FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
続 an・an
一般的な発売日は昨日だったan・anですけど、地域によっては今日お手元に届いた方や明日まで我慢って方もいらっしゃるようで、今日もたくさんの感想を聞かせて頂きました^^
同じモノを見てもみなさんの受け取り方は本当に千差万別
でもどんな感じ方をされても共通なんだって思ったのが、みなさん仁くんを前にすると年齢に関係なくただの乙女なんですよね(〃∇〃)
もちろん私も例外じゃありません(^^ゞ
今回に限ったことじゃなくて、いつも仁くんを見るとドキドキして、胸がキュンと痛くなって、何かあれば悲しくて、逆に嬉しいお知らせを聞くと子供のようにはしゃいでしまう・・・仁くんは私たちにとって魔法ですよね^^

今回のan・an感想は・・・ってもう散々叫んでますけど^^;鑑賞暦が長くなるとドキドキとか興奮の次のステップにいってしまうって言うか、いくら最小限のスタッフさんとはいえ、たくさんの人が見ている中でああいう姿になって写真を撮られるのはやっぱり勇気のいることだろうなぁとか、きっとものすごい緊張だったんだろうなぁ・・なんて思います
そんな中でつくったあの表情・・・そこが撮影現場だとは思えないくらいの仕上がり・・・
それをつくりあげた仁くんはやっぱり凄いと思いました
この前も書きましたけど、そこにいるカメラマンさんやスタッフさんを信頼しないとできないことだと思います・・・なんてことを考えていたら、そんな仁くんの姿を6時間もガンミできちゃうスタッフさんがとーっても羨ましいと思えてきちゃった今日この頃でした(≧∇≦)/ 仁くん、不謹慎でごめんなさい(≧∇≦)/

今回のan・anをご覧になったみなさんのお気持ちが仁くんに届いたらいいなぁなんて思って、頂いたコメントを改めてご紹介させて頂いちゃいます(^^ゞ
いつも勝手なことしてごめんなさい(^^;ゞ

★本当に素晴らしい宝物が増えて見る度に泣きそうです。
私も、「体温を感じる」そう思います。温かくて優しいそんな表情ばかりでした。
心の底からありがとうって言いたいです。

★まさに、アーティスト ”赤西 仁”って感じですね^^!!
あの笑顔の仁君素敵です☆

★仁君の魅せたかったもの、発信したものをしかと受け取らせていただきました。
確かに衝撃的なんだけど、写真一枚一枚にストーリーが感じられて なんだか体温まで感じる・・
これにたずさわった方々 創り手の想いが詰まった素敵な作品だと思いました。
見終わった後は ただただ赤西仁は凄い!!
好きだなぁ~どうしようもなく好きだなぁ~と思い知ります。
たまらなくいいよね~『赤西仁』

★なんかストーリ性が見えて来て、映画のワンシーンみたいに見えた。
特に、あの笑顔の写真があると、イイですよね。
自分も企画から参加しただけのことはあると、思いました。
言われるままに、ポーズをとった感がなく、自然な感じがして、うん、いい作品ですよね。
自然過ぎて反対に、軽い嫉妬心が芽生えたのも、事実です。
でも、それは表現者赤西仁が、上手く演じているということだと思います。
やっぱり、赤西仁には、勝てません。(笑)

★今買ってきて一通り見ました。わーカッコいい!いい身体!かわいい!ステキ!キレイ!かわいい!…すごく綺麗で素敵でした。これは私が出産経験のある大人だからでしょうかね。でも本当に全然イヤらしくなかったですよね。これからますます楽しみです。

★裏話を読むと、ホント仁くんのこの仕事に対する意気込みが感じ取れて、なんか、正座して見なければいけないような気がしてきました。
そして、その思いを感じながら見ると、もっと素敵な作品のように見えてきます。
今回の、お仕事に対して仁くんファンでも賛否両論あるでしょう。 見れない人の事も、否定できません。
でも、仁くんを否定したりしないで欲しいし、仁くんの仕事に対する姿勢は理解して欲しいなと願わずにはいられません。

★an・anの数々のショットを見れば決して生半可な気持ちではできないお仕事だとは思っていましたが、スポーツ紙やCOVER STORYを見るとan・an撮影に臨む仁くんの「今までのすべてをこえたい・・」という決意に感動します。an・anの企画があったからこそ見るとこができた姿(たとえ衝撃的でも)・・普通なら決して見ることできませんもの。

★昨日はあんなにドキドキしたのが嘘のように(生まれて初めてあんなに心臓がバクバクしたかも)今日は芸術作品を眺めている気分です。かな~りジィ~ッと見つめています!!見開き2ページの一番衝撃的なショットさえ綺麗な構図だなと思って見ています。嫌らしさを感じない・・・そう思えるのは仁くんの表情かなぁと。あのシチュエーションであの表情ができる仁くんてスゴイと思います!!さすが赤西仁!!!

メールでもたくさんの感想を頂いてるんですけど、さすがに頂いたメールを勝手に載せてしまうわけにはいかないので、コメントだけご紹介させて頂きました^^
「an・anの企画があったからこそ見るとこができた姿・・普通なら決して見ることできません」
本当にそうですよね
きっとマガジンハウスさんにも色々な意見がいっていると思います
ある程度はわかっていたことかもしれませんけど、それでも今回このような仁くんを見せて下さったこと、本当に感謝しています
なので昨日、そんな感謝の気持ちをメールしてみました(^^ゞ
仁命さんもおっしゃってましたけど、25歳の仁くんを見ることは今しかできないことなので、an・anは私達にとって本当に素敵なプレゼントですよね^^

仁くん、あなたが真剣に一生懸命頑張ったお仕事、みんなこんなに喜んでくれてますよー^^

仁くん、かっこいいー!(≧∇≦)v


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。