
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
大阪2日目
京セラドーム2日目の今日も無事に楽しく終わったようでなによりです^^
今日入られた方々から興奮さめやらないって感じのメールを頂きましたので一部抜粋してご紹介させて頂きます^^

髪が濡れ髪でセクシーなのに吊られた仁くんは脱力してだらんとしたかっこうの
ままぶらぶらがなんとも可愛くて、最後のはけるときも顔半分だして気をつけて
帰ってねって!
可愛すぎる~(*^o^*)
フリスビーは手渡しで渡してたりお手振りもたくさん!
MCでも上田くんの美容師に絡んでたりして…おれってカリスマじゃんって!ずっ
とカリスマって事で楽しそうに話てましたよ(^。^;)
歌はもうどれも最高でした~!

Yさんは今日はそのまま大阪に泊まられるとのことで、疲れているにも関わらずホテルから携帯で長いメールを送って下さいました(うるうる)
興奮した気持ちが伝わってきます。本当にありがとうございました

その他、重複するところもあるのでまとめさせて頂いちゃいます(^^ゞ

・オープニングのアニメの映像が変わっていて、亀ちゃんは関西弁になっていたそうです
東京では「田口ジャマ」の仁くんは「うるせぇ、亀梨」になっていたとか?^^

・昨日に引き続き仁くんは濡れ髪&サングラスでの登場だったようで、大阪バージョンはこれなのかしら?^^

・ドンストでサングラスを外して(これは東京と同じですね^^)あとはメガネだったそうです

・MCは結構長かったようで、婚カツで美容師役の上田くんに教えたのはカリスマの自分だってカリスマ話を結構長くしていたようで、上田くんが毎日仁くんに電話してアドバイスをもらってるって言ったとか・・・(≧∇≦)/
冗談だったみたいですけど、最初聞いたとき思わずキャーって声が出てしまいました(なんで?(笑))
メガネをしていた仁くんに亀ちゃんが「カリスマだからカリスマらしいメガネしてるの?」って言って、やはりメガネをかけていた聖に仁くんが「聖はかりそめ」と言ったそうです(笑)

・恒例のペンライトの文字は結構ペンライトの担当じゃない席の人もつけていて、亀ちゃんが「見にくい」って言っていたそうです・・・せっかくメンバーが会場と一緒にって企画してくれたのになんかもったいないですよね。ちゃんと見えると本当にきれいなのにね・・・

・仁くんの|д・)←これは大阪でも健在だったようで、「気をつけて帰ってねー」って言ってくれたそうです(≧∇≦)/
仁くんの|д・)←この顔、本当にかわいいんですよねー!しかもそんな優しい言葉をかけらた日にはもう「はい、おちたー!(以前のカツカツの久本さん風^^)です(≧∇≦)/

・今日のプロデューサーは聖で、選曲は東京の3日目の聖プロデュースの時と同じだったようです

みなさん、疲れているのに早々にお話を聞かせて下さって本当にありがとうございました
お留守番組としては今日も仁くんは楽しく頑張ってたんだなってわかって本当に嬉しくなります

明日もケガのないように、楽しく頑張ってほしいです。そして・・・・・早く帰ってきて下さい(ボソッ)(^^ゞ

遠征組の方、気をつけてお帰り下さいね ciao( ^ー゜)b



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | コメント(2) | トラックバック(0)
人を魅了する天才です ~コンサートを振り返って~
京セラドーム初日、無事に終わったようでよかったです^^
上田くんプロデュースの元、仁くんは今日も最高のパフォーマンスと笑顔でお出迎えしてくれたようです^^ 
基本的なセットリストは変わらなかったそうですけど、バンジーのコーナーがなかったので仁くんのこの↓お姿は見られたなかったようです。
C3
実は私的にはとっても似合っているので好きな衣装の1つだったのでちょっと残念です(^^ゞ
この場面で田口くんをトロッコに乗せないようにしていたんですよね^^
東京ドームではここでゲスト(ヘイセイの人)が歌ったんですけど、京セラドームでは関西Jr.の人達が歌ったそうです >Rちゃん、ありがとうございました。気をつけて帰って下さいね^^


さて、昨日早売り地区のTさんから画像と一緒に興奮したメールを頂いて、一足早く教えて頂いたオリ☆スタですけど、もう本当に最高で、あの夢のようなコンサートが蘇ってきました^^
ちょっとネタバレ風にしますので、もしこれからコンサートに入られる方でそれまで知りたくないと言う方はたたみますのでここから先は見ないようにして下さいね(^^ゞ


続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
惑星コン8日目 5月22日(金)
今日からいよいよ大阪でのコンサートが始まります
私はまだ1度も行ったことのない会場でのコンサートはどんな感じなんでしょう・・・なんか勝手に緊張しています(^^ゞ
5月22日(金)のレポが見たいとたくさんの方からコメントやメールを頂きまして本当にありがとうございました
本当に今更って感じなんですけど、せっかくお声を掛けて頂いたので残しておこうと思います(ごめんなさい。あの時書いた全部はさすがに無理ですけど・・・^^;)

LIPSのあとの喜びの歌は、田口くん、中丸くんと3人でトロッコに乗って歌うんですけど、立ち位置の関係でいつも2番目に乗る仁くん
LIPSが終わった時トロッコに1番近い所にいるので中丸くんを待っているんですけど、その時左手を大きくグルグル回しながら右手でどうぞどうぞをしてました^^
しかも田口くんが仁くんの後ろにぺったり付いて、同じことをしていてとってもかわいかったです^^
それでいてなぜか最後、中丸くんに蹴りを入れてました(笑)

ドンストのイントロは後ろを向いて横一列に並んでいるんですけど、お隣の田口くんとなにか楽しそうに話していました。で、いきなり顔つきが変わって「誰も知らないスト~リ~♪」いつもしつこいくらい言ってますけど、このギャップにホント胸がきゅんとしちゃうんですよねー(〃∇〃)

・この日のお客様は山田くんと知念くん
バクステからトロッコに乗ってメインステまでみんなで移動するんですけど、一緒になって何度も乗ろうとする田口くんを(当たり前です^^)待ってって感じで手で止めて「俺も一緒に行くんだけと^^」ってあの田口くんスマイルで言われてました^^
トロッコに乗り込んだ田口くんはお決まりに突き落とされていました^^;

・もうみなさんご存知の通り、この日、中丸くんはとうとうバンジーを飛ぶことができました(パチパチパチ)
仁くん、本当にリアルに「わぁ~」って笑顔で拍手をおくっていました
中丸くんとハイタッチをしたあと田口くんとも「ヘ~イ!」ってハイタッチをして、そのあとなぜか田口くんの頭をポンってしていました(叩いたっていうより、子供の頭をポンって触るような感じ)

・山田くんたちの歌に入る時、競歩みたいなへんな早歩きをしてはけていったんですけど、それが本当にかわいくて笑ってしまいました

・仁くんの出番はほんんどないPeakですけど、最後に歩いていた足を止めて、本当にお腹からめいっぱいの声を出して「Woo~♪」って伸ばしていました
仁くんの声が入ると本当に歌が変わる気がします・・・

ノーマター・マターのイントロでずっと中丸くんの頭をクリクリしていて、最後蹴られていました(≧∇≦)/
この曲はたくさんのジュニアくんたちもずっと手を振りながら外周を歩いてくれるんですけど、最後メインステに戻る時、仁くん、このジュニアくんたちの列に混じって振りを真似しながらメインステまで歩いていました。その姿ったら本当にめちゃくちゃかわいかったですよー(≧∇≦)/

・この日はご存知の通りMCの時に記者会見が入って、ペンライトで

アリガトウ
KAT-TUN


の文字を作りました^^
ジャニーズWeb.のトピックスにも書かれていたように、映画の話をする時、仁くん照れてニコニコしながらラジオ体操みたいに体をブルンブルン振りながら話し出したんですけど、そのしぐさがあまりにもかわい過ぎて、会場から「キャ~(≧∇≦)/ 」って叫び声が上がって、自分のしたことにまったく気付いていない仁くんは何が起こったのかとびっくりして動きも言葉も止まってしまいました(笑)
聖に「何が起こったの?(笑)」って聞かれて真顔で「知らない」って言ってましたけど、本当に計算のない素直な人ですよね。自分がどれだけかっこよくてかわいいかなんて全然わかっていないんだから・・・(〃∇〃)
仁くーん、みんな仁くんがあまりにかわいかったから思わずキャーって叫んじゃったんですからねー(≧∇≦)/
この日もくじ引きの時、上田くんと見せ合いっこしてました^^

・MC明けのWATER DANCEでメインステからセンターステへ移動するんですけど、足元のデコボコを一生懸命足で直しながらかわいい歩き方をしていたんですけど、いざセンターについて曲がはじまったら髪を振り乱しながら全身をグイ~ンって回す(まったくわかりませんよね^^;)あまりにもかっこいい姿に見惚れてしまいました・・・(〃∇〃)

リアフェでは歌い出しのパートを中丸くんにマイクを向けて歌わせてあげていました^^
このときスクリーンにデビュー会見の映像やPVが映し出されるんですけど、何回見てもやっぱりまだこの映像は切なくなりますね・・・
最後のラップは田口くんで、この時なにか中丸くんに耳打ちしていました

・この日の日替わりプロデューサーは聖でした・・・あれ、上田くんは?(・_・;)

・HEARTBREAK CLUB

・MIRACLE
仁くんのパートの時、聖に何かされて(すいません、見えませんでした)歌えなくて、「痛てぇー、びっくりしたー!」って言ってました

・うたいつづけるとき
仁くんのパートはほとんどないですけど、曲に合わせて体を揺らしていました
そして間奏でジュニアくんたちと一緒に自分の立ち位置でひそかにジュニアのダンスをしていて・・・これがまるでバレーダンサーのように見事だったんです!
本当に指先まで神経が行き届いてるって感じできれいで、しなやかな動きだったんですよね
仁くんのこんなダンスが見られるなんて・・・それだけでこの日のコンサートは大満足です!って言ってもいいくらい美しいダンスでした

・仁くんのソロ、WONDERは本当に何回聞いても・・・いえ、聞けば聞くほど惹きこまれてしまう曲です
ジャニーズで今まであれだけのことをした人がいたでしょうか
いつも新しいことへの扉を開く仁くん・・・それは私たちが想像してるよりもっともっと大変で傷つくこともたくさんあるんだと思います
この前少クラにKAT-TUNがゲストに出たとき、「ジャニーさんと相談しつつ・・・」って言ってましたね^^
あの時はてっきり冗談かと思ってましたけど、今思えばあれは本当のことだったんですよねー(笑)
本当にウソのない人です^^
今回のこの曲もきっと色んなことを犠牲にして、これに掛けてきたんだと思います
だからあんなに楽しそうに笑っていられるんじゃないかなって・・・
赤西仁は本当にすごいアーティストですよね

NEIROは歌い出しが詰まってしまって、あー(>_<)って顔をしながら「ごめんなさい」って言ってました
1人ずつ「帰る場所は~♪」って歌うところで亀ちゃんが多分自分の番を勘違いしたんだと思うんですけど歌えなくて、仁くんも歌えませんでした
でも最後の「音色~♪」を歌った私たちに「センキュー^^」って言ってくれました

この日のペンライトの文字は

WE ARE KAT-TUN

そしてスクリーンには『記録達成』『8日連続おめでとう!』のキレイな文字が映し出されました

・Wアンコに∞の安田くん、亮ちゃん、丸山くん、大倉くんが大きな花束を持ってきてくれました^^

・ハルカナ約束
仁くんのパートを亮ちゃんと一緒に歌っていました^^

・Will Be All Right
歌いだしの歌詞を間違えて「間違えたけど~♪」って歌っていました(≧∇≦)/
亮ちゃんと一緒に大きく手を振りながらセンターステまで行って、「よし、来い」って感じで手で合図をしてまたメインステに戻っていきました
仁くん、すごく嬉しそうでしたよ^^

最後みんながはけてからまた|д・)←こんな感じで会場を覗いていました(≧∇≦)♪
これ、ほんとかわいいんですよー(≧∇≦)♪
そして私たちに「気をつけてね、じゃーねー」の言葉を残して帰っていきました(〃∇〃)ウルウル

仁くん、KAT-TUNのみなさん、本当にお疲れ様でした(今更ですけど^^;)
大阪でもこんな楽しそうな仁くんが見られますようにo(^o^)o

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | コメント(5) | トラックバック(0)
カツカツ 今ドキ愛犬家のオキテ
いやーかわいかったですねー!ワンちゃん・・・もモチロンなんですけど、私的にはやっぱりかなりの頻度で登場した小窓の仁くんかしら(^^ゞすいません

今日も番協さんの声援の中、田口くんとお話しながら1番最後にスタジオに入ってきた仁くん
律儀にドアを閉める・・・そんな何気ないしぐさも大好きです^^
なんでただそこに立っているだけであんなに絵になるんでしょう( ´艸`)
関係ないですけど、仁くんも自他共に認める負けず嫌いですけど、亀ちゃんも負けてないような・・・(^_^;)
ワンちゃん達をおもちゃで遊ばせるところで、上田くんに負けたくないって感じがすごく伝わってきました(笑)
人に対して絶対に負けたくないって気持ちでここまでずっと頑張ってきたのかもしれませんね
そして仁くんの負けず嫌いはそれとはまたちょっと違う気がします^^
先週のカツカツでご一緒させて頂いたサバイバルの川口先生がブログで「赤西さんは、火おこしの際、本当に頑張って頂いて、何度か火種がついたのですが、消えてしまいました。火おこし的にはかなりコンディションが悪かったので、本当に私も残念でした。何度も何度も、本当に止めないんですよ。凄い根性でしたよ。」っておっしゃって下さっているように、自分に対してとっても負けず嫌いなんだと思います
余談ですけど、あれだけ美男子、更にあんなに男っぽいところがあれば、そりゃあ人気もありますよねえ。なんてこともおっしゃって下さっちゃってます( ´艸`)

そしてなんと言っても今日も1番の萌えポイントはコレ!(≧∇≦)/
BB
突然現れたビールを飲んでいる仁くんにドキっとしてしまいました・・・いつもこんな風に飲むんですねー(〃∇〃)キャイ~ン
最後のワンちゃんのグッズあてコーナーで相変わらずカミカミの仁くん^^

仁くん:「こんなに見た目がかわいらしいのにも関らわらず・・・」
亀ちゃん:「違う!」
仁くん:「あー、わかったわかったわかった」
亀ちゃん:「はいじゃあ赤西くん」
仁くん:「こんなに・・・」
亀ちゃん:「違う!」
はいって感じで大人しく引き下がる仁くん(≧∇≦)/
仁くん“的”にはよっぽど面白いと思うネタで言いたかったんでしょうね^^
それをピシャっと切る亀ちゃん・・・なんかずっと昔の少クラ時代を思い出しました
あの2人、いつもあんな風にボケと突っ込みって感じで・・・一生懸命真面目に司会をする亀ちゃんにあんな感じで入っていく仁くん・・・あの掛け合い大好きだったなぁ
亀ちゃんが持つ、わんこ占いの本を真剣に覗き込む仁くん
ドンピシャで当たった人にこれプレゼントしますっていう亀ちゃんに本気で盛り上がるメンバー・・・あれってそんなにほしいものかしら?^^なんて思うようなものに盛り上がるKAT-TUN・・・そういう子供みたいなところ変わらないですよね^^
1番最初に12,800円って言っちゃった仁くんはみんなの言う金額が高いのを聞いて「あー、ちょっあーあーわー・・・」なんてゼスチャー付きでかわいい笑顔してたけど、これがあのWODERの人なんですよね(≧∇≦)/
本当に色んな顔を持つ男、赤西仁・・・そのギャップにどうしようもないくらい惹かれます


いよいよ明日(29日)から京セラですね
東京ドームの時も毎日本当にきちんと真剣にリハーサルをしていました
喉の調子は大丈夫ですか?残念ながら私は行かれないけど、ケガのないように・・・そして3日間、仁くん自身が楽しみながら、またみんなを最高に幸せにしてあげて下さいね
ここへ遊びにきて下さる方々でも行かれる方がいらっしゃるようで、今頃は本当にワクワクしていらっしゃると思います^^♪
もしこちらで紹介してもいいですよ♪って方がいらっしゃいましたら、ほんの少しでも大阪での楽しい時間をわけて頂けると嬉しいです^^


では、仁くんファイトォ~\(^o^)/

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(4) | トラックバック(0)
仁マニュ更新^^
すっかりご無沙汰しております(^^ゞ
8日間連続のコンサートが終わって体を休めている仁くん。早々とマニュアルを更新してくれました(≧∇≦)/
・・・って言いながら仁くんのことだからきっと29日からの大阪に向けて、元気にリフレッシュしているんだと思います( ´艸`)
でも8日間連続は本当にきつかったと思います
心配していた声も出なくなるどころか日に日にまるで水を得た魚のようにドキドキするほど艶っぽく、鳥肌が立つくらい迫力が増してきました
それを聞きながらデビュー前、少クラで歌っていた仁くんを思い出しました
デビューはしてなかったけど、あの頃は今よりもっともっと歌う機会があったんですよね
デビューが決まった時は色んな意味で嬉しくて号泣したけど、まさかこんなに歌う機会がなくなるなんてあの頃は思ってもいなかったな・・・
今回8日間、毎日歌っている仁くんを見ていて、やっぱりこの人は歌うことが大好きなんだって思いました
本当なら立ってるのがやっとなくらい何もかもクタクタだったと思います
でも最後の最後までずっと変わらない穏やかで楽しそうな笑顔・・・あれは無理して作った笑顔じゃなく、仁くんがとっても楽しいと思っている、私たちに楽しんでほしいと思っている笑顔でした・・・あの笑顔もお手振りも、本当に嬉しかったです・・・

すいません、話がマニュアルからかなりずれてしまいました(>_<)
それにしても今回のマニュアルはびっくりするほど語ってくれています^^

ソロコーナーで歌ったWONDER feat Crystal Kay かなりの自信作です♪

うん・・・ファンから見てもあれは本当に自慢の作品です
でもそれを仁くんの口から聞けるとは思ってなかったからなんか胸が熱くなりました
PVも本当に息がとまるくらい素敵でした
前にも書きましたけど、仁くんのあのさり気ない視線や表情に本当に胸がキュンとするんですよね
どうしてあんなに切なくて優しい目で見れるんだろうって・・・

せっかくなんでできたら発売もしたいですね

・・・(〃∇〃)
仁くんがこんな風に口にしてくれたことってここ数年なかったと思います
なんか嬉しい・・・本当に本当に嬉しいです
はじめてWONDERを聞いたとき、絶対にMステで歌っているところを見たい!って思って、無理だとは思いつつすぐにリクエストをしてみました
でも正直その時はほんと“無理だとは思うけど”って気持ちだったんですよね
でも今は違います。仁くんがいうとなんか本当に実現できそうな気がしてきます・・・っていうか絶対に実現してほしいです
もう色々なブログさんでも呼びかけて下さっているのでお気持ちのある方はみなさんリクエストなさっているとは思うんですけど、一応ここでもご紹介させて頂きたいと思います^^

Mステ リクエスト

Mステで聞けたら発売も本当に夢じゃないですよね^^♪

今回は仁くん、本当にたくさん話してくれています
ツアーのことも時間があれば足を運んでいただき音楽を楽しんでもらいたいですって・・・うー、行きたいです!(>_<)
そして次からはみんなの踊っているところをチェックするそうです・・・ダンス習わないとだわ!なんて(笑)
近い内に会いましょう・・・内ってところが仁くんらしくて笑えましたけど、ここでも胸がキュンとしちゃいました・・・会いたいなぁ・・・


惑星コン8日目のレポでは本当にご迷惑をお掛けしてしまいすいませんでした
正直レポはあまり得意ではないし、色々なブログさんでもたくさん素敵なレポがあがっていたので、私のこんなダラダラとしたレポなんかどうでもいいと思われていると思っていました
でも今日までたくさんの励ましコメントやメールと共に「大好きです」「いつでもいいので待ってます」なんて言って下さる方がたくさんいて下さって本当にびっくりしました
今更いいよね^^;って思っていた今日現在も待ってますって言って下さる方がいて、本当にありがたいことだと思っています
ドームでの8日間、たくさんの方にお会いすることができ、たくさんのお話をさせて頂きました
本当に遠くからこられてる方がたくさんいらして、はじめてお会いしたのにみなさん全然初対面って感じがしなくて(なんて思ってたのは私だけだったりして^^;)楽しい時間を過ごさせて頂きました
また、去年お会いした方も、またお声を掛けて頂き、“また”会いたいって思って下さったことが本当に嬉しかったです
まだきちんとお礼も言えてなくてごめんなさい
みなさん、本当にありがとうございました
今回、時間の都合でお会いできなかった方も、仁くんがいてくれる限りご縁はずっと続きます^^
いつかお会いできるといいなって思います
レポも含め、書きたいことはまだいっぱいあるんですけど、あまり長いと読んで下さる方も大変だと思うので、今日はこの辺で・・・
暖かいお言葉、本当にありがとうございました

アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
消えました・・・
最後の気力を振り絞って書いた私の中では最高傑作だった昨日のコンサートレポが最後、出来たー\(^o^)/って瞬間に“ポン”という音と共に消えてしまいました
しばし方針状態・・・・・・・・・もうあんな記事書けないよ~・(>д<)・

あちこちのブログさんでも素敵なレポがたくさんあがってるし、もういいかな・・・なんて、今、本当に泣きが入っています。こんな私の記事でも楽しみにしてるって言って下さった方、本当にごめんなさい
でも本当に自分的には頑張った力作だったんですー

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(0)
惑星コン7日目 5月21日(木)
コンサートが始まって今日で1週間がたちました
惑星の王様たちも一巡して、中丸くんでした
今日も満員のペンライトがとってもきれいでしたよ^^
いつも席運が悪くて有名な私なんですけど、今回のコンサートは本当に怖いくらいに恵まれていて、毎日色んな角度から仁くんに会えて、日々新しい発見をさせて頂いています^^
お当番も一巡したことだし、ちょっとセットリストのおさらいをしてみたいと思います

・RESCUE 

・ONE DROP

・LIPS

・喜びの歌

・Keep the faith

・DON’T U EVER STOP

・White X’mas

・SADISTIC LOVE
パートの少ない仁くんは他のメンバーが歌っている時、目立たないようにずっと下を向いたまま動かないでいました

・亀ちゃんソロ

・聖ソロ

・田口くんソロ
毎回本当に一生懸命田口くんのお手伝いをしている仁くん
最後、「田口ぃ、フゥ♪」って楽しそうにしたあと、いつも照れくさそうに「おじゃましましたー^^」って言っています

ここで中丸くんがオレンジのレスキューの衣装で登場
今日のお客様は中島裕翔くん
バクステから仁くん、田口くんと3人でトロッコでメインステに行く時、仁くん、今日も先に乗った田口くんをひっぱって落っことして自分が乗っていました^^
そして中丸くんはこの前もらった1回だけ交代できる券を使ってバンジーを上田くんに代わってもらいました^^
上田くん一瞬で見事なバンジー!
しかも空中回転のおまけつき♪ほんと奥の深い人です^^
上田くんが戻ってくる時、仁くん、中丸くんに何か耳打ちしてました・・・私には励ましているように見えました

・Peak
クレーンに吊るされた骨組みの箱に乗って楽しそうにWピースをしながら3塁側スタンドの本当に1番端まできてくれます
本当に楽しそうだけど、その間まったく歌うパートがなくて、仁くんオンリーの私としてはこの歌は大好きですけど、やっぱりちょっと寂しいです

・Jumpin' up
今日は「あははは」のところWピースでした
中丸くんの頭を掴んで絡んでたら蹴られちゃって倒れこんでました(笑)

・ノーマター・マター

ここでMCです
聖と楽しそうにヒソヒソ話をたくさんしていました
何の話からだったかな・・・ちょっと忘れちゃったんですけど、聖がファンはアーティストに似るからウソツキだって話になったんですけど、その時仁くん何とも言えない子供みたいな純粋でかわいい顔をして「俺のファンはウソつかないよ」って言ってくれたんですよね(≧∇≦)/
ほんとボソって感じだったし、それが終わるか終わらないかのうちに亀ちゃんが違う話を始めちゃったのでサラッと終わっちゃったんですけど、あんな顔で言ってくれた仁くんは本当に私たちのことをそう思ってくれているんだなって思いました・・・それって何よりも嬉しい言葉ですよね・・・(〃∇〃)

今日もくじ引きの時、上田くんと見せ合いっこをしていて、ここでも聖とたくさん話していました^^
MC明けは「まだ歌ってないシングルがある」ということでLOVEと春夏秋冬はなく

・僕らの街で
仁くんのパートはなく、中央ステまでみんなと一緒に移動しているだけでした

・WATER DANCE

・MOON

ABC & キスマイ

・Real Face
本当に間近で仁くんの生舌打ちを見ることができて感無量でした・・・

日替わりのお当番は中丸くんで、初日と同じ選曲でしたけど、愛はいつも追いかけるモノはなかったと思います(違ってたらごめんなさい)

・NEVER AGAIN
初日、仁くん歌いだしの歌詞を間違えちゃったんですけど、今日もまた間違えちゃって、あちゃ~、ヤバイって顔をして「ごめんよー」って歌っていました^^

・中丸くんのソロ
初日同様、仁くん今日も何度も中丸くんにぶつかっていました(笑)
中丸くんが「たっのしぃー♪」って仁くんの方を見たら、ここでもまた中丸くんの頭を掴んでいました(笑)

・ピカピカⅡ

・MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
この時、スクリーンに神サマコンの上田くんが泣いている場面が映って、仁くんもずっとスクリーンを見ながら歌っていました

・上田くんソロ

・中丸くんソロ

・仁くんソロ・WONDER
きっとみなさんが1番心配していたことだと思いますけど、大丈夫!
きれいなペンライトの海の中、ものすごい声援に包まれて、仁くん今日も一生懸命魅せてくれました
本当に聞けば聞くほどいい曲です
ジャニーズという決められた枠の中でこんなすごいことをしたのって仁くんだけですよね
きっと聞いた人誰もが認める本当に質の高い素晴らしい作品だと思います(もちろん素直な気持ちで聞ける人、限定ですけど)
仁くんはもはやだたのアイドルという枠に閉じ込めておくのはもったいない・・・っていうか才能が溢れちゃって無理だと思います^^
アーティストとしてこれからももっともっと赤西仁を表現してほしい・・・これほど魅せられる人はいない。本当にくだらないひがみややっかみで中傷したり、傷つけるようなことをするのはやめてほしいです

ここで対決&田中のコントです^^
愛のコマンドもなかったと思います(これも違っていたらごめんなさい)

・WILD OF MY HEART

中丸くんが軽く挨拶の言葉を言って、最後の曲

・NEIRO
仁くん、私たちが歌うのをじっと聞いていたと思ったら“ニコッ”として「サンキュー」って言ってくれました
あの笑顔・・・甘えたいです(^^ゞ

今日のペンライトの文字は

WE ARE KAT-TUN

でした
仁くん、花火の向こう、深々とお辞儀をして入っていきました

《アンコール》

・SHE SAID

・Peacefuldays
中丸くんに水を掛けて怒られていました^^

最後、ジュニアの紹介のところで、いつも定位置の階段におとなーしく座っている仁くんですが、ドラムの牧野くんの時に大きな声で「ウー」って言ってました
ABCの紹介の時、一緒になって前へ出ていってメンバーに混じって手をあげていました
次のキスマイの時も同じように一緒に出てきてノリノリでした^^♪

今日もWアンコはありませんでしたが、手をお腹のところにあてて、深々と紳士な挨拶をしてくれて、それからとっても穏やかな笑顔で客席を見て、マイクを通さないで何度も何度も「ありがとうございました」ってつぶやいていました
本当に優しい目で会場を見てくれていました

きっと疲れも限界にきていると思います
それでも曲がかかるとその1曲1曲にせいいっぱいの気持ちを込めて歌って踊ってくれる仁くん
ありがとうって・・・何度言ってもいいたりないくらいいっぱいのありがとうを言いたいです
8日間の連続公演もいよいよ明日で最後です
明日もケガのないように、みんなで楽しく過ごしてほしいと思います

明日が仁くんとKAT-TUNのメンバーにとって素敵な日になりますように



たくさんの励ましや応援のコメントありがとうございました
全部拝見させて頂いて、もう本当にそのままここに貼りたいと思う内容のものもたくさんありました(笑)
なんか・・・「あー、ひとりじゃないんだなぁ・・・」って思いました
正直こんなに私のことを心配して応援してくれる人がいるなんて思ってもいなかったので本当に嬉しいです。
きっとみんなのこういう気持ちが仁くんにも届いたのかなって、今日、あの笑顔とおだやかで優しい目を間近で見て感じました
こうして訴えることは決して無駄じゃないんですよね^^
本当はお一人お一人にお返事するのが筋なんですけど、どうしてもコンサートが終わるまではグチも弱音もはきたくないので、失礼を承知でこれをもってお返事とさせて頂きたいと思います・・・でも思ってることはみなさんから頂いたコメントとまったく同じ気持ちですので・・・(^^ゞ

明日も精一杯応援してきます(^0^ゞ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | コメント(2) | トラックバック(0)
惑星コン6日目 5月20日(水)
カツカツ仁くんも最高でしたー(≧∇≦)/
リピしまくり!すっかり遅くなってしまいました(^^ゞ
ほんと仁くんづくしの1日・・・さっき会ったばかりの仁くんが竹の子掘ってました^^

昨日は2番に登場したオープニングの仁くんの写真が今日はまた順番が変わっていて、しかも2番目に登場した上田くんの向かって左、3塁側のスクリーンが仁くんになっていましたw(゜o゜)w

今日の要救助者は高木くん
中丸くんのバンジーは今日も×でした。ほんとお疲れ様です

日替わりのプロデューサーは亀ちゃん

・I LIKE IT

・離さないで愛
亀ちゃんがカメラマンになって歌っているみんなを撮ってくれました
仁くん、中丸くんと手を合わせて楽しそうに踊っていました^^

・GOLD

・YOU
歌詞を間違えちゃって、やっちゃったって感じで照れてました^^

今日もNEIROでサンキューって言ってくれました
ペンライトの文字は

WE ARE KAT-TUN

歩きながら「ちゃお」って言って奥へ消えていきました
今日はWアンコはありませんでしたけど、アンコールのあとまた|д・)←こうやって見ていて誰かに引っ込められながら(すいません、手しか見えなかったので)何か言ってくれました

仁くん、今日も最初からガンガンに飛ばしてくれました
ドンストSADISTIC LOVEのダンスは本当に凄かったし、
WILDS OF MY HEARTの最後はよくあれだけ息が続くなって苦しくなるほど、ずーっと伸ばしていました。
SHE SAIDも本当にノリノリで、「痛みはなぁ~い~♪」の声の大きさと迫力といったら本当に「かっこいい!」のひとことしか言葉がみつかりませんでした
毎日仁くんを見ていて、なんか回を重ねるごとにどんどん楽しくなっているっていうか、熱くなっていくっていうか・・・やっぱりこの人は歌が大好きなんだなって思いました



すいません、最近中傷コメントが入るのでしばらく拍手コメントも非公開にさせて頂こうと思います
拍手のところに書いて下さったコメントが鍵コメにしなくても公開されないだけで、今までと何も変わりませんので、これからもどうぞヨロシクお願いします^^



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | コメント(3) | トラックバック(0)
惑星コン5日目 5月19日(火)
今日は会社でも朝からテンション高めでした^^

オープニングにスクリーンに映る紹介の順番が、仁くん今日は最後じゃなくて2番目になっていましたw(゜o゜)wなんでだろう
一人一人ダンスをして紹介する時、中丸くんの番の前に奥の方で中丸くんと話しながら中丸くんのダンスのマネをしていました^^
仁くんの番ではめちゃくちゃ本気のダンスを見せてくれて本当にかっこよかったです(〃∇〃)
LIPSから喜びの歌に変わるとき、仁くん、中丸くん、田口くんの3人でバクステから3塁側に停めてある惑星のついたトロッコで1塁側に向かって移動するんですけど、仁くんいつもそのトロッコの1番近くにいるのに必ず2番目に乗るんですよね^^
今日も2人がくるのを待っていて、中丸くんに手で「どうぞ、どうぞ」ってやってました
今日のバンジーの要救助者は薮くんでした
バクステからメインステに移動するトロッコは仁くん、中丸くん、田口くん、薮くんで乗ってたんですけど、仁くん座っていて、立っている田口くんのズボンのすそをちょこんとつまんでいました(≧∇≦)/
きっと本人は無意識だったと思うんですけど、それがほーんとかわいかったんですよねー(〃∇〃)
中丸くんのバンジーは今日は下げちゃいけないことになって飛べなかったんですけど、中丸くんが「無理です」って言って、一瞬し~んとなった時、仁くんがドラムの牧野くんに手を回してジャジャジャジャ~ジャン!って音楽を出すように言ってました
MCの時も全然話に入ってこない上田くんの名前をさり気なく出してみたり、田口くんに話を振ってみたり・・・いつも言ってますけど、言わないと気付かないようなそんな優しさをいっぱい持った仁くんは本当に中身もかっこいい人だと思います
誰もが気付く言葉の優しさよりもっともっと暖かさを感じます
パンフレットでも上の方まで見えてるって言ってくれてましたけど、いつも3階席の人のこと気に掛けてくれますよね
今日もノーマター・マターの時に「3階ちゃんと見えてるからな!さぼんなよ」って声を掛けてました^^
MCあけのLOVEと春夏秋冬はナシでWATER DANCEでした
そして今日の日替わりプロデュースは仁くんのお当番です!!
会社でも思い出すと楽しみでドキドキしました^^

・Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜

・ムラサキ
イントロが流れた瞬間、会場中が大絶叫でした(≧∇≦)/
メンバーとコラボして、ちょっと照れくさそうに・・でも楽しそうに歌っていました^^
最後が中丸くんだったんですけど、ボケで中丸くんが歌おうとするとマイクを下げるみたいなことをやっていて、でも中丸くんも楽しそうに笑っていて、仁くんがWeb.メッセージで言っていた「おふざけ要素も結構(!?)ありつつ楽しめる感じになっていますはこのことだったんですね^^
仁くん、楽しかったですよ

・SIX SENSES

・LOVE or LIKE

仁くんの選曲は本当にどれもテンションがあがる大好きな曲ばかりでした

対決の後、愛のコマンドはナシでWILD OF MY HEARTでした
今日も最後の曲、NEROで「センキュウ!」って言ってくれました^^
ペンライトの文字は

WE ARE KAT-TUN

です^^♪
アンコールのSHE SAIDからPeacefuldaysにいくとき、田口くんと2人でトロッコに移動するんですけど、その時いつも頭から水をかぶるんですよね^^
今日も自分が被ったあと、田口くんに「いる?」って聞いて「うん」って言った田口くんにかけてあげていました。しかもかけたコップみたいなのをそのまま田口くんの頭に乗せていました(≧∇≦)
仁くんってこういう時、絶対勝手に無理強いしないんですよね
今日もアンコールのあと、すぐにははけないでずーーーっと|д・)←こうやって会場を覗いていてくれました(≧∇≦)/
Wアンコは歌はナシでしたけど、挨拶に出てきてくれて、その時も最後まで|д・)←これで「チャオ」って言ってくれました(≧∇≦)/
ちなみに昨日は「また明日」だったそうです(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦) Mさん、ありがとうございました^^

毎日、コメントやメールありがとうございます
読まれた方はわかると思うんですけど、実は私とってもレポが苦手なんです(^_^;)
コンサート前から「レポお願いします♪」ってたくさんのお声を掛けて頂き、よし!と毎日頑張っているつもりですけど、ただダラダラしてるだけで本当はとても人様に読んで頂くような文章じゃないと情けなくなります
そんなわけでこれで精一杯でせっかく頂いたコメントやメールになかなかお返事ができなくてごめんなさい
今日までの5日間、コンサートに入られている方も多いようで、私なんかのレポよりそれをそのまま載せさせて頂きたい♪って思うくらい上手に書いてきて下さる方もいらっしゃいます
楽しいお話を聞かせて下さって本当にありがとうございます

今日のMCでも話に出ましたけど、KAT-TUNが作った記録を今日、自分達でぬりかえたんですよね
Break the Records ・・・本当におめでとうございます
毎日コンサートを見ていて思ったんですけど、仁くんはやっぱりKAT-TUNなんですよね
メンバーといる仁くんは本当に楽しそうです

なんか言いたいことがいっぱいあってダラダラ続きそうなので、今日はこの辺にしておきます
今は、「コンサートを成功させたい」って毎日全力で頑張っている仁くんの気持ちがヒシヒシと伝わってくるので、私もそのことだけを考えて精一杯応援したいと思います

仁くん、KAT-TUNのみなさん、記録更新おめでとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | コメント(2) | トラックバック(0)
惑星コン4日目 5月18日(月)
5月のドームも今日で折り返し地点に入りました・・・待ってる時は長かったけど、始まってみると早いです
この夢のような時間が永遠に続けばいいのにと思ってしまう今日この頃です(^^ゞ

オープニング曲、RESCUEの時にメンバー紹介があって仁くん最後アップで“フゥ~”って手のひらの上のものを飛ばすように息を吹いていました。すごくかっこよくて、会場から歓声が上がりました(≧∇≦)/
今日もワンドロのバーン!にやられました^^
田口くんのソロ曲でのハモリは本当に真剣でかっこよくて、それなのに最後2人でニコニコしながら「フゥ♪」って言い合って、照れくさそうにおじゃましましたー(笑)って言ってました^^
今日は生放送のサプライズが入るのでセットリストが少し変わっていて、Peak春夏秋冬もカットになっていたと思います
今回のアルバム曲の中で春夏秋冬が1番好きだったのでちょっと・・・かなり残念でした
仁くんがあのフレーズを歌うとグッとくるんですよね^^
でもその代わりMOONが復活しました(≧∇≦)/
これ、番傘っていうんですか?それを持って踊るんですけど、かっこいいんですよねー^^
仁くん、すごく気合入れて歌っていました・・・ほんとすごいです・・・
バンジーの前の中丸くんのボイパもなく、いつもそこで中丸くんが紹介する要救助者(ゲスト)も今日は田口くんがソロ曲のあとに紹介したので、仁くんお似合いのオレンジの衣装は残念ながら見られませんでした
今日のゲストは八乙女くんだったんですけど、今日も中山くんも歌って、最後屋良くんもスクリーンに映ってました^^
ノーマター・マターの時、八乙女くんを仁くんが構ってずっと蹴るマネをしていて、歌の途中でそのまま2人で奥へ入っていったと思ったら、八乙女くんに襟をつままれて出てきました(笑)
中丸くん、今日も少し下げたけど、バンジー飛ぶことができました^^
サイン入りポスターの抽選は今日も仁くん、すごく嬉しそうに自分が引いたチケットをずっと見ていました・・・ほんとかわいい人です^^
いつも歌い出しはパーカーのフードを被って歌うLOVEは、今日はフードなしでした^^
今日の日替わりプロデューサーは月の王様、田口くんです

・青天の霹靂
バクステで上田くんと何か話したり、田口くんと絡んだりしてたんですけど、残念ながらスクリーンに映してもらえずよくわかりませんでした

・サムライ☆ラブ☆アタック
最初のイントロだけで歌は無しでした。何でだろう、聞きたかったのにな・・・

・オリジナル・ブルー

・Crazy Love

仁くんのソロ曲、WONDERは今日も最高にかっこよくて、聞けば聞くほど本当に素敵で・・・歓極まって涙が出てしまいました
あの表情、あの声、あのダンス・・・本当にすごい人ですよね

今日も「田中」は仁くんのモノマネをしていましたけど、まったく似ていませんでした(≧∇≦)/
WILD OF MY HEARTの最後、みんなはLIPSのマイクの噴射をしていたんですけど、仁くんすごい気合でずーっと声をのばしていて、なんか去年の僕街を思い出してしまいました
今日のお当番さんの田口くんが挨拶をして最後の曲、NEIRO
仁くんのソロパート・・・切ない表情に大好きな仁くんの声・・・うるうるきました
仁くん、本当にどの曲も気持ちを込めて毎日真剣に歌っているので声が枯れていました
今日も最後のフレーズを亀ちゃんが「みんな一緒に」って言ってくれて、歌った私たちに、仁くんが「センキュー」って言ってくれました
今日のペンライトの文字は

WE ARE KAT-TUN

でした^^♪
Wアンコはありませんでしたけど、アンコールの後はける時に「ありがとうございました」って言って客席に向かっておじぎをしてくれました
その声が・・・っていつもの仁くんの声なんですけど、仁くんの声って本当にいいですよね
なんかうまく言えないんですけど、今日も最後の最後に「あ~・・・(〃∇〃)」って思ってしまいました
今日もすぐには入らないで|д・)←こうやって会場を覗いて何か言ってくれたんですけど、残念ながらみんなの歓声で聞こえませんでした

今日もめいっぱい頑張って私たちを楽しませてくれました
この4日間、本当に全力で頑張ってくれているのが伝わってきます
今日も私たちに向かってたくさんのお手振りやピースをくれた仁くん
仁くんの私たちに対するありがとうの気持ちが本当に伝わってきて、そんな仁くんを見ていられることが本当に嬉しく思います
どうか最後まで誰ひとりケガのないように、ずっと楽しく過ごせますように

仁くん、KAT-TUNのみなさん、今日もありがとうございました
お疲れ様でした

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | コメント(1) | トラックバック(1)
惑星コン3日目 5月17日(日)
コンサート3日目の今日も無事に終了しました^^♪
流れ的には初日と同じなので、昨日もそうでしたけど変わったところと気付いたところだけをピックアップしていますので、ここをはじめてご覧になられる方は2つ前のスレッドの初日を1度覧になってからの方がきっとよくわかると思います^^

仁くん、今日もかっこいいです(≧∇≦)/
田口くんのソロの最後、「この風に乗って~♪」のところ「う~」ってかなり長くフェイクをしていて本当にかっこよかったです^^
今日のバンジーの要救助者(ゲスト)は有岡くんとマッチでした^^
中山くんはもしかしてレギュラー?^^今日もきてくれていました
仁くん、中丸くんのことを“まつぼっくり隊員”って呼んでいて思わず噴出してしまいました
中丸くんに絡んでる時の仁くんって本当に楽しそうですよね^^
バクステからメインステへ移動するトロッコは今日はあぐらをかいて座ってたんですけど、昨日同様風を切って走ってるその姿が本当に素敵なんですよねー(≧∇≦)/
あ、中丸くんバンジーやりましたw(゜o゜)w
少し下げたけど、高所恐怖症の人があれをやるのは本当にすごいことだと思います
私的には飛べないのが普通と思っていたので飛んだ中丸くんにびっくり!
本当に頑張ったと思いました
今日のPeakは骨組みの箱の中で座禅を組んでました(笑)
仁くんパートが少ないから瞑想に入っちゃったのかしら?(≧∇≦)/
ノーマター・マターの最後の「ピィ~ス」の所は1回1回手を変えて真面目にピースをしていて、なんかかわいさ満載でした^^♪
今日のMCは“お客さんの意向”(笑)で去年の女王コンの時にやった聖と上田くんと3人でずっと頭を下げてるお礼をやってました
仁くん、映画の宣伝の時もこれ、やってました^^
そういえば今日のMCはドリンク飲んでなかったけど、喉大丈夫だったのかしら
チケットによる抽選会ではなんか必要以上にずーっと自分の引いたチケットを見ていました(笑)
今日改めて思ったこと・・・LOVEのダンス、かっこよすぎます!!!
こういうダンス見ちゃうと心の底から気持ちが込み上げてきちゃってやっぱりKAT-TUNってかっこいい!って自慢したくなります
そしてその中にいる仁くんが誇らしくて、なんかあんなダンスを踊る仁くんが素敵過ぎて、まだ底があったのかってくらい深いのに、さらに惹かれていってしまいます(〃∇〃)
リアフェは昨日と同じところで「おもい~」って入れてました^^

今日の日替わりのプロデューサーは太陽の王、聖でした^^

・HELL,NO
仁くん、最後マイクで“バ~ン”ってやってました(≧∇≦)/

・SHORTY(聖ソロ)

・ど~にかなるさ

・PRECIOUS ONE
仁くんから始まる出だしの歌詞が出てこなくて、「ごめんなさい(笑)」って言ってました^^

上田くんのソロの時に降ってきた紙吹雪が知らないうちにこんなにたくさんバッグの中に入っていました^^
UU.jpg

イスの上にも見えなくなるくらい積もっていて本当にきれいだったんですよね^^♪
仁くんのソロは今日も最高に素敵でした
あのパフォーマンが見られるだけで今回のコンサートは本当に大満足!って言えるくらい素晴らしいです
きっと事務所の許可がおりるのも大変だったんじゃないかなって思います
いつも今まで誰も足を踏み入れたことのないところに足跡をつけて道を切り開く仁くん・・・
今回のクリスタルケイさんとのコラボもこれだけ見たらきっと誰もジャニーズのコンサートだとは思わないと思います
きっと無理だと思うけど、Mステとかで見ることができたら本当に最高なのにな・・・
今回、初日から私たちに対してとっても暖かい目で手を振ってくれた仁くん
挨拶してくれたり、会場に飛び込んだり・・・今日もスタンドの人たちと握手をしていました
私たちが応援することでひとつでも仁くんのやりたいことが叶うなら、これからもずっと応援していきたい・・・ソロ曲を歌って踊る仁くんを見ていて本当にそう思いました
今日の対決はまた「田中」がドンストの仁くんのモノマネをしてくれましたけど、やっぱり全然似てませんでした(笑)
最後の曲、NEROで最後のねいろ~♪のところを亀ちゃんが「みんな一緒にー」って言って、私たちが歌ったら仁くん「ビュティフォ~」って言ってくれました(〃∇〃)
そして今日のペンライトの文字は

NEIROUU1.jpg ←このハート



WE ARE KAT-TUN

でした^^
SHE SAIDの時、今日も頭から水をかぶっていました
最後はけるとき、中丸くんにバイバイってやって、違う!みたいなリアクションをとられていました(≧∇≦)/

今日のWアンコは歌はなく、あいさつだけでしたけど、仁くん一番最後までステージのそでで|д・)←こうやって会場を覗いて見ていました(≧∇≦)/
あのかっこいい容姿とこのギャップが本当にかわいくて、たまらなく惹かれてしまうんですよね
最後、やっぱり赤西仁は最高♪
で、今日のコンサートも無事終了しました^^

仁くん、KAT-TUNのみなさん今日も素敵なコンサートをありがとうございました^^♪

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | コメント(2) | トラックバック(0)
惑星コン2日目 5月16日
今朝は時間がなくてアップできなかったんですけど、昨日のコンサートの様子をスポーツ新聞でも取り上げてもらっていました^^

東京中日スポーツ          スポーツ報知
こトウチュウ こスポーツ報知

スポニチ                デイリー
こスポニチ こデイリー

2日目の今日も、誰もケガをすることなく無事に終了しました^^

今日もオープニングのRESCUEは仁くん、手すりに座っていました^^
最後のI DON'T CRY ALONE♪のところで手のひらの上のものを飛ばすみたいに“フ~”って吹いてました
今日もONE DROPの信じ続けてるぅ~のあと“バ~ン!”ってやってました(笑)
LIPSもまた英語で何かいってましたけど、ごめんなさい「are you ready?」しかわかりませんでした(ToT)
ドンストの仁くんのダンスは本当にかっこいいです。今日もガシガシ踊ってました(〃∇〃)
昨日も感じたんですけど、全体的にスクリーンに映る頻度が亀ちゃんが多い気がして、今日はKeep the faithの仁くんの“Sweety”の決めゼリフまで亀ちゃんのアップでちょっと悲しかったです
喜びの歌の時、仁くんが目の前を通りました(≧∇≦)/ やったぁー
田口くんのソロ曲の後半で、仁くんハモリで登場です(≧∇≦)/
あの真剣に歌ってる姿のかっこいいことと言ったら・・・本当にたましいを抜かれちゃいます^^
最後歌い終わって「おじゃましました~(笑)」って言って、FIVEの牧野くんと力也くんとせーの!って感じで3人で並んでスタンドにお手振りしてました^^♪

バンジーの時がきて(笑)中丸くんに「赤西隊員」って呼ばれてました(笑)
今日のゲストは知念くんとNEWSの増田くん
仁くん、増田くんの襟をつまんでバクステまで連れて行ってました^^
そこからすごいスピードのトロッコでメインステまで中丸くんと知念くんと3人で移動したんですけど、その時風に吹かれてる姿がなんかすごく余裕でかっこよかったんですよねー(〃∇〃)
仁くん、知念くんに「知念、かわいいな」って言ってました(≧∇≦)/
今日も中丸くんのバンジーは×でしたけど、かなりの高所恐怖症の私から見るとなんか本当にかわいそうな気がします^^;
このあと中山くんと重岡くんも来て、今日は知念くんが真夜中のシャドーボーイを歌って、中山くんが・・・すいません、さっき娘に教えてもらったんですけど忘れてしまいました(^^ゞ
Jumpin' upの時、「あははは」って笑ってました(笑)
1塁側スタンドにいた小さい子目掛けて飛び込んでましたw(゜o゜)w
あとでフリスビー(今回は色紙ではなく)もその子に手渡しであげてました
そう言えば、昨日に比べてカットになった曲がいつくかあったと思います・・・MOONはちょっと残念だったかも^^;
MCでは仁くん、今日もドリンクを取りに行って、また聖に言われてました(笑)
その時に映画の話を振られて、「このタイミングで言う~(笑)」って言って、赤西ですって挨拶してました
ノストラダムスの大予言で・・・って言って、そのあと言葉が出てこないで最初からやり直ししてもらいましが、結局またまったく同じで「デジャブー」って言われてました(笑)
今日は田口くんの入所日で本人は忘れてたみたいですけど、メンバーから話を振られてました
田口くん、おめでとうございます(≧∇≦)♪10年ってすごですよね^^♪
仁くん、春夏秋冬で両手を前に出してバイバイって感じに手を振っていました
WATER DANCEは水のアーチがとってもきれいでした
リアフェでいつもの最初の亀ちゃんのおもい~♪のあとじゃなくて、曲の中の思い切りブチ破ろう~♪の思いのあとのちょっとした隙にかるいー♪を入れてました(≧∇≦)/
今日の日替わりのプロデューサーは土星の上田くんでした^^

・Fight All Night

・SPARKING(上田くんソロ曲)
仁くん、ハモってました^^

・GLORIA

・ツキノミチ

仁くんのソロ曲はWONDERって言うんですね^^
今日はしっかりPVを見てたんですけど、本当に切ないくらいにかっこいいです(〃∇〃)
なんたってあのクリタルケイさんと並んでもまったく引けをとらない・・・仁くんって本当にプロだなぁって思いました
PVでの演技力、演出力・・・本当にすごいです!!!
創る力も、それを演じる力も普通じゃない!!!PVの中のあの表情、あの目線・・・本当に鳥肌が立つくらい素晴らしいです
イキができないくらい魅いってしまいました。ホントため息でちゃう・・・(〃∇〃)はあ~
コンサートへ参加できるほんの一部の人にしか見てもらえないのが本当にくやしい・・・これだけのモノ、本当にもったいないです

今日の対決?(笑)は上田くんVS田口くん、中丸くんVS聖、仁くんVS亀ちゃんでした^^;
中丸くんと聖の対決のところで久しぶりに「田中」のコントです^^
しかもお題が2つとも仁くんのマネ!・・・まったく似てませんでした(≧∇≦)/
今日も仁亀さんは空を飛んでいましたが、河合くん(ABC)の「赤西くーん」の呼びかけに「はーい!」って感じに大きく手をあげてました^^
最後の曲、NEIROにいく前のあいさつは今日はプロデューサーの上田くんでした
仁くんのお当番の時は仁くんのあいさつが聞けるのかしら?日替わりのソロ曲は何を歌ってくれるのかなぁ・・・(〃∇〃)
今から本当に楽しみです(≧∇≦)♪
今日のペンライトの文字は

LOVE KAT-TUN

でした^^
これ、本当にきれいですよー♪
今日はアンコールの最初のアニメもありませんでした・・・もしかしたらオープニングにやったのがそうだったのかも・・・^^;
今日はWアンコールもやってくれて、Will Be All Rightを歌ってくれました(≧∇≦)/
最後、仁くんは私たちに向かって「ありがとうございました」って大きく頭を下げてくれて、今日のコンサートは終わりました

今日も満員の会場・・・ペンライトがきれいでした

仁くん、KAT-TUNのみなさん、今日もありがとうございました。そしてお疲れ様でした


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | コメント(5) | トラックバック(0)
Break the Records 惑星コン初日 2009年5月15日
昨日はPCの前に座ったままいつの間にか寝てしまいっていました(^^ゞ
長い長いコンサートの初日は今朝のWSでも取り上げて頂いてましたけど、ケガをすることもなく無事終了することができました。仁くん、楽しそうでしたよ^^

こ2

ちょっと光っちゃってて見えにくいですけど^^;
こ6

昼間                   夜になるとこうなります。キレイですよ^^
こ5 こ1

こ3 こ7


今回、席がメインステージ寄りだったので会場全体が見渡せて、スタンドは満員でペンライトが本当にきれいでした

・RESCUE
 オープニングそうきたか♪って感じでした^^
女王コンと同じようにメインステージの上からみんなで降りてきて(今回はひとりひとりではなくてみんな一緒でした)仁くんはサングラスで手すりに座って歌っていました
衣装は白のパーカーで赤西巻きをしていて、とっても似合っていてかっこよかったです(〃∇〃)本当に素敵だと思いました
上のモニターに1人1人の紹介として顔が映し出されたんですけど、亀ちゃんの次が聖でびっくり!(てっきり仁くんだとばかり思っていたので)
そのあと田口くん、上田くん、中丸くんと続いて仁くんは最後でした
あとで気付いたんですけど、これってソロ曲を歌う順番と同じでした^^

・ONE DROP
信じ続けてる~ぅ~♪のあとに仁くん「バ~ン!」って言ってました^^

・LIPS
よく聞き取れなかったんですけど、「are you ready?」って言ってそのあとなにか言ってました

・喜びの歌

・Keep the faith

・DON’T U EVER STOP
確かこの曲でサングラスを外してくれて、ため息が出るくらいかっこよかったです(〃∇〃)

・White X’mas

・SADISTIC LOVE
CDを聞いたとき思っていたんですけど、やっぱり仁くんのパートが少なくてちょっと残念でした
すごくいい曲だし仁くんに似合ってるのにな・・・
one more timeって言ってました^^
聖とラップの掛け合いの時、「わかんえーよ(笑)」って途中でやめてしまいました

・亀ちゃんソロ

・聖ソロ

・田口くんソロ
イントロで聖がそのまま残っていて絡んでました

ここで中丸くんがオレンジのレスキューの衣装で登場・・・と思ったら仁くんもいました(≧∇≦)/
それがまたオレンジのレスキューが必要以上に似合っていてホントかっこいいんです(≧∇≦)!!!
どうして仁くんって何を着てもこんなに素敵なんでしょう!(≧∇≦)/
山田くんがゲストで来てくれて、ここでバンジー!・・・だったんですけど、飛べませんでした^^;
中山くんもきてくれて、山田くんが真夜中のシャドーボーイ、中山くんが・・・すいません、タイトルわかりません^^;を歌ってくれました

・Peak
仁くん骨組みだけみたいな箱に入ってクレーンで高く吊るされてました^^
ほんと目の前に来てくれたんですけど、クレーンに揺られてるその時の顔がすごく楽しそうで、まるで遊園地で乗り物に乗って喜んでいる子供みたいでした(≧∇≦)/

・Jumpin' up
この2曲は仁くんほとんどパートがありませんでした

・ノーマター・マター

ここでMCです
みんなが話し初めているのにひとりで心ここにあらずでキョロキョロしていると思ったら喉が渇いていたらしく、「ジュース」って言ってドリンクボトルを取ってきていました^^
上のスクリーンに映る自分の後ろ頭を面白がって見たり、これもTVカメラの前ではしゃぐ子供みたいでとってもかわいくて・・・
コンサート前に何をしたかっていう話になって、ジムに通っているという聖に対して仁くんは“富士急に行った”そうです^^♪
「ドドンパ。ドドンパ(笑)」って2回も言っていました(笑)

今回ドームのあちこちにも飾られているこの旗に↓
こ4
メンバー全員がサインをして6人の人にプレゼントしてくれるということで、チケットの番号による抽選会をしてくれました
何度も近くの番号まではきたんですけど、当たりません(^^ゞ
当たったら軌跡ですよね^^
仁くん、上田くんとチケットの見せ合いっこをして楽しそうでしたよー(≧∇≦)/

コンサートでカップリング曲をやることが少ないので田口くんがやりたいって言ったからと、ここで曲紹介になりMCが終了しました

・LOVE
スクリーンに映る率少なかったけど、仁くんの声が本当にきれいでした

・春夏秋冬

・WATER DANCE

・MOON

ABC & キスマイ

・Real Face
仁くん、少クラでも着た女王コンの白黒のサテンのジャンバーにキャップで、髪を後ろでしばっていました^^
舌打ちのアップは仁くんで、それだけでとっても盛り上がってしまいました^^
この時から正面のスクリーンに過去のPVとかなつかしい昔の映像がいっぱい映っていました
今日の日替わりのお当番(プロデューサー)は中丸くんで、これってもしかして惑星で決まってるのかしら?仁くんは火星?太陽?・・・火星ですよね?^^;だとしたら火曜日かしら?♪

・NEVER AGAIN
仁くん、間違えてました^^

・中丸くんのソロ
仁くん、わざと踊りながら中丸くんに何回もぶつかってすごく楽しそうでした
なんかああいう時の無邪気でいたずらそうな目が昔のままで大好きなんですよね(〃∇〃)
最後終わったあとに中丸くんが仁くんにボソっと「楽しいな」って言ってくれたんですけど、この時ばかりはすごく本心に感じて、それを仁くんに言ってくれたことになんかジ~ンときてしまいました

・愛はいつも追いかけるモノ

・ピカピカⅡ

・MY ANGEL, YOU ARE ANGEL

・上田くんソロ
みごとなピアノを披露してくれました
引き終わってホッと肩で大きく息をして笑った笑顔が印象的でした^^

・中丸くんソロ

・仁くんソロ
クリスタルケイさんと映像でコラボ・・・相変わらずすごいことをやってしまう人ですw(゜o゜)w
女性ダンサーをつけて見事なダンスを魅せてくれました

ここでなんかよくわからない(説明がうまく聞き取れなくて^^;)対決がはじまって
田口と聖(ごめんなさい、よくわからなかったです(>_<))
中丸くんと上田くんがバイクで競争
仁くんと亀ちゃんはドームの天井からワイヤーで吊られて空飛ぶ対決?^^;をしていました(笑)
ちなみに結局どっちが勝ったのかよくわかりませんでしたけど(^^ゞ
この時、仁くんと亀ちゃんの大きなバルーンで出来たお人形も登場してかわいかったです^^

・愛のコマンド

・WILD OF MY HEART
バクステでジュニアくんたちとメンバーの一部が女王コンの時のLIPSの煙が出るマイクでまた煙を掛け合っていましたが、仁くんは見ていました・・・きっと本当はやりたかったんだろうな(笑)
中丸くんが軽く挨拶の言葉を言って、最後の曲

・NEIRO
終わったあと亀ちゃんが私たちに「ペンライトをつけて下さい」って言って、今度は「消して下さい」
そして「じゃあ、今度はイスの後ろに赤い印のある人だけつけて」って言って、会場のライトが落とされ見事客席に

WE ARE KAT-TUN

の文字ができあがりました(〃∇〃)
ほんとすごくてきれいでしたよー

アンコールの声にこたえてスクリーンにジェット機?ロケット?に乗るメンバーのアニメが出てきて・・・いつぞやの中丸くんのデザインと違ってとっても穏やかでかわいいメンバーの似顔絵です^^
それをモチーフにした車みたいなのに乗って6人が1塁側のソデから登場しました

《アンコール》

・SHE SAID

・Peacefuldays

終わったのが21時40分頃だったと思います
仁くん、メンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした

そしてドーム初日、大成功おめでとうございます\(^o^)/


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | コメント(4) | トラックバック(0)
とうとうきました♪
明けていよいよ今日からコンサートがはじまります・・・ちょっと緊張
仁くん達、一生懸命リハーサルしてました。なんかそれだけでジ~ンときちゃったりして・・・(^^ゞ
ここのところちょっとご無沙汰でしたけど、ちゃんと「GINZA」も「TV誌」も買いましたよー^^
何でだろう、毎週カツカツで会っているのに「GINZA」の仁くんを見た時、なぜかすごい久しぶりの気がしちゃったんですよね
TV誌はザテレビジョンのレモンを持って得意そうな笑顔が大好きです^^
着物、似合ってましたねー!ほんとかっこよかったです!!このまま必殺、いけますね^^v
最近、みなさん色々と思うところがあるようで、コメントやメールをたくさん頂きました
私も何度もここで叫ぼうかと思ったこともありましたけど、今は仁くんにとっても大切なコンサート
が控えているので・・・仁くん、そのために本当に頑張ってるんだもんね
だから今はコンサートが最後までケガもなく無事に大成功に終わることだけを願っています
あまりにも長いので喉も体力も心配ですけど、ずっと見守りながら精一杯の応援をしていたいと思います^^

あ、そうそう。1つ前に書いた映画の記事なんですけど、たくさんのお問い合わせを頂きました(^^ゞ
アイデン&ティティという映画です
バンドのお話で、ちょっと仁くんと通じるところがあって(あくまでも私も見解ですけど^^)もしかしたらBANDAGEが決まって見たのかななんて思ったりしました^^

あー、明日からコンサートだっていうのにまだ自分の用意が何もできていません(>_<)
たくさんの方にお声を掛けて頂きありがとうございました^^

では、テンションあげて行ってきぃ~ 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
**追記** そっくりさん?!
さっきボ~ッと日テレの『サプライズ』を見ていたら突然来週はKAT-TUNが生出演!って聞こえてきてびっくり(☆o☆)
来週?生?・・・思わずすぐにカレンダーを確認してしまいました^^;
娘に聞いたら毎日やっている生番組だそうですね^^
どんな感じでKAT-TUNが絡んでくるのかしら?ちょっと不安ですけど、とりあえず楽しみにしておきます(^^;ゞ

* * * * * * * * * *

土日はリフォームの後遺症というか、後片付けに追われていました^^;
ひと部屋だけだったんですけど、ひと部屋いじるとやっぱり他の部屋も色々と目についてきてしまって、結局他の部屋も家具を買い換えたりして模様替え状態になってしまいました(+_+)
まだ終わっていないんですけど、今週はそれどころではないので何だかんだで今月いっぱいかかってしまいそうな感じです^^;
なんて言いながら昨日は昼食を取りながら娘のオススメで少し前の映画のDVDを家族で見てました(^^ゞ
正直最初はあまり興味がなく、付き合いで見ていたんですけど、ちょっとびっくり!
これ・・・誰かさんに似てません?(笑)

あい あい1 あい2

最初見た時は本当にびっくりしてしまって・・・(笑)
これは絶対仁くんもこの映画みたなフッ と思ってしまいました^^
あくまでも私の主観なんですけど、お話の内容もちょっと仁くんとダブってしまうところがあって、もしかして少し影響を受けたかな・・なんて、もう勝手に仁くんはこれを見たと決めてしまいました(笑)

今日はいよいよ6月14日(日)、15日(月)のドームチケットが届きます♪
いつものことなんですけど、これって本当にドキドキしますよねー・・・はあ~(笑)

何人かの方からコンサートの時にお会いしたいと言って頂いてとても嬉しく思っています
せっかくなのでオフ会でも♪なんて思っていたんですけど、実は体の通りとってもオシリが思い私・・・(^_^;)
頭では色々考えていたんですけど、結局なにも準備ができないままコンサート当日を迎えそうです^^;
でも毎日ドームに出没する予定ですので、お時間がある方、お会いできたら嬉しいです^^
メールやコメントからお声を掛けて下さいねo(^o^)o

今週はいよいよコンサートに突入ですけど、その前に前々夜祭(あれ、違う?^^;)で明日、12日(火)は「GINZA」の発売日です
こちら関東では13日(水)に発売されるTV誌は今週はザ テレビジョンTVガイドTV LIFEで表紙を飾るので楽しみですね^^
   
では、今日も気合を入れて1日頑張りましょう♪

※お陰様でこちらに掲載させて頂きましたお友達のチケットの行き先が全部決まりました^^
  ありがとございましたm(u_u)m

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(9) | トラックバック(0)
夕刊で~す♪
うふふ買ってきました朝日新聞(夕刊) be evening
本当は今日は会社の帰りに美容院に行こうと思ってたんですけど、新聞を買って帰ってきてしまいました(^^ゞ >jさんありがとうございました^^
この前中丸くんが言ってた取材の記事ですね^^
結構大きく出ていてちょっとびっくりしました・・・こんな感じ。わかるかしら?^^;

s1

記事のはじまりが今までにないパターンで、「きれいすぎる顔立ちの人たちは、冷たそうに見えて近寄りがたい気がする。」で始まっていてなんかニヤッとしてしまいました(笑)
そっかぁ・・・KAT-TUNをよく知らない人からしたら彼らはそう見えるのかもしれませんねー
特に仁くんはここでも「控えめなのか単に無口なのか」って言われてます^^
今回のインタビューにも「楽しめればいいと思います」って答えたんですね^^
でも確かに自分が心から楽しいと思わないと人を楽しませることなんてできませんよね
なんかこの写真面白いです(笑)
亀ちゃんと上田くんが2人だけ必要以上に寄り添ってる気がして、背格好が似てるせいか兄弟みたい!・・・なんて思ったのはやっぱり私だけかしら?(^^ゞ
真ん中で映っている中丸くんはひとりだけちょっと雰囲気が違う感じだし、田口くんすごく線が細く見えます
そして仁くん・・・ひとりだけ反対向きです(笑)
パッと見た時、すごくかっこい~!!って思ったんですけど、よく見ると何でだろ、ちょっと顔が違う感じに見えます
s

まだまだずっと先だと思っていたコンサートもついに1週間を切りました(≧∇≦)/
グッズも発表になって、もう本当にいよいよなんですねー
今回は今までコンサートに行っていて、1度も当たったことのない席があってどんな感じなのかちょっと楽しみです^^
女王コンの時はなぜか毎回同じくらいの席だったんですけど、今回は会場を色んな角度から見ることができそうで本当に楽しみです♪



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0)
よし!
せっかく買ってきたアイドル誌とTV誌もそこそこに、昨夜のカツカツをリピしまくってます(^^ゞ
あれ、見れば見るほど30分の深夜番組にしちゃうのもったいない企画でしたよねー
かなりの長時間ロケだったみたいだし、できることなら全部ノーカットで見たいです
っていうかゴールデン的な内容だったのでは・・・(^^ゞ
第3章はきっとこんな風に大満足かつもったいないって思える企画がいっぱいなんでしょうね(〃∇〃)
カツカツのHPでアンケート大募集!しています
「あまり知られてないけど気になる職業」から「あの話題のスポット」まで、「KAT-TUNに探って来て欲しい○○のオキテ」を皆様から募集しています!
とのことなので、こんなことを仁くんにやってもらいたい( ´艸`)なんてことをお願いしてみるのもいいかもしれませんね^^♪


ジャニーズWeb.のコンサートまでのCOUNTDOWN
大きくの文字が点滅しています^^(もう7になっちゃいましたけど(^^ゞ)
明けてもう本当に1週間なんですねー(〃∇〃)ドキドキ
そんな中、田口くん、上田くん、中丸くんに続いて、仁くんのメッセージがアップされました(≧∇≦)♪
頑張りまーすってか、頑張るしかないっしょ
頑張るって言ったら本当に頑張る人だから、きっとまたまばたきをするヒマもないくらい魅せられちゃうんだろうなぁ・・・(〃∇〃)
とっても短いメッセージだけど1番嬉しい言葉が聞けました^^
楽しみです
仁くんが楽しみにしてるって思うだけで100倍楽しみになります
私は仁くんからこの言葉が聞けると本当に嬉しくなっちゃうんですよね^^

納得のいかないことが多い今日この頃ですけど、とりあえず今は仁くんが頑張ってるんだから私達も頑張るしかないっしょ(笑)
でも頑張るのと諦めるのは違うと思うから“仕方ない”って思うつもりはないですけどね・・・だって全然仕方なくないもんね^^


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
カツカツ サーカスのオキテ
今日からカツカツが新しくなって第3章が始まりましたけど・・・

仁くん、かっこい~!!

今日のカツカツはその一言につきます!(笑)
ホント何から何までかっこよかったです(≧∇≦)/

って・・・お久しぶりです(^^ゞ
このGW、娘の部屋をリフォームしてまして・・・(^^ゞ
ひと部屋だけだったんですけど、それでも今までその部屋の中にあったものを一旦全部別の部屋に移さないとならなくて、どの部屋も足の踏み場もないくらいに散らかっていて、とてもPCが出来る状態じゃない上に、部屋に合わせて新しい家具を買いに行ったり、あとからちまちました小物が必要になったりで出掛けることも多く、もう本当に大騒ぎでした^^;

話がズレてしまいましたけど、ロケの頃は長野はまだ桜が満開だったんですねー
オープニングトークをする3人の後ろの桜が本当にキレイです♪
仁くんのパーカー姿、すごく自然でかっこいい・・・とっても似合ってますよね^^
かつかつ4

それはそうとサーカスの団員さんって普通にHPで募集してるんですね^^
突然の「言葉を喋れるゴリラ」には思わず噴出してしまいました(笑)
真剣に質問をしてた仁くんですけど、仁くん、田口くん、中丸くんはKAT-TUNでダメだった時の再就職先も無事決まりましたね^^;
それにしても疲れてボ~っとしてる顔もほんとかっこいい・・・ずっと眺めていたいです(≧∇≦)/
かつかつ3

で、無防備な仁くんにこーんなこともしてみたいとか(〃∇〃)
かつかつ2

それにしてもブランコの練習、本当にきつそうでしたね
仁くん「うぜぇオレの手」なんて言ってたけど、2人共手の皮がびっくりするくらいひどい剥けかたしてました
実際に使ってるセットで練習する時に流れたPRECIOUS ONEが雰囲気があってよかったです^^なんかなつかしさも感じました
あのさ、なんも技出来ないからなんて言ってたけど、あんなにすごいことしてるんだから十分過ぎるくらいです・・・
っていうか、片手でスゴイ!!!
かつかつ1

終わった後、一生懸命田口くんに興奮しながら説明する仁くんがかわいかったです^^
かつかつ

無事に大役を果たした中丸くんに、「超頑張ったっしょそれ?」っていう仁くん
仁くんだって体調がよくなかったのにあんなにキツイこと、本当に頑張ったと思います
最初の逆立ちの時も鼻水出るって言ってたけど、ずっと鼻かんでたんでしょうね。お鼻が真っ赤でした
中丸くんも本当に頑張りましたよね
聖も「田口、しゃべんないとかっこいいんだね」なんて言ってたけど、田口くんって本当にジャージも着こなしちゃってましたよねー(笑)
綱渡り、とってもかっこよかったです^^
来週は仁くんはスタジオトークと小窓での出演かしら?^^;
それにしてもカツカツ第3章は初回からとってもハードな企画でした
中丸くんじゃないけど、この番組を甘くみてたかも(笑)
仁くん、田口くん、中丸くん、大きなケガをしなくてよかったです。本当にお疲れ様でした^^


あ、今更ですけど上田くん、中居くんに個人的には赤西が歌がうまいって言ってくれたみたいで・・・(≧∇≦)/
しかもダンスも雰囲気があると思ってくれてるみたいで・・・(≧∇≦)/
いつも一番近くで仕事をしているメンバーからそんな風に言ってもらえると本当に嬉しいです
でもだからこそ、それぞれ自分の持ち場があるKAT-TUNの中で“歌”だけは仁くんからとらないでっていつも思っています
上田くんにはここってところでいつも言ってもらって本当に感謝感謝です・・・上田宅に足を向けて寝られませんね(笑)

とうとうコンサートまで1週間切りました(≧∇≦)/
仁くん達はバックのジュニアくんたちも交えて毎日スタジオに詰めているようです^^
仁くん、本当に気合入れて頑張っているみたいでとっても楽しみですねー♪


*  *  *  *  * * *

★チケットお譲りします★   

    5月21日(木) 1枚  
    
お席は1階 3塁側 24ゲート 真ん中より前の方だと思います
メールフォームまたは拍手やコメントからお気軽にお声を掛けて下さい。詳しいお席をご連絡致します^^
その際、こちらからご連絡ができるようにアドレスのご記入を忘れずにお願いします^^
コメントも公開にしなければ誰にもわかりませんのでご安心下さい^^

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(4) | トラックバック(0)
Mステ
昨日のMステのALBUM RANKINGKAT-TUNBreak the Records -by you & for you-がみごと1位に選ばれて、ドンストを歌う仁くんが映りました\(^o^)/
来週は仁くんのcareの名前も聞けるかしら(≧∇≦)/
本当にいい曲なのでMステのような場所で名前が出て、色んな人の耳に入ったら嬉しいなって思います
昨日はKAT-TUNの名前はアルバムくらいかと思って油断をしていたら、“渋滞中トイレを我慢しているときイメージする曲”というので1位になんとReal Faceが選ばれて、リアフェを歌うKAT-TUNもとい仁くんが映りましたー(≧∇≦)
なんか思いもよらないところでKAT-TUNの名前や仁くんの映像が見られるとすっごくテンション上がりますよね♪・・・っと言っても渋滞の車の映像とかっこよくリアフェを歌うKAT-TUN・・・
なんか笑っちゃう1位でした^^;
でもリアフェって本当にたくさんの方の馴染みのある曲になっているんですねー(〃∇〃)

本当はオリ☆スタも語りたいことがいっぱいあったんですけど、今は時間がないので遅くなっちゃかもしれないけど、また改めてエントリーしたいと思います

すいません、メールとコメントのお返事がたまってます(>_<)
もう少しお待ち下さい


*  *  *  *  *

★チケットお譲りします★   

    5月21日(木) 1枚  
    ※バラでも構いません

お席は1階 3塁側 24ゲート 真ん中より前の方だと思います
メールフォームまたは拍手やコメントからお気軽にお声を掛けて下さい。詳しいお席をご連絡致します^^
その際、こちらからご連絡ができるようにドレスのご記入を忘れずにお願いします^^
コメントも公開にしなければ誰にもわかりませんのでご安心下さい^^

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
Uu~
おはようございます
今朝、朝日新聞の朝刊でこれを見つけてちょっとテンション上がりました^^♪

J

今日発売の女性セブンの広告ですけど、仁くんまたまたハットなんですねー^^
ここ数日・・・もっと前からですね(笑)言いたいことはいーっぱいあるけど、仁くんがここにこうして居る喜びをかみしめて今日も頑張って働いてきます(あくまでもとりあえずですけど^^;)
今日はオリ☆スタもあるんですよね・・・楽しみです♪
オリスタブログさんに取材ウラ話が載っています
もともとは白い壁の前での撮影予定だったんですね^^

今日はかなり忙しいから少しは気が紛れるかしら
では、行ってきぃー 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
