スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
渋谷、凄いです!
もっと早くアップしたかったんですけど、今日が終わってしまいました(>_<)
渋谷本当にすごいです!!

あの場所に着いたとたん、なんだか夢の中にいるみたいで・・・(〃∇〃)
本当にあたり一面KAT-TUNなんです(≧∇≦)/
SS壁正面
SS壁
どうしてもこれは大きく載せたくて・・・(^^ゞ
迫力、伝わります?^^

ちょっとアップで
SS壁斜め

1枚だとこんな感じです
SS全体ポスター

さらに仁くんのアップだとこんな感じです^^
SSポスターアップ

全部の柱にもKAT-TUNがいます(≧∇≦)/
しかも等身大とまではいかないけど、なんか目の前に仁くんがいるみたいですごくドキドキしちゃいました(〃∇〃)
だってこっち見てるんだもん( ´艸`)
SS柱全体

ちょっとアップで^^
ね、ね、仁くんがいるみたいに見えません?(≧∇≦)/
SS柱全体アップ

さらにアップです
SS柱アップ

とにかく本当に素敵なんです!
なんて言ったらいいんでしょう・・・まるでここだけ別世界みたいでしばらくボ~ッと眺めていました


*  *  *  *  *  *

引き続きチケットのことヨロシクお願いします^^

5月18日(月) 2枚


もちろんバラでもかまいませんので、メールフォームからでもコメントや拍手からでも結構ですのでお気軽にお声を掛けて下さいね^^
※その際、せっかくお声を掛けて頂いてもこちらからご連絡ができないので必ずメールアドレスをお書き下さい^^
カギコメにして頂ければ大丈夫ですのでご安心下さいね

ヨロシクお願いしますm(u_u)m


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(7) | トラックバック(0)
チケットお譲ります
おはようございます
最近ちょっと色々あって今日もお願いだけですいません^^;
どなたかドームのチケットとを必要としている方がいらしたらお声を掛けて頂けると嬉しいです
バラでも大丈夫です^^

5月18日(月) 2枚


メールフォームからでもコメントや拍手からでも結構ですのでお気軽にお声を掛けて下さいね^^
※すいません、せっかくお声を掛けて頂いてもこちらからご連絡ができないので必ずメールアドレスをお書き下さい^^
カギコメにして頂ければ大丈夫ですのでご安心下さいね

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
ドーム追加です
な、なんと、あの史上初の7日間連続ドームに追加が出るって~

5月15~21日の連続公演予定だったが急きょ22日が追加。さらに6月14、15日の同所公演、5月29~31日の京セラドーム大阪公演も決まったとのこと

え~!いろんな意味でただひたすら「え~!」です
色々話したいけど、残念ながら時間がないです(´;ω;`)
とりあえずこちらをご覧下さい


サンスポ

すっごく後ろ髪引かれるけどまた帰ってきたらゆっくり・・・新聞だけかって会社行きます
行ってきぃ~ 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0)
カツカツ ベッキー(その2)&ジョイマン
まずは・・・

アッキー、

お誕生日おめでとうございますー♪♪


まだモンゴルにいるのかしら?だとしたらちょっと長過ぎないですか?^^;
そろそろ日本も恋しいでしょうし、あれからだいぶ大人になったあなたに会いたいです^^

    *     *    *


ZEROのエンディングのすぐあとの予告でヤンクミ見て笑ってる仁亀さんが・・・(≧∇≦)/
ベッキーは本当にいつも面白いし大好きなので今日も(もう昨日ですね^^;)楽しみです^^

中丸くん部屋はスーパーマリオでしたね^^
すっごくなつかし~い!って思った方も多かった(と思いたい^^)んじゃないでしょうか?
もちろんウチにもありました^^
「85年ってオレまだ生まれねーじゃん」って言う亀ちゃん・・・・・なんならオムツでも替えましょうか?(ToT)
気を取り直して、私ゲームって見てるのは大好きなんですけど、自分ではまったくできなくて、だからゲームが上手な人ってそれだけでドキッとしちゃったりするんですよねー・・・別にゲームじゃなくてもなんかそういうのってありません?^^;
あと歌が上手い人にも本気でドキドキしたので、一緒にカラオケへ行って上手く歌われたりしたらそれだけでかなりキュンってきちゃいました(^^ゞ
話がそれてしまいましたけど、そんなわけで今回結構田口くんにドキドキしてかっこよく見えちゃいました(^^ゞ

そしていよいよ仁くんのお部屋です(≧∇≦)♪

亀ちゃん:「2勝1敗だからー、次の勝負でー」
仁くん:「うん、完全に今配ったよねー」
亀ちゃん:「そういう・・・」
仁くん:「あー、そういう」←絶対まったくわかってないでしょ(≧∇≦)/
亀ちゃん:うん」

(。・_・。)・・・(≧∇≦)/ ハハハ、一生懸命演出を考えて設定を作る亀ちゃんと、まったく根も葉もないことに同意のできない仁くん(笑)
ウソのつけない仁くんらしい答えがとってもかわいくて、愛しさのポイントがまたアップです(≧∇≦)
それにしてもベッキーのヤンクミ似てましたねー!思わず本気でなつかしくなってしまいました^^
自分達のいた学校を聞かれて『黒銀』と答える二人。ちゃんと覚えてるんですねー(特に仁くん)って当たり前か(笑)
でもでもごくせん3の学校を口を揃えて「おしいなぁー、赤銅なんだよなー」って答えられたのには本当にちょっとびっくり!ちゃんと知ってるんですねー(^^ゞ
しかもいちいち亀ちゃんの顔を見る仁くんが本当にかわいくて愛しくなっちゃうんですよね

ここでジョイマンが登場してリアルな恋の悩みに(*_*)
彼女じゃない子とお食事をしてたら某週刊誌に撮られてしまったっていう話を聞いて、「え~~~!」と反応する仁くん・・・この「えー」は何に対するえーなんだろ(笑)
でも話が本当にリアルで、やっぱりそういうことってあるんだなぁなんて思っちゃったりして・・・(^^ゞ
この前仁くんが雑誌で言ってたことってこういうことだったのかもしれないなってちょっと思ってしまいました^^
それにしてもベッキーって面白いだけじゃなくて本当にイイ子ですねー
顔だってあんなにかわいいし、ああいう世界でお仕事をしているのにとっても初々しい感じがして、かわいいなぁって思いました^^
CM中とか彼氏のことを考えちゃうっていうベッキーに大ウケしてる仁くん(笑)
恋愛感に真剣に食いついてました(笑)

そして

みんなが出ていったあとに亀ちゃんの突然の「ねぇ、ちょっと・・手つないでよ」の言葉には?ってマジでびっくりする仁くん
このびっくりのしかたがウケました
KK1

そこはやーだよだろって言われて、ああーってすごい納得してました^^;
亀ちゃんの背中を見送りながら「もう俺マジで引いちゃった今」って言ってたけど、気づかなかった残念さとリアルに反応しちゃった自分がちょっと恥ずかしかったって感じの顔がとってもかわいかったです(≧∇≦)/
KK2

でも仁くんのあの「は?」は亀ちゃんにとってはきっと思いがけない答えだったわけで、手をつなごうって言った自分への恥ずかしさと、あそこまで拒否らなくてもっていうプチショックがあって、やっぱり何とも言えないような恥ずかしそうな感じに見えました・・・ごめんね、亀ちゃん(^^ゞ

そしてSPも含めて気になる予告!!
ドームコンで世界初の連動企画って
最近カツカツさん、なんかとっても力入れて下さってますよね(^^ゞ
それにしても素っぽいんだけど、オーラ出まくりの赤西さん!今回は後ろに掛けてある上着も含めて久しぶりに全部真っ黒なんですね^^ほんとただほおづえついてるだけで絵になる男です・・・(〃∇〃)
KK





ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(3) | トラックバック(0)
思い出のアルバム
毎朝会社に行く時にグローブ座の上田くん看板の真横を電車で通るので、いつも写メしようと携帯を構えるんですけど、走っている電車からだとなかなかピントが合わせられなくて、いまだに写真におさめることができません(^^ゞ

Mステブログさんに27日のMステSPは「KAT-TUN⇒『スペシャルメドレー』となっていて、しかもぶっちゃけ普通の“スペシャルメドレー”ではありません!と書かれています
そんなこと言われると昔のSHE SAIDを思い出してまた期待しちゃいますよ^^;
どうか今度こそいい意味で“普通のスペシャルメドレー”じゃありませんように(u_u)


今日はちょっとなつかしいモノをご紹介したいと思います^^
続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
**追記あり** アルバム発売は4月29日です
CDTVで
「もう一度デビュー曲を聴きたいアーティスト」
を募集しています
もちろん聞きたいです!!絶対聞きたい!!!

CDTV
 ※ちなみに重複は無効になってしまいますのでお気をつけ下さいませ^^

ついでに明日の女性自身はカレンダーの未公開ショットがついていて絶対買いだと思います(^^ゞ
今回のカレンダーの写真、本当にいいですよね(≧∇≦)/


***************************************

今仕事から帰ってきました^^;
残業で疲れてるはずなのに、昼間仕事中に新星堂さんからKAT-TUNアルバム発売!のご連絡がきて、何となく無駄に興奮しています(≧∇≦)/
そろそろ発表かなって思ってはいましたけど、いざちゃんとした形で聞くと、きたぁ~♪って感じでやっぱり嬉しいですよね
もうご存知の方も多いと思いますけど、詳細はこちらです(≧∇≦)↓↓

2009年4月29日発売 タイトルはまだ未定だそうです
初回盤仕様:\3,200
・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります

<CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP
White X’mas(Album Version)
ONE DROP
RESCUE
SADISTIC LOVE
NEIRO
WATER DANCE
春夏秋冬
君道
MOON

他全15曲収録

通常盤仕様:\3,000
・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります

<CD収録予定曲>15曲+ボーナストラック1曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP
White X’mas(Album Version)
ONE DROP
RESCUE
SADISTIC LOVE
NEIRO
WATER DANCE
春夏秋冬
君道
MOON

他、ボーナストラック1曲を含む全16曲収録

《コメント》
爆発寸前 Show Time!衝撃のCDデビューから 3年・・・KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!
KAT-TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムはこの間に彼らが放った「DON’T U EVER STOP」、「White X’mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!

ソロ曲だってぇぇぇ!!!(≧∇≦)/
タイトルの雰囲気からみて「SADISTIC LOVE、NEIRO、WATER DANCE、春夏秋冬、君道、MOON」あたりがそうかしら(≧∇≦)♪
我らが仁くんは今度はどんな感じの曲を聞かせてくれるのかな?
アルバムの作成にはすごい方々が参加されたとのことですし、かなりライブ仕様に仕上がっているみたいで、本当にテンションが上がります(≧∇≦)/

仁くんのいない1周年から3年がたって、今日から4年目のスタートです
あの日、涙でにじんでよく見えなかった仁くんの笑顔を再び見ることができた時から「仁くんが笑っていてくれればそれでいい・・・」ずっとそう思って応援してきました。きっとその気持ちはこれからも変わらないと思います
仁くんがいる・・・仁くんと一緒に時を刻んでいける・・・それがどんなに幸せなことか、TVや雑誌で笑顔を見るたびに今でも深く胸にしみてきます
個々にまったく違う魅力を持っている6人。これからもその自分にしかない持ち味を大切にして、いいお仕事にめぐり合っていってほしいと思います
アルバムの発売も決まって、まずは5月のドーム7日間ライブを絶対に成功させてあげたいって思います
そしてこれからも仁くんに魅せられながら、年輪のように一緒に年を重ねていけたらいいなって思います


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0)
3年目の決意
ここ数日、何となくモヤモヤしていて自分の頭の中でうまく言葉にまとめることができなかったんですけど、今日は何と言ってもお祝いの日です^^
そう言えばまだ色々なおめでとうも言ってませんでした

まずは亀ちゃん、中丸くん、ドラマ無事終了お疲れ様でした(おめでとうとはちょっと違うけど^^;)
特に中丸くんは最終回のギリギリまで撮影がおしちゃった上に、初の主演ドラマで精神的にも肉体的にもかなりキツかったと思います
でも初の主演ドラマが誰もが楽しめる素晴らしい作品にめぐり合えたこと、きっとこれからの中丸くんにとって大きな自信に繋がるんだろうなぁ^^
本当にお疲れ様でした。
そして上田くん。発表前に言うわけにもいかなくて、そうこうしているうちにタイミングを逃して何となく言いそびれていたんですけど、月9出演、本当におめでとうございます♪
先日舞台を拝見させて頂いて、上田くんの演技力にびっくりしました。本当に引き込まれました
絶対上田くんのドラマを見てみたいと思っていた矢先の朗報に本当に嬉しく思っています。上田くんならきっと上手にこなしてしまうんだろうなって楽しみにしています。
どうぞ頑張って下さい。そしてできればうたばんで、もう少しKAT-TUNの扱いを何とかしてもらえないか中居くんにヨロシクお伝え下さい(^^ゞ

そして

KAT-TUNのみなさん、

デビュー3周年おめでとうございます!!


決して今日まで順風満帆にこられたわけではないと思います。
少しずつあちこちにぶつかって個々に形を変えながら今のKAT-TUNがあるんだと思います
今のKAT-TUNがいいのか、これからまた少しずつ形を変えていくのか、私にはわからないですけど
デビュー会見の時に仁くんが力強く言った「もちろん、1位です!」はいつか記録は形を変えることはあるかもしれないけど(もっとずっとはるか先ですよ)、私たちファンが心の中ではずっと1位だって思えるような、誰にでも誇れる自慢のグループのままでいてほしいと思います
そしていつもその年の普通の男の子と同じ感覚を持っている仁くんのぶれない人生観を仁くんの口から聞くたびに、仁くんが傷つくんじゃないかって怖くなります
何よりもあの笑顔を守ってあげたいから、どんな外敵からも守ってあげたい、できることなら一生そのキレイな心に傷なんかつけたくないって思います
実際には何もしてあげられない非力なんですけどね・・・
だからみんながおめでとう~♪で盛り上がってる中、何年先もずっと、仁くんが赤西仁でいてくれる限り、その時の仁くんの言葉だけを信じて、必死でついて生きたい!そんなこと勝手に宣言してみました(^^ゞ

今までもこれからもずっとずっと、
その時の赤西仁が1番大好きです!!
だから仁くん、10周年もここで同じ事を言いますから覚悟していて下さいね


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメレス
すいません。ちゃんとお返事をしているんですけど、なぜか先日から私のコメントが反映されません(ToT)
1回はちゃんと表示されたことを確認してるのになんでだろう~・・・(ToT)
ほんとうにごめんなさい。
かなり遅くなってしまいましたけど、とりあえずこちらからお返事させて頂きます(>_<)

> 仁命さんへ
今更のお返事になっちゃって本当にごめんなさい。私もここ数日は本当にひどくてまるで一晩泣きはらしたような顔で会社に行ってました^^;
今回ははっきりと発表を聞くまで本当にドキドキしましたよねー!でも逆に1位を取ることの大変さや重みを改めて実感しました^^
エヘヘ、年甲斐もなく乙女心を綴ってきました(^^ゞ


> パルさんへ
この時期はウチは洗濯物を外に干すなんて出来ないのであまり気にしていませんでしたが、黄砂まで出てたんですね(+o+)
本当に今回ははっきりと聞くまではドキドキしてしまいましたよね^^;
CD購入なさったんですね。きっと息子さんのお友達、喜びますよー\(^o^)/


> jさんへ
確かにこの時期1時間はきついですね(+o+)
あはは、イケてなかたですか?(笑)
実はあれからまだ編集もしてなくてあまり覚えていないんです(^^ゞ
じ~んときましたか?あれにはちょっとあって私はあまりなんですよね^^;


> T・Mさんへ
本当に今回ははっきりと聞くまではドキドキしちゃいましたよねー^^;
メッセージを届けてもらえるっていうのが嬉しいですよね^^
上田くん効果かしら?最近そっちの方が扱い良いですよね(笑)
できればもうあたってほしくないです(笑)


> パルさんへ
今回、本当に眠気も忘れて笑ってしまいました(笑)
仁くん、やる気だけはとーっても感じられましたね^^


> miraさんへ
あ、見えてくれましたか?(笑)
仁くんの中で今、マイブームなのかしら?^^;
miraさんの方では放送されなかったんですか?
仁くんの言葉は「イエ~イ!」だけでしたけど、全国で見られるといいですね


> kokさんへ
あ、やっぱり?(笑)私もかなりいい線いけました(^^ゞ
ねー、それでも何としても行こうとする仁くんかわいかったですよねー^^
はい、多分関係してると思います・・・ブツブツ(^_^;)
そこのところは本当かどうか微妙ですけど、でも上田くんのドラマって見てみたかったので嬉しいです^^


> 華音さんへ
お嬢さん、ご卒業だったんですか?おめでとうございます♪
ウチも今週無事に卒業式が終わりましたけど、エスカレーターなので親も子もあまり卒業って感じじゃありませんでした(^^ゞ
本来は劇場に置いてある無料ペーパーだそうなんですけど、あのポスターの写真、本当に気に入っていたのですごく嬉しいです
元々睡眠は少ない方なんですけど、さすがに今週はきつくなってきました(^^ゞ


> K・Nさんへ
いえいえ、そう言って頂けてこちらこそありがとうございます^^
息子さん、本当におめでとうございます!すごいですねー\(^o^)/
次回はぜひ参加できたらいいですねー
全然グチなんかじゃないですよー、実はあれ、しっかりカギコメに直して頂いてます(^^ゞ


> SKさんへ
そうおっしゃっている方多いですね
仁くんが22歳と時だったかな、私も今のSKさんとまったく同じ気持ちでした
だからとってもよくそのお気持ちわかります
うまく言えないんですけど、でも今の仁くんの気持ちは大丈夫なんじゃないかって思います^^


> T・Mさんへ
元々睡眠は少ない方なんですけど、今週は気付いたらこんな感じで、さすがに思考があまりよく廻っていませんでした(^_^;)
でも本当に近寄りがたいくらい素敵ですよねー(笑)
えー、凄いですねー!私、そういうのがまったくないので本当に羨ましいです^^
いいのができるといいですね♪


みなさん、本当にありがとうございました

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
ジャニショ行ってきました 他
やっとRESCUE写真買ってきました^^
いつも朝一で少し早めに並んで入ってたんですけど、もしかしたらかえって夕方遅い時間の方が空いてるかも^^
今日はかなり遅めに行ったんですけど結構いいタイミングで入れました^^
それにしても仁くん、その時その時でまったく違う人みたい(≧∇≦)
今回はワンドロの時とはまた全然雰囲気が違っていて、何とも言えず相変わらず魅力的な人でした(〃∇〃)
素敵な写真がたくさんありましたよー♪
全部は入りきらなかったので一部だけ(^^ゞ
ふぁみく

それからこれも^^♪
ふぁみく1
キョードー東京が発行しているフリーペーパーの表紙なんですけど、この仁くん、カウコンウチワで見た時からすっごく好きでウチワも何本も買ってしまったんですよねー(^^ゞ

今日は帰りにオリスタとnon・noを買ってきました^^
non・noについては語りたいことあったんですけど、明日ちょっと家族のイベントで早いので、また改めてお話させて頂こうかと思います^^
今週の月曜日から今日までの睡眠時間が全部合わせて4時間くらいしかなかったので、さすがに頭がぼ~っとして思考回路が止まってしまいました^^;
今日は早めに休ませて頂きますね
すいません、おやすみなさい^^zzzz


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
カツカツ ベッキーさん & 魁!音楽番付
笑いましたぁー!!本当に久しぶりにメチャクチャ楽しかったですー^^
ベッキーは第一章のゲストの時もすごく面白かったのでかなり期待しちゃってたんですけど、やっぱり期待を裏切りませんでした(≧∇≦)/
仁くんはいなかったけど、亀ちゃん部屋のモノマネも面白かったです!!

今日の仁くんは聖のお部屋へお呼ばれ(かどうかはわかりませんけど^^)でした(笑)
っていうかすでにこの並びがなんかおかしい(笑)
かつか2
管理人さんまでいて、いったいどういう集まりぃーって感じです(≧∇≦)/
しかも上田くんと田口くんを自分の部屋に残して(かどうかはわかりませんけど)亀ちゃんいるしー(≧∇≦)/
ベッキーが登場してジャニーズの歌だけのイントロドンをやることに^^
仁くん、いかにも苦手そうですけど、やる気まんまんです^^;
以前やっぱり第一章でアニメの話に入っていかれなくて、でも入りたくて後ろでニヤニヤしてた時のかわいさを思い出しました( ´艸`)かなり期待です

1問目のイントロが流れたとたん、いきなり仁くんに飛びついた聖なぁにー(≧∇≦)/ ハハハ・・・花粉症?(笑)(ちょっとわかりづらくてすいません)
かつか1

やっぱり思った通り仁くん答えられませんでしたけど、でもこの笑顔♪♪♪
かつか
ホント楽しそうに一生懸命参加していました^^♪

ベッキーに同い年って言われて「イエ~イ♪」なんて手を出しちゃうし(≧∇≦)/
4対1はやっぱりきついから誰かひとりこっち来てって言うベッキーに「誰がいいですか?」って聞く仁くん
実は仁くん行きたいでしょ( ´艸`)
そして「赤西超詳しい」っていうメンバーに対して「来ないで、ほっんと来ないで!」って言うベッキー(笑)
亀ちゃんの発言も手伝って自らipotにジャニーズしか入ってないって言って何が何でもいこうとする仁くんですけど、「俺がぁ裏でコソコソって言うから」まで言っても「嫌だ嫌だホント・・ホント戻って」って追いかえられてしまうのでした(≧∇≦)/ ハハハ
しかもキプフェも持っていかれるし(笑)
そんな仁くん、宙船とリアフェだけはわかってすごいりアクションしてたけど答えられず(^_^;)
数少ない分、こんな時ぐらい答えさせてあげてよって思う親心(^^ゞ
関係ないですけどこの中丸くんかなり笑えません?(笑)
かつか8

そしてこの仁くんがヨン様に見えたのは私だけでしょうか(^_^;)
かつか7

4月5日(日)よる9時 カツスペ楽しみですねー\(^o^)/


魁!音楽番付の前のCMで、洗顔仁くんが見られましたー♪
仁くんの「魁」の字、すごく上手でしたね^^
最後の“べー”は何だったんだろう、めちゃくちゃ可愛いです(≧∇≦)♪
今週の1位でRESCUEのPVが流れました。
このシルエット、いつ見てもかっこいいですよねー(〃∇〃)
かつか6

PVの話になって中丸くんに仁くんだけソロのカメラの撮り方が違うって言われて「イエ~イ!」ってガッツポーズする仁くん^^とってもかわいいです( ´艸`)
かつか5
しかも仁くんにしてはナイスでした^^♪っていうかああいうしかないですね^^;

それにしてもただこうやって座ってるだけで絵になるくらいかっこいいと思った仁くんですけど
かつか4

よく見たらさり気なく“ピース”をしている仁くんなのでした(≧∇≦)/
かつか3

さっきの“ベー”といい、この“ピース”といいさり気ない可愛さにまたやられてしまいました(^^ゞ
イエ~イ!以外言葉を発っせなかった仁くんですけど、ここに仁くんの気持ちが現れてる気がしてちょっとだけ嬉しくなりました^^



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(2) | トラックバック(0)
RESCUE~色々
朝、アップしたかったのにどうしても時間がなくて後ろ髪を引かれながら泣く泣く・・でも心はウキウキ会社に向かいました(≧∇≦)/

KAT-TUNのみなさん、

10作連続1位おめでとうございます!!


あー、今日1日ずっとこれが叫びたかったー(笑)

会社の帰りに何件かCDショップを廻ってみたんですけど(何者だよ^^;)RESCUE通常盤が売り切れてるお店もあって、ポスター効果大かな?^^もちろんポスターは残っていませんでした^^
でも意外と初回プレス盤がまだ置いてあるお店があったので、もしまだ買ってないという方がいらっしゃいましたらチャンスですよー♪なんて(笑)

もう知ってる方もいるかもしれませんが、渋谷のTUTAYAさんで面白いものをみつけました(^o^)♪
つ

なんかこのノートにメッセージを書くとKAT-TUNに渡して下さるそうですよ^^
すっかり乙女に戻ってウキウキしながら書いてしまいました(^^ゞ
仁くん、読んで下さいね♪・・・なんちゃって(≧∇≦)/

こんな感じでRESCUEはディスプレーされてましたよー\(^o^)/
つ2  つ1


明日はTVガイドとテレビジョンを買って、カツカツと魁!音楽番付~JETを見ないと( ´艸`)


《お願い》

チケットを交換して下さる方を探しています

コンサート名:「J-Rock LIVE TOUR '09」

〈譲〉4月2日 14:00(一部)2枚 → 〈求〉4月2日 18:00(二部)2枚
〈譲〉4月2日 14:00(一部)2枚 → 〈求〉4月3日 18:00(二部)2枚

もしお心当たりの方がいらっしゃいましたら、コメントまたは拍手コメントからご連絡頂けたらありがたいです。
非公開にして頂けたら表示されませんのでご安心下さい^^




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
ジャニーズWeb.にMステレポ
色々毒吐きをしてしまった13日のMステですけど、ジャニーズWeb.のトピックスにレポがあがっています^^
悔しかったり、悲しかったり、納得がいかなくて凹んだりした1時間でしたけど
レポを読むとそのたった1時間のために仁くん達は一生懸命頑張ってたんだって思います
私たちファンのために少しでもいいモノを見せてくれようと思って頑張ってくれてたんですよね・・・
もちろんそれはわかっているつもりだったんですけど・・・でもわかってるからこそ悔しかったんですよね・・・

1曲通したあと、リハーサルのVTRをお水を手にじっと見ていたという仁くんはRESCUEのPVでも真剣な顔でモニターチェックをしてましたね^^
カメラリハーサルでは上田くんとペアで映る場面で、上田くんがわざと振りを反転させ仁くんの顔を手で隠したみたいで、「急なことにビックリしつつも、赤西がその手をどけると、上田はニヤリ」って書いてあります^^
なんかその時の仁くんの嬉しそうな様子が目に浮かびますよね( ´艸`)
番協さんと一緒のリハーサルでもこれを2回やって、2人で笑っていたそうで、こういうお話が聞けると嬉しくなります^^
仁くんは衣装も何回も着替えて動きやすさを確認していたみたいで、あの衣装はそうやって仁くんが一生懸命選んだものだったんですね・・・なんかそれだけで愛しいです
しかも動きやすい衣装を選ぶってことはそれだけ真剣に踊るつもりだったってことですよね
生歌で踊る・・・仁くんは一生懸命頑張ってたんですよね
ここでも上田くんに「どう?」って声をかけてチェックしてもらったみたいで、「いいんじゃん?」って言われて満足気な顔をしていたそうです。なんかその顔も想像がつきますよね( ´艸`)
レポの最後に、KAT-TUN10枚目のシングル『RESCUE』は好評発売中!
KAT-TUNの魅力が詰まったニューシングル、ぜひ手に取って聞いてみて!でしめくくってます


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(1) | トラックバック(0)
少クラ プレミアム 田口くん 他
今日の少クラプレミアムは田口くんです^^
KAT-TUNのこと俺のメンバーって言ってました^^この言い方、なんかとってもツボです(〃∇〃)
黒のパーカーに黒ブチのメガネでかなりの好青年ファッションです^^
事務所に入ったのは小6の時にSMAPを見ていいなって思ったのがきっかけで、お母さんに頼んで履歴書を送ってもらって(ここ、仁くんと一緒です^^)返事がきたのが中2の時って言うのは有名な話ですよね^^
でもお母さんが返事がこないから催促していたのは知りませんでした・・・って田口くん自身も最近知ったって言ってるんだから当然ですよね(^^ゞ
さすが田口ママ!上田ママに負けず劣らずしっかり者です(笑)
田口ママは結構仁ママとも仲良しみたいですよ^^
田口くんが最初に出た時から今までの雑誌を全部、その時に何があったか、お給料がいくらだったかまできちんとファイリングしてるそうで、私もかなり仁くんファイルはきちんとしてたつもりなんですけど、田口ママには負けました(ToT)・・って田口くん、お給料がいくらかちゃんとお母さんに教えてるんですね^^なんていい息子さんなんでしょう(≧∇≦)/
過去映像が流れて、青い服をきて楽しそうに前後に揺れる仁くんが映りました(≧∇≦)/ なんてかわいいんでしょう♪仁く~ん\(^o^)/

2001.9.30O.Aの少クラ映像の仁くん、髪が短いです!
しょ


トークを聞いてるととっても穏やかで落ち着いた優しい感じですけど、とっても冷静なんですねー
SHOCKの舞台の時の6畳くらいの楽屋での話も有名ですけど、それも「やっぱりそうするとストレスも溜まる“みたいで”」と第三者のようにあっさり言ってしまう田口くん(笑)
解散の勢いだった時も絶対しないだろうと“そこそこ心配”したそうです^^
それにしても「国際フォーラムの裏こいよ!」の亀ちゃんと上田くんのケンカには笑えました(笑)
国際フォーラムっていうところがすごくかわいいですよねー(笑)みんな本当に子供だったんですね^^
光くんのコメントからビリヤードの話になって、センターショットを光くんに2時間くらい練習させたという田口くん
どうせならきちんと基礎を教えてあげたい、基本は大事だから自分も4時間そればっかりやってたという田口くんは本当にまじめな人なんですね
もうちょっとうまくなればもっと楽しみが広がるんだよっていうことを教えてあげたかったっていう田口くんの考え方、実はちょっと私に似てるかもです・・・(^^ゞ
きっとゴルフもいきなり即コースに出たという仁くんには考えられないことなんだろうなぁ(笑)
まだアマチュアの大会にも出たいから2年後くらいにはプロになりたいと言う田口くんは本当に冷静に先のことをきちんと考えてるんだなって思いました
せっかくだから歌も聞きたかったなぁ

これであとKAT-TUNで出ていないのはいよいよ仁くんだけですね^^♪
次にでも出る勢いで予告を楽しみにしてたら(気が早い^^;)次回はリクエスト特集でした(^^ゞ


レスキュー祭りが一段落しても、今週もまだまだ色々ありますねー♪

★3/18(水) 魁!音楽番付~JET(コメント出演) フジ系 深夜1:38~
         カツカツ

★3/19(木) non-no 仁くん単独です♪

★3/23(月) Myojo・ポポロ  
         PINKY 5月号

★3/27(金) MステSP

そして3/22(日)KAT-TUNデビュー3周年記念日です!!

4月に入ってからもカツカツ・ゴールデンSP(勝手に名前つけてるし)とかなり楽しみなPOPEYEもあります♪

テンション上げて頑張りましょうね~♪


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(2) | トラックバック(0)
ロミジュリ行ってきました
上田くんの舞台、ロミオとジュリエットを観てきました
ろ2

一言でいうと本当にすごいです!!
上田くんって本格的な演技って初めてですよね?
あまりの上手さにびっくり!すっかり引き込まれてしまいました
ストーリーも本当にちゃんとしていて、台詞もかなりの長ゼリフにも関わらずきっちりと完璧にこなしていました
とても初めてとは思えないしっかりした演技に会場のあちこちからはすすり泣く声が聞こえて、私も泣いてしまいました(^^ゞ
去年ソロコンに行かせて頂いた時も思ったんですけど、上田くんって実は何でもこなせる凄い人なんですねー
これだけの演技力があるのにドラマに出ていないなんて絶対にもったいないです!
仁くん同様(どさくさに紛れてみる^^)、ぜひ上田くんにもドラマのお話があるといいなって思いました
いつも後ろに下がっているけど、トークも決してできないわけではない上田くん
自分の損得も考えないで思ったことをきちんと言うことができる上田くん
ズルさや駆け引きのない正直な上田くん
お兄ちゃんなんだからもっともっと前へ出てほしいと思います
先ほども言いましたけど、舞台はかなり本格的で圧巻でしたけど、今回はネタばれはやめておきます(^^ゞ

グローブ座の看板です。同じ看板でも昼と夜だと全然違って見えますね^^
ろ1  ろ


看板と同じ(表)チラシです。裏はキャストのみなさんと一緒です
ろ5 ろ6


あまりに素敵な舞台だったので思わずパンフレットも買ってしまいました(^^ゞ
ろ4


まだまだ先は長いですけど、ケガをしないように頑張って下さいね


続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
なんだかなぁの日
ジャニーズWeb.でも流れてきたので、もうみなさんご存知だとは思いますけど、今日から3日間、RESCUEの通常盤を買うとあのオレンジのポスター(初回プレスのジャケット)がついてくるそうです^^♪
昨日そのことでお友達と大騒ぎしてあっちこっち電話掛け捲ってたんですけど(あ、よく考えたら騒いだのは私だけでした(^^ゞ)3つある私の地元のTUTAYAと新星堂では聞いてないって言われてしまって、六本木や渋谷の3店舗も聞いたのですがどこも予定ないとの返事
やっと明日からやります♪って言ってくれた渋谷の某ショップはあくまでも先着順なのでお取置きやご予約は一切しておりませんと言われてしまってプチパニック(>_<)
仕事があって朝いちに行けない身としては先着順はかなりつらいお告げです
でもこういう時お友達って本当にありがたいですよね
仁友Mさんが昨日のうちに予約を入れてくれて(Mさん家の方のTUTAYAは予約も受けてくれたそうです)今日の朝いちにお迎えに行ってきてれました(≧∇≦)
そしてその仁くんは今、我が家に向かっているそうで、明日の午前中にはピンポ~ン♪と来て下さるそうです(≧∇≦)♪きゃー、楽しみぃ~♪Mさん、本当にありがとうございました >私信(^^ゞ

話は変わりまして、明日はホワイトデーということで1日早く会社の人からこれを頂きました^^
K1.jpg

あまりにかわいかったので思わずアップしちゃったんですけど、実はこれチョコの形をしたストラップがついているんです^^♪(アップにしてみましたけど、わかりにくいですよね^^;)
K.jpg

ついでなので私のデスクの一部もご紹介させて頂いちゃいます(^^ゞ
いつも仁くんに見つめられながら仕事してます(≧∇≦)
会社1

って何でこんな話ばかりしてるかというと・・・本題に入りたくないんです^^;
本題とはまさしくMステのことで、あんなに楽しみにしていたのにリピもしていません
スルーしようと思っていたんですけど、どうしても納得いかないことだけたたみ記事でグチらせて頂きますので、そういうのが苦手な方はここから先はご遠慮して頂きたいと思いますので、どうぞヨロシクお願い致しますm(u_u)m
続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(8) | トラックバック(0)
うたばん 
前回に引き続きまたまたタップリとカラオケを聞かせて頂きました^^;
でもでもRESCUEの仁くんの美しさにすべて吹っ飛んじゃったかも(≧∇≦)/
TVに映った瞬間固まってしまいました^^
髪型も衣装も二重・・いえ、八重まるくらいツボです!
ドンストの髪型から衣装に至るまでの何もかもが大好きだったんですけど、仁くんああいう髪型似合いますよねー!ほんと美仁さんです
またちょっと痩せたのかしら?髪型とロングのパーカージャケットが本当によく似合っていました
はーじ~めーてみつーけーた~♪でクルンと1回廻って後ろに移動する仁くん
前にもお話したと思うんですけど、なんか後ろで踊る仁くんも好きなんですよねー(^^ゞ
上田くんと中丸くんと3人で並んで一生懸命踊っている仁くんがすごく好きです
聖のラップの時、ダンスが見れてめちゃくちゃテンション上がりました
ここと中丸くんのボイパの時のダンスは本当に何度見てもかっこよくて大好きです
ハットに黒ブチめがねのジョニーディップ仁くんもかわいかったですねー(≧∇≦)/
それにしても仁くんって本当にお肌がキレイです(〃∇〃)

明日発売のオリスタの表紙は今日のRESCUEの髪型なのでとっても楽しみです。衣装は違うけど^^
あの髪型で黒ブチめがねの写真もあって私的には本当にお宝です
明日はダンナも娘もいないので私も会社の帰りにゆっくりご飯でもって思ったんですけど、Mステなのでオリコン買って真っ直ぐ買えることにします^^

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(5) | トラックバック(0)
カツカツ はんにゃさん
いきなり「やー掃除夫さんに呼ばれてさー」って入ってくる亀ちゃん(笑)
仁くん、めちゃくちゃテレちゃってます。まさにうれしはずかしのナレーションがぴったり(^0^)!
2人とも絶対に目を合わせないで泳いじゃってるしぃ( ´艸`)
っていうかこのテレ顔、可愛すぎてどうしよう!って感じです(≧∇≦)/
かつ2

今日のカツカツは全体的に金田さんが騒がしすぎて、だんだんKAT-TUN関係なくなってきてる感じがしないでもなかったですけど・・・特に上田くん家^^;
そんなわけでここからは仁くんの萌えポイントをダイジェストで(^^ゞ

出てないよ。
嵐だよ
かつ3

亀ちゃんの「出来るよね?」の振りにはびっくり~(゜o゜)
でも「おまえ振るんじゃねーよ」って言いながらちゃんとやる仁くん偉いです

お前後でちょっと話し合おう!
かつ1

真剣にレッスン生のステップを教える仁くん・・・っていうか仁くんが誰かにダンス教えるなんて超レアじゃないですか?( ´艸`)
かつ

そして今日のカツカツで1番嬉しかったのはやっぱりコレ!
KAT-TUN SP
先輩教えて下さい!大人のオキテ100Ⅱ
ゴールデンで放送決定!! 


きゃ~、まるでお盆とお正月がいっぺんにきたみたいな凄さです!
だってSPだけでもすごいのにゴールデンですよ、ゴールデン!!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
中丸くんが中ぺで言ってた特番の収録ってこれのことかしら?( ´艸`)
何だか気持ちはすっかり春ですね^^♪


*おまけ*
今日TV誌を買いに行った隣のCDショップにありました^^
新星堂

写真で見るとわかりにくいですけど、過去のCDやDVDなんかもいっぱい置いてあってちょっと立派なディスプレイでした(≧∇≦)♪


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(1) | トラックバック(0)
速報!!KAT-TUN1位です!!
こちらにも心配されてる方からたくさんのコメントやメールを頂いていたのでお知らせさせて頂きます
みなさんがご心配されていたRESCUEですが3月10日付けオリコン デイリー ランキングで見事1位を獲得することができました\(≧∇≦)/

オリコン デイリー ランキング

推定売り上げ枚数143941枚で2位の上地さんの69198枚に大きく差をつけての堂々1位です
これで10作連続の1位獲得でまたまた連続記録の更新です!
本当にすごいことですよね

KAT-TUNのみなさん、本当におめでとうございました\(^o^)/

なんかオリコンサイトのKAT-TUNの名前にじ~んときてしまいました・・・ウルウル


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
仁くんメッセージ&RESCUE PV
ジャニーズWeb.のRESCUE特設サイトの仁くんメッセージがアップされました
先週のカツマニュに続いて2週間連続で仁くんの言葉が聞けるなんて嬉しいですよね^^
前から色々なところや雑誌なんかでも言ってましたけど、ここでもビデオ・クリップ格好いいですよって言ってます
明日の発売日を楽しみにしている方もいらっしゃると思いますので、サラッとだけ言わせて頂こうと思います(^^ゞ
仁くんがダンスもかなり踊ってるって言ってる通り、メイキングを見たら本当にすっごく踊ってました(゜o゜)
以前ダンサーさんがご自身のブログで、こんなに踊ったのは15歳の時以来っておっしゃってましたけど、ダンサーさんがおっしゃったのがわかるくらい、本当に激しくて振りも難しそうでした
しかもワンカットが長ーい!まさにプロ!(笑)
あんなダンスができるグループはぜーーーたいKAT-TUNしかいないと思います
仁くん撮り終わって「今日は本当に疲れた」って言ってましたけど、最後に撮り終わった田口くんが3時過ぎていて、あの田口くんが本当に疲れた顔をしてたのでよっぽどきつかったんだと思います
でもでも、みんなが頑張ってくれた甲斐あって、めちゃくちゃかっこいいPVです!!!
PVも勿論なんですけど、メイキングで踊ってる仁くんがこれまたほーーーーんとにかっこいいんですよね!!!
今回なぜかメンバーの雑談の撮りが仁くんがいない時でちょっと(かなり)残念でしたけど、踊ってる仁くんは存在そのものが天性(意味不明)ってくらい神でした(笑)
中丸くんのボイパのところでダンサーさんも含めてみんなで踊るシーンは、本当に難しそうで、何回も何回も取り直しになってましたけど、まさに圧巻でした
とにかく息つくヒマもないくらい仁くんのダンスに魅入ってしまいました(〃∇〃)

明日は豪華TV誌とカツカツですねー


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0)
もちろん、OX~Y♪
見ましたぁぁぁ0(≧∇≦)0
スマスマ始まってすぐ、速攻きましたねーo(≧∇≦)o♪

男も、泡にこだわりたい。
モコモコの泡で、汚れをしっかり、絡めとる

おぉぉっっ!!!仁くん、お顔洗ってますぅー(≧∇≦)/ 肌キレイ肌キレイ、もうホント美仁さん!なんて美しいアップなのぉぉぉ(≧∇≦)/
OX3.jpg OX4.jpg

ツルツル素肌でいこう♪で聖と前へ出てきた時のかわいい天使のアップと聖に押されてチラっと見るところが最高のリピポイントです(≧∇≦)/
ここ、ここぉぉぉ0(≧∇≦)0
OX1.jpg OX2.jpg


OXYで勝負肌!
OX.jpg



決まったぜ( ^ー゜)b!!


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

CM | コメント(9) | トラックバック(0)
少クラと・・・
今日は2回目の少クラです
いつ出てくるんだろうってドキドキしながら見ていたら、小山くんのドームコンの前フリでいきなりRESCUE
暗いステージで中央の扉が開いて、わずかな光に映る6人のシルエット・・・
俺たちがKAT-TUNだって言わんばかりのその堂々とした歩き方に胸がドキドキしてきました
オープニングからここはNHKのスタジオですよね?って思ってしまうような炎の演出
本当にかっこいい登場です
I don't wanna cry alonの仁くんの横顔・・・濡れ髪が似合っていてとってもきれい。本当に美仁さんですよね
2本撮りだから当然なんですけど、今日も上田くんはおちょんです^^
そして中丸くん・・・(*_*)もしかして狙ってます^^;?(笑)
たった今、犬の散歩の途中で駆けつけました!って感じのグリーンのまさに“ウインドブレーカー”がかなり目立ってます(≧∇≦)/
先週が良すぎたからから仕方ないんですけど、今回は聖のラップの時に踊る仁くんが見られなくてちょっと残念でした
それにしても中丸くんのボイパに合わせてみんなで踊るところ、本当にかっこいいです
あんなダンス魅せられたらたまらないですよねー
なんでKAT-TUNってこんなにすごいんだろう・・・本気で思ってます^^
でも一言だけ・・・亀ちゃん、最後のマイク回しは仁くんに返して下さいね(^^ゞ

歌い終わってノソノソと小山くんのところに行くメンバーはさっきまでかっこいいオーラを出しまくっていた人たちとは思えない感じで笑えました^^
だってほんと、ノソノソって言葉がピッタリだと思いません?(笑)
とてつもなくセクシーだと思ったらその数秒後には小学生の集団みたいに無邪気な子供になったりする・・・それがKAT-TUNの魅力だと思います
って歌ってる時は気付かなかったけど、全員並んで見ると「これ衣装ですよね?^^;」ってくらい見事にみんなバラバラで・・・(^_^;)
なんかその辺にたまたま居た人が集まったみたいです(≧∇≦)/
でもこの自由な感じ、大好きです(≧∇≦)♪
聖の今回は軽トラでには思わず笑ってしまいましたけど、何を言い出すかわからない仁くんへの話しの振りにヒヤヒヤ・ドキドキしてる優等生小山くんも面白かったです^^
今度のコンサートで何をやるかジャニーさんと相談してる仁くんは、田口くんの話に今凍りついてしまったそうです(≧∇≦)/
メドレーでJrの子たちがweeeek歌ってましたけど、だから仁くんリハーサルでweeeek歌ったのかしら?
そんな風に盛り上がってるうちに2回目の少クラが終わってしまいました
今度会えるのはいつだろう・・・またみんなで出てくれたら嬉しいな。もちろん、仁くんソロできてcareや君を想うときなんかを歌ってくれちゃっても大歓迎ですよー


ここからは仁くんの話題ではないのでちょっとたたませて頂きます^^
続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
3誌& CDTV
今日の東京地方は久しぶりにお天気がよくて朝から洗濯頑張りました^^
でも花粉はヒドイです(ToT)
そんな中、完全防備でアイドル誌買ってきました^^
早売り地区の方がコメントでおっしゃっていた通り、どの仁くんも最高のビジュです(〃∇〃)
でも特にこのカツカツで見た赤黒チェックがすっごく好きなんですよねー(^o^)♪
あと、得にポーズをとってるわけでもないこの雰囲気^^
32

小さいけどWink upのこれも好きです♪
3 31

RESCUEのPVの中で登場するモノで本物なのはワシの像だけなんですねー^^(Wink upより)
仁くんがかっこいい!!っていうPV、そんなところにも注目しながら見てみたいと思います
POTATOで約束っていう言葉を聞くと結婚が思い浮かぶっていう仁くん
好きな人と一生ずっと一緒にいるっていう約束。浮気しないとかウソをつかないっていう約束・・・なんか切ないです
仁くんが結婚しちゃ嫌とかっていうんじゃなくて、仁くんのこういう純粋な思いが切ないです
とっても仁くんらしくて・・・とっても大切なことなのにいつの間にかすっかり忘れているような思い・・・ダメですよね(^^ゞ
仁くんのこんなにキレイで純粋な思いにこたえてくれる人ってどんな人なんでしょうねー
仁くんには本当に心から幸せになってもらいたいと思います・・・いつかね(笑)
ファンの人にも守れないといけないから今ここでは約束は言わないっていう仁くん・・・
あの日、休業に入る時も「戻ってくる」とは言ってくれなかったけど、帰ってきた時これと同じこと言ってましたよね
ずっとずっと強い意志と仁くんらしさを失わないで頑張ってる仁くん
あの時はその意味がわからなくて本当にいっぱい泣いたけど、今ならそれが優しさの裏返しだってわかります・・・でももう2度とあんな思いはしたくないですけどね^^;
今はまだ具体的な構成が決まってないから詳しいことが言えないっていうドームコンサートも「本番が始まって、その場で生まれた自分の気持ちを大切にしながら」っていうの凄くわかります
コンサートはナマモノだから、だから毎回同じものなんて1つもないんですよね
あの場にいると“その場で生まれた気持ち”っていうの、すごくよくわかります
そんな気持ちを大切にしながら1回1回全力で取り組みたいっていう仁くんからは去年の女王コンでも本当にそれが伝わってきました
最後はduetさん^^
Jr.から卒業を実感したのはKAT-TUNのCDが発売された時って言ってます
私もあの時は「あー、本当にデビューしたんだぁ・・・」ってリアフェのCDをしみじみと見つめて泣きました(笑)
この世界が長い仁くんでも自分のCDは不思議な感じがしたんですね
Jr.になって1番変化したことはファッションとかおしゃれに興味を持ってよく買い物に行くようになったっていう仁くん
その頃はお母さんと一緒だったんですね・・・かわいいです^^
そう言えば渋谷はよくわからないからあまり行かないとかアメ横に行くなんて言ってましたよね
パンツにもお母さんが「赤西」って書いてくれてた・・・キャア、仁くん怒らないで
今では渋谷はお庭ですね^^本当に素敵な男性になってしまって・・・そんな仁くんのすべてが愛しいです(結局いつもこれです^^)
ボウズにしてみようかな!?なんて言ってるけど、これって結構前から何度となく言ってますよね
なんか半分本気なようで怖いです
自分の中で1番のターニングポイントは小1で東京に引っ越してきた時なんですね。「でも、本当の意味でのターニングポイントはこれから訪れると思う」って・・・なんか深いです
仁くんはとっても色んなことを考えてて大人なんだって思いました
まだまだいろんな力が足りないからもっとがんばらないと
オレもがんばります!!
仁くんの口からこんな言葉が聞けて嬉しいです
今まで仁くんが頑張ってなかったとか、仁くんにもっと頑張ってほしいって言ってるんじゃなくて・・・今、仁くんがこうやって言える環境にいるってことがとっても嬉しいです(きっとまた意味わからないこと言ってますよね^^)
これからも仁くんが頑張るって言える環境でいられたらいいなって思います
そして少しでもそのお手伝いができたらとっても嬉しいです^^


さてさて、今夜のCDTVもKAT-TUNが満載でした(≧∇≦)/
オープニングのTODAY'S LINE LIPでも仁くん映りました^^・・・最近ここ、仁くん率高いですよね♪
新曲ESPRESSでも仁くんが
今月11日に発売の新曲ということで暗黒の中で歌って踊るKAT-TUNと通常盤の足だけのジャケットが映りました^^
月間シングル&カップリングでも大先輩Knkiさんを抑えてみごとに1位(゜o゜)
♪BYE-BYE絡んだ糸を~♪で仁くんのアップです( ´艸`)
カップリングのD-T-Sは女王コンのドンストの映像が流れました
週間ランキングでは13位にONE DROPがランキングして、先日のうたばん映像でした
そしてこちらでも呼びかけをさせて頂きましたCDTV AWARDでみごと2月のMVPに選ばれましたー\(^o^)/
携帯、PC共に圧倒的な票数を集めたそうで、今回で4度目の受賞でした
KAT-TUNには番組から賞状と記念品が勝手に贈られるそうです^^

よかったですね(≧∇≦)/
KAT-TUNのみなさん、おめでとうございました~\(^o^)/

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
With You おまえといっしょ
ちょっとちょっと赤西仁くん、あまりにもお顔が無防備過ぎじゃないですかぁ~(≧∇≦)ツンツン

例えばこれとかー・・・仁くん無防備顔ベスト4
かれ13 かれ14

かれ12 かれ15

きっとお友達や大切な人の前ではこんなお顔を見せてくれるんでしょうね・・・本当に愛しい人です。赤西仁(笑)

お友達と素の仁くんがいいよねー!でも色っぽい仁くんもいいし、あ、S顔の仁くんも大好き♪なんて、写真を見ながら散々盛り上がっていたんですけど、結局どの仁くんもみんないい!ってことで落ち着きました^^
ホントどの仁くんも選べないくらいみぃ~んないいです

ベスト仁くん
特にこの大きくお口を開けてるのと上の寝転がってるのが大好物です^^
私、仁くんの大きく開いたお口、大好きなんですよねー(^^ゞ
あ、でもこのにんじん剥いてる笑顔も絶対捨てがたいです^^
かれ9 かれ11

かれ10 かれ
かれ3


ここからはプチ妄想入りですけど嫌じゃない方はお付き合い下さい(^^ゞ

田口くんが1番いいって言ってた6人の写真ってこれですよね?^^
なんか修学旅行の班ごとの写真を撮る時みたい(笑)
「もっと寄ってー。じゃないと入りきれないから」なんて言われて無理やり詰め込まれたみたいな表情がKAT-TUNらしくて和みます。なんかギュウギュウ
かれ4

こんな感じで話してる仁くんと田口くんをよく見ます^^
実はこういう2人も大好きなんです♪まして真ん中で寝ている聖もいい味だしてますよね
なんか会社の半分付き合いの飲み会みたい・・・たまにこういう人いません?今まで話してたのに気付いたら寝ちゃってる人(笑)
かれ5

飲み会写真Pt..Ⅱ
絶対忘年会とかで酔っ払ってこうやって写ってる人いますよね(≧∇≦)/
かれ6

酔って同じ話を何回も語りだすの図^^
「だからね、俺たちも色々大変なわけよ・・・」的な?(^^ゞ ※あくまでも妄想です
かれ7

タイトル:自由
楽しそうに団欒してる仁くん&中丸くんには見向きもしないで黙々とピーナツをグラスに入れようとする上田くん(ピーナツのグラスは妄想ですよ^^)
遊んでたと思ったら寝てしまいました^^ほんと自由です
かれ8かれ2
上田くんのソロカット、どれもみんな楽しそうでかわいかったですね(〃∇〃)

つまらない妄想に巻き込んでしまってごめんなさい^^;
思ってた以上に素敵なカレンダーにかなり舞い上がってしまって、思わず遊んでしまいました(^^ゞ
ホント、大満足です♪
自分の好きな写真を飾れるのが嬉しいですよね

なんか何が言いたいのか何がしたいのかわからなくなってしまいました(^^ゞ
ごめんなさい

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
RESCUE PV & GYAO 他
昨日はあんなに疲れたの久しぶりってくらいとっても疲れてしまって何もできませんでした・・・って言ってもTV誌とGYAOはちゃんと買ってきたし、もちろんカツカツとSPACE SHOWER TV は見ましたよ(^^ゞ
っていうかRESCUE PVの第一印象、
これって本当にジャニーズのPVだよね?!でした(笑)
もう本当にプロです!かっこいいです!!全体的に暗いからウチのTVでは見づらいんですけど^^;
仁くん、メイクが濃い目でちょっとビジュアル系な感じです^^
そんな仁くん、いきなりシルエットだけの登場です(゜o゜)
CMではハットしか見られたなかったけど、PVではサングラスも掛けてたんですね
昨日WSで見た時、女王コンの登場を思い出すって言いましたけど、こういうSっぽい感じの仁くんは本当にドキドキします
歌番組で見た時は亀ちゃんがサングラスですけど仁くんはハットに専念することにしちゃったのかしら?ハットとサングラスどっちがいいかな?うーん・・・どうせならハットも譲っちゃっても全然OKです(^o^)
シルエットだけの登場場面も多いんですけど、なんかそれも仁くんだぁって妄想をかき立てられてセクシーなんですよね^^
♪誰かのためーになんてぇー♪で仁くんの前に倒れてる女性ダンサーさんをさり気なく糸で操る手つきをするんですけど、もうココ本当に最高です(≧∇≦)!!!(もちろん、リピ・ポイントです^^)
無表情で真っ直ぐ前を見て手だけで操る・・・もうその怪しい手の動きが最高で、絶対これも赤西仁にしかできないパフォーマンスだと思いました(〃∇〃)
きっと私も仁くんの前ではまるで催眠術にでも掛かったみたいにあんな感じだろうなぁ・・・っていうかあんな風に操られてみたい・・いえ、操ってほしいです(≧∇≦)爆!
Short ver.なのでとってもいいところでプチって切れてしまって残念でした
早くフルで見たいです(〃∇〃)来週までの辛抱ですね^^♪

そしてGYAOさん!
写真もかっこいいです!・・・ちょっと亀ちゃん・・・?^^;って思ったけど(^_^;)
G1

仁くんのこの顔がたまらなく好きです
G3
ちゃんとお見せできないのがとっても残念なんですけど、この表情と口の際にあるキズがちょっといけないことを妄想させられちゃって1人で勝手に興奮させて頂いてます(^^ゞ(仁くんが見たらバカじゃねーの(笑)ってちょっと照れて呆れた感じに笑われそう・・・わかります?この仁くんの感じ?^^)
またまた本文を読む前に写真だけで相当楽しませて頂いちゃいましたけど、記事の内容も私たちファンはとっても嬉しいです
個々のヴォーカルは、時に力強く、時に切なく・・・と、感情を上手く英語歌詞で表現しているが、特筆すべきは赤西の歌声。セクシーな息遣い、そしてこれまで聴いた中で最も振り切ったと思われる高音ヴォーカルには一瞬にして耳を奪われてしまう凄味がある
それから私が大好きな輪唱部分も、6人の歌のグルーヴ感が最も顕著になるのが、中丸→田中→亀梨→赤西→田口→上田の順で輪をかけるように声を重ねていく部分。声が徐々に厚くなっていき、全員のハーモニーが発するラストのダイナミズムは圧巻!一人一人の欠片が合わさってKAT-TUNが形成されている・・・ということが彼らのヴォーカルで表現されているような気がしてグッと来た。と語って下さっていて、本当にその通りなんですって感じの言葉に思わずウルウルきてしまいました。
本当に全部抜き出したくなってしまうくらい私の気持ちそのままなんですけど、このあとの7DAYS BATTLEのくだりもKAT-TUNっていうグループが今まで頑張ってきたことなんかもとってもよくわかって下さっていて、私なんかでは表現できないプロの言葉で語って下さっています
この文章、KAT-TUNのことをよく知らないで悪く言ってる人たちに読んでほしいって思いました。
7DAYS BATTLE、早くCDで聴きたい・・・
KAT-TUNは常に、今まで誰も見たことのなかった景色を私たちに見せてくれるグループだ。5月の史上初の東京ドーム7日間連続公演では、改めてそのことが色濃く証明されるはずだ。って言葉でしめて下さってます。
こんな風にKAT-TUNのことを理解して下さっているライターさんがプロの言葉で語って下さることは本当に嬉しいです
仁くんたちもこの記事読んでるのかな?絶対読んでほしいと思いました^^
そしてだから私達はKAT-TUNっていうグループが大好きなんですよね
私が冒頭で言った「これって本当にジャニーズのPVだよね?!」も、だからこそたまらない魅力に溢れている自慢のグループなんだと思います
そしてその中でもいつも矢面に立って自分を貫いている仁くんだから本当に魅力的でたくさんの人を惹きつけるんだって思います

来週はTVガイドさんも表紙ですね
予告のところにしっかりこれが載ってました^^
G2
なんか一瞬スイッチがOFFになったような仁くんがかわいかったので思わずゲットしてしまいました(^^ゞ
明日はいよいよカレンダーの日だし、7日にはアイドル誌も出るし、来週はうたばんやMステもあるし、CDも出るし、RESCUE祭りの始まりですねー(≧∇≦)/ (とりあえず来週のことだけ^^)
あ、昨日書けなかったんですけど、ジャニーズWeb.のRESCUEの特設サイトがオープンされていますね。ビデオ・クリップの撮影レポもTopicsに載っています^^
今回は中丸くんのドラマの主題歌だからかしら、MessageがNからの更新ですね^^
仁くんメッセは3/10(火)更新と書かれています^^♪

カツカツ予告、仁くんの部屋へ入っていって最初の一言を何て切り出したらいいかわからない感じの亀ちゃんと亀ちゃんがいきなり入ってきて隣に座った時の仁くんのどうしていいかわからないテレた様子と泳いだ目に萌え萌えでした(笑)
そのあと第三者が加わってホッとした様子の2人でしたけど、来週はまたまたかわいい仁くんが見られそうなので楽しみです( ´艸`)♪♪

おまつり、おまつり~♪\(^o^)/

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
**追記あり** 仁マニュ & 女性自身
今、ズームイン見てたら6時17分に「KAT-TUN~の新曲映像が届きました」ってRESCUEのPV映像が流れましたw(゜o゜)w・・・ほんのちょっとだったけど、サングラスをかけた仁くんが(≧∇≦)/
なんか女王コンの登場を思い出しました
聖のラップのところだったのでほとんど聖しか映らなかったけど本当にかっこよさそうなPV(〃∇〃)
あー、早く見たいです!
すっかり目が覚めましたー^^♪

**********************************

皆様ご無沙汰しています赤西仁です。

仁くん、何かいいことありましたか?なんか鼻歌が聞こえてきそうなくらいご機嫌なマニュアルが定刻時刻にしっかり更新されましたー^^
ハイテンションの中に私たちファンを気遣ってくれてるのかなって思えるような仁くんらしい優しさを感じました。whoooooooには思わず笑っちゃったけど(≧∇≦)
これを読んだらさらに赤西仁大好き度が3倍パワーアップしちゃったけど、めでたしめでたしが可愛すぎちゃって本当にもうどうしてくれるのーって感じです(≧∇≦)♪
おばあちゃんのウイスキーボンボン、今年はお母さんがくれたんですね^^
私も今年のバレンタインはウイスキーボンボン食べましたo(^o^)o

随分先だと思っていたカレンダーも今度の金曜日には発売なんですねー
嬉しいことが続いていたので何だかとっても早く感じます^^
女性自身さんの連載もいよいよ最終回・・・本当に毎回素敵なショットを見せて下さっただけにとっても寂しいです
最初写真を見た時、カツカツブログに載せて下さっていた楽屋のドアと同じだったので、あ、カツカツの楽屋だ♪って思ったらやっぱりそうでした^^
あのドアの中はこんな感じだったんですね
最初カレンダーに使う写真を選んでるのかと思って「頑張ってお仕事してるじゃん(≧∇≦)♪」って思ったら、出来上がったカレンダーを机いっぱいにばらまいてたんですねー(≧∇≦)/
机いっぱいに広げた写真を楽しそうに見てるどことなく嬉しそうなみんなの顔が子供みたいで可愛いです^^
みんなが満足のいくカレンダーが出来てよかったね・・・なんてちょっと親心でしばらく写真を見つめてしまいました(^^ゞなんかこの6人の感じいいですよねー・・・
仁くんしっかりひとりだけお水飲んでるし(笑)それだけでなんか嬉しくなっちゃいます
・・・って記事を読む前からひとりでこれだけ盛り上がれる私はかなりの幸せ者です(^^ゞ

仁「中丸のこの写真、最高じゃん!」
聖「アハハ、最高。」
田「まるでオッサンじゃん。ムード歌謡みたい(笑)」
え~、どれどれー???(≧∇≦)/
これ聞いただけで私も中丸くんのオッサン写真、早く見たいです
田口くんが1番好きかもって言ってる6人揃って外の壁の前で撮ったって言ってる写真、多分私も1番好きだと思います(≧∇≦)
それにしてもこの前WSで見た時小さいと思ったけど、こうして置いてあるのを見てもやっぱり小さいですねー
どれも本当に素敵な写真みたいなのでちょっともったいない気もするけど(せっかくだからバ~ンとA3くらいでもよくってよ)でもメンバーのこの満足そうな顔を見たら「もうこれ最高~!」って感じです(まだ見てないけど^^)

卓上なので家だけでなく会社にも置くことをひそかに決意した私でした(^^ゞ


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
**CDTV追記あり**仁くんメッセージ RESCUEのロケ 他
すいません、仁くんのメッセージに舞い上がってしまって大切なことをまた忘れるところでした・(>д<)・

2月度のCDTVアワードにKAT-TUNがノミネートされています
 ※CDTVアワードとは・・・その月のCDTV月間ランキング、アルバムやビデオ&DVDの売上データ、またトピックなど様々な音楽情報を基に、その月に活躍したアーティスト数名をノミネート者を選出!投票によってCDTVアワード受賞者を毎月決定します。

締め切りは明日(3日)の18:00までです(>_<)
え~ん!ギリギリになっちゃってすいませーん


*************************************

今日仕事から帰ったらYou & J通信なるものが届いていました^^
中を見てびっくり
な、なんでー!!!仁くんの自筆メッセージが載ってましたー(≧∇≦)/

Thank u all
mata chikaiuchin aimasyo~
           赤西仁
 ※uchiniの最後のiが抜けてるし

何できたのかよくわからないけど、嬉しいぃ~(≧∇≦)♪
見慣れた赤西仁の文字に一気に疲れもすっ飛んでしまいました(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

ここのところ仁くんの話題で盛り上がり過ぎていて、書くタイミングを逸していたんですけどちょっとだけ雑談を・・・(^^ゞ
仁くん事ではないので興味のない方はスルーして下さいね^^

先日のRESCUE(ドラマ)で出てきた駅ってウチの近くなんです^^(だから何ってもんでもないんですけど(^^ゞ)
実はあれって本当は関内駅じゃなくて地下鉄の駅なんですよね^^
ウチが使っている駅の隣の駅で、娘が学校の帰りに寝過ごしてほとんど毎日降りていた駅なんです(^_^;)
ちょっと大きなショッピングセンター(っていうのかしら)があって、家族でよく行ったりもします^^
ホームのシーンは終電が終わってから夜中に撮影したらしいんですけど、改札とかその周辺の撮影は普通に昼間だったようで、娘のお友達が見に行ったみたいです^^
そのお友達はそこに住んでいて「○○日、ウチの駅でロケやるよ」って教えて頂いていたんですけど、残念ながら行きませんでした(^^ゞ
これが仁くんなら間違えなく前日から泊り込むくらいの勢いだったんですけどね^^;
あ、そこの駅って駅自体は新しいんですけど、中丸くんの地元からもさほど遠くないんですよ^^
でもその放送がいつなのかわからなかったので、この前のRESCUEはダンナも加わり「え、もしかしてこれじゃない?!」ってみんなで盛り上がっていました(笑)
撮影の日程のことはよく知らなかったので、あまりにもすぐに放送されてびっくりしました。撮影ギリギリなのかしら?大変ですね

話は変わりまして、昨日ちょっと探しモノをしていた私のお宝ファイルの中で見つけたんですけど、あまりの細さにみなさんにもお見せしたくなってしまって・・・(^^ゞ
仁くん、細いっていうか、本当に華奢でしたねー(〃∇〃)
まだ少年の面影が残っていてかわいいです^^

t5.jpg


明日は仁マニュです
予定通りに更新されるでしょうか^^
6週間ぶりの仁くんからのメッセージ、楽しみに待ってますよー\(^o^)/


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
もちろん少クラ!!!
今日はすべてこのためにスケジュール調整!もう始まる前から緊張しながら正座して待っていました(≧∇≦)/
こんなに緊張したのって本当に久しぶりです♪頭は痛いし、胃は痛いし、血圧が上がってるのがわかるって感じで(血圧上がったことないんですけど・・・(^^ゞ)
大体は入られた方とジャニーズWEB.のレポで聞いてはいたんですけど、聞くのと見るのではやっぱり心臓の負担が違います^^
そしていよいよリハーサルでは仁くんが横から出てきたという亀ちゃんの絆ですо(≧∇≦)o
舞台からの登場は亀ちゃんだけだったんですね(^_^;)
「そして今夜のゲストをご紹介しましょう。久々に来てくれたKAT-TUN~!」って派手な紹介のわりにはセットの後ろから申し訳なさそうにぞろぞろ登場する5人になんか笑えました^^;
そしてNOマークだった上田くんの髪型!・・・(≧∇≦)/ ハハハどうしてー!可愛すぎるんですけどー(笑)
進んでいくトークに一生懸命入ろうとしてる仁くん(≧∇≦)/
マイクを口につけていつでも話すスタンバイOKなのに全然入れません(笑)
このしぐさ、前に少クラに出てた時と変わってません(〃∇〃)
って、聖が出れない時、小山くんがKAT-TUNで出たって何
え、え、いつだろいつだろ、全然記憶にないんですけどー\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
その話の時のキョトンとした仁くんの目がちょっといたずらそうでかわいいです( ´艸`)
なんかどこかの歌番組と違って上田くんや田口くんの話しも聞けて嬉しいです・・・やっぱりどこかみんなのびのびしていて、温かさを感じますよね
あ、メンバーを赤西くん、中丸くん、ってくん付けで呼ぶ田口くんが“小山”って呼び捨てなのになんか笑えました(笑)普通逆ですよね?(笑)
歌のスタンバイで「話の流れに入れなかったからどうにかしゃべってやろうと思って残った」って言う仁くん(≧∇≦)/
仁くんがこんな風にするのもやっぱり慣れ親しんだ場所だからですよね・・・小山くんの返しにちょっと残念そうでしたけど(笑)
っていうか、少クラ始まってから初めて聞いた仁くんの声!胸が締め付けられてるほど素敵なんですけどー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
そして歌
ONE DROP
いきなりの仁くんのアップ!苦しそうなあの表情に一瞬で撃沈ですm(u_u)m・・・ほんとかっこよずぎます
ONLY LONELY YOUR TEARDROPの憂いを秘めた横顔・・・・めまいがしそうになったその時、いきなり目に飛び込んできた上田くんのダイゴロウ・・・・・・(≧∇≦)/ ハハハ意識復活です(笑)
仁くんのソロパート・・・仁くんを追うカメラ・・・濡れ髪から覗くひとみ・・・挑発的な微笑み・・・もう言葉もでません。すいません、ここでしばらく狂ったようにリピタイムに入らせて頂きます(u_u)
もう仁くんしか目に入らない・・・はずが、♪どんな小さなキーズにーも♪で飛び込んでくるセンターの上田くんこの曲にこの衣装きてあの髪型で足をトントンしてリズムとって・・・(≧∇≦)/ ダメです!可愛すぎます
ONLY LONELY YOUR TEARDROP~♪の雫の振りもどうしても目がいってしまいます^^;ウエダク~ン♪
でも最後の後奏で人差し指と中指をあごにあてて左右を向く仁くんがあまりにセクシーで全部吹っ飛びました(〃∇〃)

RESCUE
仁くんを映してくれるカメラ・・・本当に泣きたくなるくらい嬉しいです
・・・っとここで、真剣な顔で歌う中丸くんの♪はぁ~じぃ~め~てーみつ~けーたぁー♪で後ろを横切るダイゴロウ上田くん(゜o゜)・・・(≧∇≦)/ ハハハ
田口くんの後ろで歌いながら踊る仁くんが苦しくなるくらいかっこいい・・・
2番の上田くん、田口くん、聖のソロパートでハモる仁くんにドキドキしちゃいます。ここ、ほんと好きなんです(〃∇〃)
聖のラップに合わせて踊る仁くん・・・メインで歌う仁くんはもちろん最高にかっこいいけど、こうやって誰かが歌っている後ろで踊っている仁くんも大好きなんですよね
それ、海賊帆の田口くんのソロのバックで踊っているのを見た時、すごくそう思いました^^
Runnin'up I'm runninでメンバーがひとりひとり輪唱していくところが大好き・・・これって絶対KAT-TUNじゃなきゃできないと思うんですよね
亀ちゃんのバトンを受けてRunnin'up I'm runninに入る仁くんにKAT-TUNを感じてとっても愛しくなります^^
中丸くんのボイパの後ろでガシガシ踊る仁くん・・・この時ほど中丸くんのボイパをもっとやってほしいと思ったことはありません(^^ゞ(だっていつもアップになっちゃうから仁くんが見れないんだもん
最後の高音のI don't wanna cry alone~♪はこれがKAT-TUNの2トップ!って感じで貫禄があります
ほんと「どうだ!!」って感じ(〃∇〃)
最後、中丸くんのI don't wanna cry aloneに丁寧にハモる仁くん・・・
歌い終わって精魂使い果たしたって感じの表情がたまらなく男らしくてかっこいい・・・
こんな素敵なカメラワークでフルでRESCUEが聞けて、やっぱり少クラは最高です
今日のKAT-TUNをもっと一般の人にも見てもらいたい
そしてこうやって以前のように歌える機会がもっともっといっぱいあったらいいのになぁ・・・
やっぱり歌っている仁くんは・・・KAT-TUNは、最高に輝いてますよね
これ以外まったく登場しなかったけど、本当に大満足でした・・・来週もまた会えるんですよね?心から楽しみです

あまりに素敵でなんだかちょっと放心状態です^^



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。