スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
こそっと・・・田口くんおめでとうございます
えーん!日付変わっちゃいましたー・(>д<)・
1日遅れちゃったけど

田口くん、23歳のお誕生日おめでとうございました

髪を短くしてちょっと大人っぽくなりましたね
ここのところずっと明るい色だったから黒髪も新鮮です
もともと細い田口くんが最近また細くなっちゃったみたいで心配だったけど、Mステでいつもと変わることなく頑張ってる田口くんを見てちょっと安心しました
KYが売りみたいになっちゃってるけど、本当はとっても周りのことをよく見ているところもあって、きちんと仕事ができる人だと思います
NAOさんやドラマで共演者の方々に今でも慕われているのがその証拠ですよね^^
そんな田口くんにとって今年は今まで以上に嬉しいことがありますように
新しいことに挑戦できますように
23歳の田口くんを楽しみにしています^^


スポンサーサイト

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
ジャニーズWEBにMステレポ 
ジャニーズWEBのトピックスに早々と昨日のMステのレポがあがっています^^
仁くんはほんと中丸くんが好きなんですね♪・・・って思うのが普通なんでしょうけど、ひねくれ者の私はちょっと違った捕らえ方をしてしまって、そういう時いつもくだらない心配をしてしまいます(^_^;)
昨日、仁くんの衣装にマフラーは珍しいって書いたのですけど、あのマフラーは仁くんの私物だったようで・・・(〃∇〃)仁くん自らのアレンジだったんですね(≧∇≦)/
実はひな壇に座っている時、マフラーにすっぽり鼻が隠れるくらいまでうずくまっている仁くんを見て、あのマフラーが羨ましい(u_u)・・・なんて乙女なことを思っていたんですけど、仁くんの私物となれば話は別です(笑)だからあんな無防備にくるまってうずくまっていたのね(〃∇〃)なんて勝手に納得してかわいくて愛しくてたまらなくなってしまいました(≧∇≦)/
そしてあのおヒゲはやっぱりナツ使用だったようで・・・(〃∇〃)
仁くん、映画の撮影も頑張っているんですね




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(2) | トラックバック(0)
Mステ
今日はミニステからの登場でした^^
みなさんいつもの定位置で・・・(笑)
いつものように中丸くんの話で盛り上がっていましたが、中丸くん髪の毛切ってシャープになりましたね
すごく目立ってました^^
6人が映ってまず最初に目がいったのが中丸くんで、なんか10代の頃の中丸くんに見えました

歌う前のMCもみなさんいつもの定位置で・・・(笑)
今回はお話を振られることがないのねってすぐわかる上田くんの様子に笑えました
私、上田くんのあの感じが大好きなんですよねー^^
今日は歌以外で仁くんの声を聞くことはできませんでした
でも・・・しょうがないですよね^^;
今日の衣装はファンの声にこたえてくれたのかしら?白でしたね
仁くんがマフラーって珍しいないですか?
私的にはマフラーっていうと亀ちゃんや田口くんのイメージなんです^^
しかもあのマフラー、白一色の6人の中でかなり主張してませんでした?(笑)
そしてそして今日も仁くんは最高に素敵でしたー(≧∇≦)/
ほんとかっこいいです!!
先週に比べてお肌も随分戻っていたように見えました
この前のカツカツの時も薄っすらあったあのおヒゲはもしかしてナツしようなのかしら?(そうであってほしいという思いなんですけど^^;)
メガネ仁くんもかわいくて大好きなんですけど、やっぱりできることならメガネも帽子もおヒゲも何もない赤西仁くんが見たいなぁ・・・
今回はセットもガラッと変わっていてまた新しいWhite X'masが見れました
雪も降っていて素敵だったけど・・・ちょっと短くて寂しかったです
考えたらあれが普通のTVヴァージョンなのかもしれないけど、前回フルで歌ってくれたので何も考えずにまたあれが聞けるって勝手に思っていたんですよね(^^ゞ
前回の初生披露に比べて緊張がとけたのかみんなちょっと自信を持って歌っている感じで、仁くんも安定していてとても素敵でした(〃∇〃)
来週の出演者のところにもKAT-TUNの名前がありました
来週はいよいよホワクリ発売後ですね。何だか今から緊張しちゃいます(≧∇≦)/

仁くん、相変わらずお仕事は忙しいですか?
今日もあなたに会えて嬉しかったです
仁くんがここにいるっていうことが確認できるだけで胸がいっぱいになります
歌っている姿が見れることが、歌声が聞けることが幸せだって思えて、また明日から頑張ろう!って元気が出ます
仁くんはたくさんの人を幸せにしてくれてるんですよ^^
来週も会えるの楽しみにしています・・・お仕事頑張って下さいね




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
進化する日々
昨日は帰ってきたらNEWS ZEROのエンディングでした(+o+)
本当にギリギリで予告から見ることができました^^
あんな記事にもかかわらず拍手を下さった方、間に合ったのかなってご心配をして下さった方、ありがとうございました^^
あ、そうそう。実は昨日帰りに会社の人たちと駅に向かって歩いていたら、なぜか道を間違えて全然知らないところに出てしまって、カツカツの時間も気になってちょっとプチパニックだったんですけど、そこでなんと聖に会いました(^^ゞ
一瞬「えっ?!」って顔をしてしまった私に気付いて、目はわざと絶対こっちを見ないんですけど口元は笑ってる感じ・・・ってわかります?(^_^;)なんかうまく表現できないんですけど、しっかり営業用のお顔をして下さいました(笑)

何だか忙しい忙しいと言っているうちにどんどん日々新しいニュースが舞い込んできて更新の早さに全然つけなくてちょっとイジケ気味です(^_^;)
毎日きて下さっている方、ごめんなさい
さっきやっとカツカツをリピして、PVもチェックしたんですけど、今日はもう新しいことが色々あって・・・まずはAmazonさんでも女王コンDVDの予約が始まったのでいい加減そろそろ予約をしないとだし、ジャニーズWEBのWhite X'masの特設サイトのトピックスもVol 2まできています(^_^;)(メンバーからのメッセージはまだです)
あとは・・・あ、12月15日発売予定の月刊SongsはKAT-TUNが表紙で特集も組んで頂いているそうですo(^o^)o
それから夕方教えて頂いたんですけど、韓国の中央日報さんの日本語版のHPにジャニーズのKAT-TUNが韓国進出と大きく見出しが出ています^^
White X'masが韓国で発売されるという内容なんですけど、発売日が12月17日になってるんですよね(^_^;)なのでどこまでが本当のことなのかはわかりませんけど、とても素敵なジャケ写が出ているので、それだけでも見る価値はあると思うのでよろしかったらご覧になってみて下さい^^

中央日報

でももし本当だとすると今回のホワクリで反応を見るのかしら?韓国でコンサート!っていう日もそう遠くはなさそうですね^^;
でも正直なことをいうと、海外でコンサートをやるんだったら年一じゃなくて日本でもっとコンサートやってー(>_<)っていうのが私の本音です(^_^;)




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
今日はPVです
今朝のPVもまだゆっくり見てないし、カツカツあるし、PVも見たいし・・・とーっても楽しみにしてたのに、21時から渋谷で仕事の飲み会です(ToT)なんでーーー?!
ヨリによって今日じゃなくてもいいじゃない・・・本当に楽しみにしてたのに・・・
なにが何でも絶対に頑張って仁くんとデートの時間までには帰ってきます!

すいません。ちょっとグチりにきてしまいました(^^ゞ
そんなわけで帰ったらゆっくりアップしますと言ってたんですけど、できそうもありません・・・ごめんなさい
では、行ってきます(´;ω;`)

******************************


昨日はDVDの発売で盛り上がりましたが、今日はWSでWhite X'maxのPVが流れましたねー(≧∇≦)/
朝は時間との戦いなのでまだリピもできてないですけど、今日はカツカツもあるし、帰ったらまたゆっくり見てアップします^^

では、行ってきぃ~

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0)
DVD発売です!!
昨日いつもここにきて下さるKさんとDVDいつだろうねってお話をしていたら、今朝仕事中に嬉しいお知らせが飛び込んできました♪
すぐにでもここへきて叫びたかったんですけど身動きがとれず・・・(ToT)
すっかり出遅れてしまいましたので、もうみなさんご存知だとは思いますけど、私も仲間に入れて下さいね(^^ゞ
やっと・・・やっと、
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES が見れるんですねー(ToT)(ToT)(ToT)
あー、今日1日ずっとこれが叫びたかったぁー(>_<)
発売日はなんと来年の1月1日!!
年末年始の関係で店舗によっては26日から発売になるところもあるそうです(≧∇≦)/
今回は初回限定とかないのかしら?DVD2枚組で「愛のコマンド」と「SIX SENSES」はマルチアングルで収録だとか(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
聞いただけでドキドキしちゃいました

<収録内容>
T∀BOO
Keep the faith
DON’T U EVER STOP
GOLD
Jumpin’ up
ノーマター・マター
12o’clock
PARASITE
w/onotice??
夏の場所
TEN‐“G”
愛のコマンド
LIPS
WILDS OF MY HEART
MOTHER
FATHER
SIX SENSES
HELL,NO
SMACK
愛の華
LOVEJUICE
僕らの街で
SIGNAL
SHE SAID...
喜びの歌
Crazy Love
Real Face
「un‐」
Peacefuldays
OUR STORY~プロローグ~
ハルカナ約束
他、全三十数曲収録予定

また紹介文がいいんです!!!

巨大空間に再び終結した6人の海賊たちの饗宴。2008年8月5日、約束の地=東京ドームで行われたKAT-TUNのライブツアー・ファイナルを収録した最新Live DVD、満を持してリリース!
2008年夏、3rdアルバム「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。映像作品化され日本Live DVD史上最高の売上を記録中の2004年・伝説のツアー「KAT-TUN Live 海賊帆」の世界観を、今の彼らだからこそ可能となったパフォーマンスとスケールでバージョンアップ!すべてのシングル楽曲、ニューアルバムの収録曲、渾身のソロ楽曲を含む現時点での彼らのベストともいえるセットリストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。

ほんと、まさにその通り!って感じで!!!これを読んだだけで興奮してきちゃいました(≧∇≦)!!!
通販でも徐々に予約を開始しているようですが、私がいつもお世話になっているAmazonさんではまだのようです(^_^;)

なんだか今までの静けさがウソのように日替わりで嬉しいお知らせが入ってくるのでイレギュラーなものだけ忘れないようにメモしておきたいと思います(>_<)

11月28日(金) Mステ

12月1日(月) HEY!HEY!HEY!

12月3日(水) White X'mas発売
         ジャニショにて新しい写真発売
         TVぴあ(5パターンの表紙)
         TV LIFE(表紙)

12月4日(木) うたばん

12月5日(金) Mステ
         オリスタ(表紙)

12月28日(日) 少クラプレミアム(プレミアムショー) 

余談ですけど、ウチの会社ってちょっとイベント関係の仕事もしている部門もあって、今、年末に向けて忙しいようで(私とは仕事の内容が違うのであくまでも人事ですが^^;)最近、赤坂サカスや麻布での仕事が多いようで毎日耳がダンボになっています(笑)
そういえば今日、キスマイの藤ヶ谷くんに会いました
でも仁くんに会いたいです・・・
明日までのガマンですね^^



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
雑誌感想 ポポロ編
今日はスマスマでOXY仁くんと聖、ダブルで会えましたね^^
何度見てもやっぱりあのCM好きです(〃∇〃)もしかしたら今までの全部のCMの中で1番かも・・・あのほっぺと笑顔がどうしようもなく愛しいです^^

昨日に続いてポポロさんいきたいと思います(笑)
今回は感想と言うよりちょっと変わった見方になってしまいました(^^ゞ

表紙の6人のショットの仁くん、黒スーツが似合い過ぎていてかっこいいです・・・っていうか亀ちゃんとの2ショットのあの優しそうな顔はなにぃ(〃∇〃)
一瞬、肩でも抱いてるのかと錯覚してしまいました(≧∇≦)/
久しぶりの2ショット。しかも他の2チームより密着度高くないですか?それにあの優し気な顔・・・すごくドキドキしちゃいました(〃∇〃)ハア~
なんかテーマが『笑顔』のMyojoさんよりこっちの方が仁くん笑顔満載で・・・(^^ゞ
メンバーとこうやって楽しそうに話している仁くんをみると嬉しくなります
正直な人だからこの座談会のページの小さなカットの笑顔は本物ですよね(〃∇〃)
そのページの6人並んでる写真もみんな自然でそれぞれバラバラなポーズがKAT-TUNらしくて、仁くんも楽しそうに笑ってます・・・なんか最近そういうのに弱くて、それだけでウルウルきちゃうんですよね(^^ゞエヘッ

2009年の野望はって聞かれて自分のこともグループのことも含めて、はっきりと答えられる亀ちゃん。上田くんに「こらっ、人を頼らない!25歳(笑)」っていう亀ちゃん。久しぶりにこういう亀ちゃんを聞いた気がして、すごくなつかしくて嬉しくなりました。最年少なのにいつも1番しっかりしていてみんなをひっぱっていってくれます

A本人にさえも言わないでひとりこっそり上田くんの舞台を見に行く仁くん・・・。
中丸くんの舞台に行けなかったから言わないでって上田くんに電話をする仁くん。本当はとってもキレイな心をもった優しい人なのにいつもやり方がヘタで悪く言われちゃうんですよね。だから私たちファンはいつもあなたが心配で目が離せません

T-誰の質問にも平等にちゃんと話に入っていって、話を膨らませてくれる田口くん。KYが売りになっちゃってるけど、本当はとてもよく周りを見ているところもあって、1番きちんと仕事をしてる人だと思います

-T:上田くんのコンサートで一緒に立ち上がって歌っちゃう聖。誰よりも感情移入しやすく、本当はとっても人情のある人なんだと思います。素直過ぎて自分でも何が原因かわからないうちに傷つくことも多いんだろうなって思います

Uいつも一歩下がったところでポワンとしてる上田くん。野望を聞かれて仁くんに聞いて亀ちゃんに怒られちゃう上田くん。野望をみつけながら、頑張るって仁くんのマネをしちゃう上田くん(笑)上田くんのそんなところが大好きでいつも癒されてます。でも前に出れば絶対面白くて、しっかりした話をできる人・・・上田くんがしきるMCが見てみたいです

上田くんのロープ技にずっとやめろって言ってた中丸くん。お母さんとそっくりなことを言う中丸くん。でもあのロープ技を見たとき、私も最後までケガをしないかってすごく心配になったのでその気持ち、すごくよくわかります。やっぱりお兄ちゃんですよね。

なんか久しぶりにKAT-TUN語りをしてしまいました(^^ゞ
海賊帆の頃、本当にKAT-TUNっていうグループが大好きで、こんな素敵なグループは今までに見たことないってくらいのショックを受けました。それくらい感動したんですよね。あの時、一生このグループについて行きたい!って本気で思いました。ですから前はコンサートうちわも全員買ったりして・・・
今回の座談会を読んでいたらなんかそんな頃を思い出してちょっとみんなのことを語りたくなってしましました(笑)
真ん中のページの亀ちゃんと上田くんと聖がイスに座ってる写真。なんかまた余計なこと(言ってはいけないこと)を言ってしまった仁くんに対してお守り役の中丸くんがカメラを意識しつつ「赤西、少し黙ろうか」的なことを言ってるように見えて娘と一緒に笑ってしまいました(笑)もちろん私達の勝手な妄想なんですけどね(^^ゞ
中丸くんって言えば実は彼、私の弟(娘にとってはおじさん)に似てるんですよね(^_^;)
もちろん、中丸くんの方が全然かっこいいんですけど、なんていうんだろう・・・とにかく似てるんです(笑)
最近特にその思いが強くて、私がホワクリの鬼リピをしている時も娘は中丸くんのアップを見て「ダメだー。○○さんにしか見えない(+o+)」とぼやいていました(^_^;)

なんだか先週のMステと今回のドル誌を見て、すごく温かくて優しい気持ちになれました
私達の大切な仁くんは今、とっても忙しくて大変だと思うけど今週もあなたが頑張ってる姿を見ることができて嬉しいです
どうかこれ以上体を壊さないように少しでもまとまった睡眠と休息がとれますように・・・
今日も応援しています




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

雑誌 | コメント(3) | トラックバック(1)
雑誌感想 Myojo編
Mステ以来White X'masが頭から離れません(笑)
今もリピタイムでした^^
ジャニーズWeb.にMステのリハーサルレポが載ってましたけど、みんなとっても真剣に、でも久しぶりの新曲に嬉しい気持ちが伝わってきて・・・なんかうまく言えないんですけど、こういう時ってものすごくKAT-TUNを身近に感じるっていうか人間らしさを感じるっていうか・・・相変わらずわからないこと言ってますよね。ごめんなさい(^^ゞ

さて、今更ですけどやっと雑誌の感想をアップしたいと思います(^_^;)
まずはMyojoさん。KAT-TUNのページの前に立方体トリオが(≧∇≦)

小さいカットがいっぱいで色んなお顔の仁くんがいます^^
特に下から2番目の連写っぽい4枚はすごくドキッとしちゃいました。かっこいいです(〃∇〃)
今回のテーマは『笑顔』で思わず笑った話なのに、仁くん笑顔のカット少なっ!っていうかナイです(笑)
話も前半は田口くん語りで終わってるし(笑)・・・お陰で田口くんのこといっぱいわかりましたけど(笑)
相変わらずフリーダムな仁くんですけど、でも映画の時のポップコーンはすっごくよくわかります(≧∇≦)!!!
私もなぜか半分義務のように映画に行ったらぜーったい買ってしまうんですよね、ポップコーン(^^ゞ
しかもお腹いっぱいで食べられないといけないと思って事前に食べる食事をわざわざ減らしたこともありました(≧∇≦)/
でもあのポップコーンは映画を見に行く楽しみの1つでもあるっていう仁くんの気持ち、すごくわかります♪
ふだんキャラメルポップコーンなんて食わねーのに、映画館で食うキャラメルポップコーンはなんであんなにうまいんだろーか・・・。  by仁くん 
私も思います(^^ゞ

甘ささ
読者への回答の途中でいきなり
亀:ねえ、めっちゃヤセてない?
仁:誰?
亀:お前
仁:俺?そう?超食ってるけど ヤセてないよね?(隣にいた聖に)
え~、なんかまったりしたこの会話、すっごくいいんですけどぉぉぉ(≧∇≦)/
前はこんな感じで亀ちゃん、いつも仁くんに話を振ってくれてましたよね
しばらくたって聖の「ねえ、赤西がヤセたって話はどーしたんだよ」にもなんかKAT-TUNって感じで爆笑でした
他の相談の時も2人で話し出しちゃってるし、亀ちゃんは歯医者さんで治療中寝ちゃうそうですけど、
それに対して仁くんは神に祈ってるそうです(≧∇≦)/ ハハハ
なんか本当にそういうところも仁くんらしくてウケちゃったんですけど、実は私は亀ちゃん派で全然平気なんですよねー。歯医者さんに「大丈夫ですか?痛かったら言っていいんですよ?」なんて言われるくらいなんです(笑)
ところで仁くん、“また”チャック全○なんですけどー(☆o☆)なんか仁くんってオープン率高くないですか?(^_^;)衣装さん、手が掛かるコですけど、ちゃんとチェックしてあげて下さい(^^ゞ それともわざと?

今月はYoung Songの表紙でしたね(〃∇〃)
ちょこんとおすましして座ってる仁くんがいます^^・・・こういう写真をみると、あー仁くんはKAT-TUNなんだなぁ・・・なんてまた人には伝わりにくい感動に浸っちゃうんですよね(^^ゞ
みんなが“毎年クリスマスになると、この曲を聴きたくなる!”って思うくらいの定番ソングになったらうれしいなーだって(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)
クリスマスじゃなくても毎日聞きたいけど、でも本当にそうなるといいですね。みんなが大切な曲として思ってくれたら嬉しいです

今度のduet(12月6日(土))はKAT-TUNが表紙のようで・・・(≧∇≦)予告の6人がめちゃくちゃかっこいいです(≧∇≦)♪

この勢いでポポロさんも書きたかったんですけど、あまりにも長くなるので今日は一旦ここでアップします
続きはまた日を改めて・・・おやすみなさい(^^ゞ




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0)
Mステ 他
やっと・・・やっとです
久しぶりに聞いたKAT-TUNの歌・・・亀ちゃんの歌いだし・・・なんかすごくなつかしかったです
仁くんのパートがあって、仁くんがそこにいて・・・当たり前のことなのになんだかすごく凄いことに思えて、嬉しいことに思えて、幸せをかみしめていました
♪あなたを見て笑った・・・優しい声。仁くんの声。いつもとは逆に亀ちゃんのハモリ・・・やっぱりKAT-TUNっていいです。この人たちの歌がどんなに聞きたかったか・・・どんなに会いたかったか・・・
こういう聞かせる歌ってうまくないと歌えないし、人を感動させることなんてできませんよね?やっぱり自慢のグループです
昨日も遅くまで撮影があったようで、仁くんはかなり疲れた顔をしてました
いつもはあんなにツルツルの赤ちゃん肌なのに、ちょっと荒れていて、それが仁くんは毎日頑張ってるよって教えてくれてるみたいで嬉しい反面、ちょっと痛々しかったです
声が裏返りそうになってドキっとしましたけど(あそこ、HEYX3の収録の時もでしたよね^^)仁くん、気持ちを込めて、すごくすごく丁寧に歌っていました
2番が終わって間奏の時の腿をトントンする姿が曲と合ってなくて可愛くて笑ってしまいました
歌が終わっていきなりクルッと後ろを向いちゃった亀ちゃんにちょっとびっくりして、ここでも何だかほのぼのとした気持ちになりましたけど、曲が終わって余韻に浸っている時、仁くんはなぜかシャキ~ンのポーズで足をブラブラ、亀ちゃんは手をフラフラ・・・真ん中の2人がチョロチョロ動いて同じような行動をしてるのがなんか以前のKAT-TUNらしくて笑えました
仁亀さんの同じ動きと言えば、ガクトさんが3時間以上寝ないって話を聞いた時も2人してポカ~ンと口を開けて同じ顔をしていました^^
「儚くも永久のカナシ」の曲振りの時、仁くんの首を傾けてどうぞって手でやる姿を見て、胸がきゅ~んとしました。前はいたずらそうな目をしていつもああいうしぐさをしてましたよね
そして、歩き出~せば 戸惑うけーど♪のところの顔が最高に素敵で、ずっとずっとこんな風に歌う仁くんに会いたかったんだって再確認しました
でも何度もリピするうちにふと我に返って、どうして彼らはこんな素敵な歌を普段着で歌っているんだろうって思ったらなんだかおかしくなってしまいました(≧∇≦)/
来週のMステにもしっかりKAT-TUNの名前がありました。また仁くんに会えるんですね・・・(〃∇〃)


昨日の夜中にMステの予告でちょっとだけ長めのホワクリPVが流れたそうです 
仁くんが死ぬほどかっこよかったそうで、私が見られるのはいつだろう・・・とっても楽しみです >jさん、Mさん、ありがとうございました
そしてこちらも今朝教えて頂いたんですけど、その時点でオリコンのデイリーランキングでスピードレーサーの特別版が2日連続の1位、プレミアムボックスが7位だったそうです!(≧∇≦)/
教えて頂いた時にアップできればよかったんですけど残念ながら仕事が抜けられなくて、今見たら1位は今日(21日)発売のナルニア国物語でした(^_^;)
でもスピードレーサーの特別版はしっかり2位につけていて、プレミアムボックスも9位に頑張っています^^
ウチの方のCDショップではちょっと大きめのポスターが飾ってあって、そこには仁くんと上戸彩ちゃんが写っていました
別のお店ではプロモーションのVTRが流れていて、なんと仁くんが宣伝していて、しばらくそこから動けなくなってしまいました(^^ゞ


ツタヤ

ツタヤ1






ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(5) | トラックバック(0)
仁くんもナツも大好きです
日付が変わって今日になってしまいました^^
いよいよ、生仁くん・・・生White X'masですねー(≧∇≦)/
昨日の撮影も順調だったようで、予定より2時間も早く終わったとか?
毎回エキストラに参加できている方も多いみたいで、そういう方は仁くんと一緒にひとつの映画を作り上げていけるんですよね。本当に羨ましいです^^
私も何でもいいから仁くんのお手伝いができたらいいのになぁ・・・(笑)
仁くん、かなり共演者の方たちとも打ち解けて、自分で冗談を言って自分で突っ込んで笑ったりしているようで、その笑顔がナツではなく本当に素の仁くんでとっても素敵なんだそうです(〃∇〃)
番協さんから「White X'mas歌ってぇ~」って言われて「明日、Mステで歌うから・・・え、あれ?出るよね?ん?出ない?出る?」って感じでスタッフさん(マネージャーさん)に確認してたそうです(笑)
現場で“おしゃま”という言葉が流行ってるとのことで、何でも“おしゃま”に置き換えられるらしく、俺のおしゃまは・・・ピー!(実際はちゃんと言ったんですけど、なんかリアルに想像しちゃって私には言えません(≧∇≦))とか得意の下ネタを交えて話していたそうです(^_^;)
何だかんだ言いながらもファンからの問いかけに「あ?」って反応して答えちゃうそうで、結局仁くって人がいいんですよね^^
そう言えばいつだったか少し前のことなのでいつのどの会場って言うのは覚えてないんですけど、コンサートでスタンドからモノを投げ入れるのってもちろん厳禁じゃないですか?
それなのにタオルとかなんかぬいぐるみみたいのとかが色々飛んできて、それを拾って仁くん会場に投げ返してたんですよね(^_^;)
仁くん的にはいけないことだと思って怒ってやってたつもりなんでしょうけど、ファンの人からしたら仁くんが投げ返してくれるって思ったら余計やりたくなっちゃうのになぁ・・・なんて思いながらそれを見てたんですけど、案の定やってもやってもそれは終わるどころか増える一方で・・・(^_^;)
やっとそれに気付いたのか仁くん、無視する作戦に変えていました(笑)
そんな仁くんを見て、なんか本当に素直な人なんだなぁ・・・って思いました
この年になって○○も下の仁くんから教えられたことってたくさんあります
毎日の忙しい生活の中でつい忘れてしまいがちの人として大切なモノ・・・仁くんはちゃんと忘れずに持っていられる人なんですよね
話がだいぶ反れてしまいましたが、ビジュアル系というよりもまるで私服?ってくらい、至って普通だったらしいナツくんに私たちが最初に会えるのはいつになるのかしら?
とっても楽しみですね
今日も2曲歌を披露されたそうで、そのうちの1曲は生歌だったとか・・・心配していた喉も大丈夫そうでとてもうまかったそうです
明日のMステ、本当に楽しみですね
仁くんが歌っているところを見るのは夏のコンサート以来です
歌っている時の仁くんは普段カツカツや何かのトーク番組で見るのとはまるで別人のようなセクシーな表情を見せてくれます
だから私達はいつでもどんな時でも赤西仁に魅せられっぱなしです(〃∇〃)



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
カツカツ 男塾塾長 小林平八さん
今週は本当に忙しくて昨日もスピレDVDのことを書きたいと思いつつ、とうとう力尽きて書けませんでした(^_^;)
今日も仕事から帰ってきてからちょっとお友達と電話で仁くん話をして、そのあとリビングで爆睡してました(>_<)
9時過ぎててTVを見てたところまでは覚えているんですけど、いつ寝ちゃったのかそこから先の記憶がなく、目が覚めたら11時を過ぎてました(*_*)
前はこんなに疲れがたまることなんてなかったのにね

さてさて今日のカツカツは上田くんのお部屋でサンドバックを叩かせてもらっているところからスタートです♪
ちょこちょこちょこって打ってる連打がかわいい・・・今日は立!方!体!トリオですね
たのも~!の時の上田くんの何かを訴えるように仁くんを見る顔がいいです
上田くんってよくああいう何か言いた気な顔しますよねー^^
もう1回言った時、パッと出る手。(爆)あれはうるさいって顔だったんですね(笑)
とっさに口を塞いじゃう上田くんが好きです(笑)
今日の仁くんは残念ながらのニット帽。これはこれで好きなんですけど、なんせ今は1週間に1度の再会。できるだけ仁くんの何もかもが見たいのでちょっと残念です(何もかもって髪型とかですよー^^;)

「真の男」をかけ辞書早引き対決!!
さり気なく仁くんに先にやってもらおうとする上田くん
仁くん、対決には勝ったけど・・・ホントはあまり得意じゃなさそう?(笑)
それにしても上田くん、前に計算をした時も速くてビックリしたけど、辞書引きもかなりの腕前ですね(笑)
バナナの「男らしい食べ方」対決
仁くんの食べ方・・・男らしいって言うよりかわいいです(≧∇≦)/
亀ちゃんがバナナを「硬いな・・・」って言いながらむいてたら、指差しながら「ね、ムキづらいでしょ?」って嬉しそうに言う仁くん。それに対して下をむいたまま「うん」の亀ちゃん・・・なんかいい感じ?(≧∇≦)
でもそれ上田くんにも言ってましたけど、なんでそんなにバナナがムキづらいことを主張したかったのかしら?しかも仁くんはわりとすんなりむいてたような・・・?(笑)
最後は男の中の男クイズ・・・・・・(≧∇≦)/ ハハハ・・・(+o+)ハア~・・・立方体トリオさん、お疲れ様でした(^_^;)

次週の予告
はるな愛・・・ちゃん?(笑)に「ほら、いつもの」「いつもやってたじゃん」に言われて、テレて笑うしかないって感じの仁くん・・・しかも仁くんのお部屋!しかもベッドの上!!キャ~!これこそ萌えポイント!やっぱりこうでなくっちゃ(^o^)
髪、少し切ったんですね?なんかますますかわいくなっちゃって、来週が楽しみです

そしてきました!dwango.jp独占先行配信中!!!
ほんとただ歩いてるだけで絵になるとはまさにこのことです!仁くん、かっこいいし、かわいいし、もう最高ですー(≧∇≦)/
あー、早くPVみたいなぁ・・・(〃∇〃)
正直、次週予告とこのCMが今日1番のリピポイントでした(^_^;)

J-One RecordsでWhite X'masのジャケ写がアップされましたね
初回限定盤も期間限定盤も本当にキレイ・・・
持ってるだけで価値がありそうなくらい素敵なジャケットでしばし見惚れてしまいました。

仁くん、スピードレーサーDVD発売おめでとうございます!
寝るとき暗い部屋で声を聞きながら眠るのは本当に最高ですよ(^^ゞ
明日はまた番協さんを入れてのロケですね
今日も本当に寒かったし、空気も随分乾燥してきてるので、喉を痛めてないか、風邪をひいてないかってすごく心配です
心が弱ってしまうと風邪も引きやすくなってしまうので、仁くんも私たちファンも楽しいことがいっぱいのこれからのKAT-TUN祭りのことだけ考えてテンションをあげていきましょうね~♪





ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(4) | トラックバック(0)
少クラ観覧行ってきました
前回のエントリーの最後にチラッと書きましたけど、今日は少クラの観覧に行ってきました
なんか色々噂があったようで・・・残念ながらみなさんが思っているようなことはありませんでした(^_^;)
少し前にプレミアムに出演と聞いていたので、今回少クラはないと思っていましたし、ゲストもわかっていたんですけど、お声を掛けて頂いたのと娘が番協に入ることになっていたので行ってきました
なんか少クラ観覧はすごく久しぶりでなつかしかったです(〃∇〃)
一緒に入ったお友達は初めてでしたので、2人でここに仁くん立ってたんだよねーとか、あそこで歌ってたよね♪なんて盛り上がっていました(笑)
北山くんのソロが、衣装といい、曲といい、ダンスといい、雰囲気といい・・・ちょっと仁くんに似ていてここでも盛り上がってしまいました(^^ゞ
メドレーでLIPSとドンストを中丸くんが中心になって歌ったんですけど、初めてで勝手がわからないお友達はイントロがかかると「え、うそ!え、キャー、KAT-TUN?」と勘違いしていちいちバシバシ私のことを叩いて興奮していました(笑)
そういうのって見ていると何かつられて私も楽しくなっちゃうんですよねー♪
放送日が12月7日と14日の収録だったので、なんとホワクリも登場しました!!
もちろん歌ったのはKAT-TUN!・・・ではなく、中丸くん率いる小山くんと丸山くん・・・これが私たちが初めて聞いたWhite X’masでした(^_^;)

私たちがそんなホワクリ初体験初視聴をしている頃、ウチのTVでは(どこのTVでも)HEYX3の予告でかわいい仁くんが映っていたようで・・・帰ってから早速見ちゃいました(≧∇≦)/
仁くん、本当にかわいいです!!!
まさに、♪どこにいーても、何しててーも、あなたのーことおーもおてぇーるよ♪・・・愛のコマンド状態!一瞬で全部吹き飛んでしまいました(≧∇≦)/
Mステまであと3日・・・あさってにはカツカツで会えるし、スピレのセクシーボイスも聞けますけど、やっぱり歌ってる仁くんにはもうずっと会っていないので、本当に本当に楽しみです♪
早く会いたいです(〃∇〃)


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

その他 | コメント(12) | トラックバック(0)
OSHIGOTO OSHIGOTO
今日のHEYX3の収録も無事にすんだようで・・・仁くんは口数が少なかったようですけど元気だったようです^^
放送は12月1日なんですね。すごく楽しみです♪

今日の少クラプレミアムでけん玉をしてる昔のかわいい仁くんが映りました(≧∇≦)/
かなり幼くてかわいかったけど、声はもうほとんど今の仁くんで、ちょっとドキっとしました(笑)
少クラプレミアムも次回予告のところでプレミアムショーにKAT-TUNの名前がありました
放送日は12月28日なのでもうクリスマスは終わっちゃってる?何を歌ってくれるのかしら、やっぱりホワクリ?それとも・・・?ちょっと楽しみですねーo(^o^)o

明日は仕事が終わってから少クラ収録に行ってきます^^

続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
忘年会でLIPS
昨夜のCDTVで『忘年会で歌いたい歌』のBest5にKAT-TUNのLIPSが入っていました^^ >Mさん、Oさん、ありがとうございます
ワンフレーズ(しかも過去映像)でしたけど、久しぶりにTVで歌っている仁くんが見れて嬉しくなりました(もうすぐ最新の仁くんに会えますけどね^^)

そして今回は「今年聞きたいクリスマスソング」を大募集!」だそうです
クリスマスって言ったらもちろん・・・( ´艸`)まだ発売されてないけど
やっぱりダメなのかしら?でも入れたい!入れちゃお♪
ご興味のある方はこちら↓から・・・右の方にあるCDTVアンケート詳しくはこちらからというところをクリックしてみて下さい♪

CDTV>「今年聞きたいクリスマスソング」

投票ついでにもうひとつ(^0^)

以前もスレッドをたててご紹介させて頂いたハットグランプですが、11月15日現在で仁くんは1位です(〃∇〃)
今回はファイナルということなのでせっかくならこのまま1位を取れたらいいなって思います
まだ投票してなくて興味があるという方はこちら↓からヨロシクお願いします

ハットグランプリFinal Round

ハットグランプリFinal Round(携帯)



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(1) | トラックバック(0)
忙しくなります
仁生、山あり谷ありと言いますけど見事にその繰り返しです(^0^)
こちらでも毒吐きをさせて頂きましたけど、今度は一気にテンションが加速しそうなことが目白押しで・・・やっぱりKAT-TUNはスゴイ!!!ってところをみせる時がきました←One On One (笑)
私たちも追いかけるのに忙しくなりますね♪
明日はHEYX3の収録ですよね?番協に入られる方はホワクリKAT-TUNに会えるんですよねー(≧∇≦)/ いや~ん、羨ましい~♪どんな衣装なんでしょう、どんな感じで歌うんでしょう、考えただけでワクワクします
私が会えるのは来週のMステが最初かしら、夏にドームで会って以来のリアルな生仁くん・・・Mステはいつも始まる前からソワソワドキドキして緊張で胃が痛くなります(^^ゞ
来週にはいよいよセクシーボイスが届くし、中丸くんが教えてくれたTVぴあの5パターンの表紙がとーっても楽しみです・・・5パターンって今までありましたっけ?もしかして初めてかしらo(^o^)o
私事ですけど、会社が事務所を移転するために今すごく忙しくて全然お休みがありません
今日もすっごく久しぶりに学生時代のお友達と会う約束をしてたのですけど、仕事が入ってしまって会えませんでした(ToT)
昨日も帰りに仁くんのオリ☆スタだけは何とか買ってきたんですけど、ブログもアップできずに力尽きて寝てしまいました(ToT)
でもいいこともたくさんあって、事務所を片付けていると結構なつかしいお宝グッズが出てきたりして・・・昨日も1日中KAT-TUNをヘビロテで聞きながら頑張っていました

コレもお仕事関係の方から頂いてしまいました(^^ゞ

P1


仁くんもかなりハードな毎日のようなのでちょっと体が心配です
今度会える時、疲れているながらも充実したお顔をしててくれたら嬉しいな・・・早く会いたいです(〃∇〃)




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
カツカツ 柳原可奈子さん & 仁くんへのメッセージ
1週間ぶりの動く仁くん♪今日もビジュは最高でした(≧∇≦)/
ソファーに3人で座ってる姿がなんかちょこんって感じでかわいいです(〃∇〃)
芸能人にとって大切なのはイメージ by 柳原さん(笑)
変な態度を取るとすぐに悪い噂をながされちゃうそうです(^_^;)
それを聞いてうなずく仁くん、田口くん、中丸くんの3人・・・(^_^;)(^_^;)
今日の企画、亀ちゃんたちのも何かリアルに見えてドキドキしちゃいましたけど、仁くんたちの芸能人適性検査もかなりドキドキしました
設定の説明を真剣に聞く仁くん
それにしても柳原さん、それぞれの人に会った時の反応がいかにもありそうな態度でさすがです!
仁くん、なにかを選んでる(設定)時のお口がかわいい( ´艸`)あのお口、何の意味があるのー?(≧∇≦)/
赤西くん、赤西くんって呼び止められた時の振り向き方・・・(〃∇〃)ぽっ
柳:「握手して下さい」
仁:「あっ・・・ありがとうございます」・・・ぎゃぁぁぁ!!!(≧∇≦)/仁くんってあんな感じなのかしら? もしも・・もしも、本当にそんな出会いがあったら・・・・・・ぜっっっったい、声なんか掛けられないと思います(笑)
最後、柳原さんが握手はしたけどって言ってましたけど、仁くん的には急いでたけどやらないよりはいいかなって思ってって言ってました。中丸くんのフォローがあって何とか説明できたけど、きっと普段もこんな風に仁くんが良かれと思ってしたことが裏目に取られて誤解をうけることって多いんだろうなぁってちょっと思っちゃいました(^_^;)

今日も仁くんは最高でした^^

        

昨日は私のグチにお付き合い頂いた上にたくさんのコメントをちょうだいしてしまい、本当にありがとうございました
全部読ませて頂き、どれも温かい仁くんへの思いに溢れているコメントに本当に感激して、仁くんはこんなにたくさんの人から愛され、信じられているんだなぁってことがわかり、とても嬉しくなりました
ほとんどの方が鍵つきコメントでしたが、せっかくの愛あるメッセージ、仁くんはこんなにたくさんのファンから愛されて信じられてるんだよってどうしても伝えたくなりました(勝手に見てもらってる前提です^^)
本当に勝手ですが、皆さんから頂いた大切なコメントから仁くんに見てほしいメッセージを抜き出させて頂きました
仁くんが今日も元気にお仕事してることを願う気持ちが少しでも届いて、仁くんのパワーになってくれたらいいなって願います

*私にも何も力はないですが、本当に守ってあげたくなります。これからも変わらず応援していきます。
*仁のことを想うと胸が痛くなり涙があふれます。仁の笑顔を守るためにいつまでも見守って応援していきたいです。
*私たちファンも仁を彼らを精一杯支えていきたいですね^^彼らだけの言葉を信じて!
*仁を信じる仁担が支えればいい。
*私も応援しかできないけど、応援しかしない。
*仁君が良い環境でお仕事できる事を祈っています
*KAT-TUNは大丈夫。私たちがついているからね
*さらに仁から離れられなくなるファンが大勢います。仁の人間性が私を惹きつけます。仁は大丈夫。そして私の応援する気持ちもどんどん強くなる。KAT-TUNや仁にはかなわないよ。まずは、新曲が凄く楽しみです。
*仁くん負けるな!たくさんの人が応援してるよ。
*仁くんから発信されるものだけを信じていればいい
*仁を邪魔するものすべて排除したいけど、何も出来ない、応援するしか祈るしか出来ないのをもど かしく思ってる。本当に頑張って欲しいです。
*仁が笑顔でいられる事を望んでいます。 
*私も仁を守りたいです
*私はどこに居ても何をしても赤西仁は一人だから気持ちに変わりはない。
*仁への信頼は揺るぎません 何もできないけどずっと仁を応援していく
*皆、皆カツンの仁くんの味方ですよ。とにかく信じて見守りましょう。そして仁くんへの声を絶やさずに・・・
*仁君がこれからもいいお仕事ができるように 。フレー!フレー!仁君!
*仁は大丈夫って思ってるんだ。だからひたすら見守って応援し続けるよ(*^_^*)


私達の気持ちが少しでも仁くんのパワーになりますように・・・




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(11) | トラックバック(0)
***
今日からいよいよWhite X’masがラジオで解禁です\(^o^)/
まずはカツスタ・・・かな?もちろんR-ONEでも聞けると思いますのでこちらもチェックですよね♪
わーい!いよいよWhite X’masまつりですねーo(^o^)o


昨日書こうと思ったんですけど、一晩待って、もう1度頭を冷やして考えてみました
でもやっぱり気持ちはかわりません

ただのグチです。自分のブログで毒を吐きたいだけですので、そういうのはちょっとと思われる方は今日はここでごめんなさい・・・明日以降はいつもの楽しいお話に戻りますのでその時はまたいらして下さいね

・・・って言ってもご覧になられて、非難してこられる方が必ずいらっしゃいますが、ごめんなさい、今回はまったく受付ませんのでどうぞご了承下さい





続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(13) | トラックバック(0)
エビキス・コンと後輩の中の仁くん
昨日は娘の付き合いでエビキス・コンに行ってきました^^;
相変わらずの神席で・・・娘の付き合いはなぜかいつも神席で、これがKAT-TUNだったらと毎回思っているいけない私です^^;・・・だってKAT-TUNの時は本当に席運ないんです(ToT)

先輩メドレーではKAT-TUNの歌はドンストだけでしたけど、樹くんがラップを頑張っていました
なんかお兄さんJrくんと一緒に出ていて、樹くんって結構ポジション?(^o^)
なんとなくKAT-TUNを感じさせるキスマイですけど、北山くんの衣装には必ずファーやロングスカートみたいなのがついていて、仁くんみたいでした(何でも仁くんに結び付けたい私(^^ゞ)
北山くんと藤ヶ谷くんがツキノミチを歌ってくれたのがちょっと嬉しかったんですけど、実は私の隣の隣の席の女の子がそれを聞いて「あ、亀ちゃん!」って言ったことがもっと嬉しかったりして・・・(^^ゞ
その人、樹くんにも過剰反応していて、前にくるたびに「樹~!」って叫んでたので、心の中で「あなた、KAT-TUN通ね♪」と勝手にニヤリとしてしまいました
別のグループのコンサートへ行って、どんな些細なことでもKAT-TUNを感じられるとすっごく嬉しくなってしまうんですよね^^
北山くんと藤ヶ谷くんのツキノミチはとても上手で海賊帆を思い出してしまいましたが、橋本くんと藤ヶ谷くんが歌った青春アミーゴも上手でした
亀ちゃんパートを橋本くんんが歌っていたんですけど、亀ちゃん?って思うくらい歌い方が似ていて・・・彼は前に少クラでリアフェだったかな?仁くんパートを歌ったんですけど、その時も似てるなぁって思ったので本当に上手なんですねー^^
あとは真田くんがむかーし、Jr時代にKAT-TUNが着ていた赤に黒のストライプのひらひら(絶対わからないと思います^^;)の衣装を着ていて、それがすごくなつかしくて嬉しかったです
なんかすっかりKAT-TUNに関連付けたところばかりに感激してしまいましたが、塚ちゃんが中央ステからバクステまでずっとバク転をしながら行って、しかもそのまま激しいダンスをしながら歌っていたのにはびっくりというか感動でした
なぜか色紙の飛んでくる率が高いのですけど(仁くん以外は)今回もある方の色紙が飛んできて、私と娘のところにポトリ・・・。頂いてしまうのも申し訳なかったのでその方のファンの人にお譲りしてしまいました^^
そして今日1番嬉しかったことは・・・田口くんが来てましたー(≧∇≦)/
久しぶりに会ったKAT-TUNメンバー・・・本当に感激でした!!
田口くんは関係者席で見ていたんですけど(当たり前ですよね^^)そこでキスマイが歌う時があって、田口くん、いつもの田口くんスマイルでニコニコしながら見上げていました♪

Jrくんつながりでもう1つ(^o^)
11月号でQ?の石垣くんが仁くんが有閑倶楽部の時に愛用していたサングラスのネックレスとしてるとここで書かせて頂いたと思うんですけど、12月号のduetでそのことについて「今してるサングラスモチーフのネックレスはドラマで赤西くんがしてたやつよ同じだよ」と言ってくれてます♪
“ドラマでしてた”って知ってるってことは有閑倶楽部を見てたってことですよね?( ´艸`)
先月号では藤家くんがカツカツ仁くんの話をしてくれてたし、後輩くんたちが仁くんの出ているTVを見てくれてるっていうのが嬉しいです
いつも1番身近で素の仁くんを見てる後輩くんから目標にされたり、慕われてる仁くん
そんなところも大好きです(〃∇〃)

なんか今日は無駄におしゃべりですいません。今日も仁くんが幸せでありますように・・・

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

その他 | コメント(5) | トラックバック(1)
一夜明けて
赤西仁が誕生して10年。
昨日はみなさんそれぞれにお友達と盛り上がったり、ひとりでじっくり過去映像を見たり、仁くんの歌を聞いたり、ご家族のいる方は心でおめでとうって思ったりして過ごしたことと思います
今日からまた仁くんの新しい一歩が始まっているんですよね・・・と言ってもきっと仁くんのことだから「別になんもかわってねえよ」なんて言いそうですけど(笑)
でも聖も言ってたけど、実は陰で一生懸命努力してる仁くん・・・強がりで負けず嫌いで、ある意味素直じゃないところがあって弱音をはかないけど、決してラクをして今の赤西仁を手に入れてるんじゃないと思います・・・なんて言いながら、仁くんには才能と持って生まれた天性の素質があると思ってますからどこか矛盾している私です(^^ゞ

一夜明けて、みなさんからおめでとうのコメントをたくさん頂いて、なんだかうるうるしてしまいました
本当に仁くんから色んなことを教えて頂きました。
仁くんを知って、今まで何とも思ってなかったことにすごく考えされられたり、自分自身変わらなくちゃって思ったり・・・今までの自分に反省しなくちゃいけないって思ったこともありました・・・仁くんから人に対する優しさや思いやり・・・いっぱい学びました。
そして仁くんのお陰でたくさんの人たちとも出会うことができ、たくさんの温かさを知りました。
みんな仁くんから頂いた私の大切な宝物です
仁くんがいなかったら絶対に出会っていない人たち
仁くんを知っていなかったらまったくお話することも無かった人たち
そんな人たちとこうしてここで出会って、色んなことを教えて頂いて、温かい言葉をかけて頂ける・・・なんかそれって凄いことですよね
そう思ったら皆さんにもちょっと感謝の気持ちを伝えたくなりました
文才もなく、いつも的確な言葉もみつけられない私ですけど、こうやってここでこんな風に語っていられるのはいつもいつも励まして下さる皆さんのお陰だと思っています
ここにいると優しくなれます
いつも助けて頂くばかりで私からは何もできませんけど、仁くんがくれた出会い。これからもずっとずっと大切にしていきたいと思います
皆さん、これからもどうぞヨロシクお願いします

映画がクランクインした4日から連日で仁くんは撮影に励んでいるようです
昨日はちょっと疲れてたと聞いて心配ですけど、きっといい作品を作るために頑張っているんだと思います
見守ることしかできないけど、いつもいつも応援しています



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
10年ってスゴイよね
 10周年 

おめでとうございます!!

10周年ケーキ

仁くん入所10周年本当におめでとうございます
オーディションを受けた時は今の自分なんて想像もしていなかったと思います
今のウチの娘よりも幼かった仁くん・・・きっとその頃は期待とか夢とか現実とか・・・そんなことさえよくわかっていなかったんだろな・・・
この10年は仁くんにとってとっても意味のある、重く、濃い10年だったと思います
10年前の今日、まだ出会っていないあなたがその場所にいてくれたこと、オーディションを受けてくれたことにとても感謝しています
あの日、そこにあなたがいなかったら今の私もなかった・・・私の仁生も大きく変わっていたと思います
きっと同じ年頃の子が経験もしないような・・・知らなくてもいいような人の裏切りや大人の汚さなんかもいっぱい見て、知って、傷ついて・・・挫折したり苦しんだりしながら目の前にある大きな壁をいくつも乗り越えてここまできたんですよね
それでも仁くんがここにいてくれることが嬉しいから、仁くんを生んでくれたお母さんや事務所に入れてくれた社長さん、その他たくさんの仁くんを支えて下さっている周りの方々にも感謝します
仁くんを好きになって仁くんだけを目で追って・・・私なりに今日まで色々な仁くんを見てきました
無邪気に笑っている仁くん、仲間にからかわれてムキになってるヘタレな仁くん、人懐っこい目で仲間に甘えている仁くん、ムッとした顔の仁くん、希望に向かってがむしゃらに頑張っている仁くん、怒っている仁くん、気持ちよさそうに歌っている仁くん、一生懸命踊ってる仁くん、心を閉ざしちゃった仁くん、笑わなくなっちゃった仁くん、私たちに背を向けてしまった仁くん、私たちに「ありがとう」って言ってくれた仁くん、そしてキラキラの笑顔の仁くん・・・私が知ってる仁くんはほんの一握りかもしれないけど、仁くんを知って仁くんだけを見てきてわかったこと・・・人として信じられる人だってこと。温かくて優しい心を持っているっていうこと。本当は誰よりも傷つきやすいのに絶対に自分にウソをつかない強い心とどんなことがあっても人を疑わない純粋でキレイな心を持ってるっていうこと。どんなに自分に不利になっても決して言い訳をしないっていうこと。歌が大好きだっていうこと・・・もっともっと書ききれないくらいたくさんあります
それでもまだまだ私の知らない仁くんがたくさんいて、新しい仁くんを1つ知るたびにもっともっと好きになります
仁くんを知って、仁くんからたくさんのモノをもらいました
これからもきっと色んなことがあると思います
仁くんにとっても私たちファンにとっても嬉しいことばかりじゃなくて辛いこと、悲しいこと・・・たくさんあると思います。でも何があっても絶対に周りに振り回されて自分を失わないように、仁くんの言葉だけを信じて、ずっとずっと仁くんだけを見て、仁くんの後ろを歩いていきたい・・・
仁くんが疲れた時は私たちファンも一緒に立ち止まって休みます
だからこれからも仁くんらしく仁くんのペースでいつまでも私達の前にいて下さいね
無力な私には何もできないけど、これからもずっとここで応援しています

・・・なんて、普段恥ずかしくて言えないような本音を言ってしましましたけど、10周年の記念に何かしたいなって思って、テンプレート変えてみました(^^ゞ
そしてささやかですが、ケーキも用意してみました。これ、下に女王コンのバンダナを敷いたんですけど・・・全然わかりませんよね(^_^;)


仁くんが赤西仁でよかったー!神様コンで仁くんが言った「KAT-TUNでよかったー!」をマネしてみました(^^ゞ
仁くんがこの10年間で残してくれた仁くんの足跡は私たちファンの宝物です
これからもたくさんの作品や歌、そしてその時その時の仁くんを残していって下さいね


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(9) | トラックバック(0)
キューブ、キューブ、キューブ♪ *追記*
WhiteX'mas聞きました(ToT)
しっとりとピアノの音から始まるイントロ・・・
NAOさんがおっしゃってた「まじ泣きです。声から伝わる想いが、こんなにもストレートに表現できるのってそう簡単じゃないと思います。」のお言葉がヒシヒシと伝わってきました
本当に素敵な曲・・・心がキレイになれそうです(〃∇〃)

************************************

もみじって楓が紅葉したことをいうんですね(カツスタより)。恥ずかしながらこのトシになるまで知りませんでした・・・っていうより田口くんと同じ発想でした(>_<)

WhiteX'masが有線で解禁になったと聞いたので、もしかしてカツスタでかけてくれるかしら♪なんて思ったんですけど、残念ながら真夜中のシャドーボーイでした(爆)

CM見ましたー!と喜びのコメントを頂くことがだんだん増えてきたブラスXの新CMですけど、お友達が幸せのお裾分け♪とPOPの写メを送って下さいました(〃∇〃)
とってもかわいいと聞いていたので期待していつもPOPが置いてあるお店に早速見に行ったんですけど、今回まだなくてがっかりしてたので本当に嬉しかったです
ウワサ通りのかわいい仁くんでした^^ ・・・っていうより裏は普通のガムでちゃんと6人のKAT-TUNなんですねー(≧∇≦)/  >Kさん、ありがとうございました


P表

裏です
P裏

仁くんのアップです
Pアップ


明日も仁くんが充実した1日を過ごせますように・・・(^ー^)ノ





ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
カツカツ ハリセンボン
先週は会えなかったので2週間ぶりに会う仁くんはオープニングから本当に最高でした(≧∇≦)/

中丸くんの説明を頷きながら大人ーしく素直に聞いてる仁くん・・・まるで飼い主に相手をしてもらって喜んでるワンコみたいに嬉しそうに見えるのは私だけかしら?o(^o^)o
もう最初から可愛すぎて、素敵過ぎて、テンションMAX!どうにもダメです~!!!
こういう顔っていうか仕草っていうか頷き方っていうか、もう全部がツボです!!!
いや~ん!最初からリピしまくりで全然先に進めません(≧∇≦)/ ・・・ごめんなさい、若干壊れ気味です(^^ゞ

何か聞かれるたびにいちいち中丸くんのことを見る仁くん♪
いつもジャイアン呼ばわりされてる仁くんだけど、完全に主導権は中丸くんって感じ・・・っていうか仁くんのテレ方、なんか本当に合コン慣れしてない普通の男の子みたいで可愛過ぎです(≧∇≦)/
見ているこっちの方がドキドキしてきちゃうくらい、初々しく見えます( ´艸`)
ホント何か質問されるたびにいちいち中丸くんを見て確認してます・・・(〃∇〃)
そういえばあのクルクルパーマはいずこへ?(笑)
しかも時計がアップになった時、クローバーのタトゥーが(≧∇≦)!!!きゃあぁぁぁ~
もうこの時すでに撮影が始まっていたんですねー。すっかりナツ使用ですv(≧∇≦)v

最後、一旦行きかけたのにわざわざ戻って池田さんに手振りつきで何か言ってるところもかっこよかったし、もう本当に今日は仁くんのすべてに大満足でしたー\(^o^)/
昨日の番協さんとの撮影で本当にビジュが最高!って聞いてましたけど、もうまさにその通りって感じで・・・はあ~、仁くんたらこれ以上素敵になってどうするのーってくらい素敵でしたー

ごめんなさい、興奮してうまくまとめられません。あまりにひどい文章でしたけどお許し下さいませ(^^ゞ



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(9) | トラックバック(0)
ハッピーバースディー聖くん ほか
朝、出社前にこれだけは言いたかったんですけど、どうしても時間がなくて(>д<)・
もうこんな時間ですけど・・・

聖、お誕生日おめでとうございます!

私的にみんな“くん”付けなのに(あ、亀ちゃんはちゃん付けですね^^)なぜか聖だけは呼び捨てなんですよね(^^ゞ
もちろん、嫌だからとかそういうのじゃなくて、なんか聖は聖くんよりも田中くんよりも聖って感じなんです^^
KAT-TUNの切り込み隊長でムードメーカーの聖
カツカツでもどんなゲストさんに対してもしっかり相手を立てて盛り上げてくれて、とても安心して見ていられます(誰かさんと違って^^;)
23歳が聖にとって素敵な年になりますように。そしてたくさん思い出に残ることがありますように・・・
23歳も聖らしく突っ走っていって下さい^^


もうすぐ・・・って言っても今日も始まりが遅いカツカツですけど、2週間ぶりの仁くんに会えます(≧∇≦)/
でも全然気持ちが干上がっていないこの余裕・・・(^^ゞほんとゲンキンだなって自分でも思います
実際は全然会っていないのに、情報が入るだけでこんなにも安心していられるものなんですねー^^
ちょっとしたことにもピリピリしてたのはどこの誰?って感じで、どんなこともおおらかに笑ってno problem!って言えちゃいそうです(笑)
仁くん、昨日も遅くまで頑張ってて、今日も撮影みたいですね
お顔は見てないけど、きっと充実したいいお顔してるんだろうなぁ・・・(〃∇〃)
色々お話を聞いていると今回の起用は、俳優として、アーティストとして、そして仁くんの人間性に興味を持って下さってのことだって思います。だからその分すごく難しい要求もあると思うし、キツイかもしれないですけど、これからの仁くんにとって本当に意味のある素晴らしい人との、そして仕事との出会いだと思います
たくさんのことを吸収して、見て、聞いて、成長していく仁くんを見ていられることが幸せです
ずっとずっとどんな時も応援しています。ガンバレ仁くん、ガンバレ高杉ナツ!
なんかまた感激が蘇ってきちゃいましたー(^^ゞ

さて、お風呂でも入ってカツカツに備えましょう~♪
仁く~んε=ヾ(*~▽~)ノ


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
仁くん、頑張ってますね
高杉ナツくん、本日無事にクランクインを迎えたようで・・・(≧∇≦)/
髪型も服装も特別なにかっていうんじゃなくて至って普通だったそうで、きっと最高の仁くんに会えることでしょう^^
それにしても長時間、仁くんと同じ場所で同じ時間を共有された五百数十人のみなさん、本当に羨ましいです(〃∇〃)
明日はせめて日テレさんだけでも見せて頂けたらと思いますけど、一般紙にも載るような大きなニュースがあったし・・・期待薄いかな?(^_^;)

昨日、原作を読んだことを書いた時にちょっと沈んでいたのですっかり言うのを忘れてしまったんですけど、そこに出てくる街の名前がリアルに私の住んでいるところなのでびっくりしました(☆o☆)
原作通りの街を使ってくれたら間違いなく仁くんが家にくる・・・わけはないですけど、本当に地元まできてくれるんだけどなぁ・・・(≧∇≦)/  でもまずないでしょうね(^_^;)

昨日は残念ながら見られたなかったキューブのCMブラスXのCMですけど、こちらでは今朝6:19にズームインで流れました(≧∇≦)/
最初見た時、いきなり立方体の亀ちゃんが「キューブ、キューブ、キューブ、キューブ」って言いながら転がってきてびっくりしてたら、上田くん、仁くんと次々転がってきて思わず爆笑してしまいました
3人で「立!・方!・体!」・・・お口にパクッ!かわいいです~(≧∇≦)/
お友達のMさんがロッテさんにお電話して確認して下さったら今回の新CMは亀ちゃん、上田くん、仁くんの3人バージョンだけで、一緒に新発売になったボトルの方は特にCMはないそうです。
とってもかわいいし、笑えるし、満足でしたけど、プラスXは仁くんが休業の時でさえデカボトルで出席させて頂いたくらいだったのでわがままを言わせて頂ければやっぱり6人が見たかったかなって・・・
最近、あまり6人でいるところを見ることができないので、せめてCMくらいは6人揃ってるところがみたいなって思います。auやとんがりコーンみたいに(^_^;)

ごめんなさい。仁くんが頑張ってるっていうのに今日はちょっと気持ちが後ろ向きです(^^ゞ
番協さんとの撮影が終わったあとも仁くんはまだお仕事だったみたいで・・・体壊さないように気をつけて下さいね


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0)
プラスX 他
スポーツ新聞の発表だと今日がクランクインのはすだったんですけど・・・どうなんでしょう?(^_^;)
明日はいよいよ、番協さんが入ってLANDSのライブシーンの収録ですね^^
参加できる幸せな方もいるんですよねー(〃∇〃)いいなぁ・・・
私にはまったく関係ないんですけど、なんだか緊張してドキドキしちゃいます。
仁くん、参加される皆さん、頑張って下さいね
詳細はもちろんタブーだと思いますので、行ってきましたー\(^o^)/のご報告だけでも頂けるとうれしいなぁって思います
ナツのビジュアルはどんなのでしょう・・・
LANDSの曲ってどんなのだろう・・・考えただけでドキドキしちゃいます。あ~、早く知りたいです

昨日、BANDAGEの原作をやっと全部読みました
原作はアサコ目線で語っているので、またちょっと違うとは思うんですけど・・・なんか私が考えていたよりずっと深いお話でした(^_^;)
先に読んだお友達に「切ないよ」って言われてたんですけど、わりと軽く考えていて・・・っていうより仁くんの主演に勝手に浮かれていて・・・そんな心には結構ズシンとくるものがありました
きっと映画の公開まで楽しみにしている方も多いと思いますので詳しいストーリーを言うのは控えますけど(もうすでに知ってる方も多いのかしら?^^;)ちょっとひとりで胸にしまっておくには重かったのでここで吐き出させて頂いちゃいました
仁くん、あんな役に挑戦するんだなぁ・・・って思ったらなんか浮ついてちゃいけないような気がして・・・
本当に役者、赤西仁を楽しみにしています

今、スマスマ見てたら久しぶりにOXY仁くんに会えました♪
ここ数週間、すごく会いたくて(録ってるの見ればいいんですけど)毎週スマスマ見てたんですけど、やらなくてちょっと寂しかったんですよね
だから今日もやらないと思っていたら始まってすぐに仁くん登場でびっくりしました(〃∇〃)
CMって言えば明日から発売のプラスXのCMも今日から始まってるようですね
関西方面では結構見られた方も多いようですけど、残念ながら私はまだ見ていません(ToT)
教えて頂いたお話によるとCMもPOPも仁くんと亀ちゃんと上田くんの3人みたいで、仁くんはとっても素敵だそうです(〃∇〃)
あー、早くみたいなぁ・・・
気になったのでロッテさんのHPを見てみたんですけど、まだ動画はアップされてなくて(当たり前ですよね^^;)CMの提供番組表があったのでそれを見たら、いつも頼りにさせて頂いていたHEYX3は外れていたんですねー(^_^;)
多分これはプラスXだけじゃなくてロッテさんのCM全版だと思いますけど、この中のどこかで捕獲できると思うのでよろしかったらご参考にして下さい

ロッテCM提供番組一覧


映画のお仕事がいよいよ本格的に始まると思いますけど、体調に気をつけて最後までケガなどすることのないように、万全で望めますように願っています
仁くん、頑張ってね(^ー^)ノ




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
ハットグランプリ10月の結果が出ました
こちらでも呼びかけをさせて頂いた『HatGrandPrix2008 3st. Round』(10月1日~10月31日)の結果が発表になったとYさんが教えて下さいました^^ >Yさん、ありがとうございました

なんと!9月に続いて10月も仁くん、1位です(≧∇≦)/

最近嬉し過ぎることが続き過ぎて怖いくらい・・・太ってる場合じゃないですよね

KAT-TUNからの入賞者は1位:仁 くん、3位: 亀ちゃん、12位:中丸くん(上地 雄輔 さん も )で、上位入賞者男女各10名が11月の決戦投票に推薦されるそうです! (〃∇〃)
詳しくはコチラをご覧下さい♪

ちなみに11月の投票も始まってます。今回はいよいよファイナルです!
なんかドキドキします・・・
よろしかったら↓からお願いします^^

ハットグランプリFinal Round




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0)
11月になりました
今日から11月ですねー^^
昨日は仁くん、無事に仮装はできたのかしら?
Pちゃんと一緒にお仕事が終わってからそのままパーティに行けたらいいなぁ・・・なんて勝手なことを思っていたんですけど、考えてみたらPちゃんは今日は福井でお仕事でしたね(^^ゞ
仁くんのマイファミでもあるJくんが仮装パーティをしたそうなのでそこに仁くんも参加していたのかなーなんて勝手に妄想しています(^^ゞ

さて、11月に入ったのでテンプレートを変えました♪
あのハロウィン、すっごく気に入ってたのでちょっと寂しいんですけど、さすがにあのままってわけにもいかないですよね^^;
本当は別なのにするつもりだったんですけど、ちょっといいことを思いついたので今回はやめました( ´艸`)
その理由はもうすぐわかると思いますけど、私的には勝手にサプライズとしてかなり盛り上がっていますので、それにお付き合いして楽しみに待っていて下さる方がいらしたらすごく嬉しいです( ´艸`)
でもこれもブログタイトルのデザートに合ってる感じで結構気に入っています・・・杏仁豆腐じゃないけど(笑)

日テレさんで12月23日に放送予定のハッピークリスマスショー2008という番組であなたがクリスマスに大切な人と聞きたい曲を大募集しています(≧∇≦)/
まだ聞いてもいないのにWhite X'mas って書いたらダメかしら?(^^ゞでも絶対、私がクリスマスに大切な人と(ひとりでも)聞きたい曲のNO.1になることは間違いないんですけどー(≧∇≦)/
先日投票をお願いしたベストアーティストと合わせて出演するからKAT-TUNの皆さんにとって忙しい暮れになりますね(もうすっかり出るつもりです♪)
きっと今月中旬あたりからWhite X'mas の露出をテレビでもしてくれるはずだし、終わりよければすべてよし!私たちファンにとっても素敵な1年の締めくくりができそうですね
そんなわけでよろしかったらこちらにも清き1票をお願いします

ハッピークリスマス2008

去年のX'masはミュージックソンで盛り上がって最高のX'masを過ごさせて頂きました
今年も去年に負けないくらい、温かい気持ちでX'masを迎えられそうですね・・・(〃∇〃)




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。