
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
カツカツ 今ドキ幼稚園のオキテ
子供と言ったら仁くん!
はなまる・・・じゃなかった幼稚園のオキテ、とーっても楽しみにしていました^^

中:「お子さんと今日はね、1日ロケなんですけど」
仁:「扱いは得意ですよ。子供の」
中:「赤西が言うとなんか響き悪いですよね。なんか」
仁:「ぁ~んでだよ!」

この、なぁ~んでだよ!の顔がなんとも言えずかわいいです(≧∇≦)/
それにしても可奈子先生、とってもよく似合ってましたね^^
園児に好かれるのわかります♪
ウインクが得意な先生( ´艸`)
いきなりの無茶ブリに「こぉ~れか~」って見事なまでのテレっぷり( ´艸`)( ´艸`)
なんてかわいいウインクなんでしょ~(≧∇≦)!!!
歌ってる時の挑発ウインクをする人とはまったくの別人!!ダメです、かわい過ぎて溶けちゃいます(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
それにしてもあの園児達の運動神経・・・かっこよすぎると思いません?・・;
一緒に見ていた娘は(可愛そうなことに私に似てしまってまったくの運動オンチなんです)よかったー、あんな幼稚園行ってたら毎日泣いてたよーって言ってましたけど、子供を入れることより、私もあんな幼稚園に通っていたら人並みの運動神経はあったかも・・・なんて思わず娘を行かせる前に自分が行きたかったと思ってしまいました(^^ゞ

きのこを見つけて園児を追いかけるも逆襲にあい、あっと言う間に囲まれてしまう中丸くん
前に花畑牧場でブタさんにも同じように囲まれていましたよね(≧∇≦)

リレー対決。
可奈子先生にぐんぐん差をつけて走る仁くんのかわいいこと・・・先日仁命さんも見たって言っていた運動会を思い出しました^^
あの時はアンカーで、もうすでに大差がついていて、残念ながらいいところは見せられなかったけど、走ってる時の顔は今もあの頃のまま・・・胸がきゅんとするくらいかわいいです

サッカー。
実はちょっと園児に対して一歩踏み込めない感じでテレと遠慮が感じられた仁くんでしたけど、本当に楽しそうでした^^
それにしてもやっぱりうまいですよねー!最近はまったくやってないって言っただけど、それであれだけできるんだから現役の頃は本当に相当うまかったんだと思います(〃∇〃)
運動会のサッカーでも1番大活躍してましたもんね
園児に混じってちょっとマジモードでボールを操る仁くん
勝って中丸くんに「ははあー!」ってドヤ顔をする仁くん
園児に「なぁに言ってんだよ」って抗議されて間髪入れずに「ごめんなさい!」って謝る仁くん
中丸くんにゴール直前で取られて本気で悔しがる仁くん・・・でもそのちょっとはにかんだ顔がかわいい25歳(笑)

女の子チームの粘土、ドーナツとパンの上手さにびっくりしました(笑)

給食の時間。
1番に食べ終わった子に「早えー」ってびっくりしてた仁くんは、自分も慌てて食べてイソイソと先生のところに見せに行きました・・・もう爆笑~♪(≧∇≦)/ ハハハ
「はなまる♪」って言われた時の満足そうな顔ったら・・・( ´艸`)
ほんと、幸せいっぱいって顔してました(≧∇≦)
しかも味をしめちゃって再びトライ!(笑)
「はなまる♪」って言われてまたまた嬉しそうにニッコリ♪しかもガッツポーズ付きでした(≧∇≦)/ ハハハ

ヘビダンス。
一生懸命小さくなって待機する仁くんがかわいいです^^
だってそこまで小さくならなくてもっていうくらい、誰よりも小さくなってるんだもん(≧∇≦)/
自分たちのするヘビダンスに楽しそうに笑っている園児たちを小窓の仁くんが満足そうに見ていました^^
それにしてもゆういちろう、ほんとにほとんどアタマ見えてました(≧∇≦)/

最後の記念写真、園児たちよりむしろ先生たちのがいい思い出なのでは・・・(≧∇≦)なんて思ったのは私だけかしら?(^^ゞ
この際、あの子たちの父兄でありたかったとさえ思ってしまいました(^^ゞ(^^ゞ

最後の最後にもう1度「はなまる」をせがむ仁くん
本気で照れた顔がかわいいです^^もうテレテレ
終わったあと、中丸くんの「いかがでしたか?」に対して「はなまるにしか目がいかなかった」っていう亀ちゃんの感想、私もー(≧∇≦)/ って感じでよくわかりました(笑)

次回のテニスは2週続くみたいだから仁くんが自分の顔入りのラケットをもらうのは来週は見られないのかしら?^^;
仁くんと田口くんのテニスも見てみたかったなぁ・・・♪
今回のサッカーやリレーを見ていて思ったんですけど、またロクーンのスポーツが見たいなぁ^^
それこそ芸人さんに入ってもらってリレーとか(≧∇≦)/
そういえば以前やっていたウタワラで水泳のロケもあったのに結局お蔵入りになってしまって見ることができなかったんですよね(カツカツではスマイルアスリートもそうですよね)
それこそ鬼ごっこでも楽しいと思います^^♪
なんて、どんどんひとりで妄想が膨らんできたのでこの辺にしておきます(^^ゞ

仁くん、毎日暑いですけど、体調を崩さないようにお仕事頑張って下さいね・・・私達の目に触れる範囲だけがお仕事ではないと思うので(^^ゞ
頑張ってる仁くんに はなまる!


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(8) | トラックバック(0)
仁にびっくり?!
こちらでは今日発売のTV誌^^
テレビジョンのこの照れた笑顔↓、どうしようってくらい、とってもかわいいです^^
スキありぃ~!!ってほっぺツンツンしたいです(≧∇≦)/

TT3

なんてほっこり見ていたらTVガイドの目次に『JIN-仁』の文字が↓(☆o☆)!!!!

TT2

ほんとに一瞬ドキドキしましたよー(^^ゞ
しかし仁の正体はこれ↓

TT1 TT



あは・・あはは・・・(´;ω;`)うっっぅ
なんだよー(ToT)

でも、なんか見ちゃうかも・・仁(^^ゞ

さて、あと何時間かしたら園児と戯れる仁さまに会えます・・・( ´艸`)



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
海外でも仁くん 他
元Jリーガーの選手だった武田修宏さんのブログに仁くんの名前が載っていると教えて頂きました^^
長崎で小学生とKAT-TUN赤西くんとサッカーしたって^^
仁くんと2人でずっとロケをしていたそうですが、カツカツロケかしら?
仁くんがずっと言っていた「サッカーやりたい」が叶ったのかな?(〃∇〃)
1日24時間、長崎のサッカー少年の笑顔と赤西君の人柄の良さにパワーを感じ、とてもいい時間を過ごしました。と言って下さってます(≧∇≦)♪

やっぱり一緒に仕事をされた方にはわかる仁くんの人柄の良さ!!
本当にきちんと目上の方を立てて、礼儀正しく相手の目を見て話を聞いて、さり気ない気遣いができる人なんです^^

仁くん、あんなにやりたがってたサッカーができてよかったね^^



先日、お友達が写メを撮ってきてくれました

上海1

これどこだと思います?^^

なんと、上海の地下鉄なんです!びっくりですよねー(≧∇≦)/
友達も「まさか海外にまで進出してるなんてきっと本人達も知らないんじゃない?(笑)」って言ってましたけど、きっと仁くんたちが知ったら「マジで?(笑)」って言いそうですよね^^

上海の地下鉄3 上海

上海の人たちはこんな大きな仁くんを見てどう思うんだろうなぁ・・・^^
日本の地下鉄にもどうかひとつお願いしたいです(^^ゞ




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(0)
Eye-Ai 9月号
先月8月号に仁くんを掲載して頂いたEye-Ai 9月号の表紙はKAT-TUNです^^♪
直接出版社へご注文された方で早い方はそろそろお手元に届き出しているのではないでしょうか?・・・と思ってこちらでもそろそろアップしよう思います^^
一応たたみますので、もしまだお手元に届いていないで楽しみに待っていらっしゃる方はご覧にならないように気をつけて下さいね^^;
続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

雑誌 | コメント(8) | トラックバック(0)
なんとなくタイトルなしで・・・(^^ゞ
サイゾーウーマンで「僕ノ英語、ワカリマスカ?」赤西仁が得意の英語でインタビューと題して、先日の7月1日に発売された英文月刊誌「Eye-Ai」8月号について書いてくれています^^

サイゾーウーマン

「通訳なしはご立派です」なんてとても仁くんの頑張りを評価してくれています^^
「日本でかしこまった場での常套句があるように、英語圏でもインタビューの際の決まり文句があるみたいなんですけど、そんなこと知らなくて、大変でした」って言っている通り、英語については心もとない人から色々言われることもあるみたいですね
芸能人だっていうだけで言われなくていいことを言われたり、傷つけられたり・・・何で?って思います
実は私、以前英語については自分の中でちょっと自信があったんですけど、たまたま英語を使う部署に移動になって、上司をはじめ、みんな当たり前のように完璧で、自分の未熟さ、井の中の蛙だったことに気付いて愕然としました
書類も電話も全部英語で、実際に外人さんと出掛けたり電話で話したりしなくちゃいけなくて、あっという間に自信喪失!怖くて一言も言葉を発することができなくなってしまいました
それ以来英語に対してはものすごいコンプレックスで今でもまったくの苦手です(^^ゞ
周りの人がみんな笑ってるような気がして、ほんと逃げ出したいくらい怖くなっちゃったんですよね^^
どうでもいいような話をしてしまいましたけど、仁くんもそういう思いをいっぱいしてると思います(ちょっとたとえが違うかもしれないけど^^;)
でも仁くんは逃げないで自分からそういう場に飛び込んでいく・・・
どんなにバカにされても逃げないんですよね
本当に尊敬します
とっても強い意志を持っていて、自分に対しては負けず嫌い
男らしくてかっこいいけど、本当は心の中は傷だらけなんじゃないかって心配になります
すいません。なんかまた、???な話ですよね(^^;ゞ

今日発売の月刊テレビジョンとTVfanはTV誌とは思えないです(≧∇≦)/
最初この写真を見た時、思わず笑ってしまいました

t5

めちゃくちゃアイドルチックな人の隣に
t6

無表情の人がいて
t7

その隣にはなぜか上半身裸の人
t9

さらに横を見ると片方スソの短いパンツにちょんまげ
t10

そして・・・よくわからないけどなんかおかしいです(^^ゞ
t11

よく言えば個性的♪本当に面白い人たちですよね^^

東京ドームのコンサートレポでも書きましたけど、くじ引きの時、いつもこうやって必ず上田くんと見せ合いっこしてました^^
t12

ただ立っているだけでも絵になる2人^^
TVに映ってない時、仁くんって田口くんといること多いですよね
t13

最初これを見た時、寒くてひざ掛けでも掛けているように見えたのって・・・私だけ?^^;
t15


おまけ^^

先日のカツカツにて
水あめをなめてる時の仁くん、めちゃくちゃかわいかったです(≧∇≦)/
キャップはともかく、この髪型大好きです
t8



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(12) | トラックバック(0)
赤西仁
おはようございます
初めての沖縄は大きなアクシデントやケガもなく、メンバーも参戦された方々も思いっきり楽しい時間を共有して、無事に終了したみたいで本当によかったです^^
仁くんたちにも初めての沖縄でのコンサートはきっと心に残るものになったと思います(〃∇〃)
お友達がコンサートの様子を色々教えてくれて、昨日まで無駄に高かった私のテンションもどうやら今朝は鎮火したようで、朝から何となく疲れが出ていますけど、頑張って働かないとです(笑)
ちなみに誤解された方も多いと思うんですけど、昨日私が言ったはコンサートに行かれないことだけではないので念のため・・・(^^;ゞ
なんか広い範囲で色々あり過ぎて、なかなかうまくまとめられないんです^^;

昨日、車折神社に行かれたというKさんから嬉しい写メを頂きましたのでご紹介させて頂きます^^
話には聞いていたんですけど、遠くてなかなか行かれないのでこうやって見せて頂けると嬉しいです
Kさん、ありがとうございました^^♪

神社


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
雑談
ツアー初日、無事終了したみたいでよかったです^^
とっても盛り上がったみたいだし、初めての沖縄でのコンサート、大成功おめでとうございます\(^o^)/

仁くんは雑誌でも言ってるみたいですけど、WONDERを披露してくれたみたいで・・・また聞けるんだって思ったら嬉しさがこみ上げてきました^^
以前、ここでツアーではぜひまた春夏秋冬が聞きたいって吠えたんですけど(笑)、めでたく復活してくれたみたいで・・・どうか私が行く仙台でもぜひ聞かせて頂きたいと思います(≧∇≦)/

今日は朝から無駄にの繰り返しで、会社でもボロボロでした(^^ゞ
なんか朝から「あー、沖縄行きたい・・・」を無意識に何度も口にしていたようで、「仁くんは沖縄に何しに行ったの?(笑)」と言われてしまいました(私が東京を離れたいという時は仁くんがココにいないことがすっかりバレています(^^ゞ)
今日は本当にかなり重症で「赤坂西」と書くところを本当に無意識に「赤西」と書いて平然と提出していて、自分でもさすがにでした
仁くんが見なかったっていう皆既日食は私のいた渋谷では見えませんでした^^;
えっと・・・あとは何をどう書いていいのかまとまらなくなってしまったのでまたにします(^^ゞ
たくさんの方が見に来て下さったのに、ご期待に応えられずつまらないお話ですいませんでした

仁くん、KAT-TUNのみなさん、お疲れ様でした
明日も楽しいコンサート、頑張って下さいね^^♪





ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(7) | トラックバック(0)
ツアーパンフ撮影レポ
いよいよ明日からツアーがスタートですねー
仁くんたちKAT-TUNは準備万端、沖縄ですね。仁くんのいない東京はちょっと寂しいです(^^ゞ

ジャニーズWeb.のトピックスに『KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records』グッズ撮影レポートということで前編が載っています(後編は明日の12時UP予定だそうです^^)

今回のパンフレットはシルバーを基調にしたページや、透明なモチーフを合わせるなど、クールで洗礼された雰囲気(Web.より抜粋)だそうです(〃∇〃)
今回のコンサートは別名惑星コン(ファンが勝手に言ってる?^^;)なだけにメンバーそれぞれがその惑星のイメージでソロカットを撮ったんですね。なんか素敵です0(〃∇〃)0
火星の王様、仁くんのモチーフは炎をイメージしたカットのようで、仁くん自身が「いいじゃん!」っていう写真、早くみたいです(≧∇≦)/
仁くんごとがない今、こういうお話を聞くだけでもほんとワクワクしちゃいますよね^^♪
沖縄参戦される方は明日にはパンフレットも見られるんですよね、いいなぁ・・・(≧∇≦)♪

撮影レポートには出番待ちの間のメンバーの様子も書いて下さっていて、仁くんは歌を歌ったり、ゲームをしたりしていたそうです^^
田口くんに「幸せ者だなあ・・・(笑)」ってしみじみいう仁くん、なんか目に浮かびます(≧∇≦)/
何だかんだ言って、田口くんに元気がないとピッタリくっついて1番心配する人だもんね^^
第2ラウンドのカルタ、確かに仁くん好きそうですよねー(笑)この「絶対勝とう」もどんな顔して言ったのか目に浮かびます(≧∇≦)/
そして、なかなか取れない仁くんも、やっと取れて「よかったー!!」って大喜びする仁くんも、自信がなくてそぉ~っと札に手を伸ばす仁くんも、正解って言われて「合ってたー!!」って全力で喜ぶ仁くんもみんな目に浮かびますよね(〃∇〃)
こういう時の仁くんってほんと無邪気でたまらなくかわいいです。私が一緒にいたらさり気なく勝たせてあげたい!(笑)・・・露骨にやると絶対機嫌を損ねてしまうのであくまでもさり気なくですよね(笑)
結果は圧倒的に田口くんが強かったみたいで「田口こういうの強いなあ~」って素直に言える仁くんは絶対にKAT-TUNいちの負けず嫌いじゃないと思います(ってまだ根に持ってる^^;)
いつも田口くんのこと「田口は頭いいから」とか「田口は頭の回転速いから」って言ってますもんね
きっと田口くんのそういうとこ認めているんだろうなぁ・・・仁くんって田口くんに限らず、人のいい所をちゃんと認められて褒めてあげられる人ですよね^^
それって人としてすごく大切なことだと思うし、あの世界にいると簡単なようでなかなかできることじゃないと思うので、やっぱり尊敬しちゃいます

後編も仁くん、登場するかしら?
明日は仕事なので(ちょっと久しぶり^^;)それを楽しみに頑張ることにします^^

仁くんに会いたいです・・・(^^ゞ



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(16) | トラックバック(3)
もぎたて果実 CM
きゃぁぁぁ0(≧∇≦)0
スマスマ、しょっぱなからいきなり入りましたぁ~(≧∇≦)♪
もうもうもう、なんて素敵な殿方たちなんでしょう0(≧∇≦)0
先日POPのご紹介をしたんですけど、CMではまた担当が違っていましたね^^
田口くんが摘みたてイチゴ 鼻先をくすぐる
上田くんが搾りたてレモン&ライム この芳醇な香りが
亀ちゃんが完熟ホワイトピーチ 唇の上に溢れ出す
聖がグレープ&ベリー こいつは
中丸くんが オレンジ&マンゴー こいつはまさに
そしてまだかまだかとドキドキしながら待っていた仁くんは搾りたてレモン&ライム かすかな吐息混じりにひとこと「もぎたて・・」
きゃぁぁぁ!!!!セクシーです!色っぽいです!キレイです!タキシードが似合い過ぎます(≧∇≦)!!!
ダメです、足腰立ちません!リピが止まりません!なんてキレイなアップなのぉぉぉ~(≧∇≦)!!!
も6

そしてあのセクシーで色っぽくてキレイな仁くんとはまたちょっと違って、この何となくみんなと違った手の上げ方がなんかかわいくてツボです^^
も5

そんな感じで久しぶりのハイテンションでこれを書いていたら、「男の汗を」と仁くんの声・・・w(゜o゜)w
トリガースピレー仁くん登場です(≧∇≦)/
あー、なんか幸せ
久しぶりに新しい仁くんに会えて心が潤いました^^


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

お友達がチケットを交換して下さる方を探しています

【譲】 広島 8月7日(金) 18:00 2枚
            ↑↓
【求】 広島 8月8日(土) 14:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 12:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 16:00 2枚


※交換希望ですが、もし譲って下さる方がいらしたら合わせてご連絡を頂けると嬉しいです
※コメントまたはメールフォームからアドレスをご記入の上、ご連絡下さい。
※アドレスは公開されませんのでご安心下さいね



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

CM | コメント(3) | トラックバック(0)
も・ぎ・た・て♪ と 会報
ここのところこちらでお知らせできるようなこともなく、何を書こうか困っていたら娘が出先から写メを送ってくれました(^^ゞ

も

もう場所によっては新しいリップも店頭に並んでいるんですね^^♪
今回は仁くん、今までずっと大好きで愛用していたイチゴと離れてグレープ&ベリーです^^

も1

最初これ見た時、なに持ってんだ?(。・_・。)って思ったんですけど、あ、巨峰だぁ♪って思って・・・でももしかしたらブルーベリー?(笑)
それにしても仁さまったら相変わらずとってもキレイなお顔してます(≧∇≦)/

も2

田口くんが完熟ホワイトピーチ、上田くんがオレンジ&マンゴー、聖が搾りたてレモン、仁くんがグレープ&ベリー、中丸くんが摘みたてイチゴ、そして亀ちゃんがライム担当なんですね^^


今日はYou & Jの会報も届きました^^♪
今回は珍しく3グループ一緒の表紙ですね
KAT-TUNはドーム公演前の心境を語ってくれています
仁くんは
数字をめざしているわけじゃない
いつだって大事なのは中身
新しいことを考えてそれを形にするのがすべて
今まで以上に派手にするとか、今まで組んだことのない人と組むとか
そういうことがお客さんに楽しんでもらえたらいいよねみたいな感じで語ってくれています
ちょっと意味ありげに口角をきゅっとあげて、フッって笑ってる感じの顔が本当にたまらなくかっこいいです(≧∇≦)/

会報の到着を楽しみにしている方もいると思うので写真はたたみますね^^

中丸くんも中丸のページでアップしてくれていましたけど、ほとんど毎日のようにツアーリハーサルを頑張っているようです
スタジオは複数あって、KAT-TUNは今は以前とは違うスタジオ(それほど遠くはないです)を使っているようですけど、中はあんなにキレイなんですねー^^
以前のスタジオは今はほとんどジュニアくんたち専用になっていますけど、ロスから帰ってきて漫画コンでの復帰に向けて、仁くんそこで本当に毎日頑張ってレッスンしていたんですよね
半年の遅れを取り戻すために、本当に一生懸命頑張って・・・ドームで見事なまでに輝いた姿を魅せてくれました
今のスタジオも含めて、用事でわりと近くに行くことがあるんですけど、漫画コンの時、1度だけスタジオに入る仁くんを見かけたことがあります
なんかその時は会えて嬉しいとかドキドキするとかそんなんじゃなくて、ひとり黙々とレッスンに通う仁くんに胸がいっぱいになってしまって・・・なんて言うんだろう、うまく言えないんですけどとにかく頑張ってって気持ちでした
実はかなり前ですけど、ウチの旦那がちょっとそこのスタジオに仕事で関わっていて、その頃まだデビュー前のKAT-TUNはいつもそこでレッスンしていてよく会っていたんですよね(私じゃなくて旦那ですよ^^)
なのにその頃興味がなかった私は「へー」とか「そうなんだ」って感じで・・・
そういうもったいな話をしたらまだまだ出てくるおバカな私です(ToT)

なんかツアーレッスン頑張っているって聞いたらつい昔のことを思い出してしまいました(^^ゞ
本当にもうスタートは目の前ですもんね

仁くん、ファイトォー\(^o^)/ 



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

お友達がチケットを交換して下さる方を探しています

【譲】 広島 8月7日(金) 18:00 2枚
            ↑↓
【求】 広島 8月8日(土) 14:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 12:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 16:00 2枚


※交換希望ですが、もし譲って下さる方がいらしたら合わせてご連絡を頂けると嬉しいです
※コメントまたはメールフォームからアドレスをご記入の上、ご連絡下さい。
※アドレスは公開されませんのでご安心下さいね




続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(12) | トラックバック(0)
カツカツ スーパーレンジャーのオキテ
ここのところずっと体調があまりよくなさそうだった仁くんですけど、久しぶりにすごくすっきりした顔でなんとも言えず可愛くてかなりの美形でした(笑)
そしてなんと言ってもオープニングのこれ!!

カツカツ2  カツカツ1

テレビジョンで見た時は何か訓練に必要な行為?(笑)だと思っていたんですけど、まさかこんなことだったとは・・・もうこのまったり感が可愛すぎます(≧∇≦)/

それにしても小窓に映る仁くんの美しさ、ハンパじゃないですよね。思いっきり見惚れてしまいました

カツカツ

①基礎トレーニング
運動は何でも得意そうな仁くんですけど、懸垂はちょっと苦手なのかしら^^
放棄して「赤西さんがんばって」って言われて、慌ててやる仁くんがかわいいです・・・リピリピ( ´艸`)

②要救助者の搬送
ちょっとテレちゃう感じの田口くんの気持ち、何となくわかります^^
要救助者に向かってかっこよく走って行った仁くんですけど、「何て言ったらいいんですか?」が可愛くて・・・なんか仁くんのそういうところ(どういうところかうまく説明できないんですけど)大好きです(≧∇≦)/
「じゃあ赤西さん 春菜さんを担いでみましょう」に「じゃあ」って・・・(≧∇≦)/
仁くん、いつの間にこんなワザが使えるようになったのかしら。とってもナイスです(≧∇≦)/ ハハハ
春菜さんの「股下に!?」「背中に胸を感じてるじゃないですか!?」の言葉にかなりテレ気味の仁くん・・・「普通に重いです」^^
小窓の仁くんもテレちゃってます(≧∇≦)
春「すごいデリケートなところついてくるから」
仁「つきました僕?デリケート」・・・仁くん頑張りました(≧∇≦)/ (≧∇≦)/ (≧∇≦)/

③ロープを使った訓練 その2
「次は赤西くんにセーラー渡過を実施してもらいます」
「セーラー服?」
それならそれでもいいかしら?^^・・・コスプレ大歓迎です(≧∇≦)/
なんて・・・これ、本当に難しそうですよね。私なら一瞬でバランス崩してクルンって回っちゃって、多分ブタの丸焼き状態です^^;
でも、『KAT-TUNいち負けず嫌いの赤西』はブーッ!!違うと思います
小窓の仁くんと田口くんが「あとちょっとじゃん」って言ってたけど、ほんと残念!
でも初めてであそこまでできるなんて凄いですよね。腰、大丈夫だったかしら?かなり痛そうでかわいそうでした(´;ω;`)

総合訓練
思わず見入っちゃいましたけど、本当に大変そうでした

体を張って頑張ったロケ。きっと仁くんも降下訓練もやったんだと思うし、2週連続っていうわざがあるんならぜひこれにも使ってほしかったです。きっといっぱいカットあるんだろうなぁ・・・もったいないです(´;ω;`)

最後のモコモコ、なんかなつかしい感じがしたのは何でだろ(笑)
昨日夜中にお友達から電話がきて、思わず朝の4時近くまで話しちゃったんですけど(仁くんの話になるとつい終わりを忘れてしまいます(^^ゞ)その余韻で今日は1日仁くんに会いたくて会いたくて・・・(笑)ほんとカツカツ様々でした^^
あ゛ー、ホント仁くんが大好きです(≧∇≦)/


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

お友達がチケットを交換して下さる方を探しています

【譲】 広島 8月7日(金) 18:00 2枚
            ↑↓
【求】 広島 8月8日(土) 14:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 12:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 16:00 2枚


※交換希望ですが、もし譲って下さる方がいらしたら合わせてご連絡を頂けると嬉しいです
※コメントまたはメールフォームからアドレスをご記入の上、ご連絡下さい。
※アドレスは公開されませんのでご安心下さいね




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(13) | トラックバック(0)
BANDAGE ほか
日々の暑さと最近の空気(^^;)で仁不足による酸欠がかなり進んでいるアキです(^^ゞ
ごくせんも無事に公開を迎えたことだし、次のプロモーションは絶対に仁くんの番だと信じています
まさかドリボ・・・なんてことはないですよね?^^;
まあ、仁くん的には今はツアーに向けて全力投球って感じなのかもしれませんけど^^
いよいよ来週にはスタートですものね
きっとドームに負けないくらい、最高に楽しそうで輝いている赤西仁を魅せてくれると思います
ちょっと変わってくるステージ構成も楽しみですよね^^♪
この暑さとハードな公演スケジュールの中、体力とケガだけが心配です
どうか最後まで最高のコンディションでいけることを願っています

久しぶりにBANDAGEの話題です^^(ほとんど無理やりですけど(^^ゞ)
BANDAGEのHPでご紹介されているみなさんご存知のキャストの方々の他に
アリtoキリギリスの石塚義之さん、
キタキ マユさん(女性タレント→カ行→キタキマユで検索)、
ナタリア・シルキナさんの3名も出演されるそうです。
それぞれご本人の公式サイトに載っていました(≧∇≦)/  >jさん、本当にいつもありがとうございます
相変わらずわからないことが多いBANDAGEですけど、だからこそ余計、こうやってほんのちょっとのことでもわかると嬉しくなりますよね^^
公開が・・・いえ、その前にもうすぐはじまると信じているプロモーションがとっても楽しみです(≧∇≦)/

慎吾くん主演のこち亀の第3話に田口くんのゲスト出演が正式に発表になりましたね
ずっとドラマから遠のいていたお仲間(お互い有閑が最後ですよね^^;)の田口くんにゲストでもドラマのお話がきてとっても嬉しいです
実はコンサートのMCでの自虐ネタが切なかったんですよね
田口くん、よかったですね♪頑張って下さいね^^v

今スマスマ見てたらOXY仁くんが・・・(≧∇≦)♪
新しいもぎたて果実が発売になったから(こちらのCMはまだのようですけど)今日のスマスマで仁くんに会えると思っていたんですよね^^♪
たとえ見慣れたCMでも仁くんに会えるのはやっぱり嬉しいです

仁くんと私達ファンの気持ちから音源化されたcare
まだ知らない人もたくさんいると思います
仁くんがこんなに優しくて素敵な歌を歌えること、ひとりでも多くの人に知ってもらえたら嬉しいです

これを聴くとがんばれる!応援ソング


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

お友達がチケットを交換して下さる方を探しています

【譲】 広島 8月7日(金) 18:00 2枚
            ↑↓
【求】 広島 8月8日(土) 14:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 12:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 16:00 2枚


※交換希望ですが、もし譲って下さる方がいらしたら合わせてご連絡を頂けると嬉しいです
※コメントまたはメールフォームからアドレスをご記入の上、ご連絡下さい。
※アドレスは公開されませんのでご安心下さいね



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(9) | トラックバック(0)
がんばれる!応援ソング
CDTVで「これを聴くとがんばれる!応援ソング」のアンケートを募集しています。
仁大好きさんがコメントから「仁くんのcareに入れます」って言うのを聞いて、なるほどと思いました^^♪
確かにこれを聞いて何度「頑張ろう!」って思ったことか・・・
そんなわけで私も仁くんのcareに入れてこようと思います(^o^)v♪
仁大好きさん、ありがとうございました♪

これを聴くとがんばれる!応援ソング



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

お友達がチケットを交換して下さる方を探しています

【譲】 広島 8月7日(金) 18:00 2枚
            ↑↓
【求】 広島 8月8日(土) 14:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 12:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 16:00 2枚


※交換希望ですが、もし譲って下さる方がいらしたら合わせてご連絡を頂けると嬉しいです
※コメントまたはメールフォームからアドレスをご記入の上、ご連絡下さい。
※アドレスは公開されませんのでご安心下さいね



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(9) | トラックバック(0)
一夜明けて
昨日は興奮して仁くん以外まったく見えていなかったんですけど((^^;ゞ)、少し落ち着いたら今回もまたまた1位2位はKAT-TUNが独占だったんですよね(今更ですいません
それって本当に凄いことだと思います♪
たった10人の中にメンバーが2人も入っていて、しかも1番と2番を独占なんてまさにファン冥利に尽きるってもんです^^v♪
Pちゃんの前に立ちはだかった3位のジェジュンもすごいですよね。恐るべしって感じで、東方神起はこれからもちょっと怖い存在になりそうです^^;
6位の光一くんも特に表だってTVに出ているわけでもないのにすごいですよねぇ^^
仁くんにも言えることですけど、表立ったお仕事をしていないのにこういうところに名前が出るのって一過性じゃない人気ですよね
ファンがその人の魅力から離れられない・・・もちろん私もその中のひとりです(^^ゞ

そう言えば昨日、久しぶりに朝、日テレさんを見たんですけど(最近ずっとめざましでしたので(^^ゞ)亀ちゃん、右目の脇にホクロが書いてあった・・・(。・_・。)?
ウワサには聞いていたんですけど、実際に見たのは初めてだったんで、気になってそこばっかり目がいってしまいました(笑)
あれって何でなんだろう?^^;??

夜はごくせんSPでなつかしい隼人に会えました
あれ見ていて思ったんですけど、やっぱり仁くんって演技うまいですよねー(〃∇〃)
あの、土手で竜に「ごめん・・・」っていう時の表情、大好きなんです
あれを初めて見た時から「この人、めちゃくちゃ演技うまいなぁ」って思っていました
歌も演技もやればやっただけ何でも吸収してどんどん実力をつけていく仁くん・・・今はそういう場があまりないのが本当に残念です
昨日の7年間を見ていて、日テレのドラマ史上最高の平均視聴率を出して、最終回も驚異的な視聴率を出した時の“黒銀のアタマ”があそこにいないのはやっぱりどうしても割り切れなものがありましたけど、振り返りだけの、たったあれだけの登場でも、隼人はものすごい存在感がありました
やっぱり最高にかっこいいですよね^^
最後、卒業生ひとりひとりからヤンクミ先生へメッセージがあったんですけど、仁くんのところ、なぜかカットが入っていてちょっと(かなり)残念でした
あの収録は6月17日だったのかしら?カットのあとの笑顔と隼人ピースが悲しくて、できることなら仁くんのごくせん最後の言葉、全部聞きたかったと思いました
本当に大好きな隼人とこんな形でお別れなのは悲しいけど、あの時役作りに一生懸命で、周りにも優しい気遣いができた隼人は、今も恋人にしたいアーティストで5連覇を達成できるくらい素敵な人でいることがゆるぎない現実です

BANDAGE、本当に本当に楽しみに待っていますからねー\(^o^)/


※はじめましてのメールを下さった方へ※
メールありがとうございました^^
お名前がなかったのでとりあえずこちらから失礼させて頂きます(^_^;)
よろしかったら1度、こちらの方へもコメント頂けると嬉しいです。
私でよかったら喜んでです^^どうぞヨロシクお願いします

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

お友達がチケットを交換して下さる方を探しています

【譲】 広島 8月7日(金) 18:00 2枚
            ↑↓
【求】 広島 8月8日(土) 14:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 12:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 16:00 2枚


※交換希望ですが、もし譲って下さる方がいらしたら合わせてご連絡を頂けると嬉しいです
※コメントまたはメールフォームからアドレスをご記入の上、ご連絡下さい。
※アドレスは公開されませんのでご安心下さいね




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(0)
V5!!!
CDTVの2009年上半期着うたTOP20RESCUE15位にランクインしていました^^
着うたでってすごいですよね。なんか久しぶりに歌っているKAT-TUNを見てドキドキしちゃいました
考えたらRESCUEからシングル出てないんですよねー
そろそろTVでも歌が聞きたいです^^;
着うたの1位はJUJU with JAY’EDさんの明日がくるならだったんですけど、お2人が歌っている姿を見て、WONDERを思い出しました
きっと仁くんとクリスタルケイさんもこんな感じで、みんなからたくさん支持してもらえるのにね
早く音源化してほしいです^^

そしていよいよ恋人にしたいアーティスト・・・
4位にPちゃんが出てきた時はなんかすごいドキドキしちゃいました(>_<)
いよいよ1位・・・・・・・・ぎゃあぁぁぁぁ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)!!!!
仁くん、めでたく堂々のV5達成です!!!
すごい、すごい、すごい、すごい!!!
だって5回連続1位ですよ!5回ですよ!!(かなりしつこい)

本当におめでとうございます

実は昨日からドキドキしていて結果を見るまでは口に出せなかったんですよねー(^^ゞ

CC.jpg

なんかうまく言葉で表現できないけど、 1位 赤西仁の名前の重みがとっても嬉しいです
仁くん、本当に凄いよ・・・おめでとう。心から嬉しいです


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

お友達がチケットを交換して下さる方を探しています


【譲】 広島 8月7日(金) 18:00 2枚
            ↑↓
【求】 広島 8月8日(土) 14:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 12:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 16:00 2枚


※交換希望ですが、もし譲って下さる方がいらしたら合わせてご連絡を頂けると嬉しいです
※コメントまたは拍手コメントからメールアドレスをご記入の上、ご連絡下さい。
※アドレスは公開されませんのでご安心下さいね



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0)
仁マニュ
本当は今回、きっと遅れると思っていた仁くんマニュアルが更新されるまで、何も言わないでブログの更新も待っていようと思っていたんです(笑)(特に意味はないですけど(^^ゞ)
でも今朝、根負けして思わず「待ってるからねー」なんて言ってしまいました(笑)
その甲斐あって(じゃないと思いますけど)めでたく仁マニュが更新されましたパチパチパチ
もちろんアップされるとすごく嬉しいですけど、実は私、遅れることに対してそれほど嫌じゃないんですよね^^
まだかな?今日かしら?なんて思っているのは楽しいし、遅れたら遅れた分だけ次の6週間が早くくるって感じでなんかそれもいいかなと・・・(笑)
そんなことを考えながら楽しみにしていた仁マニュですが、とっても仁くんらしくて、あー仁くんだなぁ・・・なんて嬉しくなりました^^
本当にもう今年になって7ヶ月もたったんですねー。仁くんじゃないけど、早いです(+_+)
お誕生日も楽しく過ごせたみたいでよかったです^^
仁くん沖縄いいなぁ、私も行きたかったです(なんか言う人が違う気が・・・^^;)
そして、2年も先だと思っていたBANDAGEもあと半年待てば公開なんですね・・・それって早いと思ったこの7ヶ月よりも短いじゃん(゜o゜)
ツアーが終わったら何か嬉しいお知らせが聞こえてくるといいですね。なんならYOU、ツアーでカミングアウトしちゃいなよです(≧∇≦)

それでは仁くんこそ夏バテには気をつけてハードなツアーを楽しくお過ごし下さい!ciao(パクリ


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

お友達がチケットを交換して下さる方を探しています

【譲】 広島 8月7日(金) 18:00 2枚
            ↑↓
【求】 広島 8月8日(土) 14:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 12:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 16:00 2枚


※交換希望ですが、もし譲って下さる方がいらしたら合わせてご連絡を頂けると嬉しいです
※コメントまたは拍手コメントからメールアドレスをご記入の上、ご連絡下さい。
※アドレスは公開されませんのでご安心下さいね


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(11) | トラックバック(0)
だらだらと
今更ですけどカツカツ、本当に面白かったです^^
夜中にひとりで大笑いしたあと、ブログをアップしようと思いつつ、つい何度もリピしてたらほとんど朝になってしまいました(^^ゞ
ロケも楽しいけど、6人のスタジオトークもいいですよね♪
やっぱり久本さんは最高に面白いです
周りを和ませてながら笑わせてくれるし、空気の読み方はさすがです
あれ、絶対ゴールデンいけますよね(また言ってるし^^)
書きたいツボが満載だったんですけど、なんかタイミングを逸してしまってちょっと残念(^^ゞ
ツアーもいよいよって感じでリハーサルも頑張っているみたいで・・・できれば春夏秋冬復活してほしいなぁなんてひそかに思ったりして^^
みんなでメインステからセンターに向かって歌いながら歩いていく姿がかっこよくて、今でも目に焼きついています
あと前にも言ったけど、仁くんの「汗かいて~ 花火見て~ 帰らなかった初めての夏~♪」が大好きなんですよねー
また聞きたいです^^

さて、今日の東京はかなりの強風で、まるで台風一過みたいですけど頑張って仕事してきます^^
仁くん、待ってますからねー(^ー^)ノ


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

お友達がチケットを交換して下さる方を探しています

【譲】 広島 8月7日(金) 18:00 2枚
            ↑↓
【求】 広島 8月8日(土) 14:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 12:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 16:00 2枚


※交換希望ですが、もし譲って下さる方がいらしたら合わせてご連絡を頂けると嬉しいです
※コメントまたは拍手コメントからメールアドレスをご記入の上、ご連絡下さい。
※アドレスは公開されませんのでご安心下さいね




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
お知らせ
いつもご覧頂きましてありがとうございます。
申し訳ありませんがしばらくの間、拍手からのコメント欄を廃止させて頂こうと思います。
今まで拍手コメントから色々なお話を聞かせて頂き、たくさんの元気をもらっていたのでとても迷ったんですけど・・・本当にごめんなさい
よろしければ拍手コメントと同様、コメント欄でも非公開コメントにできますし、書き込み自体は拍手コメントと変わりありませんので、またそちらからお越し頂けたらと思います
本当にごめんなさい。
どうぞヨロシクお願いします



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

その他 | コメント(10) | トラックバック(0)
まさに
たくさんのコメントありがとうございました
あんなわけのわからない言葉にもこんなにたくさんの方が心配して下さる・・・本当にありがたいことですよね


もうみなさん、ご存知だと思いますが7月5日のおしゃまさんブログに仁くん・・・らしき人のことが書かれています(≧∇≦)/
パワーランチされたんですね^^
おしゃまさんのひとつひとつの言葉から温かさが感じられて何回も読み返してしまいました
5時間も盛り上がれたパワーランチ
これからもよろおしゃまで
大きくなったね

相手のことをよくわかってないと渡せない、すごく心のこもったプレゼント・・・素敵ですよね
私も今度お友達のお誕生日にプレゼントしてみようかしらなんて思ったけど・・・よく考えたらその人に近い登場人物が出てくる本を探せるほど、本を読んでいないことに気が付きました(^^;ゞ

どんな状況になろうとも、前を向いて、自分らしくいようとする感じ、うん。
たくさんの身に降る火の粉にも、雨にも、槍にもって感じが、うん。


彼に初めて会って、一緒にいて、ずっと感じていたんですよ。

うーーーっ、おしゃまさま~ (ToT)
・・・・・ってなわけで、知ってる人の中では本を読まなくて有名な私ですが、早速読み始めています(^^ゞ

ジャ~ン♪♪ちょっとおしゃまさん風に載せてみました(^^ゞ
GetAttachment2.jpg

まさに、雨の日も、晴れ男に出てくる、アレックスだなって、うん。



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

お友達がチケットを交換して下さる方を探しています

【譲】 広島 8月7日(金) 18:00 2枚
            ↑↓
【求】 広島 8月8日(土) 14:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 12:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 16:00 2枚


※交換希望ですが、もし譲って下さる方がいらしたら合わせてご連絡を頂けると嬉しいです
※コメントまたは拍手コメントからメールアドレスをご記入の上、ご連絡下さい。
※アドレスは公開されませんのでご安心下さいね


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0)
ひとり言
仁くんのお誕生日から一夜明けた今日は(もう昨日ですね^^;)ちょっと仁くんごとで思うことがあって、ひとり黙々と取り組んでいました(笑)いつかここでご報告できればいいな(^^ゞ

毎年仁くんとご自分のお誕生日を一緒にお祝いするというKさんからかわいいケーキの画像を頂きました♪

GetAttachment1.jpg

すごいと思いません?だって毎年仁くんと一緒に年を取っていけるんですよぉー(≧∇≦)/
本当に夢のようなことです^^
私なんて星座も血液型も、もちろんお誕生日月も、まーったく共通するものなんてありません
仁くんを知ってからは自分の誕生日なんて「またきたー」って感じで嬉しくないけど(むしろ悲しい(笑))仁くんと同じだったらめちゃくちゃ嬉しいだろうなぁ・・・(≧∇≦)/
Kさん、ちょっと遅れちゃったけど「お誕生日おめでとうございます♪」
かわいい画像ありがとうございました^^

カツカツHPでも7月1日の収録後にサプライズで行ったという仁くんのバースデーケーキの画像をアップして下さってます^^

カツカツHP

はけるときに仁くんが大事そうに持っていったケーキってこれだったんですねー
その様子、ほんの少しでも放送してくれたら嬉しいなぁ・・・要望、要望と(笑)

なんか最近色々考えすぎちゃって自分の気持ちの方向性がちょっと見えなくなったりもしてるんですけど、そんなことを考えれば考えるほど仁くんが愛しくてなってくるんですよね^^
何が言いたいのかまったく頭の中で整理ができていないので、思ったままに本当に日記のつもりで語らせて頂いちゃいます^^
ほんとくだらないのでたたみます(笑)


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

お友達がチケットを交換して下さる方を探しています

【譲】 広島 8月7日(金) 18:00 2枚
            ↑↓
【求】 広島 8月8日(土) 14:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 12:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 16:00 2枚


※交換希望ですが、もし譲って下さる方がいらしたら合わせてご連絡を頂けると嬉しいです
※コメントまたは拍手コメントからメールアドレスをご記入の上、ご連絡下さい。
※アドレスは公開されませんのでご安心下さいね


続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(12) | トラックバック(0)
続 Happy birthday. Jin ♪
今日一番におめでとうを言わせて頂きましたけど、今日は本当に特別な日^^
お誕生日がこんなに嬉しいと思うのって娘がはじめて1歳の誕生日を迎えた日ぐらいかしら?(^^ゞ
これからもこうやって大人になっていく仁くんが見ていくもの、感じていくものを赤西仁と一緒に見ていけたらいいなって思います
今日のこの日をどれだけたくさんの方がお祝いしているのでしょう(〃∇〃)
私も仁友さんに誘って頂いて、以前から行きたいねって話していたお店に急遽出掛けることになりました^^ 

まずはビールでおめでとうのかんぱ~い♪って思ったけど、仁くんのマネしてウーロン茶に(^^ゞ
や1

仁くんがおかわりするほど大好きな「タン塩」ですけど、実は今まで苦手意識があって今日はじめて挑戦してみました^^
や2

実はこれもはじめてで・・・(^^ゞ
や3

こうやって仁くんの大切な日を仁くんのお話をしながらお祝いすることができて、私にとっても思いもよらないプレゼントになりました^^ >TOさん、本当にありがとうございました

たくさんの方から仁くんへのお祝いの言葉を頂きました
私だけが拝見させて頂くのはとってももったいないので、お返事のかわりにこちらでご紹介させて頂きたいと思います^^
ご本人様の許可もとらないで勝手なことをしてしまってごめんなさい(^^;ゞ

★仁くん25歳の誕生日おめでとう!!!
夏のツアー、そしていよいよナツの始動ですね。楽しみです。ずーっとずーっと応援し続けたいです
  >tomokoさん

★仁くん
お誕生日おめでとうございます。
仁くんが私達ファンに魅せてくれるものがすばらしく素敵で そんな仁くんを誇りに思っています。
本当にありがとう・・。
25歳も仁くんらしく 自分の信じたままをガンガン行っちゃって下さい!!
 >makiさん

★♪♪仁さんお誕生日おめでとうさん♪♪
仁さんをあたたかく応援出来たら嬉しいです
 >仁命さん

★仁くん、25歳誕生日おめでとうございます!
仁くんの夢が叶うようにこれからもずっと応援し続けます・・・そして仁くんが笑顔でずっといられますように(^。^)
 >ユキさん

★仁くん25歳のお誕生日おめでとうございます。
25歳の仁くんも公私共に、笑顔が多い一年になるといいですね。そして仁くんが思い描く夢が叶いますように。そんな仁くんをこれからも応援していきたいです。
 >kokさん

★仁くんの25歳のお誕生日!きっと仁くんが思い描いていた25歳とは違って?いるかもですが充実した年でありますように そして大きく羽ばたける年になりますように!!
 >T・Mさん

★仁誕生日おめでとう。
敷かれたレールじゃなくあえて荒野を突き進む仁が好きです。特に音楽の才能にほれ込んでますが、仁の進む方向性に間違いないと全面的に信頼してます。
 >jさん

★25歳の仁へ・・・Happy Birthday
 >柚子さん

★仁君、お誕生日おめでとう。
仁君を好きになってよかった。仁君にハッピーなことがたくさんおこりますように。ずっと応援しています。
 >SKさん

★☆仁くん 誕生日おめでとう☆ 
仁くんを好きになってたくさんの幸せを貰いました(*^_^*)
私達ファンを幸せにしてくれる仁が、笑顔いっぱいで幸せに過ごせますように。。。
そして、仁の夢が叶いますように。。。☆  
 >さくらさん

★仁くん
お誕生日おめでとう!
毎日どんどんあなたを好きになっていきます。
毎日楽しいよ~ありがとう!
キラキラした素敵な25歳の年でありますように。
 >acoさん

★赤西仁さま25歳おめでとうございます。
歳を重ねて益々素敵になっていく貴方から目が離せません。これからも自分らしく進んでください。応援してます
 >asさん

★☆仁君お誕生日おめでとうございます☆
仁君のBirthdayがくるたびにどんどん輝いて。。。いったいどこまで輝きつづけるのかな?
25歳の仁君もきっと私達に素敵な時間をいっぱいプレゼントしてくれるんでしょうね♪
そして仁君の笑顔が私達をとてもHappyにしてくれます。。。
ありがとう仁君♪
そしてどんどん魅力的になっていく仁君に期待しています☆☆
 >くろねこさん

★仁君、誕生日おめでとうございます
どんどん素敵な人になっていきますね。
これからの仁君が素敵な一年になりますように
 >さぼてんさん

★仁くんお誕生日おめでとう!へ(^-^)乂(^o^)ノいつまでも変わらない綺麗さ、カッコよさ、まっすぐさをもってる仁くんが大好きです!(>ε<) ダンスもしなやかでスピーディーでクールで、とても真似出来ないけど(笑)すごい憧れてます!映画も、すごくすごく待ち遠しいです(>д<)これからもずっと仁くんを応援させてください!仁くんの幸せと成功を毎日祈っています!
 >仁大好きさん

★HappyBirthday♪jin
ジン君 いつも幸せをありがとう
どれだけ姿が見えなくてもジン君以外を好きになることなんてないよ他の人になんて目移りしない ジン君のせいじゃないもん ジン君は悪くない 回りの人間と環境が間違ってるの
本当にジン君が大好きだからいつまでも色褪せることなく輝き続けてる仁くんのことだけしか考えられないよ私の気持ちは一生変わらない仁くんと純粋に仁くんが好きな人が幸せでありますように
 >さゆさん

★仁くんお誕生日おめでとう
いつまでも色褪せない魅力を持っている仁くんの発するメッセージはどれだけの人の心を動かしているんだろう
輝きを増し続ける仁くんに一生夢中です。どんな強い風にも立ち向かう強さをあなたは持ってる、仁くんなら大丈夫
 >Mさん


仁く~ん、こんなにたくさんの人が仁くんの25回目のお誕生日を祝ってくれてますよー\(^o^)/

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

お友達がチケットを交換して下さる方を探しています

【譲】 広島 8月7日(金) 18:00 2枚
            ↑↓
【求】 広島 8月8日(土) 14:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 12:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 16:00 2枚


※交換希望ですが、もし譲って下さる方がいらしたら合わせてご連絡を頂けると嬉しいです
※コメントまたは拍手コメントからメールアドレスをご記入の上、ご連絡下さい。
※アドレスは公開されませんのでご安心下さいね^^


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0)
Happy birthday. Jin ♪
仁くん、25回目の

お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)/♪


          た1

25歳の仁くんが仕事にもプライベートにも恵まれて、充実した1年を過ごせますように(u_u)
また1つ大人になった仁くんの新しい魅力を魅せて下さいね
今年もこうやってここでおめでとうが言えたこと、赤西仁を応援していられることがとっても嬉しいです
本当はもっともっと何かしたいのに何もできない・・・
何をしたらいいのかも思いつかない情けない私だけど、ずっと仁くんが笑っていられるお手伝いができるたくさんの支えの中のひとりになっていられたらって思います
♪い~つ~か想像してた未来と~今が少し違っていた~って~♪・・・(笑)なんて、突然歌いたくなってしまいました(^^ゞ
あの日この歌を歌っていた仁くんが想像してた25歳はどんなだったのでしょう^^
もしかしたら絶対パパになっていて幸せな赤西さん家の大家族を作っていると思っていたかもしれません(笑)
私的にはこれからもたくさんの可能性を持っている仁くんが、あとで振り返った時に、なにか形に残ってるようなお仕事ができればいいなぁなんて思っているので楽しみに待っています・・・DVのミュージシャン( ´艸`)

ところでこのケーキ、実はクリームがかわいいピンクなんですけど、写真だと全然わかりませんね・・・ちょっと残念(^_^;)
今年はどんなケーキにしようか色々廻ってみたんですけど、同じ日のバースディーケーキを予約している方が何人かいらっしゃって「おや?( ´艸`)」なんて勝手に決めてニヤけてしまいました^^
きっと今日はあちこちで同じ人のお祝いをしている人がたくさんいるんだろうなぁ(〃∇〃)
そしてそのご本人様が今年もたくさんのお友達やご家族に囲まれて、暖かい1日を過ごしてくれたらいいなって思います^^



我ながら何をやってるんだか・・・(^^;ゞ
た

ついでに仁くんが頑張ってきたあしあとを並べてみました(^^ゞ
う1



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

お友達がチケットを交換して下さる方を探しています

【譲】 広島 8月7日(金) 18:00 2枚
            ↑↓
【求】 広島 8月8日(土) 14:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 12:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 16:00 2枚


※交換希望ですが、もし譲って下さる方がいらしたら合わせてご連絡を頂けると嬉しいです
※コメントまたは拍手コメントからメールアドレスをご記入の上、ご連絡下さい。
※アドレスは公開されませんのでご安心下さいね^^


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(7) | トラックバック(0)
なんかすごい!!!
セブンアンドワイのHPに上半期ランキングの発表が載っているんですけど、その中の雑誌部門で2009年1月22日号の仁くんのhanakoがなんと4位にランキングされてます(≧∇≦)/

上半期ランキング(雑誌)

そしてこれだけではありません!昨日発売になってその日のうちに増刷が決まったeye-Ai がYahooの検索ランキングの中の急上昇ランキング(7月1日付)でなんと20位にランキングされています(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
しかも「英文月刊誌。8月号にKAT-TUNの赤西仁が掲載されると話題なんて紹介されちゃっています(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)♪

急上昇ランキング

そんなわけで夜中に教えて頂いてひとりでテンション上がっているんですけど、どちらもすごいですよね!!! >Tさん、本当にありがとうございました(チュッ



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

お友達がチケットを交換して下さる方を探しています

【譲】 広島 8月7日(金) 18:00 2枚
            ↑↓
【求】 広島 8月8日(土) 14:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 12:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 16:00 2枚


※交換希望ですが、もし譲って下さる方がいらしたら合わせてご連絡を頂けると嬉しいです
※コメントまたは拍手コメントからメールアドレスをご記入の上、ご連絡下さい。
※アドレスは公開されませんのでご安心下さいね^^


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(7) | トラックバック(0)
カツカツ デカ盛りのオキテ
半月ぶりに仁くんのロケです^^
新宿にあんな大きなハンバーガーやカレーが食べられるお店があったんですねー
実は先週の予告で見た時からあのハンバーガーおいしそうだなって思ってたりして・・・(^^ゞ
それにしてもこの仁くん、やっぱり好きですー(≧∇≦)/
かか4

きっと素でお友達と会う時はこんな感じなのかななんて勝手に妄想したりして( ´艸`)
デカ盛りを食べるためのオキテの説明を復唱しながら真剣に聞いている仁くん
菅原さんの「せっかく作って頂いたものなので、おいしく味わって頂いて下さい」の言葉にウン、ウンって頷いていました^^
仁くんって前から食べ物に対して感謝と大切にする気持ちを持つこと忘れませんよね
きっとお母さんが食べ物の大切さをきちんと教えて下さったんだろうなっていつも思っていました
私も食べ物への感謝の気持ちやありがたさはとても大事にしたいと思っているので、一生懸命娘に伝えてきたつもりだったんですけど、残念ながら仁くんのような素直でいい子には育ちませんでした(^0^;)

田口くん:「ロスで、ハンバーガーばっかり食べてたらしいですよねぇ・・・^^」
仁くん:「意味がわかんねーし」

で、この笑顔♪
かか3

バンズとパテをバランスよく食べるという菅原先生のアドバイスをしっかり守って、仁くん一生懸命頑張りました(^o^)
かか1

ていうか、いちいち先生を見ながら一生懸命マネをして食べている姿のかわいさと言ったら・・・はあ~、こういう何でもないしぐさに弱いです(≧∇≦)/
かか2

次のカレー屋さんでは大人しくちょこんと座っていたかと思ったら突然、「すいません、お水もらっていいですか?」って立ち上がって、「これ飲んでいいんですか?」って取りに行っていました^^
さり気なく品川さんに「飲みます?」ってコップに注いであげる仁くんだけど、さっきのハンバーガーが相当こたえてたのかしら?ちょっと心配です
最後のラーメンもおいしそうでしたけど(特にスペアリブ^^)、本当に大きいですよねー
ここでも大人しい仁くんでした
でも田口くん、すごい食べたと思うんですけど^^
頑張りましたよねー
関係ないですけどあまりにかっこよかったのでパチリ(^^ゞ
かか

最後、完食できなくてすいませんって謝る先生に「すっごいっすよ」「休憩ナシですからね、今日」って優しい言葉を掛ける仁くん
体を張ってのロケ、みなさん本当にお疲れ様でしたm(u_u)m

スタジオでオキテ土産のバケツプリン
¥57,000もするんですねー(☆o☆)
プリンをひっくり返す時になぜか急にテンションがあがる上田くん(笑)
亀ちゃんと聖に「軽く回して」「フリフリしながら」って言われて素直にやってた仁くんでしたけど、「ギブアップ」(≧∇≦)/
あれって真空だから見た目より全然出てこないし、重いんですよねー
めでたく出てきたプリンは本当にズシン!って感じでした^^

仁くん、来週は結婚しちゃうんですねー^^
何を見せてくれるんでしょう、楽しみです♪


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

お友達がチケットを交換して下さる方を探しています

【譲】 広島 8月7日(金) 18:00 2枚
            ↑↓
【求】 広島 8月8日(土) 14:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 12:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 16:00 2枚


※交換希望ですが、もし譲って下さる方がいらしたら合わせてご連絡を頂けると嬉しいです
※コメントまたは拍手コメントからメールアドレスをご記入の上、ご連絡下さい。
※アドレスは公開されませんのでご安心下さいね^^



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
