
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
仁くんカステラ
昨日長崎ロケのくじら屋さん(勝手に言ってるし(笑))のお話をしていたら、今日偶然
仁くんのカツカツ長崎ロケを見ながら仁くんと一緒に食べる
の条件付きでお友達から松翁軒さんのカステラを頂きました
本当に感激・・・たとえ条件付きでも(ボソッ

     ジャ~ン(≧∇≦)/
ka.jpg

開けてびっくり!なんかりっぱで感激です(〃∇〃)
ka1.jpg

↑お店にあるのとおんなじぃー(≧∇≦)
ka8.jpg


↑このフタをあけると・・・わ~い、わ~い、初体験のチョコラーテです\(^o^)/
ka2.jpg

仁くんのカステラ
ka7.jpg

私のカステラ・・・雰囲気までちょっとマネしてみました(^^ゞ
ka6.jpg

お友達ちゃんの言いつけは“仁くんと一緒に”でしたので
ka4.jpg ka3.jpg

ka5.jpg

(u_u)ウ~ン モグモグモグ・・・
ちゃんと言いつけを守って一緒に食べましたよー

とってもおいしい!
幸せなひとときでした(〃∇〃) >mさん、本当にありがとうね♪でもカステラ切れてなかったよ(笑)




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
仁くんが喜んだ物
今朝、
「赤西君がと~ても気に入ってたのがもう一つあるんです!
それは、・・・・・・・・・?
続きはまた明日にします。」

の言葉に頭の中がいっぱいになりながら仕事に行ったんですけど、今見たら続きをアップして下さってました(≧∇≦)/ヤッタァ~♪

仁くん、鯨の「松浦け」を食べながらポツリと「おいしい!」って言ったそうで、「その顔が可愛かったこと・・・・・」だそうです・・・おかみさん、すっかり仁くんの魅力にやられましたね(≧∇≦)/ そして商売上手!(ボソッ)
ところで鯨の「松浦け」ってどんなのだろう、なんせベーコンとかりんとう揚げしか知らないもので・・・(^^ゞ

詳しくはこちらをご覧下さい^^♪

「おいしい!」のかわいい顔、私も見たいです!
カツカツさま、どうぞ未公開でお願いしますm(u_u)m


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
カツカツ ロケの
先日もブログで仁くんのことを書いて下さったカツカツ長崎ロケでお世話になったくじら料理「とんぼ」のおかみさんがまたまたご自身のブログで仁くんのことを書いて下さっています(≧∇≦)/

あの放送のあとたくさんのファンの方が行かれたそうで、

皆さんの熱心さには驚きました、でも、仕方ないかな~あの甘いマスクとお茶目な風陰気がおばさまでもいいな~と思いますもの。
でも、テレビには映ってないけど、赤西君がと~ても気に入ってたのがもう一つあるんです!
それは、・・・・・・・・・?
続きはまた明日にします。


えー、何なにぃ~?!(≧∇≦)!!!!
仁くんが気に入ったもの、とーっても気になります0(≧∇≦)0
今日仕事から帰ったらまたチェックしないとだわ♪(とにかく今は遅刻です

では、行ってきぃ~ 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0)
仁くんのことが
一生懸命コメレスしようと頑張っていたらネットの調子が悪いのかFC2の方が集中してたのか全然自分のブログにアクセスできなくてすっかり遅くなってしまいました(ToT)

王様のブランチの映画コーナーでおなじみになっているLiLiCoさんがご自身のブログでちょっとだけBANDAGEのことにふれてくれていると教えて頂きました >Sさん、ありがとうございます

☆バンデイジ、そろそろ完成みたいね。近くになりましたら。
劇中に登場する車を担当したのが友達!(^^)v
私も早く見たい♪


私的にこの方にこうして映画の名前を出して頂けることはまさにガッツポーズをしたくなるくらい嬉しいことなので今、まさに顔がこんな感じです→( ´艸`)ムフフフッ♪
まして早く見たいだなんて(≧∇≦)!!!
この前も書きましたけど(私もかなりしつこい)8月の後半は仁くん本当に忙しかったんですよ

ところで車の担当ってどういうお仕事かしら?^^
そのヘンも映画を見て探してみようかななんて思ってしまいました^^

それから作家&イケメン評論家の内藤みかさんが9月27日のご自身のブログで仁くんのan・anを見た感想を書いて下さってます。 こちらも教えて頂きました >Tさんありがとうございます
かなり満足して下さったようで、“イケメン評論家”という方にこのようなお褒めの言葉を頂けるなんて、仁くんって本当にすごいですよね(≧∇≦)/

そんな仁くん、あまりの騒ぎにちょっとグラつくところもあるみたいで・・・
だから先日、私たちファンがどれだけ今回のan・anを素敵だと思っているか、みなさんの声を載せさせて頂きました。
ほんと、仁くんに届いてほしいなぁ・・・
これからもどんどん仁くんの魅力を魅せてほしいです^^
仁くんが赤西仁として私達の前にいてくれる限り、ずっと全力で応援していたいと思っています

仁くん、みんな本当に仁くんのことが大好きなんですよー\(^o^)/

追伸:やっとネットがスムーズに動くようになったのでコメントのお返事をさせて頂こうと思ったら仕事のメールが・・・(ToT)
すいません、もう少しお待ち下さい(>_<)




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
余韻そしてこれから^^
最近心身共に疲れちゃっていてせっかく頂いたメールやコメントのお返事ができていません。本当にごめんなさい(>_<)
でもみなさん、やっぱり考えること(やること)は同じなんですねー(笑)
仁くん、あなたは本当にたくさんのファンから愛されちゃってますよー(≧∇≦)♪
昨日の記事に対して東京をはじめ、日本のあちこちでan・anが頑張っていることを教えて頂きました^^
どこも今までにないくらいの数を置いて下さっている書店さんが多いそうで・・・昨日友達とも話していたんですけど、今までにこれほどたくさんのan・anが本屋さんに並んでいるのは見たことないので、それが見れただけでも凄いことですよね^^♪
っていうか、実は私、an・anが週刊誌だってことも昨日友達から聞くまで知らなかったんですよー(>_<)
本当に無知というか・・・仁くん(KAT-TUNや一部のジャニーズ)以外まったく芸能人の名前さえよくわからなくて・・・(^^ゞ
実は以前、赤い糸?の関係で溝端純平くんをご紹介して頂いたんですけど、その頃はまったくお顔も名前も知らなくて・・・(^^ゞ
最近やっとTVで彼を見て名前が言えるようになりました^^;
それより次回のan・anが9月30日(水)の発売だから仁くんan・anはあと数日でお店からいなくなっちゃうんですよね?・(>д<)・
この一週間(まだたってないですけど)毎日書店巡りをするのがすっかり日課になっていたので(こちらの書店さんでも山は毎日確実に減っています^^)、本屋さんに行ってもあの仁くんan・anの山がないのってなんだかとっても寂しいです

さてさて、昨日もチラッと書きましたけど、ナツくんいよいよ始動ですねー(≧∇≦)/
2009年10月 3日発売GyaO Magazine 2009年11月号の紹介に

■『BANDAGE バンデイジ』
赤西 仁がインディーズバンドのヴォーカリストに!?
来春公開の話題作から、ライヴ写真をゲット!


と書かれています
ナツ、かっこいいですよねー!!またドキドキしてきました・・・なんか名前を聞くだけでナツが浮かんできてかなりドキドキしちゃうんですけど、これってかなりの末期症状かしら^^;

おヒゲがないのはいつまでかわからないですけど、髪を切った最新の仁くんに早く会いたいです(≧∇≦)/


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
an・an 頑張ってます(笑)
昨日は昼間にカツカツの収録があったようで仁くんはおヒゲもなく、髪の毛も短くなっていたとか^^
もしかしてan・an発売まではあのスタイルでいたかったのかななんて思ってみたりして^^
いよいよ高杉ナツ始動まで秒読みかしら?まだまだan・anから抜け出せない私ですけど、先日WSでチラっと見たナツくんはものすごく大好きな感じだったので考えただけでドキドキします

an・anですけど、(こちらでは)23日(水)の発売日から気になって毎日あちこちの本屋さんについ足が向いてしまいます(^^;ゞ(しかもそのたびにお持ち帰り(^^ゞ)
5つほど回ったんですけど、大きな本屋さんだったせいか、どこもすごい数の山積みで・・・その時はネガティブな考えた働いちゃって、思わずお友達にメールしてしまったんですけど、そうしたらお友達が現在は品切れのセブンアンドワイやAmazonでも1位だし(あくまでもその時の話です)お友達の家の方のコンビニクラスはほとんど完売で書店でもいい感じで売れているそうです^^
別の方からもメールを頂いて、都内のスーパーでも3冊あったのに今は1冊とか・・・^^
特に地方ではとても好評?(とは言わない?^^;)のようで、書店さんが気合を入れていつもの数倍入れて下さっているのに売れているというお話を何人かの方から聞かせて頂きました
マガジンハウスさんでも品切れで、返品待ちですよね^^
そう考えると確かに私が行った本屋さんでもどこも今までのan・anとは扱いが全然違って特設コーナーを作って下さっていました
最初行った時、あれ、an・anない?って思ったら別のところに大きなPOP付きで置かれていました・・・冷静に考えると、確かにあれがなくなったらすごいことだよなってくらいの数でした(笑)

なんかそれだけがすべてじゃないって思いつつ、やっぱり仁くんが「赤西仁」をかけて頑張ったお仕事、その評価がカタチとして現れたら嬉しいですよね^^

どうしよう、「で、結局何が言いたいの?」って感じのダラダラしたつまらない文章になってしまいました(>_<)
実はこれから家族で出掛けなくちゃいけなくてPCを打ってる後ろからものすごいプレッシャーを感じています(^_^;)
不本意ですが、ごめんなさい・・これで送信しちゃいます(>_<)


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(11) | トラックバック(0)
続 an・an
一般的な発売日は昨日だったan・anですけど、地域によっては今日お手元に届いた方や明日まで我慢って方もいらっしゃるようで、今日もたくさんの感想を聞かせて頂きました^^
同じモノを見てもみなさんの受け取り方は本当に千差万別
でもどんな感じ方をされても共通なんだって思ったのが、みなさん仁くんを前にすると年齢に関係なくただの乙女なんですよね(〃∇〃)
もちろん私も例外じゃありません(^^ゞ
今回に限ったことじゃなくて、いつも仁くんを見るとドキドキして、胸がキュンと痛くなって、何かあれば悲しくて、逆に嬉しいお知らせを聞くと子供のようにはしゃいでしまう・・・仁くんは私たちにとって魔法ですよね^^

今回のan・an感想は・・・ってもう散々叫んでますけど^^;鑑賞暦が長くなるとドキドキとか興奮の次のステップにいってしまうって言うか、いくら最小限のスタッフさんとはいえ、たくさんの人が見ている中でああいう姿になって写真を撮られるのはやっぱり勇気のいることだろうなぁとか、きっとものすごい緊張だったんだろうなぁ・・なんて思います
そんな中でつくったあの表情・・・そこが撮影現場だとは思えないくらいの仕上がり・・・
それをつくりあげた仁くんはやっぱり凄いと思いました
この前も書きましたけど、そこにいるカメラマンさんやスタッフさんを信頼しないとできないことだと思います・・・なんてことを考えていたら、そんな仁くんの姿を6時間もガンミできちゃうスタッフさんがとーっても羨ましいと思えてきちゃった今日この頃でした(≧∇≦)/ 仁くん、不謹慎でごめんなさい(≧∇≦)/

今回のan・anをご覧になったみなさんのお気持ちが仁くんに届いたらいいなぁなんて思って、頂いたコメントを改めてご紹介させて頂いちゃいます(^^ゞ
いつも勝手なことしてごめんなさい(^^;ゞ

★本当に素晴らしい宝物が増えて見る度に泣きそうです。
私も、「体温を感じる」そう思います。温かくて優しいそんな表情ばかりでした。
心の底からありがとうって言いたいです。

★まさに、アーティスト ”赤西 仁”って感じですね^^!!
あの笑顔の仁君素敵です☆

★仁君の魅せたかったもの、発信したものをしかと受け取らせていただきました。
確かに衝撃的なんだけど、写真一枚一枚にストーリーが感じられて なんだか体温まで感じる・・
これにたずさわった方々 創り手の想いが詰まった素敵な作品だと思いました。
見終わった後は ただただ赤西仁は凄い!!
好きだなぁ~どうしようもなく好きだなぁ~と思い知ります。
たまらなくいいよね~『赤西仁』

★なんかストーリ性が見えて来て、映画のワンシーンみたいに見えた。
特に、あの笑顔の写真があると、イイですよね。
自分も企画から参加しただけのことはあると、思いました。
言われるままに、ポーズをとった感がなく、自然な感じがして、うん、いい作品ですよね。
自然過ぎて反対に、軽い嫉妬心が芽生えたのも、事実です。
でも、それは表現者赤西仁が、上手く演じているということだと思います。
やっぱり、赤西仁には、勝てません。(笑)

★今買ってきて一通り見ました。わーカッコいい!いい身体!かわいい!ステキ!キレイ!かわいい!…すごく綺麗で素敵でした。これは私が出産経験のある大人だからでしょうかね。でも本当に全然イヤらしくなかったですよね。これからますます楽しみです。

★裏話を読むと、ホント仁くんのこの仕事に対する意気込みが感じ取れて、なんか、正座して見なければいけないような気がしてきました。
そして、その思いを感じながら見ると、もっと素敵な作品のように見えてきます。
今回の、お仕事に対して仁くんファンでも賛否両論あるでしょう。 見れない人の事も、否定できません。
でも、仁くんを否定したりしないで欲しいし、仁くんの仕事に対する姿勢は理解して欲しいなと願わずにはいられません。

★an・anの数々のショットを見れば決して生半可な気持ちではできないお仕事だとは思っていましたが、スポーツ紙やCOVER STORYを見るとan・an撮影に臨む仁くんの「今までのすべてをこえたい・・」という決意に感動します。an・anの企画があったからこそ見るとこができた姿(たとえ衝撃的でも)・・普通なら決して見ることできませんもの。

★昨日はあんなにドキドキしたのが嘘のように(生まれて初めてあんなに心臓がバクバクしたかも)今日は芸術作品を眺めている気分です。かな~りジィ~ッと見つめています!!見開き2ページの一番衝撃的なショットさえ綺麗な構図だなと思って見ています。嫌らしさを感じない・・・そう思えるのは仁くんの表情かなぁと。あのシチュエーションであの表情ができる仁くんてスゴイと思います!!さすが赤西仁!!!

メールでもたくさんの感想を頂いてるんですけど、さすがに頂いたメールを勝手に載せてしまうわけにはいかないので、コメントだけご紹介させて頂きました^^
「an・anの企画があったからこそ見るとこができた姿・・普通なら決して見ることできません」
本当にそうですよね
きっとマガジンハウスさんにも色々な意見がいっていると思います
ある程度はわかっていたことかもしれませんけど、それでも今回このような仁くんを見せて下さったこと、本当に感謝しています
なので昨日、そんな感謝の気持ちをメールしてみました(^^ゞ
仁命さんもおっしゃってましたけど、25歳の仁くんを見ることは今しかできないことなので、an・anは私達にとって本当に素敵なプレゼントですよね^^

仁くん、あなたが真剣に一生懸命頑張ったお仕事、みんなこんなに喜んでくれてますよー^^

仁くん、かっこいいー!(≧∇≦)v


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(0)
ジョン・・など?(笑)
突然ですけど言っちゃいます
今朝のWSちょっとショックでした
できることならたとえ他の局はスルーしたとしても、これから映画も控えてる、冠番組も持っている・・・ズームインだけはやってほしかったって言うのが本音です

でも昨日のおもいっきりDONではバックにcareが流れて嬉しかったです
今日のスッキリ!!・・・・・(´・ω・`)テリーさんには何度かお会いしてお話したことがあるんですけど、いい人ですね
今朝もちゃんと写真を見て、しっかりコメントして下さいました

気を取り直して・・・
毎週「救命病棟24時」を見てたんですけど、いつも見るたびに思っていて、最終回の昨日、やって撮ることができました(笑)

ムラサキ2

エンディングでこれを見るたび仁くんのムラサキを思い出して、きっと仁くんが見た(伝えたかった)ムラサキってこんな感じだったんじゃないかなって思っていました^^
写真に撮るとよくわからないかもしれないけど、ムラサキ・・とってもキレイです(〃∇〃)

こちらでは今日発売のテレビジョンですが今回は『100回SP』としてメンバーにQuestionしてくれています
よくハットかぶってるイメージあるかもしれないけど、アレは全部衣装だからゼロなんだそうですw(゜o゜)w
なんか意外ですよねー(笑)
留学してた頃の仁くんは上田くんから見たらやつれて見えたんですねー

上田:「赤西ですよ!透けるとかの前に脱がせるって」
赤西:「おおおおおいッ(笑)」
の会話も笑えます(笑)
なんか仁くんのこのいい方、すっごく想像つくんですけど(笑)突っ込まれて嬉しい時のいい方♪(≧∇≦)/
差し入れのお寿司のシャリを半分にして食べてる仁くんになんか胸がチクンとしました
それにしても上田くん、色んな意味でやっぱり最強!ほんと面白いです^^
番組キャラクターのライオンくん、私結構好きなんですけど上田くんによるとライオン自体見たことないそうで「あ、あの大仏みたいなヤツ?あれか」だそうです(≧∇≦)/ ハハハ

そして

Q:収録中はお客さん見てる?
A:
て

 コラァ~、赤西~ぃヽ(*`Д´)ノ   (≧∇≦)/(笑)

今、働くゴン!見てたんですけど、なんか私の中のオールキャストが勢ぞろいでなつかしいです^^
篠原さんも2年半ぶりの連ドラって言ってましたけど、2年ぶり同士の共演・・・あったらよかったのになぁ・・なんてちょっと欲張りな妄想をしてみました(^^ゞ
さて、もうすぐカツカツです♪

仁く~ん(≧∇≦)/

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(12) | トラックバック(0)
an・an COVER STORY
正式には明日発売のan・an(笑)
マガジンハウスさんのHPのCOVER STORYが更新されました^^
トウチューなどのスポーツ新聞でもちょっと書いて下さっていましたが、あの官能シーンの舞台裏ともいえる仁くんの努力・・・
しつこいようですけど、本当に感無量です
仁くんだってものすごく緊張してたはず。きっとそこにいたスタッフさんやカメラさんを信じでいたから撮れたのがあのショットの数々なんだと思います
メイキングDVD切実希望です!・・・ってそんなのないですから(笑)
6時間に渡って撮った写真、きっとたくさんあるんだろうなぁ・・・もったいないですよね・・っていうか全部見たいです!・・ってことでそれを使っての写真集、ヨロシクお願いします(^^ゞ


COVER STORY
今回のカバーは衝撃、のひとことでしょう。あの赤西仁さんが外国人モデルとベッドで抱き合う一枚。嫉妬してしまった全国の読者のみなさん、ごめんなさい。でも、今回の撮影に臨む赤西さんの決意は、並々ならぬものでした。手前味噌ですが、弊誌アンアンはこれまで数々の男性有名人ヌードで話題をさらってきました。それらのバックナンバーに目をとおしたご本人がひとこと。「今までのすべてを超えたい――」。それが撮影2か月前のこと。ここから、極秘プロジェクトがスタートしました。撮影スタッフから、モデル選び、撮影小道具まで…ご本人と事前に数回の打ち合わせを重ね、同時に、パーソナルトレーナーについて肉体のブラッシュアップ。お会いするたび、逞しさとセクシーさが増していると感じたのは私だけではないでしょう。迎えた撮影当日。いつもより多いスタッフ数に、何ともいえない緊張感が現場を支配します。マイルドなカットから、徐々にハードなシーンへと撮影は進み、ついにベッドルームへ。入れるのは最小限のスタッフ。カメラマンとも相談のうえ、最後のカットはフリーで動いてもらうことに。流ちょうな英語を駆使し赤西さんがリード、まるで本当の恋人のように絡み合う二人。そのうちの一枚が、このカバーカットです。中ページには、さらに見たことのない赤西さんが満載。見逃せませんよ


各本屋さんからの追加発注がすごいとか・・・(〃∇〃)
仁くん、よかったね(^ー^)♪



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(7) | トラックバック(0)
an・anまつり第一弾?
一度手にしたら2度とて手放せない症状に陥ってしまうan・an!(笑)
今朝のWSではテレビ朝日のやじうまプラスでだけ取り上げて頂いていましたね^^
できれば日テレさんに1番に取り上げて頂きたかったんですけど・・・明日、デ~ン!と・・ですよね?^^;
信じて期待して待っています^^;

スポーツ新聞さんは各紙でとりあげて下さっています^^

デイリー                東京中日スポーツ
し(デイリー) し(トウチュウー)

サンスポ               ニッカン
し(サンスポ) し(ニッカン)

※ スポーツ報知とスポニチはニッカンと同じ写真が小さく載っていますが、同じなので省略します^^;
  
デイリー、トウチューさんはいつもかっこいい写真や記事をデ~ン!と大きく載せて下さって本当に感謝です^^♪
トウチューの表面(っていうんですか?^^;)野球のページの下の方に赤西ヌード と見出しが出ているのになんか笑ってしまったんですけど、知ってるから笑えたけど何も知らないでこの見出しを見たら「えっ」って心臓破裂しそうですね^^
記事を読んでいると仁くんのこの仕事に対する意気込みが伝わってきて、ただ「エロい」とか、仁くんのイメージをさらに定着させるんじゃなくて、仁くんの仕事に対する深い思いがみんなに伝わればいいなって思いました・・・多分一般の人のは難しくて、ファンにしか無理だと思うけど^^;;

ブログにはどこまで書いていいかわからなくてただグチとして吠えてましたけど、たまたまお会いする機会があった方やメールを頂いた方の何人かにはちょっとお話させて頂いた方もいると思うんですけど、コンサートと平行して、あの頃の仁くんは色々な(お察し下さい)お仕事が重なって本当に忙しかったみたいです
ずっとスタジオにカンヅメの日もあって・・・前に私達の目に見える仕事だけが仕事じゃないって書いたことがあったと思うんですけど、こうやってカタチになって表に出てこないとわからないお仕事ってたくさんありますよね
でもそこにいくまでにはたくさんの過程があって、見えないところで本当に過酷なスケジュールをこなしてる日もたくさんあると思います
もちろんそれは仁くんだけじゃないですけど、何かというと「遊び」、「クラブ」、「やる気」、に結び付けられちゃう仁くんなので、ファンの方だけは信じて温かい気持ちでいてあげてほしいといつも思っています(・・・実は札幌のコンサート前後のこと、まだ相当根に持っているので^^;)
その他の新聞でもスポーツ新聞とは思えない書き方をして下さっていて、ちょっとウルウルきてしまいました(そんなの私だけかもしれませんけど^^;)
あ、ニッカンの記事の見出しの表紙エロスには笑ってしまいましたけど(笑)

各HPでも記事を載せて下さってますのでお時間がある方は覗いてみて下さいね^^♪

サンスポ
ニッカン
デイリー
中日スポーツ
スポニチ
スポーツ報知

仁くん、また自分の思い描く新しい道へ一歩前進したんですね
おめでとう。
本当にキレイでエロくて・・・かっこいいです
完璧にコンセプトをこなすあなたはすごいです・・・(〃∇〃)


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
米追記米 私事ですが・・・(^^ゞ
今日は朝から出掛けるのでブログの更新ができないなぁ・・・なんて思いながら、出掛けにちょっと自分のランキングを見てみたんですけど、びっくり!

このブログを始めてから今までで最高のランキングをFC2ランキングで達成することができました(゜o゜)
ちょっと見にくいですけど(^^;ゞ
ra.jpg

本当にもう出掛けないと!って焦っていたんですけど、娘に「こんなこともう2度とないかもしれないから写メ撮っておきなよ(笑)」って言われて慌てて撮ってみました(^^ゞ
帰ってきて見てみたらもうあっさり下がっていたのでやっぱり取っておいてよかったかな、なんて(笑)
お会いしたことのある何人かの方にはお話したことがあるんですけど、ちょっとした思いがあって、だからとっても嬉しかったです(^^ゞ
最近では1000人を超える日もあるくらいたくさんの方がきて下さって、このブログを始めた頃のことを考えるとまるで想像もつかなかったことです
先日もコメントで「初めてここを訪れた時からみると随分たくましくなりましたね」ってコメントを頂きましたけど、自分でも何をどうしていいかわからないで、周りの反応や顔色ばかりを気にしていた頃に比べると本当にたくましくなったなぁって思います(^^ゞ
今でもどこまで書いていいのかってとっても悩むことも多いですけど、毎日訪問して下さる方や、温かいコメントや拍手をして下さる方・・・実は記事をアップすると毎回すぐに拍手を入れて下さる方がいて、どなたなんだろうってずっと感謝しています^^♪
最近ではお友達もたくさんできて、仁くんのことを話せる人がいなかった頃がウソのようです^^
思わずちょっと感傷的になって初めてここを立ち上げた時の自分の記事を読んでみたんですけど、きっと最近きて下さった方にはわけがわからないだろうなぁっとおかしくなってしまいました(笑)
初めて拍手を頂けた時は本当に嬉しかったです
初めてのコメントのお返事にも本当にドキドキしました^^
あれから2年以上たっているんだなぁ(笑)
なんかまた気を引き締めて、気持ちも新たに頑張っていきたいと思います(^^ゞ


相変わらず今日もan・anが手放せない私ですけど(笑)Myojoの仁くんも素敵ですねー・・同じくらいに撮影したのかしら^^
ちょっと長めの柔らかそうな髪、大好きです(≧∇≦)/
Q&Aになっているんですけど、

言われてうれしい言葉 → 「大きいね
って何が?(*_*)・・・キャー!私ったら完全にan・an中毒かしら(≧∇≦)/

KAT-TUNと聞いて、パッと思いつく映像 → いちばん最近撮った『RESCUE』のプロモーションビデオ
それっていつだっけ?ってくらい前のRESCUEが“いちばん最近”って言葉なのがちょっと切なかったです

こちらでは23日発売のテレビジョンの仁くんも見せて頂きましたけど、素敵ですねー(〃∇〃) >Kさん、ありがとうございました
今日のスマスマでもOXY仁くんに会えたし、なんか雑誌もいっぱいで毎日楽しいです0(≧∇≦)0

それからメールで教えて頂いたんですけど、Kさんがよく行かれる本屋さんはいつもan・anの入荷が5冊くらいなんだそうですけど、今度のan・anは40冊の入荷なんだとか( ゜o゜)
5冊が40冊ってめちゃくちゃ凄すぎると思いません?本当にびっくりしました(≧∇≦)/
仁くん、認められちゃってるんですねー(≧∇≦)♪ >Kさん嬉しいお話ありがとうございました♪

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
ためいき・・・
発売日の23日まで我慢しようと思っていたんですけど、どうしても我慢できなくてan・an、ゲットしてきました(^^ゞ・・・ついでにMyojoとポポロも(^^ゞ
仁くんごとになると周りも呆れるくらいわがままな私です(^^;ゞ

昨日は本当に“ただただ衝撃!”のひとことだったんですけど、今日こうして何回も見ているとちょっと冷静に色んな感情が込み上げてきます
今日だけでこの雑誌、何回開いたんでしょう・・・(^^ゞ
さすがに家族の前(特にダンナ^^;)で堂々と開くのはちょっと抵抗があるので、誰もいなくなるとそそくさ開いて見ています^^



発売日前なのでたたみます^^♪
楽しみにされている方はご注意下さいね^^;


続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
an・an **追記**
昨日はちょっと書きたいことがあったんですけど、今、このみんながソワソワドキドキしている時にする話でもないし・・なんて考えていたら書けなくなってしまって・・・(^^ゞ
でも兼ねてからお話を聞いていた、こちらでは23日発売のan・an No.1677 特大号ですが、今日、早売り地区のTさんにご無理を言って本屋さんに行ってきて頂いてしまいました(本当は早売りでも明日^^;) >Tさんお忙しいのに本当にありがとうございました

もう確実な情報なのでアップしてもいいですよね?(^^ゞ
今発売中のan・anのBook in Bookの予告に今一番セクシーなあの男の衝撃のラブショット!愛しい男の愛し方 と出ていたので気になっていた方も多いとは思うんですけど、
an・an No.1677の表紙は仁くんです!!

an・anの表紙ですよ、表紙(≧∇≦)!!!

中は・・・・・・・手が震えてキーが打てないほど凄いです!!(ここまで書くのに何回キーを打ち間違えたことか・・・文章も全然頭に浮かんできません。真っ白です)

仁さんが・・・仁さんがぁぁぁ!!!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

本当にこんなの不特定多数の人が見ちゃっていいんでしょうか・・・\(◎o◎)/!
本当に凄すぎます!クラクラきます・・・・
あーあああああ~、仁く~ん~!!!!!・・・壊れた(≧∇≦)!!!

*追記*
8ページのBook in Book中に仁くんのソロが4ショット、モデルさんとの絡みシーンが5ショットです
アゴのおヒゲが何とも言えず○○○です(笑)

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(14) | トラックバック(0)
仁くんたちの長崎ロケ
昨日のカツカツ(長崎のオキテ後編)で仁くんたちが行ったクジラ料理のお店、とんぼのママさんがご自身のブログにロケのことを書いて下さっていると教えて頂きました >Tさん、本当にありがとうございます

仁くんはやっぱり第一印象は誤解を受けてしまうんですねー(しかもジャニーズってそういうイメージなんですね^^;)
でもいざお仕事が始まったら最初の印象はどこ吹く風、いっぺんでファンになったとおっしゃって下さっています^^♪
そうでしょう、そうでしょう♪仁くんを間近で体験(?)してファンにならないわけがない!( ̄ー ̄+)フッ
ちょっと人見知りなところがあるけど、いったん慣れてしまうと本当にいい子なんです( ´艸`)
きっとガイドの白鳥さんもすっかり仁くんファンになったことでしょう・・・あれ?(笑)


先日お騒がせ致しました私の水没携帯ですが、なんと今日無事に帰ってきました(^^ゞ
しかもデータすべて元通りの上に新品に生まれ変わってのご帰還♪
本当にあの日は「データだけでも何とかして下さい!(ToT)」ってショップの人に泣きついたんですけど、「ものすごく難しいと思うけど、やるしかない!」って言って下さった言葉通り、本当に見事復元させて下さいました
かなり派手に水没させてしまったので、もうほとんど無理だと思って新しい携帯を買うつもりだったんですけど、愛着あるし、ショップの方のご好意も有難いので、もうしばらく継続して使うことにしました(^^ゞ
ご心配してコメントを下さったみなさん、本当にお騒がせ致しました(^^ゞ


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
長崎のオキテ後編
今日は島チーム中心でした^^
なんかやっぱりこういう時の田口くんってめちゃくちゃかっこいいんですけどー・・・花火してるとことか、船に乗っているところとか・・(^^ゞ

「坂やめてサッカーします?」
「オレ田口じゃーん!」に惚れてしまいました(^^ゞ
しかもその頃、本家島の田口くんは
「五島牛だけにご当地の味」(^o^)

サッカーしてる仁くん、もっと見たかったなー・・いつかジャニーズ大運動会の時みたいに本当に試合してるところがもう1度見たいです(〃∇〃)
それにしてもやっぱり私、あのおヒゲ、全然OKでした^^
もし目の前にいたらちょっと近寄りがたいけど(たとえおヒゲがなくても近寄れないです^^;)かっこいいです
クジラのお刺身、おいしそうでしたねー(≧∇≦)/
そういえば小学生くらいの時だったかしら(もっと小さかったかな)、あのクジラのベーコンをよく食べてた覚えがあります^^
2晩や3晩くらい寝なくても大丈夫って言われた時の仁くんの百面相!(≧∇≦)/
あまりにかわいくってこっちこそどうしましょうです^^
うー!夜中なのに雑炊がめちゃくちゃ食べたいこの衝動、まさにどうしましょう~(>_<)

最後、島チームの田口くんたちと合流するのかなって思ってたんですけど、最後まで別行動でしたねー
せっかくなのにちょっと残念でした
途中のCMで上田くんのロミジュリの相手役だったリョウコちゃんが映って、なんかなつかしかったです。
とってもかわいくて大好きなんですよね^^
その上田くん、なぜか白鳥さんの写真を見て大喜びしていました^^

あー、とれたてのお魚とってもおいしそうでした(なんか食べ物ばっか(^^;ゞ)
長崎、本当にいい所ですねー♪今、本気でいつか行ってみたいと思っています^^♪

最近本当に忙しくてなんか睡魔に負けて意識が飛びそうです^^;
全然頭が働かないので今日は早めに寝ます。

おやすみなさい zzz



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(7) | トラックバック(0)
TOKYO HEADLINE
9月に入ってから何かと嬉しい仁くんごとが続いてます^^
昨日もめちゃくちゃかわいくてかっこいいOXY仁くんに会えたのに、今日も女性自身にBANDAGEのライブシーンのナツくんがいました(≧∇≦)/
このナツくん、大好きなんですけど、こちらはもうみなさんご覧になっていると思うので、もしかしたらご覧になれない方もいるんじゃないかしらって思うこちらだけアップさせて頂きたいと思います(・・・なんて、ただちょっと時間がないっていうのもあるんですけど(^^;ゞごめんなさい)

本当は昨日アップしたかったんですけど、今回いつもお世話になっているところで都合がつかなくて、急遽別のところでお世話になりました(^^ゞ

TOKYO HEADLINE vol.426(2009.9.14~20)
fr

P14(ちょうど真ん中の見開きのページです)に赤西仁 TGCで最新主演映画主題歌を披露
仁くんの記事が載っています^^♪
fr2

仁くんだけアップ(^^ゞ
fr1

記事の内容は「TOKYO HEADLINE Web.」と同じなんですけど、

『 KAT-TUNの赤西仁が5日、国立代々木競技場第一体育館で開催された「東京ガールズコレクション 09 A/W(TGC)」にサプライズで登場した。
音楽プロデューサーの小林武史が監督し、赤西が主演する映画『BANDAGE バンデイジ』(来年1月16日公開予定)のプロモーションの一環で行われたもので、赤西は主題歌「BANDAGE」をバンドとともにパフォーマンスした。
 赤西が登場したのは、TGCと小林武史のスペシャルコラボレーションステージ「PINK EXPLOSION!」で。Salyuと小林によるパワフルなライブ、2人にEllieを加えたBradberry Orchestraの演奏で会場がヒートアップしたところへ、赤西が登場。
メロディックで甘いロックチューン「BANDAGE」を歌いあげた。2コーラス目に入ると約40メートルのランウェイをゆっくりと歩きながら歌唱。観客は大きな声援を送っていた。
 映画は、バンドがテーマ。1990年代を舞台に、ある若者バンドが成功にたどり着くまでの悲しみや喜び、葛藤、恋愛などを描いている。赤西はバンドのボーカリストを演じる。監督と音楽は小林武史。小林は岩井俊二とともにプロデュースも手がける。』

と、その時の仁くんの様子と映画の紹介をしてくれています^^

ナツくんの歌、早く聞きたいな♪




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0)
初OXY~♪
もっと早くアップしたかったんですけど、仕事の電話が入っちゃってすっかり遅くなってしまいました

今日もCMを楽しみにスマスマ見てたらもぎたて果実のCMが始まってニンマリ♪
なんて思っていたら、聖の声が聞こえてきて見たことない仁くんが・・・



聖:「キレイ肌になりないなら、洗顔だけじゃダメなんだ」
仁:「えっ」

一生懸命お顔を拭いてるこの姿がどうしようもなくかわいくて、めちゃくちゃツボってしまいました(≧∇≦)/
おき3

聖:「OXYで洗って、OXYの化粧水」
洗顔あとに潤いたっぷり
おき1

キレイ肌! (か、かわいい(≧∇≦)/ )
おき2

洗顔あとに、化粧水。
聖、仁:「OXY-TANK~! OXY~!」
おき

なんてかっこよくてかわいいんでしょう!!!
ほんとOXYのCMはいつも2人のよさを完璧に引き出して下さいます(〃∇〃)

※まだ代替携帯なので画像があまりきれいじゃなくてすいませんでした

ガンバレ仁くん!ガンバレKAT-TUN~!!!



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

CM | コメント(6) | トラックバック(0)
CDTV
明日からまた1週間が始まりますねー。とは言っても休みは休みで家族サービスや普段できない家の用事などもあるし、いつもと生活のリズムが違う分、かえって疲れたりします^^;

昨日の夜中、ボーっとCDTVを見ていたんですけど、800回記念だったんですねー^^
1993年4月7日第1回のとってもなつかしい曲が聞けました・・・って何を聞いてもみんな知っているのが怖いですけど(^_^;)
1位獲得回数のTOP10もやっていたんですけど、1位はミスチルの45回!
KAT-TUNを応援するようになって思うんですけど、1位を取るって本当にすごいことだし、誰にでもできる簡単なことじゃないですよね
そんな中で45回も1位と取るって本当に凄いです・・・

そんなことを思いながら見ていたら、「SPECIAL4」としてライブを観たいアーティストのランキングが始まり、4位のところでKeep the faithの歌と共に女王コンのKAT-TUNが!
キャー!思いもよらないところで仁くんに会えてしまいましたー\(^o^)/
ライブを観たいアーティストのランキングに入るってすっごく嬉しいです!
KAT-TUNのライブは本当に最高だから、たくさんの人に見てほしいです

WEEKLY ALBUM TOP10では3位にクリケイさんのBEST of CRYSTAL KAYがランキングしていました^^♪

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(9) | トラックバック(0)
オリ☆スタ 他
オリ☆スタ買ってきましたー(^o^)♪
昨日写メで見せて頂いた時はもっと小さい記事(写真)を想像していたんですけど、見てびっくり!1ページにド~ン!!!です(☆o☆)
こんな風に取り上げてもらえるなんて、なんかそれだけでドキドキしちゃいます
あの大きなスクリーンに仁くんがアップで映っている写真を見ただけで“わあ・・・”って固まってしまいました^^

プロデューサーの小林武史と監督の岩井俊二が惚れたという赤西の歌声
映画でもライヴシーンのパフォーマンスは必見だ。

小林武史のスペシャルステージのラスト、モニターに“赤西仁”の名前が映し出されると、会場は今日いちばんではないかというくらいの歓声が沸き起こった。

途中、ランウェイを通り遠くの観客を煽る姿は、ボーカリストとしてのカリスマ性に満ちあふれ、存在感は十分

映画ではどんな音楽を表現してくれるのか、今から楽しみだ。


まだ一般にはそんなに知られていないであろう仁くんの歌
その歌をこんなに色々な言葉で褒めてもらえている・・・
先日のスポーツ紙でも、小林さんのお言葉でも、芸能関係者の方のブログでも、雑誌でも
きちんと聞いてくれた方の心にはちゃんと響いているんですよね
本当に仁くんの歌は素敵です
それだけでも嬉しいのに映画では大きなスクリーンでナツを演じる仁くんまで見れちゃう!
先日のWSで見たあのシーンだけでもドキドキする場面が満載で、あれを実際に大きなスクリーンで通して見たらどうなっちゃうんだろうってくらいかっこよかったです
で、思ったんですけど、この左下に小さく出ている写真、映画のライヴシーンだと思うんですけど、先日のTGCの時と同じTシャツじゃありません?^^

お3

TGCの時               (多分)ライヴで歌っているナツくん
お2 お4

そでのところが同じじゃありません?^^  >T・Mさん私も思いました
あれはちゃんとナツの衣装だったんですねー(≧∇≦)/  

それから映画関連でもう1つ^^♪
財津和夫さんのHPの中のINFORMATIONのところに

映画出演情報
映画「BANDAGE」へ出演します。

2010年1月16日 公開
全国東宝系

主演:赤西仁
監督:小林武史

詳細は「BANDAGE」公式HPにてご確認下さい。

って書いてHPまでリンクして下さってます(≧∇≦)/ (・・・ってもしかしたら知らなかったのって私だけ?^^;)
音楽家としてもとっても素晴らしい方なので仁くんの歌を近くで聞いて頂けるご縁があって嬉しいです^^



ここからはちょっと仁くんやKAT-TUNとは関係ないのでたたみますので、お時間がある方だけお付き合い下さい(^^ゞ


続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(10) | トラックバック(0)
突然ですけど
携帯を水没させてしまいました(ToT)
若干会社でも有名な携帯依存症の私は定期もモバイルSuicaだし、とってもお気に入りの仁くんもいっぱい入ってたし・・・ほんと凹みました(ToT)
とりあえず修理に出してみたんですけど、きっと無理だろうなぁ。少しでもお金を貯めなくちゃっいけない時にとってもいたい出費です・(>д<)・
しばらくは代替の携帯です

そんな時、明日(もう今日ですけど^^;)発売のオリスタにTGCの仁くんが載っていますよ♪って早売り地区のT・Mさんから画像が届きました。代替の携帯に(笑)←これ、わざわざいらない^^;
凹んでいた気持ちがちょっとUP
先日、日テレさんでいっぱい映ってたBANDAGEを歌う仁くんです(〃∇〃)
テキストもファンに優しいそうで楽しみですね♪ >T・Mさん、いつもありがとうございます

話は変わりますが、
6人中、4人が裸は・・・なんで?(笑)
せ2 せ1 
せ
しっかり着こんでいる(ように見える)この2人がなんかガードが固いように見えておかしくなりました^^
面白い6人です・・・ってKAT-TUNのせいじゃないんですけどね(笑)


別のページの会話のとこ、きっと違うと思います・・・この意図がわかりません^^;
大人ってやだわ


クリケイさんがゲストで出演されたラジオでDJをされていた松本ともこさんがご自身のブログでとっても嬉しいことを言って下さってると教えて頂きました^^ >T・Mさん、ありがとうございます

クリちゃんのベストアルバムの、
プレミアムCDは、手に入れないともったいない!
jin akanishi でわからなかったわたしが絶賛した
ミディアム・バラッドは、最高です。
ハイトーンで、ナチュラル。
クリちゃんも、彼の才能に太鼓判おしてました。
赤西さんは、
これからまじに、ヴォーカリストの道を進むのかも・・・


初めて仁くんの歌を聞いて下さった方が、仁くんをまったく意識しないでこんな風に絶賛して下さるとまさに鳥肌が立ちます(≧∇≦)/
クリケイさんに才能に太鼓判をおしてもらっているっていうのも嬉しいですけど、これからまじに、ヴォーカリストの道を進むのかも・・・この言葉になんか胸が苦しくなりました(〃∇〃)

仁くんの優しい声がもっともっとたくさんの人の心に溶け込んでいきますように・・・


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(0)
カツカツ 長崎のオキテ
怒涛のお祭り騒ぎから一夜明けて、今日もまだ興奮状態でなんとなく浮き足立った1日でした^^
これからもっと露出が増えるにあたって色々な嫌なことも聞こえてくるかもしれないですけど、ほとんどが根も葉もないただのウワサ
こういう時こそ、私たちファンがしっかりと地に足を付けて仁くんの言葉だけに耳を傾け、信じていきたいと私は思ってます

さて、楽しみにしていたカツカツ長崎
アップにした髪をハットに入れた仁くんの登場です^^♪
都道府県のオキテ、第一弾ってことはこれからも全国を回るのかしら?(≧∇≦)/
いきなり携帯と共に登場した仁くん
携帯変えちゃったんだぁ・・なんて、ちょっとくだらないことにショックを受けたりして^^;
最近ずっと言ってますけどおヒゲのせいかしら?なんかすごく大人っぽくなった気がしませんか?
ちなみに私、全然おヒゲ嫌じゃないので・・・(^^ゞ仁くん限定かもしれませんけど^^;
でもやっぱり胸がキュ~ンってなるくらいかっこいいんですよねー(〃∇〃)
あのフワァ~っとした髪型も大好きなんです
K3

なんか武田さんって・・・いい人ですねー。ほんとありがとうございます!って感じです^^
仁くん、私にも老後のいい思い出下さい・・なんて(^^ゞ←突然
残念ながら九州には行ったことがないんですけど、会楽園さんのちゃんぽん、とってもおいしそうで食べてみたいです(≧∇≦)/
チンチン電車が100円だったり、田口くんたちが食べてたおいしそうなうどんが315円だったり、アイスも100円だし、長崎って物価安いのかしら?^^素敵な街ですねー^^
お肉はもちろん、イカもカステラもアイスもみんなおいしそうでした(≧∇≦)/
ちゃんぽんをおいしい♪って食べながら「このあと眠~くなるぞぉ、コレー」って言う仁くんがすごく自然で、ちょっとドキっとしてしまいました(私のツボってヘンかしら?(^^ゞ)
スタッフさんに言われて素直に武田さんに恋のお話を聞く仁くん(笑)
そしてヒントを拒み真剣にハートの石を自力で探そうとする仁くん(≧∇≦)/ ・・・でもあのハートの石、本当にみごとでしたね(笑)
K2.jpg

ちなみに私もカステラは「底に砂糖がないと嫌だったんです」派です^^
そして赤西さん、私にも老後の楽しみでいいのでNGのア~ン、させて下さい(^^ゞ(バコッ!)
最後にガイドの白鳥さんに選ばれて「若い方ですよねー」なんて照れてたけど、年齢に関係なく仁くん、あなたは本当に魅力的な人ですよー(^o^)

あー、本当に楽しくてあっという間でした^^
なんかああいう時(どういう時?^^;)の田口くんって頼りになってかっこいいですね^^♪
来週もまた続きが見られるなんて本当に嬉しいです(〃∇〃)






ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(8) | トラックバック(0)
**追記**  改めて
今、何気なくニュースZEROをかけてたら仁くんが
最初に予告を流してくれたので無事確保することができました(≧∇≦)/
それにしても日テレさん!今日は朝早くから夜遅くまでいっぱい仁くんを見せて頂いてありがとうございました(〃∇〃)

***********************

小林と岩井の間で様々な要素を混ぜ合わせ、構想を練り上げ、おおよその構想が完成したとき、2人の間に、偶然にも同じ主演俳優の名前が浮かび上がる。
ーーーーKAT-TUNの赤西仁である。KAT-TUNとしての赤西仁の活動を目にしてきた2人には、個人としての赤西仁の可能性ー新たな役者としてのポテンシャルが、気になっていた。
『BANDAGE バンデイジ』というタイトルに込められた2つのテーマ。
赤西仁ならば、この映画の主人公の内に持つ熱気と繊細さを表現してくれる。

今日オープンされたBANDAGEのHPのINTRODUCTIONに綴られている言葉です・・・

小林氏は歌手、そして役者としての赤西を「さまざまな魅力が1つの役の中でミックスされ、存在感、器がある」と絶賛、二人三脚で楽曲を完成させた。(デイリーより)

「90年代のいちばん良かった時代のエッセンスを詰め込んだような曲。赤西がそれを見事に歌いきっている感じ。赤西は顔も美形なブリティッシュロックみたいな甘い歌い方をするし、『デュランデュラン』とかニューロマンティックというジャンルという感じですね」と細かい分析を交えて赤西を絶賛していた。(中日スポーツより)

朝は日テレさんで想像していた以上に取り上げて頂いて、また、スポーツ新聞にもたくさんの仁くんが載っていたことで興奮してしまって全然文字が頭に入らなかったんですけど、ちょっと冷静になってもう一度読み返して見ると泣きそうになる言葉がたくさんありました
なんかこの数日、色々なことが心配で、今朝はその第一歩が無事に踏み出せた安堵の気持ちの方が大きくて、まだちゃんと喜べてなかった気がします
今、今日までの仁くんがまるでダイジェストのように思い出されて・・・夢いっぱいのキラキラした笑顔や何かに傷ついて悲しそうにしている顔、歌っている顔、ドラマでの仁くん、24時間テレビの何かが吹っ切れたようなスッキリした顔、偶然休業前の最後のお仕事に参加させてもらった時の笑顔・・・何度も同じところで間違えて、手を口にあてて「クックク(笑)」って感じで笑ってました。
いつもと感じが違った「また会いましょう・・・」・・・それが最後の言葉だったなんて
復帰会見の本当に緊張した顔、あまりにも不自然なOXYの「スースーでしょ」、切ないくらい無理してアイドル顔で笑っていた仙台でのコンサート、そして完全に仁くんが帰ってきたって!って実感したドーム・・・あの時から仁くんはもう何があっても迷うことはしなかったんだじゃないかって思います
どんなに傷つくことがあっても、納得いかないことがあっても、今日までぶれることなくずっと前だけを見ていたんだと思います
そして今日、やっと仁くんがやりたかったことへの第一歩が始まった・・・
なんか急に実感が沸いてきちゃって突然泣きたくなりました。しかも号泣~(笑)

仁くんも「まったく自分の音楽性とは異なった曲なので、どのように歌ったらいいのか戸惑った」って言ってたけど、KAT-TUNの赤西仁しか知らなかった私にはとっても新鮮で・・・そしてホームを離れてそれをひとりで歌う仁くんは何となく不安そうにも見えました
そんな仁くんが肩の力を抜いて楽しみながら赤西仁の魅力を最大限発揮できるようにめいっぱい応援していたいと思います
ほんのちょっと映し出された映画のシーンにドキドキしました
そして、おしゃまさんがちょこんといたのになぜか妙に嬉しくなってしまいました^^(笑)


・・・ナツくんのBANDAGE、早く聞きたいな(〃∇〃)
B(じん)



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(13) | トラックバック(0)
新聞~♪
昨日の夜中は無駄に興奮してへんな記事を書いてしまってすいません(^^ゞ
こちらでも書いて下さってますけど、ズームインで聞きました?
秋にはCDデビューですよCDデビュー!!!(≧∇≦)!!!
ってもうそろそろ秋ですけど?(笑)
あー、ほんと慣れてないこの緊張!どう表現していいのかよくわかりません(≧∇≦)/
映画の予告も少し流れましたけど、写真集でも一番好きだった歌っている仁くんの横顔、本当にかっこいい・・っていうかキレイですー(≧∇≦)/
ナツくんの映像はなんかかなり若く見えてちょっとテレちゃいました(≧∇≦)1年前だもんね

今朝5時前に買いに行った新聞も、朝はお弁当作りに朝ごはんの支度、洗濯とやらなければならないことが盛りだくさんで、せっかくならどれを買おうか迷っている方の参考にして頂きたかったんですけど、なかなかアップできなくてちょっと焦り気味でした^^;
遅くなりましたけど・・・・

まずはこちらの2紙はかなり小さい記事です^^;
私的にはスポーツ報知が小さいのがちょっと気になりますけど・・・いつもって言えばいつもですよね^^;

サンスポ                 スポーツ報知
B(サンスポ) B(報知)

あとはみんな大きく取り上げて下さっています(≧∇≦)
その中でも一番お気に入りなのはこれ↓^^♪
めちゃくちゃ大好きです(≧∇≦)/

東京中日スポーツ
B(トウチュウ)
 
スポニチ                 ニッカン
B(スポニチ) B(ニッカン)

デイリー
B(デイリー)

さて、今日も1日頑張れそうですo(^o^)o



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(11) | トラックバック(0)
ありがとうの気持ち
今日仕事中に「DJ ドラゴンさんがブログにすごく嬉しいこと書いてくれてますよ♪」ってお知らせのメールをたくさん頂きました。もう気になって気になって、帰るまで我慢ができなくてこっそり見てしまいました(≧∇≦)/

なんとタイトルになってます!!!赤西くん(≧∇≦)♪

今回のお目当ては小林武史さんの新プロジェクト!
個人的には映画の主人公である赤西くんが登場して歌った時が一番盛り上がりました。
かっこいい~
キャー
ドヒャー
です。
彼はいままでのアイドルの集大成的な存在なのではないだろうか。
まさに次世代のキムタクは彼だろなあ。。
赤西くん
ドヒャーです。


演奏終わってVIPに戻ると、、赤西くんが
やっぱりかっこいいですね。
以前に一度会った事があったのですが、、まあ憶えてないだろ
と思ったら

憶えててくれてます!

『以前~でお会いしましたよね、お久しぶりです。』
丁寧かつ律儀な赤西くん。。『君って奴は本当にかっこいいね。』と良くわからない事を言ってる自分。。

こんな時間になってしまったのでもうみなさんご存知だと思うし、今更いいかなって思ったんですけど、やっぱり何度読んでも嬉しくなってしまうので書かせて頂いちゃいました(^^ゞ
同姓の人からこんな風に言われるってまさに男冥利に尽きますよね!!
仁くん、最高にかっこいいです(≧∇≦)!!!

DJドラゴンさんのブログを拝見させて頂いてとっても嬉しかったんですけど、実はこんなにたくさんの方からお知らせを頂いたのは初めてでしたので、それと同じくらい感激してしまいました(ウルウル♪)
正直、ウチのブログはいつも必ず誰かが情報を教えて下さるわけではないので、自分で写真を撮りに行って、調べて・・・でも仕事もしているし、それってやっぱり限界があるんですよね
たまにきつくなって、私何やってるんだろう・・・なんて弱気になる時もあるんです(^^;ゞ
そんな時に頂く温かい励ましのコメントや応援のお言葉、今回みたいにわざわざ嬉しいお知らせを教えて下さる優しいお気持ちに触れると、本当に言葉では言い表せないほど嬉しくなって、ブログをやっていてよかった!って元気が出ます♪
今ちょっと仕事も忙しくて、今日は打ち合わせでNHKに行ってきました(っと言っても少クラの収録日でもないし、もちろん仁くんとは無縁ですけど^^;)
体はとっても疲れたけど、妙に元気に頑張れました
私がみなさんの温かさに触れて元気をもらっているように、私たちが発する言葉や行動で仁くんが喜んでくれたり、この仕事をやっていてよかったって元気になってくれたらいいなってブログをやるようになってからいつも思っています。
明日・・もう今日ですけど、仁ファンにとって今までで一番最高の日になる・・といいなぁ(≧∇≦)/
今朝も書きましたけど、これからしばらくはサプライズに驚いたり、それとは反対に凹んだりすることもあるかもしれませんけど(なんせ怒涛の忙しさに慣れていないもので(^^ゞ)
ファンを名乗らせて頂いている以上は仁くんを信じて応援してあげたいと思います

雑誌の感想も書きたかったけど・・・ちょっと今、気持ち的に忙しいので(無駄に興奮しています(^^ゞ)また機会があったら書かせて頂きたいと思います(^^ゞ
いつも読んで下さっているみなさん、本当にありがとうございます

仁くん、頑張ってね~\(^o^)/


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
雑談
おはようございます
昨日は言いたいことがなんかうまく書けなくて・・・思い切ってパスでもつけてみようかとも思ったんですけど、思うようにうまくつけられませんでした(^^;ゞ

先日のTGCでのサプライズライブから始まって、今回2年ぶりにKAT-TUNを離れてひとりで頑張らないといけない仁くんは、きっと有閑倶楽部の時以上のプレッシャーだと思います。
おしゃまさん、とってもいい人ですね^^仁くんの性格をよくわかってくれていてとってもいい距離感でお付き合いして下さっているように思います^^

スタイリストの上井 大輔さんの9月5日のブログ

『最近、、、
目紛しく…日々を送っております。。。

今日は、、、映画衣装を担当した…『BANDAGE』関係で…、、、
↓『TOKYO GIRLS COLLECTION'09 A/W』へ。。。』

と書かれています。
そのTOKYO GIRLS COLLECTION'09 のTGCレポートにも

19:30 PINK EXPOSION!ステージ
 TGCX小林武史さんによるスペシャルステージ!
 シークレットゲストには赤西仁さんが登場!


小林武史さんがプロデュースしたライブステージでは、Salyu、Ellie、小林武史からなる新ユニット「Bradberry Orchestra」が生ライブを初披露!!
そして小林さんの初監督映画「BANDAGE」で主演のKAT-TUNの赤西仁さんがシークレットライブを決行!会場の熱気は最高潮!』

と書かれています(残念ながら写真はありませんけど^^;)

マニュアルの更新がどうとか言われてたあの頃もあの体調でかなり忙しく頑張っていたみたいです
どんなことを言われてもまったくいいわけをしない仁くん・・・いつも言いたいことを言われちゃってやっぱりくやしい・・・
KAT-TUNでのお仕事の時は中丸くんとか、他のメンバーがその状況を教えてくれるのでわかることも多いけど、これからはしばらく仁くんひとりで頑張っていることもいっぱいあります
きっと仁くんのことだから必要最低限・・もしかしたらそれさえも口にしないで誤解をされちゃうことが多々あるかもしれないけど、せめてファンだけはずっと信じて応援していてあげたいと思います。

嬉しいことがたくさん重なり、私たちファンもそういう忙しさに慣れていないのでちょっとあたふたしちゃってますけど、当のご本人の仁くんはその忙しさの中、きっと誰よりも不安で緊張しているんだと思います
もう歩き始めているその新しい未来への一歩・・・頑張ってほしいです

って今、webテレビジョンを見たら「主演:赤西仁」も「赤西仁バンド新結成」の文字も消えてる・・・
わ~ん、きっとこれからしばらくこんな風に上がったり下がったりしながら、またサプライズに喜んだり、凹んだりの緊張感溢れる日々が続くんでしょうねー^^;(笑)
でも今までのことを考えるとそれってとっても幸せなことなのかしら?(〃∇〃)

さて、今日は会社の帰りにアイドル誌を買ってこないと♪
先日見せて頂きましたけど、とってもかっこいい仁くんでかなり楽しみです(≧∇≦)/
仁くん、かなり痩せたかな?

では、今日も元気に。。。 行ってきぃ~♪




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(7) | トラックバック(0)
TGCに仁くん
本日代々木体育館で行われた東京ガールズコレクションに仁くんが小林監督さんとご一緒に出演されたそうです^^
なんか今回、小林さんとTGCでスペシャルコラボレーションプロジェクトっていうのがあったみたいで、「ラストはスーパーサプライズゲストが登場!」なんて看板もあったそうです^^;
実はウチの会社の人が仕事で入っていたんですよー、とってもショックー!(>_<)
聞いたのが今日の午前中だったのでこんなことならチケットもらっておけばよかったって結構凹んでました^^;
最初に映画の映像が流れて(結構ドキドキするシーンもあるみたいです^^;)間奏で「こんばんはぁ、赤西で~す」っていつもの仁くんの声であいさつしたとか・・・^^♪(娘の友達談^^)
服装は白Tシャツにチェックのベスト、黒のハットでラブジュの時みたいな感じだったそうですけど、お得意のハーフ丈のジーンズで、いつものお気に入りの白い時計をしていて、髪の毛は札幌の時と変わらない感じで、あごひげがあったけどまんま「赤西仁だった」とのことでした(笑)
でも左手薬指にはちゃんとナツ仕様のタトゥーをしていたそうで、バンドはいなくて仁くんと監督さんだけだったみたいですけど、やっぱりLANDSのナツくんだったんですねー(≧∇≦)♪おしゃまくんもきていたそうです^^

左手に歌詞が書いてあったみたいで、結構堂々と見ていたそうですけど、この“堂々と”っていうの、なんか仁くんのいつもの照れ隠しのような気がします^^
歌詞がわからないから何とも言えないけど、歌い出しちょっと間違えちゃったのかもって言ってました
歌い終わって「ありがとうございました」ってWONDER風にお礼を言ってはけていったそうです(笑)
なんとなく不安そうな笑顔がとってもかわいかったそうで、あー本当に見たかったですー(ToT)

「なんか痩せた感じだったよ」ってことでしたけど、元気そうでよかった^^
仁くん、きっとかなり緊張したんだろうなぁ・・・(笑)
お疲れ様でした・・・はなまる~♪(≧∇≦)/

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0)
高杉ナツ 始動です!!
【追記】

仁くん今日もお仕事みたいで・・・頑張ってね( ^ー゜)b

*****************

朝からメールやコメントで教えて頂きました(≧∇≦)/
やられました!ここまで早いなんてまったく油断していました(≧∇≦)/ ハハハ
仁くん、・・・いえ高杉ナツいよいよ始動です

昨日落ちてるなんて書いちゃったのでたくさんの方をご心配させてしまったみたいでごめんなさい
こんな嬉しいNEWSがあるのにいつまでも落ちているわけにはいきませんよね(^^ゞ
ごめんなさい。そしてありがとうございました^^♪


ズームイン!!SUPER
9月8日 (火)
05:20-08:00
日本テレビ


出演: 赤西仁
司会: 羽鳥慎一 西尾由佳理

最新のニュース中継▽全国うまいもの博!オリジナル絶品ケーキ▽秋葉原でカレー戦争▽赤西仁バンド新結成▽スポーツ

どうしよう、なんかドキドキしちゃう・・・う~手が震えてうまくキーが打てません(≧∇≦)/
ナツ・・・どんな人なんだろう(〃∇〃)
ここ数日(少し前っていうんですか?頭がボ~っとしちゃって表現がわからないです^^;)とっても忙しかったみたいですけど、体調は完全に復活したのかしら?
来週にはナツに会えるんですね(〃∇〃)
キャー、どうしようまたドキドキして手が震えてきました(≧∇≦)/


※ すいません、私信です^^;  カッちゃ○○○さんへ ご心配だったのでお返事差し上げたんですけど、エラーで返ってきてしまいました^^; 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(7) | トラックバック(0)
中丸くん ハピバ 他
もう今日も残すところ数時間になってしまいましたけど・・・

中丸くんお誕生日おめでとうございます(^^;ゞ

TVで中丸くんを見るとあまりにも弟に似ていて、いつも娘と一緒に笑ってしまいます^^
だから勝手に親しみを感じています(^^ゞ
仁くんは中丸くんが大好きだから最近のカツカツロケを見ていても本当に楽しそうです
もうすぐSPドラマも放送されるし、26歳も中丸くんはコツコツ頑張って行くんでしょうね^^
どうぞ健康に気をつけて、中丸くんらしい26歳を満喫して下さい

昨日クリケイさんがブログで「今夜は初めてクリラジで Helpless Night かけまーす!!」ってわざわざ告知して下さっていたんですねー(ToT)
昼間は会社でずっとラジオを聴いていたんですけど、帰ってからはバタバタしてしまってその時間、スコンっと抜けていました(ToT)
「生披露あるんですか?」って聞かれて、「そういう機会があるんでしょうかねえ・・・(笑)」と笑っていたとかw(゜o゜)w
「2人で歌詞を頑張って書いて 何日もスタジオにこもって。」 なんて話していたと教えて頂きました。(本当にいつもありがとうございます >私信です^^)
WONDERもそうだと思いますけど、きっとこのHelpless Nightもお二人にとっては色々な思いがつまっているんでしょうね・・・何回聞いてもすーっと溶けていくようなとっても素敵な曲です(〃∇〃)
ところでそのクリケイさん、今、Mステ見てたんですけど・・・MCではまったくアルバムの話題には触れさせてもらえず、SMAPでした^^;
普通10周年でアルバム出して、それで出演してるんだから少しはその話題が出てもいいんじゃない?って思ったのは私だけかしら?^^;
きっとリクエストもたくさんいってると思うんですけど・・・

でも、何はともあれ、3位おめでとうございます♪

話は変わりますけど、SMAP、頑張ってましたねー(笑)あの年であれだけ踊ってしっかりジャニーズをやっているのはやっぱりすごいと思います^^
あとカメラの撮り方が誰かを特別にっていうんじゃなくて、みんなを平等に撮っていて、見ていて気持ちいいっていうか、楽しんで見られました^^嵐もいつもあんな感じのカメラ割りですよねー
今度KAT-TUNが出る時もヨロシクお願いします(^^ゞ・・・でもその前にリクエストにこたえて頂けたら嬉しいです(ボソッ)(^^ゞ

すいません、ちょっと落ちてることがあって何となく文章がブルーですね^^;




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0)
さてと^^
写真集が出て、クリケイさんとのアルバムが出て、テレビジョン3パターンが出て・・・ツアーが終わって寂しい中でのちょっとしたお祭りが嬉しいです^^
こちらでは昨日発売のテレビジョンですが、その日のうちに完売してしまった本屋さんもあるみたいで、 KAT-TUNしゅごい(≧∇≦)!!♪
今日は久しぶりにお友達と仁くんの話で盛り上がりながらランチをしてきたんですけど、その後に入った本屋さんでもテレビジョンだけ『完売』と書かれていました(≧∇≦)/

その本屋さんでキレイに陳列された写真集のところにポスターが貼ってありました^^
モノクロなんですけど、それがまた雰囲気があって本当にかっこいいんです(≧∇≦)/
しゃ5


アップにするとこんな感じです^^
しゃ6

さらに仁くんのアップです(^^ゞ
しゃ3

ホントめちゃくちゃかっこいいです(≧∇≦)/

毎晩これを聞かないと眠れないくらいエンドレスで聞いているHelpless Night
夜、真っ暗にして目を瞑って聞いていると、本当に仁くんの優しい声に泣けてきます
知らないであの曲を聞いた人があれを歌っているのが仁くんだって知ったらどう思うだろう・・・(〃∇〃)
仁くんのイメージを勘違いしてよく思っていない人があの曲を聞いたらどう思うだろう・・・
何度も言ってますけど、本当に色んな人に聞いてもらいたいです
そしてあの曲を歌っている仁くんを絶対にテレビで見たい・・・Mステ出演、地道にお願いしてみます^^

Mステ リクエスト

仁くんに会いたいなぁ・・・ぜいたく病かしら?(^^ゞ



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(0)
3パターンのザ テレビジョン&ハットグランプリ
本日発売のテレビジョンは首都圏版東日本版西日本版と3パターンあってとっても贅沢です^^
しかも68ページにはそれぞれ違う“ご当地ラブラブメッセージ”(≧∇≦)/

そんなわけで違うカットをご紹介したいと思います^^♪

まずは私のところ、首都圏版から^^  仁くんのアップです
t(首)  t(首2)

ご当地ラブラブメッセージのページ
t(首1)  t(首)

仁くんの言葉=首都圏・・・住んでます!!


東日本版               仁くんのアップです
t(東)  t(東1)

ご当地ラブラブメッセージのページ
t(東2) t(東1)

仁くんの言葉=北海道=カニカニカニ・・・ウニ!


西日本版               仁くんのアップです
t(西)  t(西)

ご当地ラブラブメッセージのページ
t(西2) t(西1)

仁くんの言葉=大阪の夜は友達とクラブへ♪

仁くんちょっと痩せたかしら?なんかまた大人っぽくなった気がします(〃∇〃)
私は自分のところ、首都圏版の仁くんがかなりお気に入りです^^
みなさんはどの仁くんが1番かしら?(もちろんぜ~んぶ素敵ですけどね^^)

************

昨日から9月になり、写真集見ながらクリケイさんとの歌声に酔いしれている方も多いと思いますが(まさに私がその人です(≧∇≦))ハットグランプリ『Hat GrandPrix 2009』の投票が始まっています^^ >仁命さんありがとうございます

【Hat GrandPrix 2009】

去年はみごと仁くんがグランプリに輝きました(≧∇≦)♪
今年もかなりのハット率!しっかり貢献していると思います^^
投票期間は9月1日~10月末日ぜひとも仁くんに2連覇を♪♪


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

雑誌 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
