
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
オリ☆スタ ほか
チッ!・・・・(゜o゜)。キャー!
平成うたの65位にいきなり仁くんの舌打ちアップが出てきてびっくりしました~(≧∇≦)/ もうリピリピ♪
って突然すいません先ほどのMステSPのお話です(^^;ゞ
リアフェはあまり過去映像の旅をしていないのでなんかとってもなつかしかったです
しかもすぐあとにanegoが出てきて2度びっくりで・・・(^^ゞ

さてさて今日の東京は1日中雨が降っていて肌寒かったです
雨が降っていたのでいつもの本屋さんではなくて、駅の中にある本屋さんでオリスタ買ってしまいました(^^ゞ

KAT-TUNが歴史的快挙に挑む!!
東京ドーム1週間公演で7変化を約束


おり

キャー!KAT-TUNです!KAT-TUNです!なんか久しぶりにKAT-TUNっぽいKAT-TUNですねー(笑)
やっぱりこのバックの色、大人っぽくてきれいですよね^^
この前新聞に載っていたメッセージが書かれた色紙もあります^^

おり1

今回のオリスタさんはほんと盛りだくさんですねー
CMのご紹介もありました
CMって言えばお口の中がとってもフルーティーなKAT-TUNに毎朝会えて幸せです(私はズームインを見てます^^)
CMのご紹介はアイドル誌でもして頂いていたし、嬉しいですよね
私も頑張って貢献してるので毎日お口の中がフルーティーです^^
カウコン写真の1ページ目(BOOK in BOOKの中です)仁くん写り率高くないですかー?(≧∇≦)
カウコン写真を見るたびに思うんですけど、ほんとどれを見ても楽しそうで・・・たったそれだけのことなんですけど、なぜか切ないくらいに愛しいんですよね(笑)
この前のカツカツの予告では仁くん登場しませんでしたけど、次回は田口くんと一緒にまた仁くんのお部屋なんですねー^^メガネをかけてお行儀よくちょこんとベッドに座ってる仁くんがいます^^・・・ふと思ったんですけど、いつも田口くんにきてもらってばかりじゃありません?・・・ってどうでもいいですよね。失礼しました(^^ゞ

明日は地方からお友達は出てきてくれるので仁くんツアーにご案内してきます^^





ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
今日は何の日
関西のローカル番組で『なるトモ!』というのがあって(以前はこちら関東でも放送されてました)番組のコーナーに『今日は何の日?』というのがあるんですけど、そこで3年前の今日はKAT-TUNのCDデビューが発表された日とのご紹介があったそうです >お知らせありがとうございました

そうなんですよね!私ったら何でこんな大切な日を・・・あんなに泣いたのに・・・(>д<)・え~ん!
あの日は朝から何となくドキドキするような情報が流れてきて、1日中PCの前から離れられませんでした
当時、まったくのネット初心者の私は今のように喜びや悲しみを分かち合える仁友さんもいなくて、唯一たったひとり、あの頃の私が仁くんのことを話せた方にメールして抑えきれない興奮と不安を聞いてもらっていました
ドリボの千秋楽が終わって、まだ余韻に慕っている∞メンバーを残してホテルに向かった6人・・・
噂は本当だった・・・・デビューできるんだ!KAT-TUNがデビューするんだ!!
確実な情報として知ったときはそのお友達と二人で夜中までメールをしながら大泣きしました
あの頃私の中でずっとずっと不安に思っていたことがもうこれで心配しなくていいんだ、これからはずっと仁くんを見ていられるんだって心から嬉しくて(半年後にはその不安は現実になってしまったのですが)
KAT-TUNを知るまでデビューの文字がこれほど重いものだとは考えたこともありませんでした
嬉しかった。ただひたすら嬉しくて、本当に嬉しくて・・・この年になってこんなに泣けるほど感激できることなんてあるんだなぁって・・・そんな気持ちを教えてくれたKAT-TUNに、仁くんに感謝していました
あれからもう3年もたったんですねー
そう考えるとすっかり忘れていましたけど、きれいな音源で歌が聞けてシングルの発売が遅いと文句が言える今はとっても幸せなんですよね・・・ダメですねー。初めてキレイな音で聞いた曲、Real Face・・・もう泣きながら何十回も聞き続けたこと・・・忘れちゃいけない大切は気持ちですよね
ONE DROPとRESCUEが2ヶ月続けてリリースされる今・・・本当に幸せです
今日も仁くんは笑顔でいるかしら?
これからもずっとこうやっていい意味で変わっていく仁くんを、走り続けていく仁くんを見ていきたいです^^

・・・というわけでなつかしい新聞を出してきてみました
本当に朝これを買いにコンビニに走ったんですよね
興奮して手が震えて・・・夢じゃないよね?昨日の発表はウソじゃないよねって、新聞見ながらまた泣きました(笑)


スポニチ                 トウチュー               
D  D1  

サンスポ                 ニッカン               
D2  D3 

  スポーツ報知              デイリー
 D4  D5


仁くんがそこにいてくれる幸せに今日も感謝です(^ー^)

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(7) | トラックバック(0)
**追記あり** カツカツ 西川史子先生
J-One RecordsにRESCUEのカップリングが発表されてます^^

カップリングは7 DAYS BATTLEで通常盤の初回プレス仕様に収録されている3曲目はOn Your Mind -Please come back to me-っていうんですね(〃∇〃)
なんかタイトルがONE DROPのOn My Mindと似てます・・・もしかして続編(アンサーソング?)・・とか?(って勝手な妄想ですのでスルーして下さい^^)
カップリングもどんな感じの曲なのか楽しみですねー♪♪♪

<通常盤/初回プレス仕様> 

【CD】<3曲収録>
1.RESCUE
TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌

2.7 DAYS BATTLE
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER
作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott

3.On Your Mind -Please come back to me-
作詞:SPIN 作曲:Sharon Vaughn / Harry Sommerdahl /
Niklas Jarl 編曲:Yoshinao Mikami

ついでに明日発売のオリスタさんとっても楽しみです
この前ドームコン発表の時に各スポーツ紙に出ていたメンバーの意気込みが書かれた色紙も載ってますよー\(^o^)/


***********************************************

今日も“このあとすぐ”は仁でした^^
仁くんの手“にょ”握ってる西川先生、なんて幸せ者なんでしょう!^^
しかも痛いほどギュっとしてもらっちゃってるし(≧∇≦)/ ・・・そんな素直な仁くんが大好きです(笑)
っていうか、実は仁くんかなりテレて緊張しちゃってたりなんかしてませんか?ニヤッ
後ろのメンバーばっかり見て話してましたー( ´艸`)
上田くん、あんなにスリムなのにご飯ガマンしてるですね・・・それに比べて私ったらブヒィー
それにしても今週の主役も中丸くんでしたね。しっかり笑わして頂きました(笑)
でも西川先生の好みは亀ちゃんなんですね(笑)
仁くん、かなり前から言ってるけど、本当に腰痛ひどいんですね。
体のゆがみも真剣に心配してました
でもあれって優秀な方なんじゃないかしらって思ってしまう私は歪みきってる?(・_・;)
夜中にドスドスやるわけにいかないのでちょっと明日やってみちゃおうかな?^^;
っていうか聖と田口くんを分ける意味ってあったのかしら?最初いないから心配しちゃいましたよー(^_^;)
そしてそして、待ってましたONE DROP!!!dwangoのCMが2回入りました♪
もうホント仁くんのアップに撃沈です(≧∇≦)/
やっぱりかっこいいですねー!すっごいイイー!!早くPVが見たいです。めちゃくちゃ楽しみ(〃∇〃)
ぴ

来週の予告には仁くん映ってなかったけど、テレビジョンにはいたのでどんな風に登場するのか楽しみです^^;


続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
今日の色々
カツスタとR-ONEでRESCUEかかりましたねー\(^o^)/
フルで聞くとラップとかボイパも入ってあんな感じなんですね
ドラマで聞いたのとまたちょっと違った感じに聞こえましたけど、やっぱりかっこいいですねー
先日のHEYX3の番協に入られた方のレポを拝見させて頂きましたけど、ONE DROP共々激しく踊って下さるそうで・・・^^♪
これに激しい踊りがついたらどんな感じになるんだろうって本当に楽しみです( ´艸`)
昨日の予告で真っ白なジャケットが新鮮だった仁くんが映ってましたけど、来週には踊りつきのワンドロが見られるんですね(≧∇≦)/

今日は滝沢革命の千秋楽でしたが、もうすでにみなさんご存知だと思いますが、一部に仁くんが東山さんと観劇されていたそうです >お知らせありがとうございました
仮面舞踏会のゲストは光一くんとカッちゃん(すいません、思いっきり世代なもので(^^ゞ)だったそうで、仁くんは骸骨ゲスト(笑)
仁くん扮する骸骨を(違うから)「赤西仁!」って叫びながらガシッと抱き締めて
「お前、留学に行ってたんじゃないか? 」
「いつ帰って来たんだ ?身になったのか?」みたいなことを話しかけて
最後に骸骨をそっと置いて「仁、お前はここにいなさい。もう留学なんて行くんじゃないぞ」みたいなことを言ってくれたそうです・・・なんかタッキーさまの優しさを感じてちょっと感動してしまいました
こんな風に言ってくれる先輩がいてよかったね、仁くん・・・
その場面見てみたかったなぁ・・・
そうだ!DVDって思ったんですけど、残念ながらDVD化されるのは仁くんの回ではないみたいです・・・
お席は1階のサブセンター(って言うんですか?よくわからないんですけど)の左の方だったそうで、水が掛からないようにお席に置いてあるビニールを被ったりして遊んでいるところで二幕が始まったそうです(笑)
今回は仁くん、ちょっとゆっくり見れたのかしら?東山さんありがとうございましたm(u_u)m

ホストカタログじゃなかった女性自身買ってきました(≧∇≦)/
ね、ね、昨日も言いましたけどホストみたいじゃありません?(≧∇≦)(≧∇≦)/
どれもほっんと大好きなんですけど、でも私の1番はジャ~ン!これなんです^^♪
仁くん、両隣から構ってもらって本当に嬉しそうです( ´艸`)
し4

でもこれも大好き!>「アキさん、コレ好きでしょ」っておっしゃったmさん、さすがよくご存知です^^
自分が一口かじって田口くんにもあげる仁くん・・・やっぱりお兄ちゃんなんですね^^
し3

もちろんコレも大好きです      でもこっちも好きです^^
し1 し2

なんか仁くん、お酒と食べ物とタバコがあるととっても楽しそうですよー^^




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(0)
気持ち
ブログをアップしようと思っていたらいつの間にかリビングで爆睡してました(>_<)
しかも誰もいないし・・・(。・_・。)し~ん
最後の人、立ち去る時起こしてよー(´;ω;`)って思いながら、実は今ちょっと心があったかいです^^
昨日、恋人にしたいアーティスト募集の記事をアップさせて頂いたんですけど、たくさんの方から「1票入れてきましたよ」ってコメントやメールを頂きました。
職場の人達にまで「仁くん、とれるといいね」っていう温かいメールと1票を頂いちゃって(ブログのことは言ってないです)ちょっと泣きそうになりました
なんかこういう時って本当に人の温かさを感じます
ひとりひとりの小さな力がこうやってしっかりと手をつなぎ合って仁くんを応援する大きな力になる・・・
実際、私ひとりでは何もできないけど、こうして皆さんがここへきて下さって、温かいお言葉を掛けて下さることによって頑張れることもたくさんあります
私たちみんなの仁くんを応援する気持ちが何かの結果に結くことで仁くんに伝わってくれたら嬉しいなって思います
仁くんを応援してる人はこんなにたくさんいるんですよ
仁くんの味方はこんなにいっぱいいるんですよって伝えることができたらいいな
そしてこれからもそんなお手伝いをしてきけたら嬉しいです

ところで爆睡している間に一夜明けて、今日は女性自身さんの発売日ですね^^;
順番から行くとお当番は上田くんかしら?
今回は表紙もKAT-TUNが担当なのでウフッ♪って感じです(笑)
しかもピンナップもついていて、前回もそうでしたけどとってもホストチック( ´艸`)
ほんと、あれ?ここってホストクラブですか?って感じの6人がメチャクチャ素敵なんですけど、仁くんかわいいんです(≧∇≦)/

あ、そうだ!また忘れるところでしたけど、カートゥンKAT-TUNのHPがいつの間にか動いてました(笑)
かなり前にこちらでご紹介させて頂いた、日テレHPに出ていた大募集もちゃんとカツカツHPに移っていて、NEWでスタッフBlogさんが立ち上がってます^^しかもちゃんと更新して下さっていて、新曲「ONE DROP」収録の準備をしていますとのこと・・・カツカツでワンドロ聞けるんですねー。楽しみです^^
よろしかったら1度覗いてみて下さい

カツカツHP



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
恋人にしたいアーティスト
昨日のCDTVで恋人にしたいアーティストを募集していました。もうあれから半年もたつんですねー!月日のたつのは本当に早いです・・・ってそれは私の年のせいかしら?(^^;ゞ
2007年の8月から3回連続で1位の仁くん・・・最初に受賞した時はお休みが明けてまもなくのことで、TVを見てたら自分の名前が出てきてびっくりしたって言ってましたね^^
それから2008年の2月、8月と続けての受賞・・・
確か過去に4回続けて受賞された方っていなかったのでは・・・?(違ってたらごめんなさい)
今回も仁くんが取れたらすっごく嬉しいです(〃∇〃)
そんなわけでお気持ちのある方、ぜひヨロシクお願いします

CDTV(PCからの方)

携帯からの方はお手数ですが メニュー→(メニューリスト→)TV→TBS→CDTV からお願いします



ちょっとだけ私信させて下さい・・・
Uさんへ:ありがとうございました。お陰様で◎になりました^^とっても楽しみにしています(〃∇〃)



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(9) | トラックバック(0)
前向きにあきらめる
I don't wanna cry~♪^^
いい歌でしたねー♪なんか耳に残ります^^
曲がドラマにすごく合っていて何だかじ~んときてしまいました
中丸くん、ドラマ頑張ってましたねー!昨日からの番宣もお疲れ様でした
TBSさんにはほんと力入れてもらっちゃってます^^
時間帯も曜日もドラマの内容にあっていて、小学生や幼稚園の子たちにも
「I don't wanna cry~」って口ずさんでもらえたらいいなって思います

昨日は早朝から無駄に興奮してしまってあまり頭が働いてなかったんですけど、一夜明けてちょっと冷静になってみたら・・・やっぱり7日間連続ドームってすごいです!!(結局昨日と変わってないし^^;)
本当に凄いことだし嬉しいことだけど、でもメンバーの体調とか体力のことを考えると心配になります
7日間毎日3時間、あの広い中を走り回るのは相当の体力と精神力が必要だと思うし、声だって大丈夫かしら?7日間も続けて歌い続けることってそうないですよね
なんか去年の僕街仁くんを思い出します・・・(ここでしばし感傷タイムに)
本当にたくさんの人達が関わってくれて、たくさんの人達の協力があって実現できることなんだなって思います
そしてそんな凄いことをさせてもらえるKAT-TUNはやっぱり凄いと思うし、本当に嬉しいことですよね
いつのコンサートもびっくりするくらい素晴らしいコンサートを私たちにプレゼントしてくれたKAT-TUN
本当に誰かれ構わず自慢したくなるような素晴らしいコンサートです
今回もきっとたくさんの企画を練って頑張ってくれるんだと思います
今後KAT―TUNの代名詞になるような新兵器を出します」・・・なんかこの言葉を聞くだけで胸がきゅ~んとして苦しくなります。本気でKAT-TUNを応援したい・・・
なんでこんなに好きなんだろうって思うくらい大好きなんですよね(笑)

あれ、今日は雑誌の感想を書こうと思ってたんですけど、なんか前置きが長くなってしまいました(^^;
それでも図々しくちょっとだけMyojoさんの感想を(^^ゞ

最初、開いてすぐのところにあるプレゼントのページの仁くんに「仁くん、なに持ってるのー?」といきなり話しかけてしまいました(^_^;)
自分では無意識なんですけど、娘に言わせると雑誌の仁くんに向かって話しかけてることが私って多々あるみたいで・・・ちょっと危ないですよね。気をつけないと!(>_<)
今回のSOSカルテの答え、仁くんらしくてすごくいいです!!!
なんかこれぞまさしく赤西仁!飾らない仁くんならそう答えるよねっていう答えで、なんて言うんだろう・・・・とっても遠い人なのにすごく近く感じるっていうか・・・すいません、また意味のわからないこと言ってますね(^_^;)
でも全部の言葉を抜き出したいくらいに私の中の仁くんそのままなんです^^
でもレジでお金がなかったら「じゃ、俺の身代わりにカバン置いていきますから」って・・・仁くん、無防備すぎますよー(笑)

何気なく一味(七味)の中蓋がないし(笑)
あの真っ赤はふざけてるんじゃなくて素だし(笑)
そんな些細なことも愛しいんですよね・・・(〃∇〃)

アメリカの高速でタイヤがパンクしちゃったんですね
そんな時も「ま、しょうがない」ってあきらめられるところが中丸くんがいう男らしくてかっこいいところなんでしょうね。私も絶対モテると思います(笑)
でも高速でパンクって・・・一歩間違えたら大惨事ですよ。事故につながらなくて本当によかったです
ラフな感じのグレーのパーカーもとってもよく似合ってます^^・・・って思ったら甘ささ見てびっくり
下はこんなんだったんですねー
なんかこれも娘と話してたんですけど、まるで突然ピンポ~ンって尋ねてこられて「なに?俺、寒みぃんだけど?」ってドアの前に立って話してる感じですよね(笑)
甘ささって言えば、別れた彼氏からもらったプレゼントや手紙はどうしたらいい?っていう質問で、亀ちゃんが写真はとりあえず捨てた方がいいよ。シュレッダーとかかけた方がいいよって答えてるんですけど、仁くん「よく出ちゃうから」だって(≧∇≦)/
こういうこと言っちゃとこが仁くんなんですよねー(笑)・・・でも仁くん、ちゃんと知ってるんだ(爆)

なんとかなる!って、前向きにあきらめる

仁くんが言うととても説得力がある言葉ですよね
前向きにあきらめる・・・そんな風に生きてる仁くんは本当にかっこいいと思います
人として尊敬できるところをたくさん持ってるのも仁くんの魅力なんですよね
だから仁ファンはちょっとやそっとのことで仁くんから離れていかないんだと思います
人として尊敬できる人ってそうそういないし、まして歌がうまくて、演技力があって、天使みたいに笑顔がかわいくて、でもセクシーでかっこよくて、気取ってなくて、性格がよくて、優しくて、素直で純粋で真っ直ぐな人なんて、随分長いこと生きてますけど赤西仁以外会った事がありません(笑)・・・(。・_・。)きゃ~ε=┌(>_<)┘

長くなってしまったので今日はこの辺で(^^ゞ ・・・ciao



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(1)
続き
今日は朝の大・大・大・ニュースから始まって本当に忙しいです♪
はなまるで中丸くんがメンバーの話をしてくれたようで・・・まだ見れてないんですけどお友達がレポを送ってくれました^^楽屋でのかっこいい仁くん早くみたいです♪
アイドル誌と仁くんViViも買ってきました(≧∇≦)/
あ、J-One RecoardsにONE DROPのジャケットもアップされましたねー\(^o^)/
とっても大人な感じでバックの色がきれい・・・めちゃくちゃかっこいいです!!!・・・ってあれ?通常盤・・・写真・・ない??(^_^;)
通常盤を見た時の私の印象って素敵な曲がいっぱい入ったアルバムのジャケットみたい^^・・・だったんですけど、わかります?(^_^;)わかりませんよね、いつもヘンなこと言ってすいません(^^ゞ
とってもキレイで素敵なジャケットなんですけど、ヲタ的にはせっかくならお顔があっても嬉しかったかな~なんて(^^ゞ

朝、大慌てで買いに行った新聞ですけど、どの新聞にも大きくとりあげてもらっていてびっくりしました(〃∇〃)
やっぱりそれほどすごいことなんですね・・・KAT-TUNすごい・・・

今更参考にもならないと思いますけど、記念なのでアップさせて頂いちゃいます^^

デイリー                  スポニチ
Sデイリー*  Sスポニチ*

トウチュー                 サンスポ
Sトウチュー*  Sサンスポ*

ニッカン                  報知
S日刊*  S報知

そしてスポーツ報知以外はメンバーが意気込みを書いた色紙も載ってます\(^o^)/
Sサイン

ちなみに仁くんのアップです(^^ゞ
Sアップ
ヨロシクお願いします。 Jin   ( ´艸`)




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(7) | トラックバック(0)
5月にドーム7日間?!
え、え、え5月15日~21日まで史上初の7日連続ドーム公演だって~!!!…(◎o◎;)・・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
え~!!!すっっっごいじゃないドーム1週間ですよ、1週間!・・・(*_*)・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ど、どうしよう~!!!・・・ってなにがどうしようなの・・・落ち着け自分!興奮して手が動かない(≧∇≦)
5月15日の金曜日から21日の木曜日まで、それぞれの曜日の惑星を元にしたステージ構成を企画中だとか?!
「ジャニーズのコンサートはフライングや水文字など、最新の技術を駆使したセットや装置も見どころとなるが、スタッフは「今後KAT―TUNの代名詞になるような新兵器を出します。メンバーも含めて5つくらいのプランを考えてます」。、各日、午後6時半から3時間のステージだが、毎回趣向を変えて見せる予定。」だそうです!!!
準備と撤収作業のため11日から23日まで長期にわたって貸し切ることになる。
今回の1週間ぶち抜きはさらに記録を目指して約2年前から構想していた。
とのこと。
えーーーーーーー!!KAT-TUNすごいじゃなーい(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)♪

詳しくはこちら↓をご覧下さい^^
スポーツ報知
サンスポ
日刊スポーツ

え~ん、仕事行ってる場合じゃない。とにかく新聞買ってから行かないと(>_<)
何かあったら帰ってきてからアップしますね・・・かなり遅くなると思うけど
あー、今日は朝から興奮度MAXです!でも心ここにあらずですべてがうわの空です(≧∇≦)/

では、行ってきぃ~♪ (≧∇≦)


 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
レスキュー ほか
今日の東京はずっと霧雨が降っていてとっても寒かったんですけど、お友達と六本木に行ってきました
寒い中歩いていたら偶然これに出会いました(≧∇≦)/
かん

アップです^^
かん1

最初前方にRESCUEの看板が見えて・・・っていうかそれしか気付かなかったんですけど、一緒にいたお友達が「わあっ!」って声をあげたので見たら本当に「わあぁ!」でした(笑)

RESCUEって言えば通販での販売が開始されましたね
お友達が注文しようと思ったらもうAmazonさんは在庫切れだったとか・・・(*_*)
出だし好調でなによりです^^だって本当にいい曲だもん!明日は中丸くんが1日頑張ってくれるみたいなのでドラマを通じて主題歌の方もたくさんの人に聞いてもらえたらいいなって思います

RESCUE 3月11日発売
今回も3パターンですね^^

【初回限定盤】CD+DVD¥1680
収録曲 2曲+RESCUE(ビデオ・クリップ+メイキング)
1.RESCUE
2.タイトル未定A

【通常盤/初回プレス仕様】\1200
収録曲 3曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B

【通常盤】
収録曲 2曲+オリジナル・カラオケ2曲(¥1000)
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.RESCUE(オリジナル・カラオケ)
4.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)


続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
カツカツ 温水さん
今日の予告、“このあとすぐ”は仁くんでしたね^^
それにしても今日も仁くん、最高にかわいかったですー!!!もう全部抜き出したいくらい(≧∇≦)/
あの音楽を聴きながら何かの気配を感じて振り返るところ・・・ダメです!ツボ過ぎてリピが止まりません!!何であんなにかわいいんでしょうーーー(≧∇≦)!!!
指をくわえてるところも、タコのお口もぜ~んぶ好きです(≧∇≦)!!!
おもむろにヘッドフォンを外してドアの前で待ち構えて温水さんを確保(^o^)
あのグィーって引っ張るところ!!!!キャー!胸がドキドキ、キュ~ン・・・しばし妄想タイムに入らせて頂きます(≧∇≦)/・・・ リピリピ♪
クッキーを受け取る時のクッキーをチラっとみながら「あの・・ありがとう」も最高にいいです!!!
温水さんがまた入ってきた時の右手を出して「ヤッ・・・」も、どうしましょう!!

温水さん「赤西さん?」
仁くん「はい」
温水さん「今日泊まってっていいかしら?
仁くん「いや・・ダメです・・よね」
温水さん「ダメなんですか?」
仁くん「ていうか、あの・はい」「や・・・大丈夫です。あの・・いただい、あの、ものすごく嬉しいんですけども、・・・泊まりぃはちょっと」
温水さん「あ、ダメなんですかぁ?」
仁くん「ダメかな~」
温水さん「じゃあ亀梨くんにしよう
ここの顔がまたいいです(≧∇≦)/
仁くん「そういうことだったら俺でよくない?」

この会話すごく好きです(〃∇〃)うまく言えないけど赤西仁です(笑)

次週は西川史子さんですね。お会いしたことがあるんですけど、華奢でほんとお顔が小さくて、とってもおきれいな方なんですよねー^^
仁くんはお気に入りのハットですね^^

それにしても仁くん、会うたびにますますかっこよくなってません?(笑)
かわいさもかっこよさも毎回2割り増しくらいの勢いで加速してるように思うのは私だけかしら?(^^ゞ
うふふ♪久しぶりに見た仁くんがあまりに最高だったのでこの興奮でしばらく生きていけそうです(笑)

あ、今日は忙しくてすっかり出遅れてしまいましたけど、RESCUE、3月11日ですね。やっと正式に発表になってホッとしました^^
とってもいい曲なので本当に楽しみです♪
TVでの露出もそろそろ始まるし、また忙しくなりそうですね( ´艸`)



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(2) | トラックバック(0)
今から
え~ん!お伝えしたこと色々あったのに今から会社のちょっとしたパーティです
まだTV誌も見てないよー(>_<)
何より心配なのは仁くんとのデート(カツカツ)に間に合うかしら(ToT)

では、行ってきぃー(ToT)(ToT)(ToT)

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
仁マニュ 早々アップされましたー♪
今日の更新はあるのかしらと(なんて失礼な)ちょっとドキドキしながらチェックしてみたら・・・なんと6時の段階で早々とアップしてくれてましたー(≧∇≦)/
しかも昨日のブログで「元気かな?今なにしてるのかな?」なんて書いたらまるでそれに答えてくれるように(いえ、違いますから!^^;)僕ですか?最近は友達と楽しくお酒を飲んだりお酒を飲んだりしていますだってー(≧∇≦)♪
梅酒にはまっていて飲みすぎてそのまま溝にはまったりしているそうです(*_*)仁くん、ケガしないで下さいねー(´・ω・`)
明けましたおめでとうございましたで始まる仁くんのマニュアルは、まるで私たちファンに「毎日楽しく充実した日を元気に過ごしてるから心配しないでね」って言ってくれてるみたいな温かくて優しい文章でした
仁くん、温度差に体調を崩さないようにね。とりあえず明日のカツカツでは会えるし、今週はアイドル誌と先ほどお伝えしたようにViViもあります^^

よし、頑張るぞ




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
気配・・・ナシ 《追記》あり
《追記》
ちょっとした仁不足の中、嬉しいお知らせが・・・
1/23(金)発売の 「ViVi」3月号に仁くんが載るそうです(≧∇≦)/
Johnnys netに出ていました♪♪♪
エヘヘッまたちょっと楽しみが出来ましたね( ´艸`)

****************************************

とっても贅沢なことを言ってるのはわかっています。でも今、無性に仁くんに会いたいです(笑)
先週カツカツで会ったばかりなのにね・・・ホントすっかり贅沢病になってます(^^ゞ
でも最近めっきり気配が感じられなくて・・・元気かな?今なにしてるのかな?
風邪なんか引いてないよねって色々なこと考えちゃうんですよね
明日は仁マニュだから(あくまでも予定ですけど^^;)久しぶりにタイムリーな仁くんを感じられますよね・・・何となく想像がつきそうですけど(笑)
仁く~ん、楽しみに待ってますからねー\(^o^)/

ところでワンドロまつりはいつからかしら?ウォーミングアップ万全!いつでも準備OKですよー\(^o^)/♪




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
今度こそ中丸くんドラマの主題歌タイトル?! オリスタ アンケート
昨日のCDTVで中丸くんドラマの曲が流れましたねー^^
今度こそ正真正銘、タイトルは 『RESCUE』・・・「RESCUE/KAT-TUN」ってなっていたので間違いないですよね?^^;まさかRESCUEってドラマのタイトルがKAT-TUNって意味じゃないですよね?(^_^;)もうなんか怖いです(笑)
今、こちらでは都心のあちこちに中丸くんがいたり(看板や柱に)、CDTVが始まる前にもRESCUEとフレンドパークのCMが続けて流れたし、番宣番組もたくさんやって頂いているし、今までTBSさんにはあまり縁がなかったKAT-TUNですけど、かなり力を入れて頂いているようでありがたいですね^^
それにしてもRESCUE!!すごくKAT-TUNぽっくってめちゃくちゃいい曲ですねー(≧∇≦)!!!
なんか仁くんが歌っているところが目に浮かんできちゃいました
まだ発売日については何も表示がなかったですけど・・・このままCD化されないなんてことはないですよね?(*_*)ドキドキ
早くフルで聞いてみたいです。あー、ほんとドキドキしちゃいました(〃∇〃)
ホワクリも36位に入ってましたね^^期間限定なのに頑張ってます♪


さてさて、オリ☆スタ密着24時緊急募集中!ジャニーズカウントダウンコンサートの感想大募集中!!という企画(アンケート)をやっています >お知らせありがとうございました^^
出演グループへの感想なんですけど、KAT-TUNファンからKAT-TUNへの気持ちのこもった温かい感想がたくさんあったら何かこれからの雑誌作りに参考にして頂けるかな・・・なんて思っていそいそとコメントしてきました(^^ゞ
1/19(月)昼12時まで受付をしていますのでご興味のある方はいってみて下さいね^^

オリ☆スタ密着24時



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(6) | トラックバック(0)
Web.写真 他
雑誌まつりもひと段落して、ONE DROPまつりまでしばしの休息・・・ここしばらくは仁くんも定期のお仕事しかなかったようで、ちょっとゆっくりできたのかしら^^
私も何を書こうかなって思っていたらホワクリのWeb.写真が到着しましたー^^
すっかり忘れてましたけど、今回は集合はなかったんでしたね(^^ゞ
やっぱり仁くん、この時も最高のビジュでした。かっこよ過ぎます

WEB.jpg



話は変わりまして、解禁日から毎日買い続けてるプラスXですけど、未だに当たりが出てくれません(^^ゞ
1回に買う数が結構なので、もうすでに家の中は食べ切れないガムだらけになってきています^^;
毎日買うお店も色々変えてみてるんですけどね(意味があるかどうかはわかりませんけど^^)
今日行った家の近くのコンビニでコレ↓みつけました♪(画像をクリックすると大きくなります)

P

お店によってはまだキャンペーン用のガムが入っていないところや種類がそろってないところもあってちょっと悲しかったんですけど、これみて嬉しくなりました^^みんなかっこいいですよねー(〃∇〃)
でも・・・ちなみに今日の結果も全部ハズレでした

明日もまた頑張りま~す♪


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
カツカツ・長野ロケ(後編) 中丸くんドラマの主題歌
昨日、中丸くんドラマの主題歌がORICON STYLEさんのHPで発表になっているとご連絡を頂いていたんですけど、(Mさん、T・Mさんありがとうございました)まだ事務所経由では正式発表が出ていなかったのでブログでのアップはちょっと控えさせて頂いていました(^^ゞ
それで先ほどりORICON STYLEさんのHPをもう1度確認したらタイトルが消えていました(^_^;)
きっと皆さんすでにご存知のあのタイトルで間違いないとは思うんですけど、私の本音としては今はまだ歌ってる姿を1度も見ていない(CDも発売されていない)ONE DROPをもっと大切に楽しみたいです(^ー^)
なかなか発表にならないのはそんな意向もあるのかなって
正式に発表されるのを楽しみに待っていましょうねー♪

ORICON STYLEさんのHPにはRESCUEの主題歌を担当するKAT-TUNに対して(こちらはRESCUEの看板にも載っていますよね)『同じクールで同一アーティストが異なるドラマの主題歌を担当するというケースは異例中の異例。KAT-TUNの2009年の活躍が期待できそうなシチュエーションだ』と書いて下さっています(〃∇〃)
異例中の異例だって!(≧∇≦)/ キャア~
ドームコンサートも日本人初の4日間連続公演をつとめたり、先日発売された女王コンDVDが首位を獲得して男性歴代単独1位に輝いたりと初のことを次々と成し遂げてしまうKAT-TUN
これからも彼らのペースでずっとずっと頑張っていってほしいですo(^o^)o

さて、昨日のカツカツですけど、とうとう長野ロケも終わっちゃいましたねー
長野に限らず6人揃ってのロケはいつも楽しくて大好きなのでちょっと寂しいです
1時間に濃縮しちゃうのって絶対にもったいないですよねー!きっとあの収録だけで1ヶ月分はいけるはずですニヤッ
それにしてもせっかくのカート対決。聖が別行動する必要あったのかなってすごく残念でした(レースが5人用だったとか?^^;)
しかも命を張っているのにあれだけの少ないカット・・・ごめんなさい。大げさだって思うかもしれないですけど、私も本当にコースター系が弱くて聖の気持ちがすっごくよくわかるんですよね
たとえお仕事でも何でも私なら絶対にあれは無理です^^;だから聖の頑張りはただならぬものだとわかるし、降りてからのあの顔を見るとすごく切なくなってしまいました・・・
あれだけ頑張ってたったあれだけのカット・・・何だかかわいそうです。それならみんなと一緒にあそこに居させてあげたかったなって・・・もしカートが5人用ならそこでその罰ゲームを理由にしてもよかったし(って勝手にカートが5人って決め付けてますけど^^;・・・まったくの私の妄想ですのでそこは突っ込まないで下さいね(^^ゞ)
さてさて、ウチの(どこの!)仁くんですけど危なく2回続けてADさんになるところでした(笑)・・・でもまったくの私的感情で言わせて頂ければ、仁亀さんのAD、見てみたかったですー(≧∇≦)/ ♪
最下位2人に仁亀さんの名前を見た時は声を出して笑ってしまいました(≧∇≦)/
あの2人だったらきっと無言で寒そうに縮こまってオープンカーに乗ってとか、あんな感じで厨房を手伝ってとかこんな風にバスの洗車してとか(勝手に洗車と決め付けてます)妄想が膨らみました(笑)
不安そうにダーツを投げるところも見てみたかったなぁ・・・(〃∇〃)
でもそれと引き換えに何か食べている姿は日本一!のおいしそうに食べているところが見れなくなっちゃうのは残念だし・・・やっぱりこっちも捨てがたいのであのお顔が見れたのですからよかったのかしら^^
レースもお疲れ様でした
きっと男の子はみんなああいうの好きですよね。本当に面白かったです^^
やっぱり体重の違いって関係あるのかしら?先週に引き続き、何となく仁くんのカートが1番重そうに見えてしまいました^^;
そのハンデ(また勝手に決めてます)も乗り越えてよく頑張りましたよね
サングラスのレーサー姿が世界一似合う男です(≧∇≦)/ ほんとかっこよかったですー!!!
最後、レースに参加してなかったようでしたけど、あれはきっと仁くんの優しさだったのかな、なんて勝手に思っています(^^ゞ・・・それこそ何の根拠もない私の思い込みなので口には出せませんけど(笑)
それにしても上田くん、やっぱりKAT-TUNの秘密兵器的なお方ですね^^いつも表立って前へは出てこないけど、きっといろんなことに対してとてつもない才能の持ち主なんじゃないかしらって思います^^
中丸くんは・・・・・(^_^;)。厨房の亀ちゃんと田口くんのつまみ食いをこっそり見つけて言いつけるあたり、これぞ“中丸雄一”って感じで笑えました。今回のロケも主役の彼でしたけど、KAT-TUNの中でアイドル的な存在なのがわかる気がします
今だから楽しく見てましたけど、実際あのロケを撮影した時は仁くん、映画を撮ってる真っ最中でかなりハードだったんですよね。
寒い中オープンカーに乗ったり、牧場の掃除をしたり、カーレースをしたり、本当に体調を崩さないでよく頑張ったと思います
KAT-TUNのみなさん、本当にお疲れ様でした(個人的には聖の頑張りは2時間SPの特番モノだったと思います)
これからも楽しい番組を見せて下さいね♪

では、今日もガム、買ってきます(^^ゞ


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
ザ渋谷
今朝ほどはバタバタとすいませんでした(^^ゞ
時計とにらめっこしながらでしたのでロクに読み返しもしないで書くだけ書いて出掛けてしまいましたが、たくさんの方からお悔やみを頂いてちょっとうるうるきてしまいました。
本当にいつもありがとうございます

実は昨日、仕事の帰りにファミクラに行って、ついでに街をブラっとしてきました(^^ゞ
  

ファミクラはクリスマス仕様だったツリーも新年用に変わっていました・・・って言っても頭のリボンが2009の扇に変わっただけなんですけどね^^ *写真をクリックすると大きくなります

こんな感じです^^           前回に続いて我がKAT-TUNのアップです
ふ2    ふ3

ホワクリと女王コンDVDのポスターにサインが入っていました^^
ふ   ふ1

ふ5  ふ4

VTRも前回のクリスマス&明けおめヴァージョンから2009年ヴァージョンになっていて、亀ちゃんや聖が一生懸命話してる間、仁くんはひとことも言葉を発っすることもなく・・・(^_^;)
でもお顔はずっと百面相でしたー(笑)
一見みんなのひとことひとことに反応しているように見えるんですけど・・・実は何もわかってないでしょ?( ´艸`)って感じで、その表情がすっごくかわいいんですよねー(≧∇≦)/
みんなそれぞれ今年決まっているお仕事を発表して、仁くんも映画のことを話してくれました
中丸くんの「キスシーンあったの?」の問いに「キスシーン、やりました」とのことでした(*_*)
あと音楽とか凝ってるって・・・(〃∇〃)
公開が2010年なのでまた情報を伝えていきたいって言ってくれました(≧∇≦)/
衣装も襟に大きなファーがついていて仁くんらしくてとっても似合っていました^^

それから・・・じゃ~ん!^^
ふ7
(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
先日地下鉄通路に設置されていたHnakoの看板を写メしてきてアップしたんですけど、あまりにも意味のない写メになってしまったのでリベンジしてきました(^^ゞ

結局またアップも撮ってしまいました^^
ふ6

帰りにせっかくなのでこれも撮ってきました
ふ10   ふ9

センター街を入っていった所なんですけど、ビルに大っきな看板がデ~ンと出てるんです(〃∇〃)
こういうの見るとやっぱりKAT-TUNってすごいなぁ・・・って思ってしまいます^^

さて、では仁くんとのデートの前にお風呂にでも入ってこようかしら^^
今日も本当の時間より30分遅い始まりですよね(^_^;)
長野ロケの後半、楽しみです♪こういうの、いつかゴールデンで見てみたいなぁ・・・
では、お風呂に行ってきぃ~ (^ー^)ノ

追伸: プラスXは今日も当たりは出ませんでした(^_^;)



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
おはようございます
おはようございます
昨日はずっと一緒に暮らしていたウチの家族のひとりのフェレットが亡くなってしまい,、年がいもなく2年3ヶ月ぶりに大泣きしてしまいました(^^ゞ
そんなわけですごく疲れてしまって本当は書きたいことがいっぱいあったんですけど、ブログをアップすることもできなくて・・・って朝からする話題ではないですよね。ごめんなさい
仕事から戻ったらまたゆっくりアップさせて頂きたいと思いますのでヨロシクお願いします^^
でもその前にちょっと急ぎのことだけ(^^ゞ

先日ありがたいことにご訪問者が10万人を超えることができました\(^o^)/
大したこともできないこんなところにこれだけたくさんの方がきて下さっているっていうことはとっても励みになります
昼間思うように動けないのでどうしても出遅れてしまって、わかっていてももういいやって思ってしまう意外と面倒くさがり屋なところがありますので、何かあったら聞いて頂けたらお答えできることもあるかと思いますのでこれからも末永く仲良くして頂けたら嬉しいです
早々におめでとうを言って下さった方々、本当にありがとうございました
実は10万になったら絶対記念におさめよう♪と思っていたのですけど、失敗しました(^^ゞ

カウンター1


さてさて、M-ON!×BARKSコラボというところに「彼氏にしたいミュージシャンは?」というアンケートが出ているというご連絡を頂きました >Tさん、ありがとうございました

仁くんのお名前もノミネートされていますのでご興味のある方はご覧になってみて下さいね^^
私はもちろんポチっと1票入れてきました(^o^)


プラスXのキャンペーンもいよいよ始まりましたねー♪
昨日早速ガムを買ってみましたが・・・(^_^;)
どれか1つでも当たったら嬉しいな♪
ロッテさんのHPにCMもアップされてますのでまたご覧になられてないと言う方がいらっしゃいましたらそちらもチェックしてみて下さい^^
今日は朝からズームインで2回、クールなKAT-TUNを見ることができてちょっと嬉しいです
あ、昨日の亀ちゃんドラマでも流れましたねー
亀ちゃんドラマって言えば、主題歌ONE DROP!かっこよかったです(≧∇≦)/
亀の雫・・・いえ、神の雫(どうしても亀になってしまいます^^;)も面白かったし、たくさんの人がドラマを見てKAT-TUNの歌を耳にしてくれたらいいなぁって思います


では、今日も元気に行ってきぃ~ 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
とってもクールな・・・(笑)
とってもクールなKAT-TUNですがお口の中は・・・(≧∇≦)/
D-T-Sの曲に乗ってかっこいいKAT-TUNが登場しましたー(笑)
なんかみんなそろって一生懸命クールぶってるところが笑える( ´艸`)って思ったんですけど、一緒に見ていた娘が言うには、それはKAT-TUNを知ってるからそう思うんだよ。よく知らない友達たちはみんなあれを見たらいかにもKAT-TUNって言うよって言ってました・・・(*_*)
そうなんだ、やっぱり一般の人から見たらKAT-TUNはあんな風にクールでかっこよく決めてる集団に見えるんですねー(^_^;)でも、確かにかっこいいですけど(^^ゞ
ポップと同じセットでしたね
亀ちゃん、上田くん、聖組と中丸くん、仁くん、田口くん組に分かれて映りました。仁くん、ガムを投げてクルクル回してるし(笑)クールクール( ´艸`)うふっ
キャンペーンは2009年1月13日0:00開始予定だそうですので明日早速プラスX買ってきます(≧∇≦)/ 当たるかしら、キラキラ~♪





ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

CM | コメント(5) | トラックバック(0)
色々な余韻
先ほど『ハプニング名場面・日本全国プレミア映像スペシャル』のRESCUEのところで(多分)新曲が流れました(≧∇≦)/
慌ててボリュームをあげて頑張って聞き入ってみましたけど、残念ながら全部の音をひろうことはできませんでした(ToT)
でもでも、ドラマに似合ってる感じのいい曲ですね^^しっかり仁くんの声も聞こえましたー\(^o^)/

ジャニーズWeb.にカウコン・レポがまだ“その2”までしか更新されていませんがあがっています^^TVでOAされる前のところです^^ 
オープニングはKAT-TUN!
聖の声で幕開けです(≧∇≦)/
仁くんも大声援の沸く場内に、何度も「Are you ready?」と呼びかけて「じゃあ・・・Start!」と合図を出したそうで・・・生で聞きたかったなぁ・・・(ToT)
ちなみにレポによるとトップバッターのKAT-TUNはかなりハイテンションだったそうで・・・でもトップバッターって大事ですよね!それを勤めさせてもらえるKAT-TUN・・・とっても愛しいです(笑)
亀ちゃんの「今日は特別な日ということにちなんで、2月11日発売の新曲を披露したいと思います」のくだりで歌ったONE DROPは激しいダンスや、歌詞に合わせて雫が落ちるような振り付けもあったそうで・・・もちろんTVでも歌ってくれますよね?ね!!!(≧∇≦)/ いつ、いつぅ~
次のエイトへのバトンタッチは仁くんの「関ジャニ∞~!」だったそうです^^
なんだかあの日の興奮と落ち込みが蘇ってきました(笑)

ところでHanakoが凄いことになっているそうですねー(☆o☆) >Mさん、ありがとうございました
ネット通販はもうどこも完売だそうで、あちこちの本屋さんでも売り切れ店続出だとか・・・これって絶対仁くん効果ですよね?(≧∇≦)/
だって何度も言いますけど、本当に素敵過ぎます!あれから毎日見てますけど、全然見飽きることがないんですよねー
実は私、本当はタバコを吸う人は好きじゃなかったし、おヒゲもちょっと苦手で・・・できればハットなんかもない方が(^^ゞって感じだったんですけど、赤西仁に限ってはそんなことどうでもよくって・・・っていうかむしろ武器になってる感じでタバコを吸う姿もあのおヒゲもため息が出ちゃうくらい素敵でさらに深く深くハマってしまいます
Hanakoでのななめ掛けバッグもあれがあんなに似合う人ってそういないですよね(〃∇〃)
服を着ていてあれだけ男の色気を出せる人っていないと思います
まさに赤西仁は媚薬です・・・って、またHanakoの話になってしまってすいませんでした(^^ゞ

明日はいよいよプラスXの新しいCMが見られそうで楽しみです♪


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
今日はオリ☆スタです 他
バイバイ孤独な日々よ~♪(笑)
亀ちゃんのラジオでONE DROP聞けましたねー
思っていたよりアップテンポで・・・結構好きかもです( ´艸`)
TVで歌ってくれるのはいつかしら?ぜひぜひ仁くんのフェイク、聞きたいです(≧∇≦)/

Hanakoの余韻も冷めやらない中、しっかりオリスタお迎えに行ってきました^^・・・なんか今週は毎日本屋さんに行ってました(笑)
TVの印象が強かったから思っていたよりいっぱい写っていてちょっと嬉しいです(^^ゞ
TVでは見られなかったすばるくんとの2ショットもありました^^
どの仁くんも笑顔笑顔で本当に楽しそうです
あ、そうだカウコンって言えば警備会社にちょっと知り合いの人がいるんですけど、あの日入ったバイトくん達が仁くんのこと「赤西はかっこいい」って言っていたそうです(≧∇≦)/
狭い通路で仁くんとはち合わせ?になった人がいて、その時仁くんが一歩下がって道を譲ってくれたそうで、「見た目と違って優しい」って言ってたそうです(見た目と違ってはいらないですけど^^;)
でも同姓からかっこいいって言ってもらえる仁くんってやっぱりかっこいいです! 自慢です!大好きです(^^ゞ
カウコンの写真はこれからTV誌やアイドル誌、月刊SONGSでも見られそうですねー
また新しい仁くんショットに出会えたらうれしいなぁ^^

今日の東京は1日中雨が降っていて本当に寒かったけど、仁くんは何をしてたのかしら?
風邪ひかないように気をつけて下さいね(^ー^)ノファイトだよー!


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(0)
Hanako記念日
きゃぁぁぁぁ(≧∇≦)!!

家まで待てなくて本屋さんでHanakoを開いた時に出た私の第一声です(≧∇≦)/
ドキドキしながら向かった本屋さんで積んである表紙の仁くんを見つけた時の嬉しさと言ったら・・・
ページを開いた瞬間テンションマックス!自分だけの世界に入ってしまいました(^^ゞ
大げさではなくて本当に失神しそうなほどかっこよくてもうどうしようって感じです
何も考えずに3冊買ってしまいました(^^ゞ
ここまでワクワクした気持ちになったのって本当に久しぶりってくらいに、家に帰ってからずっと開いては閉じ、ひと呼吸おいてまた開くの繰り返しでいくら見ていてもあきません^^
映画の撮影の頃ですね。ナツ仕様でちょっとおヒゲも生えてて・・・でもなんかそれもまたいいんですよね
手首にあるクローバーのTATTOOにもドキドキします
私、仁くんの手って本当に大好きなんですけど(いつか1度でいいから触ってみたいです(^^ゞ)指にあるcrescentも素敵です・・・あー、早くナツに会いたいです(〃∇〃)
どの仁くんも選べないくらいパーフェクトで最高なんですけど、しいてあげるならこれ!一番のお気に入りです(≧∇≦)/
H3.jpg

書いてある文章もとってもよくて・・・『同じオフィスにいてほしい男』のタイトルで
今なら断然、赤西仁さん。
なぜと聞かれても、とにかく
みんなが好きなんだから、しかたがない
ですってー!よくわかってらっしゃる(≧∇≦)!!!・・・この記事を書いて下さった方、ぜーーーたい仁くんにメロメロであること間違いないですよね



今日は渋谷にある看板も見てきました^^
撮った時は仁くんしか目に入ってなくて無意識にこんな写メになってしまいましたけど、上の切れてるのはキムタクさんです(^^ゞ
H.jpg

ちょっとアップ
H1.jpg

もっとアップ(^^ゞ
H2.jpg

Hanakoの表紙の仁くんですね
なんかこんな風に看板があるのって嬉しいです・・・って思ったけど、今、冷静に見ると全然感じがわからなくてこれじゃあ看板を撮った意味がないですよね(>_<)全然お伝えできない・・・ヘタでごめんなさい・(>д<)・


実は私、このHananko記念日にまたひとつ年を取りました(^^ゞ
あまり表立って口外してなかったんですけど、色々な方からおめでとうメールや温かいお言葉を掛けて頂いてちょっとうるうるきてしまいました
もう年は取りたくないなんて思ってましたけど、やっぱり『おめでとう』って言って頂けると嬉しいですよね
おめでとう・・・いい言葉ですね
本当にありがとうございました

アキ


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(0)
カツカツ 冬の長野満喫ツアー
もう楽しみで楽しみで、ちょっとドキドキしながら待っていた12時28分・・・仁くん、寝不足とのことで低めのテンションで始まりました^^キャー、仁く~ん!\(^o^)/
それにしても中丸くん、前にも書いたと思うんですけど本当にウチの弟にそっくりなんですよ・・・(^_^;)娘もカツカツを見ながら「見れば見るほど○○に似てるー(+o+)」と言ってました^^;
ところで八島D、去年の10月に握手してPerfumeの番組に移られてたんですね(笑)
今回のロケも何気に主役チックな中丸くんですが「お前しゃべれよ」突っ込み、ナイスです(≧∇≦)/
強気に「おまえやれよ!」って言われて小さな声で「何で俺なの?」の笑顔!!!もう可愛すぎて何度もリピしちゃいました(≧∇≦)/キャァ~!・・・ っていうか誰か仁くんのタスキ、逆さまなの教えてあげて下さい(笑)
仁くん、かっこよくお仕事してるけど、カメラどいたら映らないですよ?^^
美人レポーター・最上淳子さんの横にピッタリ立つ、まるで主役のADさんたちが可愛すぎます(≧∇≦)/
馬が似合うと中丸くんからのおすみつきの仁くん、馬を引く姿もほんとかっこいいです(〃∇〃)
ボロ・・・中丸くんの腕を組んで掃除に向かう仁くん・・・あの一瞬の何気ない腕組みを羨ましいと思ったのは私だけじゃないですよね?しかもいきなりおんぶしちゃうし^^
TV誌で見た時、田口くんだと思ったら中丸くんだったんですね(^^ゞあのしっかり首に回した手が愛しいです(≧∇≦)/
楽しみにしていた乗馬のシーンは(乗馬というかどうかは微妙でしたけど^^;)中丸くんに持っていかれてしまいました(笑)
もう少しちゃんと見たかったなぁ・・・残念です^^
カート対決では亀ちゃんよりかなりインコースを攻めてたように見えましたけど一歩及ばず41秒628でした^^
体重の違いかしら?(笑)
田口くんや上田くんのそれぞれらしい走りにも笑えました
聖がいないことを気にする仁くんに胸キュンです(笑)
亀ちゃんのドラマの予告で新曲の「バーイバイ♪」のとこが流れましたね^^
今度の火曜日にはドラマで聞けるけど、そういえば歌番組ではいつ歌ってくれるのかしら?
あっという間の30分でしたけど、来週は完結編です
きっともっともっと濃~い内容のロケだったんと思うので1時間にまとめちゃうのはすごくもったいない気がします(´・ω・`)
来週もまた24時28分からなんですね。なんだか本当の放送時間を忘れてしまいそうです(^_^;)

では、おやすみなさい Ciao (^^ゞ



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(4) | トラックバック(0)
我が家のお宝 他
女性自身、買ってきましたー\(^o^)/
もう本当にかわいくてかわいくて・・・仁くんを見ていると言葉では表現できないくらい胸にじ~んとくるものがあります^^
この人が本当にコンサートでラブジュを歌ってみんなをメロメロにしちゃった人?仁くんは反則技の天才です(〃∇〃)
去年どうして女の子と?って思った撮影はカレンダーだったのかしら?^^
どの仁くんもみんな最高に大好きだけど、結構これ↓気に入ってます♪
I8.jpg
私、仁くんの口のあけ方・・・っていうのもヘンなんですけど、大好きなんです(^^ゞ
とっても大きくて見るたびにかわいい♪って思ってしまうんですよね(≧∇≦)/

続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
雑誌ラッシュは続きます 他
今日は早速TV誌の仁くんと一緒に帰ってきました^^
カットは小さいけど(これ何回目?^^;)ほんと可愛くて・・・なんか最近ますますどうしようってくらい仁くんにハマってます(笑)
明日の女性自身もほっっっっんとかわいいです(≧∇≦)/ !!!!
前回の亀ちゃん同様、女の子と一緒です・・・なぁーんて、ウチの娘よりも若いですけど( ´艸`)
仁くん自身が言ってるように本当に素に近い感じで・・・無防備な笑顔がたまらないです
きっとご家族や仲間の前ではいつもあんな顔をするんでしょうね(〃∇〃)

そして、こちらではあさって(7日)発売のアイドル誌も先月号はduetが表紙で喜んでいたら今月はPOTATOとWink upが表紙なんですねー(≧∇≦)/  >ありがとうございました

昨日(今日かな?)の夜中はそのためだけにわざわざ契約をしたスカパーでベストフレンドを見ていました^^
前回の続きをすごく楽しみにしていたんですけど、また第一章って・・・なんででしょう・(>д<)・
でも仁くんかわいかったですー(〃∇〃)
まだ声も今より子供っぽくて・・・声変わりしたばっかりなのかしら?フッとした表情が“キャッ!仁くん(≧∇≦)”って思えて(本人なんだから当たり前なんですけど)この頃はこれから先、色んな人と出会って、いっぱい悩んで、傷ついて、笑って、感動して、人としてこんなに素敵でりっぱな男性になるなんて本人でさえ思っていなかったんだろうなぁ・・・なんて、ついおばさん目線で見てしまいました(^^ゞ
おばさんついでにもう1つ!^^;こうやって自分が頑張っていた時を残せるお仕事って素敵ですね、仁くん(笑)
なんか仁くんが歩いてきた道すべてが愛しいです・・・すいません、今の私かなり重症です(^_^;)
あ、雑誌のことで頭がいっぱいになってましたけど、動く仁くん、カツカツもとーっても楽しみですよね(≧∇≦)/

話は変わりますけど、今日今年初出勤で渋谷に行ったんですけど、駅のあちこちに大きな亀ちゃんがいて(神の雫の看板ですよ^^)ちょっとした亀ちゃんまつりでした
それを見ていたら「亀ちゃんも頑張ってるんだなぁ・・・」なんて何かしみじみ思ってしまって・・・思わず「亀ちゃん、頑張ってね」なんて声を掛けてしまいました(^^ゞ
神の雫と言えば『ONE DROP』、なんかNEWSなイメージ!って思ったのは私だけかしら?^^
プロモなんかで見るとまた全然違うのかもしれないですけど、なんかKAT-TUNぽくなくて・・・でもたまにはそれも新鮮でいいかな^^なんて思いました(すいません、上目線ですね)
プロモの撮影もとっても楽しかったようでメイキングも楽しみです♪トランプしてる仁くん、見られるかしら( ´艸`)
あ、来週にはプラスXのCMも解禁ですね♪
そういえば去年もおみくじが大吉だった私はプラスXの景品や魅禄キーホルダーが当たったんですよね
今年もスロットを一発で引き当てる強運で始まりましたけど・・・どうなるかしら^^;
とにかく仁くんが元気で色々な赤西仁を見せてくれたら最高に幸せです




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
お正月気分もそろそろ終わりですね
去年の大晦日までは本当に色々とバタバタしてましたけど、年が明けたら一転、今年のお正月は本当にのんびり過ごさせて頂きました
もうビデオ三昧!これでもかってくらい仁くん補給してました^^
やっぱりいつの頃の仁くんもいいです!素敵です!これからもずっと成長していく仁くんを見ていたい
仁くんの歩んでいく道を応援していきたいと改めて心に誓いました(笑)
ちなみに今年の初夢は絶対に仁くんに会うぞ!って張り切ってみたんですけど・・・なぜかABCの五関くんでしたw(゜o゜)wなんでぇー(笑)
明日からお仕事の方も多いと思いますけど、私も例外ではなくこんな夢のような日々も今日で終わり。明日からまた現実の世界が待っていますでも雑誌ラッシュも始まりますね^^
この前も書きましたけど明日(5日)発売のTV誌はカットは小さいですけどジョンガイドもかわいい仁くんがいっぱいです^^
7日(水)「Winkup」「POTATO」「duet」のアイドル誌・・・なんかこの前出たばっかりって気がしますけど早いですねー
8日(木)「Hanako」 ・・・これは今回の亀ちゃんもすごくよかったのでとっても期待しちゃってます!だって表紙+6Pですよぉ(≧∇≦)/
9日(金)オリ★スタはカウコンレポ16P!これは去年もよかったので・・・TVでは見られなかった仁くんがいるといいな♪
そうしてるうちにラジオで新曲が聞けるかしら?
どんなに遅くても来週には亀ちゃんドラマも始まりそこで絶対に聞けますよね^^
なんかスケジュールがわかってるのって楽しいです^^♪


続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0)
年のはじめの
ジャ~ン!!

おみ


(≧∇≦)/
今日は家族で毎年恒例の初詣に行って、そこで毎年恒例のおみくじを引いたらなんと大吉!!
実は私、去年も大吉だったんです^^
こういうのってみなさんにもご利益のお裾分けってできるのかしら?
私のこの運に乗って仁くんにいいことがいっぱい待っていると嬉しいです^^

さてさて携帯サイトのジャニーズwebのKAT-TUNのページにメンバーからのあけおめメッセージがアップされてます^^
仁くんはなんとも仁くんらしいメッセージで心が温かくなりました
それに伴ってTOPページでスロットゲームができるんですけど、普通のスロットと同じように同じ絵が3つ揃ったら当たりで、それが各グループのロゴになっていて3つ揃ったロゴのグループのメッセージ入り待ち受け画像がダウンロートできるというちょっとドキドキの企画です(笑) (すいません、かなり酷い説明ですけどおわかり頂けたでしょうか^^;)
ですからたとえ揃ってもKAT-TUNじゃなかったら仁くんメッセージはおあずけ状態なんです
早速この大吉を信じてトライしてみたら・・・なんと一発でKAT-TUNをゲット!!!(☆o☆)
今年は何だかKAT-TUNごとでいいことありそうです(≧∇≦)/

本日からの始まった「滝沢革命」に娘のお友達が入っていたのですけど、なんと映像で仁亀さんが登場したとか(☆o☆)
残念ながらお友達はKAT-TUNファンではないのであまり覚えていなかったようで、映画の話をしていたような・・・とのことでした(^O^;) 
違ってたらごめんなさいとのことでしたけど、え~ん、なんでしょう、すごく気になります~(>_<)

今年最初の仁くんは1月5日発売予定のテレビ誌ですね^^
カットは小さいけど、ジョンにかわいい仁くんがいっぱい出ていてとっても楽しみです♪

仁くん、今年もあなたに会えるのを楽しみにしていますよー\(^o^)/





すいません、ちょっとだけ私信です(^^ゞ

Uさんへ
お返事聞きました。あなたの優しさに胸がいっぱいになりました
本当に本当に嬉しかったです。心からありがとうございました



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
明けましておめでとうございます
新年明けまして

    おめでとうございます

カウコンも無事終わってとっても寒い元旦を迎えましたけど、仁くんたちは元気に初詣かしら^^
昨年最後の、そして今年最初のお仕事はとっても楽しそうでしたねー♪
仁くんはああいうイベントごと大好きですよね
テレビではやらなかったけど、亀ちゃんドラマの主題歌ONE DROPも披露してくれたそうです
今年も仁くんにとっていい年になるといいなぁ・・・カウコンうちわの仁くん、最高に素敵です^^

あけおめ


あけおめ1


今年もヨロシクお願いします\(^o^)/

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
