
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
Eye-Ai 他
日本では(多分)明日発売の英語の月刊誌『Eye-Ai』8月号に仁くんが出ています^^

Eye-Ai 8月号の表紙         仁くんの名前・・・わかります?^^;
あいあ4   あいあ5

まだ発売前なので見たくない人もいると思いますのでたたみます^^
ちなみに来月号(9月号)はKAT-TUNが表紙だそうですよ。すごいですねー^^♪
日本の書店ではあまり扱っているところがないようなので、もしお近くの本屋さんで購入できないという方はコチラでもお取り扱いして下さるそうです^^ただし、在庫があまりないようですので、ご購入をご希望される方はお早めにとのことでした^^

明日発売のTV誌に先日ロケが終わったばかりの仁くんが出ているそうです
わざわざ幼稚園がお休みの日にロケしたんですよね^^
先日こちらでもちょろっとだけ書いたんですけど(わからない方がほとんどだと思いますけど^^;)、大好きな子供+大好きなサッカー♪・・・仁くんにとってまるで盆と正月が一緒にきたようなロケですよね(笑)
予定では7月29日の放送とか・・・本当に楽しみですねー♪♪♪
これこそ2週にわたってお願いしたいです(まだOA見てないけど(^^ゞ)(≧∇≦)/ ハハハ

そういえばずっと書こうと思っていて忘れてたんですけど、先日24時間テレビの関係でウチのすぐ近くに亮ちゃんがきました^^・・・だからなにってもんでもないんですけどね(^^ゞ


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

お友達がチケットを交換して下さる方を探しています

【譲】 広島 8月7日(金) 18:00 2枚
            ↑↓
【求】 広島 8月8日(土) 14:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 12:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 16:00 2枚


※交換希望ですが、もし譲って下さる方がいらしたら合わせてご連絡を頂けると嬉しいです
※コメントまたは拍手コメントからメールアドレスをご記入の上、ご連絡下さい。
※アドレスは公開されませんのでご安心下さいね^^

続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(12) | トラックバック(0)
思い出のアルバム
昨日、今日と東京はとってもいいお天気・・・って思ってたら午後からしっかり本降りの雨でした(^^ゞ
そして私は昨日の夜からずっと今朝の6時半過ぎまで『ベストフレンド』を見ていました^^;
エンドロールの名前が赤西仁(ジャニーズJr.)で出ていて、まだKAT-TUNじゃないんですよね^^
声もまだ完全に声変わりしきってなくてかわいい感じなんですけど、役柄も手伝って「キャッキャッ♪」って笑い声が聞こえてきそうなキラキラした笑顔が本当にかわいくて涼太くん(仁くんの役)大好きなんです
やっぱりこうやって作品に残っているのっていいですね
あとになってその時の仁くんに会えるんですもの
クリ嫌もごくせんもanegoも有閑倶楽部も・・・いつもその時の仁くんが1番好きで、役によってまったく違う仁くんを魅せてくれた大切な宝物です^^

滝沢くんがコンサートで連日仁くんの名前を出して下さっているようで・・・^^ 
>Mさん、ありがとうございました
亀ちゃんが登場した時(亀ちゃんは滝沢くんのコンサートに行ったそうです)ひとり?って聞いて、亀はよくきてくれるけど赤西・・・って突然仁くんの名前を出したとか(≧∇≦)/
そして仁くんとはラーメン食べに行ったり家で遊んだりするけどコンサートにはこないって・・・(≧∇≦)!!!
滝沢くんったら仁くんへの愛が溢れちゃってますよー(≧∇≦)/
仁くんは滝沢くんと一緒にいる時、お仕事の話を全然しないからわからないのだそうです(≧∇≦)/
なんか仁くんらしいですよねー
きっと滝沢くんは先輩だけど、仁くんにとってただ仕事の上だけの存在ではないんでしょうね
そして滝沢くんもそれがわかるからムチャぶりばかりする仁くんのことを可愛く思ってくれているんだと思います(〃∇〃)
2006年の夏にフィルムフェスタっていうのをやったんですけど、あの時の仁くんと滝沢くんのことを思い出しました
買い物した荷物を全部持ってくれて「いっぱい買っちゃったね♪」なんて仁くんに笑顔で話しかける滝沢くんは本当に優しいお兄さんでした
確か仁くんが滝沢くんを怒らせちゃって、そのお仕事の前までしばらく気まずくて会ってなかったんですよね^^;
でもそれがきっかけで仁くんもごめんなさいが言えたみたいで・・・^^
さすがの仁くんもかなり凹んだみたいでした^^
ケンカって言えば、今でこそ親友の亮ちゃんですけど、以前ケンカして3年くらい口を聞いていなかった時があったそうです(笑)
でも3年のブランクを乗り越えて、また仲良くなれるってすごいですよねー
それにしても亀ちゃん、最近色んなところに出没されてるようでお疲れ様です^^
表面上は何も聞こえてこない仁くんですけど、カツカツロケやツアーに向けての準備、その他諸々のお仕事に頑張っているようです^^
カツカツロケもちょっと意外な感じで、この先何となく心地よい風が吹き始めそうな・・・ちょっと信じてみたい、そんな梅雨の今日このごろでした(笑)

フィルムフェスタの仁くんと滝沢くん
ふぃ
まるで素で撮った写真みたいな2人・・・仁くん、とっても嬉しそうですよね^^


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

お友達がチケットを交換して下さる方を探しています

【譲】 広島 8月7日(金) 18:00 2枚
            ↑↓
【求】 広島 8月8日(土) 14:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 12:00 2枚
               or 
        8月9日(日) 16:00 2枚


※交換希望ですが、もし譲って下さる方がいらしたら合わせてご連絡を頂けると嬉しいです
※コメントまたは拍手コメントからメールアドレスをご記入の上、ご連絡下さい。
※アドレスは公開されませんのでご安心下さいね^^





ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
カレンダーロケ地
お友達がチケットを交換して下さる方を探しています

【譲】 広島 8月7日(金) 18:00 2枚
            ↑↓
【求】 広島 8月8日(土) 14:00 2枚 or 8月9日(日) 12:00 2枚 or 8月9日(日) 16:00 2枚

※交換希望ですが、もし譲って下さる方がいらしたら合わせてご連絡を頂けると嬉しいです
※コメントまたは拍手コメントからメールアドレスをご記入の上、ご連絡下さい。
※アドレスは公開されませんのでご安心下さいね^^

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


お久しぶりです(^^ゞ
なんか書きたいことはいっぱいあるような・・・でも全然うまくまとまらなくてちょっとスランプです^^;
ほんと色々あんだけどなぁ・・・

先日いつもブログにきて下さっているTさんに誘って頂いて、仁くんがカレンダーの撮影をしたお店に行ってきました^^(実は私、ものすごくオシリが重たくて、自分からはなかなか動かないのでお声を掛けて頂いて嬉しいです^^)
私ったら大ボケで家を出る数分前までは覚えていたのに、カレンダーを持って行くのを忘れてしまって・・・せっかく行ったのでとりあえず写真だけ撮ってみましたけど、本当にバカです(ToT)

あれは撮影用だったので、もうソファーはあの位置にはありませんでした
r

ムフフッ^^
r1

仁くんがごろんしてたソファー・・・あまりアップにしない方がいいかもです^^;
r2

撮影の時はこの前にソファーがありましたね^^
r3

Tさん、ありがとうございました^^


昨日のカツカツ、上田くんたちあまり映らなかったけどずっと外で体を使って遊んでたのかしら?
馬場さんもこれをこんなに長く撮るの?みたいなことおっしゃってたし、汗をかいていた上田くんから推測して結構長い時間頑張っていたんだろうなぁなんて思いました・・・・お疲れ様でした^^;
予告のこの仁くん、とーーっても好きです(≧∇≦)/

r4

この写真だとよくわからないけど、なんとなく素っぽい感じと、このフワフワ~っとした髪が超ストライク!って感じで来週がとっても楽しみです^^♪



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0)
CM?
本日の中丸のページによると昨日チキンカリー食べたって・・・じゃなくて
昨日ロート製薬さんのCM撮影があったそうで(☆o☆)・・・もしもし中丸さん?それってもちろん仁くんも参加ですよね?(。・_・。)
今日久しぶりにスマスマでOXYのCMが流れて“きゃっ♪”って思っていたんですけど、また新しいCMが見られるんですねー(≧∇≦)/
きっとPOPとかも出ますよね?
もうすぐ発売ということなので楽しみに待っています^^♪

明日発売のアイドル誌もとってもいいみたいで楽しみですねー♪ >Tさん、ありがとうございました^^



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
少クラプレミアム
コンサート以来現実に戻りきれない身としては今日のプレミアムは本当に楽しみでした^^
あの日の仁くんにまた会える・・・仁くんと私達の距離が縮まったことを肌で感じることができたあのコンサート
仁くんの夢が、思いが、いっぱい詰まっていたあのコンサート・・・

ステージリポート

KAT-TUNが

ドーム公演の歴史を

塗り替えた

RESCUEから始まるオープニング。しつこいようですけど、あの衣装本当に大好きなんですよね
「I don't wanna cry alone~♪」って上を向いて大きな声で叫ぶ仁くんがスクリーンに映りました
オープニングから頑張って飛ばしている姿にまた気持ちが高ぶってきました
ムービングステージでのONE DROP・・・・・うーーーーーー見たい!もっと見たいよぉー!!!(>_<)
あまりにも短くて消化不良にもなりませんでした
1日も早くDVDが見たいです・・・

ぷ


仕方ないのでまた過去映像の旅に行ってきます


私達の手で仁くんにV5を
CDTVアンケート

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(8) | トラックバック(0)
占いによると
以前、占いをやって下さったみゎさんからまたまたびっくりするくらい当たっている占いの結果を教えて頂いたのでご紹介させて頂きます^^♪

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 

今 じんくんの為にできること と言ったら 私には このくらいしかありません。もしよかったら仁友さんに教えていただいたのですが、ある雑誌の占いで、じんくんの結果が凄くあたっていたので。。またアキさんのblogに載せていただけたら嬉しいです(^^)♪

じんくんの 基本的な性格は…… 未来思考で 前向きな人 、その先にハッピーエンドが待つことを無条件で信じられる人です(^^)ただ クセのある相手につけこまれやすい点には注意です(;^_^A(汗)
仕事面では……ワールドワイドなステージがフィールド! 日本という枠を外して広く世界に目を向けるといいです(^^) 海外との接点を増やすことで未来の可能性が広がることになります 好きな国を作りそこを第二の故郷とすることで人生が開けるはず。

全体運……選ばれる運勢。是非あなたにと指名を受ける機会が増えて 公私共に忙しくなりそう ひとつのチャンスが次のチャンスを招きます。求められているのはカリスマ性 不安な気持ちは、押し殺し、不言実行の実力派として振る舞うと若きスターとして君臨できます バランスのとれた優等生ではなく一芸に秀でた天才が歓迎されるムードです(^^)

ラッキーナンバーは…1。

ラッキープレイスは…ライブハウス。

ラッキーカラーは…ゴールド。。

仁仁友さん曰く、この占いは…バンデイジが決まる前のことだそうで結果としては古いのですが ラッキープレイスがライブハウス、だったことや 、是非あなたにと指名されるというのがバンデイジにも通じますよね(^^)他にも不言実行の実力派やカリスマ性、優等生ではなく天才が歓迎されるというのがじんくんに重なりますね(^^)


ほぼ原文のままご紹介させて頂きましたが、本当に当たっていてビックリw(゜o゜)w
読んでいるとテンション上がってきますよね^^

なんか仁くん本人に1番読んでほしいかも(笑)

みゎさん、素敵な占いをありがとうございました♪

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
余韻 ほか
昨日のカツカツ、登場してすぐお互い何となくためらいながら、かすかに笑って見詰め合っている仁くんと田口くんに癒されました(〃∇〃)
あんな微妙は表情、絶対アップじゃないとわかりませんよね。カメラさん、心からありがとうございました^^♪
そして多分仁くんを心配してくれたんじゃないかと(勝手に)思う田口くんにもありがとうです
中丸くんのフォローも虚しく(笑)ひたすら「サッカーしたい」と笑顔でいう仁くん・・・具体的にうまい言葉で説明できないんですけど、仁くんの声も含めてああいう話し方、大好きなんですよね(全然わかりませんよね^^)私もサッカー見たいです(ボソッ)
ところで昨日の大家族のオキテ、来週も続くんですねー^^;
私的には昨日の放送を見た限りでは今までの他のロケに比べてなんで二週に渡ってひっぱるのかちょっとよくわからなかったんですけど(あくまでも今までのロケに比べてですからね^^)来週はあのパパさんがスタジオにきてくれるみたいだし、ちょっと違うんだろうと期待しています^^
でも二週にわたるワザがありなんだったら以前仁くんたちが行ったサーカス、あれはぜひともそうしてほしかったなぁって思います
本当に過酷だったと思う本番までの練習をたった30分(スタジオトークもあったから実際にはもっと短かったです)に押し込めちゃうのは本当にもったいなかったって今でも思っています^^

コンサートが終わってはや3日・・・終わっちゃったっていう現実から何となく逃避しています(笑)
仁くんに会いたくて会いたくて・・・本当はもっと深いところの話をしたいんですけど、最近は同じ気持ちじゃない方も複数ここに来られていらっしゃるようなので自粛します(誰かの悪口とかじゃなくて私が語りたいのはあくまでも仁くんのことですよ^^)
そんな感じで今もSongsを見ていたんですけど、本当にあの時間が素敵過ぎて泣けてきます
ここまで記憶に残るコンサートができるKAT-TUNはやっぱり凄いグループですよね
仁くんの行動の1つ1つにファンに対する感謝の気持ちと愛情を感じました・・・もう私達と仁くんの間にあった厚くて冷たい壁はどこにもないよね?
ベルリンの壁みたいに仁くんが自分の手で、自分の気持ちで壊してくれたことが本当に嬉しいです

あの広い会場でこんな風に嬉しそうにチケットを見せちゃう仁くんが大好きです
そ1


ここ1ヶ月くらい、コンサートのことで頭がいっぱいですっかり季節も忘れていたくらいですけど、暦のうえではもう夏なんですよねー(^^ゞ
今は夏のウキウキ感っていうよりもここちいい切なさに浸っています(かなり重症(^^ゞ)
それでも時は確実に流れていて、オリコンで2009年上半期のランキングが発表になりました
もう半分終わっちゃったんですねー、ほんと早いなぁ
KAT-TUNは今年の上半期に出した2枚のシングルがRESCUE 4位ONE DROP 6位と上位にランキングしてます^^

オリコン上半期シングルランキング

アルバムも今年の4月に出たばかりのBreak the Records-by you & for you-12位にランキングされていて、とっても誇らしいです

オリコン上半期アルバムランキング

この前、2005年のDVDを見てたんですけど、10年後の夢を聞かれて、仁くん「演技するの好きだし、ハリウッド映画に出てみたい」なんて言ってました
夢はでっかく!(笑)なんてくったくのない笑顔で言ってた子供の仁くんでしたけど、あの頃からずっと思い描いていた夢だったんですね
あの時は子供のいうこと・・くらいの軽い気持ちで笑って見てましたけど、あの頃からあの無邪気な笑顔の中にも一本しっかりとした太い芯が通っていたんだなって思いました
仁くんはいつでも真剣に考えているんですよね
その大きな夢、叶えばいいな、本当に叶えてあげたいって思いました
そのためにはいっぱい演技の経験や下積みも必要だし、大切ですよね・・・

コンサートが終わってそれまで張り詰めてきた分、ほっとして体調を崩さなければと心配していたんですけど(思いもよらない水の攻撃も受けたし^^)、やはりちょっと風邪気味のようで・・・(^_^;)
それでも仁くんのことだから、またパワーの源回復に無理しちゃうんだろうなぁ(笑)

仁くんの今までの夢、そして今描いている思いが1つ1つ形になっていきますように・・・

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(15) | トラックバック(0)
Break the Records 2009.6.15(月) 東京ドーム10日目 オーラス
コンサートから帰ってからも興奮がおさまらなくて、夜中の3時過ぎまで娘と大昔からの少クラを見てしまいました(^^ゞ
たった今、会ったばかりの人なのにもう会いたくて会いたくて・・・これは当分重度の仁くん会いたい病から抜けられそうもありません^^;
それほど素敵な夢のような時間でした
あー、どうしよう、本当に寂しいよぉ~(´;ω;`)


今日もメンバーの10からのカウントダウンの声で始まったコンサート
もうすっかり見慣れた仁くんのアニメの登場
このアニメのKAT-TUNが飛行機?ジェット機?にK、A、T-、T、U、Nの順番に乗り込んでいくんですけど、アニメなのにそこに仁くんがいるっていうだけで胸の奥から何かが込み上げてくるくらい嬉しくなっちゃうんですよね
いつもひとりで「仁くんがいる」って確認していました(笑)
なんか当たり前のことに妙に反応しちゃって感激するヘンな癖が出来てしまいました(^^ゞ
スクリーンに映し出される順番が昨日と少し変わっていて(何でだろ)K、U、N、A、T-、Tになっていました

ワンドロ
「信じぃ続けてるぅ~♪」の後にスクリーンアップで「バ~ン!」
これ、本当に胸を打ち抜かれます^^

LIPSが終わって喜びの歌にいく時、田口くん、中丸くんと一緒にバクステ3塁側寄りからトロッコに乗って(この辺のことは5月のレポを見て下さい^^)1塁方向へ移動するんですけど、乗る前に何やら田口くんと話していました^^
Are you ready?のあとの英語は最後までわかりませんでしたけど最後、「盛り上がっていこうか」ってちょっと低めの声で言われてキュンって感じでした

喜びの歌
「ず~とそばにいぃ~るからぁー♪」でスクリーンにアップになった時の笑顔が素敵で・・・なんか本当にもうどこにも行かないよって言ってくれているみたいでとってもとってもとって嬉しくなりました

ドンスト
サングラスを外した瞬間、ダンスがさらに激しくなって・・・なんて言っていいかうまい表現が見つからないんですけど、本当にかっこよかったです

SADISTIC LOVE
聖との掛け合いの時の迫力あるエロい表情と昨日もでしたけど、マイクを逆さまに持って歌う時のセクシーな仕草に金縛りです

田口くんのソロ(WIND)
今日も後奏のところで(昨日よりは堂々と)田口くんが「じん」って言ったら、仁くん、なんか声に出さないでごにょごにょって感じに言ってから最後に「限界だ」って言ってました(笑)

Peak
いつものパーカーでしたけど、髪を縛って例のキャップを被っていました^^
今日も牧野くんにくっついていて何度もシンバルをたたかせてもらっていました
今日も遠くから田口くんに「うるせー、田口」って言ってました^^

ノーマター・マター
曲の始めの「ハイ♪ハイ♪ハイ♪ハイ♪」のところで中丸くんとふざけて何かゴチャゴチャって言い合って、入ってきた田口くんにスローモーションでケリを入れてました

MC
今日も映画の話で上田くんが「よ、スシ王子!」って掛け声を掛けてくれましたが、今日は「スシ王子じゃねーよ」って返してました
仁くんの口から「今年の暮れにかけてBANDAGEの活動がある・・かも」なんて嬉しい言葉が聞けました(≧∇≦)/ \(^o^)/
ポスターの抽選は何回も券を引きなおしていて、最後に引いたのを見て“ニパッ”てしたと思ったら、仁くんの選んだ番号はなんと一塁側、4通路・・・444番(個人のものなのであまり詳しくは書きませんね^^)全部4並び!!!もう当たった人はモチロンですけど引いた仁くんもかなり得意そうでした(≧∇≦)/
昨日369を引いたからまた何か探してたんですね^^なんかこういうのに一生懸命になっちゃう仁くんってあのセクシーさのかけらも見当たらず、本当に天使のようにかわいいです( ´艸`)
昨日に引き続いて今までドームの外一面に並んでいたフラッグのプレゼントもありました
昨日は本当に体調が悪くて開演ギリギリに真っ直ぐ会場に入ってしまったので気が付きませんでしたけど、今日改めて見たら本当にあれだけ華やかだったフラッグが巨人の旗に変わっていて、なんだかとっても寂しかったです

WATER DANCE
MCが終わってメインからセンターへ移動する時ずっと上田くんと表情豊かに話していました
パーカーを脱いでいたんですけど、白い無地のTシャツに黒のベストで中はこうなっていたんだぁ・・・なんてどうでもいいことを思っていました(^^ゞ
いつもは左の二の腕にだけあったタトゥーも今日はひじから下のところにも大きくありました

リアフェ
今日も「かるいィ~♪」に変えて歌って、自分のパートは中丸くんにマイクを向けて、今日は中丸くん、ちゃんと歌いきりました(笑)
黒のハットに黒の長袖ジャケットでとってもかっこよかったです^^
最後のラップは田口くんではなく、中丸くんだったんですけど・・・グダグダでした(笑)

日替わりプロデュース
お当番は亀ちゃん。5月20日(水)と同じセットリストでした
・I LIKE IT
田口くんと踊りながら笑っていました
・離さないで愛
今回も亀ちゃんがカメラマンになって歌っているメンバーを撮ってくれたんですけど・・・グダグダ?(^_^;)
最後、田口くん、上田くん、聖の3人と仁くんは中丸くんと手を合わせて廻るんですけど、めちゃくちゃ恥かしそうに“イヤ~”って笑い顔をしてました(≧∇≦)/
・GOLD
・YOU

スクリーンにめちゃくちゃかわいい仁くんの顔が映ったんですけど、あれいつのだろう・・・?
ほんと思わず「キャー」って叫んでしまいました
なんだかPVのこと思い出して勝手にしみじみしてしまいました(^^ゞ
今日はメインステに戻って途中からいつもの2階(ステージの段)に行きました^^

WONDER
前奏のところで仁くんがスクリーンを指差すとキレイな音がしてタイトルが表示されるんですけど、今日はそこでWピースしてから指を指してました^^
今日もメインステのほぼ正面だったんですけど、仁くんのダンスの迫力・・本当にかっこよかったです
センターで真剣に歌って踊る仁くんを見て、なんか「ガンバレ・・ガンバレ・・・」って祈りにも似た気持ちで心の中でずっと応援をしていました
きっとこの曲をこうやってここで披露できるまでには色々なことがあったと思います
最後またメインまで戻って「ありがとうございました」って言ったその表情にはやり遂げた満足感が感じられました
仁くん、WONDER本当によかったですよ。大成功おめでとう・・・

対決
昨日びしょびしょになっちゃった衣装でしたが、今日もちゃんと復活してました^^
直立で笑いながら前(上)を通過していきました
敬礼をしたり、腕を伸ばしたり曲げたりしてパンチポーズをしていましたが、降りてからもそのまま田口くんとパンチポーズをしていました
心配(期待?)していた水の直撃は今日はなく、(昨日あれからスタッフさん集合したのかしら(笑))仁くんと亀ちゃんが通過する間にうまく放水されていました^^これが正しい攻撃だったんですね(≧∇≦)/
今日は火花(花火)もありませんでした

WILD OF MY HEART
今日も「田口はしるよ、田口走ってゆく♪」って歌って、またみんなも自分のソロパートで歌って、上田くんが抱きとめていました^^

NEIRO
今日も「こ~のひぃ~ろいー 世界の東京ーでー♪」って歌ってくれました
そして最後、「ねいろ~♪」って歌う私達に「センキュー」って言ってくれました

亀ちゃんの挨拶の中に「13Daysの幕を閉じる」って言葉があって、それを聞いた時、一気に一緒に過ごした毎日がフラッシュバックしてきて・・・って言うより、その日その時の私が覚えてる限りの仁くんが思い出されて胸がいっぱいになりました

最後のペンライトの文字は WE ARE KAT-TUN

噴出すたくさんの花火の向こう、深々とお辞儀をして仁くんはステージ奥へ消えて行きました

アンコール

SHE SAID
「痛みぃはーなーい~♪」のところでものすごくビブラートをきかせてのばしていました
仁くんが本気で歌うとほんと迫力ありますよね

Peacefuldays
今日もトロッコの上、田口くんや会場に向かって霧吹きを乱射していました^^
スタンドを向いて歌っていた仁くんに突然田口くんが本当に仁くんにピッタリ近づいてきて「わぁ」ってびっくりしていました^^
「せーの!」の声・・・あー、この声、大好き!ってペンライトを振りながらこんな盛り上がってる一瞬にかなり本気で思っていました(^^ゞ

ジュニア紹介は今日もいつもの定位置である一塁側よりの階段に大人しく座っていました・・・あ、一瞬寝転んでいました(≧∇≦)/

アンコールからの濡れ髪が本当にセクシーで、胸に手を当ててまるで淑女に向けられた貴族の挨拶みたいに頭を下げてからステージ奥へ向かって歩き出し、最後に振り向いて「気をつけて」の言葉を残して王子様は消えていきました(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

Wアンコール

ハルカナ約束
仁くんから始まる歌い出し、また間違えてしまいました^^;
しかも亀ちゃんまで「あ・・」って間違えてました^^;

Will Be All Right
これも間違えてしまって「また間違えた、・・バカヤロー」って悔しそうに言っていました
外周を歌いながら歩いていて、アリーナのお客さん(しかも1人の人をターゲット)にピッタリ張り付き、いつまでたっても離れないw(゜o゜)w
こういう時の仁くんってホントいたずらっ子みたいに目がランランと輝いているんですよね(笑)
すごく楽しそうでした(≧∇≦)/
でもすっっっっごいと思いません?仁くんがずっと自分だけを見て、しかも本当にくっつきそうなくらい目の前でWill Be歌ってくれたんですよー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)/ ・・・・でも私なら多分無意識で確実に逃げてると思います(^^ゞか、心臓発作でもうこの世にはいなかったかも(笑)
いざとなるとぜーったいダメなこと自分でもわかっているのでこれからも一方的に勝手に見させて頂きます(^^ゞ

最後6人で手を繋いで「KAT-TUN~!」亀ちゃんが言う前に自分から聖の手をとっていました^^
ここでも本当に深々と頭を下げて
最後に振り向いて「ありがとうございました」って言って、長いようであっという間だった夢の日々は本当の終わりを迎えました

やっぱりコンサートは最高です
この13日間だけでもKAT-TUNはどんどんパワーアップしていったのがわかりました
本当に輝いていて素敵でした
記録じゃなくて記憶に残るコンサート・・・大成功でしたよ
本当に本当にお疲れ様でした。そしていっぱいいっぱいありがとう・・・やっぱり最高です!!

こん2


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | コメント(8) | トラックバック(0)
Break the Records 2009.6.14(日) 東京ドーム9日目
今日も満開のペンライトの中、無事に終わりました^^
本当に素敵・・・あの時間だけは嫌なことも心の中にあるモヤモヤもみんな忘れられる・・・彼らは本物の魔法使いです

LOVEと春夏秋冬とバンジー(笑)はありませんでしたけど、セットリストはだいたい同じでした^^
最初のスクリーンに映る紹介の順番はK、U、N、T-、A、-Tの順番でした
アニメも前回の8日間とか少し変わっていて、亀ちゃんがなんかごくせんの仲間さんの台詞っっぽいのを言って(ごめんなさい、覚えてないです^^;)仁くんがそれに「うるせー亀梨」って反応していました^^
オープニングのRESCUEはいつも手すりに後ろ向きに座って上から降りてくるんですけど、今日は前を向いて座っていました(細かい^^;)
LIPSが終わって喜びの歌に入る前のひとりひとりの紹介の時、いつものように「are you ready~?」って呼びかけてくれて(相変わらずそのあとが聞き取れません^^;)最後スクリーンに映るカメラに向かってちょっと迷ったようなはにかんだ顔でピースをしてくれました
ほんの一瞬でしたけど、その顔が本当にかわいかったんですよねー(≧∇≦)/
ドンストの♪虚しいだけぇ~♪のところでサングラスを外したんですけど、その時の目がキッって感じで男らしくてなんか本気のかっこよさっていうか・・・とにかく目にやられるってこのことだって感じでした
(≧∇≦)/
ドンストのダンス、やっぱり好きです・・・あの♪DON’T U~ EVER STOP♪のところで首をカクって横に曲げるところが大好きなんですよね
仁くんいつも髪の毛がフワァってなって、本当にたまらなくかっこいいです!!
それとちょっと似た感じのツボがWATER DANCEでもあるんですけど(体全体を使ってグイ~ンって大きく回すところ^^;)あれも本当に大好きなんですよね^^
田口くんのソロ(WIND)では楽しそうな仁くんのかわいい笑顔が何度もスクリーンに映りました(〃∇〃)
一緒にトロッコに乗っていたドラムの牧野くんにマイクを向けて歌わせていました。後奏で、ちょっとためらった感じの田口くんの「じん・・・」の声・・・w(゜o゜)w
最初は聞き間違えかと思ったんですけど、また「じん・・・」・・・(≧∇≦)/ もう田口くんったらぁ~(≧∇≦)/ ペチペチペチ
絶対仁くん照れてたと思います。田口くんに「お前髪染めたぁ?」なんて話そらしてました(≧∇≦)/
田口くんは「あ、気付いてくれた?♪」なんて嬉しそうに自分の髪を触ってましたけど( ´艸`)
Peakは大阪と同じで仁くんは骨組みだけの箱じゃなくて、そのまま牧野くんや上里くんと一緒にトロッコに乗っていました^^
パートがなくて手持ち無沙汰^^;な仁くんは牧野くんのシンバルを勝手に鳴らしてスティックでつつかれてました(笑)
上里くんともノリノリで一緒にリズムを取ってましたけど、1塁側にいる仁くんとはまったく逆の3塁側にいる田口くんんが歌の途中に何か言ったらそれに反応して「うるせー、田口」って叫んでました(≧∇≦)/やっぱり ちょっとヒマ仁さん(笑)
Jumpin' upでは今日も「あはははは」って笑ってました(数少ないお仕事です^^;)
最後の後奏でそれぞれメインステに戻ってきた田口くんとすれ違いざまに何か話していました。なんか田口くん、すごく嬉しそうな笑顔でしたよー(≧∇≦)/ なんだろ、なんだろ
ノーマター・マターでは聖に抱きつかれてました・・・他にも色々あったと思いますけど、あまりに仁くんが近くて頭が真っ白になって記憶が飛んでしまいました。ごめんなさい(^^ゞ
MCは、仁くんが映画の宣伝を振られて「赤西です」って言ったら上田くんが「よ、寿司王子!」って突っ込んでくれました(≧∇≦)/
上田くん自らの突っ込みって珍しいですよね(笑)
仁くん、それに乗って「はい、寿司王子ですけど・・・」って言ってました(笑)
キスシーンはぶっつけ本番、NGナシの一発勝負で撮ったらしいんですが、10分間カメラを回しっぱなしで撮ったDVありのかなりドロドロなんだそうです(笑)
中丸くんが「そういうの聞くとなんか見たくなってきますよね」って言ってフォローしてくれたら、みんなから「なに、お前そういうのが好きなの?」って突っ込まれてました(≧∇≦)/
中丸くんも「もうほんとすぐ公開だー」って言ってましたけど、たくさん番宣してほしいなぁ・・・
仁くんの初出演、初主演の映画、いっぱい応援してあげて下さい by事務所さま
くじ引きの時、また上田くんと見せ合いっこしてました^^
上田くんも仁くんがくるものと思って待ってる感じでなんか笑えました
そして上田くんと見せ合いっこしたあとは必ず聖と話すのもいつものコースで・・・(笑)
今日も夢中になって話していて仁くんの番になったのに気付かなくて「あ、俺か」って言ったら「今、愛を語り合ってたのに」って言う聖に間髪入れずに「黙れ、ハゲ」と言い残してチケットの番号を読み始めました(≧∇≦)/ ハハハ
チケットを読み上げながら「これ、すごいよ369(ミロク)俺のドラマでの名前」って言ってました
やっぱり今でも369って数字見ると反応しちゃうんですねー♪私達ファンと一緒ですね(≧∇≦)/
リアフェの歌い出しでは絶好調で「かるいぃ~♪」って歌っていました^^
自分のパートでは中丸くんにマイクを向けていました
中丸くんも自分のマイクを仁くんに向けてくれて、仁くんハモリに入ったんですけど、中丸くんが「できるか!(笑)」って言ってやめてしまって「なんでー」ってちょっとがっかりそうに言ってました^^
そして今日のプロデュースは仁くんです^^♪
選曲は5月19日と同じ
・Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜
・ムラサキ
・SIX SENSES
・LOVE or LIKE

でした
Le ciel では上田くんとリズムに合わせて腕を伸ばしたり曲げたりしていました
今回も凄い声援だったムラサキはメンバーもみんな本当に楽しそうで、♪2人で見た夜明けの~色♪~」の田口くんはあの笑顔で仁くんに肩を組んできて遠くを指差してみせて、上田くんとは前回に引き続き見つめ合って歌い、聖には珍しく自分から抱きついていました(笑)
ちなみに中丸くんは・・・今回も楽しそうに“待て”でした(笑)
LOVE or LIKEをあまりにも優しい表情で歌っていて胸がきゅ~んとしました
いつもは日替わりの最後の曲はメインステの2階っていうか3つある段の2つ目で歌うんですけど、今日はそこへは行かずステージ中央に近い1塁側で歌っていました(だからなにってもんでもないんですけどね(^^ゞ)
仁くんのソロ、WONDREは今日は近いから肉眼で見ようって決めていたんですけど、やっぱりスクリーンに映るPVにも目が入ってしまいました
あのPV、本当に素敵なんですよね。ダンスも、クリスタルケイさんに負けていない歌唱力も存在感も、何もかもが素敵で大好きなんですけど、1番好きなのは時折映る仁くんの切さそうでそれでいて深い優しさに溢れた表情なのかもしれません
結局、PVとスクリーンに映る仁くんと生仁くんと全部見てしまいましたけど、WONDREを聞いている(見てる)と自然と涙が出てくるんですよね・・・いつも引き込まれてしまいます
対決では今日は仁くんと亀ちゃんがクロスする時に火花(花火)があがりましたw(゜o゜)w
そしてアクシデントなのかスタッフさんのいたずらなのか、二人がちょうどセンターステの上にきた時、WATER DANCEの噴水の水が飛び出てきて思いっきりかかってしまいました・・・かかってっていうか、水の中?^^;
仁くん本当にびっくりしたみたいで、それまで直立で吊るされていたのにまるで無理やり捕まった子猫のようにワイヤーが切れるんじゃないかってくらい大暴れしていました(笑)
ほんと、かなり大きく揺れていて、心配になりました
センターステで降ろしてもらって、田口くんがすぐタオルで拭いてくれました^^
みんな揃ってのダンスの前に仁くん「後でスタッフ集合」って(≧∇≦)/
そのすぐあとのWILD OF MY HEARTでは亀ちゃんが♪聞~こえない♪のところを「つーめたいよ」って歌ったら仁くんも♪君~の声♪のところを「つーめたいよ」って歌ったんですけど、その時の顔がなんか本当にしょぼくれててかわいかったんですよねー(≧∇≦)/
よっぽど冷たくてびっくりしたんでしょうねー^^;
仁くんの大切な時計は大丈夫だったのかしら?(あの時計、水に濡れても平気?^^;)
1塁側からメインステを抜けて3塁まで走っていく田口くんを見て仁くんが「田~口、走ってく~♪」って歌ったらみんな自分のパートで「田口~走る~」みたいな感じで歌って、最後3塁側にいた上田くんが「田口~、俺の胸に飛び込んでこい~」みたいに歌って、田口くんがめでたく飛び込んでいきました(≧∇≦)/
示し合わせたわけでもない完全なアドリブ。誰かが言い出すとみんな乗って盛り上がれる・・・いいですよね(〃∇〃)
最後の曲の前に今日のお当番だった仁くんが「みなさん、今日は短い間でしたけどありがとうございました。最後の曲・・NEIROなんですけど、一緒に歌ってくれたら嬉しいです。・・・NEIRO・・・」と挨拶をしてくれてNEIROのイントロ始まりました
仁くんから始まる歌い出しで「この広い~東京で♪」って歌ってくれました
最後の「NEIRO~♪」を歌う私達の声をしっかり聞いてくれて「センキュー」って言ってくれました
今日もペンライトでWE ARE KAT-TUNを作って、私もハートの一部に参加させて頂きました

アンコール
1塁側からみんなと一緒にトロッコに乗って濡れ髪で登場した仁くんは今日は立っていました(これもだからなにってわけでもないんですけど(^^ゞ)
SHE SAIDの最後の「MY WAY~♪」の時にスクリーンにアップになった決め顔がもうホント最高にかっこよくて、まさに「きゃ~ぁぁぁ(≧∇≦)♪」でした^^
Peacefuldaysで今まで頭に掛けていた水の入ったボトルから霧吹きに変わっていて、田口くんがTシャツに着替えてる間中ずっと掛け続けてました(相手にされてなかったですけど(笑))
よっぽど霧吹きが気に入ってしまったらしく、そのままトロッコで3塁側へ移動する時もずっと田口くんや会場に向かってかけていました^^
今日はWアンコはなく、最後ステージ奥からひょこって顔だけ出して「Ciao」って言ってくれました(〃∇〃)

今日も本当に一生懸命頑張って最高のステージを魅せてくれました
5月の時はまた6月に会えるって思ってたけど、今度は“また”がない終わり・・・明日はいよいよ本当にドームのオーラスです
もうLOVEと春夏秋冬はないのかしら、LOVEはダンスがめちゃくちゃかっこよくて大好きだし、春夏秋冬は泣けます(笑)特に「汗かいて花火見て帰らなかった初めての夏」・・・仁くんがメインステからセンターに向かって歩きながら歌っているのを見るとなぜかとっても泣けてきます(笑)


仁くんたちと一緒に燃え尽きてきます!!Ciao(^ー^)ノ



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | コメント(4) | トラックバック(0)
CDTV
CDTVで「恋人にしたいアーティスト」の募集が始まったようです♪
もうそんな時期なんですねー(≧∇≦)/
前回本当にドキドキしながら発表を見守っていたのを思い出します
あれはホント怖かったです(笑)
記録だけがすべてじゃないとは思いつつ、ファンとしては『赤西仁』の名前を色んな人に知ってもらうためにもぜひV5の達成に貢献したいところです
ガンバレ!仁くん!!

CDTV投票(PC)

あと何時間か後には仁くんに会えます(>_<)ドキドキ・・・
今日のプロデュースにひそかに期待しつつ、Web.の更新を今か今かと待っています
アップされたけど、前回とまったく同じ?
(≧∇≦)/ ハハハ超ウケました~(笑)(なんか他メンバーも含めて再アップされているそうですね。コメントで教えて頂きました^^;)
体調はまだイマイチですけど、気持ちはマックスに緊張してきました^^
仁くんのムラサキを楽しみにたくさんの拍手と声援を送ってきますね~^^♪

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(7) | トラックバック(0)
いよいよ
鬼の霍乱とでもいいましょうか、久しぶりに一昨日から体調が悪くて今もまだあまり調子がよくありません
でも明日・・・もう明けて今日ですね^^何が何でも仁くんに会いに行きます(≧∇≦)/
そんなわけで全然コメレスもできなくてごめんなさい
たくさんのコメント本当にありがとうございましたm(u_u)m
心配してわざわざ教えて下さった方、本当にありがとうございましたm(u_u)m

今日はもうドームにはオブジェも用意されて、すっかり準備は整ったようです
仁くんたちも少しでもいいモノを魅せてくれるためにリハーサル、頑張ってたんだろうなぁ^^
今回仁くんに対する中傷コメントを受けて、根も葉もないことがでっち上げられて一人歩きする怖さ
どんなに頑張ってもフィルターが掛かった見方したしてもらえない寂しさ
言い返したくても言い返せないくやしさを改めて感じました
仁くんたちはそんなこと日常茶飯事なんですよね
ほんと何の根拠もないことで傷つけるのはやめてあげてほしいです
それでも毎日笑顔で頑張れるんだから本当に偉いですよね・・・^^

今日は明日のコンサートに備えてやりたいことがいっぱいあったんですけど、起き上がることさえできなくて1日中寝ていました
髪も染めに行けなかったし・・・
何を書いてるか頭も廻らなくなってきたので今日はもう寝ます
おやすみなさい zzz

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
カツカツ 東京ドームバンジーSP
中丸くん、本当に頑張りました・・・あれは笑いにするものじゃないですよね

私自身極度の高所恐怖症なのでその怖さがどれほどのものか切実にわかりますけど、あれは本当に「絶対無理!」
中丸くんの言葉にウソ偽りのない重さを感じました
もうこれでやっとバンジー企画も終わってくれますよね?^^;

せっかくの舞台裏の潜入、誰にでも許されていることではない特別なことができる立場なんだからもっとみんなが望んでいることをして欲しかったって言うのが本音です。
私服でダンスをしてる仁くんにはめちゃくちゃテンションが上がったんですけどね^^
本番前のドームでのリハーサルにもこんな風に頑張っていたんだなってじ~んときてしまいました
こういうのをもっといっぱい見せてほしかったです

それにしても編集って怖いです
実際にあの場に居なかった人はあの映像からすべてを感じて想像してしまうんですものね
特に山田くんのあの言葉にはあれだけ見たらびっくりされた方も多いんじゃないでしょうか?
実際にはちょっと映ってましたが、横で亀ちゃんが台詞の指示を出していたんですけど(もちろん冗談でですけど)あの映しかただとちょっと山田くんがかわいそうに思いました。
仁くんの休業会見や復帰会見の時も思ったんですけど、ある部分だけを映したり、逆にその部分をカットすることによってまったく違うものになってしまったりするんですよね
メディアの影響力って本当に凄いし、怖いものだと思います
あの映像を見ていると亀ちゃんがものすごく中丸くんが飛んだことに喜びを感じているように見えるけど、実際あの場所で見ていた限り、みんな同じように喜んでいたし、びっくりしていたと思います
先週のカツカツで中丸くんの飛び込みであんな映像を見せられた仁くんと(あれは明らかに局からの意向ですけどね)最後に中丸くんと抱き合って喜びを分かち合う亀ちゃんの映し方にちょっと疑問を持ってしまいました
ああいう時、決して我先にって行くタイプではない仁くんですけど、みんなと同じように(私にはそれ以上に見えたかも)中丸くんのことを応援していたし、びっくりしてたし、喜んでいたと思います
これは仁くんの溢れ出た喜びの表れだったんじゃないかって思います
バ

それと同じような意味で、バンジーの最初に亀ちゃん、上田くん、聖がクローズアップになった時は思わず「えっ?!」って感じでした(笑)
最初からゲストのお迎えに行って貢献していた仁くんと田口くんはどこ?^^;
できればあの場面の最初に映してほしかったです(っていうか映して頂いてないし)

あー、せっかく潜入したんだからやっぱりもっとリハーサル風景とか楽屋とか、そういうところをいっぱい見せてくれる企画にしてほしかったなぁ・・・^^;

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(8) | トラックバック(0)
オリ☆スタ
昨日この記事をアップしようと思っていたんですけど、どーしても仁くんに会いたい衝動が抑えられずにひたすら過去のDVDを見まくってしまいました(^^ゞ
何度も何度も見ている過去映像なのになぜか毎回新しい発見ができるんですよね。あと、同じところで泣ける!(笑)
もう今更いいかなとも思っていたんですけど、リクエストを頂きましたので、ちょっとだけオリ☆スタの感想を書かせて頂きます(^^ゞ
なんかつい先日体験させて頂いた夢のような時間がフラッシュバックしてきて実感と共に感動が蘇ってきました
色々なご事情で参戦できない方もいる中、あれだけの素敵な時間を共有することができた自分を本当に幸せだと思います
記憶より記録に残るコンサート・・・コンサートが始まる前に仁くんが言っていた言葉ですが、オリ☆スタに載っている写真の1枚1枚の場面がはっきりと記憶に残っていて、この時も、あの時も、みんな一生懸命頑張っていたよねって、胸が熱くなりました
会見が終わったあと、「こういうの苦手なんだよなぁ^^」って言っていた仁くんが唯一記者会見中に話したのが記者さんからの名指しでの質問の答えで「いやもううれしいですね。単純に~」だけだったんですけど、仁くんをよく知っている私達にはほんと苦手なのがよくわかるその言い方は、取り方によっては他のメンバーに比べて愛想が悪く、そっけなくも見えてしまったかもしれません
それもちゃんと載せて下さっていて嬉しくなりました
本編の記事も本当に頷けることばかりで、これを書いて下さった記者さんは本当にKAT-TUNのコンサートをちゃんと見てきて下さったんだと感謝の気持ちでいっぱいになりました

8日間で人はこれほどまでに変われるものなのだろうか
私も本当にそう感じました。もうすべてを書き出したいくらい頷けます
仁くんのこと、カッコよさを極めたキングだって・・・(≧∇≦)/
その歌声に圧倒された。シングル曲ではハモリが多いが、~ボーカリストとしての風格が漂い、こと歌に関して言えば、間違いなくKAT-TUNの大黒柱であろう。
ダンスやちょっとした仕草、ヴィジュアルも、カッコよさの“極み”。彼が今現在日本の、ひとつの美の頂点であることが間違いないだろう。・・・・(〃∇〃)
誰にでもいいことを言っているんじゃなくて、仁くんだけに向けられた言葉だっていうことが本当に嬉しいです
真っ直ぐな目で見て下さる人にはちゃんとわかるんですよね
いつも同じことを言っていますけど、本当にもったいないです。
お願いだから今しかない24歳の仁くんのよさをきちんとした形でバックアップしてあげてほしいです
もちろんこれから先も赤西仁はずっと不滅の才能を発揮してくれると思うけど、でも今しかできないこととか、今やることでこれから先の人生に大きくプラスになることってたくさんあると思うんですよね
たくさんの音楽関係者も認めて下さる仁くんの才能を大切にしてあげてほしいです
仁くんが頑張ってること、形になるといいなぁ・・・全然草食なんかじゃないよ、本当に頑張ってると思います

みんながポーズを決めている中、ひとり手を前で組んでいる仁さんが好きです(≧∇≦)
K2

追伸: POTATOで京本くんが近況のところで「赤西(仁)くんのダンスはセクシーでカッコよかった。いつか赤西くんみたいに踊れたらいいな。」なんて嬉しいことを言ってくれています(≧∇≦)♪ 
いつもそばで素の仁くんを見ている後輩くんからお褒めの言葉を頂けると本当に嬉しいですよね >Sさん、ありがとうございました

では  Ciao (≧∇≦)v


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

雑誌 | コメント(7) | トラックバック(0)
誘惑とは勝負しません!(笑)
今回の3誌、とっても記事がいいです^^

えーっと、コラボしました!!
話せば長いけど聞いてくれる?


もちろん!!一晩中だって3日間だって・・・仁くんが話したいことなら・・話してくれることなら、一生をかけて付き合います(^^ゞ
なんて笑ってみたけど、実はduetのこのくだり・・あまりに嬉しくて泣けてしまいました
やっぱり本当はアルバムに入れたかったんですね
時間的なって言ってるけど、それだけじゃない・・・うなずけることがいっぱいあります
きっと仁くん、頑張ったんだろうな・・・やっとコンサートで初披露できることになりました!!・・・できることにっていうところに重みを感じてしまいます

でも結果的にファンのみんなといちばん近い場所で、最初に聞いてもらえることになったから、オレ的には大満足してる

いつでも前向きでプラス思考の仁くん・・・本当に教えられることばかりです

当日会場で驚かせたかったからあえてパンフレットにも載せないようにしてたの。
曲のタイトルは『WONDER』っで、~ 自分でもすっごい気に入ってる曲だから、マジでみんなに聞いてほしい!


仁くんが一生懸命創ったWONDER・・・本当に本当に素敵な曲です
ド派手な演出もきらびやかな衣装もない、ただ歌って踊るだけのシンプルなステージ・・・
それなのに見ている(聞いている)私達は自然に体が動いちゃったり、涙が出てきたり・・・時には息もできないくらい、まるで金縛りにあったみたいにPVに映るその切ない表情に惹き込まれちゃう・・・
何の小道具も使わずに・・・ううん、持っているものは赤西仁
赤西仁の声と動きだけであれだけの大きなステージに負けない・・それどころか全部自分の世界にしてしまう才能は本当に誰にもマネができない・・・してほしくない仁くんだけのモノです

この他にもお休みの日に遊園地に行ったこととか、映画を見に行ったこととか・・・自分のプライベートなこともいっぱい話してくれています
私も今度、肉うどん食べてみます(笑)
仁くんがこんな風に話してくれることが本当に嬉しい・・・こんな風に大切に思ってもらえることが本当に嬉しいです
グッズも最初に一生懸命提案してくれたんですね
今回のグッズ、どれもかわいくて大好きだけど、できれば仁くんが考えてくれたモノも形にしてほしかったな
パンフレット、とってもいいですよ。もちろんオレのウチワも(笑)

Wink up の8日間公演、来てくれたファンへの質問orメッセージのところで、
「どうだった?楽しんでもらえた?」かな。って言っている仁くん

うん!!もちろん!!!
とっても楽しい、最高の時間だったよ(≧∇≦)/


やっぱり楽しんでくれたかどうかが一番気になる。ポイントでここがどうとかじゃなくて、全体的に楽しんでもらえたかどうかって


楽しむために作られたものだから・・・決して狙った言葉や優等生発言はしないけど、いつでも飾らない真っ直ぐなその言葉には仁くんの思いが感じられます

あれだけの大人数が一気に集まって盛り上がるっていう、コンサートならではの空気感を味わってもらえたらうれしい。
オレも楽しむから、みんなも最後まで楽しんで!
(POTATOより)

仁くん、やっぱりあなたは最高の人です
こん


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

雑誌 | コメント(6) | トラックバック(0)
チケットお譲りします/中ぺ
仁さまったら相変わらず中丸くんとロケに行かれているようで・・・( ´艸`)
横浜消防のトレーニングセンターに行ったと中丸のぺージで教えてくれています♪
懐かしのトレーニングもやったって言ってるけど、仁さんもやったのかしら?
この前のサーカスもそうですけど、運動している仁くんって好きなんですよね(^^ゞ
そしてそして帰りに焼き鳥を食べに行ったって・・・(≧∇≦)♪
仁くんってほんと大きいなぁ・・・
見習わなきゃいけないところばっかりです。私も頑張らなきゃ!^^
あ、先日のカツカツで仁くんが飛び込みができないと思ってらっしゃる方が結構いらっしゃるようですけど、仁くんはできますからね^^v
カツカツって言えばHPがライオンくんになったんですねー^^とっても明るい感じできれいです
でもあのライオンくんたちを見るとなんか漫画コンの時のブルちゃんを思い出しちゃうんですよね(笑)

仁くんはこのコ?^^
R1.jpg


* * * * * * * * * 

※ お陰様でお譲りする方が決まりました^^
今回お力になれなかった方、ごめんなさい。ありがとうございました

☆チケットお譲りします☆


6月14日(日) 1枚 41ゲート 3塁側 10通路 17列

コメントまたは拍手コメントからアドレスをご記入のうえ、ご連絡お願いします(非公開ですのでご安心下さい^^)
お友達のチケットなので、おつなぎさせて頂きます


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
カツカツ ビビリ中丸編
すごい!中丸くん、7.5m飛んじゃいましたねー(☆o☆)
しかも仙台のバンジーの時に比べて怖がりながらもちょっと楽しそうにも見えたのは気のせいかしら?^^
仁くん・・・はあ~、待ってました!って感じで言われそうかな・・・でもあれって・・・また反論されそうだからやめます(笑)
仁くん、頑張りましたね。お疲れ様でした^^

次週はちょっとリハーサル風景が映っていました
すっごく楽しみです・・・30分なんてかなりもったいないですよね(>_<)


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(7) | トラックバック(0)
モヤっと
今朝、WSを見ていたら∞のドームコンサートの様子が流れました
やっぱりコンサートってみんな楽しそうでキラキラしていますね^^
アナウンサーさんのコメントに東京ドームはつい先日KAT-TUNが8日間連続という記録を達成したばかりですが、「記録より記憶に残るコンサートをしたい」と盛り上がっているようです。みたいな話が出て、思わず「パクられた~!」と笑ってしまいました(笑)(※注意※おかしかっただけで、悪い意味じゃないですよ)
それ、仁くんが言ってましたよねー(笑)

昨日から6月なんですねー。なんだか4月、5月と本当に早く感じました
明日はいつものテレビジョンの他に小学5年生と6年生もありますね。6年生は表紙とか^^
もうすぐ新曲も聞けるのかしら(≧∇≦)/ ・・・まさかまた遊助さんと被りませんよね?(ボソッ)
そのあとも

・4日(木)Gyaoマガジンにも載ると教えて頂きました
・5日(金)オリ☆スタはBOOK in BOOKなのでかなり期待しちゃいます^^♪
・6日(土)3誌(Wink up duet POTATO)

コンサートはしばらくお休みだけど、雑誌はいっぱいですね^^

続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(10) | トラックバック(0)
大阪3日目 
大阪最終日の今日も仁くんはとってもとっても素敵だったようで、「マジでヤバかったー」とか「かっこよくてかわいくて両方もった仁くんって本当に最高!」とか、興奮した声を聞かせて頂きました^^
今日はゲストに東山さんがきて下さってMCもとっても長かったそうです
聖が仁くんに「疲れてる?」って聞いたら「今日は絶好調」と答えていたとか(≧∇≦)/
亀ちゃんに最近覚えた言葉を使うよねって言われて、自分でも忘れてしまったらしく(かなりウケます(笑))メンバーに聞いていたそうです(≧∇≦)/
そしてその言葉は「津々浦々」^^♪
東京ドームのMCで確か誰かが最初に言ったんですよねー
そしたら仁くん、“おっ♪”って感じでそこからことあるごとに連発していて・・・( ´艸`)
これはぜーったい気に入ったな♪って思っていたんです(笑)
以前“リコピン”を気に入ってしばらく使ってましたよね( ´艸`)
聖は知ってそうだからってどんな意味か上田くんに聞いたら「津々浦々は津々浦々だよ」って言われたそうです(笑)
上田くんの婚カツの話では、またカリスマ美容師の話になってし、今日も上田くんが仁くんに毎日カットのことで相談の電話をしてくると話していたそうです
東山さんがファンにKAT-TUNに質問しちゃいなと振ってくれて、
質問1:「昨日何食べましたか?」の質問に今年初めて メンバーで焼き肉を食べに行ったと話してくれたそうです(≧∇≦)/
質問2:「好きな女の子のタイプは?」に、 仁くんは「かわいくて、性格がよくて、料理が上手で…でも最終的にはフィーリングが合う子」と答えたら、東山さんも「俺もそう思う」て言ってくれたみたいで、そういう会話、ぜひ聞いてみたかったです^^
今日のプロデュースは田口くんで、選曲は東京の4日目と同じ

・青天の霹靂
・サムライ☆ラブ☆アタック
・オリジナル・ブルー
・Crazy Love


で、サムライ☆ラブ☆アタックはまた最初の歌い出しだけで終わりだったようです
大阪ではじめて濡れ髪ナシでオープニングに登場した仁くんは東京と同じようにアンコールからは濡れ髪に
今日はWアンコもあってハルカナ約束Will Be All Rightを歌ってくれたそうです
仁くん、とっても気合入ってたみたいだけど、またまたWill Be で間違えちゃって「また間違えた」って大きな声で言って、膝をついていたそうですw(゜o゜)w
そして「どう~したの?俺らしーくないね♪」と歌っていたようで…キャー!なんてかわいいんでしょう(≧∇≦)/!!!

最後は本当に持って帰りたくなるくらいかわいい|д・)←この顔で、しかも今日はピースもあったので|д・)v←こんな顔で「またね」って言ってくれたそうです

Pさん、Rちゃん、素敵なお話を聞かせて下さってありがとうございました^^
メンバーもファンの方も3日間、本当に楽しく過ごせたみたいでよかったです
今日はペンライトも成功してとってもきれいだったとか^^♪
本当にお疲れ様でした。そして・・・お帰りなさい(≧∇≦)/



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
