
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
カツカツ ~第2章~特別編
今日のカツカツはなつかしい映像がいっぱい映りましたねー^^
仁くんは
・はんにゃさんのジャニーズ志望の中学生
・慎吾ちゃんのひとり火サス
・しょこたんのセフィロス様
・はるな愛さんの勘違い女子高生
・エドはるみさんのアラフォー英語講師
・友近さんのピザの配達人
・ベッキーさんのヤンクミ
・友近さんのソーセージ売り

こうして今日の映像を抜き出しただけでも、本当にたくさんの方がゲストできて下さったんですよね
お笑いに疎い私はカツカツで初めて見る方も多く、いい勉強にもなりました(^^ゞ
これだけ見ても髪型も色々で、どの仁くんもほんとかわいかったです・・・やっぱり冠番組っていいですよね^^
余談ですが、ビビリ中丸くんの箱の中のタコあてで、相変わらず中丸くんの怒りにふれて仁くん殴られてました(笑)

第3章の予告でハットを被った仁くんが見られました^^
空中ブランコの階段を登る仁くん、かっこよかったですねー(≧∇≦)/
中丸くんに真剣な顔して「がんばろう」って言ってました・・・仁くんにあんな顔であんな風に言われたら私、絶対死ぬ気で頑張ります!(笑)ここ、かなりリピポイントでした(^o^)

コンサートのCMとアルバムのCMが続けて流れましたね(≧∇≦)/
コンサートのCMは全公演売!の文字が大きく出て、KAT-TUNの凄さを物語っていました
アルバムは、今朝ズームインとめざましで流れたKAT-TUNがいないやつで、ズームインで流れた方のヴァージョンでした^^
今朝、このCMを見た時はKAT-TUNの曲が聞こえたので慌てて振り向いたらKAT-TUNがいなくて、ほんとびっくりしました(笑)
でもなんかジャニーズぽくないCMで、新鮮で、たまにはこういうのもいいですよねー♪
番組の終わりにもアルバムの宣伝がありましたけど、こちらは初回限定盤と通常盤のジャケットが出ていて、やっぱりKAT-TUNのCDってかっこいいなぁって、また自慢したくなりました(^^ゞ
最後はワンドロPVの仁くんのアップで今日もカツカツは終わりました^^

おしまい^^♪



*  *  *  *  *

★チケットお譲りします★   

    5月21日(木) 2枚  
    ※バラでも構いません

メールフォームまたは拍手やコメントからお気軽にお声を掛けて下さい^^
その際、ご連絡が取れないのでのアドレスのご記入を忘れずにお願いします^^
コメントも公開にしなければ誰にもわかりませんのでご安心


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(3) | トラックバック(0)
Break the Records -by you & for you-
昨日からどうしようってくらいエンドレスでアルバム聞いてます(≧∇≦)/
前回の QUEEN OF PIRATES がKAT-TUNだぁって思ったのに比べて、Break the Records -by you & for you-は最初聞いた時、あまりKAT-TUNぽくないかなって思ったんですけど、それはそれ!聞き込めば聞き込むほど引き込まれるっていうか、本当に胸の奥がキューってくるんです(相変わらず表現力が乏しくてすいません
シングル曲もこうやってアルバムで聞くとなんか雰囲気が違う感じがして、あんなにいつも聞いてる曲なのになんかなつかしい気がして、それでいてとっても新鮮で・・・みんないい曲ですよねー♪(結局そこ^^)
ソロ曲を除いて1番好きな曲は田口くん、中丸くんと一緒で春夏秋冬です
仁くんのI MISS U BABY・・・溶けます(笑)
これ、曲の雰囲気はちょっと明るめなのにじっくり歌詞を聞いたらかなり泣けるんですよね
特に最後の♪並んで 家具屋に行って~♪からのメロディっていうか音の並び方っていうか・・・あー、どうしてこう上手い言葉が出てこないんだろう(>_<)自分がもどかしいです
とにかくそこのメロディがどうしてこんな曲が作れるんだろうって思うくらい胸にズンっときて涙が出てきました
他の曲も比べられないくらい全然雰囲気の違う曲で、その時聞いている曲が1番いいって思うくらいどの曲も大好きです
最初聞いたときSADISTIC LOVEが1番KAT-TUNらしいかなって思ったんですけど、これ、コンサートで聞いたら絶対に乗れますよねー(≧∇≦)/ 仁くんはどんな風に絡んでくるんだろう
その昔、初めて「care」や「hesitate」を聞いた時、「これって同じ人が歌ってるって思えないよね」って娘と話していたんですけど、仁くんってその曲によって歌い方はもちろん、表情も声も全然違うんですよね
本当にあの時、careとhesitateでまったく違う表現をする仁くんを見て鳥肌がたつほど興奮したのを今でも覚えています
それであの『海賊帆』・・・もう赤西仁は私の中で不動の人になりました(笑)
アルバムからちょっと話がズレてしまいましたけど、care・・・もう泣きっぱなしです
俺の妄想でしょうねなんて言ってるけど、やっぱりあれは赤西仁そのものですよね・・・
だってだって・・・本当に気持ちを込めて歌っているのが伝わってきます
あんな声・・・あんな歌い方・・・反則です。
赤西仁、赤西仁、赤西仁、・・・どうしてこの人の歌はこんんに胸の奥の奥にまで響くんでしょう・・・もう心を突き破って貫通しちゃいそうなくらいです
いつか仁くんのソロコンサートで聞けたらいいな・・・careってそんな曲ですよね
アルバムのタイトルは自分達らしいけど、自分自身は何かを壊すのはあまり好きじゃない。みんな仲良くまるく平和に行こうよって思ってるっていう穏やかな心の仁くん
「すみません、お待たせしました」って私たちに言葉を投げかけてくれることが本当に嬉しいです
最近打ち破ったこと、今後打ち破りたいことが「特にまったくないです!」と答える仁くんはルールの世界で生きているんですね・・・

もっと書きたいことあったんですけど、今から急に予定が入ってしまって出掛けないといけないので、また夜にでも時間があったら書きたいと思います


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
順調です♪
いよいよNEWアルバム 『Break the Records -by you & for you-』 の発売日が明日にせまってきました^^
ついに仁くんのcareが聞けるんですね
今日フラゲできる方も多いのではないでしょうか?私も帰りに寄ってきます

そんな中、J-Web.のアルバムの特設サイトでMessageがアップされました
なんと仁くん、トップバッターです(≧∇≦)!!!すごい、すごい♪
私達もずっとcareの音源化を望んでいたけど、仁くん自身も昔からCDに入れられたらって思っていたんですね^^
やっとできたかなと思います!・・・仁くんと私たちファンの夢が1つ叶いました
ちょっと歌詞も変えて、アレンジもしているというcareは、またより一層今の仁くんのリアルな気持ちに近いような気がして、とっても切なくて、それでいて仁くんの声が心地いいんですよね
いい曲なので聞いてください・・・仁くんから聞いて下さいって言ってもらえることが胸がキュンとするくらい嬉しいなんてちょっとヘンですよね(^^ゞ

中丸くんの中ぺによると、衣装もかなり出来上がってきて、通しリハーサルが行える段階にきているようです(≧∇≦)/
もう初日まであと17日だもんね・・・
とにかくケガのないように私たちが楽しいと思うのと同じくらい、仁くんたち自身が楽しんでくれたらそれが1番嬉しいです。
仁くんの笑顔に勝てるものはないですよね^^



*  *  *  *  *

★チケットお譲りします★   

    5月21日(木) 2枚 
     ※バラでも構いません

メールフォームまたは拍手やコメントからお気軽にお声を掛けて下さい^^
その際、ご連絡が取れないのでのアドレスのご記入を忘れずにお願いします^^
コメントも公開にしなければ誰にもわかりませんのでご安心

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
**追記あり** Break the Records?^^
続きを読むに追記してます^^

* * * * * *

Johnnys netとJ-Web.でコンサートのタイトルがいつの間にかBreak the Recordsになっています(≧∇≦)/
24日に到着したチケットでは『不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009』になってましたけど、正式なタイトルはこれで決まりかしら?^^
Web.にはCOUNTDOWNコーナーも設置されていて、コンサートまでのカウントダウンが大きく表示されています(≧∇≦)/
今日は【コンサート初日まであと19日】と大きな19が点滅していて、事務所にもかなり力を入れて頂いているようでちょっと嬉しかったりして(^^ゞ
メンバーからのカウントダウンメッセージも順番にアップされるようで、トップは田口くん♪
当初言っていた“内容が日替わり”説はもうなくなっちゃったのかと思っていたんですけど、やっぱりやってくれるんですね(〃∇〃)
毎回毎回ビックリすることを巻き起こしたい。僕らも気が抜けないコンサートになると言っています
わあ~、それを聞いただけでまた緊張してきてしまいました(>_<)
野球のユニフォームとサムライはどんな風に絡んでくるのかしら?^^;無理に絡んでくれなくてもいいんですけど^^;

今更ですけど、これだけ(^^ゞ
6月号のMyojoは読者の相談に答えるという形式のものだったんですけど、仁くんはどの相談にも一生懸命に言葉を選んで、真剣に答えているのが印象的でした。本当に優しい人ですよね・・・
その中で友達が自分のことを何でもブログに書いてしまうっていう相談があったんですけど、それに対して仁くんは「俺がケータイサイトに書くときはそんときそんときのリアルな気持ちを書くようにしてる。あと自分に関すること以外あんま書かない。もし誰か周りの人のことを書いて、その人に迷惑かかったらイヤじゃん」って言っています
本当に仁くんらしい優しさだなって思います。こうして口に出して言わないと気付きにくい優しさ・・・
でもそれは優しさだけに甘えてしまっていいことなのかなって・・・上手く言えないんですけど
この前も書きましたけど、仁くんの無言実行は私たちやマスコミがどんな些細な言葉にも食いついて仁くんを傷つけてしまった結果なのかもしれないって思います(あくまでも私も思いです)
それと同じで仁くんがよかれと思って言った言葉で私たちの手によって仁くんのお友達や大切な人が仁くんの望まない形で傷ついたり、迷惑していたのかもしれませんね
それでも最近の仁くんは、カツマニュでも雑誌でも自分のことを話してくれて、私たちファンのために一生懸命色んなことを伝えてくれようとしています
笑顔を見せてくれています・・・それが切ないくらいに嬉しいです

そんときのリアル気持ち・・・雑誌の出る時期とかカツマニュで話してくれる時もそれが少し前の話とか、仁くんにはそんなこと関係ないんだろうなぁ(笑)本当にその時思ったリアルな気持ちを書いてくれているのがよくわかります
だからアルバム曲にcareを選んでくれたことは本当に嬉しいことだし、今回のアルバムは一生の宝物になりそうですけど、そんな仁くんが今の気持ちに合わせて、一部変更した歌詞にちょっと胸がチクンとしてしまいました
色々な大人の事情(があると思われる)中、とうとう先週もメンバーのラジオの中では唯一聞くことができなかったcareですけど、来週には待ち望んでいるみんなの元に届きます
キレイな音源、本当に楽しみですね^^


*  *  *  *  *

★チケットお譲りします★  
 
    5月21日(木) 2枚 
     ※バラでも構いません

メールフォームまたは拍手やコメントからお気軽にお声を掛けて下さい^^
その際、ご連絡が取れないのでのアドレスのご記入を忘れずにお願いします^^
コメントも公開にしなければ誰にもわかりませんのでご安心して下さい


続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
じゃ~ん♪
今日のオリスタは何もないので立ち読みで済ませるつもりで会社の帰りに本屋さんへGO!(とりあえず毎週チェックはしないとですよね(^^ゞ)
何の期待もドキドキ感もなく最後まで見て「さて、帰ろう♪」って思ったその時、あまりに不意をつかれてびっくり!!
なんと本当に最後の最後!裏表紙一面にKAT-TUNがデ~ン!!
Break the Records -by you & for you-の通常盤のジャケット写真が本当に大きく一面を飾ってるんです(≧∇≦)!!!
しかも裏表紙だから紙もいいし♪
思いもよらない仁くんとの出会いに1日の疲れも一気に飛んで行ってしまいました
もちろんお持ち帰りです♪だって本当に大きいんだもん(≧∇≦)/

オ

しかも来週の予告のところにもバッチリ写真が載ってますよー\(^o^)/
オ1


*  *  *  *  *

★チケットお譲りします★  
 
    5月21日(木) 2枚 
     ※バラでも構いません

メールフォームまたは拍手やコメントからお気軽にお声を掛けて下さい^^
その際、ご連絡が取れないのでのアドレスのご記入を忘れずにお願いします^^
コメントも公開にしなければ誰にもわかりませんのでご安心して下さい


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
カツカツ 第二章~最終章~
昨夜のカツスタはアルバムの2曲目、SADISTIC LOVEでした
とっても素敵な曲ですねー(〃∇〃)凄く好きです^^
J-ONE Recordsで視聴できますのでまだよろしかったら聞いてみて下さい♪

さてさて、昨日のカツカツは本当に面白かったです!!
“このあとすぐ”の予告に仁くんの笑顔(≧∇≦)/
なんかまるで本当の結婚式に参列してるみたいな仁くんにドキドキしちゃいました
時々上田くんや中丸くんの方をニコニコしながら見るんですけど、そのお話したそうな楽しそうなお顔が何とも言えないんですよね
カツ5

せんぶり茶を飲む上田くんを心配したようにチラチラ見る仁くんがかわいいです
しかも上田くんのリアクションを見てから自分もちゃんと飲んでるし(≧∇≦)/
SPマジックで「何系かだけ教えてもらってもいいですか?」って聞くビビリ中丸くんにこの↓発言^^
カツ7

ひとり大騒ぎして箱の中身と格闘する中丸くんを心配そうかつ楽しそうに見守る仁くんの笑顔が好き過ぎてどうしようって感じです(^^ゞ
そんな仁くんはいきなりテーブルクロス引きを言われてこの顔(≧∇≦)/
カツ6

でも「ま、得意だからね、俺これね」なんてすっかりノリノリです♪
それにしてもスーツ姿が似合いすぎます!
クロスを引くお姿も本当に絵になります(〃∇〃)・・・リピリピ♪
失敗した仁くんを見て「割れたよ!真っ二つだよ!」ってわざわざ立ち上がってチクる中丸くんを見て、仙台の牛タン屋さんを思い出しました(笑)
りえさんの手作りケーキに本気で感動している仁くん
っていうか亀ちゃん、ハクション大魔王知らないんですね(ToT)ギャップがぁ~
それにしても友近さん、歌うまいですねー(笑)
聖の余興にも本気で笑えました(≧∇≦)/ ハハハ
巨大風船割りの田口くんと上田くんもなかなか癒されました^^
「よし、来い!」の田口くんと「お前が押せよ」!の上田くん(笑)
何だかんだ言ってしっかり手をつないでいるところがかわいかったです^^
で、その時仁さんはといいますと・・・
これ↓^^
カツ4
楽しそうな小原正子さんとは対照的にこんなお顔でしたー(≧∇≦)/

中丸くんのSPマジックになぜか張り切る仁亀さん(≧∇≦)/
カツ3

このあと中丸くんの本気パンチをくらってしまう仁くん(笑)
カツ2

ここでもっと殴られた仁くんを映して~!と叫んでいました^^
きっとかわいい顔してたんだろうなぁ
始まった時は絶句してしまったカツカツ第二章でしたけど、昨日で終わり
最後じ~んとくる過去映像なんか流してくれちゃってちょっとホロっときてしまいました
これ、なつかしいですよね↓
カツ1
ちょっと見づらいですけど、髪の毛が短くてクルクルしてます^^

そして第二章のお題でもあった「愛トハ何カ」の仁くんの答えは・・・
カツ

でした^^

明日にはいよいよチケットも届くので、今日はお友達たちとコンサート会議をしてきます^^
帰りにMyojoとポポロも買ってこないとですね。楽しみです

では、いってきぃ~ (≧∇≦)/




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(4) | トラックバック(0)
今日の色々
週間ザテレビジョンの編集者のブログさんに5月6日OA予定のカツカツの長野ロケのことが出ています^^

ザテレビジョン・ブログ

先週のTV誌にも出ていた仁くんと田口くん、中丸くんがサーカスに挑戦したあのロケですね^^
朝早くから頑張っていたみたいで、こちらでは明日発売の週間ザテレビジョンにも楽しそうに空中ブランコをしている仁くんが載っているみたいです^^

昨日書かせて頂いた中ぺのお水ですが、どうやらAKUが説が多いですよとコメントから教えて頂きました^^ 
2人はちょっと自信なかったんですけど、でも1番手前のマイクのところにあるのは絶対『赤』だと思います(^^ゞ
今朝もお友達とお水と一緒に中丸くんがアップしてくれていた棚のことで、仁くんのは絶対にこれだよねって話していたんですけど、こんな些細なことが幸せなんですよね
そこに仁くんが感じられる。仁くんがコンサートに向けて頑張っている。そんな日常に溶け込んでしまうようなことが逆にとっても嬉しかったりします(〃∇〃)

NEWSのシゲさんがジャニーズWeb.で短期連載している日記に、仁くんが登場しているとこちらも教えて頂きました^^
シゲさんが仕事が終わってPちゃんと亮ちゃんとご飯を食べに行ったところに後から仁くんも合流したそうです
でもシゲさんは次の日の仕事が早かったため先に帰ったそうで、そのあとは結局いつものメンバー?^^;
それにしても凄いメンツですよね。いつも思うんですけど、居合わせた人はびっくりですよねー(笑)

コンサート&アルバムのCMがあちこちで流れているようです
私はまだ見ることができていないんですけど、10daysとか完売の大きな字が目立っていたと教えて頂きました^^ >jさん、本当にいつもありがとうございます(全部まとめてのお礼ですいません(^^ゞ)
なんか貫禄あってかっこいいですねー!早く見たいです・・・(〃∇〃)
とりあえずは明日のカツカツに期待しています(^^ゞ

最後にラジオですが、今日のカツスタはまた聖のソロでした
R-ONEはもちろん中丸くんのソロでこちらはフルでした(笑)
上田くんのソロ曲に関する感想のメールがきて、俺達は直接感想を聞くことがないからこういうの嬉しいって言ってましたけど、それができない仁くんのことをまた思い出していました
なんか上田くん、すごく風邪声でしたけど大丈夫ですか?(お鼻もちょっとジュルジュルしてたみたい^^;)
だけどそんなことさえ、リアルに感じることができるラジオはやっぱり羨ましい・・・なんて不謹慎なことを考えてしまう私ですm(u_u)m

おやすみなさい zzzz


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(1) | トラックバック(0)
*追記* Break the Records -by you & for you- ジャケ写解禁♪ 他
婚カツとスマスマでトリガースプレー仁くん流れましたね^^

男の汗を、狙い撃て。
やっぱりかっこいいです~♪

と

*******************************

ただいま~♪・・・疲れたー(+_+)・・なんて言っていられません!
アルバムのジャケット写真がジャニーズWeb.とJ-ONE Recordsでアップされましたねー(≧∇≦)/
ワンドロもRESCUEはバックの色がとってもきれいだったんですけど、今回はKAT-TUN本来のイメージカラーとも言える『黒』(≧∇≦)/
だけどだけどだけど、どうしようってくらいかっこいいです(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)♪
バックも衣装もぜーんぶ黒なんですけど、なぜか華やか
初回限定盤は顔だけのアップで通常盤は腰から上が写ってます^^
それにしても何で仁くんってこんなにかっこいいんだろう
もうホントそこに写っている・・・ただそれだけで大満足です(≧∇≦)/
この中に仁くんが私達のためにプレゼントしてくれたcareが収録されているんですね(7曲目ですよ^^♪)
早く聞きた~い\(^o^)/

J-One Records

中ぺによると昨日はオニオンリングを食べたそうです・・・って違う違う
昨日はコンサートのリハーサルをして2曲ほど振り付けをしたそうです^^
明日もリハーサルだそうで、もうコンサートまで1ヶ月を切ってるんですよねー
来週にはチケットも届くし、だんだん緊張してきました^^
ところで中丸くんが画像をアップしてくれたお水ですけど、1番手前のマイクのところにあるお水、仁くんのじゃありません?キャップに“赤”って書いてあるように見えるんですけど違うかしら?^^;
娘にも確認してもらったら向かって左は“亀”じゃないかと(笑)
だとすると自分のがないわけないから真ん中が中丸くん?
仁くんと亀ちゃんを選ぶなんて、いかにも中丸くんらしいショットです(笑)(なーんて違ってたらごめんなさい^^;)


*  *  *  *  *

★チケットお譲りします★  
 

    5月21日(木) 2枚 
     ※バラでも構いません

メールフォームまたは拍手やコメントからお気軽にお声を掛けて下さい^^
その際、ご連絡が取れないのでのアドレスのご記入を忘れずにお願いします^^
コメントも公開にしなければ誰にもわかりませんのでご安心して下さい


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0)
今日は何の日?! & care
2007年4月19日・・・2年前の今日、夕方の5時10分に成田着のANAで仁くんがロスから帰ってきました
もっと早くアップしたかったけど、今日は休日なので家族サービスで朝から出掛けていてこんな時間になってしまいました(ToT)
あの日は木曜日で・・・思い出そうとしても、いつ、どんな形で仁くんの帰国を知ったのか思い出せません
確かロスを無事飛び立ったっていう一報が入って・・・でもそれってどこまで本当かわからなくて、とにかく頭が真っ白で体が震えて・・・1番最初に仁くんの姿を確認できたのが携帯の有料サイトで・・・
写真を見た時はじめて、本当に仁くんだぁ・・・仁くんが帰ってきた・・・そう思ったらあとはもう号泣だったと思います^^
翌日成田で撮られたその写真が新聞に載りました
もう1枚あるんですけど、そっちは仁くん自身があまり好きではないみたいなのでこちらだけ(^^ゞ

帰国

そして新聞が出た20日には記者会見をしてくれて、休業の時とは違ってKAT-TUNみんながそろって、K、A、T、T、U、Nの順番に並んでいました
仁くんアイドルみたい(アイドルですけど)に終始笑顔でした

スポニチ
帰国1 

トウチュウ                   デイリー
帰国(トウチュウ) 帰国(デイリー)

でもこの笑顔が本当に一生懸命無理しているのがわかって、きっと仁くん「緊張したよね」「怖かったよね」って思うと涙が出てきました。でもね、やっぱり仁くんがそこにいること・・・K、A、T、T、U、NのAの位置にメンバーと一緒に並んで座っていることが本当に嬉しかったんですよね
なにか英語でって言われて

I'm sorry for all the confusion that I've caused, and thanks for waiting.
(自分の行動でみなさんを混乱させてしまってすいませんでした。そして、まっていてくれてありがとう)
I do my best work.
(最善を尽くして頑張ります)

って言ってくれました
仁くんの中では“半年”と思っていたけど、先のことは何があるかわからないから、もし守れなかったらと思って口にはできなかったということをあとから聞いて、本当に仁くんらしい正直で不器用なやり方だなって泣きながら笑ってしまいました
今でもその『無言実行』の不器用さは変わっていませんよね^^
そのせいでいつも誤解されて悪く取られちゃう仁くん・・・ある意味その慎重さを仁くんに教えてしまったのはマスコミや私たちなのかもしれませんよね・・・本当に仁くんをいっぱいいっぱい傷つけてしまったんですよね・・・ごめんね
だから今はできる限り仁くんを守ってあげたい・・・そう思っています(実際は何もできないけど)
よく“愛あるダメ出し”なんて言葉を使って批判する人がいるけど、“ダメ出し”に愛なんてありません
ダメ出しはただのダメ出し。自分の理想を押し付けてるだけですよね(あくまでも私の考えですけど)

仁くんはあの日の緊張や不安・・・喜びや希望を覚えているかしら?
私はあの日の仁くんの笑顔、仁くんがいることの幸せと感謝、絶対に忘れません


お友達がMyojo(ヤンソン)で仁くんがcareのことを語っていると、喜びのあまりその画像を送ってくれました(笑)
careの選曲は私たちファンの気持ちに答えてくれたんですね・・・仁くん、泣くぞ~(ToT)
だってなんか・・・なんかすごいプレゼントだと思いません?
仁くんが私達のためにアルバムに選んでくれた曲なんですよ・・・やっぱ泣く~(ToT)
アルバムに入れるにあたってちょっこっとだけ歌詞を変えてるそうです
そしてたぶんコンサートでは「care」はやらないそうです(笑)
ステージでは自分なりに、ちょっと新しいことにチャレンジしようと思ってるんで、そこはお楽しみにってことで
仁くん、また新しいことをして私たちをメロメロにしてくれちゃうんですねー(〃∇〃)
仁くんから“お楽しみに”なんて言われちゃったら元々楽しみだったのがさらに何十倍も楽しみになってしまいます・・・考えただけで胸がドキドキしちゃう(≧∇≦)/
それにしても私たちにcareと思わせて、散々盛り上がった(色々言われた)このタイミングでカミングアウト(。・o・。)・・・これぞ赤西仁!
何だかんだで私達はやっぱり仁くんに振り回されちゃってますね~(≧∇≦)♪
ほんと赤西仁の魅力は凄いです(〃∇〃)

また仁くんに元気もらいました^^
よし、私も今、自分にできることを頑張るぞ~ 


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(7) | トラックバック(0)
グチ
昨日は亀ちゃんラジオでてっきりcareを掛けてくれるものだと思っていたんですけどかかりませんでした^^;
先週早々アルバムのタイトルの発表と共に、亀ちゃんのソロ曲がかかって、火曜日のR-ONEでは上田くんのソロ、水曜日のカツスタで田口くん、木曜日に聖・・・とくれば昨日は絶対に仁くん♪って思ったんですよねー(-_ゞ
しかも昨日亀ちゃんがかけてくれた春夏秋冬は火曜日に既にカツスタで披露してくれてるしぃ(;_;)
今ちょっと悶々としていることがあるので、昨日は公の場でcare聞きたかったなぁ・・・個人的な気持ちです。すいません

なんか仁くんに会いたいなぁ・・・
目の前にいる写真の仁くんは切ないくらいの笑顔で笑ってます




*  *  *  *  *

★チケットお譲りします★  
 
    5月21日(木) 2枚 
     ※バラでも構いません

メールフォームまたは拍手やコメントからお気軽にお声を掛けて下さい^^
その際、ご連絡が取れないのでのアドレスのご記入を忘れずにお願いします^^
コメントも公開にしなければ誰にもわかりませんのでご安心して下さい

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
仁くんマニュアルとOXYトリガースプレー篇
すみません更新遅れました

仁くんマニュアルが更新されました(≧∇≦)/
春になって、桜も咲いて、暖かくなって、赤西なんですね(笑)
仁くんにプレッシャーを掛けたくなかったので口にはしませんでしたけど、6週間に1度の仁くん本人から聞ける仁くんの近況。アップされるのをとっても楽しみにしていたし、心配もしていたんですよ・・・朝から何回も更新チェックしちゃったりして^^

人それぞれの考え方があると思うんですけど、私は遅れても全然気にならないんですよね
もちろん何かあったのではと心配はしますけど^^
頑張れるキャパって人それぞれ違うと思うんです
ある人は10頑張ってもまだ頑張れるかもしれないけど、人によっては3で自分の中でいっぱいいっぱいかもしれない・・・それをあなたはまだ3しかやっていないのにとか、やる気がないとかって言うのは違うんじゃないかなって思います
たとえそれが仕事でも、私は絶対に自分の頑張る基準を後輩やかつては部下に押し付けたりはしませんでした
まして現に今もブログを更新しなくちゃって思ってもどうしても時間的に無理だったり、精神的に無理だってことはあります。そしてそのプレッシャーは自分が1番よくわかっています
そんな時、何も言わないで暖かく待っていて下さるみなさんには本当に感謝していますし、また頑張ろうっていう気持ちにもなれるんですよね・・・
だから仁くんに対してもにもそんな自分でいたいと思います
自分の価値観や考えを仁くんに押し付けるファンにはなりたくない・・・そう思っています
現に仁くんは誰よりも頑張っていることだってたくさんありますしね^^
仁くんが赤西仁として最高のパフォーマンスを魅せてくれるためのやり方なら、私はそれをいつも笑顔で見ていたいです
話がだいぶ脱線してしまいました。すいません(わかる人はわかって下さい(^^ゞ)

仁くんも言ってますけど、暑かったり夜には急に冷えてきたりと気温の変化も激しいし、本当に風邪が流行ってるみたいですね
仁くんのお友達もやられちゃったみたいだし、私たちにも気をつけて下さいって言ってるけど、1番心配なのは仁くん、あなたですよ(笑)
今はコンサートのことで頭がいっぱいみたいですね^^
仁くんが魅せてくれる最高のパフォーマンス、本当に楽しみにしています(〃∇〃)
今から予定があるとお気に入りのを残して出掛けて行った仁くん(笑)
そんなあなたが大好きですよ^^


男の汗を、狙い撃て。
OXYの新しいCM動画(トリガースプレー篇)がロートさんのHPにアップされています(≧∇≦)/  >jさん、ありがとうございました

相変わらず仁くんかわいいです( ´艸`)
ほんとOXYのCMはどれもいいですよねー♪
来週のスマスマあたりでお披露目あるかしら^^また1つ楽しみができましたねー(≧∇≦)/

待ちきれないという方、コチラをご覧下さい^^v



*  *  *  *  *

★チケットお譲りします★  
     5月21日(木) 2枚 
     ※バラでも構いません

メールフォームまたは拍手やコメントからお気軽にお声を掛けて下さい^^
その際、ご連絡が取れないのでのアドレスのご記入を忘れずにお願いします^^
コメントも公開にしなければ誰にもわかりませんのでご安心して下さい


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
カツカツ 関根勤さん
高田さんとの未公開シーン、まだあったんですねー(≧∇≦)/
もうちょっとだけと言わずにすべてノーカットで流して頂いても全然構いませんです^^
もちろん、ぜーったいにまだまだあるでしょ的なパジャマパーティーもですけど
デヴィ夫人に対して憎まれ口をきく高田さんにどうしていいかわからないで苦笑いする仁くんがかわいいです♪
カ4

何だかんだ色々言ってしまった第二章ですけど、とうとう次週で終わりなんですねー・・・そうなるとちょっと寂しい気もしたりして(^^ゞ
カ3

・・・と思ったけど、やっぱりいいか
今日は仁くん、聖のお部屋のビデオ鑑賞会に誘ってもらったんですねー^^
トマトのDVD、本当にあんなのあるんだー(≧∇≦)/
関根さんにDVDの感想を聞かれてヒドイですね~と答える仁くん・・・ホントにひどいですよね(笑)
カ2

でも、こういう機会がないとって言ってたけど、確かにそうですよね
私もこういう機会がないと一生出会うことのない作品でした(笑)
もちろんこのあとのDVDもですけど^^;
っていうか、今回次回予告のこれを見た瞬間一気にテンション上がりました(≧∇≦)/
仁くん、どうしよう~ってくらいかっこよすぎです~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)♪
カ1

なんかこういう雰囲気、リアルな感じでいいですねー^^
カ

ここでも

『もう一度見たい名シーン大募集!!』
詳しくはホームページまで!

って募集してましたね
パジャマパーティも見たいけど、やっぱり今後もまたああいう仁くんの英語が生かされる企画をやって頂けたらという願いも込めて、私は今回もジョディさんとのデートにさせて頂きました^^

カートゥンKAT-TUNホームページ

第二章の最終章、楽しみですね(〃∇〃)


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(3) | トラックバック(0)
マガジンハウス 他
仁くんごとではないんですけど、今日はタッキーの舞台へ行ってきました
滝沢くんって本当に人の良さが滲み出ていますね。
舞台を見ていて思ったんですけど、あんな風にずっと一緒にお仕事をしていたら後輩くん達が好きになっちゃうのわかる気がしました^^
みんなに慕われてますよね
後半の義経はあまりに本格的な舞台に思わず涙が出てしまいました(実は私、時代劇好きなんです(^^ゞ)
滝沢くんって立ち回りうまいですねー!びっくりしました
今日は翼くんと森光子さんがいらしてましたよ^^

先日発売されたPOPEYEがあまりによかったのでそれのお礼を兼ねて、やはりどうしてもあきらめきれない未公開写真を含めた仁くんの写真集をマガジンハウスさんにお願いしてみました(^^ゞ

ありがたいことに早々に担当者様よりお返事を頂きまして、それによると仁くんの写真集のお問い合わせは多数頂いていますが、残念ながら現時点では発売の予定はないとのことでした
しかし今回の意見はPOPEYE本誌の企画の参考にして下さると言うことなので、いつか写真集の夢が実現するといいなぁ・・・(〃∇〃)

5月15日~5月18日に続いて5月19日・20日の発送指定日の連絡がきましたね
5/19・20公演→4/30(木)

だんだん緊張してきました(笑)


*  *  *  *  *

★チケットお譲りします★  

     5月21日(木) 2枚 
     ※バラでも構いません

メールフォームまたは拍手やコメントからお気軽にお声を掛けて下さい^^
その際、ご連絡が取れないのでのアドレスのご記入を忘れずにお願いします^^
コメントも公開にしなければ誰にもわかりませんのでご安心して下さい


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
ファミクラ&渋谷
今日ちょっと時間が出来たのでファミクラに行ってきました^^
階段を下りてすぐ左(前にツリーがあったところの奥)になぜかKAT-TUNのポスターが1枚貼られていました
1-1

アップにするとわかると思うんですけど(画像をクリックして大きくしてみて下さいね^^)向かって左下にちゃんと5/22(金).6/14(日)、6/15(月)追加公演決定 全10公演と書かれてます^^
11-1

ファミクラの中もポスターが随分変わっていて、KAT-TUNのポスターはまるでコーナーのように一角に貼られていました^^
11111

VTRも随分変わって、最初聖と亀ちゃんが中心になってドーム7日間のチケット完売で満員御礼、追加公演が決まったことや色々なことをみんなと一緒にやりたいみたいなことを言っていました。
仁くんはその間一言もお話することはなく、ただ「満員御礼」や「追加が決まった」「全10日間」という言葉に反応して、びっくりした顔をしていました(笑)
あとは田口くんがカツカツもロケとか行ってみんな色々なことを頑張ってる
中丸くんが毎回見るしかない
みたいなことを言って、上田くんが新番組「婚カツ」の番宣をしていました
大人のオキテSPと同じ時に収録したのかな?みんなあの時と同じ衣装でした
仁くんはこれです^^
111-1
いつも通りほとんど聖と亀ちゃんが中心(そこに中丸くんが入っていく)で話をまとめて話していて、以上KAT-TUNでしたー(めでたしめでたし)って終わる感じだったんですけど(これは私のイメージです(^^ゞ)突然中丸くんが大きな声で「赤西しゃべってねーって言って、仁くん「えっ」って感じでびっくりして「だって話すことないもん」なんて言ってましたけど、みんなに色々言われて、最後アップになって「東京ドームで待ってまーす(ニコッ)」ってOXYのあの笑顔で両手をひじから振る感じ(わかりづらくてすいません)でブンブン振ってました
もうこれは本当にめちゃめちゃかわいかったです(≧∇≦)/
PVはワンドロがフルに流れたあと、RESCUEのCMバージョンっていうか、TVでやってたCMとは違うもう少し長いやつなんですけど、見たことないやつで、仁くんはソロダンスとソロカットが映って、また改めてかっこい~(〃∇〃)と思ってしまいました^^

ファミクラへ行く途中の宮益坂にある看板もちゃんと『SOLD OUT,Thank you』と書かれて(貼られて)ました
1111

渋谷交差点の大看板にも「満員御礼」が^^
111

そこで信号待ちをしていたら偶然関ジャニトラックに遭遇しました(゜o゜)
11
アルバムの宣伝カーですけど、もうすぐ出るKAT-TUNのアルバムの時のこんな風に走ってくれるのかしら?^^

いつもは通らないハチ公口改札入ったところに「婚カツ」の看板がありました
1
日比谷線の恵比寿のホームにもあるそうです(By娘談)
上田くん、今日も生放送頑張っていましたね
以前、仁くんもごくせんの前に色んな番組に出ていましたねー
確か太一くんがやっていたUSOにも出ていましたよね?楽しそうだったのを覚えています^^

明日のカツマニュは仁くんのお当番ですねー(≧∇≦)/
昨日もちょっと書きましたけど、連日のロケや定期のお仕事でかなり忙しそうなので、体を壊さないように気をつけて下さいね^^


*  *  *  *  *

★チケットお譲りします★  

5月21日(木) 2枚 
   ※バラでも構いません

メールフォームまたは拍手やコメントからお気軽にお声を掛けて下さい^^
その際、ご連絡が取れないのでのアドレスのご記入を忘れずにお願いします^^
コメントも公開にしなければ誰にもわかりませんのでご安心して下さい

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(0)
何もないけど
今日は久しぶりに家族でもんじゃを食べに行ってきました^^
親子3代東京で下町育ちの私は小学校に上がる前から駄菓子屋さんでもんじゃを食べていたせいか、やっぱり地元の味が1番おいしいと思ってしまうんですよね(^^ゞ・・・もんじゃの作り方にはちょっとうるさいです(^^ゞ
こんなまったりとした休日を過ごしている私とはウラハラに、仁くん達は定期のお仕事に加えてロケやパンフレットの撮影と連日忙しく頑張ってくれているみたいです
FC当選のチケットの発送日も発表になりはじめて、だんだん緊張感が出てきますねー(≧∇≦)/
コンサートに向けて、私も諸々やらなければならない調整がいっぱいあって、考えると現実逃避したくなったりもしますけど、それもこれも仁くんのあの妖しい微笑みを見たらいっぺんに吹き飛んじゃうんだろうなぁなんて思います^^
こんな特に話題のないまったりとした日でも仁くんたちは一生懸命頑張っているんですよね

今のところ決まっている発送予定日は

5月15日(金)
5月16日(土)  4月24日発送指定

5月17日(日)
5月18日(月) 4月27日発送指定

だそうです。
その日の公演を予定してる方はちょっとドキドキですねー(≧∇≦)/

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
**追記** 続 POPEYE
日テレのHPで特番のグッときた名場面2009(5月4日19:58~22:48)の「もう一度見たい!あの番組!あの名シーン!名セリフ!あの珍プレー好プレー!」のリクエストを募集しています!(Mさんありがとうございました^^)
対象番組としてカートゥンKAT-TUNもノミネートされています。
すっすごい(☆o☆)
これは投票しなくっちゃです^^
もう1度見たい場面は色々あって困ってしまうんですけど、どうしよう・・・でもやっぱり1つだけあげるとしたらこれからもこういう企画をぜひやって頂きたいという願いも込めて、仁くんとジョディーさんのデートかしら?^^
一生懸命プレゼントを選ぶところもそれを無心で作るところも、すべてを含めて感激でした
そして何より今まで色々言われていた仁くんの英語についても証明することができた回でもありました
これからも仁くんの得意分野がいかされるこういう企画をやって頂けたら嬉しいですよね^^・・・ってなわけで私はこれに投票させて頂きました^^

みなさんも“ぜひ!”と思う場面がありましたらぜひご投票してみて下さい^^♪

グッときた名場面2009

****************************

ちょっと色々あって最近更新も遅れ気味ですいません(^^ゞ
すっかり出遅れてしまいましたけど、昨日無事にPOPEYEをゲットしてきました^^
いつもはガマンできなくて買う前に必ずお店で立ち読みしてしまうんですけど、今回は絶対に無理!・・・と思っていたんですど、それの方が無理だったみたいで、やっぱり開いてしまいました。仁さまのページ( ´艸`)♪
(☆o☆)
・・・かっこいい
とにかく私の第一印象はエロいというよりキレイって感じでした
どのカットもみんな素敵です
とは言いつつ、私も例外ではなくもちろん昨日は盛り上がらせて頂きました(≧∇≦)/
たくさんの興奮メールも頂き、お友達は「お揃いで買っちゃう?( ´艸`)」とおパ○ツ画像まで送ってくれて(≧∇≦)/
実は発売前はあれは仁くんは納得してるのかな、売り上げのために無理やりやらされたのでは・・・なんてちょっと心配もしていたんですけど、なんてことはない!仁くんプロデュースじゃないですか(+_+)
しかも例のあのカットは何度も自らモニターチェックをして撮り直したと
それなら話は早いです!思う存分堪能させて頂きます(^o^)
それにしても現場にいてそのポーズに思わずドギマギしてしまったという女性スタッフさんが心底羨ましいです(。・_・。)
仁さまのあんなお姿を何度も見られるなんて、なんておいしいお仕事でしょう(u_u)
やっぱり仁くんの指、大好きです
どうしてあんなにキレイなんでしょう・・・
それにあの表情・・・カットそれぞれに妄想させられちゃいますけど、特にP219は私たちに対する挑戦ですね(笑)
コンサートの構成でもいつも感心させられるんですけど、仁くんの才能って本当に無限大ですよね
赤西仁をプロデュースさせてたら彼の右に出る者はいないと思います
決して誰かのマネではない、仁くんだけの世界観
それは他の誰でもない仁くんだから演出できるかっこよさであり、セクシーさなんだと思います
そして時にはワイルドに、またある時は優しく・・・赤西仁を自由時際に操れる演出
もう本当に胸の奥までがドキドキ痛くなります
今回も幾度となく語ってくれている前からの夢を話してくれていますけど、あれはずっと仁くんが見てきた仁くんの夢。誰にもマネしてほしくないし、奪われたくない・・・
これからもそれに向かって頑張ってほしいと思います。もちろん仁くんのやり方で仁くんらしく

どうか仁くんに夢につながるようなお仕事をさせてあげて下さい


お仕事つながりで、カツカツもいよいよ第三章に入るようで、頑張っていますねー
ロケ中心ということでしたけど、早速始まっているようなので楽しみに待っています^^♪

昨日POPEYEが発売されたばかりのマガジンハウスさんでまたまた来月、5月12日(火)発売のGINZA6月号に仁くん登場するそうです\(^o^)/
次号予告の<MEN'S FASHION>のところに強力・男性スター続々ラインアップ 赤西仁が出合うニューサマースタイルと書かれています(≧∇≦)/
マガジンハウスさんはPOPEYEはもちろん、HanakoやTarzanなど、どれも本当に仁くんのよさを出して下さる雑誌ばかりなので(ある一誌を覗いては)楽しみですo(^o^)o

最後にPOPEYEはもうみなさんご覧になってると思うので、こちらを(^^ゞ
ぽ
朝日新聞の広告ですけど、POPEYEには載っていない未公開ショットですよね
やっぱりマガジンハウスさん全部の未公開ショットを写真集にしてほしいですー♪

アップです^^
ぽ1


では、みなさんよい週末をお過ごし下さい^^♪



*  *  *  *  *

★チケットお譲りします★    

5月21日(木) 2枚
 
   ※バラでも構いません

メールフォームまたは拍手やコメントからお気軽にお声を掛けて下さい^^
その際、ご連絡が取れないのでのアドレスのご記入を忘れずにお願いします^^
コメントも公開にしなければ誰にもわかりませんのでご安心して下さい

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
POPEYEの日
おはようございます
今日はいよいよみなさんが楽しみにしているPOPEYEの発売日ですね^^
早売り地区の方から頂いた画像は“お守り”としてしっかり携帯に保存させて頂いています(笑)
今日は仕事でちょっと遅くなりそうなので売り切れが心配(+o+)
とりあえず朝、出社前にコンビニに寄ってゲットしてから行くことにします(朝から置いてあるのかしら^^;)

では、今日はテンションの高い1日になりそう♪
気合を入れて行ってきぃ~ 

※中身のない記事でごめんなさい


*  *  *  *  *

★チケットお譲りします★

    5月21日(木) 2枚

    ※バラでも構いません

メールフォームまたは拍手やコメントからお気軽にお声を掛けて下さい^^
その際、ご連絡先のアドレスを忘れずにお願いします^^


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(7) | トラックバック(0)
カツカツ 未公開SP
こちらでは10日発売のPOPEYEは本当にすごいですねー!!!
昨日早売り地区のお友達からとってもスペシャルな画像を送って頂きましたが(Tさん、本当にありがとうございます)これってファッション誌ですよね?^^ってくらい凄いです
10日の日はとりあえずの立ち読みは無しでそそくさお持ち帰りします(≧∇≦)/

さてさて昨日のカツカツは本当に未公開SPでしたねー♪
仁くんのVTRどーぞーはやっぱりなかったけど^^;
仁くんたちの未公開、あんなにいっぱいあったんですねー(゜o゜)
しかし何度見てもあのエアライン科の生徒さん達の興奮にはすごい納得してしまいます^^
高田さんの質問に答えられない生徒さんに対して、「多分色んな思いがあるんでしょう」ってフォローに仁くんの気遣いと優しさを感じました
デヴィ夫人の英語をしっかり通訳しようとする仁くん・・・仁くんの訳聞きたかったなぁ^^
高田さんのお話を聞きながらなぜかこのお口^^
KKK8

そして何度となく映ったこの笑顔のアップにも癒されます
KKK

こうじゃなくて              こうなんですよ
KKK1 KKK2

可愛すぎます^^

パジャマパーティーではまた仁くんに触ってるしぃぃぃ(≧∇≦)/
KKK3

こんなことできたらもう人生思い残すことはありません
仁くんの手って本当に大好きなんですよね^^
KKK4

パジャマでお料理する仁くんに萌え~です(〃∇〃)
KKK5

O.A.しなくていいんだけど
お金もギャラも要らない


ってそのお気持ち、とーってもよくわかります
それにしても若干引き気味かつ一生懸命村上さんのお手伝いをする仁くんがすきです
KKK6

聖と2人だけでも突撃レポートに行ったんですねー。まさにまったくの未公開!^^
仁くん、とっても頑張って質問していました

あ、そうだ!今日何日でしょう?
(3月11日)は何の日でしょう?
「RESCUE」っていう新曲の発売日
実は ヨロシクお願いします

KKK7

仁くんからCDの宣伝が出るなんて・・・すごいっ!すごいよ仁くん!(゜o゜)
最後「じゃーねー」って大きく手を振って、もう1度振り返ってニコニコ笑ってまた手を振ってた仁くん
パジャマパティーでも突撃レポでもデヴィ夫人とのお食事でも、仕事に対してとっても誠実で真面目に取り組んでいるのがよくわかりました。そして、言葉や態度のはしばしから優しさ感じられました
今回、聖の持ち前のよさがあまり発揮されてなかったように感じましたが、その分、仁くんが一生懸命頑張っているのが伝わってきました
とっても大満足の未公開SPでした^^

仁くん、お疲れ様でした^^♪


*  *  *  *  *

チケットお譲りします

5月18日(月) 1枚
5月21日(木) 2枚

※バラでも構いません

メールフォームまたは拍手やコメントからお気軽にお声を掛けて下さい^^
その際、ご連絡先のアドレスを忘れずにお願いします^^

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(5) | トラックバック(0)
今日は何の日?^^
今年のKAT-TUNカレンダーでお世話になった女性自身さんの携帯サイトに、亀ちゃんに続いて仁くんのカレンダー取材レポがアップされました^^
コンセプトが“理想のデート”だったので最初彼女役は他のメンバーと同じくモデルさんにお願いしていたんですね
打ち合わせで仁くんが『子供がいい』と言ったそうで、女性自身さんが褒めて下さっているように、本当に発想がユニーク♪コンサートの時もいつも思うんですけど、仁くんのこういう発想は本当に天性のものだと思います
いつでも切り込み隊長で新しいことを取り入れる仁くん
いつもその斬新な発想にドキドキさせられます^^
こういうのって誰かのマネや二番手ではあまり意味がないと思うんですよね
自分のアイディアで私たちをいつもドキドキさせてくれる仁くんは本当に魅力的です(〃∇〃)
カレンダーで見せてくれたあの顔は仁くんが「いつもは見せない顔だよ」って言っていたそうですが、本当に柔らかくて、お宝ショットばかりでした^^
撮影が終わっても「子供と遊ぶのが大好き。時間をわすれちゃうね」って言ってシャボン玉をしたりしていたそうですけど、とっても優しい眼差しで、普段もこんな風にしているのかな?なんてドキドキワクワクで締めて下さった記者さん、ありがとうございました^^♪

さて、タイトルにも書きましたけど今日は一応、
KAT-TUNの結成日です
なぜ一応とつけたかというと
『2001年3月16日、音楽番組『ポップジャム』(NHK)の司会を務めていた堂本光一の専属バックダンサーとして、ジャニー喜多川の鶴の一声で結成する。そのため正式な結成日はあいまいであるが、4月7日という説が濃厚であると言われている。世間ではTV初登場はポップジャムと思われているが、正式なTV初登場は2001年3月30日放送のミュージックステーションSPである。』
のだそうです^^;

そんなわけでそのポップジャム初登場の映像を探してみました(^^ゞ
これ、本当に初めて奥の扉から登場した時なんです^^
PP1

光一くんから紹介されて「名前の頭文字からグループ名ができている」って説明してました
PP

この初登場の時は本当に歌もダンスもまさに“ジュニアくん達^^;”って感じで、今見ると仁くんは今と全然違う感じの硬いダンスでした^^
歌も本当にジュニアくん達が歌っているって感じで、ただ初々しくてかわいいものでした
思わず全部見てしまったんですけど、回を増すごとにびっくりするくらい上手くなっていくんですよね
続けて見てると最初光一くんに振りが遅れていたダンスもドキってするくらいピッタリあってかっこよくなっていくのがわかりました
なんか可愛かったですよねぇ・・・そしてこんな風に頑張って今の歌やダンスがあるんだなって思いました
今ではおしもおされぬ東京ドームで13日間もコンサートをやってしまうような人気グループです^^
あの頃の仁くん達に8年後の今なんか想像もつかなかったでしょうね
もちろん私達も^^

なつかしついでにファースト写真集も見ていました^^
本当に楽しそうでいつもニコニコしていて、やっぱり赤西仁はキラキラした笑顔が似合う人だなって思いました
PP2 PP3

仁くん、亀ちゃんのポシェットにスリスリするの図(笑)
こんな無邪気なことをする仁くんってかわいいですよね^^
PP5

なんかこの2人、そっくりだったと思いません?
PP4
あの頃いつもこの2人、一緒でしたよね
仁くんのいるところにはいつも亀ちゃんがいました
別に私は仁亀信者ではないですけど、でも正直KAT-TUNにとってこの2人のバランスってすごく大事なんじゃないかなって思います
そのバランスをどうしてもっと周りの人が大切にできなかったんだろう・・・
それは仲良しってことじゃなくて・・・ね^^;

アイドル誌ももちろん買ってきましたけど、またいつか機会があったら感想を書かせて頂けたらと思います(^^ゞ




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
思い出のアルバム2
今朝、思いもよらず電車の窓から目にすることができた渋谷交差点の看板ですが、やはり帰りにはなくなっていました・・・なんか寂しくて疲れがドッと出てきました

最初あまり好評ではなかったのかなってちょっと気味だったDoCoMoさんのカタログですけど、あとからいっぱい嬉しいコメントを頂いて、ちょっと調子に乗ってまたアップさせて頂こうと思います(^^ゞ


*  *  *  *  *

チケットお譲りします

5月21日(木) 2枚

※バラでも構いません

メールフォームまたは拍手やコメントからお気軽にお声を掛けて下さい^^
その際、ご連絡先のアドレスを忘れずにお願いします^^

続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
大人のオキテ
今朝、電車の窓からまだ渋谷交差点のKAT-TUNが見えました( ゜o゜)
帰りにもいてくれると嬉しいな♪
思いがけず仁くんに会えて得した気分です(≧∇≦)/
では、今日も1日元気に頑張りましょう(^ー^)ノ

*************

ほんと面白かったです!これ、絶対毎週ゴールデン余裕でいけますよー(≧∇≦)/

3月19日 10:30pm 都内某所
仁くん登場です・・・かっこいー(≧∇≦)/

パジャマパーティーと言われて露骨に嫌な顔をする仁くん(≧∇≦)/
KS
着替えてって言われた時の『何で~?』の言い方もめちゃくちゃかわいいです^^
みんなにキャーキャー言われてかなりテレ気味の仁くん
颯爽と登場です^^
KS1

それにしても仁くんのパジャマ姿、めちゃくちゃいいです!!!
あー羨ましいわ( ´艸`)
村上さんの手料理を本当においしそうに食べてたけど、仁くんって手料理に弱いですよね( ´艸`)
突然のピンポ~ン!にちょっと不安そうな顔になるけど、そこへ上田くん登場でホッとしてました^^
って上田くんの登場に思わず大笑いです。なんでこんな登場?(≧∇≦)/
KS2

ハーモニカの『マジ吹けねーどうしよう(>_<)』の顔がかわいいです
やっぱりみんな考えること一緒ですよね。もちろん私もあのハーモニカいいなぁって思いましたニヤッ
大島さんにどつかれて仁くんかわいそう~・(>д<)・
あのちょこんっていうやり返し方が可愛くて切なくて羨ましくて、いいです

そんなに頑張んなくていいんだよってやってって言われた時のこのリアクション
KS3
なんでチクショーなのー(≧∇≦)/
前もロシアンルーレットで怖かった時、めんどくせーって言ってましたよね(笑)
仁くんの発するそんな言葉の1つ1つに胸がキュンってなります(u_u)
そしてこのセリフ!!!
KS4

マジ、きゃぁぁぁぁ~!です(≧∇≦)・・・はい。しばらく目をつぶってリピタイム
っていうかおい、大島っー!それ以上仁くんいじめたらおばさんが黙っていないんだからねーーヽ(*`Д´)ノゼェゼェ
ホッと一息、言われるままにお料理を作る仁くん(〃∇〃)
これもかなりのサービスショットですよね^^♪
KS5 KS6

きっとこの時、村上さんと色々な会話があったんだろうなぁ・・・ノーカットで見たかったです残念
一方、ベランダで大盛り上がりの上田くんには爆笑してしまいました(笑)
ほんと奥が深いお方です^^
最後に大島(さん)に「仁くんは村上と私だったらどっちがタイプ?」って聞かれて、素直に「村上さんです」と答える仁くんにまた大島(さん)の意地悪がぁ~
仁くん、よく頑張りました。お疲れ様でしたm(u_u)m

そしてところ変わって、11日 10:00a.m. 都内某所
高田純次さんと超テキトーロケ^^
観光ビジネスを学んでいらっしゃる皆さんの所へ突然の訪問です
仁くんたちの訪問にプチパニックでしたけど、あんな感じで私の前にも現れてくれないかしら^^
そうしたら絶対号泣間違いないですけど(笑)
そのあとデヴィ夫人と会って、大物芸能人との接し方を学ぶということでしたが、しばし高田さんにおされ気味の仁くんと聖でした(≧∇≦)/
仁くんも高田さんのこと、頭がよくて回転が早いって言ってましたけど、本当にテンポが早くていつもながら面白いですよねー^^♪

「番組最終回」後の打ち上げでの正しい挨拶で有田さんの説明を真剣に聞いてる仁くん^^
いつものカツカツの時も思ってたんですけど、仁くんって本当に素直ですよねー
なんかまるで小さい子みたいにいつも真っ直ぐに相手の顔を見ながら真剣に説明を聞いています
そんな仁くんは1番重要なしめを任されて、なんか私がドキドキ緊張してしまいました(^^ゞ
いよいよ挨拶が始まって、亀ちゃんの最初の「俺から?」みたいなリアクションいいです!(笑)
教えを忠実に守る中丸くんと聖
田口くん、上田くんはやっぱりこういう時上手ですよね^^
そして仁くんは有田さんの教え通り、泣いている聖に歩み寄りもきちんとこなし、僕しめます!・・・ガンバレ^^v
ちゃんと「この赤西を宜しくお願いします」って言ってみんなに突っ込んでもらって、無事任務を遂行しました^^
有田さんじゃないけど、ほんと素晴らしい!(≧∇≦)/

KAT-TUNはやればできる子たちなんです
あんな夜中にしまっておくのはもったいない子たちなんです
日テレさん、こんな面白い番組がつくれるんだから、ぜひこのままゴールデン進出もお考え下さいm(u_u)m

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(4) | トラックバック(0)
番線番組と思いきや・・・ 他
今日、こちら関東では昼間13時30分から『TAT-TUN集合!芸能界のオキテSP』という番組がやるということで、かなり楽しみにドキドキしながら待っていたんですけど、
前回の大人のオキテの再放送(しかも1時間にカット)でまったく新しい仁くん&KAT-TUNどころか、クリームシチューさんも出てきませんでした(ToT)
ヤキモキ、ドキドキ、気になっている地方のみなさんも多いと思いますのでとりあえずお知らせします^^;
私も緊張しながら始まるのを待っていたひとりでしたので、なんか気が抜けてしまいました(^_^;)
その緊張はそのまま今夜の本編に持ち越して期待しながら待つことにします^^

野球が最長で21時24分まで延長の場合があるので始まる時間がはっきりしないんですよねー(>_<)
録画されるみなさん、お気をつけ下さい

毎日電車の窓から癒されてた渋谷交差点の大型看板も、電車の中のつりポスターのアーチも今日で終わりなんですね
明日からあの地下通路に行っても仁くんはいないんですねぇ・・・
仕事が終わってちょっとイラついてたり、凹んだりしてた時もあそこに行くと本当に癒されてまた頑張ろう!って元気になれたんですよね
コンサートはこれからなのになんかイベントが1つ終わっちゃったみたいでちょっと寂しい気がします
5月になってコンサートが始まる頃にまた何かやってくれないかなぁ
せっかくなのでコンサートに来られる遠方にお住まいの方たちにも何か思い出になるようなことがあったらいいなって思います

*  *  *  *  *

お陰様でみなさんにご協力して頂き、たくさんのチケットたちの行き先が決まりました^^
行きたいのにチケットがなくて参戦できないって方にお譲りして、喜んで頂けると嬉しいことですけど、何より仁くん達メンバーが頑張っているコンサートで空席を作ってしまうことだけは避けたいなって思います
お友達のチケットですけど、どうぞヨロシクお願いしますm(u_u)m

チケットお譲りします

5月21日(木) 2枚

※バラでも構いません


メールフォームまたは拍手やコメントからお気軽にお声を掛けて下さい^^
その際、ご連絡先のアドレスを忘れずにお願いします^^


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(2) | トラックバック(0)
通勤
今まで通勤電車の窓から毎日グローブ座の上田くんの看板が見えたのですけど、今は渋谷交差点のこれが見えます^^
渋谷1
ぼ~っと窓の外を見ていて、これが見えた時は思わず「え、あっ!」ってわけのわからない声が出てしまいました(^^ゞ
私は残念ながら地下鉄は使わないので例のKAT-TUNパラダイスは通らないんですけど、毎日無駄に行ってます(^^ゞ
今日も仁くんと目が合っちゃいましたー( ´艸`)
渋谷


お友達がチケットがダブってしまって困っています。
ぜひ譲りたいとのお願いがありましたので、よろしければお声を掛けて下さい
メールフォームからでもコメントや拍手からでも結構です。その際、こちらからご連絡が取れないので必ずメールアドレスを記入して頂けるとありがたいです。カギコメにすれば公表されないのでご安心下さい^^

ごめんなさい。最近送って頂いたメールが届いていなかったり、別のフォルダーに入ってしまって気付かないってことが増えています。
メールを頂いたら必ずお返事は返していますので、もし私から返事がないっていう方がいらっしゃいましたら「メール見てくれましたか?」と一声掛けて下さい(>_<)
ご迷惑をお掛けして本当にごめんなさい・(>д<)・


チケットお譲りします


5月21日(木) 2枚


※バラでも構いません



今日はオリスタを買って帰ってきました
あさっての大人のオキテがますます楽しみです^^
今まであまり実感がなかったけど、考えるとなんかもうドキドキしてきてしまいました

仁くんもめいっぱい頑張ってるんだから私も頑張ろっと!(^ー^)

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0)
アルバムのタイトルが決まりました!
やっとアルバムのタイトルが発表になりましたー\(^o^)/

「Break the Records -by you & for you-」 
4月29日発売!! (≧∇≦)/

なんかちょっと意味あり気なタイトルですね^^
コンサートではどんなストーリーが繰り広げられるのかしら^^・・・あ、侍なんだっけ?


<初回限定盤> 

【CD】<全15曲収録>¥3,200(税込)
Special Booklet(36P)封入

1.DON'T U EVER STOP
LYRICS:SPIN  RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:SHUSUI / Fredrik Hult / Carl Utbult
ARRANGEMENT:SHUSUI / Fredrik Hult / Carl Utbult /
             YUKIHIDE"YT"TAKIYAMA

2.SADISTIC LOVE
LYRICS:MASANCO RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:STEVEN LEE ARRANGEMENT:EIGO

3.RESCUE
TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌


4.WATER DANCE
LYRICS:MASANCO RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:M.Y ARRANGEMENT:YUICHI HAMAMATSU

5.ONE DROP
日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌  
LYRICS:SPIN RAP LYRICS:JOKER 
MUSIC:t-oga / M.U.R.  ARRANGEMENT:ha-j

6.WHITE WORLD (中丸雄一)
LYRICS・MUSIC・ARRANGEMENT:KATSUHIKO SUGIYAMA

7.care (赤西 仁)
LYRICS:JIN AKANISHI / KAZUNARI OHNO 
MUSIC・ARRANGEMENT:NORIYOSHI MATSUSHITA

8.1582 (亀梨和也)
LYRICS:n MUSIC:M.Y ARRANGEMENT:YUICHI HAMAMATSU

9.PIERROT (田中 聖)

10.花の舞う街 (上田竜也)
LYRICS・MUSIC:TATSUYA UEDA ARRANGEMENT:kao

11.WIND (田口淳之介)
LYRICS:JUNNOSUKE TAGUCHI 
MUSIC:JUNNOSUKE TAGUCHI / GIN KITAGAWA
ARRANGEMENT: GIN KITAGAWA

12.君道
LYRICS:mugen / HIDENORI TANAKA MUSIC:mugen
ARRANGEMENT:KOUSUKE NOMA

13.春夏秋冬
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:KOJI MAKINO ARRANGEMENT:KAORU OKUBO

14.White X'mas (Album Version)
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:NAO ARRANGEMENT:NAO / ha-j

15.NEIRO
LYRICS:SPIN MUSIC:RYOSUKE SHIGENAGA
ARRANGEMENT:YOSHINAO MIKAMI


<通常盤> 

【CD】<全16曲収録(15曲+ボーナストラック1曲)>¥3,000(税込)

初回限定盤の15曲の他に

16.MOON (BONUS TRACK)
LYRICS:ECO / MASANCO
MUSIC:JOVETTE RIVERA / JOEY CARBONE
ARRANGEMENT:YUKIHIDE"YT"TAKIYAMA

が収録されています^^

え、え、え・・・っていうか、仁くんのソロ曲のcareって、もちろんあのcareですよね?(*_*)
え~、まさかあの曲を音源化してもらえるなんて思ってなかったのでどうしようってくらい嬉しいですー!!!・・・って私の頭の中では勝手にあのcareになってますけどナニか?(・o・)
もしかしたらアレンジとか入ったりするのかしら?歌詞が英語に化けてたりして^^;
仁くんのソロ曲のウワサは色々あったけど、やっぱり仁くんの気持ちがこもった歌詞が綴られている曲が聞けるのは本当に嬉しいです
ましてコンサートで歌ってくれるんですよね?・・・さては赤西仁、5万5千を泣かせる作戦に出たな( ̄ー ̄+)フッ
なんて・・・色々心配してたけど、きっと今の仁くんの気持ちにもぴったりの曲だったんじゃないかなって思います
アレンジされていてもオリジナルのままでも、4月29日(フラゲして28日)は心して聴かせて頂きます(。・_・。)
なんか仁くんの声を妄想しただけで、すでにジワ~ときてるお安い私^^
もう今月発売なんですね
楽しみがまた1つ増えました^^♪



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(7) | トラックバック(0)
カツカツ エドはるみさん&看板
NEW ZEROのエンディングのあと、“このあとすぐ”でいきなりベッドに押し倒される仁くんがぁ~!!!
キャ~ン、これだけで今日はもう十分楽しませて頂きました状態でテンション上がりました

オープニングは仁くんのお部屋から
もうこの姿を見ただけでやられてしまいました
原宿10

今日の仁くん、どうしようもないくらい本当に何もかもがツボです(〃∇〃)
ひとり大人しく雑誌見てる仁くんを覗くエドはるみさん・・・あんな風に仁くんのお部屋覗いてみたいです(≧∇≦)
最初から引き気味の仁くんは年もいうほどはなれてなければいいそうです
そうよそうよ、40代はいいぞぉ~、おっきな愛で包むぞぉ~
まあ、機会があれば機会があれば・・・2回言ったの忘れませんぞ
抱きつかれて本気で逃げる仁くんがツボです
エドはるみにテレながらホテルの話をする仁くん
原宿7

この「2人きりですよ ホテルの部屋で」の言い方が好きです^^
原宿6

もう今日は何がって言うんじゃなくて、話し方から笑い方から髪の毛から声からすぐ手を口に持っていくとことか何から何までみんな好きです・・・ほんとどうしようってくらい全部好きぃ(≧∇≦)/

仁くん笑顔3連発^^♪
原宿8
原宿9
原宿4

とどめはコレ!こんな風に無防備に倒れられちゃったら・・・きゃぁ~\(^ロ\)(/ロ^)/
原宿5


そして3月11日 11:30p.m. 日本テレビ会議室
世界初の番組連動企画って中丸くんのバンジーだったんですね・・・・・・し~ん
バンジーなら仁くんも漫画コンでやったよね
あの時飛ぶ前に「アーメン」って自然に出てくるって言ってたけど、本当に高い所から飛ぶのにびっくりしました
2日目は機械の調子が悪くて飛ぶ位置まで高く上がらなかったため中止になって、そんな危ないことをしてるんだっていう実感がさらに強まりました。
降りられなかったからあの日は次のMovin'onに間に合わなくて仁くんのベンチが空いていてそれがすごく寂しかったのを覚えています

あんな感じのパフォーマンスならいいけど、どんな感じで入ってくるんだろう
う~ん、不安だわ(^_^;)


娘が遊びに行ったついでに撮ってきてくれました^^

宮益坂。ファミクラへ行く手前です
原宿11

青山通り。私の大好きなポスターです^^
原宿3

原宿駅。竹下口改札のところ
原宿2 

仁くんのアップ・・・やっぱり最後はこれですよね(^^ゞ
原宿1 



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(1) | トラックバック(0)
なんとなく
いよいよ4月ですね
みなさんは記念すべきKAT-TUNカレンダーの最初の写真は何にされましたか?
私はすっごく悩んだんですけど(こんなことでかなり悩んでる自分を平和だと思いました(^^ゞ)
これにしました^^♪
カレンダー

こうして飾って見ると小さいけど思ってたよりずっとりっぱに見えてかなり気に入っています^^・・・カレンダーの日にちはまったく見えないけど^^;

そしてこれはカレンダーの横にあるお宝のアップ・・・プラスXとKAT-TUNリップの仁くんバージョン
私のお宝コレクションの一部です^^
カレンダー1


7日間でもびっくりの東京ドーム公演
追加が出て8日連続って本当に前代未聞のすごいことですよね
あまりに凄過ぎて正直想像もつかないけど、本当にやっちゃうんですよねー^^;
でも8日間のドームって体力的に相当きついですよね
メンバーの体が心配です
それでもそこへ行けば仁くんの笑顔に会えるって・・・そう思って楽しみにしています
ここ数日忙しいのをいいことにちょっと思考をストップさせていました
なんて書いたらいいのかわからなくてブログもお休みしてしまいました
今は待ってるしかできない・・・そんな感じです

仁くん、待ってるからね


*  *  *  *  *  *

引き続きチケットのことヨロシクお願いします^^

5月18日(月) 2枚
5月19日(火) 4枚


もちろんバラでもかまいませんので、メールフォームからでもコメントや拍手からでも結構ですのでお気軽にお声を掛けて下さいね^^
※その際、せっかくお声を掛けて頂いてもこちらからご連絡ができないので必ずメールアドレスをお書き下さい^^
カギコメにして頂ければ大丈夫ですのでご安心下さいね

ヨロシクお願いしますm(u_u)m


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
