
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
今年最後のご報告
ここのところちょっと色んなことが3つも4つも重なっちゃって何となく・・何となくでした(笑)
心配してメールやコメントを下さった方、本当にありがとうございました
こういう時って優しさが心に染み渡りますよね^^

明日はちょっとヤボ用でバタバタしちゃうと思うので今のうちに・・・
今年1年、本当にお世話になりました
ここにきて下さるみなさんのお陰で今年1年、本当に楽しく仁くんを応援することができました
また同じ気持ちの方々と語り合える喜びを知ることができました
何かを伝えたい時、ひとりじゃないって本当に素敵なことですよね
来年もまた皆さんと一緒に泣いたり笑ったりしながら仁くんを応援できたらいいなって思います^^
こんな私に付き合って下さって毎日きて下さる方々、どんなつまらない記事にも欠かさず拍手を入れて下さる方々、いつも暖かいコメントを下さる方々・・・本当にありがとうございました
皆さんに助けて頂いたお陰でここがあるんだって思います
仕事をしているので思ったようにアップもできないし、いち早く情報をお伝えすることはできませんが
来年も自分らしく、大好きな人を応援していけたらいいなと思います

多分今年最後の記事になると思いますけど、仁くんネタじゃなくてすいません(^^ゞ
なかなかアップできずにすっかり温めてしまいましたが、先日Mソンの少し前にちょっと用事があってにっぽん放送にいってきましたので少しだけご紹介させて頂きたいと思います


続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
ファミクラ DVDポスター 他
昨日は早々とリハーサルも無事に終わったようで^^今日はいよいよMステSPですねー!
またまた生仁くんに会えます( ´艸`)
1月1日発売の女王コンDVDも続々と届いている方もいらっしゃるようで・・・(≧∇≦)/
残念ながら私は家にいないので受け取ることができません・・・意味ないよ~

さてさて昨日は、またまた仕事の帰りに女王コンポスターを見にファミクラへ行ってきました^^

プラスXのデカボトルの下に置かれていました(笑)
ふぁ1

写真部分のアップです
ふぁ

さらに仁くんだけのアップです^^
ふぁ2


ここからはちょっと仁くんとは関係ないお話なんですけど、昨日会社のビルの入り口のところで撮影をしていて何でだろうと思ったら、ウチの会社のビルに芸能プロダクションが入ってるそうです
今まで全然知らなくて、みんなから「そっちの方がビックリ!」と言われてしまいました^^;
だからよくお会いするんだぁと納得しました
名前を言えばどなたでも知っているタレントさんが多数いる事務所なんですけど、それを言うと私の会社の場所も特定できちゃいますので伏せさせて頂きますね(^^ゞ

それからさっき用があってちょっと外に出たら、家の前にこんなトラックが止まっていてびっくりしました(+o+)
い

これと並んで多分K-1?・・・よく知らないんですけどその宣伝トラックも止まっていて何でこんなところに?(^_^;)と思わず写メしてしまいました(笑)
これがKAT-TUNトラックだったら大歓迎だったんですけど、世の中そんなにうまくはいかないですよね(^^ゞ


明日、12/27(土)のめざましどようび( 6:00 - 8:30)にKAT-TUNがコメント出演するそうです♪
DVDの宣伝かしら?楽しみですね( ´艸`)


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(7) | トラックバック(0)
メリークリスマス!
残念ながらWhiteにはならなかったですけど

メリークリスマス!!

やっぱり昨日のうちにこれだけでも言えばよかった・・・(ToT)
ちょっと書きたいことがあってその下準備をしてたらそこで力尽きてしまってアップまでいたりませんでした(^_^;)
そんなわけでカツカツも書けなかったんですけど、かわいかったですねー♪
最近、仁くんはいつも穏やかな笑顔を見せてくれるのでファンとしてもいつも心が潤っていられますよね^^
先日こちらでアップしたファミクラのメリクリ・明けおめメッセージの写真もOXYの笑顔で・・・あんな笑顔をカメラにむかってしてくれることが本当に私たちファンの幸せだってしみじみ思いました
これからもずっとあの笑顔が壊れることなくいてほしいし、ずっとそれを見守っていたいと思います

ところで昨日のホワクリ・フルver.・・・ナレーションしつこいよー!って思ったのは私だけかしら?(^_^;)
イントロはじまったらドップリ入り込みたかったのにー(ToT)
それにしても仁くん・・・仁くんだけじゃなくてみんなですけど、歌よかったですねー!!!
仁くんの出だしなんか最高でした(≧∇≦)/ ・・・それなのにいまいち迫力に欠けたのは何ででしょう・・・?
カメラアングルかしら?・・・KAT-TUNは完璧だったのにちょっと残念でした(^_^;)
なんて朝、出掛けによくこれだけのグチを言ってられますよね、すいません
でも萌えポイントもいっぱいあって夜中にひとりで大盛り上がりしてました^^
時間がなくてゆっくり書けないのが残念ですけど、いとうさんのアタタタタッを見てる時のしぐさとか、柳原さんの説明をひとり「はい」と返事しながら頷いているところとか、予告のお馬さん乗馬シーンとか、田口くんの首にしっかり捕まっておんぶされてるところとか・・・・(≧∇≦)/ (≧∇≦)/ (≧∇≦)/
私の想い人は本当にかわいい人です(笑)
では、気分も盛り上がったところでクリスマスも頑張って仕事に励んできます
なんか意味のないスレッドですいません

追伸:昨日はKAT-TUNはMステ・リハなかったのかな
    仁くんはどんなX’masを過ごしたのでしょうね?きっとものすごく楽しくて
    盛り上がったんでしょうね^^

では、今度こそ本当に行ってきぃ~ 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
「Rescure」もKAT-TUN♪ 他
亀ちゃんドラマの主題歌に『ONE DROP』が決まって喜んでいたら中丸くんのドラマRescure主題歌はKAT-TUNなんですね(≧∇≦)/
画像を見せて頂きましたけど、あちこちに設置されている看板の下の方にKAT-TUNの名前が出ていて、わぁ~って感じです
キプフェとLIPSも近かったけど今回はもっとかな?^^;
せっかくの新曲、じっくり大切にしたい気もしますけど、でもたくさんの新曲が出るのはTVの露出も増えるし嬉しいですよね(≧∇≦)/
だけどキプフェ→LIPS→ドンストと続いて、散々嬉しい悲鳴のあとの静けさみたいのはもうやめて下さいね(^_^;)
ONE DROPはロックって言ってたけど、中丸くん主題歌はどんな曲に仕上がるんでしょうねー(〃∇〃)

今日のカツマニュでお当番の聖くんが女王コンDVDにノーカットでMCが収録されていることと、今日ONE DROPのPV撮影をしたことを教えてくれました♪仁くんも頑張ってるんだぁ・・・
でも今お仕事の合間で6時間も時間が空いちゃったって・・・6時間ってすごいですよね、だって半日ですよー(+o+)
やっぱり大変なお仕事ですよね(´・ω・`)

そうそう、もう女王コンDVDのCMも流れてるみたいで・・・^^
残念ながらまだ確保できてないんですけど、今回はなぜか珍しく焦ってないんですよねー(^^ゞ
明日のカツカツで見られるかななんて楽しみに待ってます♪

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
新曲発売です♪ & ファミクラ行ってきました
新曲きましたねー\(^o^)/
亀ちゃんドラマの主題歌、『ONE DROP』 2009年2月11日(水)
しかも大安(笑)

もう早々とJ-One Recordsにもアップされてます(≧∇≦)/ ・・・って私が遅い?(^_^;)

<初回限定盤> CD+DVD
JACA-5128~5129 ¥1,680(税込)

【CD】<2曲収録>

1.ONE DROP
日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌  
作詞:SPIN Rap詞:JOKER 作曲:t-oga / M.U.R.  編曲:ha-j

2.D-T-S
ロッテ「プラスX」CMソング      
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER 作曲:MORINO 編曲:ha-j

【DVD】「ONE DROP」ビデオ・クリップ+メイキング
ーーーーーーーーーーーーーーーー

<通常盤/初回プレス仕様> CD 
JACA-5130 ¥1,200(税込)

【CD】<3曲収録>

1.ONE DROP
日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌     
作詞:SPIN Rap詞:JOKER 作曲:t-oga / M.U.R.  編曲:ha-j

2.D-T-S
ロッテ「プラスX」CMソング      
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER 作曲:MORINO 編曲:ha-j

3.タイトル未定
ーーーーーーーーーーーーーーー

<通常盤> CD 
JACA-5131 ¥1,000(税込)

【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>

1.ONE DROP
日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌     
作詞:SPIN Rap詞:JOKER 作曲:t-oga / M.U.R.  編曲:ha-j

2.D-T-Sロッテ「プラスX」CMソング      
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER 作曲:MORINO 編曲:ha-j

3.ONE DROP(オリジナル・カラオケ)

4.D-T-S(オリジナル・カラオケ)


ちょっと待って・・・落ち着け自分!えっと、初回限定盤はビデオクリップとメイキングがつくんですよね
そしてそれの他に通常盤の初回プレスと普通の通常盤があって、初回プレスの方は初回限定盤の2曲の他にまだタイトル未定の曲が入るんだ(〃∇〃)
で、普通の通常盤は初回限定盤の2曲とそのカラオケでいいんですよね(^^ゞ
よし!わかったぞ♪つまり3種類買えばいいってことですよね?(^^ゞ
それにONE DROP は作詞:SPINさん、編曲:ha-jさんの黄金コンビなんですね。しかもカップリングはプラスXのCMソングに決まってるなんてもうどうしましょう(≧∇≦)!!!
どんな曲なんでしょう。ホント楽しみです! 
Amazonをはじめ、もう色々なところでも予約を開始しているようですね^^


話は変わるんですけど、今日やっと仕事の帰りにファミクラに行ってきました(^^ゞ
ファミクラの入り口(地下に降りたところ)にジャニーズファミリーのツリーが飾られていてきれいでした
仁くんのクリスマス&明けおめメッセージもしっかりとゲットしてきましたよー♪クリックして見て下さいね^^

KAT-TUNはジャンプと並んでまだまだ1番下です^^
F F1

KAT-TUNはこんな感じに並んでますよー^^ 
F5 F4


仁くんをアップにするとこんな感じです。大好きなOXY仁くんみたいなお顔・・・ほんと最高にかわいいです(≧∇≦)/

F2 F3

VTRも新しくなっていて、思わず声が出ちゃうほど最高に素敵で可愛かったです!!!
もう本当に見とれちゃいました
ホワクリの衣装じゃなくて上の写真と同じパーカーだったんですけど、ほっんと似合ってました(〃∇〃)
映画のPRしてたんですけど、なぜか話す相手はVTRを見てる私たちではなくて隣に座っている中丸くんという・・・(笑)いかにも仁くんらしい感じでした(≧∇≦)/
最後中丸くんに近くなったらまた言ってって言われてました(笑)
グループによっては(特にジュニアも含む関西系^^)しっかりと前を見てアピール全開でしたけど(ご本人達いわく、前へ前へだそうです^^)KAT-TUNはいつもですけど、PRというよりどちらかというとメンバー同士の楽しいおしゃべりの時間♪って感じでカメラに向かってというより自分達で話しているっていう感じでした^^
でもその雰囲気、とっても楽しそうで穏やかでいいんですよねー・・・あのVTR何かの特典映像としてDVD化してくれないかなぁ・・・

帰りに本屋さんによって女性自身見たんですけど、カレンダーの予約票の仁くんがこれまたあまりにもかっこよくって・・・仁くんがお当番の時までガマンしようと思ってたんですけどこれを手放すわけにはいかないと思い、結局お持ち帰りしてしまいました(^^ゞ
この頃の仁くん、いつどこで何を見ても外すことないくらい素敵ですよねー^^もう完璧です♪


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(7) | トラックバック(0)
Myojo 
一昨日買ってきたドル誌を昨日やっとゆっくり読んでいました^^
Myojoさんったら亀ちゃんと聖、中丸くんと上田くん、仁くんと田口くんってなんか今回の対談にピッタリな人選だなーって思いました
あくまでも私の主観なんですけど、やっぱりこういう話をするなら田口くんのペアーは仁くんかなぁって・・・(^^ゞ
えー、そんなことないよー!田口くんの相手は聖よ(なぜか^^)って思っている田口くんファンの方、ごめんなさい(^^ゞ
でもね、あの笑顔の奥にいつも繊細な部分をしまって頑張っている田口くんのこと、仁くんはちゃんとわかってるんじゃないかなって思うんですよね
ちょっとぶっきらぼうで表現が下手だから一見冷たいって思われがちですけど、色々なレポなんか拝見したり、実際に私が見ることができた時でも仁くんって田口くんがぽつんとしてたりするとスーっと何気なくそばにいって話しかけてることが多いように思います
だから今回の対談で田口くんがでも赤西くんって、俺が話を聞いてほしいタイミングでそばにいてくれることが多い人って言ってくれたのがすごく嬉しかったんですよね。田口くんもそう思ってくれてたんだぁって・・・(〃∇〃)
しかもやっぱり赤西くん、頼りになるぅ~♪って・・・きゃー、田口くん大好き(≧∇≦)♪
きっと仁くんも田口くんに助けてもらってるところがたくさんあったと思います
私も何度もありがとう!って思ったことがありました
で、この写真↓なんか好きなんですよね(笑)
M

うまく言えないんですけど、田口くんのポーズと仁くんの何とも言えない表情に心が穏やかになれます(笑)
何度見ても顔がにやけてしまいます( ´艸`)
一見なんだって思う人もいるかもしれないけど、田口くんのあの表情を見ても楽しい対談だったんだなぁって思えます
田口くんが風邪を引いて家でMステ見てたら仁くんはセンターで元気に踊ってたっていうのにも笑えました(笑)なんか若かりし頃子供の頃の元気な仁くんが目に浮かびます(笑)
田口くん、その頃から無愛想加減が変わっていない仁くんをこれからもヨロシクお願いしますね^^

そして甘ささ♪
寒いですなぁ。こんな日は赤亀ふたりのアップでも見て、ちょっとあたたかくなっていってくださいなって・・・キャー(≧∇≦)!!!ほんとごちそうさまです~♪♪♪
このアップな2人・・・なんかちょっと似てませんか?目の色とか二重の感じとか・・・^^
そして

亀梨:そんなわけで、今月も終わります発売日にMYOJOを買ってくれた読者のみなさんメリークリスマス
赤西:12月25日過ぎちゃってる人は、よいお年を
亀梨:年越しちゃってる人は、あけましておめでとう
赤西:風邪ひくなよ

の掛け合いがものすごくイキが合っているように思えてな気分になったのは私だけかしら(^^ゞ


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
人の温かさ
昨日はあんな私のグチにたくさんの方から拍手を頂いてしまって・・・なんだか申し訳ないと思う反面、ものすごく温かさを感じて嬉しくなりました。
本当にいつもありがとうございます。どんな時でもこうやって励まして下さるみなさんは本当に私にとって心強い味方です

昨日は私なりにかなり凹んでいて、あの時はMyojoとポポロの発売日であることさえも忘れていて・・・
夕方慌てて買いに行きました(^_^;)
そして夜は会社の忘年会だったんですけど、気が重くて気持ちが上がらなかったので雑誌を買いに行った時にアイメーク一式を新しくしてみました・・・だからなにってものでもなかったんですけどね(^^ゞ
あ、そうそう!それで何が言いたかったのかって言いますと、昨日行ったお店がメンバー(仁くんではないです)も行かれるところで、結構芸能人の方も来られてたりするところなんです^^
そして2次会はダーツバー(^_^;)・・・ちなみに私が場所をリクエストしたわけじゃなくてまったくKAT-TUNを知らない人が幹事さんで本当に偶然だったんです
お料理おいしかったです♪

CDTVで先週の1位のところと今週の3位のところでホワクリをほんのちょっと聞けました^^
そして『クリスマスに聞きたい曲』1位にWhite X'maxが選ばれました(≧∇≦)/
こちらでも呼びかけをさせて頂きましたけど、募集の時はまだ発売前だったのでどうかなぁって思ってたんですけど、数ある王道のクリスマスソングを押さえての1位は本当に嬉しかったです(〃∇〃)
ちなみに次回のテーマは『2009年にブレイクすると思うアーティスト』だそうです・・・それってもちろんKAT-TUNですよね(≧∇≦)♪
よろしかったらこちら↓からお願いします

CDTVアンケート

そして僕街を作って下さった小田和正さんがご自身のコンサートで仁くんの名前を出して下さったそうです  >jさん、いつもありがとうございます
あまりにも嬉しいエピソードでしたのでこちらでもご紹介させて頂きますね^^

小田さんがクリスマスの約束という歌番組の編集をスタジオでされていた時、偶然お隣で1人で音入れをしていた(←ここかなり大事!)仁くんがご挨拶にきてくれたそうで・・・「どうも・・・」って感じだったそうですが、なんかすごく照れた感じで一見ぶっきらぼうに勘違いされちゃいそうな仁くんが目に浮かびます(笑)
僕街の時は仁くんはいなかったのでとても残念だった。また機会があったらぜひヨロシクお願いします的なことを言ったそうで、それまで小田さんの中ではあの時いなかった仁くんには違和感があってKAT-TUNは5人っていうイメージだったそうなんですけど、仁くんと話して小田さんの中のKAT-TUNは6人になったそうです(〃∇〃)
きっとまさにあの時の突然の留学や色々流れてくる事実と違う仁くんの噂などから仁くんに対して今まであまりいいイメージがなかったんでしょうね
でも実際に話してみてきっとそのイメージが変わってくれたんだと思います(〃∇〃)
小田さんくらいの方ならもちろんそれなりに人を見る目もあると思います
そんな方からも好青年だって言って頂けたことはものすごく嬉しいし、やっぱり仁くんはそういう人なんだって自慢したくなります♪
正直いうと私も小田さんってあまりいいイメージではなかったんですけど^^;、こんな風にちゃんと人の内面も見て下さる方だと知ってイメージが変わりました(^^ゞ
これからもこうやって仁くんのよさがどんどん外の世界に広がっていったらいいなぁ・・・
それにしても1人のレコーディングってなに?!(笑)
またまた嬉しいナゾが増えました
それがあきらかになる日が早くくるといいですねー(≧∇≦)/



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
決戦は土曜日!
ジャニーズの先行予約がハズレた人にとっては今日はまさに決戦の日でしたね
もちろん私も例外ではなく戦いを挑んだうちの一人でした^^
結果は見事に惨敗・・・・・・
すいません、強がる元気もなく、素直にしばらく沈ませて頂きます(´;ω;`)
仁くんを好きになってからの数年、1度もWeb.の先行に当たったためしがないのでそこまでは想定内だったんですけど、今回一般の受付が前回までと全然違ってしまったのでその時点でなぜか頭に“無理”の二文字が浮かんでしまってすでにプチ凹みに入っていました(笑)
それでも実際に結果を突きつけられるとさらに凹むものですね(^_^;)使い過ぎた腕が痙攣していてPCがうまく打てません・・・泣きそう

みごと幸運を手にされた方おめでとうございます\(^o^)/
しぃぃぃぃっかり、仁くんと楽しんできて下さいね♪
そしてほんの少しでも幸せのお裾分けを頂けたら嬉しいです^^。生仁くんのお話を聞かせて下さい・・・ってかなり気が早いですよね
なんか頭が廻っていなくてすいません(^^ゞ





ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0)
すばるくん日記に仁くん
ジャニーズWeb.の関ジャニ∞のすばるくんの日記に(∞レンジャーのところです)仁くんの名前が出ています(≧∇≦)/
この時期は歌番組とかでジャニーズの皆様と会う機会が増えるそうで、先日のベストアーティストでは楽屋がKAT-TUNと隣で仁くんと結構お話したそうです^^
仁くんのこと良い意味で普通な感覚で、フラットで話しやすくて良いヤツだって言ってくれてます。楽しかったって(≧∇≦)/
そうなんですそうなんです!彼はよくまったく逆な人に誤解をされてしまうんですけど、仁くんと関わった方々からはいつも普通とかフラットで話しやすいとかいい人って言葉を聞きますよね
先日のHEYでもいちごの心理テストで結果を聞くまでそわそわと落ち着かなかった仁くん
結果を聞いてニッコリ、素で喜んでいた仁くん
あの笑顔の純粋でかわいかったことと言ったら・・・(〃∇〃)
そうかと思えばベストヒットではあんな素敵に黒スーツを着こなしてしまったり、切ないくらいに大人びた横顔でしっとりホワクリを歌ってくれたり・・・なんか語っても語っても語りきれないくらいの魅力にあふれた人です
昨日のカツカツでもおとなーしくニヤニヤしながら栗貫さんのみのもんたを聞いてた仁くんがかわいくてたまりませんでした^^
そんな仁くんを見ているといつでもどんな時でも仁くんの味方でいたいって思います
TV誌でやりたいことはKAT-TUNでコンサート!って言ってくれた仁くん・・・私たちファンにとってはとっても嬉しい言葉です
今年の女王コンは本当に素晴らしかったけど、仁くんのこと言葉から来年もきっときっとそれ以上に素敵なコンサートをやってくれるんだろうなって思いました

そして・・・
きちんと2回出るといいですね(≧∇≦)/爆!!






ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
ベストアーティスト2008
なんてったって生仁くんです!今、まさにTVの向こうに(いや、違うから^^;)仁くんがいるんですもうドキドキです(≧∇≦)/
登場の時、ちょっと緊張してたのかな?^^それにしてもスーツ似合ってます。胸の赤いバラが素敵です(〃∇〃)
こういう番組ってKAT-TUNファン以外・・・っていうかジャニーズファン以外の方もたくさん見てるのでとっても緊張しました。だってここで外したりしたらまた色々言われちゃうし、何より仁くんやKAT-TUNをあまりよく知らない方たちにKAT-TUNは歌がうまいんだって知ってもらえるチャンスですよね♪
亀ちゃんが歌っている時、次だって思ったらすごく緊張しちゃって、正座しながら「仁くん、ガンバレ!ガンバレ!・・・」って祈っていました。いったいこれから何をするの?って感じですよね^^
てっきり2番まで歌ってくれるものだとばかり思っていたら・・・歌、短っ!(>_<)
そう言えば去年も確かこんなコーナー入れるくらいならもっと一人(ひとグループ)にかける時間を長くしてよって思ったのを思い出しました(>_<)
MCも短かったです・・・っていうよりしゃべってないし(´;ω;`)
エイトはキンキとの絡みがありましたけど、KAT-TUNはそういうのもなかったです
せっかくなんだから先輩や他グループとの絡みも見たかったなぁ・・・それより何よりやっぱりメンバーの声が聞きたかったです
でもでも仁くん、頑張りました~\(^o^)/
なんか歌ってる横顔がすごく大人びて見えました・・・
いつもは途中でマイクを持ちかえるのに今日は左手を全然使いませんでしたね・・・だから何ってわけでもないんですけど^^;
最後、歌が終わって真っ先にお辞儀をしてました
去年までは歌い終わるとそれっきり会えなかったけど、今年はしばらく後ろに座っていてくれたのでひな壇で楽しそうにしている仁くんも見ることができました♪
そういえば今年、番協以外で観覧募集ってありましたっけ?
ジャニーズ以外のアーティストのファンの方たちってどうしてたんでしょうね^^
なにはともあれ無事に終わってよかったです・・・仁くん、KAT-TUNのみなさん、お疲れ様でした
誰よりもかっこよかったです
やっぱりやっぱりKAT-TUNが大好きです




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(5) | トラックバック(0)
仁くんの幹事 他
今週も新しい1週間が始まりました。やっぱりこの時期は何かと忙しいですよねー^^;
でも今日は楽しみにしていた雑誌の日。帰りにまた「重い・・・」と幸せをかみしめながら帰ってきます♪

仁くんの映画もめでたく共演者が発表になったということで、ちょっと共演者の方のブログさんをご紹介させて頂きたいと思います
笠原秀行さん・・・私たちには“荒高の渋谷”でおなじみの方ですよね^^
ひそかに毎日おじゃまするのが日課になっていたのですが、ブログを拝見していると荒高の渋谷のイメージとはほど遠く、とても人なつっこくて親しみやすい方なんだなぁって思っていました
それとなく映画のことも色々書いて下さっていて、仁くんの楽しそうな様子もわかって、いつも安心させて頂いていました
先日も“おしゃまな会”が開かれて、なんと仁くん初めての幹事をやったとか・・・(〃∇〃)
みんなのスケジュールを聞いて、お店を予約して・・・
仁くんが本当にいい共演者の方たちに恵まれて、楽しくお仕事をしていたんだなぁっていうのが伝わってきました
笠原さんご自身も「もし普通のお友達に誘われてたなら、もっともらしい理由を添えて、ばれないスケジュールに煙幕を張り断っていましたYO。」と言ってるくらい、本当に温かい絆で結ばれた関係がきずけたんだなって思います
仁くん、また新しい宝物が増えて本当によかったね^^

よろしかったらご覧になってみて下さいね^^

笠原さんのブログ

なんとか出社前にアップできました(^_^;)
では、今日も笑顔で行ってきぃ~




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
TV誌 他
昨日は家族サービスで朝早くから夜遅くまで出掛けていました(+o+)
最近は娘もそれなりに忙しくて(担当が違うので^^;)こんな風に家族そろってガッツリ遊びに行くのって久しぶりだったので楽しかったです・・・久しぶりに仁くんごと以外でお金をたくさん使ってしまいました(^_^;)
帰ってきてからは力尽きてここへくることもできずに(しっかりどっさり食事だけはしましたけど^^;)すぐに寝てしまいました^^
そんなわけでもうすっかりみなさんご存知だとは思いますけど、
1月8日発売Hanako(1/22号)仁くんが表紙です・・・しかも+6Pだとか(≧∇≦)/  >Maさん、ありがとうございました
6ページってすごくないですかぁ(〃∇〃)
ホワクリラッシュは終わってしまいましたけど、まだまだ雑誌ではたくさんの仁くんに会えますねー♪
しかもTV誌は年末年始号だから発売の間隔が詰まっているので近況のお話が聞けるのでとってもありがたいです(≧∇≦)/
そんなわけで明日はTVガイドテレビジョンTVひあさんの発売にくわえて、いよいよ月刊Songsも登場ですねo(^o^)o
TV誌ではこの時期しか見れない(ご本人はこの時期何回も着るそうですが^^;)TVぴあさんの袴姿が個人的には嬉しいです^^
もちろんスーツ姿も素敵だし、裸でもWellcomeだし、髪型もだけど仁くんってどんなスタイルも似合いますよね(〃∇〃)
結局その時見た仁くんがいつも1番“素敵ぃ~”って思ってしまうみたいです(^^ゞ

来年も
 特に変わらず
  生きるだけ 
赤西


仁くんらしいです・・・私もこんな風にまるで周りの景色を楽しみながらのんびり歩くみたいに生きられたらいいなぁって思います
来年はちょっと頑張ってみようかしら^^

まずはこれからまた家族サービスで娘のクリスマスプレゼントを買いに行ってきます^^


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ始動開始・・・かな?
やっと帰ってきました(^_^;)
もう書きたいことがいっぱいあったのに今日に限って忙しくって・・・(*_*)
でもしっかり本屋さんには寄ってきましたけどね(^^ゞ

さてさてやっと・・・やっと仁くんの主演映画「BANDAGE」が一歩前進!共演者が発表になりました\(^o^)/

BANDAGE

キャスト
赤西 仁、北乃きい、高良健吾、柴本 幸、金子ノブアキ、笠原秀幸、杏、
伊藤 歩、財津和夫


仁くんを見てればわかりましたけど、本当に楽しい現場だったようで、これから先もずっとずっと心に残って仁くんのお仕事の土台になったらいいなって思います
初めての映画で、しかも主演で、そんなに素敵な仲間たちと一緒にお仕事ができた仁くんは幸せですよね・・・よかったね、仁くん(^ー^)
仁くんが仁マニュで嬉しそうに「ちょっとワタクシ今から予定があるのでここらへんで失礼します」と言っていたのはどうやら打ち上げだったようですね(≧∇≦) >jさん、ありがとうございます
もうルンルンで出掛けて行った様子が伝わってきたご機嫌マニュアルでした^^


上田くん、中丸くんチームに続いて、仁くん、亀ちゃんチームで萌えさせて頂いたオリスタブログさんの裏話ですけど(今日もしっかりお持ち帰りしてきました♪)田口くん、聖チームのエピソードもアップされています(仁くんの名前も出てます^^)

オリスタブログ

仁くんがギターの弾き語りをしたソファーって13ページに載っているあのソファーのことかしら?
とっても楽しい撮影だったようですけど、そのページと仁くんとソロカット、亀ちゃんとのツーショットのお顔が物語っていますよね^^
ベッドのカットではみんなあのモールがお気に入りだったそうで、仁くんはピンクのモールでハートマークを作って遊んでいたそうです・・・思わずオリスタ、見直してしまいました >ね、Tさん(笑)
なんとなく丸いピンクが2つあったけど、あれが仁くんの作ったハートかな?・・・なんだかそんなマルさえ愛しいです(〃∇〃)


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
ジャニショに行ってきました♪
今日は仁友さん達とジャニショに行ってきました♪
もう本当にどれも文句ナシでほぼ全買い(^o^)
いつもは集合や混合は選んでるんですけど、今回はこっちもかっこよくてかわいくて、みんな連れて帰ってしまいました
本当にどれも最高なんですけど、ちょっとツボなのがコレ!↓一見踏ん反り返っているように見えるんですけど(実際に返ってます(笑))実はピースをしてるというかわいさ!・・・・(≧∇≦)/

しゃ1

アップにするとこんな感じです^^
しゃ

そしてこれは仁友さんのお気に入りの中の1枚なんですけど、理由が面白くて、メンバーみんなで楽しそうに話しているのがいいっていうのはみなさんも同じだと思うんですけど、彼女いわく、その中で仁くんが中心なのがよくて、しかもみんながそんな仁くんの話に参加して仁くんの方を見てるのが好きで、これはまさに完璧なのだそうです(≧∇≦)/
なんかうまく説明できないんですけど、実際に話を聞いているとすごく面白くて、かなりツボにハマってしまいました(笑)
こうして見ると写真じゃなくてなんか映像みたいで本当に楽しそうに見えますよね(〃∇〃)

しゃ2


忙しかった映画の撮影もオールクランクアップして今日は仁くんオフだったのかな?
おウチでのんびりDVDでも見ているようです^^
Mステからまた1週間たったんですねー。なんか本当に早いです
3週も続いてKAT-TUNがそこにいるのが当たり前みたいになっていたので、今週のMステはちょっと寂しいかも・・・仁くんをさがしてしまいそうです
明日はオリスタにWhite X'mas関連の記事が1ページ載っているのでまた帰りに本屋さんです^^;



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
カツカツ なだぎさん
今日もカツカツは遅れて始まりました(^_^;)
それでなくても遅い時間なのにリアルタイムで見るなってことかしら・・・木曜日はいつも辛いです(*_*)
それにしても最近お笑いの方、出番多いですねー
今日もなだぎさん、仁くん達のアップより映ってる率多かったような・・・^^;
エンタの神様とかお笑い番組として見るんだったらすごく面白いのかもしれないけど、こんな時間までKAT-TUNメンバーに会いたくて待ってる私たちとしてはちょっと消化不良な気もします・・・(^_^;)

さてさて今日の仁くんはまたまたハットでお顔がよく見えませんでした
仁くんのお部屋なのにお掃除してくれてる田口くん(笑)
仁くん、なだぎさんに“男前”って言われてましたねー(≧∇≦)
同姓の人から男前って言われるのってなんか本当にかっこいい男って感じがしていいですよねー(〃∇〃)
なだぎさんから見ると仁くんってあんなダンスとか絶対にやらないキャラに見えるのかしら?なんか遠慮がちに勧めてくれて、やることにちょっとびっくりした感じでした(笑)
来週もまたハットなんだぁ・・・ちょっと残念です(^_^;)
栗田貫一さんがお部屋にきて、みのもんたさんやってたけど・・・また芸の披露で終わっちゃうのかな(かなり似てましたけど^^)

無事にTV誌お持ち帰りしてきました♪
今朝言ってたどうしてもほしかった写真ってこれなんです↓^^小さいけどこういう仁くん大好きなんですよね(^^ゞ
レモンをくわえたままの仁くんとそんな仁くんに話しかける亀ちゃん、それを見て笑ってる聖、そんなことにはお構いなくカメラ目線で笑顔の中丸くん、上田くん、田口くん・・・なんかKAT-TUNっぽくってほっこりします(〃∇〃)
デ~ンと1ページ・・・せめて半ページの大きさでほしかったな、残念です(>_<)

レモン




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(2) | トラックバック(0)
TV誌いいですよー *追記あり*
AmazonさんのBest DVD of 2008 のランキングで有閑倶楽部3位に入ってます(10日8:30現在) >Mさんありがとうございます
10月だったかな・・・・・ちょっと忘れてしまったんですけど、以前見た時は1位でひそかにニンマリしていたんですけど、まさかそのまま上位でいけるとは思っていなかったのですごく嬉しいです
DVDの売り上げがいいってことは、みなさんその作品を手元に残しておきたいってことですよね?もう朝から本当にテンション高いです(≧∇≦)/
有閑倶楽部・・・仁くんの初主演ドラマ・・・じ~ん・・・(ToT)・・・ひとしきり興奮したら今度はしみじみ嬉しさがこみ上げてきました
時間がないので残念ながら詳しく書いていられないのですが、よろしければこちらをご覧頂ければと思います

DVD年間ランキング

1位、2位はさすが!って感じで納得できる作品なのでその中での3位って本当にすごいですよね\(^o^)/



******************************

女性○身の表紙・・・中丸くんに後ろから抱きすくめられてる(あれ、違う?^^;)仁くんの顔を見て思わず笑ってしまいました(≧∇≦)/
どうしてあんな情けない顔してるのー(≧∇≦)/ 表紙ですよ、表紙!(笑)いいなぁ、仁くん・・・あの顔、たまらなく大好きです(〃∇〃)
最近いつでもどこでも最高のビジュを魅せてくれる仁くんですけど、今日発売のジョンさんもかなりよさそうで、すごく楽しみです♪
1つ、どーにもたまらないショットがあって(仁くんがレモンを加えたまま亀ちゃんと話してるやつ)それがすっごくほしいんです♪♪

24日、クリスマスのカツカツはWhite X'masをフルで披露してくれるみたいで・・・クリスマスに仁くんのホワクリが聞けるんですねー(≧∇≦)/

今日は帰りにTV誌のお持ち帰りを楽しみに1日頑張れそうです♪
では、行ってきぃ~



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
まだまだ余波は続きます♪/ 仁マニュ
なんと仁マニュアップされてます(☆o☆)だから東京雨が・・・
まるでひと目でご機嫌とわかる小さい子みたい・・・なんでこんなにかわいいんでしょう・・・(〃∇〃)
愛しい仁くんはこれから予定があるそうです(笑)

**********************************

何だかんだとバタバタしているうちに今日のカツマニュは仁くんがお当番なんですね・・・仁くん、ガンバレー\(^o^)/
いつもは長~い6週間も今回はびっくりするほどあっという間でした^^
オリスタブログさんに仁くんのことが載っています >jさん、Tさん、お知らせありがとうございました
撮影の合間に亀ちゃんとトランプをしたんですね^^
勝負に勝って本気で喜ぶ仁くんも負けて本気で悔しがる亀ちゃんもなんか目に浮かびます(笑)
でもKAT-TUNのそういう少年っぽいところ、大好きなんですよね^^
仁くん、ギターの弾き語りや映画の台本読みもしていたそうで・・・その部分どうか映像にして売って下さい!!!・(>∧<)・
すかさず亀ちゃんもギターの弾き語りをしたそうで・・・なんかかわいいです(笑)

あ、そうだ!まずはこれを言わなくちゃでしたね(^^ゞ

シングル8作連続1位おめでとうございま~す!!

今朝の6時台と7時台のめざましでPV映像を流してくれました\(^o^)/
それにしても冠番組も持ってるし、亀ちゃんのドラマも決まったのに最近まったくスルーの某テレビ局さんはナゾです(-~~-)
ナゾと言えば映画のスタイリストさんがすべてクランクアップしたと言ってましたけど、仁くんの撮影も無事に全部終わったのかしら?とうとう最後までナゾのままの撮影でしたけど、かなりハードで疲れているのが伝わってきてちょっと心配になったところもありましたけど、それでもきっと充実したお仕事をさせて頂いているんだろうなって想像できるような穏やかな笑顔を見ていることができたので本当によかったです
早く公の場で形となって紹介されたらいいなぁ・・・
映画が終わっても何かとまだまだ忙しそうな仁くんですけど、休める時はゆっくり休んで体にだけは気をつけてほしいです

先日、BiDaN1月号のもくじの裏にOXY仁くんが(聖と一緒に)載ってると教えて頂いたので早速見に行ってきました >Kさんありがとうございました
教えて下さったKさんも見たことがないと言ってたのですが、私も初めてだったので嬉しくなってしまいました
画像を頂いたので続きを読むにアップさせて頂きますね^^

今日は帰りにちょっと読みたい本があるので女性○身と一緒に買ってきます(^^ゞ
来週は月刊SongsとTV誌とベストアーティストもあるし、まだまだお祭りの余波は続いています♪




続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
お知らせ その2
昨日は色々なところでKAT-TUNや仁くんのお話が聞けて嬉しくなりましたけど、今日もその第2弾としてご紹介させて頂きます >Mさん、ありがとうございます

昨日もMステの感想を書いて下さったとご紹介したNaoさんですけど、Naoさんを通じてお友達の方もホワクリを聞いて下さっているようで、そのことをご自身のブログで書いて下さっています

SpontaniaのMassattackさんはNaoさんが昔歌ってるバージョンを聴かせてもらった時に良い曲だなーって思っていたそうですが、今回KAT-TUNが歌ってるのを聴いて正直ヤバイ!と思って下さったそうです。Naoさんには悪いけどNaoが歌ってるのを聞いた以上にメチャクチャぐっと来た!なんて泣きそうなことを言って下さってます

SpontaniaのMassattackさんのブログ

そしてNaoさんのブログの中にも登場していた桜井莉菜さんもご自身のブログでKAT-TUNの名前を出して下さっています
ホワクリの原曲をNaoさんが歌ってるCDをいつも聞いていたからその曲をKAT-TUNがTVで歌ってるの聞いて感動したそうです。
だから今事務所のみなさんの着メロはみんな一緒で、ホワクリが流れると全員携帯を見るのだそうです

莉菜さんのブログ

仁くんやメンバーはこうやって自分たちの話題が色々なところで出ていることを知ってるのかしら?^^
こんな風に横繋がりで音楽関係者の方々の間でKAT-TUNの名前が聞けるのは本当に嬉しいことです。
だってそれってKAT-TUNの音楽性を認めてもらってるってことですよね
歌がうまくなかったら絶対にないことだと思います
こうやってKAT-TUNを知らないたくさんの方に、もっともっと色んな角度から彼らのいい所を知ってもらえたらいいなぁって思います
今回ご縁があってNaoさんとご一緒にお仕事をさせて頂けたことはKAT-TUNの将来に大きな影響を与えてくれたらいいなって思います
「実はひそかに今回の3週連続のあいだにnaoさんとKAT-TUNのコラボを期待してたんですけど残念でした」ってメールを頂いたんですけど(Yさん、ありがとうございました)本当にいつかNaoさんや氷室さんのようにKAT-TUNの音楽性をかって下さっている方々と音楽を通じて一緒に共演して頂けたらなぁって思います。
KAT-TUNにも堂本兄弟みたいな番組があったら最高なんですけどね^^・・・それは無理としてもせめて冠番組であるカツカツの中で実現できたらいいのになぁ・・・(〃∇〃)


KAT-TUNの歌が大好きです

歌っている仁くんが大好きです




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
お知らせ
もうご存知の方も多いと思いますけど、先日のMステのオープニングで田口くんのお誕生日の話になった時、珍しく仁くんがナイスなフリをしたSpontaniaのTarantulaさん(JUJUさんとご一緒のグループでHEYでもご一緒だった方)がご自身のブログでKAT-TUNと仁くんのお話をして下さっていると教えて頂きました >yuさん、YUさん、Tさん、Mさん、ありがとうございました。
YUさんもたくさんの方に知って頂きたいとおっしゃってる通り(私も特にKAT-TUNや仁くんのことを誤解している人たちに知って頂きたいです)、とても嬉しいお話でしたのでこちらでもご紹介させて頂きたいと思います

オープニングで仁くんに絡まれてとても和やかに番組が進行したと言って下さってます^^
私もあれを見てw(゜o゜)wってちょっとドキっとするくらい仁くんいつになくナイスでほんとかっこよかったです(〃∇〃)
仁くんとは「何かオープニングいきなりすいませんでした」「いやいや、逆に和ませてくれてありがとね」的なお話もされたそうですが、KAT-TUNメンバーのことも本当に礼儀正しく真っ直ぐでしたと言って下さってます
他にもちゃんと人の目を見て話す彼らがトップアイドルである理由がわかった気がしました。とかアーティストとか関係なく、純粋に男としてリスペクトできる。なんて泣きそうなことを言って下さってます(〃∇〃)
Tarantulaさんのお話はもちろんですけど、コメントを下さってる方も仁くんファンじゃない方からも温かさが感じられて、ちょっとうるうるきてしまいますのでぜひご覧になって下さい >ね、Mさん( ^ー゜)b

Tarantulaさんのブログ:PC
Tarantulaさんのブログ:携帯

それからこちらも教えて頂いたのですけど、ドコモのiチャンネルにも嬉しいことが書かれています >kさん、ありがとうございます
ご覧になれない方のために胸にじ~んときた言葉をちょっとだけご紹介させて頂きますと
KAT-TUNはライブあってのKAT-TUNと言っても過言ではないくらい、テレビ以上に圧倒的なパフォーマンスを見せてくれるグループですというくだりで始まっていて、なんかこれだけでも興奮してしまします(≧∇≦)/
その他にも
*東京ドームであったとしても5万5千人の心拍数が倍になるくらいの爆発力と瞬きすらも許さないほどの存在感を持っている
*彼らに興味を持ったならば活動の集大成とも言えるライブにも足を運ぶことをオススメします
*少年のように無邪気な笑顔と色っぽく憂いに満ちた眼差しを併せ持ち、変幻自在な魅力で私たちをいつも驚かせてくれる
*止まらない6つの光が向かう先には、きっとこれまでの男性グループにはない明日が待っているはず
など本当に興奮してしまうようなことが詰まっていて、最後は彼らがすべてを賭けて走り続けるのならば、全てを賭けて一緒に走っていこうじゃありませんか!で締めくくられています(〃∇〃)
この他にもデビュー前のポップジャム時代のことやB型が3人もいてA型がひとりもいないこと、個性が強すぎてバックからはずされたことなども書かれていて、これを書かれた方は本当によくKAT-TUNのことをご存知なんだなと嬉しくなってしましました

NAOさんもMステをご覧になって下さったようでブログに書いて下さってます
NAOさんのブログ

彼らがすべてを賭けて走り続けるのならば、全てを賭けて一緒に走っていこう・・・

ずっとずっとついていくからね・・・



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(1) | トラックバック(0)
Mステ&王様のブランチ 他
王様のブランチは続きを読むに追記します^^




今までこちらでもずっと応援してきたハットグランプリのファイナルラウンドでみごと1仁くんが1位に輝きました\(^o^)/

ハットグランプリ結果発表



昨日はせっかくのMステなのにリアルタイムで見れなくて、夜中にリピしまくってたらリモコン片手にそのままリビングで寝てしまっていました(^_^;)
仁くん、素敵でしたねー
大好きなジャケットの衣装でした・・・けど、黒のパーカーがなかったのは何ででしょう?^^;
先週は歌以外で一言も言葉を発しなかった仁くん・・・今回は指令が出たのかな?
座り位置もそうだけど、言わされたのね^^;って感じで一生懸命タモリさんに説明していました
仁くん、Mステのトークの時って緊張してるのかな?いつも表情が硬いです^^;
でも歌は楽しそうでしたー♪(笑)
最初、中丸くんにかな?なにか話しかけて笑ってましたよね。なに言ってたんだろう(≧∇≦)/
それにつながっているのか歌いだしの亀ちゃん、一生懸命笑いをこらえている感じでした
でもかえって力が抜けて楽しそうでいいなぁって思いました^^
仁くんも崩れちゃうかなって思ったらさっきとは別人のように入り込んでてなんかプロみたいでした(笑)
でもその後ろでまったく歌を聞いてないでツリーを触りながら笑っている田口くん(≧∇≦)/ ハハハ
聖になにか話しかけてましたね
なぜかそこだけ違う空気でひざを叩いてリズムを取っていた上田くんにも笑えました(上田くんはオープンニングの紹介の時、どこを見ているのかわからない顔もツボでした)
なんて言うんだろう・・・誰かと誰かが話してるっていうんじゃなくて、なんか全員参加って感じのあの雰囲気がすごくよくてとっても貴重な映像になりました(〃∇〃)
でも♪なぁ~ぜ~!♪のところはやっぱり仁くんのアップが希望ですけど、昨日はあの扉をうつすためだったからしょうがないのかな^^:(ちょっとエラそ気^^;)
演出はとっても素敵でしっとりしてたのに歌っている6人はすごく楽しそうで・・・3回連続でちょっと緊張もとけてきてたのかしら?初披露の時のガチガチぶりとは違って、いい感じに肩の力が抜けていて楽しんでいる感じで、私も自然と顔がニコニコしていました^^
扉から出てきてすぐの♪あの頃の~♪で聖が間違えちゃいましたね。終わってからみんな聖のことみて何か言っていて、聖がちょっとバツが悪そうに手を合わせてごめんなさいポーズをしていました(笑)
でも全然責めてるって感じじゃなくて、あったかいっていうか、まとまってるっていうか・・・なんかいいなぁって思いました(〃∇〃)
それに口パクじゃない証明にもなったし(笑)
でも今回1番のツボはみんなが余韻に浸ってる後奏で、ひとり帽子のボンボンを揺すっている余裕の上田くんに完全に持っていかれました(≧∇≦)/ ハハハ(≧∇≦)/ ハハハ





続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0)
うたばん 他
今日発売のGyaoマガジンですが、見開き2ページに大きくホワクリの6人が出ていてとても素敵です♪
ジャケットの衣装、仁くんとっても似合ってて大好きなんですよねー(〃∇〃)


うたばんは最初あっち向いてホイ対決ではじまりました(^o^)
仁くん、何となく緊張してる感じで登場です^^
亀ちゃんの番なのに“最初はグー”の時、一緒に頷いてすっかり入り込んじゃってます(笑)
仁くん、掃除のおばさんに勝って本当に得意げだし、田口くんは冷静でなんか頭がよさそうでかっこよかったです(笑)
最後、中丸くんが負けた時、横向いてなにかしゃべってましたけど、あれって誰と話してたんでしょう?
続いてカナケイの社長さんがいるって言った時、仁くん(゜o゜)←こんなお顔してました(笑)
っていうか社長さんが鼻でたて笛吹いてる時、仁くんに被りすぎです(>_<)
なんだかわけがわからないうちにKAT-TUNは負けてしまいました(^_^;)
最後はお相撲
里絵ちゃんが登場した時の田口くんの顔に思わず笑ってしまいました(笑)
前回に引き続き仁くんは思いっきり投げられてました(^_^;)
ゴロンって後ろ向きにでんぐり返って頭打ってたけど大丈夫かしら?見ていてちょっと痛そうでしたけど、当の本人は投げられたあと正座して床を叩きながら苦笑いして、ダメダメってやってました(笑)
そんな里絵ちゃん、今回も亀ちゃんにはメロメロでした(笑)
トークのコーナーで仁くんが「大丈夫かなって」言ってる時はカメラさん、そこ仁くんでしょー ̄O ̄)ノ
それにしても中丸くん・・・(≧∇≦)/
バンジーのことについて説明する中丸くんの話を「ライン?」って真剣な顔で聞いてる仁くん
なんか亀ちゃんにフォローしてもらってるし(笑)
カツカツでは飛べないバンジーも主演ドラマではできるという中丸くんに対して一緒に手を上げておかしいと抗議をする仁亀さん(笑)
亀ちゃんの顔を見て、ためてーってその話に乗っかる仁くんがなんか無性にかわいくてどうしましょうって感じでした(≧∇≦)/
今日のホワクリは仁くんハットでお顔がまったく見えなくて残念でしたけど、歌は最高によくて本気で胸がきゅーんとして、ドキドキしちゃいました(〃∇〃)
やっぱり仁くんの歌ってすごいです!本当に大好き・・・


日テレのHPカートゥンKAT-TUNKAT-TUNにやってもらいたいことを募集していますw(゜o゜)w >Mさん、ありがとうございます
せっかくの冠番組なんだからメンバーのソロ曲なんかも披露してほしいって言ってみようかしら?o(^o^)o
でもその前にあんな素敵なカツカツHPがあるんだからこんなところで募集しないでちゃんとHPを作動させてそちらでも呼びかけてくれたらいいのにな(^_^;)

昨日すっかりひとりで盛り上がってしまったTV誌ですけど、TVガイドさんの
裏TVガイドCOVER STORYというところに撮影秘話が載っています♪
どう撮っても絵になる彼らだからだってー(≧∇≦)/
あのクールなお顔の表紙撮影のBGMは「ワンコの大合唱」だったんですねー(笑)




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(3) | トラックバック(0)
TV誌~♪
なんとTV誌だけで8種類の表紙です!!!
もう嬉しくて嬉しくて、早速お持ち帰りしてきました(≧∇≦)/
まだ中は読んでないんですけど、もう大興奮冷めやらぬって感じでひとりで盛り上がってます(≧∇≦)♪♪
そんなわけで表紙一気にいっちゃいまーす♪

まずは5種類のTVぴあさん(≧∇≦)/
もうね、どうしてもこれがほしくて上司に嫌味を言われながらも無理やり仕事入れたんですよね^^すっごい嬉しいです!( ´艸`)
ぴあ1

関東北海道・青森版、そして関西東海福岡・山口版が同じ衣装です
違うのは表紙だけで中はもくじのページも一緒でした^^
ぴあ3

あそこまでモコモコしてないけど、仁くんキプフェの赤バージョンみたいです^^
ぴあ2

続いてTV LIFEさん、TVガイドさんです
ぴあ4

でも1番気に入っているのがこれ♪
テレビジョンさんのレモンくわえ仁くん!!
ぴあ5

まだ内容は読んでないんですけど、ジョンさんは中の写真も気に入ってます♪
ぴあ6

特にコレ、なんか癒されます^^・・・2人で見てるし(≧∇≦)/
ぴあ7

その他のお気に入り♪
TVぴあさん(上)とTV LIFE(下)さん
ぴあ9 ぴあ8 


他にもいい写真が満載でどのTV誌もほんとお宝です♪
最近の仁くん、いつでもどこでも最高のビジュを披露してくれちゃってもう本当に幸せ(〃∇〃)

今日からジャニショで新しい写真がお目見えですけど、同時にジャニーズWEBでも販売が始まりましたね
こちらは決して早いもの勝ちではないですけど、今日から7日までと期間が限定されていて、しかも短いのでご購入をお考えの方はお気をつけ下さい^^
それから来年の1月1日に発売が決まったコンサートDVD『Live Tour 2008 Queen Of Pirates』ですけど、HMVさんのHP初回生産分のみ、Collective Cards (6pieces)封入と書かれてます(≧∇≦)/

今日はこれからカツカツだし(しかもホワクリが聞けそう)、明日はうたばんGyaoマガジンが発売。
あさって5日金曜日は3回目のMステオリスタが表紙です(≧∇≦)/
6日の土曜日は王様のブランチにVTR出演とジャニーズWEBに出ていました\(≧∇≦)(≧∇≦)/
えーと、あと何かありましたっけ・・・?こうして書きとめておかないと忘れてしまいそうで、ほんと嬉しい悲鳴があがりっぱなしです(^^ゞ
とにかく頑張ってついていかなくっちゃだわ(≧∇≦)♪

では、カツカツまで Ciao
かなりテンション高めのアキでした(^^ゞ





ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

雑誌 | コメント(6) | トラックバック(0)
いよいよWhite X'mas祭りです♪ 他
ジャニーズWEBのWhite X'mas特設サイトのメッセージに仁くん登場です\(^o^)/
クリスマス限定発売だそうですよ^^・・・それでなくても普段から『限定』って言葉に弱いのに仁くんから言われたらますます貴重なモノに思えてきて、ホワクリCDに愛しささえ覚えてしまいました(≧∇≦)/
今日、フラゲしてお迎えに行ってきたんですけど、私の行きつけのお店には期間限定盤の姿はすでにありませんでした(-~~-)・・・売れないじゃん
今までのシンプルなレーベルに比べて今回はKAT-TUNらしくなく(笑)とってもかわいくてキレイで・・・それだけでもテンションがあがってしまいました(≧∇≦)/
ジャケットもアダモちゃんやフィギュアから一転して・・・っていうかものすごくシンプルでキレイ・・・(〃∇〃)
本当に飾っておきたいくらい素敵なジャケットとCD盤です。宝物なりそう(^o^)
記念に残しておきたいので続きを読むに入れておきますので明日まで楽しみにしていたいという方は覗かないで下さいね(笑)
そう言えば今回はKAT-TUNトラック走りませんでしたねー
仕事が渋谷なので遭遇できるのを楽しみにしていたんですけど、走っていたのは残念ながらEXILEトラックでした(^_^;)
メイキングは面白いし、PVも本当に素敵です
亀ちゃんと聖が切ないんですよね・・・彼らをフルなんていったいどこのどいつだよ ̄O ̄)ノって感じです(笑)
仁くんは本当に演技が上手だなぁってまた改めて思ってしまいました・・・車も似合ってるし(笑)
なんか仁くんの演技で本当に見過ごしちゃうようなふっとした時の表情とかしぐさが大好きなんですよねー
あれを見るたびに自慢したくなります(笑)
車の中で前髪をあげて汗を拭いてるお顔があまりにも美しすぎて静止して見とれてしまいました
美しいだけじゃなくて可愛いし・・・またさらに赤西仁という底無し沼に深くハマっていきます^^
女性スタッフの「おはようございまぁ~すに迎えられて登場の仕方がなんかスターでした(笑)
黒幕の中丸くんのもと、上田くんに買収されて完結してしまった工場長ネタは今後どうなるのでしょうね・・・?(笑)
明日はTV誌も加わっていよいよホワクリ祭りの始まりです♪
早売り地区の方はもうお手元にあるのかしら?どれって選べないくらいどの表紙も素敵ですよねー
私も早くお迎えに行きたい(≧∇≦)!!

明日のカツカツでは本編とは別にホワクリを歌ってくれるみたいだし、TV LIFEさんを見るとベストヒットにも名前があるようです(≧∇≦)/



この週末を利用して昨日まで九州からお友達が遊びにきていました
随分前から予定を教えてもらっていたのにこんな時に限って仕事の折り合いが付かなくて、せっかくだったのに本当に最終日にちょっと会えただけでした。しかも渋谷まできてもらっちゃって(:_;)
彼女に会うのはあの夢のような女王コン以来で、あっという間の時間でしたけど、しゃべりまくっちゃって本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました
できることなら羽田までお見送りをしたかったんですけど、そのあとまだ仕事で行かなくてはいけないところがあってそれもできなくて・・・(´;ω;`)
今日から現実の世界に戻ったとメールを頂いて、無事に帰れたんだなってほっとしました
しかも本当なら私が何かしてあげなくちゃいけないのに↓こんな素敵なおみやげまで頂いちゃって・・・(〃∇〃)
JINJIN.jpg

Sちゃん、本当にありがとう。次こそ色々行きましょうね♪





続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
HEY!HEY!HEY! 他
本日発売のDe-Viewの仁くん、メチャクチャかっこいいですー\(^o^)/
そして、関西のローカル番組「ムーブ」にKAT-TUNが出演していました
インタビューとかもあって思っていたより長くてちょっとびっくりしました(こっちのWSさんは全然だったから
この前のMステの時に撮ったのかしら?あの時と同じ白い衣装にマフラー&メガネでした^^
なぜか仁くん、自分のクリップボードの写真にヒゲとか鼻水とか落書きしてました(^_^;)

HEY!HEY!HEY!・・・いきなりWhite X'masで始まりました(〃∇〃)
番協に入られた方から聞いていましたけど、仁くん、ちょっと声が枯れていて出し辛らそうでした
それにしてもあの位置!!!!あんな至近距離・・・目の前に仁くんですよぉぉぉ!!!しかも生歌!!!(☆o☆)クラ~・・・もし私があそこにいたら確実に意識を失っていました^^

トークもめちゃくちゃ笑えました
仁くんは本当にダウンタウンさんが大好きなんですね
オープニングで「出てくる前からキャーって言われることわかってて」のところでパンされてすごく嬉しそうでした^^
それにしても「これだけは毎年お楽しみです!!」の写真(笑)なにもあそこまでふてぶてしそうなの使わなくても(≧∇≦)/
あまりのふてぶてしさが逆に可愛くて、思わず笑ってしまいました
ハロウィンの仮装の話になって「友達とかはクマとか」の嬉しそうなあの何とも言えないはにかんだ笑顔に撃沈でした(かなりのリピポイントです)
それにしてもやっぱりダウンタウンさんの話は面白いですねー
上田くんの瓦割の話。思わず納得して笑ってしまいました(笑)
仁くんもホント楽しそうに手を叩いて笑っていて・・・あんな楽しそうな仁くんが見れて幸せです。ありがとうダウンタウンさん(≧∇≦)/
仁くん、中丸くんの舞台に行かなかった話を振られて、コイツなんかより大事な用事=仕事だったのにね(^_^;)
自分らはああいうのやらないの?って聞かれて「う~ん・・・」と口を揃える仁亀さん(≧∇≦)/ ハハハ

《アーティスト心理テスト》
仁くんのドーン!!がカットになっていたのがちょっと残念でした
亀ちゃんのいちごがりっぱだった話を真剣な顔で聞いている仁くん(笑)
仁くんは最後、お口直しにいちごを食べるそうです“りっぱだったんで”(笑)・・・さっき亀ちゃんが言ってるのを真剣に聞いてるたと思ったら気に入ったんですね(笑)早速使ってました^^
そして今回のテストが「ショートケーキのいちごをいつ食べるかで何回目のデートでキスを考えるのかがわかっちゃう」だと知って、ちょっと心配そうな顔でお隣の聖を覗き込んだりしていました
なんとなくソワソワして、先生の解説を真剣な顔で聞いていたけど、診断結果が出た時の仁くんのホッとした嬉しそうな顔ー!!!(≧∇≦)/ ハハハ
思わず小さな声で「あーよかったぁ」と言っちゃうところも可愛いいです
これ以上印象が悪くなるのが嫌だったんですねー
それであんなに真剣に緊張した顔だったんだ・・・なんか色々言われてるの知ってるのかなって思ったらちょっと胸が痛みました。本当の仁くんはいちごを最後に食べる人、そのまんまなのにね
相手から迫られるまでしないこともあるという説明に「あー、合ってる合ってる」と一人うなづく仁くん(笑)
でも自分からするそうです(^_^;)?←この時、なんか自分でもわけわからなくなってたでしょー?(笑)
それでもダウンタウンさんはちゃんと拾って下さるから本当に安心して見ていられます^^
まあ、ご本人、「いい男」ってことで納得されたようでめでたしめでたしでした(≧∇≦)
ほんと最高に面白かったですー(≧∇≦)/



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
