
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
**追記あり** KAT-TUN
ジャニーズWeb.に明日放送の少クラレポがアップされています^^
本番では亀ちゃんが京本くん、植草くんと一緒に歌う絆を、リハーサルではステージの横から仁くんが登場したって・・・(≧∇≦)/なんか興奮度マックスです(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)♪
そして小山くんにちょっぴり挑戦的な様子で『Weeeek』を歌ったとか(≧∇≦)(※1曲歌ったわけではありません)
そういうのなんか昔の少クラ時代みたいでちょっとなつかしくてウルウルきちゃいます
卒業してから初めての6人揃っての少クラ。きっと仁くん、楽しかったんだと思います
絆で登場する場面、すっごく見てみたかったなぁ・・・

明日の少クラは「あ、ここだ♪」なんて思いながら見ることにします^^
本当に楽しみですね♪♪♪

****************************************

先日のWithの仁くんの余韻にまだ浸っています^^
記事の冒頭からも伝わるように、ライターさんが仁くんのことをとってもよく理解して下さっていて、決して言葉で伝えることが上手とは言えない仁くんの話を焦らすことなく、ゆっくりと聞いて下さったんだと思います
だから言葉からも写真からも仁くんが安心して心を開いている・・・それが読んでいる私たちにも伝わってくるからとってもいい写真、文章なんでしょうね
そういった意味でもWithさんにはとっても感謝しています^^
これから先、もし仁くんが写真集を出す時はぜひ、このチームでお願いしたです・・・なんて(^^ゞ

さて、たくさんの方からも教えて頂きましたが(みなさん、ありがとうございました)3月35日のカツカツで放送予定とされていた亀梨和也&赤西仁IN赤西部屋(TVガイド3/6号より)が3月11日に繰り上がったとTVガイドさんHPのウラガイドに載っています^^

参考画像です(^^ゞ
t4.jpg

カツカツ初のツーショットということでみなさんとっても盛り上がっているようですね^^
もちろん私も亀ちゃんと絡む仁くんが見られるのはとっても楽しみなんですけど、本音を言っちゃえば相手が誰であれ、楽しそうな仁くんが見られればそれだけで嬉しいです(^^ゞ
そんなわけでこんな↓仁亀さんは大好きです^^(クリックして大きくして見て下さい^^)
t1.jpg t2.jpg
t3.jpg

とってもなつかしいです^^
この写真から伝わってくる、心から楽しそうなみんなの様子や無邪気な仁くんの笑顔が大好きなんですよね
この頃に比べると上の写真の仁亀さん、やっぱり大人になりましたよねー・・・当たり前ですけど(^^ゞ
あの頃の2人(もちろん田口くんもですよー^^)・・・今も同じグループで一緒に頑張っている2人・・・
この2人に限らず田口くんも聖も上田くんも中丸くんも、そこにはみんながKAT-TUNとして一緒に過ごしたとっても長い時間があるんですよね
仁くんが半年間お休みして帰ってきたとき、賛否両論色んな意見が聞こえてきましたけど、彼らがKAT-TUNとして泣いたり笑ったりしながら一緒に歩んできた長い月日はたかが半年離れていたくらいでどうこうなるもんじゃない・・・今はそう思います。なんて、今だから言えるんですけどね(^^ゞ
口では色々冷めたようなこと言っちゃう仁くんですけど、心ではとってもメンバーのことを思っているし、いつも気に掛けているのがわかります
きっと仁くんにとって、もちろんメンバーみんなにとって、KAT-TUNはとっても大切な大きな場所なんだと思います
仁くんが大好きだって言っていた海賊帆。私も大好きですけど、早くあれを超えるようなコンサートを作ってほしいと思います。そして今のKAT-TUNならそれができるんじゃないかなって思っています^^
話がカツカツからだいぶ反れちゃいましたけど、この日はRESCUEの発売日なので先日歌収録されたというかっこいいRESCUEが聞けたらいいですね(〃∇〃)なんて来週やっちゃったりして(笑)(※すいません、カツカツブログさんに来週お披露目と書いてありました(^^ゞ)
なんかWithの仁くんから色々なことを思い出してしまった休日でしたー(笑)



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
**追記** 仁くんの幸せ
おしゃまな笠原さん、おしゃ西くんと会議したって
頑張ってますね( ´艸`)

では、私も頑張って  行ってきぃ~♪


**************************************

いつだって、気負うということがない。
カメラの前でもカッコつけることなどせず、インタビューでも、飛び出してくるのは正直な言葉ばかり。
虚飾や驕りとは無縁なところで生きている。
なのにどうしようもなく輝いて見える。
それが赤西仁という男だ。
 〈Withより〉

・・・すばらしいです。本当に仁くんのことをよくわかってらっしゃる文章
まさにこれが赤西仁です

写真も全部よくてコレ!っていうのが選べません
もうどの仁くんも本当にパーフェクトです・・・どうしよう、素敵過ぎる(〃∇〃)

何となく幼さが残る無防備な横顔が愛しいです^^
W3

このホクロが超セクシーで大好き(〃∇〃)
W2

いつの間にかすっかりひとりの大人の男の人ですね
W1

そして・・・

一生に一度でいいからこの距離で見てみたいです・・・(^^ゞ
W


僕は、自分が前へ出たいと思うタイプの人間じゃ、全然ないんですよね。
この世界で目指すものって聞かれても、たとえば誰々みたいになりたいとか、“あいつには絶対負けたくねぇ”みたいなことは、まったく興味ないんです。
こんな歌を歌ってみたいとか、こんな作品を作ってみたいっていうことはあっても。
 〈With仁くんの言葉より〉

それはこれからも変わらずにいたいっていう仁くん・・・
歌っている時も雑誌でもTVのブラウン管越しでもそんな仁くんが伝わってきます
どんなに辛いことがあっても、傷つくことがあっても、ここだけはずっと変わらずにいてくれた仁くん
そんな仁くんだから切ないほど愛しいと思えるんだと思います
その年頃の男の子なら誰もが普通にしてることを普通にすることが幸せで、それを楽しいって思えることが大切だっていう仁くん
外見と反比例してそんな人間らしさがいっぱい詰まっているところが仁くんの魅力の1つでもあるんですよね

自分が幸せでないと、人に喜んでもらえるものなんて本当は作れないって思う。その人が笑ってなきゃ、観ている人も楽しいと思えないですもんね。 〈With仁くんの言葉より〉

仁くんが幸せでなかった時、いっくら雑誌を見ても、TVを見ても、不安で涙が出て・・・悲しくて悔しくて
次の日が来て、仁くんがそこにいることを確認してホッとする・・・そんな毎日でした
でも今は違います
今度仁くんに会えるのが楽しみで、仁くんが見せてくれる笑顔が嬉しくて
こうして仁くんが語ってくれる仁くん自身のことに幸せを感じます

大切な人を幸せにするためなら何だってするぐらいの覚悟を持って、僕自身が幸せになっていきたい・・・そんな人間らしい、男らしい、真っ直ぐな仁くんの生き方って本当にかっこいいと思います
歌もダンスも演技をするのも好きだって言ってる仁くん
仁くんはそのために生まれてきたような人だって思います
仁くんの歌は、ダンスは、演技は、本当に私たちを魅了してくれます。ドキドキさせてくれます
赤西仁から放たれた光が私たちを捉えて苦しいくらいに仁くんの世界へと引き込まれていきます
もっと仁くんの歌を聞きたい
もっと仁くんのダンスが見たい
もっと役者赤西仁を感じたい・・・・
仁くんを見てるととっても貪欲になります

なんか今日はさらにパワーアップしてイタイですね、私・・・(^^ゞ
でもWithを読んで写真を見てたらどうしようもないくらい気持ちが溢れてきて、また改めて『赤西仁が大好きです』って思いました^^
体重の重さも手伝って、また一歩、底無し沼に沈みました(≧∇≦)/ア~レ~♪


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0)
カツカツ ロバートさん 他
今日も“このあとすぐ”に仁くん登場でした(^o^)♪

今週は仁くん、中丸くん家に遊びに行ってるんですね^^・・・ってお部屋なんだから仁くん、ハットいらないよー
突然音楽が鳴り出して、仁くんの「ウゼー(笑)」がかわいいです^^
いきなりロバートさんが入ってきて歌いだした時はこの先どうなちゃうの?ってちょっとびっくりしました^^;
イケメンを出したいのでお願いにあがったってっていうロバートさんに仁くんの「いやですね」がとってもヒットでした
高校の時やってた?って言われるほど完璧な中丸くんのトゥトゥトゥに思わず笑ってしまいました(笑)
気だるそうな感じでって言われるままに仁くん大人しく頑張ってましたねー( ´艸`)
天性の素質を持つ中丸くんにちょっとプレッシャーを感じながら(かどうかわからないですけど)素直に一生懸命やっている仁くんがとってもかわいかったです^^

そしてそして、dowangoのCM入りましたねー
教えて頂いてその前の世界仰天ニュースで確保できていたんですけど >Mさん、ありがとうございました
本当にかっこいいですねー
ちょっと暗くて見づらかったけど、仁くんダンサーさんとガシガシ踊ってました
呼吸もピッタリで、やっぱり仁くんのダンスかっこいいです。しかも足長いし(≧∇≦)/
プロのダンサーさんが“こんなに激しく踊ったのは15歳の頃以来”っていうだけのことはありますよね!ほんの少しでしたけど、6人とも見とれちゃうくらいかっこよくて、これってジャニーズ?って感じでした(〃∇〃)
やっぱりKAT-TUNってすごいです!!!
早く全部通したPVが見たいなぁ。とりあえず来週にはSPACE SHOWEで見られるかしら?多分ショートver.ですけど^^;
明日はいよいよWithですね(≧∇≦)/
Withって言えば、今日仕事で行った先でHanako仁くんに会いました

G

やっぱりかっこいい~!!!
明日発売のWithもこの仁くんに負けないくらい素敵なので楽しみです♪




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(2) | トラックバック(0)
雑誌まつり♪ 他
今、ズームイン見てたらジャニーズカレンダーが
KAT-TUN小さっ!(☆o☆)(笑)
横に並んでたジャンプやエイトと比べると余計小さく見えました
あの中に仁くんの笑顔がいっぱい詰まっているのね^^
もう置く場所も決めました(笑)
仁くん、待ってるからねー\(^o^)/

**********************************

もっと早く更新したかったんですけど、色々とありましてすっかり遅くなってしまいました
それにしても女性自身のピンナップ(ポスター?)本当によかったですねー!
週刊誌をこんなに楽しみに、しかもこんなに和やかな気持ちで眺めるなんて・・・(笑)
でもこの顔見ると本当に癒されます
T3
癒されるっていうか、思わず一緒になって声を出して笑ってしまいました^^;
だって見てると本当に笑いたくなってきますよね(笑)
なんかクヨクヨしてたことも「もういいやー♪」って思えてきます
仁くん、何がそんなに楽しかったのかしら・・・この時のみんなの会話がぜひ聞いてみたいですo(^o^)o

そしてコレ、絶対に笑いたいのガマンしてますよねー!(≧∇≦)/ (写真がボケててもったいないけど)
T2

仕切れないチーム(笑)この3人だといつも仕方なく田口くんが頑張ってるような気がします^^
のんびりとした空気が流れている感じが大好きです
T1

お友達と好きな理由が一致したショットです( ´艸`)
見れるだけでテンション上がります♪(実は今もニヤニヤしてる危ない人です^^)
T

この他にも和みのショットがいっぱいで、まさにリアルフェイス!です
ここでも大喜利やってたんですねー(笑)
仁くんが楽しそうなのはカレーがあったから?(゜o゜)・・・っていうのは半分冗談ですけど、食べ物や飲み物がある取材はいつも楽しそうですよね
仁くん、休憩時間に田口くんと中丸くんとトランプしてたんですねー^^♪
ソロカットでは女の子にメロメロで隙だらけのどーしようってくらいかわいい素の仁くんが見れそうだし、今のカレンダーもお宝だけど、今年のカレンダーも本当に楽しみですねー(≧∇≦)/ って、気付けば来週には会えるんですね(≧∇≦)♪

続いて月刊ザテレビジョンさん♪
本当はハット推進派ではないんですけど、このハット仁くんはキリっとしてかっこいいお顔が見えてるし◎です^^
T4

でもなんと言ってもメンバーのお話が面白いです^^
まず読み進んでいくうちに亀ちゃんの「雨の中でも俺たちは踊りつづけたんだ・・・」に思わず噴出してしまいました(私としたことが油断したわ!・・って何の油断?^^;)
仁くん張り切ってテキーラ!って答えてるけど梅酒はどったの?って思ったら中丸くんと上田くんも梅酒だったんですね(笑)
「そんな上田がいつの間にかシャンパンとか飲むようになっちゃってぇ~。俺の知らない間に変わっちゃったな」
「お前が一番年下だろ(笑)」
「あ、でも普段家では『ワンカップ○関』だよ!」
なんかこの会話、ずっと前のKAT-TUNに戻ったみたいですごくなつかしくなってしまいました・・・
「オレ、今度、赤西といっしょに飲みにいってみた・・いな」
「いいよ。行こ。グダグダに酔わせてやるよ」・・・・
な、中丸くん、やめるんならぜひ代わって下さい!!!!って思った人が何万人いることか(≧∇≦)/
きゃー!仁くんからこんなこと言われちゃう中丸くんは世界一幸せな人よー
あー、ここだけ何回リピして読んだことか・・・
・・・さて、気を取り直して・・・(^_^;)
仁くん、On Your Mind がOn My Mindのアンサーソングになっていることをこの時まで知らなかったそうです
思わず中丸くんと口を揃えて「ギャグじゃねーよ!」と突っ込みそうになりました(笑)
ベジータの仁くんにピューンって飛ばされて「赤西くん、やめてよぉ~」って言ってる田口くんもなんか想像できて笑えたし、ほんと全部抜き出したくなるくらいメンバーのお話は面白かったです^^(これで330円なんて絶対お得です!^^)
仁くん、海賊帆が1番好きなんですね^^
私もあれがあったから今の私がいるので本当に大好きです
海賊帆で仁くんを見た時、本当にこの人、神だって心から思ったんですよね
一生この人のこと好きだなぁって(笑)
ドームコンの話を聞いているとなんかこうやって1つ1つ作り上げていくんだなぁ・・・って、どの曲も1つ1つみんなが選んだ曲で、一生懸命作り上げたものなんだなって愛しくなります
もしコンサートに入れたら1曲1曲、大切に聴きたいなぁ・・・
びっくりグッズも楽しみですね♪

仁くんがオススメしているアリシア・キースの「If I Ain't Got You」・・・いかにも仁くんらしい曲ですね^^
きっとこの人は本心でこう思ってるんだろうなぁって思いました^^
オススメの映画にBANDAGEって言ってるけど、仁くんが自分でこんな風に言うのって珍しいですよね
。ますます「映画見るぞー!!!」って気合が入りました
遭難したとき頼りになるメンバーは?っていうのを見て、もし遭難したら誰と居たいかなってふと思ったんですけど(いい年して妄想すんなだし^^;)・・・私は仁くんじゃなくて○○くんがいいです(笑)
なぜ仁くんじゃないのかは・・・恥ずかしくて言えません(≧∇≦)/ 

明日からいよいよdwangoでRESCUEの着うた先行配信が始まりますねー♪
カツカツでCMが見られるかしら?^^
仁くんがかっこいいって言ってるくらいだから本当にかっこいいPVなんだろうなぁ・・・
かっこいいって言えば26日発売のWithはまさにこれぞ赤西仁!って感じでハンパないかっこよさです(〃∇〃)

なんだか毎日幸せです♪




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

雑誌 | コメント(3) | トラックバック(0)
RESCUE ジャケ写 他いろいろ
今朝、電車でプラスXの仁くんに会ったとお伝えしたんですけど、なんと帰りもまたばったり会ってしまいました(≧∇≦)/
こういう瞬間って“やったぁ!!”って気持ちになりますよね^^

今日も私が頑張ってコンサート資金を稼いでいる間に(仕事してる時に)J-One RrcodsとジャニーズWeb.でRESCUEのジャケット写真がアップされました^^
ONE DROPもよかったけど、RESCUEのジャケットもかっこいいですねー!またまたバックの色がきれいです(〃∇〃)
初回限定は上半身だけで通常盤は下半身だけなんですね(笑)
最初、合わせて全身になるのかな?なんて思ったんですけど、残念ながら違いました^^;
速攻仁くんの足、探しちゃいました(笑)

そして2月18日(水)にカツカツの収録をしたとエドはるみさんCOWCOWの多田さんがご自身のブログに書いて下さってます(jさん、せっかく早くに教えて下さったのに今頃になってしまってごめんなさい(>_<))
COWCOWさんはKAT-TUNのメンバーと色んなゲームをやって楽しかったそうですが、最後とんでもない事になってしまったそうで、放送されるかな?っておっしゃってますが、ぜひ放送してほしいです!!o(^o^)o
そしてエドはるみさんは日本のトップアイドル、KAT-TUNさんとご一緒させて頂けるなんて。。。。。。  ですって(≧∇≦)!!!
放送は3月11日(水)だそうで楽しみですねー♪

明日は女性自身と月刊ザテレビジョンが表紙ですよね^^
女性自身は先週から楽しみにしていたポスターがついていますし、ジョンの仁くんはハットだけどドキッとするくらいかっこいいので早く会いたいです(≧∇≦)/
内容もよさそうですけど、それはちゃんと雑誌が発売されてからということで・・・(^^ゞ
そしてあさって25日(水)はカツカツで、26日(木)はいよいよ仁くんのwithで、もう今度の日曜日には少クラです(すいません、あまり早くから予定を書いても自分自身忘れてしまいそうなのでギリギリに復習させて頂いてます^^)
あ、RESCUEのdwangoの先行配信もそろそろですよね♪
気付けば2月ももう終わり。来週からは3月なんですよねー・・・早いです(+o+)
こんな風にTVや雑誌のお祭りが続いて毎日楽しいです^^

明日も頑張ります♪♪


仁くんってホント素直過ぎるくらい素直な人ですね。笑っちゃいます(笑)
でもそんな仁くんだからこれからもずっとあなたの言うことは信じられるって思いました^^
明日も仁くんが幸せでありますように (^ー^)


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
今日は
おはようございます
今朝の東京は朝から冷たい雨が降っていてとっても寒いです
でもそのお陰で花粉症はちょっとラクかな?^^

まずは亀ちゃんお誕生日おめでとうございます
いつもふっと思い出すんですけど、亀ちゃんって最年少なんですよねー(笑)
昨日も行列のできる法律相談所でしたっけ?(ちゃんとしたタイトル違ってたらごめんなさい)オードリーさんにお説教(ってほどではないですけど)してたけど、なんかすごい亀ちゃんらしいなぁって思いました(笑)
上田くんも亀にはよく怒られるって言ってたけど、その反面、仁くんの後ろにちょこんと隠れるようにいる亀ちゃんもいて、私がはじめてKAT-TUNを知った時亀ちゃんのそういうところ(うまく伝わらないと思いますけど)が大好きだったんですよね^^

今日はちょっといつもと違う電車に乗ったんですけど、これをみつけて朝からテンションかなり高いです♪
で1

アップです
で

今日はいいことあるかも・・・( ´艸`)♪
帰りにアイドル誌買って帰りますMyojoは表紙ですよね

では、今日も1日頑張りましょう~ 



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
盛りだくさんだった CDTV 他
もう本当にドキドキしながら待っていたCDTVはオープニングのラインナップのところで切なそうに歌う仁くんのアップが映りました^^
本当に怖かったですー
だって4回連続ですよ・・・4回!
もう本当に緊張して胃が痛くなりました
でもでも仁くん、やってくれました
恋人にしたいアーティスト4回連続1位です!!!
去年はTVを見ていたらいきなり自分の名前が出てびっくりしたって言ってた仁くん。今日もTV見てたのかな?^^
仁くん、すごいです。本当におめでとう
こちらでも投票を呼びかけさせて頂きましたけど、仁ファンさん達も本当に頑張りましたよね・・・これってみんなの仁くんを思う気持ちが大きな1つのパワーになって届いた結果だと思います
結果がすべてじゃないけど、やっぱりこうやって形が見えると嬉しいですよね
しかも前回に続いて亀ちゃんも2位で、またまた数あるアーティストの中でKAT-TUNが1位、2位を独占させて頂きました\(^o^)/

恋人にしたいアーティストの発表が終わってしばらく気が抜けてぼ~っとしていたら見慣れたガイコツの顔が・・・(笑)
1月月間DVD TOP10の6位にQUEEN OF PIRATESが入っていました(≧∇≦)/ Keep the faithとLIPSの映像が流れて女王コンの仁くんに会えました♪
もう暗記するほど見慣れてる映像なのにこういうところで流れるほんのちょっとの映像は何だかとっても嬉しく感じます^^
TOP10の発表が終わってCMにいくとき、ONE DROPを歌うKAT-TUNと仁くんのアップが映りました(≧∇≦)/ 先日のうたばんの時のです^^
そしてそのONE DROPはめでたく今週の1位に輝きました(〃∇〃)


昨日のMステのレポがもうジャニーズWeb.のTOPICSに上がっています^^ >jさんありがとうございました
今回もTVでは見られないところで楽しそうにしているメンバーの様子をしっかりレポして下さっててとってもありがたいです
歌が終わったところで中丸くんに被る決めポーズはリハの時からの計画的犯行だったんですね^^
RESCUE、本当によかったです。レポを読んでいたらまた思い出してしまいました
もっとTVでいっぱい歌って、KAT-TUNをよく知らない人にもっともっと聞いてもらいたいです
あ、そう言えば今日ドラマのRESCUEのエンディングで聞いて思ったんですけど、最後の亀ちゃんが歌ったI don't wanna cryalone~♪のところもドラマでは仁くんじゃないですか?私、音楽的なことまったくダメなので違っていたらごめんなさいです^^;

さて、CDTVも終わって、ホッとしたのでそろそろ寝ます^^
明日も仁くんにとっていい日になりますように(^ー^)

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(7) | トラックバック(1)
Mステ RESCUE
先週出させて頂いたので今日のミニステは無理かなぁって思ってましたけど、やっぱり無理でした(笑)・・・世の中そんなに甘くないですよね・・ハハッ。でもちょっと残念でした^^;
登場のシーンは仁くんほとんど見えませんでした
今回も他の出演者の方が入ってくる時、後ろに下がってましたね^^
ああいう気付きにくく、時には誤解をされやすいところにいつも仁くんの優しさが隠れています

今日も仁くんはテンション高かったように思うけど、ひな壇はほとんど5人しか映ってなくて寂しかったです
トークは珍しくタモリさんの横をキープさせて頂いていてびっくりしましたけど、実際話したのは聖でした^^;・・・できれば仁くんが話し出した時だけでも最後まで話させてあげてほしかったってのが本音ですけど(^^ゞ
そして楽しみにしていた歌♪
衣装はあれなのかしら?だとしたら仁くんはハット?(ToT)亀ちゃんなんで着替えたの?(笑)
なんか想像していたレスキューのイメージより普段着っぽかったです^^
聖の台詞のあとの亀ちゃんと仁くんのI don't wanna cryalone~♪がKAT-TUNっぽくて、最初からメチャクチャかっこいいです(≧∇≦)/
ってもう何もかも吹っ飛ぶくらい仁くんの高~いI don't wanna cryalone~♪にかたまりました・・・まさに神です(〃∇〃)
これが聞けただけで幸せです。これが聞きたくて何度もリピしました・・・はあ~、これぞ赤西仁・・・泣きたくなるくらいかっこいいです
そしてRunnin'up I'm runnin'のところのひとりだけ違うステップと手を腰にやってリズムをとってるのがとってもかわいいです^^
最後亀ちゃんが高い声でI don't wanna cryalone~♪って歌った後に、さらに高い声で仁くんもI don't wanna cryalone~♪・・・・・またまたです。本当に神です。やっぱり仁くんは最高です(≧∇≦)!!!
そしてあれだけ長いフェイクのあとのまるで別人のような中丸くんに対するジャイアンぶり・・・神です←違うし
きっと仁くん的にはもっと突っ込んでくれると思ったんでしょうね^^中丸くんの反応にちょっと寂しそうでした^^;

今度Mステに出てくれるのはいつかしら?RESCUEの発売日に合わせてもう1度くらい出てくれたら嬉しいなぁ・・・
先週もでしたけど、最後のエンディングで姿が見れなかったのがちょっと寂しかったです
でも仁くん、本当に頑張りました。とっても頑張りました。
ごめんなさい。今、本当に仁くんしか見えなくなってます^^

・・・・そんなわけでもうしばらく神の歌を聞いてきます^^  Ciao


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(4) | トラックバック(0)
今夜のMステは
またちびっ子Jr.クン達も出る・・・とか   エ~ン!



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(4) | トラックバック(0)
**追記**イケメンとお仕事/テレビジョン
先日のカツカツでYOUさんの部下役をなさっていた林さんのブログにカツカツのことが書かれていると教えて頂きました。
完全にKAT-TUNのメンバーのオーラに飲み込まれてしまって何もできなかったと書いて下さってます(≧∇≦)♪

これだけは言わせてください!!
彼ら…
『めちゃめちゃカッコイイんですもん!!!』
顔面の仕上げ方が半端じゃなかったです!
キラッキラッ!!


ですって!!顔面の仕上げ方が半端じゃないってどんだけぇ~(古っ!)
めちゃめちゃテンションが上がるのよかったらご覧になってみて下さい♪

カリカ林さんブログ


*************************************

昨日は書くタイミングがつかめなくてとうとう登場する機会がなく終わってしまったテレビジョンでしたけど、表紙にまで写真が載っていてちょっと(かなり)嬉しかったです(^^ゞ

特に大好きなのはコレ↓

じょ1
じょ
じょ2

なんと言ってもこの3連に萌え萌えでした^^♪
カメラが回ってないところでは仁くんって結構田口くんといること多いんですよね( ´艸`)
そんな素の様子が見れた感じがしてとっても嬉しいショットでした
体力測定はせっかくだったのでみんなのちゃんとした記録が見たかったです
特に上田くんの握力にとっても興味があったので・・・残念^^
仁くんは一生懸命やってましたねー。こういう時の仁くんっていつも楽しそうで、運動神経がゼロの私にはそういうところもとっても大好きなところなんです
しかも58Kgってすごいですよねー!かっこいいです、ドキドキしちゃいます(≧∇≦)/
座談会も楽しそうに話していましたけど、食べ物や飲み物がある時はわりといつも楽しそう・・・?^^
中丸くんに「赤西くん、ちょっと黙っててくれないかなぁ」なんて言われちゃってたけど、YOUいつもそんな風に言われるくらいしゃべっちゃいなよだし(≧∇≦)/
そして来週にでも結婚したい仁くんは自分がいなかった時代のKAT-TUNのCDを集めてるそうです(笑)・・・って集めるほど数ありましたっけ?^^;・・・なんて突っ込みながら集めるほどの数がなくてよかったって一瞬現実に戻ってしまいました(笑)
こういう風にみんなで話している時の末っ子亀ちゃんってなんか大人ですよね^^
グループだとだいたい年齢でなんとなく縦になっていてクン付けで呼んだりしてますけど、KAT-TUNってそれがないですよね^^
お兄ちゃん2人がお兄ちゃん風を吹かせない・・・そんなところもKAT-TUNの魅力だと思います
あ、田口くんの“赤西くん”呼びはまた別です!これは大好きなのでぜひ続けていてほしいです(^^ゞ
そして「赤西は仕事の時は赤ワイン、プライベートではアホっぽい」って言ってくれた上田くんにありがとうです・・・何でもいいからありがとうです(笑)
突然ですけど、なんでもない無地のTシャツから見える仁くんの腕が好きです・・・(^^ゞ
あとワインについて語る亀ちゃんの話を大人しく聞いているこのお顔↓も何気に大好きです(笑)

じょ3


明日(もう明けたので今日ですね^^)はいよいよMステでRESCUE披露ですね♪
ダンサーさんも大変なほどの激しいダンスも見せてくれるかしら?^^
とってもいい歌だけど、あの歌にダンスが加わるとどんな感じになるんでしょうねー・・・ちょっとドキドキします^^

仁くん、ガンバレ~♪\(^o^)/



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

雑誌 | コメント(5) | トラックバック(0)
カツカツ YOUさん ほか
今日はちょっと仕事でここ↓に行ってきました^^
NHK.jpg
あと2日早かったら仁くんに会えたのになんて思ってしまいました
ちょっと遠回りしたり、時間を調整してみたりして頑張ってみたんですけど、残念ながら今日も宣伝カーとは遭遇できませんでした
楽しみにして下さってる方、ごめんなさい(ToT)
でもセンター街はONE DROPが大音量でガンガン流れてましたよー\(^o^)/
前に(本当に3年も前)ドコモのCMに初めてKAT-TUNが出た時、渋谷の街は仁くんと亀ちゃんの旗がズラーッと並んだんですけど(それはもう本当にみごとでした^^)仁くんがそれを見た時恥ずかしかったって言ってたけど、こんな風に自分の声が大音量で街に流れているってどんな感じなんでしょうねー^^

さてさて、今週のカツカツはハットありでした・・・ちょっと残念(笑)
仁くん、風船ロシアンルーレットでめんどくせーを連呼してたけど、ぜーーったい、めんどうせー=怖えぇーですよねー( ´艸`)うふっ♪
その証拠にセーフでのホッとした喜び方がすっごくかわいかったです^^(って何の証拠?^^;)
田口くんとハイタッチまでしちゃうし(≧∇≦)/
林さんの持っていた風船が割れて、中丸くんと田口くんがビビリ代表に選ばれました(?)けど、実は仁くんのちょっと固まり気味のびっくりの仕方もかなりかわいかったです^^♪
YOUさんの「意外ともうひとり!」の声にちょっと両手で腿を叩いちゃったりして緊張気味の仁くん(笑)
絶対内心自分が選ばれるんじゃないかってドキドキしてましたよねー( ´艸`)
なんかこういうところがめちゃめちゃかわいいです(〃∇〃)
タコを触った時の中丸くんのリアクションには夜中だというのにひとりで大爆笑させて頂きました(≧∇≦)/
ウチの仁くんパンチくらってるし(笑)
YOUさんじゃないけど、確かに一番怪しいのは“緑のあいつ”だわ(笑)
ウソ発見器にかけられて亀ちゃんが「これマジ汗かくわー」って言ってたけど、そう言うってことは当たってたのかしら?^^;
亀ちゃんの嵐に入りたかったにみんなが盛り上がってる中、仁くんちょっとマジ気味にびっくりしちゃってませんでした?ニヤッ
やる前から手に汗かいてきちゃったって言ってたけど、確かに素直な仁くんはこういうのに簡単に反応しちゃいそうですよね^^
もしかしてさっきのびっくりは次に自分がやられるから緊張してたのかしら?^^
メンバーの中に嫌いな人がいないっていうのも本当ですよね
もしウソだったらきっとウソ発見器に反応する前に絶対「いいえ」って言ってるとき顔に出てると思います(笑)
・・・ってことで結論。仁亀さんはそろって嵐に入りたいそうです(爆)←冗談ですからね^^
でもこの2人が入ったら絶対嵐が嵐じゃなくなっちゃいますよね(≧∇≦)/
今週は次週予告もナシでしたねー

なんか今日はすごく眠くて睡魔に勝てそうもありません
ごめんなさい。この辺でおやすみなさい




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
ジャニショに行ってきました オリ☆スタ撮影ウラ話 他
今日の東京は風が強くて花粉日和?でした^^;
本当だったらポカポカして気持ちも弾んでくる季節なんですけど、残念ながら私は1年中でもっともブサイクになる季節です(ToT)
何が起きたの?!ってくらい顔が腫れちゃうし、もう化粧どころじゃないんです。それはそれは世にも恐ろしい顔です!・(>д<)・
そんな状態にもめげず、ジャニショに行ってきました^^
もう本当にどの仁くんもかっこよくて「こっからここまで全部下さい^^♪」状態でした(笑)
じ1

中でも一押しなのがコレ!
じ
一緒に行ったお友達の一押しとも一致して、本当にかっこかわいいです(≧∇≦)/

もし宣伝カーに遭遇したら写メを載せて下さいねっていうコメントやメールをたくさん頂いたので昨日会社の人が遭遇したと言っていた辺りをうろついてみたんですけど、残念ながら会えませんでした(ToT)
ごめんなさい。明日も会社の帰りにちょっとブラブラしてみますね^^
実はあれからずっとひそかにプラスXも頑張り続けてるんですけど、いまだに当たりが出ません^^;
でも宣伝カーに会えないのも、当たりが出ないのも、ドーム・コンへすべての運をつぎ込むためなんだわ♪とかなりポジティブに考えています(^^ゞ

今朝のWSでもやっていましたが、2月11日にリリースされたONE DROPが2月23日付のオリコンシングル週間チャートで1位を獲得しました(≧∇≦)/

KAT-TUNのみなさん、おめでとうございます

なんか話がポンポン飛んじゃって申し訳ないんですけど、オリ☆スタ ブログさんに撮影ウラ話が載っています^^
仁くんと亀ちゃんのツーショットは「おふたりで会話している感じでお願いできますか?」ってことで、亀ちゃんが「こんにちは~いいお天気ですね?あの~。お名前は?」って話しかけたら、仁くん「えっ……。名前はない…です」と答えたそうで、普通ならここで爆笑だと思うんですけど(私はもうひとりで大爆笑してしまいました^^)
亀ちゃんは「では、名無しのごんべいさんですね」と答えたそうで、ここでもまた笑ってしまいました(笑)
そういえばMyojoの甘ささなんかでもおかしなことをいう仁くんの扱いに亀ちゃんったら慣れたもんでスルってかわしてますよね( ´艸`)
これはこれでいいコンビだと思います^^
他にも田口くん&聖チームのウラ話も出てるのでよろしかったらご覧になってみて下さい

そういえば話が戻るんですけど、今日の帰りいつもならもう暗くなっている時間なのに外がうっすら明るくて、日が伸びたんだなぁってちょっと感動しました
確実に春の足音が近づいてきてるんですね♪



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0)
止まらねぇ~!(≧∇≦)
きゃあぁぁぁ(≧∇≦)!!!!今、スマスマつけてたら久しぶりにOXY仁くんに会えましたー(≧∇≦)!!!
ほーんとあの仁くん大好きなんですよねー(≧∇≦)/

ONE DROP祭りも終わってしばしの休息かしらなんて思っていたんですけど、仕事で外出した会社の人が、KAT-TUNの歌を大音量でかけているトラックに遭遇したそうです
その人はまったくヲタとは関係がないのでよくわからなかったそうですが「バイバイ~って言ってた?」って聞いたら「言ってた言ってた!(笑)」とおっしゃってたのと色々と聞いた話を総合するとどうやら亀ちゃんのドラマの映像が流れていたみたいです・・・違ってたらごめんなさい(^_^;)
映像ってどんな感じのトラックなんだろう・・・私も会えたらいいなぁ^^

今日は3月分の少クラ収録だったんですけど、なんとゲストはKAT-TUNだったようで、ほとんど毎回収録に参戦してるジュニア担の知り合いから「仁がいる~(≧∇≦)/ 」ってメールがきました。
もうほんとしばし呆然!まったくチェックしていませんでした(ToT)
少クラはいつも2回分の収録を行うんですけど、RESCUEとONE DROPをほんの少し歌ってからのRESCUEと2回歌ったそうです。
2回出るの?って聞いたら自担を追いかけるのに忙しくて、2回分なのか1回で2曲なのかよくわからなかったそうです(ToT)エ~ン
2006年に卒業してからKAT-TUNとして少クラにゲストとして呼んでもらったのって初めてですよね?やっぱり少クラはホームグランドみたいな感じなのでKAT-TUNとして出てくれるのは凄く嬉しいです。
なんかなつかしいなぁ・・・あー、何も知らずに同じ渋谷にいた私・・・(ToT)
来月はプレミアムもあるし、OAを楽しみに待っています♪♪♪

明日発売の女性自身にカレンダーのショット写真が載っています^^
仁くんはくしゃっとした笑顔でとってもかわいいです
そう言えばホストカタログの時、上田くんの番だったにいなかったから「あ、来週か」なんて思っていたら次の週は中丸くんだったので「あれ、上田くん?・・・見落としちゃった?」って思ってたんですけど、先週号にちゃんと載ってましたね^^

2月26日発売のwith4月号の予告に赤西仁独占インタビューと出ています(≧∇≦)/
26日って言ったらもう来週の木曜日じゃないですか(≧∇≦)/
今週は女性自身やMステもあるし、来週も仁くんの単独インタビューだし、3月になったら少クラもプレミアムもあるし・・・そんなことしてたらあっという間にドーム・コンになりそうです(≧∇≦)/
コンサートは本当にみんなかなり力を入れてるみたいなので、ぜひ見に行けたらいいなぁって思っています(あくませでもチケットが取れればですけど^^;)
疲れがたまってるのかな、仁くんあまり本調子ではないようですけど、できるだけ無理をしないで早く体調を整えて下さいね
大丈夫、私達はそれまでいい子に待ってますから

関係ないけど今日は花粉がひどかったです・・・あきらめて会社の帰りにお医者さんに行ってきました(+o+)


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
田口くんHi!Hey!Say!と Mステレポ と Hanako
録画してあったHi!Hey!Say!さっき見ました^^
突然CMでも流れているONE DROPの仁くんのアップが映って、思わず動きが止まってしまいました
思いがけないところで仁くんに会えて(PV持ってるんだからいつでも見れるんですけど^^)かなりテンション上がって見ていたら、薮くんと光くんが出てきて「BYE-BYE孤独は日々ぃよ~ぉ♪」^^
ほぉーと思いながら聞いていたら「うーしなうー時までー♪」のところで田口くん登場です!!!
KAT-TUNの代表として歌う田口くんはとっても堂々としていてかっこよかったです(〃∇〃)
「信じつづけてるぅぅーぅー♪」の仁くんが伸ばすところを田口くん流なのかしら?I believe youとささやいていました(≧∇≦)/
ちょっとは田口くんのトークも聞けるのかなって楽しみにしていたんですけど、ONE DROPの歌以外はまったく画面に登場せず、ちょっと残念でした
でも田口くん、今度の少クラプレミアムでプレミアムゲストとして出るのでトークはそちらで楽しませて頂くことにします^^
KYなんて言われている田口くんですけど、本当はとっても周りへの気配りができて、自分の役割や仕事に対していつも全力で頑張ってくれるので、田口くんのトークは見ていて安心で面白いし、なによりあの優しい話し方が大好きなのでとっても楽しみです^^・・・よかったね、田口くん。頑張って下さいね♪

なんて今日はまだ仁くんのお話をしていませんでしたのでこの辺で少し・・・(^^ゞ
今日も先日のMステを見ていました^^
やっぱり何度見ても・・・っていうより見れば見るほどかっこいいです。もはや芸術!(笑)
なんて思っていたらお友達から「Hanakoにカウコンが載ってるよー」っていうメールを頂きました(Mさん、いつもありがとうございます^^)
きゃー!なんて騒いで早速本屋さんに行ってきました
もうすでに色んな雑誌で目にしている小さなカットでしたけど、たくさんの人の中に仁くんを見つけた時ってなんだかとっても嬉しくなってしまうんですよね^^
たとえばコレとか↓
はな


ジャニーズWeb. ONE DROPの特設サイトの中のTopicsに先日のMステのレポが載っています^^
仁くん、スタッフさんと歌の確認をしたり、中丸くんのボイパを真似したりしてたんですね(ボイパはマジでお気に入りみたいですよね^^)
スタジオの空きスペースで田口くんとダンスの確認をしてたそうですけど、田口くんがやってみせたあと2人でタイミングを合わせて踊ってたようで・・・つまり確認っていうより田口くんに教えてもらってたのでは・・・?(≧∇≦)笑)
なんか去年の女王コンのHELL, NO を思い出しました。これ、絶対に田口くんに教えてもらったでしょ( ´艸`)ってくらい手の上げ方から間の取り方まで2人の動きがピッタリだったんですよねー(笑)
1度席についてセッティングを待ってる間も、仁くん、何気なくONE DROPを口ずさんでいたみたいで、それを聞いただけでさらにONE DROPが愛しくなってしまいます^^
↑で書いた田口くんの「I believe you」ですけど、仁くんもリハーサルでアドリブで真似してささやいて、スタジオが大爆笑だったようですけど、当の仁くんは「恥ずかしー!」だったそうです(≧∇≦)/
仁くんがささやくI believe you聞きたかったし、照れてる仁くんも見たかったです・・・残念!(笑)
ヘアメイクの調整中に「髪が長いから帽子かぶったほうがいいかな?」って提案したみたいですけど、「顔が見えなくなるから」ってことで却下して頂いたそうで、本当にありがとうございました(≧∇≦)/
仁くんたらどれだけの人があなたの美しいお顔を拝みたいと思っているのかまったくわかってらっしゃらないんですからぁ ̄O ̄)ノダメダメ

ジャニーズWeb.さん、いつも嬉しいレポありがとうございます
OAでは見えないメンバーの楽しそうな様子や新しい一面を知ることができて本当に感謝してます
そんなわけで、お風呂に入って、もう1回Mステ見ようかしら♪

では、行ってきぃ~  




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
ちょっと小耳に
前スレッドでちょこっと書かせて頂いた今日も娘が張り切って行っているJ Rock Dream MATCHY '09(・・・かな?ごめんなさい。娘に聞かないとコンサート名が曖昧です(^^ゞ)に亀ちゃんが来たそうです^^
亀ちゃんはマッチと仲いいですもんね^^
噂では仁くんって話もあったんですけど、ちょっと残念でした(笑)


まったくの私事で申し訳ないのですが、またこんなの撮ってみました(^^ゞ

R.jpg

最後が1じゃなかったのがちょっと(かなり)残念!(笑)
でも今日だけで、もうすでに1000人を超える方々にご訪問して頂いているみたいで本当に感激です
いつも本当にありがとうございます
こういうのってとっても励みになるんですよね^^
決して情報をいち早くお伝えできるようなブログではありませんけど、これからも私なりに仁くんへの気持ちを大切に綴っていけたらと思います

来週のMステはもうRESCUEだそうでちょっと残念です
あのメイキングを見たこともあって、もう少しONE DROPを大切に聞きたかったなって感じもします
他のグループとの兼ね合いもあるのでそうそうワガママも言ってられないと思いますけど、RESCUEはもう少し発売日近くにお願いしたかったです^^;
私達はもちろんCDや亀ちゃんのドラマで聞けるけど、きっと一般の方たちはTVの歌番組で聞かないとあまり耳にする機会ってないですよね。そう考えるととってもいい歌なのにちょっと残念です
それに何といってもあのかっこいいダンスももっと見てほしかったし、私たちも見たかったですよね^^
最初のささやきのところ、本当にかっこいいです(≧∇≦)/


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0)
ドームコン・ポスター Mステ
この頃会社の帰りにファミクラに行くのが日課になっている私^^
今日もドーム・コンのポスターを見に行ってきました(^^ゞ

ど 

仁くんのアップです^^
ど1

今日はダンナが出張で娘もクエスのコンサートなので夕飯の支度もしなくていいし、私もゆっくりご飯でも食べて帰えろうかしらなんて一瞬思ったんですけど、そうもいきません!
今日は大事なMステがあるのでオリスタを買って真っ直ぐ帰らないとでした(≧∇≦)
ところがいつもの本屋さんにすでにオリスタがない・・・(☆o☆)
もう軽くプチパニックを起こして慌てて別の本屋さんに向かいました
何とか確保できてホッ・・・そう言えばONE DROPのCDも私はフラゲで発売日の前日に受け取れたんですけど、発売日に様子を見に行ったいつものCDショップにはもう通常盤しかなくて、高校生の女の子が3人で「どうしよう、ないよ。困るんだけど」ってかなりパニックを起こしていました
やっぱりKAT-TUN人気は不滅です(≧∇≦)/

さてさて、前置きが長くなってしまいましたけど、今日のMステはミニステからの登場でした・・・ってことは来週はナシかしら?
ミニステであの後ろってすっかり仁くんの定位置ですね^^
後ろでウロウロする仁くんは本当は話に入っていきたいんだけど入り方がわからないって感じでかわいかったです^^
出演者を紹介してるうちに前に出させてもらえました(≧∇≦)
一瞬前に立たれた中丸くんの顔がムッとした?^^;でも中丸くんもわりといつもそうだからたまには許して下さいね(^^ゞ
仁くんったら登場する時、聖と一緒に小道具の鏡を使うという業まで見せてくれました・・・その優しさにちょっと胸が温かくなりました(わかる人にはわかりますよね^^;)
倉木麻衣さんを紹介してる時フラフラしてじっとしてない仁くんが見えたり隠れたりしてたけど、小学校の時、必ずひとりはこういう男の子っていましたよね( ´艸`)
いつもは隅っこで大人しくしてる田口くんですけど、今日は一生懸命頑張ってました
やっぱり田口くんはKYなんかじゃない優しい人ですね
ONE DROPはめでたく1位に輝きました(≧∇≦)/
今更ですけど、今日の仁くんは衣装も似合ってて、本当にため息が出るほどかっこよかったです。なんであんなにかっこいいんだろう・・・やっぱり歌っている仁くん好きです
歌っている仁くんが好きなのか、仁くんの歌が好きなのかもうわからないけど、とにかく歌ってる赤西仁にまた惚れさせられてしまいました(^^ゞ
お友達に「もはや人間じゃないよね」って言ったら「いや、仁くんは人間だから(笑)」って笑われましたけど、あそこまで完璧なビジュアルの人って見たことないです(〃∇〃)
あ、ダンス付きで初めて最初のささやき聞けました(≧∇≦)/
仁くんかっこよく「スーッ」ってお鼻をすすっていました・・・台詞のかわりに鼻をすするなんて、普通の人には考え付きませんよね。それをあんなにかっこよく決めちゃう仁くんは本当に天性のセンスの持ち主なんだと思います
ダンスも最高で胸が苦しくなりました
で、思ったんですけど、この歌バックいらなくないですかー?(笑)
特に最後の後奏の時なんかT-TUNが狭そうでかわいそうに見えました
せっかくみんなダンスがうまいんだからもっと広々と踊らせてほしかったなぁ・・・
ついでに仁くんと亀ちゃんが歌ってる時、前で披露してくれるバク転も気が散るのでできれば遠慮したいです^^;
BoAさんたちが話している時、後ろに座ってモニターを見てる仁くん、ジャケット脱いでいて、そのうつむき加減が何とも言えずかっこいいです
さり気なく曲紹介でちょこんと顔を出してどうぞってやる仁くん。あのセクシー&クールな装いとのギャップがまたたまらないですよねー(〃∇〃)
倉木麻衣さんの「心臓から口が飛び出す」に気付いてびっくりしている仁くん・・・なんだちゃんとお話聞いてるじゃない(≧∇≦)/ しかも気付いたことにちょっと得意気だし(≧∇≦)/突然頭掻いてるし(≧∇≦)/
なんか聖に一生懸命主張してましたね^^しーっってやられてたけど(笑)
今日はひな壇に座っている仁くんがいっぱい見れて嬉しかったです

ってここまで書いてまたリビングで寝ちゃっていました
気付いたら朝の7時半(☆o☆)
せっかく書いたのでそのままアップしちゃいます(^^ゞ
娘は今日も朝からルンルンでコンサートは行ってしまいました
ちなみに昨日も私の名義でチケットを取ったんですけど、なんとアリーナ(。・_・。)
自担さんからはニッコリとお手フリももらえたそうで、娘も手を振ったらまた振り返してくれたそうです^^;
前に中丸くんの舞台も1番前で目の前に中丸くんが舞台から足を投げ出して座って歌ってくれたんですけど、自分の時以外はいつもチケット運がいいんです(´;ω;`)
去年のエビキス・コンもスタンド最前列だし、エイトもアリーナかスタンド最前。なのにこれがKAT-TUNになると×か天井なんですよね・・・(´;ω;`)もちろんKAT-TUN名義で入っているのに(ToT)
今回のことでまた今度のドームのチケットが不安になってきてしまいましたけど・・まさかこれで運を使い果たしちゃった・・・なんてことはないですよね(/_;)

なんかヘンな寝方しちゃったので体は痛いし、頭は痛いし、喉は痛いしですけど、今日も1日頑張ります♪・・・まずは洗濯してきます(笑) 




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(4) | トラックバック(0)
思い出のアルバム
コンサートを告げる青い封筒・・・きましたねー(≧∇≦)・・・ちょっと緊張です
今回は今までに見たことのないりっぱなチラシが入っていて、事務所さんの力の入れ具合が伝わってきます(しかもメッセージ入り!↓)本当にありがたいことです^^
H


今日も仁くんはコンサートの打ち合わせ・・・かしら^^;
本当に何回も何回も話し合って、頑張って頑張って作り上げてるステージ・・・きっと本当に今後KAT―TUNの代名詞になるような新兵器を出してくれると思います

昨日もCDを聞いて、PV見て、メイキング見ていたらなぜか昔がなつかしくなってしまって、またこんな新聞を引っ張り出してみました(^^ゞ
これ、なんと2006年の元旦のよみうり新聞なんです(≧∇≦)/
まだデビューもしていないKAT-TUNが元日から半ページも使ってもらって、大きく取り上げられていて本当に興奮しました^^・・・だってすごいと思いません?(笑)
こんな風に堂々と記事になるKAT-TUNを本当にかっこいいなぁって思ったんですよね
ウチは朝日新聞だったのでわざわざよみうりの販売所まで朝早く買いに行ったのを今でも覚えています
あの頃はまだKAT-TUN友達がいなかったので娘やダンナに「ね、ね、すごいでしょ!!」って自慢して、「わかった!もう何回も聞いた!」ってウザがられていました(笑)
い:2006・1・1読売新聞

アップです
い:2006・1・1読売新聞

そしてこれはおなじく2006年の1月4日のデイリースポーツ・・・こちらはなんと一面です♪
い:2006・1・4デイリー12

アップです
い:2006・1・4デイリー1

仁くんだけのアップです(^^ゞ
0
  ※写真はすべてクリックすると大きくなります^^


今日はいよいよMステです
今のリアルな仁くんに会えるの楽しみにしています♪

ガンバレKAT-TUN~!\(^o^)/


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
ONE DROP メイキング
我慢できないでファミクラに見に行ってしまったPVですけど、やっとゆっくり見ることができました(〃∇〃)・・・なんたって今日の朝まで(^^ゞ
楽しみにしていたメイキング^^車のナンバーがメンバーのイニシャルと誕生日になっているのにびっくりしました(笑)
最初聖のソロカットからはじまったんですけどちょっと声が枯れてませんでした?^^;
そして我らが仁くんはおはようございますって入ってきました
なんか仁くん達のお仕事って本当にすごいですよね
あんな大勢のスタッフさんが見てる中でひとりで歩いて、しかもあんな近くにカメラさんが寄ってきて・・・仁くん、真剣な顔でモニター見てたけど、私にはそれさえ無理です(+o+)
って、ぎゃあぁぁぁ!!!仁くん、寝てるぅぅぅ(≧∇≦)/ どうしようどうしよう、あんな無防備なお姿・・・
上田くんのピアノの音色に安心したように眠る仁くん、愛しいよぉぉぉ~(笑)
中丸くんのフック船長・・・ただの酔っ払いオヤジに見えて大笑いしたのは私だけでしょうか?(≧∇≦)/ ハハハ
仁くん、一生懸命大喜利に参加してました(笑)
こういうときの仁くんってほんと百面相でかわいいんですよね^^
みんなで踊ってるシーン、とってもイルミネーションがきれいで素敵だなって思っていたんですけど、風が強くてとっても寒くて大変だったんですねー
一生懸命頑張ってる仁くんのパニックワールドのボケを無視して見事に被る中丸くん(^_^;)
いつもTVではカットされていたささやき(相変わらず勝手にそう読んでます^^)のところはあんな振りだったんですねー、かっこいいー(≧∇≦)/
仁くん、間違えちゃってみんなに責められてたけど、一生懸命反撃してました(笑)
いつもなら言おうとして途中でやめちゃうことがほとんどなのに一生懸命頑張ってて・・・あまり説得力はなかったようでしたけど、なんか嬉しくなりました(笑)
田口くんが久々に大変なPV撮影でしたって言ってるくらいだから本当に大変だったんだろうなぁ・・・
田口くんって言えば最初のソロカットの時に言ってた「満足ってできないもんだと思うんですよね、人間って。やっぱ何かを求めてないと人間は進化しないと思うんですよ」の言葉にすごい共感してしまいました^^
どんな時も不平や不満を言わないでいつもお仕事に対して全力投球をしてる田口くんは偉いなぁって思います
なんて、話がずれてしまいましたけど、車のナンバープレートにもびっくりしましたけど、上田くんが撮影で飲んでいたワインもちゃんと上田くんの生まれた日のワインだったんですねw(゜o゜)wほんと細かいところまで気配りがされてるんですねー(≧∇≦)/
最後ONE DROPの曲に乗ってみんなでダンスの振り付け練習をしてるところや楽しそうに笑っているところが流れてちょっとウルウルきてしまいました^^
最後の上田くんが撮り終わったのが5時だって言ってたけど、それから後かたづけをするスタッフさんも本当に大変でしたよね。お疲れ様でした
こんな風にメイキングの様子を見せて頂ける私達は幸せだなって思いました
今日のカツカツや今度のMステでONE DROPを聞く時はこの寒い中で一生懸命頑張った仁くん達のことを思い出しながら見ます^^
なんかメイキングを見るとその1曲がとっても大切で愛しい曲になりますよね
この曲でKAT-TUNがさらに飛躍ができるといいなって思います^^





ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
祝・上田くん初はなまるマーケット&いいとも出演
昨日は明け方まで夢中でひとり鑑賞会をしていたのですが、いつの間にか意識がなくなっていて、CDを握りしめたままリビングで寝てしまっていました(>_<)
そんなわけでせっかくコメントを頂いているのにお返事もできてなくてごめんなさい。もう少し待っていて下さいね(´;ω;`)
メイキング、そしてもちろんPV・・・最高です!!
お話したいこともたくさんありますけど、まずは今日初じめてソロのお仕事だった上田くんのはなまるマーケットといいともを語らせて頂きたいと思います・・・(^^ゞ

入り口で出番待ちをしている上田くん、本当に緊張してましたねー
KAT-TUNの人達ってみんなそうなんですけど、1人の時って心細さが滲み出ていてかわいいですよね^^
はなまるカフェのオープニングの「ようこそ~、ようこそ、はなまるカフェへ♪」の音楽が本当にようこそって思ってくれてる感じがしてじ~んとしてしまいました(^^ゞ ←私って少しヘン
実は私、この番組、ちゃんと見たことなかったので知らないことばっかりで・・・仁くんもいつかこんな風にあそこに座って「ようこそ~♪」って音楽に迎えられてる姿が見れたらいいなぁ・・・なんて思いながら、緊張している上田くんに「頑張ってーってエールを送っていました
上田くん、本当に緊張してましたよねー^^
1人でこういう番組に出るの初めてですものね
メンバーは味方って言ってました・・・(〃∇〃)
上田くんって甘いのも好きだったんですねー(☆o☆)
実はよく食べる人だってことは知ってましたけど、何個でも食べられるほど甘いのもが好きなことは知りませんでした(^^ゞ
メンバーの写真を撮ってひとりひとりの紹介もしてくれました^^・・・って、なんで仁くんだけひとりで仕事モードなんでしょう?↓(^_^;)
は


仁くんのこと、何事もとらわれなくてかっこいいって言ってくれました(〃∇〃)
人の顔色を気にしないでいつも本音を言ってくれる上田くん。そんなとこ、ちょっと仁くんに似てるって思うんですけど、上田くんには本当に感謝することがたくさんあります
仁くんから見た上田くんは「意外に普通は人」で、亀ちゃんの「イノシシ」な人の補足説明はあったんですけど、仁くんのはなかったので、あーまた誤解してとる人もいるだろうなぁ・・・なんてちょっと心配していたら上田くんが「どうですか?メンバーの意見をみて?」のヤッくんの質問に「意外に普通の人って言うのがすごく嬉しい」って言ってくれたので私もすごく嬉しいです(笑)
仁くん自身、いつも偏った見方をされちゃう自分のことを普通だって主張してるから、きっとよく変わってる変わってるって言われるんで普通の人になりたいって思う上田くんの気持ちもちゃんとわかってるんだろうなぁ・・・
前に田口くんがなぜかそばにいてほしいって思うとき不思議と赤西くんはいつもいるって言ってたけど、そっけなく見える仁くんはいつもちゃんと一緒にお仕事をしているメンバーのことをちゃんと見てるんだと思います
そして、あの場でそのことを素直に言ってくれた上田くんに感謝です
上田くんってとっても心のキレイな人なんだって思いました(これ、結構深い意味あるかもです^^;)

髪の毛切るかどうしようか悩んでるみたいですけど、私個人の気持ちとしては髪の毛の短い上田くんってどんな感じなんだろうって興味はありますけど、今の髪型とっても似合ってて大好きなのでメンバーのみんなと同じ「それで大丈夫」に1票です(笑)・・・って私の意見なんてどうでもいいですよね。失礼しました(^^ゞ
コンサートのリハーサルでソロを歌ってるメンバーの横を走り続ける上田くん
みんな「やめてー!」っていうって言ってたけど、それをこんな風に笑って言えちゃう関係ってすごくいいと思います
よくKAT-TUNは仲が悪いとか言われてますけど、もし本当に仲が悪かったらお互い気も使うだろうし、そんなことできないと思うんですよね
みんなそれぞれがそれぞれのことをよく理解しているから安心して別々の方向を向いていられるんじゃないかなって思います
あえて仕事で仲いいアピールをしてる関係よりよっぽど深いんじゃないかな・・・仁くんがよく言ってることってそういうことなんじゃないかなって思います
そう言えば上田くん、この前もラジオで歯医者さんに初めて行ったって言ってましたけど、虫歯じゃなかったんですね^^(まだ虫歯ナシ記録更新中ってすごいです!!)
いいともで、タモさんにいーって歯を見せようとしたところほんとかわいかったです(笑)
ちょっと慣れたのかしら、はなまるの時ほどは緊張してなかったように見えました
歯医者さんに行ったことない人なんていないよーって思ったら、3人もいてちょっとびっくりしました
上田くん、ストラップ残念でしたね(^_^;)・・・って話がいつの間にかいいともに移ってますね、すいません(^^ゞ
でもメゲずに・・・・ドームのライブポスターの仁くん、かっこよかったですー(≧∇≦)/
CMに入る音楽がいきなり鳴って、上田くんびっくりしてました(笑)
持田さんとお友達なんですねー、ちょっと意外?(笑)
さっきのはなまるでもいいましたけど、いつか仁くんもこうやってお友達から紹介されたり、誰かを紹介したりできたらいいな(^ー^)
今週のMステで上田くんまたタモさんと顔を合わせますね^^
今日のいいともで面識が出来たので少し違ったトークの展開も期待できるかしら?
今回のワンドロ宣伝隊は上田くんと田口くんだし、たまにはこの2人を中心としたトークも見てみたいと思います^^もちろんそこに仁くんも絡んでくれたら最高なんですけどね(^^ゞ

上田くん、今日は初の大役を本当にお疲れ様でした
とっても面白かったですよー(≧∇≦)/
またこんな風に話す上田くんが見れたら嬉しいです^^



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
ファミクラ行ってきました PartⅡ
先日ファミクラ画像をアップさせて頂いたんですけど、なにをボケっとしてたんでしょう
ONE DROPのポスターを忘れていました(+o+)
せっかくだし、メンバーのサイン入りなので改めてスレッドを立ててみました^^
よろしかったらご覧になって下さい^^

ポスター全体です^^
FF  

アップにするとこんな感じです
FF1  

さらにアップにして仁くんと仁くんのサインです(^^ゞ
FF2




ファミクラとは全然関係ないんですけど、ちょっと海外へ行っていた会社の人が昨日(8日)帰ってきておみやげに頂きました・・・すっごい偶然!!!(って何がって感じですよね(^^ゞ)
あまりにかわいかったので勢いでアップしちゃいました^^
FF4.jpg

今週はメンバーも色々頑張ってくれるみたいで、いよいよONE DROP祭りの始まりですねー
まず明日は帰りに本屋さんへ行ってTV誌を買って、CDショップにも寄って・・・うふふ( ´艸`)
金曜日のMステまでテンションをあげていきたいと思います♪



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
**追記あり**CDTVとアイドル誌感想と少クラと・・・他
7日の土曜日に無事BANDAGEの新年会が開催されたようです
我らが仁くんは参加・・・できたのかな

***********************************

昨日のCDTVの2月の新曲のところでKAT-TUNのONE DROPが紹介されました^^
今日はKAT-TUNの話題はないと思ってぼーっと見てたんですけど、オープニングのラインナップで仁くんのアップが映ってびっくりしました
こういう不意なことがあると俄然テンション上がってきますよねー^^
お陰でっていうのもヘンなんですけど、そのままのノリで娘と朝まで漫画コンと女王コンのDVD鑑賞会をしてしまいました(^^ゞ
改めて見ていて気付いたんですけど、漫画コンのアンコールのリアフェで仁くん「思いぃ~♪」の入るタイミングが遅れてちょっとグダグダになりかける感じのところがあるんですけど、あれ、よくよく見ると仁くんじゃなくて演奏が遅れてるんですね^^
娘と2人で「仁くんじゃないよねー」って盛り上がってしまいました(娘はクエスファンなので演奏の方に注目してるんです^^)

話は変わりますけど、昨日アイドル誌を買ってきました♪
早売り地区の方からお話は聞いていたんですけど、本当に3誌とも仁くんのビジュは最高で・・・コメントでも言われてしまったんですけど、最近私の中で仁くん熱がさらにヒートアップしてしまっていて、ホントもうメロメロなんです(^^ゞ
この年になってこんな若い男の子にここまで骨抜きにされるなんて思ってもいませんでしたけど、同年代の方々はほとんどの皆さんそう思っているんじゃないかしら?^^
私達くらい長く生きているとそれなりに色んな経験もしてるし、色んな人との出会いもあったのが普通だと思うので、きっと見かけのかっこよさだけでここまで人を好きになったりはできないと思うんですよね。そんな私たちを虜にしてしまう
赤西仁という男は本当にすごい人だと思っています

ねぇ仁くん、みんな仁くんを見かけのかっこよさだけで好きになってるわけじゃないから、何があってもずっと仁くんから離れないんだよ。みんな赤西仁っていう人間に心底ホレ込んでいるからずっと仁くんを応援したいと思ってるんだよ。だから仁くんはこれからも仁くんらしく、仁くんの信じたことをやっていって下さい・・・
なんて、思わず仁くんに呼びかけてみたりして(^^ゞ

すいません、アイドル誌の話からかなりズレてしまいましたけど、どれがいいか写真つきで書こうとしたらほんんど全部になってしまったのでそれはやめることにします(^_^;)
でもPOTATOの仁くんを見ると胸がキュ~ンとします
セクシーなんですけど、なんか穏やかないいお顔ですよね。なんでだろ、切なくなります(笑)
ハートビートカトゥーンではダンスがうまくなりたいという読者からの質問に真剣に答えてます
自慢話や自分の努力したことを語らない仁くんですけど、やっぱり入所した頃は人並みならぬ努力をしていたんですね。
Wink upのKAT-TUN缶で肩からツメの先までの長さを測って下さってるんですけど、仁くん、メンバーの中で1番長いんですねー(≧∇≦)/
長いとは思っていたんですけど、仁くんより背が高い田口くんや中丸くんより長いって・・・はあ~、かっこいいー!(≧∇≦)/
本編では3チームに分かれての撮影ですけど、仁くん&上田くんペアー・・・最高です(≧∇≦)/
上田くんといる時の仁くんはとっても素直な顔してますよね
このいちごをつまみ食いする仁くんとそれを見てる上田くん、最高に私のツボなんです(^^ゞ

D6  D7


duetも同じチームに分かれてで、上田くんとゲームをしてる仁くんがとっても楽しそうで、仁くんのこんな顔を見れる今に改めて幸せを感じてしまいます^^
でもduetはなんと言っても表紙を開いてすぐのONE DROPに思わず「うわぁ、かっこいい!!」って声が出てしまい、目が釘づけになりました^^
私、このジャケ写、本当に好きなんですよねー♪
それから本編の最後にあるドーム7日間ライブのお知らせのモノクロ仁くんも大好物です(^^ゞ

今、娘がこれを書いてる横で少クラを見ていたので何となく聞いていたんですけど、真田くん、野澤くんたちが青天の霹靂を歌ってました^^なんかすごくなつかしくて・・・でもこうして聞いてみるとあの歌、本当に難しいですよね
あの頃何も気にしないで見て(聞いて)ましたけど、あんな難しい歌を歌いこなしていたKAT-TUNはやっぱり本当に歌のうまいグループなんだなって思いました
そのあと中丸くん率いるキスマイが登場してONE DROPを披露してくれたんですけど、しばし唖然手を止めて見入ってしまいました
中丸くんってあんなに歌うまかったんでしたっけ?(☆o☆)
本当に真剣に見入ってしまうほど中丸くんのひとりワンドロはKAT-TUNしてました
前に田口くんが少クラに出た時も娘と言ってたんですけど、田口くんって決してKAT-TUNの中にいると歌のうまさで目立つ方じゃないと思うんですけど、少クラで歌ったひとり喜びの歌(途中から中丸くん参加)を聞いて、やっぱりKAT-TUNなんだなぁって思いました(すいません、また訳のわからないことを言ってしまいました
とにかく中丸くんのひとりワンドロは本当に素晴らしいって言葉がピッタリで、KAT-TUNというグループをまたまた誇りに思ってしまいました^^

今週はまたTV誌もあるし、Mステもあるし、楽しみがいっぱいで嬉しいです
今日も仁くんが笑顔でいますように(〃∇〃)


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(9) | トラックバック(0)
滝沢演舞城にウチの子たち?!
つい先日仁くんも観劇に行った滝沢革命が千秋楽を迎えたばかりのタッキー様ですけど、3月29日から4月25日まで今度は新橋演舞場で「滝沢演舞城」を行うそうです
滝沢革命が終わったの1月28日ですよー!たった2ヶ月でまた新しい舞台って・・・(☆o☆)
お稽古とか時間なくて本当に大変そうですよね。精神的にも肉体的にも疲れてると思うのでお怪我などなさらないように気をつけて頑張ってほしいです
で、なぜそのお話かっていいますと、その滝沢演舞城にウチのKAT-TUNもVTR出演するそうです!!!
スポーツ報知のHPに載っていました
まだ構想の段階だそうで、詳しいことはわからないんですけど決まりですよね?
タッキー様(なぜかこの呼び方なんです^^)は本当にいい人で大好きなので(仁くんとはまったく好きの意味合いが違いますけど^^)滝沢革命も拝見させて頂きたかったんですけど、仕事の折り合いがつかなくていけなかったので、内容も面白いし、演舞城は行けたらいいなと思っています^^
仁くん達、KAT-TUNはどんな形で登場するのかしら?ちゃんと役はあるのかな?
大好きな先輩の舞台。きっと楽しそうな仁くんが見られるんじゃないかしら(あくまでもVTRですけど^^)なんて勝手に妄想してテンションが上がってます
時期的には3月29日からってことは上田くんのロミジュリの東京での千秋楽の日ですね
このお仕事も先日亀ちゃんが言ってたことの中に含まれているのかしら?^^
CDも発売されるし、ドームコンサートも控えてるし、本当に楽しみなことがたくさん続きますねー♪


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0)
ファミクラ行ってきました
ジャニーズWeb.の特設サイトで仁くんのメッセージがアップになりましたね^^
今年初のシングルなんですねー・・・『ONE DROP』←仁くんのマネ(笑)
仁くん、歌ってて気持ちいい曲だって言ってます^^
HEYX3でもうたばんでも本当に気持ち込めて歌ってたもんね・・・仁くんは納得してるのかな・・
やっぱり赤西仁の歌は最強です!

どうしてもONE DROPのフルver.が見たくて会社の帰りにファミクラに行ってきました(^^ゞ
もうホント、ため息が出るくらいかっこよかったです。リピできないのが残念(笑)
やっぱりあのキレイな夜景の中でガシガシ踊っているKAT-TUNは素敵です!
でも・・・リムジンの前でポーズをとる聖はマフィアにしか見えないような・・・(^^ゞ
グラスを持ってたたずむ上田くんはホストにしか見えないような・・・(^^ゞ
正統派田口くんが妙にリムジンに似合っていました(笑)
でもでもそれもKAT-TUNならではの成せるワザ!この個性豊かなグループが大好きです(≧∇≦)

VTRは和室でしたけど、カツカツの楽屋かしら?先日のオードリーの回の衣装と同じグレーのパーカーの上に赤いチェックのシャツでメガネ仁くんでした^^
最初1人ずつのアップで始まったんですけど、KAT-TUNのVTRが始まるとキャーという声が上がって騒がしくなりました(歓声が上がったのは私が居た間ではKAT-TUNだけでしたよ^^)
トークが始まったとたん、仁くんと上田くんは座ってしまいました(笑)
お話の内容としては亀ちゃんと中丸くんのドラマのお話と上田くんの舞台のお話
ONE DROPとRESCUEのCDのこと
女王コンDVDで男性アーティストで1位になったという話では聖が「また俺たちやっちゃった?」って冗談を言ってました(笑)
ここで聖からいきなり「赤西」って話を振られて、仁くんまったく油断していたみたいで「えっ」ってちょっと焦った感じでカンペを一生懸命読もうとしてたんですけど、自分でも全然意味がわからないみたいで「なに?」みたいなことを言ってました(笑)
結局3月6日に発売になるKAT-TUNカレンダーの宣伝だったんですけど、仁くん知らなかったでしょ?ニヤッ
あともちろんドーム7日間連続公演の話も出て「今までにないことをやろう」って(聖かな?)言ったら仁くん「親出そう」って言ってました(笑)
上田くんが舞台のために本場イギリスに行ってきたと言う話をしたんですけど、仁くんびっくりしてました。
私的に1番面白かったのが上田くんの「本当は入っちゃいけないところだったんだけどロミオって言ったら入れてくれた」発言でした(笑)もうほんと、ウケました(≧∇≦)/
みんなもウケていて、「じゃあ俺ロミオだけどって言って入れてもらおう!」なんて盛り上がっていました(笑)
しかももうチケットは完売しているって聖が言ったら上田くん「まあダフ○って手もありますからね」なんて言って聖と亀ちゃんに「ダメだろ」って頭を叩かれてました(笑)
この前の甘ささでの仁くんの「よく、出ちゃう」発言といい、何だかんだでKAT-TUNの皆さん、よくご存知です(笑)
今回は残念ながら仁くんの映画のお話はありませんでした

もしかしたらと期待してたんですけど、ONE DROPのCDが展示されてました^^
ふぁみ2

隣にはキラキラガムケースも置いてありましたよー^^
ふぁみ  ふぁみ1



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
うたばん
気持ちよさそうに歌うおばちゃんのカラオケをあと何曲聞いたら仁くんに会わせてもらえるんだろうって思っていたらやっと中居くんが「続いてのゲストはかつんです」とコールをしてくれました(ToT)
今日も仁くんのビジュは最高にかっこいいです・・・中丸くんのドラマ見てるんですね^^
そして今日も中丸くんを中心に話は進んでいきました(笑)ガンバレ、田口くん、上田くん^^
「KAT-TUNのみなさんは回文はお好きですか?」の質問にマジで「え?」って聞く仁くんはめちゃくちゃかわいいかったけど、でもあの回文の時間はいらないです(笑)
カーナビに対して手をあげて抗議する仁くん
手を上げたまま動きが止まる仁くん
埋葬金弁当が見たかったのかな、正面にまわっていたようで後ろでうろうろしてました(笑)
そんな何でもない動きにも愛しいさを感じてしまいます(〃∇〃)
それにしてもほんとあの汽車の時間もいらないです(>_<)
だったらその時間でもう1問増やしてほしかったよー(ToT)
なんか毒吐きばかりでごめんなさい
でもONE DROPは本当にかっこよくて、トークの時みたいなラフなスタイルも大好きだけど、この衣装、似合い過ぎるくらい似合ってました (ささやきは今日もおあずけでしたけど^^)
そしてやっぱり仁くんのダンスはドキドキするくらいかっこいいです・・・どうしよう、言葉にできないくらい気持ちが溢れそう・・・やっぱり赤西仁は世界一素敵です
この前のHEYX3の時も思ったんですけど、仁くん気持ちを込めて真剣に歌ってましたね
OAは知らないけど、収録の時は歌ってたんだろうな。わかりやすい人だから・・・^^
なんかこのまま話していると話が別の方へいってしまいそうなので今日はこの辺で大人しく寝ます(^^ゞ

今日も元気に頑張っている仁くんに会えたことに感謝です(^ー^)




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(3) | トラックバック(0)
ちょっと追記とお知らせ・・・かな^^;
昨日は疲れがたまっていたのか夜にはめっぽう強い私が珍しく眠くて眠くて、半分意識が飛んでる中であの記事を書いていました(笑)・・・今読むとひどい文章ですよねー、ホントお恥ずかしいです(^^;ゞ
それでも拍手を下さっている方、本当にありがとうございます
前置きが長くなってしまいましたけど、そんなわけでちょっと書き忘れてしまったことを少し・・・(^^ゞ
TVぴあの5ページにちょっと撮影秘話が出ていたんですけど、もう中丸くんにちょっかいを出す仁くんの様子が目に浮かんでくるようで・・・(笑)
撮影準備で念入りに髪型チェックをする中丸くんも大いに想像できますけど^^、それを見て「さっさとしろよ!(笑)」ってツッコミを入れる仁くんも目に浮かびます(笑)もちろん「うるせえ!(笑)」と反撃する中丸くんも( ´艸`)
中丸くんが時間を掛けてセットした髪に仁くんの“魔の手”が・・・っていうのにすごく笑えました
きっと嬉しそうな顔で半分マジで「やめろよ!」って言う中丸くんに何度も何度もやったんでしょうねー(笑)
そのやり取り、コンサートでもよく見る光景なんですけど、記者さんが「そのやりとりは、まるで小学生男子でした」っていうのにものすごく頷いてしまいました・・・本当に嬉しそうに手を出している仁くんが想像できちゃうんですよね。もう可愛すぎです!(〃∇〃)

中丸くんのお話によると(中丸のページ)RESCUEのカップリングのOn Your Mindのレコーディングをしたそうです(≧∇≦)♪
これ、以前私も勝手な想像と言うことでブログに書かせて頂いちゃいましたけど、やっぱりOn My Mindのアンサーソングだったんですね^^
どんな曲なんでしょう。なんかかっこいいです・・・(〃∇〃)
一緒に録った7DAYS BATTLEはいつお披露目してくれるのかな?やっぱりドームかしら
東京ドーム7日連続講演にかけた曲って言ってますけど、まさにタイトルもまんまですよね^^

最後に、来週のカツカツでいよいよONE DROPが聞ける(見れる)ようです
カツカツ ブログに書いてありました >お知らせありがとうございます
セットの一部も公開してくれているんですけど、これがPVにも負けないくらい本当にキレイで・・・しかもセットも格好良いですが、やっぱり歌っているKAT-TUNの姿が…。輝いてます…って書いてあって心臓がバクバクするほど楽しみです(≧∇≦)!!!

ジャニーズWeb.の「ONE DROP」特設サイトに亀ちゃんメッセージがアップされたのでいよいよ次は仁くんの番ですね^^
どんなメッセージをくれるのかしら・・・何となく想像はつきますけど楽しみです(≧∇≦)/

今日はうたばんですね♪中丸くんによると(中丸のページ)撮れたてのワンドロみたいなのでほんと最近の仁くんが見られるんですねー(≧∇≦)♪
昨日のカツカツでは随分髪伸びたんだなぁって思っていたんですけど今日はどんな仁くんなんでしょう。まだそのままかしら?ちょっと楽しみです( ´艸`)
それにしても仁くんって髪伸びるの早いですよね。実は何気に羨ましかったりして・・・(^^ゞ
何をかくそう(別に隠してもいませんけど^^)私、もう何年もずーっと髪を伸ばしているんですけど、全然伸びないんですよね。しかも少ないし・・・ってどうでもいいですよね。失礼致しました(^^ゞ

では、今夜のうたばんを楽しみに・・・しても大丈夫ですよね?(^_^;)
 ciao 


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
ONE DROP PV ほか
今日仕事中にお友達からメールが・・・なんとこれが↓届きました

ま
しかもしかもですよ!「アキ仕事が終わったら早く迎えにこいよ」の台詞つき!!!きゃあぁあぁぁ~!!
もうマジで鼻血ものでしたー(≧∇≦)/
ほんとドキドキしちゃって仕事どころじゃなくなりました(笑)もちろん帰りは真っ直ぐ本屋さんにお迎えに行きました(笑)
Mさんホントありがとうでした!!!(≧∇≦)/

さて1週間ぶりのデート(カツカツ)は・・・仁くん、かなり口数が少なかったです(笑)
なんか最近芸人さんのネタ見てるっていうパターンが定着してませんか?そろそろおなかいっぱいかもです・・・^^;
カツカツの裏でSPACE SHOWER TVの「NEW CUTS」で1曲目に「ONE DROP」が見れましたー・・・short ver.ですけど^^
最初のささやき(←勝手にそう読んでいます^^)は仁くんのアップからはじまるんですけど、仁くんは台詞じゃなくて鼻すすってました(笑)
やっぱりONE DROP、どうしようってくらいかっこいいです!!!
夜景の中で踊る6人・・・あのPV撮ってるところ、きっとめちゃくちゃかっこよかったんだろうなぁ・・・
KAT-TUNだからあのシチュエーションが似合うと思うし・・・っていうかKAT-TUNしか無理です(笑)
どうしよう、また自慢したい病が出てきてしまいました。ほんと自慢のグループです!(≧∇≦)/
ONLY LONELY YOUR TEARDROP~♪のところで仁くん、親指と人差し指をくっつけて雫の形を作るんですけど、それがまたかわいいんだけどめちゃくちゃセクシーで・・・ほんと仁くんの存在そのものが奇跡に思えるくらい素敵です(≧∇≦)/
あの切なそうな顔のアップ・・・ずっと見ていたい(笑)
早くフルで見たいなぁ・・・^^


♪おまけ♪

今日発売のTV誌の中で1番のお気に入りです!
ま1
テレビジョンの来週号の予告の小さな写真なんですけど、この仁くんめちゃくちゃかわいくて大好きです(≧∇≦)!!!
レモンをくわえるの気に入っちゃったんですね・・・得意そうな顔が可愛すぎます
しかも「またくわえちゃいました」がさらに可愛さをUPさせます^^
ほんとこれ、おっきなポスターでほしいですー(≧∇≦)/

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(1) | トラックバック(0)
生きてます(笑)
おはようございます
アップしなくちゃいけないことが色々あったはずなのに更新さぼっちゃってすいません(^^ゞ
先日のHEYX3のONE DROPかっこよかったですねー!もう何回リピしたことか・・・^^
最初のささやきがカットされちゃったのがとってももったいなかったですけど(だったら芸人さんの歌いらないのにと思ってしまいました(^^ゞ)久しぶりにKAT-TUNの歌を聞いた感じがして本当に胸がきゅ~んとなりました
私たちにとっては2曲続いて出ることでちょっとしたお祭り騒ぎですけど、KAT-TUNにとっては大切な1曲なんですよね。なんかそれがすごく伝わってきました
もっともっと書きたいこと色々あったんですが時間がないのでとりあえず生きてますのご報告だけですいません(^^;ゞ
更新もされていないブログに何度も足を運んで下さった方ごめんなさいでした。そしてありがとうございました。
昨日もたくさんの方が訪問して下さったみたいで申し訳ないのと同時にすごく嬉しく思っています

先日娘が渋谷に遊びに行った際に撮って早々送ってくれたのですが、それさえアップしていなくて怒られてしまいました(^^ゞ

いつもの地下鉄の入り口にあるプラスXの看板です^^
かんば

今日はカツカツですね。うれしいTV誌もあるし、頑張って1日乗り切ってきます^^
では、行ってきぃ~ 


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
今日から2月です
っというわけで早速近くの駅に行ってきました^^

め4

昨日お出掛けした時に見つけた駅で写メしたんですけど、ウチの地元の駅にもちゃんと貼ってありました^^(画像をクリックすると大きくなります^^)
め5

ちょっとアップです          もう少しアップです
め6  め7
 
もっとアップです(^^ゞ
め8

ウォーミングアップも十分!いよいよワンドロ祭りが始まりますねー^^♪
明日は先日番協さんも入っての収録が行われたばかりのHEYX3です。本当に楽しみに待ってたんですよねー(≧∇≦)♪
ジャニーズWeb.のレポを拝見しましたけど楽屋でも本当に楽しそうで・・・いつも思うんですけどぜひぜひ映像で見てみたいです(≧∇≦)
すき焼き丼を幸せそうに食べている仁くんが目に浮かぶようです♪
収録はトークが先だったんですね^^
実はひそかにKinkiさんとご一緒だということに喜んでいたんですけど、「中丸プレゼンツによるスゴイ技達人が登場する」って・・・(゜o゜)
えーーーー、いらないよー・・・って見てもないのに失礼かしら?^^;でもできれば純粋にKinkiさんとのあんな絡みやこんなやり取りが見たかったのでちょっと残念です
なんて早くも自分に予防線をはってしまいましたが、セレブな装いのKAT-TUN、本当に楽しみなんですよね
カメラリハーサルでは勢いをつけすぎちゃって声が裏返っちゃったという仁くんのワンドロ、早く聞きたいです。仁くんに会いたい・・・(〃∇〃)

ドームコンに向けてほんとど毎日のように打ち合わせをしているそうで、本当にメンバーの意気込みと気合が感じられます
コンサートではいつも120%・・・いえそれ以上の魅力を発揮してくれる仁くん。今回もきっとまた私達がびっくりするようなパフォーマンスと演出を見せてくれるんだと思います
きっとこういう時(コンサートの打ち合わせ)の仁くんは真剣で、キラキラしていて、ちょっと大人の男でかっこいいんだろうなぁ・・・はあ~、妄想だけでご飯3杯は軽くいけそうです(笑)




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
