
すいません、勝手に言わせておいてやって下さい(^^;ゞ

そして・・・

上田くん、26歳おめでとうございます!!

上田くんには感謝してもしきれないくらいとってもお世話になりました
普段多くを口にしない上田くんですけど、漫画コンのドーム初日に仁くんに向けて語ってくれた言葉は今でも温かく胸に残っています
あの時の仁くんの顔・・・きっと泣きたいくらい嬉しかったと思います
寂しくて・・・悔しくて・・・そんな時、言ってくれたあの言葉に私も泣きました
仁くんの復帰会見でも上田くんの言ってくれた言葉にありがとうでいっぱいになりました
この前の新潟でも上田くんのおかげてとっても楽しく過ごさせて頂きました
他にも上田くんに救われたこと、助けて頂いたこと、たくさんあります
率先して前に出る人ではないですけど、ソロコンも本当に素晴らしくて楽しかったし、ロミジュリでも初めてとは思えないくらいりっぱに演じていたロミオに引き込まれてしまいました
実はトークも面白くて、最強の上田くん
今年もいっぱい活躍してほしいです
26歳も上田くんにとって充実した年になりますように

ボクシングも頑張って下さいね^^



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(7) | トラックバック(0)
GYAO Magazine
バンドマン・赤西仁は何を歌うのか?
いよいよ全貌があきらかになった赤西くんの初主演映画『BANGAGE バンデイジ』。
バンドに懸けた仲間との友情を描いた本作で、KAT-TUNとは異なる表情を魅せる!


タイトルを見ただけで胸が苦しくなってきます
以前KAT-TUNの記事を書いて下さった時も思ったんですけど、GYAOさんはいつも仁くんのよさをしっかりと見て下さっているのがその言葉の1つ1つから伝わってきて、肩の力を抜いて楽しむことができます

何度も見てますけど仁くん(ナツ)のこの表情大好きです
優しそうで、胸の中になにか温かいものが広がってくるみたいな・・・でもずっと見てると泣けてくる
静止画でこれだけ胸が熱くなっちゃうんだからこれに歌が加わったらどうなっちゃうんだろう自分!って思います(^^ゞ
表情だけじゃなくて髪の毛もマイクを持つ手もスタンドを支える指もみんな大好きです
gg


女子高生とバンドマンの恋
2人の想いはすれ違い・・・

gg1

仁ファンなら誰もがため息が出ちゃいそうなこのシーン
私の仁くんの恋愛のイメージってまさにこんな優しい愛し方なんですよね^^
きいちゃんの幸せそうな顔・・・(笑)
この前のan・anでもそうなんですけど、全部本当に見えちゃうから仁くんってすごいです
なんかこの写真の記事を読んでるだけで感情移入しちゃってかなり切なくなってきちゃったんですけど・・・(笑)
多分本番(映画)の1回目は仁くんが画面に出てきただけで号泣間違いナシだと確信しました^^;
映画の準備も着々と進んでる(はずな)ので、早く私達にナツくん見せて下さいね

でも今は仁くんに無性に会いたいです(笑)



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
TOHO CiNEMAS 10月号
東宝シネマズで毎月1日に発行されるフリーマガジン、『TOHOシネマズマガジン』の10月号のTOPICのページに仁くんのBANDAGEが紹介されています^^

TOHO CiNEMAS マガジン vol.32
CC

11ページの1/4の大きさで紹介されています
CC1

アップにするとこんな感じです^^
CC2

実はまだ仕事中で、コソッとアップしているため写真が汚くてすいません(^^;ゞ
なんかこの冊子、フリーマガジンなんですけど、本来は劇場で映画鑑賞券を購入された際に頂ける冊子(関係者談)のようなので、手に入らない方もいらっしゃると思い、記事の内容もアップさせて頂くことにしました^^

【記事の内容】
KAT-TUNの赤西仁が映画初主演する「BANDAGE~。」
90年代のバンドブームを背景に、赤西演じるバンド青年と仲間の成長を描く青春ストーリーで、北乃きい、高良健吾ら旬の若手と共演する。また、この映画ではスタッフもかなりゴージャス。
ミスチルのプロデューサーとして知られる音楽界の超大物・小林武史が監督デビューを飾り、脚本は名匠・岩井俊二。
赤西は劇中バンド“LANDS”名義でCDデビューも果たすなど、劇場を飛び出して大いにもりあげてくれそうだ。

・CDデビュー
・劇場を飛び出して大いにもりあげてくれそうだ。
なんかテンションが上がってきます(≧∇≦)♪

早くナツに会いたいですね


★おまけ★

今日渋谷の改札で何気なく目に入ったので撮ってみました(^^ゞ
CC3

でもこれじゃあ、全然看板の大きさが伝わりませんよね・・・失敗!
わざわざ大きな看板を撮った意味がなかったですー(>_<)

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
HatGrandPrix2009 2nd Round』 途中経過
今日から10月、学生さんは衣替えがあったり、文化祭があったり、なんとなく街も秋色っていうか・・・ハロウィン好きな私としてはいつも10月は楽しい気持ちになります^^
仁くんもハロウィン大好きだからきっとそうなんじゃないかしら・・なんて勝手に思ったりして(^^ゞ
会いたいおー^^

さてさてこちらでもご紹介させて頂いていますHatGrandPrix2009 ですけど、10月に入ったので途中経過が出たようです

『HatGrandPrix2009 2nd Round』(9月1日~10月末日) 途中経過  

2nd Round 中間発表<9月30日時点>
赤西 仁 さん(KAT-TUN)
2 堂本 剛 さん(KinKi Kids)
3 亀梨 和也 さん(KAT-TUN)
4 今井 翼 さん(タッキー&翼)
5 中居 正広 さん(SMAP)
6 堂本 光一 さん(KinKi Kids)
7 Ryu Siwon(リュ・シウォン) さん<韓国>
8 滝沢 秀明 さん(タッキー&翼)
9 木村 拓哉 さん(SMAP)
10 田中 聖 さん(KAT-TUN)

本当の発表は10月末ですので、あくまでも途中経過なのですが、仁くん今のところ1位です(≧∇≦)!!
しかもKAT-TUNから3人も入っているなんてすごいと思いません?(≧∇≦)♪
2位の剛くんも強豪だし、発表までちょっとドキドキです^^♪

仁くんはRESCUEを最後にすっかりお茶の間からは遠ざかっていると思うので、こうやって名前が見られるのは嬉しいですよね
そういえばすっかり出遅れてしまってタイミングを逸してしまっていたんですけど、毎日新聞さんのHPに載っている、女性100人が選んだセクシーな俳優でも10位に載っているんですよね^^ >Love&Aさんありがとうございます
私は仁くんの演技は本当に上手だと思っていますけど、有閑倶楽部以降、新しい作品では俳優としてTVに出ていないので、なかなか一般的には知名度は低いと思います。それなのにこうして名前が載るってすごいことですよね(〃∇〃)
しかもアンケートに答えた方の平均年齢が27・4歳っていうのも嬉しいです^^
残念ながら秋ドラマもないみたいですけど、もうすぐナツくんが始動するし、もっともっと『俳優・赤西仁』を知ってもらえると嬉しいなぁ^^

関係ないですけど、ナツっていい名前ですよね^^
私のアキと隣です・・・夏、秋 v(〃∇〃)v 

いい年してすいませんでしたー(>_<) 仁くん呆れて呆れてー


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
仁マニュからカツカツまで(笑)
季節もだんだんと冬に近づき、夜は肌寒い日も続いておりますが皆さまどうお過ごしでしょうか?・・・仁くんマニュアル更新されましたね^^♪
お友達とも今回は早いと思うって話していたので心配はしていなかったんですけど・・・・今の仁くんに会いたいです(笑)
とにかくほんの少しでいいから顔がみたい・・・年をとると無駄に心配性になって困ります(^^;
それはそうと、今日発売のテレビジョンのおネム顔、最高にかわいいですねー(≧∇≦)/
しばらく本屋さんで見つめてしまいました^^

さてさてカツカツですけど、やっぱりサーカスもサバイバルキャンプもいいですねー(≧∇≦)/
サバイバルキャンプのほのぼのした仁くんとan・an仁くんを交互に見比べたりして・・・(^^ゞ(はい、今日も飽きずに見ています(^^ゞ)
あ、an・anと言えば、先日週刊誌だと初めて知ったことを書いたら、この企画はいつも長い期間本屋さんに置いて下さっていることをコメントで教えて頂いたんですけど、今日(も)行ったら本日発売の新しいan・anはいつもの場所に数冊あって、それとは別に仁くんan・anは先週と同じ特別設置のコーナーにものすごい存在感のまま置いて下さっていました・・・ワ~イ^^♪

話が反れてしまってすいません
そうそう、長崎のオキテ!確かみんなで一緒のロケもあったはず・・・って思っていたんですけど、やっぱり妄想じゃなかったんですね(☆o☆)
えー、だったらそれももっとちゃんと見たかったです・(>д<)・エ~ン
でもカツカツに限らず、こんな感じで表に出てこないお仕事っていくつもしているんだと思います
前に私の知り合いが関係しているところでちょっとお仕事があったので楽しみにしていたんですけど、未だ表には出てこず・・・(笑)
夏ならではのことだったので、今ないってことはきっとお蔵入りなんだろうなぁってガッカリしていました^^;
またまた話がズレてしまってすいません
話は長崎に戻るんですけど、もしかして仁くんハト怖い?(≧∇≦) キャハッ♪
前に放送された時にも書いたと思うんですけど、大食いの時のメガネにフワフワ髪の仁くんとワル仁、本当に大好きです(≧∇≦)/
なんて・・結局どの時の仁くんも大好きなんですよね(^^ゞ

今日で9月も終わってしまいました。なんだかあっという間でした^^;
もっと1日1日を大切にしなきゃって思いつつも日々の仕事や生活に追われて、ただバタバタと毎日を過ごしているように思います

仁くんこそ今日も肌寒いし、体には気をつけて下さいね^^  ciao

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
