FC2ブログ
占い 続編
先日のカードの続きをみゎさんが丁寧に書いて送って下さいました
なんかすごいですねー(゜o゜)
カードのことはまったくわからないんですけど、ちょっと興味を持ってしまいました
みゎさんから頂いたのをそのまま載せさせて頂きます(^o^)


こんにちは(^^)
昨日の続きを書きます。残りのカード全ての意味を書くと長くなるので 出来るだけまとめてみました。わかりにくいですが…(>_<)

その残りのカードの中で『忍耐』を意味するカードが出て、それにフォローとしてこう書いてありました。『人生には、自分ではどうすることもできない状況に追い込まれてしまうことが幾度となくあるものです 次の動きの時がやってくるまで待つことや祈るしかない時もあるのです』…まさに今のこの状態という感じがしますね(^^;)

そして、カードの絵柄にもちゃんと意味があって、出たカードの中に『宇宙から与えられた試練と宿命』と言う意味を持つカードの絵には…暗闇の海底に反射して見える陽の光が描かれていて、それは希望の輝きを表しているそうです。

この説明だと難しいですが… 今はまだ暗闇の中で、何もわからなくて、先が見えないけれど段々、希望の光が見えて来るって意味なのかなぁ~と私なりに解釈しました(^^)

他には…
Ⅱ女教皇のカード…女教皇が示す数字の2は“対極”を意味し知性と慈悲を表しています。
Ⅹ運命の輪…その運命は誰にもわからない、ただ言えることは永遠の幸運は無いかわりに永遠の不幸もまた無いのです。しかし 聖なる意思があれば良きほうに運命を回すことも出来る。
メッセージは…新しい幸運の訪れ、長い間の努力が実る☆ …と言うことで特に最後のメッセージが凄く意味深な言葉ですよね(*^_^*)
この次で占いの結果を書くのが最後です。残りは月と太陽のカードなのですが説明や意味がとても良いんです!それに偶然にしても月と太陽ってじん君のイメージにぴったりな気がしませんか?(*^-^)b

まとまりがないうえに長くなってすみませんでした(>_<)


新しい幸運の訪れ、長い間の努力が実るってところが泣きたいくらい嬉しいんですけど(笑)
本当に長い間の努力、実らせてあげたいです!
みゎさん、ありがとうございました~♪
スポンサーサイト

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |