
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
こんな日常
突然ですが、ウチの会社って仕事中に好きな音楽とか掛けてるんですけど、今までまったくジャニーズとは縁がなかったんです(私も言えなくて(^^ゞ)
でもここ1年かけてジワリジワリと周りを一生懸命洗脳していって、今までまったくジャニーズに興味がなかった人たちを見事ジャニファンにすることに成功しました( ´艸`)
でも実はちょっと失敗して嵐なんですけど(-_-)・・・私としたことがどこをどう間違ったのか
一生懸命KAT-TUNを主張してみたんですけど多数決で負けて、毎日嵐の爽やかな歌に包まれながら日々の仕事に励んでいます(ToT)
KAT-TUNを掛けてもちょっと私が席をはずした隙にまた嵐になってるし
でもそんな嵐な人が(どんな人?)いつも行くTUTAYAさんになぜかもぎたて果実が置いてあって「仁くんいたから連れてきてあげたよ」って写メしてきてくれました(≧∇≦)/

リップ

6人横並びらしいんですけど、実はこれ、見たことなかったのですっごく嬉しかったです(遅れていてすいません(^^ゞ)
できれば6人のも♪とわがままなお願いをしてみました(≧∇≦)/
あー、やっぱり仁くん、素敵です!いちごが似合ってます(〃∇〃)





ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
穏やかな休日でした
昨日、オールスター感謝祭を見ていたら突然仁くんと聖が!・・・OXY~♪^^
まさかのところで会えるとなんか得した気分になりますよね
それにしてもいつ見ても、何度見ても、あのお肌のお美しいこと・・・そして何回見てもあの笑顔には免疫ができずに毎回キュン死させられます(≧∇≦)/
あんな笑顔が出来る人はこの世にきっと赤ちゃんと天使と仁くんだけだわ

この笑顔を見ると心が洗われます(笑)
お

得した気分と言えば昨日のCDTVの『歴代VIDEO&DVD TOP10』で2位にReal Face Film、6位に海賊帆が入ってました(≧∇≦)/
海賊帆っていえばデビュー前ですよー!!!、Real Faceって言ったらデビュー曲ですよー!!!
どちらも私たちにとってとっても思い出深いDVDですよね
ほんの少しだったけど思いがけず仁くんに会えてちょっとラッキーでした(^o^)
CDランキングの確か39位でしたっけ?(ごめんなさい、ちょっとうる覚えです)に青春アミーゴが入っていて、あーなつかしいなぁと思ってしまいました(なんかそれが何なのかわからないんだけど、子供の頃の切ない記憶を思い出した感じ?・・・ごめんなさい、また理解に苦しむ表現をしています
しかもなぜかそこでヘイで亀ちゃんがアミーゴ誕生秘話(?)を話した時に、仁くんが亀ちゃんに言った「お前いいヤツだなぁ(^o^))を思い出しました(自分でもなぜなのか理解に苦しむけど(^^ゞ)
あの時、仁くん、いいヤツはあなたですよ!って思ったっけ(笑)

最近ヒマなのか年のせいなのか過去のなつかしいことばかり思い出してます。そのくせ今、飲みながらやろうと思ってPCの隣に置いたコーラをすっかり忘れて、またキッチンに取りに行って、娘から思いっきりドン引きされてしまいました(>_<)・・・やっぱり年のせいかしら( ̄〇 ̄;)
えーん、仁くーん老化が激しくなる前に早く刺激とうるおいを下さい(u_u)

というわけで(どういうわけよ?)昨日ほんの少し見てしまった海賊帆に消化不良を起こしてしまってそのあと真夜中にひとり海賊帆コンサートを開催してしまいました(^^ゞ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(13) | トラックバック(0)
テンプレ変えてみました♪
以前から娘からもなっちからも「いい加減にテンプレート変えなよ( ̄〇 ̄;)」と言われていたのですが、そういうことに対してとてつもなく腰の重い私
このブログをはじめてから何があろうとずっとあのテンプレできたんですけど、今回ちょっと変えてみることにしました♪^^
もうすぐハロウィンだったので・・・どうかな?(^^ゞ



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(15) | トラックバック(0)
いまさらですが^^
タイトル通り、いまさらですがananまた見てます(^^ゞ
これと言って(ここでとりあげる)話題もないし、自分の記録としてもこのananは残しておきたかったので、もう1度大切なことを思い出すためにもちょうどいい機会かなって思います(^^ゞ

好きな男3位:赤西仁・・・仁くん、3位です。3位ってすごいですよね(〃∇〃)
かっこいいとかセクシーとか色々あるけど、ただ単純に“好きな人”っていうのが嬉しいです
うまく言えないけど、言葉の通り好きって思われてるってことでしょ?(あれ?全然わかりませんよね
面白かったのが恋人にしたい男2位なのに結婚したい男には5位までに名前がないんですよね。これって恋人にはいいけど、結婚は別!ってことかしら?(^_^;)
仁くんて絶対すごくいいダンナさんやお父さんになると思うんですけど・・・
同じように友達になりたい男にも名前がなくて、セクシーな男で堂々の2位ですが、かわいい男では名前がないです(笑)
彼氏はもちろんwelcomeだけど、男友達としてもきっと最高に友達思いのいいやつだと思うし、セクシーだけじゃなくて、ほんと天使みたいにかわいい笑顔や、もうどうしよう!ってくらいかわいい仕草もするんです(〃∇〃)・・・やっぱりまだまだ一般の人と私たちファンの思ってる仁くんのイメージって違うんですねー。もっともっといっぱい露出して色んな人に仁くんの良さを知ってもらえたらなって思いました
だって本当に本当に素敵な男なんですもの(〃∇〃)

なんて言っているけど、ananに載るって聞いた時は涙が出るくらい嬉しかったです(途中冷静になったらちょっと不安も出てきましたけど
やっとここまできた・・・うまい言葉がみつからないんですけど、こういう注目度の高い雑誌で赤西仁って名前を出してもらえるのはみんなに知ってもらえるチャンスですよね♪
そんな風に緊張しながら発売日を待っているファンの気持ちとは裏腹に開いたページにいた仁くんはいつも通りの肩の力を抜いた、でもさりげなくかっこいい赤西仁でした
記者さんの言葉も嬉しいことをいっぱい書いてくれていて、赤西仁という男がどれだけSEXYな存在か、本人だけはまるで気がついていないのかもしれない。
今年の全国ツアーでは、赤西さんの迫力あるパフォーマンスが話題をさらった。なんて言ってくれています(≧∇≦)
休業前、決して自分のことを語ってくれなかった仁くん・・・最近は一生懸命仁くんの言葉で語ってくれます。
自分のこと「タレント性がない」って言ってるけど、本当に仁くんほどこの仕事が天職なのに向いてない人はいないんじゃないかって思うほど、きれいな心と真っ直ぐな気持ちを持っていますよね
自分で自分を見たら感じ悪いやつだと思う。第一印象がよくないって言ってるけど、まさにその通りで、この人損してるよなって見ていてハラハラすることも切ないこともいっぱいあります。
仁くんを応援してると胸がキュンとなって、切なくて、悲しくて、悔しいこともいっぱいあるけど、でももう私の生活は赤西仁抜きでは成り立たないからこれからも全力で応援していたいです。
今は週一のカツカツとこうやってたまに出る雑誌でしかその元気な姿は確認できないけど、でもそこで輝いていてくれたら・・・コンサートであんな素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたら・・・それで十分だし、それがすべてです。
そのために「ふつーの自分は譲れない」んならそれは仁くんが私たちに赤西仁を見せてくれるために大切なことなんだと思います


今、2006年のクリスマス特集の少クラを見てました
田口くんと上田くんがゲストにきていて、VTRでKAT-TUNからのメッセージもありました
でもこの時、仁くんはいませんでした
仁くんに会いたくて会いたくて・・・
仁くんはいないのに、リクエスト特集の1位は仁くんのcare
あれほど会いたくてどうしようもなかった人の笑顔がそこありました
あの時の1位・・・あの時聞いたcare・・・
涙でよく見えなかったけど、仁くんが歌う歌詞の1つ1つにうなずいていました
♪泣いた分のー笑顔が待ってるぅ~♪♪ニコッ・・・この笑顔、帰ってくるまで絶対忘れない!そう思いました

そして今、その人の笑顔が私たちの前にあります
『ファンのみんなも性質をわかってくれて、見守ってくれるタイプの方が多い気がするし、すごく感謝しているんです。ファンの方がいなくちゃ“赤西仁”は成り立たないから』
以前、その目には私達は映っていませんでした。どんなに叫んでも私達の声はその耳には届きませんでした。
でも今は、不器用で決してうまい言葉が言える人ではない仁くんが私たちにむかってメッセージを残してくれました。感謝してる。私たちがいないと“赤西仁”は成り立たない。そう言ってくれました

だから私はこれからもずっとずっと仁くんを応援していきます
そして仁くんが私たちに最高の笑顔を見せてくれることだけを望みます






ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(11) | トラックバック(1)
おそろい
昨日、娘の付き合いでQuestion?のライヴに行ってきました♪
本当は娘だけ入る予定で私はただ送って行ってどこかでananの仁くんでも見て待ってるつもりだったんですけど、急遽私も入ることになって慌ててしまいました
でもQuestion?の人たちは面白くて歌は全然わからなくて申し訳なかったんですけど、しっかり楽しませて頂きました


それでひょんなことからこれが・・・・
ヘアバンド

これって仁くんがコンサートでしてたのと同じですよね?(〃∇〃)
いい年して同じものを持ってるってだけで嬉しいなんて・・・私もまだまだ乙女だわ(u_u)


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(14) | トラックバック(0)
ありがとうございました
あれ、終わっちゃったあの・・・セフィロスさまの生着替えはー・・・・


このたびは私の書いた記事のことで多くの方に不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
あの記事を書くときにある程度の覚悟はしていましたが、仁ファンと名乗る方からも「私のような色々な考え方の人もいる」からはじまって、あなたのいい方はすべて高飛車で鼻につく、何でそんなに傲慢なんだと言われ、その他にもただのひとりよがりの自己陶酔だ、中途半端な記事を書くなと様々なことを言われました。
ひとりよがり・・・私は勝手にみんなもそう思ってくれてると思って自己陶酔してるのかしら・・・色々考えました。
でもここにきて下さるたくさんの方から頂く「同じ気持ちです」って言葉は決してウソではない・・・そう思って無視することにしました
だけど同担さんに言われた「<赤西仁>の足をひっぱるのだけはやめてください」はこたえました
私のしていることは大好きな仁くんの足をひっぱってるいるのかしら
仁くんに迷惑を掛けている・・・
これは私の意志に反すること・・・かなり凹みました

亀担さんからも色々なご指摘がありました
中にはカギコメで本当に凄い言葉でののしられました
でもみなさんから毎日頂いく温かいコメントに本当に励まされました
本当はおひとりおひとりにきちんとお礼のお返事をさしあげるべきなのですけど、この件について私がコメントをするとまたそこから話がはじまってしまいそうなので、こちらから失礼させて頂けたらと思います。
みなさんから頂いた気持ちのこもったコメント、本当に嬉しかったです
中には心配して色々調べてくれた方もいて(MIさん、本当にありがとうございました)本当に助けられてるんだって実感しました
他にも常連さんの方はもちろん、心配してはじめてコメントを下さった方、ご自分もブログをやられていて同じ思いをしたことがあると励まして下さった方・・・自分が叩かれるかもしれないのにカギコメではなくコメントを公開にして下さった方々やなっちのお気持ちは涙が出るくらい嬉しかったです
本当にたくさんの方に支えられているんだって思いました
だからこそ改めてもう1度言います
行った行かないを問題にして騒ぐのはおかしいとご指摘を受けましたが、まったくその通りで決して騒ぎたかったわけではなく、むしろ私も全然問題にすることではないと思っていました
でも実際、そのことで仁くんは色々と中傷され、それによってたくさんの仁ファンの方も傷つき悲しい思いをしました。私はそのことについて自分の気持ちを言っただけで行った行かないを問題にしてるわけでも、ましてや仁くん以外のメンバーのことをどうこういうつもりはまったくありませんでした。
でもそういうと今度は「同担がよければそれでいい」と次から次へと言われどうしてそういう取り方をするんだろうと悲しくなりました
だけどやっぱり仁くんが大好きです
仁くんが悪く言われたら悲しいし、それが私的に言われもないことだと思ったら弁解も否定もします
でもそれは他のメンバーや他担さんがどうのっていうんじゃなく、ただここで仁くんを応援しているだけです。どうかそれをわかってほしいと思います
きちんとしたご意見やご指摘なら大歓迎です。でも人間性を疑いたくなるようなただの口汚いののしりはもうやめて頂きたいです
これからも同じ気持ちの仁くんが大好きな方達が安心してこられる場所でありたい・・・だからあえてもう1度言わせて頂きました
そして以前から言っているように、ここにくればいつも誰かが待っていてくれる・・・私にとってここはそんな風に思える大切な場所です
そして私たちにあんなに温かくて嬉しい言葉をくれた仁くんにもっともっとファンはあったかいって思ってもらえるような、仁くんに信じてもらえるようなそんなファンが集まれる場所にしたいと思っています
今回のことでここへきて下さってる方々がますます大好きになりました
これからも一緒に泣いたり笑ったりしながら仁くんの嬉しいお知らせを待ちながら、一緒に応援していけたらいいなって思います
今回はおひとりおひとりにお返事できなくて本当にごめんなさい。でもみなさんの温かいお言葉は全部拝見させて頂いて本当に励まされました
ありがとうございました。そしてこんなブログですけど、これからもヨロシクお願いします


アキ




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

その他 | コメント(10) | トラックバック(0)
明日のカツカツは?!
いつもお世話になってるyahooの番組表に(なぜかこれ見ちゃうんです(^^ゞ)

カートゥンKAT-TUN
未公開SP!! 中川翔子・赤西コスプレ生着替え!パフィー&アンタ柴田&杉本彩&国生&デビ&友近&慎吾
未公開SP
出演
デヴィ夫人 友近 柳沢慎吾

となっています
いや~ん!仁さまが私の待ち受けにもなってる大好きなセフィロスさまに(あくまでもアニメではなく仁くんのセフィロスさまですので。念のため)変身されるところがまた見れるってことですかーしかも“生着替え”って・・・
ダメです!相手はカツカツ・・・いけないとは思いつつ妄想と期待がとてつもなく膨らんでしまいます



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(26) | トラックバック(0)
赤西仁はかっこいいです
ぎゃぁぁぁぁ~~~!!!!!O・・XY!・・OX・Y!OXY~!って!!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
なんでー、どうしてあんなにキレイなの、どうしてあんなにかわいいのー
もうダメです撃沈です(≧∇≦)/

きゃぁぁぁぁ~~~!!!!仁くん、お久しぶりだわー♪うん、うん、うるおってる、うるおってるぅo(^o^)o・・・・なんかおバカですいません(^_^;)


*************************************************



みなさんが楽しみでもあり、不安でもあったananがお店によってはもう出ているところがあるようで・・・・
楽しみにしている方もいると思うのであまりネタバレにならないようと思うのですが、とりあえずこれだけ(^o^)
みなさんがご心配しているようなことはないので安心して見て下さいね♪
写真もバッチリ出てますよー(≧∇≦)/ もうホントかっこいーのー!!!
それでね、そこで仁くん、泣いちゃうような嬉しいことを言ってくれてるんです・・・ほんと泣けます!!!(その言葉は今はまだ聞きたくない方もいると思うのでたたみ記事に入れますね)

そしてそれを聞いて気持ちが決まりました
やっぱり私は仁くんの真っ直ぐな生き方、考え方が大好きです



昨日は訳のわからない半端なことをしてしまいすいませんでした
てっきり叩かれるだろうと思って覚悟をしてたんですけど、叩かれるどころか「ありがとう。嬉しかったです」とか「応援してるから頑張って下さい」の暖かいお言葉ばかり頂いてしまって・・・泣きたいくらい感謝しています
そして今回の仁くんの行った行かないで仁くんが中傷され、それによってたくさんの仁ファンの方が傷つき、悲しいコメントもいっぱいもらいました
私の中で整理がつかなくてなかなかお返事もできなくてごめんなさい
でもみなさんの悲しい気持ちや先ほども言いましたが、仁くんの言葉で私も気持ちが固まりました
その件についてのコメントはこの記事が私のお返事だと思って頂けると嬉しいです

今までも「超悲観的」とか「考え方がマイナス過ぎて笑っちゃう」などのコメントも頂きました
きっとそのように思われた方は今日はもっと嫌な気分になられてしまうと思うので、ここまでにして頂けたらと思います
また、過去記事について昨日もご指摘を頂きましたが、私の考え方や過去記事に嫌悪感を持たれた方もここまでにして頂けたらと思います












続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(22) | トラックバック(0)
上田くんコンサート無事終了
ごめんなさい。さっき一度はアップしたんですけど、ちょっと気持ちの整理がつきません・・・
一旦取り下げさせて下さい
たくさんの方を巻き込んでいるのに本当にごめんなさい



上田くんのソロコン、無事に終了したようですね
私も何度か参戦させて頂きましたけど回を重ねるごとにどんどん自信と実力を付けていったのがはっきりとわかる成長ぶりで(すいません、偉そうないい方しか思いつかなくて)、本当に楽しませて頂きました
上田くんもこういう機会を与えてくれた事務所に感謝するって言ってましたけど、今、この時期にそういう貴重な経験と勉強をさせてもらえたことはこれからの上田くんにとってとても大切で有意義なことだったと思います
最後は号泣しちゃったって聞きましたけど、
上田くん、本当に成功おめでとうございます!そしてお疲れ様でした

本当に“今”“この時期”っていうのがすごく大切で大きな意味があるんじゃないかって思います
できれば仁くんにも“今”そういう経験をさせてあげたい・・・あれだけ感性豊かな仁くんのことだから本当にたくさんのことを吸収して絶対これから先、30代、40代へとつづく赤西仁という仕事に大きな影響を与えると思います
“いつか”じゃなくて今の輝く仁くんが見たいです

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | コメント(23) | トラックバック(0)
CDTV **追記あり**
・・・・・悪夢です
あれほど楽しみにしてたプレミアム
はじまったぁー\(^o^)/と思ったら・・・ん?あれ?なんか映り悪くね?・・・・・・・・消えた
音声もなくただ青い画面が映ってるのみ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/なに、何なの、何が起こったのーーー????しばしのパニック
集中豪雨の影響で電波がまったく入らなくなりました
あれほど楽しみにしてたのにぃぃぃぃ(ToT)仁くんごめんね・・・
ごめんなさい。そういうわけで少クラプレミアム見れてません。しばらく放心状態です・・・


*********************************************


今日は上田くんソロコンの1部に聖がきたそうです

********************************************


昨夜のCDTVの『泣ける曲』の4位にKAT-TUNの『Crazy Love』が入っていたそうです
映像は去年の漫画コンの映像で仁くんのアップもあったとか
え~ん、見てないよー・・・Crazy Loveを歌う仁くん、大好きです(〃∇〃)
でもCrazy Loveってシングル曲としてTVでみんなの目に(耳に)触れたわけでもないのに4位って大健闘ですよねー!
やっぱりKAT-TUN凄いじゃない!まだまだいけるじゃない!頑張ってるじゃない!だからもっと売ってよ~~~~!!! >どさくさにまぎれてアピールしてみました(^^ゞ
ちなみに順位は

1.ただ…逢いたくて  EXILE
2. 君の好きなうた   UVERworld
3 .Love in the Ice  東方神起
4. Crazy Love     KAT-TUN

で、ジャニーズでは嵐のOne Loveが16位に入ってました

興味のある方はコチラ↓をご覧下さい♪
CDTVアンケート『泣ける曲』結果発表


そして同じくCDTVのHPで今度は「ファッションのお手本にしたいアーティスト」を大募集!しています♪ >みゎさんいつもありがとうございます
う~ん、仁くんどうでしょうねー
ご自分でも言ってたように普段プライベートの時は気負ってなくてすごく自然でラフな感じもしますけど・・・でもその何でもないTシャツやパンツをあんなにかっこよく見せちゃうのがすごいと思うし、どんなにおとなしめなかっこをしていてもオーラを感じてしまうのもまた仁くんの才能だと思うし・・・ってことはなんだ、仁くんにピッタリじゃない!(≧∇≦)/ってことで仁くんに清き1票を入れてきます 

ファッションのお手本にしたいアーティスト

今日は18時からのプレミアムデートにそなえて早く家事を済ませてお風呂に入って正座してお迎えしないとです(〃∇〃)嵐も出るから時間配分なんかも気になるところですけど、確かインタビューもあるんでしたっけ?楽しみですねー♪

※Mラバは野球があるので録画される方、注意して下さいね


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(0)
ルミノドット ブログさんに追記 他
どうしようか迷ってたんですけど・・・今日の上田くんのソロコンは亀ちゃんママがいらしたそうです^^

***************************************************

昨日お友達から「ルミノドットのブログにとっても嬉しいことが書いてありましたよ」って教えて頂いたんですけど、昨日はどうしてもあれが言いたくて、せっかくいいお話を教えて頂いたのにアップが遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

あの時も出遅れてしまったんですけど(ルミノドットに縁がない私)こちらでもチラッと書かせて頂いたIuminodotのオフィシャルブログさんの16日の「満員御礼!!」のところに追記として

赤西さんの作成した富士山の絵柄は、元々弊社でも持ち合わせていたモチーフですが、こちらから赤西さんへ下絵の提供などは一切行っておりません。
今回ダウンロード用にアップしたテンプレートは、あくまで番組内での画像と、弊社のモチーフを併せて作ったものです。
弊社から下絵をお渡ししているわけではないので、あそこまでお一人で作られるには、相当な根気と絵心が必要です。
文字の色の組み合わせなど、センスがある方で無いと描けないと思いますので、担当者一同、番組をみて感服し、ブログにかかせていただきました。


と書いて下さってます。
あそこまでお一人で作られるには、相当な根気と絵心が必要です。・・・仁くんのジョディーさんに対しての優しさが溢れ出ていてじ~んときてしまいました
プレゼントする相手のことを考えて、喜んでもらいたいって気持ちだけて8時間もかけて一生懸命作り上げた仁くん。プレゼントを選んでいる時も感じたんですけど、本当に純粋で素直な目をしてるんですよね
あんな気持ちのこもったプレゼントをもらったらほんと嬉しいです
そして文字の色の組み合わせなど、センスがある方で無いと描けないと思いますので、担当者一同、番組をみて感服し、ブログにかかせていただきました。とわざわざ追記で書いて下さったことがとても嬉しく思うと同時に、追記までさせてしまうほどの仁くんの才能・・・
仁くんってほんと色んな才能を持っているんですよね
歌やダンス、演技だけではなく、その他にも実は多彩な面がたくさんあるんです
もうどうしよう!ってくらい自慢の人です
この追記が嬉しくてまたジョディーさんのカツカツをリピしてしまいました^^

わざわざご連絡下さったKさん、コメントから教えて下さったT・Mさん、本当にありがとうございました


仁くんに会えない寂しい日々ですけど、明日はつかの間の休息というか
★少クラプレミアムのライブレポート BS2 午後6時~6時50分
Music Lovers2周年特別編  ~あなたが選ぶミュージックラバーズ・アワード~ で会うことができます!もうほんと楽しみ♪

そしてこちら関東では9/22(月) 発売のアイドル誌は今回、私的にはポポロの写真にドキドキしてしまいました(〃∇〃)
別に脱いでるとかセクシーとかじゃないんですけど・・・っていうかむしろまったくその逆で、素っぽいその無防備さにキュン!って感じです
仁命さんがコメントで言って下さっているようにPちゃんもちょっといいお話を聞かせてくれてます♪
Myojoの甘ささで17日のカツカツで履いてたのと同じスニーカー履いているので(多分)あれって私物かしら?(〃∇〃)ってことは上田くんとおそろいのサンダルも・・・・・( ´艸`)

これでまたちょっとだけですけど仁不足が救済されそうです・・・・あー、せめて新曲の話でも聞けたら嬉しいんですけど・・・いつになるんでしょうね(u_u)。あんまり遅いとまた年をまたがってしまって納得のいかない結果になってしまうのでできればそろそろお願いしたいです(^_^;)






ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(7) | トラックバック(1)
仁くんへ、みなさんへ
昨日は仁不足で干上がった心にほんのつかの間でしたけど、カツカツで仁くん補給をさせて頂きました
この頃さらに仁くん熱がものすごい勢いで加速していて、このままいったらどうなっちゃうんだろうって怖いくらい仁くんにハマってます
なんか日によって頑張って待ってよう!って思ったり、ものすごく焦ってどうしようもなく不安になってしまったり・・・自分でも自分がどうしたいのかわからない感情に上がったり、下がったり・・・
そのたびにここへきて言いたいことを言って、たくさんの方々を巻き込んでしまって申し訳ないなって思います
前にもちょっと言ったと思うんですけど、自分のブログにこんなこというのは図々しいと思いますが、ここへくるといつも誰かがいてくれるような気がして安心するんですよね・・・って本当は私が待ってないといけないんですよね、すいません(^_^;)
一応“管理人”なんて名前をつけさせて頂いてますけど、実際は助けて頂いていることばかりで、仁ファンの方たちは本当にみなさん、温かいなって思います・・・なんかいつも同じようなことばかり言っててすいません
でも日々感激することばかりでつい毎日言いたくなってしまいます
一夜限りの夢だと思っていた初の順位も今でもキープさせて頂いていて・・・これって私の力じゃどうにもならないことですよね
本当にたくさんの方に応援して頂いているんだって・・・それってすごいことですよね
先ほども言いましたけど、日々言ってることが違う私に文句も言わずに付き合って下さって、温かい言葉を掛けて頂いて、色々なことを教えて頂いて・・・もし仁くんを好きになっていなかったら知ることが出来なかった気持ち・・・会うこともなかった人たち・・・
仁くんっていう一人の人がきっかけでこんなにたくさんの人と出会って、言葉を交わして、一緒に笑って、一緒に泣いて・・・それって凄いことですよね
これだけたくさんの人の心をひとつにしちゃう仁くん。すごいなぁって思います
そんな仁くんの役に少しでも立てたらいいなぁ・・・
仁くんがファンってあったかいんだなって思ってくれたいいなって・・・
そのためにこれからもここで自分にできることをしていきたいって思います
風邪を引いちゃった仁くん
中丸くんにパーマンズにされちゃった仁くん
上田くんのコンサートグッズのマスコットに番長と付けらて、おなかをポヨにされちゃった仁くん
でも「たっちゃん」の次にかわいいお顔にしてもらえた仁くん
本気になったら誰にも負けない才能と魅力を持ってる仁くん
私の知ってる仁くんはほんの少しかもしれないけど、それでも仁くんのすべてが大好きです
だからこれからもいっぱい歌を聞かせて下さいね
演技を見せて下さいね
ずっとずっと応援させて下さいね


今の私の宝物
ね
この子にもしものことがあったら大変なのでカバーで保護してしまいました^^
ちなみにコレ、仁くんの前の携帯とペアーでした・・・今のは高くて手が出ません・(>д<)・

マスコット関連でひとつ^^
今日の上田くんソロコンには田口くんがきたそうです

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(0)
上田くんのコンサートに?!**追記**
上田くんのコンサートに亀ちゃん来てます

詳しくはのちほど(≧∇≦)/

*********************************

なんて言っておきながらすっかり日にちが変わってしまいましたよね・・・すいません(^^ゞ
改めて・・・今日、上田くんのコンサートへ行ってきました
1回見ていたのでSETLISTも頭に入っていたので前回とはまた違った楽しみ方ができました♪
先ほど、会場からアップしましたが、今日は亀ちゃんがきていました^^
私達のブロックの1番後ろに座っていて、確かメガネを掛けていたような・・・?(^_^;)
紹介されてライトが当たった時、ニッコリしてました
ちょっと日焼けしたように見えたんですけど、サイパン焼けかしら?・・・元気そうでした(笑)
中丸くんの舞台へ行った時は田口くんと聖がきていて、今日は亀ちゃんで・・・もしかして私ったらメンバー遭遇率いい?(〃∇〃)なんて思ったりもしたんですけど、実は大好きな仁くん運はすごく悪いんです(ついでにチケット運も)
あー、できれば仁くんの元気な姿を確認したいです(>_<)・・・あ、今は風邪ですね
上田くん、アンコールで髪をおちょんしてて(わかりますか?(^_^;))可愛かったです
前回行った時は始まってまだ2日目だったんですけど、その時と比べてかなり慣れてきていて、会場にたいしての掛け合いや語りかけにも余裕が感じられました
きっと毎日のコンサートで自信がついたのかな、一回り大きくなったように見えました。
前回のレポでDictatorが仁くんのラブジュを思わせるって書いたと思うんですけど、やっぱり今回もダンスも振りや歌い方も仁くんに似ているように思えて、以前上田くんが仁くんに相談するって言ってたのはもしかしてこの曲だったのかな?なんて勝手に思っていました
今日はかなり前の方の席だったので上田くんのお顔が目の前で見えたんですけど・・・上田くんってきれいですねー(☆o☆)
ついでにこれが降ってきました
ぼ1


しかもこんなことまでしてしまいました
ぼ

これでも私もお友達もりっぱに○歳です



今日も仁くんが笑って過ごしていますように・・・

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | コメント(6) | トラックバック(0)
カツカツ 友近さん **追記あり**
いつもこちらにきて下さっているjさんに教えて頂いたんですけど、アルバイト情報誌(an)の表紙がイケテツさんで、インタビューで「舞台俳優からしたらテレビ、映画はキラキラした世界、kat-tunと一緒にテレビでてる俺すげーな同じ画面にうつるなんて怖すぎる。気持ち悪いけどなんか面白いって言われたら幸いだ。」と語って下さっているそうです。
今、カツカツで一緒にお仕事をしている管理人さんからこんな風に名前を出して頂けると嬉しいですよね
jさんもまだ実際に見ていないそうで関東版見てみますとのことでした
私もこれから出掛けるので時間があったら見てみます♪

jさん、いつも本当にありがとうございます

※今、早速anをゲットしたんですけど、毎週木曜日発行のようで表紙が新しく鈴木凛さんになっていました…残念です
***************************************************

2週間、長かったですー(´;ω;`)
それにしても仁くん、ほんとかっこいい・・・特にあの素直にウインナーを高く上げて見つめる顔!っていうかあの目・・・もうため息が出ちゃうほど素敵です
先週に引き続き今週もリピの嵐です♪

コレ↓肝心なお目目が見えないのが残念ですけど
K


クルクルでフワフワした髪・・・ちょっと短くしたんですね。
やっぱりこんな夜中のヲタしか見ない番組にほんのちょっとだけなんて絶対にもったいない・・・本気でそう思ってしまいました
だってほんと・・・なんて言ったらいいんだろう・・・うまい言葉が見つからないですけど、なんかこうしているうちに時がどんどん過ぎていって、今の仁くんをしまっておくのは1秒でももったいないって思うんです
本当にたくさんの人に見てもらいたいです・・・だって仁くんを知らないなんて人生絶対損してますよー ̄O ̄)ノ
あー、このまま1時間番組になってゴールデンにいってついでに毎回歌も歌ってくれないかしらー?(^^ゞちょっと調子に乗ってみました
話は変わるんですけど最初西尾一男さんが来たときはビーサンだったのにどうして吉山外子さんの時はスニーカーだったのかしら(?ー?)ノ?・・・って別にいいんですけど、なんかかわいいなぁってちょっと得した気分になってしまいました(^^ゞヘン?

でも、実は今日1番の萌えポイントはコレでした(笑)
K1
すいません、すごくわかりづらいんですけど、仁くんと上田くん、これって絶対おそろいですよね?(≧∇≦)キャァー

確か来週は未公開SPでしたよね?( ´艸`)
楽しみですけど・・・カツカツ、終わったりしませんよね?(´・ω・`)

続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(6) | トラックバック(0)
小さな幸せ
昨日は仁マニュの「最近そんな僕は楽しい毎日を過ごさせて頂いている」の言葉だけで元気が復活しましたo(^o^)o
ほんと仁くんの言葉は魔法ですよね
昨日私のブログがどうのって言ったのは冗談ですけど、でもそれとは関係なく、やっぱりあれは仁くんが私たちファンに言ってくれた言葉だって思います
私たちファンの気持ちをわかってくれてさりげなくあんなことを言ってくれたんだって思います(〃∇〃)
仁くん、風邪ひどくならないといいですね。早くよくなりますように・・・・

今日は早速会社の帰りにanan買ってきました(≧∇≦)/
それにしても次号の予告だけでこんなにファンを幸せな気持ちにできる芸能人ってそうそういませんよね(笑)
しばらくニヤニヤ眺めていてふと思ったんですけど、仁くん『好きな男・嫌いな男』に載るんですよね?それってまさかまさか、嫌いな男の方じゃ・・・・ひぇ~!違いますよね、ね!!!も~!私ったらおバカなんだからー(>_<)


先日リクエストの募集があったMusic Loversの2周年特別編ですが、9月21日O.A予定のところにKAT-TUNの名前が!!!携帯サイトだけですけど
-SETLIST-に♪Real Face/KAT-TUNとあります(≧∇≦)/
過去のVTRだとは思いますが、久しぶりにTVで仁くんに会えそうです
楽しみですね♪


さてあと2時間20分後の仁くんとのデートに備えてお風呂に行ってきぃ~♪
カツカツ、楽しみですーo(^o^)o





ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
今日のいろいろ *追記あり*
昨日は本当にたくさんの拍手を頂きありがとうございました
こんなにもたくさんの方が仁のことを思っていて、仁くんの活躍を望んでいるんだって思うと嬉しくて、それと同時にとても心強いくなりました

すっかり出遅れてしまいましたが、Iuminodotのオフィシャルブログさんで9月3日に日本テレビさんの番組「CartoonKAT-TUN」でKAT-TUNの赤西仁さんがジョディーフォスターさんにプレゼントしたレインボー富士山を作るのに必要なテンプレートがblogの拍手の量が一定を超えると、ダウンロード開始になるということで、こちらでも呼びかけをしようと思っていたんですけど・・・私がモタモタしてるうちに、もう一定を越えたようで明日公開して下さるそうです(^_^;)
せっかく教えて下さった方々、お役に立てなくてすいませんでした(^^ゞ
でもよかったですね。楽しみです♪
まだ知らなかった方、仁くんのことを書いて下さってますのでよろしかったらご覧になってみて下さい

Iuminodotオフィシャルブログ

それからこちらもコメントから教えて頂いていたのですが、明日発売のananの次号予告に(あくまでも次号予告ですのでお間違えのないように(^_^;))仁くんのお名前が!!!
『好きな男・嫌いな男』の予告ページのところに何人かのタレントさんと一緒に顔写真が出ています(≧∇≦)
見せて頂いたのですが、いつの頃の写真だろう・・・今より髪が短くて毛先がちょっと跳ねていて白いシャツを着ていてかっこいいです(≧∇≦)/
前回は(確か)8位でありながらまったく写真が載らなかった仁くん・・・もしかして・初登場?(≧∇≦)/
いよいよかしら?でもいい加減載らなかったらおかしいですよね( ´艸`)
ちょっと期待して待っちゃいます♪


そして6週間待っていた仁マニュが予定通りに更新されました♪
皆様ごきげんよう。ではじまる今回の仁くんマニュアル・・・気がついたら夏も終わりで寂しいそうです(笑)
そして知人に(知人だって( ´艸`))季節の変わりめは風邪を引きやすくから気をつけていればバカみたいに風邪に大切な時間を奪われることないんだから!!って言われて、心配してくれてるんだって感動したそうですが、風邪を引いてしまったそうです・・・(^_^;)笑
でもなんかかわいいです!なんか愛しいです!なんか大好きです(どさくさにまぎれて言ってみる)!!・・・で、風邪は大丈夫ですか?
そして「最近そんな僕は楽しい毎日を過ごさせて頂いている」と昨日あんな風に叫んでしまった私とそれに共感して下さったたくさんの方々へのメッセージではと勘違いさせて頂きたいようなお言葉を言って下さいました(^^ゞ >いいの、勘違いさせておいて下さい(≧∇≦)
仁くん、楽しい毎日を送っているんですね・・・それが仁くんのマニュで聞けてよかった(〃∇〃)
文章からも充実して楽しそうな仁くんの様子が伝わってきました
なんかそんなに焦らないで待っててよって言われちゃったみたいで、ちょっと恥ずかしいです(^^ゞ
やっぱり仁くんが楽しくて、笑っていてくれればいい・・・また振り出しに戻ります

ちょうどさっき過去への旅に出ていて仁くんが半年間の休業を経て帰ってきた頃の雑誌を見てたんですけど、言葉たらずでゴメン。これからはちゃんと気持ち伝えるから。っていう言葉が目に飛び込んできて泣きたくなりました
休業前、決して自分のことを語ってくれなかった仁くん
嬉しかったことも、悲しかったことも、そうじゃないんだよってことも・・・いつも仁くんは自分の中にしまってしまいました
仁くんが帰ってきてくれて、この雑誌を見てこの言葉を読んだ時、ほんと嬉しくて胸がキュ~ンっとなりました
仁くんからそんな言葉が聞けるなんて思ってもいなかった・・・そして仁くんは今でもそれを守ってくれています
最近色々な雑誌やコンサート、TVでも一生懸命に仁くんの言葉で仁くんのことを話してくれようとしているって思います
特に雑誌は本当に変わりましたよね
復帰会見で待っていてくれてありがとうって言ってくれた仁くん
これからはひとつひとつ返していくって言ってくれた仁くん・・・この記事を見て忘れかけていた仁くんが私達のために頑張ってくれていることをひとつ思い出しました
マニュアルも随分変わりましたよね
仁くんが頑張っているのにグチばっかり言ってごめんなさい
私も自分にできることをひとつひとつ頑張ってやっていこう・・・それが本当に仁くんのためになるかもわからないし、ただの自己満足かもしれないけど、このブログを始めたきっかけもそこにあったのだから

*追記*
今見たらテンプレートの拍手が5431になっていました(☆o☆)
ananの投票もそうですけど、こうういのって私たちにできることで目に見えて結果がわかることなので嬉しいですよね
マニュアルの仁くんご機嫌でこれは絶対何かある!!そう信じて待っていましょうね

じん   じん1


仁くん、でもやっぱりあなたに会いたいです・・・

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(0)
グチともいうひとり言
先ほど午前中にほしいと聞いてた方にはメールにてご連絡をさしあげたんですけど、上田くんのマスコットのコンサート会場での販売は今日までで、9/22(月)12時~9/26(金)の間、携帯サイトのJohnny's webで通信販売をすることになったみたいですね。
詳細はこれからJohnny's webに出るそうですけど、これで買えなかった地方のお友達やどうしても都合で会場に行くことのできないお友達も買うことができるのでよかったです♪

相変わらず仁くんの新しい話題がない今日この頃・・・一昨年くらいからずっと見ることができなかった昔の少クラを見ていました
仁くん、輝いてます。ほんとキラキラしていて、真っ直ぐな瞳で何の疑いもない笑顔にやっぱりちょっと胸が痛くなりました
今と比べてカメラにアップになることも多くて、今はいつの間にか“ここは亀ちゃん”に慣れていたところで仁くんがアップでうつるので逆に違和感があったり・・・(笑)
あの頃は仁くん今よりたくさんカメラにうつしてもらってたんですね
いつの頃からかうつる割合が少なくなってきて・・・それについて最初感じた違和感もいつの間にか当たり前になっていました(ごめんなさい、あくまでも仁くんだけのことを言っているので、他担さんのファンの方からすれば何言ってるの!ってところだとは思います)
すいません、そのことでグチが言いたかったわけじゃないんですけどね(^^ゞ
やっぱり歌ってる仁くんはかっこいいなぁって・・・特にMステでもヘイでもお客さんを前にして歌う時の仁くんは輝いていて、イキが止まるほどかっこいいです
昔、ポップジャムを見ていた時、光一くんから紹介されたKAT-TUNをなんとなく覚えていますが、ポップジャムのワンコーナーで光一くんのソロライブみたいなコーナーがあって、そのバックで踊るKAT-TUNを見てうまいなーって思ったのを覚えています(今に比べれば全然なんですけどね(笑))
その頃は全然知らなかったけど、もともとダンスの苦手だった仁くんはできなくて光一くんから怒られて泣いたこともあるそうですね
でもそこが負けず嫌いの仁くん、ひとり、本当に猛レッスンをして一時はジュニアの間でもダンスのうまさではかなり名前が知れたそうです
決して、自分はこんなに努力したとかこんなに大変だったとか口にしない仁くん・・・そんなことを思いながら少クラを見ていたらなんか余計に愛しくなって涙が出てきました
ポップジャムや少クラもそうですけど、夜もヒッパレでしたっけ?それにも出ていて、あの頃は今よりたくさん歌ったり踊ったりする機会があったなって思います
ずっとずっと待ち望んでいたデビューですけど、デビューしてからの方がかえって歌える場がなくなってしまいました
私は仁くんの歌っている姿に一目ボレをしてしまったので、今の現状がすごく淋しいです
仁くんだけじゃなくてやっぱりあの頃のKAT-TUNはすごくステキだったし、輝いていたと思います
今が輝いていないって言うんじゃなくて、輝ける場をあたえてもらえないっていうか・・・
考えてみるとここ数ヶ月、私たちファンは全国ツアー、仁くんのスピレ、中丸くんの舞台、上田くんのコンサートってそれなりにKAT-TUNと関わっていたかもしれませんが、一般の人からみたらドンスト以来まったくTVでKAT-TUNを見ていないんじゃないかなって思うとうまく言えないけど、一般の人から忘れられちゃうんじゃないかっていう焦りを感じでしまいました
いつもTVのどこかしらで見ることができる嵐やNEWSに比べてあまりにも露出が少なすぎます
それでもCD売り上げでも頑張っているKAT-TUN
そのCDでさえ、発売日初日に店頭で品切れだったり、私たちファンでさえ手に入らない状況で、一般の人が曲を聴いて「あれ、いい曲じゃない。買おうかな」って思った時には買えない・・・なんだかやりきれないことがいっぱいです
こんなこと書くとまた「すべてに悲観的」とか「誰と比べてるの」なんてコメントを頂いてしまいそうですけど、やっぱりもう少し一般の人にもわかる露出を望んでしまうのはいけないことでしょうか?
デビューを理由に出演がなくなってしまった少クラ・・・卒業いらい少クラで歌っているKAT-TUNを見ることはできません
でもヘイセイは毎回出てるし、NEWSもゲストで出ること多いし・・・今まで司会進行をしていたKAT-TUNはなぜ出ないのかなって思います
デビューしてよくなったことって言ったら仁くん達メンバーに対する護衛とキレイな音で曲が聞けるようになった(CD化)ことくらいしか思いつかないのは私だけでしょうか(^_^;)
確かにJrの頃に比べてお仕事に行く時は車で送り迎えをしてもらえるし、その他いろいろな面でも安心になりました
それはほんとよかったって思っています。ちゃんとしたCDで曲が聴けることも本当に夢のような出来事でした
でも冒頭で言ったようにお客さんの前で歌っている仁くんは本当に口では言えないほどステキなんです
今回のツアーでもそれを惜しみなく見せてくれました
だからそんな仁くんをもっともっとたくさんの人に見てもらいたいって、過去の少クラを見て更に強く思ってしまいました

なんか止まらなくなりそうなので今日はこの辺でやめておきます(^^ゞ
グチばっかりでごめんなさない。これを読んで気分が悪くなられた方、本当にごめんなさい
でもまだまだ言いたいことがたくさんあるので、これからもこうやって吐き出していきたいと思います
たくさんの方が見ているのはわかっているんですけど、なぜかここって私にとって素直な気持ちを語れる場所なんですよね(^^ゞ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(20) | トラックバック(0)
仁くんの予定
昨日の記事にたくさんの励ましや賛同のコメントを頂きありがとございました
こんなにもたくさんの人が仁くんを思っているんだなって思うとちょっと心強くなりました
とは言いつつ、そろそろ本当に会いたいです
禁断症状が出そうです(>_<)
今日のMステもちょっとだけリアフェの仁くんに会えたけど・・・サッカーも紹介してほしかったー(>_<)!
こういう時はやっぱり亀ちゃんの野球なんですね(u_u)
昨日ちょっとだけご紹介したオリスタですが、もうツアーの記事もこれで見納めかなって思って結局買ってしまいました(^^ゞ
相変わらず新しいお仕事のお話は聞こえてきませんが、とにかく仁くんに会える予定をメモしてみました

明日(もう今日ですね)月刊Songs これはいつもステキなので楽しみです♪
明日、朝一でお迎えに行ってきます

来週のカツマニュは仁くんがお当番です!仁くん、待ってるからねー(≧∇≦)/

カツカツは仁くんのお部屋に友近さんがきてくれるんですよね( ´艸`)

21日(日)の少クラプレミアムのステージリポートはKAT-TUNです!
これ絶対出てほしいと思ってたのですっごく楽しみ♪
仁くんのソロも見せてもらえるかしら?ちょっとでいいから見たいです!!
インタビューもあるそうなので久しぶりに声が聞け・・・仁くんも話してくれるかしら?(^_^;)

この日は以前、リクエストを募集したMusic Loversもありますよね♪

そして24日のカツカツは未公開映像大放出とTV LIFEさんに出ていました(≧∇≦)
待ってました!未公開!!!って感じで、できればゴールデンにSPでお願いしたいくらいです(^^ゞ

ということで、今わかっているのはこれくらいかしら?
ただでさえ働かない頭なのにさらに眠くてぼ~っとしている中で書いたので抜けや間違いがあるかもしれません(>_<)
なにか気付かれた方は教えて頂けると嬉しいです

最後に昨日ジャニショで買ってきた写真なんですが、仁くんの足首ってほーんと細いと思いませんか?(笑)
痩せてる亀ちゃんと比べても細いですよねー(≧∇≦)/
この写真、みんなガッツポーズしてるのになぜか仁くんだけちょっと笑ったような感じでボーっと素の立ち方してるのが気に入ってるんです!・・・なんか見るたびに笑っちゃう(笑)
ちゃんとお顔をお見せできないのが残念です

クリックすると大きくなります(でも顔が見えなくてごめんなさい)
Q


では、おやすみなさい zzzzz

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(11) | トラックバック(0)
おやすみ
昨日のカツカツ、一瞬でしたけど可愛かったですねー(〃∇〃)
あのウインナーを見つめる目・・・どうしてあんなに無防備なんでしょう
もうHDDが壊れるんじゃないかってくらいあの一瞬だけを何十回もリピしてしまいました(^^ゞ

そんな仁不足を少しでも解消しようと、今日はなかなか行けなかったジャニショにやっと行ってきました
これも仁不足の影響でしょうか、楽しかったドームでの思い出の仁くんをついついたくさん買ってしまいました(^_^;)
余談ですけど一緒に行ったお友達が仁くんの手だと思って買ったら別の人の手で、ショックを受けていました(笑)


最近たくさんの方からコメントを頂いて本当に嬉しく思っています
以前の私だったら色々と考えてしまうことの多い今のこの状態にとっくに悲鳴をあげていたと思います。
それなのに、こうして平静を保っていられるのはここでこうしてみなさんとお話できるからなんだって思います
特に最近のコメントを読んでいると本当に同じ気持ちの方が多くて、中には表現力の乏しい私なんかよりよっぽど的確に表現して下さっている方や、私に代わってここで話してほしいと思うくらい私の気持ちそのままの方もいらっしゃいます
そんな中で、ひとりじゃないってこんなにも強くなれるんだって改めて思いました
仁くんが一時期“マイファミリー”に強く固執していたのはなんかうまく言えないけど、こういう気持ちだったのかなってちょっと思いました
最近では初めてコメント下さる方も多く・・・初めてコメントする時ってすごく勇気が入りますよね?
それなのにご自分の仁くんに対する気持ちや仁くんを取り巻いてる周りのこと、たくさんの矛盾なんかを話して下さってとても嬉しく思っています
そして本当にたくさんの仁ファンの方々がみんな同じ気持ちなんだって改めて知ることができました
今私自身、この場所がすごく居心地がよくて落ち着ける場所になっています
だからここへ着て下さってる方たちにもそんな気持ちになってもらえたらいいなって思います
嬉しいことがあった時、悲しいことや悔しいことがあった時、そこへくればいつでも同じ気持ちの仲間が迎えてくれる・・・そんな場所があったらいいですよね
だからこれからもできるだけ本音で語っていきたいと思うし、ずっと仁くんを応援する気持ちを伝えていきたいと思います
毎日みなさんから頂くコメントや拍手は本当に励みになります
今日は特にお伝えできる仁くんの話題がなかったのでこの場を借りて改めてお礼の言わせて頂けたらと思いました

みなさん、ありがとうございます。そしてこれからもどうぞヨロシクお願いしますm(u_u)m
早くみんなで喜びを分かち合える日がくるといいですね♪

最後にちょっとだけお知らせを
明日発売のオリスタにライブレポがカラーで1ページと小冊子の表紙のところにちょっとだけ小さく載っています
もうそろそろコンサートの話題もおしまいなのかな?ますます淋しくなってきますね




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(11) | トラックバック(0)
占い 最終章
大変興味深く、そしてこれによって随分励まされたみゎさんのカードでしたが、今回でいよいよ最後になるそうです。
今回も鳥肌が立つほど仁くんを思わせることが書かれていて引き込まれてしまいました(〃∇〃)


これで最後です(^^)
前にも言ったのですが、これは、じん君のことを占っているのでそれを踏まえて読んでいくといいと思います。

ⅩⅧ『月』…夜空を照らす月は 人々に安らぎを与える優しき存在であり 生活になくてはならないもの。
日ごとに変化する月の満ち欠けは美しさの中にも悲哀さ、不安定さを抱いています。
三日月はその痩せた姿の中に孤独の影を浮かべ、満月は満ちるがゆえに常に欠ける不安におののいている。しかし人の嫉妬や悪巧みに負けず前進する勇気のある人間には必ず月の大いなる幸運の雫を受けることが出来ます。
メッセージは…不運は幸運へと変化、待つ心のゆとりが大切。

ⅩⅨ『太陽』(光と生命)…このカードの中心に描かれている“ひまわり”は太陽のイメージとして存在していて自然のあらゆるものを実らせる創造主の偉大なるパワーを象徴しています。

『心理』…自由を好む、邪念は無い、悩んでいる。

『過去』…行き詰まった関係、救われた、振り出し、夢追い人
『状況』…順調、健康的、中心的存在、伸びる時、才能がある
『環境』…幸せな家庭、実力は認められている、誤解が解ける。

『未来と結論』…幸せな未来、成功する、認められて飛躍する
即答が吉。運勢は次第によくなる、もうしばらくの辛抱。

『メッセージ』…努力が報われる、笑顔を心がけて、辛くてもめげない心意気。

…まとめても結局、長くなってしまいましたσ(^-^;)
たかが占いの結果なので、実際違ったら申し訳ない気持ちがあります…(>_<)
でも読んでいると、心理や状況の所など、まるで、じん君のことを知り尽くしているかのようなんですよね…!( ̄□ ̄;)不思議です。

アキさんと皆さんと喜べる日が来ますように☆


これだけのモノを書いて下さるのは相当大変だったと思います
私のところにも「カードのところ何度も読み返しました」とか「本当に励まされました」などのコメントやメールも頂いています
みゎさん、本当にありがとうございました
本当にみんなと一緒に喜べる日が早くくるといいですね
でもこのカードを見てるとそう遠くない未来に必ずくるって思えてきます
仁くんは今、元気みたいです。だから私たちもいつまでも落ちてないで強いパワーで応援していきましょうね!
それが1番マスコミに刺激があるんじゃないかって、仁くんが休業する時に思いました

ところで今日のカツカツは仁くんの登場はあるのでしょうか?(^_^;)
ほんのちょっとでも会えるといいんですけど・・・この際、予告だけでも仕方ないですよね(^_^;)(^_^;)



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(0)
年越しライブは
みなさんが気になっていたKinkiさんのあとの年越しライブはNEWSに決まりましたね(^o^)
ローソンにクリムゾンにコーセー。そして年越しライブ・・・w(゜o゜)w
ホーホー・・・KAT-TUNとの違いは何なんでしょう・・・さて、仕事、仕事♪
行ってきぃ~ε=ヾ(*~▽~)ノ



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

その他 | コメント(8) | トラックバック(0)
上田くんのコンサートに行ってきました
上田くんのソロコンに行ってきましたー(^^ゞ
昨日マスコットも買えたことだし、今日はのんびり開演時間に合わせて行けば・・・なんて思っていたんですけど、お友達からご連絡があり、番長を手に入れるため急遽急いで出陣しました
何としても番長を!とかなり気負って走ったのですが、結果は・・・今日の分のマスコットは終了しましたとのことでした(´;ω;`)
とってもお世話になってる方なので、何としても番長をゲットして喜んでもらいたかったんですけど・・・シュン(´;ω;`)
また時間を作ってチャレンジしたいと思います(^o^)/オ~!

さて、前置きが長くなってしまいましたが、上田くんのコンサート、すごくよかったです!
どうしようかと思ったんですけど、何人かの方にレポ楽しみにしてます♪と言って頂いたので、レポなんてものではないんですけど、ちょっとだけ私目線で語らして頂こうと思います
あくまでも仁くんファンの私の感想なので上田くんファンの方は全然違う!って思われるかもしれませんが、その辺はスルーして頂けたら嬉しいです(^^ゞ

オープニング、とってもKAT-TUNらしい衣装で登場した上田くん
赤と黒とキラキラのスパンコールがついたほんとこれぞKAT-TUNって感じの衣装で、その衣装に仁くんを感じて嬉しくなってしまいました
オープニング曲はSPAKING。もちろんトレードマークの裸足です(笑)
次のLOSTはなんかバンドの音がかなり大きくて、ところどころ上田くんの声が聞こえなくて思わず「上田くん、負けるな!頑張れ~\(^o^)/」って気持ちになってしまいました(笑) >そういうところじゃないから
かわいらしい曲の腹ペコマンのあとはおなじみのLove in snow・・・この曲は海賊帆の思い出が強くて、なつかしくなりました。
海賊帆のLove in snowしか知らなかったのでフルコーラス?(2番まで?)聞いたのは初めてだったんですけど、なんかステキな曲だなぁって改めて思いました。
隣(娘だったんでしけど)の隣の人が号泣していて、やっぱり上田くんファンの方にとっては感極まるものがありますよね・・・全然知らない方でしたけど、よかったですね。おめでとうございますって思ってしまいました(実際には泣いていたので声はかけられなかったんですけど)
カキゴオリ・・・これって上田くんの代表曲ですよね?愛の華をCDで聞いたとき、あまりに澄んだきれいな声にびっくりしたんですけど、今回このカキゴオリはそれをさらに上回るほど、澄んだキレイな声で思わず聞き入ってしまいました
Time
遥か未来へ
ここで(なぜか突然)この物語の案内人、ミハエル(私、マスコット2つほど持ってます(^^ゞ)のナレーションが入って、上田くんはあの過去のアヤマチのせいか、なぜか事務所を首になってフランスへ行ったLe Ciel という人になっていて、久しぶりに日本に帰ってきて上田さんに5分だけこの会場を貸してもらったという設定になっていて(ごめんなさい、なに言ってるかわかんないですよね(^_^;))短かったですがここでひとりLe Cielを歌ってくれました
この時の衣装が薄いピンク(っぽく見えました)に迷彩のパンツでちょっと仁くんを思わせる感じで、それだけのことでも嬉しかったです
片方のズボンの裾をひざまでまくっていて、これも私的に上田くんのトレードマークだったのでなんか(≧∇≦)/ って感じになってしまいました(笑)
以前、上田くんって沖縄に住んでたことがあったんですね?全然知らなかったのでちょっとびっくり!その時のことを思い出して作ったっていう育ち島は島唄にちょっと(かなり)似ていて本当にいい歌でした
なんかまったくKAT-TUNと違って、上田くんのイメージとも全然違う感じのこの唄が凄く新鮮で、こんな唄を作詞、作曲できる上田くんってすごいと思いました
なんか最初に思ったKAT-TUNの上田くんはいつの間にかまったく別の上田くんになっていました
少し前に仁くんが「KAT-TUNではできない曲をやりたい」って言って叩かれてたけど、きっと仁くんが言いたかった、やりたいことはこれなんだって思いました
ここでスクリーンにホラー映画を思わせるようなリアルに怖いシーンが映し出されて・・・本当に怖いと思いながら見ていたら、なんとグッズ(マスコット)のCMでした(笑)これはほんと大傑作です!!みなさんに見せてあげたい!!!
マスコットの時も思ったんですけど、上田くんって今まであまり表に出てこなかったけど、こういうセンスが抜群の人なんだって思いました
いつも後ろの方で何も言わないでメンバーの話を聞いてる時、何を思っているんだろう、どんな気持ちなんだろう・・・これだけのパワーをもっているのにもったいです
今度ぜひ、上田くんのMCの仕切りや歌番組なんかでも中心になって話してほしいな(≧∇≦)
だいたいいつももぎたて組が中心になって話すので、たまにはセセラ組みに進行を任せてみてはいかがでしょうか?(笑)
仁くんがうまいと思って言ってるわけじゃないですけど、田口くん、上田くんの力を借りればいい感じになると思うんですけど・・・どうでしょう?(^^ゞ
話がだいぶそれてしまいましたが、Dictatorはちょっとラブジュを思わせる全部英語の歌詞で、女性ダンサーさんを従えて踊っていました・・・っていうか、ダンスらしいダンスを見せてくれたのこの曲がはじめてのような気がするんですけど、なんか全然違和感なくここまできてしまっていました
それどころか、そういえば上田くんって踊れる人だったんだ(^_^;)って思うくらい自然にバンドのヴォーカリストになっていました
ここでパフォーマンスがあったのですが、そのあとまた本格的ホラーのグッズ(今回は扇子とティッシュBOX)のCM・・・これ、うまく説明できないんですけど、ほっっっんとすごい出来なんですよー!!!
teen'sヤンキー片思い中(すごくかわいい歌です)と続いて、最後は愛の華でした
そのあとアンコールにこたえて出てきてくれたんですけど、私達の声援や拍手にこたえて、何回も出てきて歌ってくれました
前に何かの雑誌で付き合うなら俺のわがままを聞いてくれる年上の人で、その理由がわがまま言われると断れないからって言ってたんですけど、本当にそうなんだって思いました
帰ろうとしても私たちの押しに負けちゃって・・・っていうか無視できなくてなかなか帰れないんですよね(笑)いつもメンバーといると頑固ってイメージだったんですけど、上田くんの優しさが伝わるそんな一面でした

途中、ちょっとドリボを思わせるようなショーを見せてくれたんですけど、水と火を使ったりして凄かったです
上半身裸になって1本の太いロープを命綱ナシで上まで上っていって、そこでパフォーマンスをしたり、うわさで聞いていた瓦割りを見せてくれたり、のびのびとした上田くんらしさがいっぱいにつまっていて、このステージを考えた上田くんっていう人は実はすごい才能の持ち主なんだ!って思いました
今回のソロコンについて、きっかけをくれた事務所にも感謝してるって言ってました・・・
いつか仁くんにもそんなきっかけをあげてほしいです・・・
仁くんだったらどんなパフォーマンスを見せてくれるんだろう・・・もし仁くんのソロコンがあったら私もあの隣の隣の席の人みたいにきっと泣いちゃうだろうなぁ・・・
今、仁くんは笑ってますか・・・・・?
なんて、結局仁くんの話しになっちゃうんですけど、今日は本当に大満足のステージを見せて頂きました
上田くん、結構危ないことをたくさんしてるので最後までケガのないように気をつけて楽しいステージをみんなに見せてあげて下さいね




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | コメント(3) | トラックバック(0)
占い 続編
先日のカードの続きをみゎさんが丁寧に書いて送って下さいました
なんかすごいですねー(゜o゜)
カードのことはまったくわからないんですけど、ちょっと興味を持ってしまいました
みゎさんから頂いたのをそのまま載せさせて頂きます(^o^)


こんにちは(^^)
昨日の続きを書きます。残りのカード全ての意味を書くと長くなるので 出来るだけまとめてみました。わかりにくいですが…(>_<)

その残りのカードの中で『忍耐』を意味するカードが出て、それにフォローとしてこう書いてありました。『人生には、自分ではどうすることもできない状況に追い込まれてしまうことが幾度となくあるものです 次の動きの時がやってくるまで待つことや祈るしかない時もあるのです』…まさに今のこの状態という感じがしますね(^^;)

そして、カードの絵柄にもちゃんと意味があって、出たカードの中に『宇宙から与えられた試練と宿命』と言う意味を持つカードの絵には…暗闇の海底に反射して見える陽の光が描かれていて、それは希望の輝きを表しているそうです。

この説明だと難しいですが… 今はまだ暗闇の中で、何もわからなくて、先が見えないけれど段々、希望の光が見えて来るって意味なのかなぁ~と私なりに解釈しました(^^)

他には…
Ⅱ女教皇のカード…女教皇が示す数字の2は“対極”を意味し知性と慈悲を表しています。
Ⅹ運命の輪…その運命は誰にもわからない、ただ言えることは永遠の幸運は無いかわりに永遠の不幸もまた無いのです。しかし 聖なる意思があれば良きほうに運命を回すことも出来る。
メッセージは…新しい幸運の訪れ、長い間の努力が実る☆ …と言うことで特に最後のメッセージが凄く意味深な言葉ですよね(*^_^*)
この次で占いの結果を書くのが最後です。残りは月と太陽のカードなのですが説明や意味がとても良いんです!それに偶然にしても月と太陽ってじん君のイメージにぴったりな気がしませんか?(*^-^)b

まとまりがないうえに長くなってすみませんでした(>_<)


新しい幸運の訪れ、長い間の努力が実るってところが泣きたいくらい嬉しいんですけど(笑)
本当に長い間の努力、実らせてあげたいです!
みゎさん、ありがとうございました~♪

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
上田くんソロコンの番長
なんかどーーーーしても欲しくて欲しくてガマンできなくなって行ってしまいましたー(≧∇≦)/
で、今帰ってきました(^o^)

これ↓ もちろん狙いはただひとつコレだけ!!
          番 長

番長
お腹のこの線ってもしかして・・・たるみ?仁ちゃんのお腹、ポヨポヨって?
上田くんったら芸が細かいんだからぁ(^^ゞ

グッズ買ってる時、ちょうど上田くんがLove In Snow とひとりLe Ciel歌ってました♪

あー、とりあえずこれで満足満足♪(≧∇≦)/

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(11) | トラックバック(0)
たかが占い。されど占い。
昨日は結局なにが言いたいのかわからない私の記事にたくさんのコメントを頂きありがとうございました
もう1度自分の気持ちを整理してみると、結局今の状況はそんなに不満ではない
でもたまに何かがあるとどうしようもなくやりきれなくなる
だけど1番大切なのは仁くんの気持ちで何よりも仁くんを失うのが怖い
こんな感じなんだと思います(^^ゞ
みなさんから頂いた温かいコメントやご意見はとても参考になったし、感謝しています
本当にありがとうございました・・・っということでまた今日から前向きにいきたいと思います♪

今朝、みゎさんから頂いたコメントがとてもよかったのでまたまたコメントではもったいないと思い、こちらでご紹介させて頂きたいと思います  >みゎさん、いつもながら勝手にごめんなさい(^^ゞ
頂いたお言葉を抜粋してそのまま使わせて頂きます

おはようございます 
私、勝手にじん君のことをカードで占ったんです。困ったときや行き詰まった時このカードに頼ったりするのですが、たかが占いですが引いたカードの結果を読むとこの占いを信じていいのかもしれません。

「0(ゼロ)愚者… ・青い鮮やかな衣装をまとい、楽しそうに竹林の上に登って踊る役者。
その竹林はとても細く フッと油断すると竹が折れてしまったり体に傷を負ってしまいます。
世間の人々はそんな役者に微笑んで眼差しを与えることもあるでしょう。
しかし彼にはそんな声は聞こえないし聞きたいとは思わない、人々が愚かと呼ぶ人こそ実は世間体やつまらない見栄に縛られない自由な精神をもち素直に生きている。
彼はこの世の醜い考えから脱皮した宇宙に愛されし真なる“偉大な魔術師”であると言える。
カードが表すメッセージは…決断力と勇気、積極性、 思いがけない強い力、 無からの新しい出発が良い、 問題はクリアになる、 ポリシーを貫く、 大勝負に強い。」

…です。所々じん君を思わせる感じがしませんか?(*^^*)
長くて意味がよくわからないと思いますがほんのちょっとでもこのカードから…希望の光が見えればいいなと思います。
カードのメッセージはじん君に向けたものであると思いますが、もしかしたら私たちファンに向けたものでもあるのかもしれませんねσ(^-^;)

みゎさん、本当にありがとうございました
びっくりするほど仁くんを表していると思います
そして「私たちファンに向けたものでもあるのかもしれませんね」・・・本当にそうかもしれませんね

では、明るい気持ちで、いってきぃ~♪

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0)
複雑な気持ち
どうやって切り出したらいいんだろう・・・自分の中で思ってることはたくさんあるんですけど、なんか漠然としていて自分自身矛盾だらけでうまく言葉にできる自信がありません
でも自分の頭と心を整理する意味でもちょっと言葉にしてみたいと思います(本当にまとまりがないのであしからずです)

コンサートが終わって仁くんに会えるのは毎週水曜日のカツカツだけになってしまいました
もちろんツアーも全部参加したわけじゃないですけど、色んな方にレポを頂いたり、お話を聞かせて頂いたりして、何だか自分も仁くんのそばにいるような、そんな錯覚でウキウキしていました
ツアーの合間にスピレの試写会があって、黒スーツを着たステキな仁くんに会うこともできました
その時から比べると今のこの状態はとっても淋しいのかもしれません
でもあのコンサートで魅せてくれた最高のパフォーマンスと歌を思い出すと、今、仁くんはとってもいい状態でいるんだって確信できたから、そしてそれを週1回のカツカツでも確認することもできるから次のお仕事が決まるまで待っていられるって思っていました
淋しくないって言ったらウソになるし、平気って言ったら大ウソになります
できることなら毎日でも仁くんを見ていたい・・・それが本音です
でも彼が忙しすぎるとダメなことも知っているし、仁くんが1番自分をステキに魅せてくれることができる仁くんのペースで私達の前に姿を見せてくれたら、それが私にとって1番嬉しいことだって思うから、今のこの状態を悲観したくないって思っていました
コンサートやカツカツではもちろん、最近のどの雑誌を見ても仁くんは最高の表情やビジュアルを見せてくれてるって思います。だったらこのペースでもいいのかなって思うこともできました
でも・・・やっぱり腑に落ちないことがたくさんあるんですよね
それが何と何と何・・・って言ってしまうとまたそのことで賛否両論の意見が出て、話が違う方に流れてしまうと思うのであえて言いませんが、そのモヤモヤした思いは私が初めて「赤西仁」って人を好きになった直後からずっと変わりません
今回自分の中でスルーしようと思っていたんですけど、実はパルさんがコメントにも書いて下さったことにも本当はすごくショックでした。
納得いかなくて、悔しくて・・・こういう時はやっぱり仁くんにもっとTVに出てほしい!もっともっと一般の人に「赤西仁」っていう人の魅力を知ってもらいたい!って思います
そのランキングが本当にどこかの操作が入っていないものなのであれば、やっぱりTVに出ない仁くんは不利なんだって思いました
実際に今でもジャニーズに詳しくない人にはKAT-TUNって亀梨くんしか知らないって言われることが多々あります
2年のブランクがあったのに有閑倶楽部であれだけの演技ができた仁くんにまた惹きつけられました
確かに1話では緊張が伝わってきてドキドキしちゃう演技だったけど、回を重ねるごとにあっという間にカンを取り戻していった仁くんを見ていて、やっぱり天性の才能があるんだなって胸がキューンとしました
TVドラマの常連さんや映画に出ている人より、よっぽど演技力あるのに・・・
もっともっと仁くんの演技がみたい!!!
誰が選んでるのかは知らないけど(少なくとも私はまったく知らなかったので投票もしていないし)こういうところで低い評価だと悔しくて、もっといっぱいTVに出てほしいって思ってしまいます
でも・・ここでまた“でも”何ですけど、今回のWink up で仁くんが話していることを読むとやっぱりまた考えちゃうんですよね

●自分が考えるぜいたくな癒し
プライベートの時間を過ごすこと。友達とのんびり過ごしたり、ご飯を食べに出掛けたり、家族と一緒にいたり・・・みんなが当たり前にしていることを、普通にできることが自分にとっての癒しだね。

これを読んで切なくて涙がでました
それ、ちょっと違う意味じゃない?って思う人もいるかもしれませんけど、元々忙しすぎるとダメだって言ってた仁くん
何よりも家族や友達との時間を大切にしたい仁くん
そんな仁くんはきっとランキングで1位を取ることも有名になることも望んでないんですよね
仕事への考え方も最近では随分変わってきたように思える仁くんだけど(そのことはまた別の機会にお話できたらと思います)やっぱり「赤西仁」の本質は仁くんのままなんですよね
欲がなくて、自分の魅力にも才能にもまったく気付いてなくて、みんながかっこいいって思ってることにも何の関心もない・・・以前中丸くんが赤西が本気になったら最強!って言ってたけど、ファンみんながそう思ってると思います
それなのに頂点にいることより平凡な24歳の男の子を望む仁くん・・・
ファンとしては淋しいけど、仁くんがそれを望むなら、笑っていてくれるなら、ずっとここにいてくれるなら・・・そんな仁くんを応援したいって思います
それでもやっぱり今回のようなことがあると凹んじゃう自分がいて・・・
そんなわけで一昨日くらいからずっとそんなことを考えていたんですけど、結局気持ちがまとまらないままここにきてしまいました。
ここまで読んでくれた方、なんだよって思ったでしょ?ごめんなさい
なんか涙が出てきます・・・ダメだー、久しぶりに切ないです(笑)






ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(16) | トラックバック(0)
リンク先が追加になりました(笑)
すみません、まったくの私ごとで申し訳ないのですが、このたび娘のブログをリンク致しました・・・ただの親バカです(^^ゞ(しかもPCと携帯の両方をさせるという超ワガママぶり)
私の子でありながらKAT-TUNにはホレない変わった子ですが、どうぞヨロシクお願いしますm(u_u)m
でもQuestion? 中心に自分語りをしているようなので、わざわざお足を運んで下さらなくてもいいですからね・・・念のため(^^ゞ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

その他 | コメント(9) | トラックバック(0)
ハットグランプリ *追記*
今日もコンサートでの発表はなかったようです
もー、事務所もあそこまで言ったんだからどうせならきちんと全部言ってくれたらいいのに
どのグループ担当さんもみんな気になって仕方ないですよね( ̄〇 ̄;)


*********************************************:

もうすでに色んなブログさんでご紹介していると思うのですが、いつも温かいコメントを下さっている仁命さんから「ハットグランプリ」のことを教えてほしいというお願いがありましたので、こちらでもご紹介させて頂きたいと思います(^o^)


ハットグランプリ特別企画第二弾(9月)

ちょっとだけご説明させて頂きますと
『帽子が好きそうなタレント』を皆様に投票していただきます。
似合う似合わないは別として、「この人本当に帽子好きなんだろうなぁ」、と思う有名人。
「似合わないのにずっとかぶってる」っていうのでもOKです。
テレビや雑誌など仕事でかぶってるの見た事ないけど、プライベートでみかけたら変わった帽子をかぶっいて、「この人本当に帽子好きなんだろうなぁ」、と思ったという意見でもOKです。
優勝者男女各1名が11月の決戦投票に推薦されます。
という企画のようで、投票期間は9/1~9/31(今月いっぱい)です

そう言えば仁くん、先日のコンサートでもソロのラブジュでハットを被っていたし、最近プライベートでもハットを被っていることが多いみたいで、今の仁くんのマイブームの1つなのかしら?(笑)

よろしかったらご投票お願いします♪
ハットグランプリ


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
とりあえず *追記*
またあとでゆっくり書きますが、みなさんが気にしていらっしゃる発表は今日はなかったようです


なんかこんな記事にも6人もの方が拍手を下さって・・・申し訳ないと思いつつもすごく感激しています
ここへきて下さる方たちは本当にみんな優しくていつも心が温かくなります
ありがとうって言って下さいますけど、ありがとうは私がみなさんに言いたい言葉です
ごめんなさい。なんかみなさんから頂いたコメントをぼーっと読み返していたら、しみじみ思っちゃって・・・(笑)


先ほども書きましたがみなさんが気にしていたコンサートでの発表はなかったみたいです
でも10周年だからバンバンやっていくぜ~だそうで、まだまだ気になるところですよね(^_^;)

昨日発売のGyaOですが、もうご覧になりましたか?
昨日はちょっとアップできなかったんですけど、ひとりずつデ~ンっと1ページずつ載せて下さっていてなかなかいいですよ♪
それに仁くんのショットがあまり見たことない感じでかっこいいんです(〃∇〃)

・・・ほら   おめめが見えないのがとっても残念です(´;ω;`)

ぎゃお


こちらでは明日(もう今日ですね(笑))発売のアイドル誌3誌ですが、どれも大きくデ~ン!っていうのはないみたいですけど、今回は写真がとってもいいですよー♪>私的にですが(^^ゞ
写真が1番多いのはduetさんですけど、Wink up さんの柴犬と一緒の写真がほんとに大好き!(≧∇≦)
昨日カツカツで見たクルクル髪とは違ってすっきり短めですが、8月7日に撮影されたそうで、ほんとコンサート終わったばっかりの頃だったんですねー(^o^)
そのせいか(勝手な思い込み)とっても充実した感じのいいお顔をしています♪
仁くんを見つめる柴犬ちゃんにもぜひ注目して下さい!!!(≧∇≦)/
あと伝言板で仁くん、ROOKIESへってメッセージを送ってるんですけど、毎週見てました。自分も出たいなって思いました。って・・・普通萌えポイントなのかもしれないけど、なんか泣けます・・・

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

その他 | コメント(9) | トラックバック(0)
カツカツは仁くんスペシャルでした
今日のカツカツ、どうしよう!ってくらい私たち仁くんファンにとっては嬉しいSPでしたね(≧∇≦)
もう最初っから最後まで仁くんづくし

NEWS ZEROのエンディングで一瞬うつる予告から仁くん登場!
それにしても30分の深夜ワクにも関わらず、ハリウッドスターさんが2人もきて下さるなんて・・・もしかして、まだまだすてたもんじゃない?(笑)
それにしてもウィル・スミスさん登場の時の握手(抱擁?)仁くん、嬉しそうでしたね(≧∇≦)/
この時の服ってもしかして私服?みんなかどうかはわかりませんけど、仁くんは私服ですよね?(〃∇〃)
スミスさんが「もし僕が負けて彼らが勝ったら?」って通訳さんに質問してる時のポンポン弾んでる仁くんに思わず笑ってしまいました(笑)
関係ないけど上田くん、指長~い!(笑)しかも意外と強い!!
続いては仁さんの番(*_*)スミスさん、仁くんの時計に注目・・・さすがお目が高い!(笑)
必死に頑張ってる仁くんだけど、すっかりスミスさんに遊ばれてる様子・・・(^_^;)
もしかして今はボクサー上田の方が強いとか?(・_・;)
で、ここで私は何を思ったかと言いますと・・・スミスさんたら仁くんにあんなにしっかり手を握ってもらえて羨まし~い!!!・・・・でした(^^ゞ
そして最後に一言「あのねぇわかってたでしょ?」の捨てゼリフ・・・きゃあーかわいいったら!!!
スミスさんの腕を触らせてもらうみんなにまじって仁くんも手を出してました・・・いつもこういう時ってちょっと引いて見てる仁くんですが、今日はちゃんと参加してました
やっぱりスミスさん、羨ましいです(笑)

ジョディ・フォスターさんとのデートで何をしたらいいかってなぜか中丸くんと田口くんに相談する仁くん
(相談して)無駄な時間過ごしたかなって言ってる向かいでウマっ!!・・・ひとりお料理に夢中の中丸氏(笑)
仁くん、博品館にも行ったんですねー!
最初はあのさぁ・・・なんかいろんな色がさぁ・・・まばらにあるヤツを作ろうと思ったんだけど・・・意味ないんだよね
誰でも作れそうで・・・「日本の感じを出さないと意味ないな」と思って

なんてかわいい話し方なんでしょう!!!こんな風に説明されちゃったらもう目がハートになって、顔のしまりがゼロになること間違いないです(笑)
8時間かけて一生懸命プレゼントを作る仁くん・・・・それ下さい(バコッ!)

作者:赤西仁
Q.jpg

仁くんが8時間もかけて作ってくれた富士山・・・なんか愛しいです(笑)
黒のスーツにメガネ、クルンとした髪に大きな荷物(プレゼント)・・・仁くん、このお仕事だったんですね♪
「がっちりプレゼント持ってますね」の呼びかけに、ひとこと「はい」・・・この「はい」がまたかわいいんですけど、本気で緊張してる姿も激カワです(〃∇〃)
でも仁くんの英語すごいよ!!!何だかんだ言う人いるけど、ほんとすごい!!かっこいい!!!
そういえばさっきもコメントを下さるみなさんとお話してましたが、仁くん、この世界に入ってもうすぐ10年になるんですね・・・
いつか自分の映画を撮りたいと思ってるって・・・それだけは何が何でも実現させてあげたいです!
なんかこうやってたまに素が垣間見れる仁くんを久しぶりにマジマジみていたら随分表情が優しくなったなって思いました
ちょっと前に幼く見えるようになったと思ったのはそのせいだったんですね
10代の頃はいつもがむしゃらでキラキラした目をしていた仁くん、やっぱり幼くてあの頃はまさか“この子”にこんなにハマるなんて思ってもいなかったです・・・
ハタチになった頃、今に比べるともっときつい感じで鋭い目をしていたけど、その目はいつも目標に向かって真っ直ぐだった気がします
そして今・・・色んなことがあって、たくさんのことに傷ついて、それでも歪むことなく赤西仁を貫いてきた仁くんが笑っています
ジョディさんが帰って、もう嫌だって笑った仁くんが
中丸くんみたいに汗かいたって言ってた仁くんが
かわいい顔して飲み物を飲んでたけど、今日まであなたが見てきたすべてのモノが愛しいとさえ感じてしまいます
何をされても決して人を恨んだり、妬んだりしない仁くん
男らしくて、強くて、優しくて、かわいくて、たくさんの魅力が溢れています
そんな仁くんの口から今またこうして夢が聞けたことが泣きたいほど嬉しいです



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
