
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
一夜明けて
昨日は突然のことでみなさんにご迷惑をお掛けしてしまい、本当にすみませんでした
デザートは杏“仁”豆腐で♪としての再スタートから1日がたって、正直前の記事でも書きましたが、ここはなっちのお陰でもっていたようなブログだと思っていたので私がひとりで残っても・・・っていう思いが強くありました。でも、私が考えていたよりずっとたくさんの方から「淋しい」「ショックだった」というお気持ちと一緒に、励ましや応援していますなどの暖かいコメントやメールをたくさん頂いて、びっくりすると同時に嬉しくて嬉しくて・・・ありきたりのありがとうの言葉しか言えない自分がすごくもどかしいくらい感謝しています
こうやって応援して下さるたくさんの方が支えて下さっているから私はここでこうやって好き勝手なことを語っていられるんだってことを改めて考えることが出来ました
「淋しい」「ショックでした」って言って下さっている方には本当に申し訳ないと思っています
自分のブログではありましたが、私もここの仁くんと中丸くんっていうスタンスが大好きだったし、自分にはないストレートななっちの語りも大好きでした
でもその反面、運営している側の考えとして、なっちの気持ちもわかるし、同意できるところもありました。だからなっちのことを考えるとひとりのブログにしてあげた方がお互いのためにいいのかなって思って・・・やっぱり友達としてなっちにはなっちらしくいてほしい。それが私の素直な気持ちです(笑)

さて、即興で考えたブログ名ですけど・・・どうでしょうか?(^_^;)
気持ちまんまの「仁がいたから」とか「仁生いろいろ」とか色々考えてみたんですけど、結局なぜかこのデザートは杏“仁”豆腐で♪になりました(笑)
なっちいわく、ちょっとインパクトにかけるってことでしたけど、言われてみれば確かになぁ・・・って(^_^;)
仁命さんがおっしゃってくれた主食にそれいい~!って思ってしまいました(^^ゞ
「じんとゆっち・・・LOVE SIGNAL」もなっちに実は正直あまり気に入ってなかったんだよねって言われ、娘にも今だから言えるけどこれはないだろって思ってたと言われてしまうくらい、はっきり言ってネーミングセンスまったくゼロの私です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞドモドモ

ところで昨日の24時間TVには残念ながらKAT-TUNは現れませんでしたねー(今現在も
中丸くんが大阪なので揃っての登場はもちろん無理だとは思っていたんですけど、それでも色々口実を考えて期待してしまうのがファン心理ですよね(笑)
まだまだはっきりとした嬉しいお知らせは聞こえてこない仁くんですけど、KinkiさんやエイトのコンサートMCの他にも松潤さんのラジオや中丸くんの舞台でも名前での登場をさせて頂いてるみたいで、そんなお話を聞くと嬉しくなります
なんか昨日、一昨日はこんなお話をするのはKYかと思ってお話を出さなかったので、もうご存知の方も多いと思いますが、松潤さんとは一緒にご飯を食べに行って、嵐のCDをもらったそうで、中丸くんとは以前一緒に京都へ行って金閣寺とか見たそうです
いよいよ明日にせまったベストジーニストの発表・・・思いっきりプラスの意見とマイナスの意見の両方が聞こえてきていますけど、どうなのかな
あまり期待しないで待つことにします^^


アキ


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
名前が変わりました
先ほどなっちがここでの最後の記事をアップしてくれましたが、これからは別々のホームグランドを持つことになりました
最初なっちからその話を聞いたとき、ここにきて下さる方々は「仁くんと中丸くんが大好きだからここが大好き!」と言って下さる方が多いので、そういう方々の気持ちを考えるとちょっと複雑でした
元々前からブログをやりたいと思っていたんですけど、自信もないしなかなか一歩を踏み出せなかった私の後押しをして力を貸してくれたのがなっちでした
なっちが一緒にやってくれなかったら私にはとても始める勇気はなかったと思います
仁の話しかできない私には中丸くんのことを熱く語るなっちの記事は新鮮だったし、ここにきて下さってる方々同様、仁くんと中丸くん2人のブログっていうのがすごく気に入っていました
でもその一方でなっちに同意できる自分もいて・・・
今回、中丸くんの誕生日を自分だけのブログで迎えたいというなっちの希望からこのタイミングがいいのかなって思い、踏み切ることにしました
元々ここはなっちでもっていたようなブログだったので、なっちがいなくなってしまったら続けていく意味があるのかな・・・って考えました
でもあの日、ここを立ち上げた時の気持ちを思い出して、やっぱり大好きな仁くんのことを話したいって思い、もう少し頑張っていくことにしました
突然のことでびっくりされた方もいると思います。仁くんと中丸くん、2人が大好きという方、本当にごめんなさい
これからのなっちの中丸雄一☆Shooting Star同様、ここ、デザートは杏“仁”豆腐♪にもたまには足を運んで頂けたら嬉しいです
これからもなっちと二人、どうぞヨロシクお願いします


アキ   

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(13) | トラックバック(0)
お知らせ
じんとゆっち・・・LOVE SIGNALをご覧くださったみな様へ

突然ですが、この度私なっちはブログを引っ越すことになりました。
ずっと前から考えていたのですが、やっと踏ん切りがつきまして、こちらを去ることになりました。
アキとこのブログを始めて約1年2ヶ月、色々なことがありました。
ここでゆっちへの想いを語ってきました。
そしてたくさんの人との出会いがあり、考えさせられたこともありました。
本当に楽しかったです!今までどうもありがとうございましたm(_ _)m
アキ、私の我が侭を聞いてくれてありがとうね。

アキはこちらに残りますので、今後ともこちらのブログを引き続きよろしくお願いします。
それから急にこんな話になったので、何かあったと思われるとなんなので。
アキとは今まで通りの関係で、良き相棒です♪♪今後も一緒にヲタ活動はします(笑)


これからは、こちらでブログを始めます。
マイペースで運営していきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

中丸雄一☆Shooting Star   http://kattunyucchi.blog33.fc2.com/

なっち

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

その他 | コメント(14) | トラックバック(0)
出ましたショップ写真! ほか
水曜日にぴあを見てからライブの感動を思い出してCDを聞きまくっていたんですけど、今日ジャニショにもドームのライブ写真が出たようです♪
仁くんに関しては個人12枚、集合5枚、混合5枚だそうで、一部だけ見せて頂いたんですけど、やっぱり仁くんかっこいいです(笑)
私的には今回、集合が凄くいいように思いました。早く買いに行きたいな♪

先日もkinkiさんのコンサートで光一くんが仁くんのことを「いちいちかっこいい」発言をしてくれたそうですが、昨日の名古屋でのコンサートでも剛くんがMCの時、仁くんのことを話題に出してくれたそうです(≧∇≦)
そのことをみゎさんがコメントで教えて下さったのですが、皆さんにも聞いていただきたいですとおっしゃって下さったので、せっかくのステキなお話をコメント欄じゃもったいないと思ってこちらでご紹介させて頂いちゃうことにしました・・・みゎさん、ご連絡できなかったので勝手にごめんなさい(^_^;) >私信です

キンキさんのコンサートでまたじん君のことが話されたそうです!
ジャニーズで初詣に行った時、キンキの剛君とじん君と山ぴぃが並んで手を合わせてたらしく、剛君が薄目でじん君を見たら誰よりも深く頭を下げていて、とても感心したそうです(#^-^#)
後、光一君も剛君もじん君のことをカッコいい、と言ってくれたみたいです☆
キンキさんも好きなのですごく嬉しかったです☆キンキさんとじん君で対談とかお仕事…うたばんぐみに一緒に出てほしいです(^-^)
じん君の深く頭を下げてる姿を想像したらなんだか切なくも暖かい気持ちになりました。
じん君ってどこまでも純粋で優しい人ですよね。私が初詣に行ったら適当に拝んで終わらせるのに、じん君に出会ってから優しくなれた自分がいることをまた彼に感謝です(ノ_・。)


剛くん、ただ歩いてる時もかっこよかったって言ってくれたみたいで・・・(^^ゞ
エイト・コンでもKAT-TUNの話をしてくれたみたいだし(亮ちゃんが仁と歩いていたらとか)他のグループや先輩のコンサートで話題にして頂いているなんて本当に嬉しいですよね
みゎさん、ステキなお話を聞かせて下さってありがとうございました♪




アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
火サス と ぴあ
予告のグルグル見れましたねー(≧∇≦)
・・・なんて、今日はずっと出ていたのですっかり出遅れてしまいましたが・・・今さらですけどいいですか?(^^ゞ
昨日の火サス・・・いえ、カツカツ面白かったですー\(^o^)/

ベッドの上であぐらを掻きながら「不審者が」(ちょっとニヤけ気味)ではじまる仁くん&田口くん編(笑)
なんか仁くんの部屋に遊びにきている田口くんという設定にかなり萌えちゃいました(^^ゞ
しかもこの時はあぐらなのに慎吾ちゃん(すいません、私達オバサン世代はこう呼びます)の話を聞く時はちょこんと正座になってるしぃぃぃぃ!!(≧∇≦)/ なんで、なんでぇ~!もうこれだけでご飯3杯はいけそうなくらい萌えまくりですほんとかわい過ぎぃー!!!
そして慎吾ちゃんの火サスを正座のままいいコに見てる仁くん・・・(≧∇≦)
崖のところで叫ぶ演技を見て笑った時の笑顔!!!・・・きゅん死です
そしていよいよ、仁くんの火サス(^o^)
タンタンターンの笑顔、きゃー!予告のグルグルがぁぁぁ(≧∇≦)/
もうここ、すでに何回見たかしら・・・
ここから後はどこがって言えないくらい、ノーカットでツボでした・・・はあ~~~、ほんと仁不足、一気に満タンです
崖にしがみついて幸子に手を踏まれる名演技!!!
終わった後の疲れとテレの混じった「どうですか?(笑)」
さいごに映ったつむじのアップ・・・いいコいいコしたい(笑)
田口くんの「やー、すごいすごい」も頑張ったねー!って思ってくれてる気持ちが伝わってきて、なぜか田口くんにキュンとしちゃいました(^^ゞ
そのあとの田口くん・・・あれってやらせじゃないですよね?ほんとにヒモ取れちゃったんですよね?(笑)
で、慎吾ちゃんと一緒にパトカーを手で押してる田口くん・・・どう見てもただパトカーで遊んでる園児にしか見えませんでした(≧∇≦)/
予告の腕相撲、いないと思ったらいっちばん後ろの方でチラっとだけ映りました(笑)
来週はスーツにメガネ、ちょっとクルンヘアーの仁くんが拝めるんですね♪
あー、本当に楽しみです(〃∇〃)

すでに何人かの方にコメントやメールで「とってもいいです♪」と頂いてますが、水曜日に発売されたぴあが本当によかったです!!今更ですけど、これだけはどうしても書きたくて

まるでコンサートへタイムスリップしたみたいにドキドキして、一気にあの夢の世界を思い出ました
一人ひとりの個性がバラバラであることを自認し・・・から始まる記事。何もかもにうなづけて、もう全部書き写したい!ってくらい感激です・・・この記者さん、絶対にKAT-TUNファンに間違いないわニヤ
P3~P4目には個人のことを書いてくれてるんですけど、それぞれのオープニングの登場の時の写真を使ってくれていて、それがまたあの日を思い出してドキドキするんです(〃∇〃)あのシーン、大好きだったなぁ・・・
本当に6人それぞれのことをよく見てくれてるっていうか、わかって下さってるっていうか・・・仁くんのこともどうあっても光を放つ存在感の持ち主。何気ない仕草の一つひとつに、惹き付けられてしますって書いて下さってます(あー、ほんと全部書きたい(>_<))
読んでいるとあの日のことが鮮明に思い出されてきて、文章だけでここまで表現できるってすごいなって感激してしまいました・・・それに比べて何が言いたいのかまったくわからないであろう私の文章・・・(ToT)すいません

ちょっと元気がない方々もいると思いますが、これを読んで少しでも元気になってくれたらいいなって思います
仁くんは笑顔です!私達も頑張りましょう



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(9) | トラックバック(0)
TV誌にうわさの仁くん
早売り地区の方はもうご存知かもしれませんが、関東では明日発売のTV誌(ガイドとジョン)にこちらでもかなり話題にのぼったスーツにメガネの仁くんが載っています!!!・・・荷物は持ってないけど
髪の毛ちょっとクリンとしててかなりかわいいです
やっぱりカツカツだったのかな?(^_^;)はっきりとはわかりませんけど、みなさんかなり気になってると思うのでとりあえずご報告です
ちなみにTVぴあはライブレポが4ページ♪
写真は小さいですけど、メンバー紹介の時の仁くんお気に入りの千手観音も載っていますよ(≧∇≦)


アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(11) | トラックバック(0)
仁くんのお花
昨日のいいともにUくん出てましたねー
わかってはいたけど、友達の輪♪は仁くんには繋がりませんでした^^
でも仁くんとPちゃんからお花が届いてました
大人の事情で紹介もしてもらえなかったけど、たまたま伊藤淳史さんのデ~ンとしたお花が映った時にPちゃんよりもさらに端っこに小さく「赤西仁」の名前がありました(笑)
昼間なので見られなかった方のために・・・こんな感じです。わかりにくいけど(^_^;)↓


本当にギリギリTVの端っこに映りました
U.jpg


ちょっとアップです(笑)
U2.jpg



私達の見えないところで、仁くん頑張ってるみたいなので私も仁くんに負けないように頑張ろっと♪


アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(7) | トラックバック(0)
今日は その2 *追記*
★ 仁不足で気味の私たちですが、そんな私たちの気持ちにこたえるかのように(勝手な思い込み)仁くん、頑張ってお仕事しているみたいです
早くここで皆さんと喜びをわかち合える時がくるといいなぁ
********************

小山くんがWeb.の日記でSAMMARYを見に行ったことを書いていて、そこになつかしいってKAT-TUNの名前も出してくれていました
今日は私も娘の付き合いでSUMMARYへ行ってきました(^_^;)
小山くんの気持ちわかる~!オープニングの曲、すごくなつかしくて思わずウルウルきてしまいました
途中、聖の弟の樹くんが出てきてラップをやって、しかもその横で誰だかわからなかったけど、ボイパをやってる人がいて、2人であの「お~お!」の掛け声をやったのでびっくりしました(わかります?聖と中丸くんが会場に向かって呼びかけるアレのことなんですけど(・_・;))
樹くん、お兄ちゃんかっこいいって言ってたもんね
思いもよらないところでKAT-TUNを感じられてちょっと嬉しくなってしまいました
ちなみにちょっと期待してた仁くんのギリシャは・・・飛ばされました(^_^;)
娘は何回か行くみたいですけど、私はこの1回でごめんなさいです(笑)
やっぱりKAT-TUNがいいです
いるわけないのにステージに仁くんの面影ばかり探してしまいます(笑)

帰りに2人でどうしても食べたいねってことで、わざわざ三宿までゴルゴンゾーラと明太子のパスタを食べに行ってしまいました・・・あれ、おいしくって病みつきなんです♪

こちらでは23日発売のMyojoですが、早売り地区の方から見せて頂きました・・・もうびっくり!!
仁くんの頭・・・大泉洋さんです(☆o☆)
突然見るとちょっと衝撃が大きいかなと思って余計なお世話ですが、ここで告知をと思いまして・・・(^_^;)
でもパーマではなくセットだそうなので、ちょっとホッ!です(笑)
だってほんとに大泉よ・・・・
ポポロはライブレポで、写真はどれもステキです
ほんの数週間前のことなのにすごくなつかしく感じて、またあの感動が蘇ってきたんですけど、ちょっと写真が小さくて残念です
ほんと1つ1つはすごくステキなのでデ~ン!っと大きいのほしかったなぁ・・・

明日はこちらではオリスタが発売ですね♪
綴じ込みの小冊子で8ページもあるとのことなのでちょっと・・・いえ、かなり楽しみです(^ー^)
内容は待ってました♪のライブレポの他に、もぎたてと中丸くん関連の記事がそれぞれ1ページあるらしいです
秋にはそろそろ新曲かしら?なんてひそかに勝手に思っていたんですけど、NEWSが大々的に10月1日に発売されるみたいなので、KAT-TUNは無理かしら?(^_^;)
しばらく雑誌の仁くんとご対面でガマンですね・・・


アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(14) | トラックバック(0)
・・・σ(^_^; カツカツ *追記*
ただいまの時間2時20分です・・・はい、わかってました。わかってましたけど、やっぱり気になってリアルタイムで見てしまいました(笑)

それにしても中丸さん、頑張ってますね(^_^;)
中丸くんとデヴィ婦人のダンスを見てる時の田口くんのくつろぎ加減に笑ってしまいました(笑)
横になって、なんかほんとにお家でTV見てるみたいでかなりツボです(笑)

最後の予告でやっと楽しそうにグルグルしてる仁くんに会えました・・・・狂ったようにリピしてしまった(^_^;)
先日、ロケでセフィロス様を見せて頂いて、あの時はすっごく楽しかったんですけど、でもその分こうやっていない週ができちゃうのはやっぱり淋しいから(聖は2週間いなかったし)、今までみたいに6人一緒がいいなぁ・・・
今まではそんな心配しないで、1週間待ったら必ず会えたのにね
仁くんに会えないこの1週間、どうやって乗り切ろう・・・・とりあえず予告の仁くん2連発をまたリピしまくってから寝ようっと

おやすみなさい(u_u)zzzz


*追記*

おはようございます(^ー^)ノ
昨日のカツカツ、仁くんが居ない割にはにならなかったのはなぜだろう????って思ったら、予告の仁くんが激カワだったからですね(今朝、またリピして気付きました・・・ハハハ)
もうほんとかわい過ぎて、あれ見た瞬間全部吹っ飛びましたもん(≧∇≦)/
やっぱり待っててよかったぁ~・・・日テレさん、悔しいけど仁担たちの気持ちわかってるわね( 一一)モジモジ


アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(9) | トラックバック(0)
今日は
これと言って話題がないです(^_^;)
そろそろ新しいお仕事のお話でも聞けるといいんですけど、残念ながらまだ聞こえてきません・・・よね(u_u)
気持ちが限界にきてるっていうメールを色々な方から頂いて・・・私も仁くんの新しいお仕事が早く発表になってほしい気持ちは一緒なので、痛いほどわかります。
でもどん底の頃に比べたら今は仁くんへのいい風が完全に止まってるわけじゃないので・・・
それに何より仁くんがいい顔してくれてます
私達に向けて笑顔を見せてくれています
だからその笑顔が2度と曇らないためにも今の私達にできることを1つ1つやっていこうって思います
それがいつか仁くんのための何かに繋がってくれたらいいなって・・・

このブログをはじめて今までずっと私がひとりで思ってきたことを共感してくれるたくさんのお友達ができました
同じ状況でもひとりで抱えてる時と気持ちをわかってくれるお友達がいる時とでは全然違いますよね
私がうまく言えないことをこうだよねって言ってもらえると、そうそう!それなのよ!!って嬉しくなります
ここへ来て下さる方達が少しでも楽な気持ちになれて、これからも一緒に仁くんを応援していけたらいいなって思います・・・・相変わらずうまく言えなくてすいません(^^ゞ


こちらでは明日発売のジョンに田口くんとトランプ?をしてる仁くんが出ているようです♪(いつもの愛カツです
前回と同じ、ベッドの上で仲良しの2人を見るとちょっと幸せ・・・(〃∇〃)
ところで先週のカツカツの予告で中丸くんがデビ婦人と踊ってましたが、その前の予告でやった柳沢慎吾さんのはどうなったのかしら?(*_*)?
あれ、楽しみにしてたんだけどな・・・明日、それもやる?(なさそうだけど)
仁くんいないと淋しいです(´;ω;`)


アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0)
Music Loversでリクエストの募集してます
なんだかバタバタしてすっかり忘れてしまうところでした(+o+)

Music Loversが2周年特別編 ということで
~あなたが選ぶミュージックラバーズ・アワード~のリクエストを募集しています\(^o^)/
Music Lovers

我らがKAT-TUNは

Real Face
メドレー(NEVER AGAIN~喜びの歌)
Keep the faith
Peacefuldays


の4曲です
1曲しか選べないと言うことで、どうしよう、かなり迷います・・・みなさん、どれにします?(^_^;)
放送予定日は9/21(日)と28(日)の2週にわたってだということなので結構すごいですよねー!・・・なんか今からドキドキしてきました(^_^;)
HPを見て頂くとおわかりだと思いますが、すごい方たちが大勢ノミネートされているのでどうなるだろう・・・CDTVの「恋人にしたいアーティスト」も怖くて結果が出るまでココで書けなかった小心者の私です(^^ゞ
今回もすごい緊張しそうです(笑)


アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(7) | トラックバック(0)
CDTV 恋人にしたいアーティスト やったね!
今回はどうだろうってドキドキしながら見てました
仁くん、みごと3回連続恋人にしたいアーティスト1位獲得!!!
おめでとうございます(≧∇≦)/
やったぁ、仁くんステキィ~\(^o^)/
今回も仁くん、TV見てたかしら?(笑)
亀ちゃんも前回に続いて2位♪
たくさんのアーティストさんがいる中でKAT-TUNが1位、2位を独占って凄いことですよね!!!
ほんとリアルに嬉しいです!自慢です!!かなり誇らしいです!!!(≧∇≦)/



前回のなっちの記事ですが、私はあのカツカツについてなっちとは見方も考え方も全然違っていたので、ずっと沈黙をしてたのですが、あまりにも反響が大きくてちょっとびっくりというか凹んだというか・・・(笑)
ガマンできなくなっちゃって勝手にコメントを下さった方にレスしてしまったのがいけなかったんですが、そのことでかなりなっちからも言われてしまって、でも私もこのことについてはなっちとは全然見方も考え方も違うと自分の思ってることを言わせてもらって、なっちにこういう考え方もあるのだということもわかってもらえたと思います・・・今度はそっちのことを書きたいと言っているくらいなので(笑)
ですからこの件に関しては今でもたくさんのコメントを頂いていますが、これで終わりにさせて頂けたらと思います

最後にひとつ正直に思ったことを言ってしまいます
私のつけたコメントレスにたくさんのご質問を頂きました
書き方が悪かったせいでたくさんの方に疑問や心配、あるいは好奇心を書き立ててしまったことに反省しています。すいませんでした
でもちょっと残念だったのが、ご質問をされる方のほとんどがハンドルネームさえ入っていなかったんですよね
ここにきて下さる方はみなさんお友達だと思っていましたが、正直、私って何だろうってちょっと悲しくなりました
こんにちはも初めましてもなく、ただいきなり質問だけ書いてあってしかも名前(ハンドルネーム)さえもない・・・
それでも最初のうちは私の書き方がいけなかったのだからと思ってコメントでお返事をさせて頂いていたのですが、ちょっと嫌な言い方をさせて頂いちゃうとそれって人にモノを聞く時の態度としてどうなんだろうって思ってしまって・・・

なんかせっかく仁くんが1位を取って嬉しい時にこんなことを言ってしまってごめんなさい
本当に勝手だと思っていますが、前スレッドの件はこれで終わりにしたいと思います

明日はなっちがまたまた中丸くんの舞台へ行くので、きっとゆうちゃんLOVEな楽しいお話が聞けると思います(笑)
こんなブログですがよかったらまた遊びにきて頂けたら嬉しいです

お騒がせしてすいませんでした


アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(13) | トラックバック(0)
POPYEY
最近の仁くんはどの雑誌でもビジュアルが最高で、いいのか悪いのか迷うことなくお持ち帰りしてしまいます(^^ゞ
先日発売された女性セブンもプライベートだから申し訳ないなって思ったのですが、ガマンできないで連れて帰ってきてしまいました(^_^;)
こちらでは今日発売のPOPEYEも画像だけ早売り地区の方から見せて頂いていてとっても楽しみにしていました
POPEYEって毎回素敵でとっても嬉しいんですけど、今回のKAT-TUN全員も例外なく本当に大満足させて下さいました
特にコレ↓!どうしようってくらい素敵過ぎで今日1日で何回見たかってくらいお気に入りです(≧∇≦)

JIN612.jpg


ひとりの仁くんもすっごくかっこよくて素敵だけど、なんていうんだろうKAT-TUNの時はKAT-TUNの顔っていうか(わからないですよね^^;)なんかひとりの時とは違う雰囲気っていうか
あー、仁くんはKAT-TUNのAなんだなぁって思います・・・ますますわからないですよね(^_^;)



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
Web限定写真が着ました
午前中にWeb限定photoが届きました♪
なんか6月21日前後に頼んだ写真らしいのですが、いっぱいあり過ぎてなんだったっけ?って感じで全然追いついていけません(^_^;)確かつい先日も注文したような・・・(^_^;)
でも今回の写真、仁くんはもちろん4枚共めちゃくちゃかっこいいけど、集合もかなりよくて大当たり♪♪って感じです(笑)

C1.jpg




*おまけ*

今週のジョンに載っている愛カツのワンショットです
2人とも素が入っているところがかなり気に入ってます(笑)
ベッドにちょこんとお嬢様座りの仁くんに完全にやられました(≧∇≦)

C.jpg



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0)
仁マニュがアップされてます & コンサートの余韻
昨日はちょっと無理かなって思っていた仁マニュが今日早々とアップされました\(^o^)/

皆様おはようございます。
赤西です。

更新遅れてすみません。


全部を載せられないのが残念なくらいの素晴らしい文章です(笑)
昨日はドームでコンサートのファイナルだったこと。皆々様のおかげで、ケガもなく無事に楽しいまま終える事が出来ましたってお礼を言ってくれてます
一段落ついたのでゆっくり体を休めたいって・・・本当にお疲れ様でした
楽しいまま終えることが出来たって言葉、すごく嬉しいです
仁くんが楽しいと思えたコンサートだから私達も心から楽しむことができました
今は本当にゆっくり体を休めて、またリフレッシュした赤西仁を見せて下さい・・・ってとりあえず今日、早速カツカツで会えますけど

今朝のズームインとめざましでコンサートの映像が映りましたね
めざましでは会見の様子も見ることができました♪
スポーツ新聞でも6紙それぞれ違うショットで載せてくれてます・・・小さいけど
とりあえず選べなかったので全部買ってみました(笑)
どれを買おうか迷ってる方、ご参考にして頂けたらと思います・・・トウチュウだけケタ外れに大きいですよー(笑)

スポーツ報知
新聞

ニッカン
新聞1

トウチュウ・・・これは大きいです!
新聞2

デイリー
新聞3

サンスポ
新聞4

スポニチ
新聞5





なんか私も燃え尽きました(笑)



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
無事終わりました・・・
8ヶ所、全31ステージ・・・すべて終了しました
KAT-TUNのみなさん、あの素晴らしいステージを作るのに力を貸して下さった皆さん
本当にお疲れ様でした


昨日も本当に盛り上がったし素敵なステージでした
正直、私の中で海賊帆を越えるステージはもうないんじゃないかって思ってたんですけど
今回のコンサートは大きな波を乗り越えた・・・あの頃より大人になった仁くん、KAT-TUNがそこにいました
あんな楽しそうな仁くんを久しぶりに見ました・・・でもきちんとお仕事だってわかって頑張ってる・・・本当に仁くん、頑張ってたと思います


TEN-Gから逃げる時の上田くん、昨日は川柳じゃなくてお菓子を会場に投げてました(笑)
それが「お菓子」・・・「はい」ってほんとポイって感じで会場に捨てるように投げるのが(ごめんなさい、うまい表現がみつからなくて)なんかいかにも上田くんぽくってかわいかったです♪

愛のコマンドの時、仁くんは一塁側のゴンドラに乗ってバクステに向かってたんですけど、会場に向かってお辞儀をして名刺を配るしぐさをしてました(笑)
自分のパート以外も曲に合わせて体を揺らしていてすごくかわいかったです(≧∇≦)
いつものLIPSのスモーク放水シーンでは昨日の歌い出しができなかったことが頭にあったのか、フードを被ってスモーク対策をしていました・・・仁くん、カシコイ!!!
だんだんハデになっていった放水シーンですが、昨日はとうとう中丸くんのボイパの時、全員から総攻撃を受けてとてもボイパをやれる状態ではなくなっていました・・・でもそういう子供のKAT-TUNが好きです
仁くん、マイクスタンドから小さな噴水みたいにチョロチョロ水を出すのが気に入ったらしく、みんながかっこよく歌っている時に毎回それに驚いたしぐさをずっとしてました
そんな時、田口くんから不意をつかれて襲撃されてびっくりしてました(笑)

WILDS OF MY HEARTの最後、ずっと鐘を叩いていて、そのままMCに入ったんですけど、中丸くんに「うるさい」って怒られてました(笑)
あの鐘、気に入ったみたいでそのあとちょっとどこか忘れちゃったんですけど、もう1回やってました
MCで10曲連続1位になったって話の時に、仁くんが「俺は日本に居なかったから8曲だけど・・・ははは」って言ったら、田口くんが「なに言ってんだよ、気持ちは一緒だったじゃん」って言ってくれて
一瞬仁くん、びっくりした顔したんだけど、フッって照れた感じになって、でもお口では相変わらず「田口、キモい」なんて言ってました(>_<)ほんと素直じゃないんだから
仁くんのあの顔見たら、あれは台詞じゃなくて田口くんの気持ちだったんですよね?(〃∇〃)
田口くんは前の日も仁くんのウチワを持って登場したし、やっぱり“赤西担”のウワサは本当なのかしら?(≧∇≦)/
中丸くんの舞台の話になった時、元気がなくなっちゃった中丸くんに聖だったか亀ちゃんだったか忘れちゃったんですけど「どうしてお前自分の宣伝なのにそんなにダルそうなの」って言ったら
またまた仁くん「違うんだよ。ダルいんじゃなくて緊張してんの」って真剣フォローに入ってました(ごめんなさい、台詞はニュアンスで聞いて下さい)

なっちが速報で伝えてくれましたが、昨日はPちゃんが来てくれて
一昨日と同様に最初中丸くんがひとりでバクステまでお迎えに行ったんですけど、光一くんの時と違ってメインステからバクステに向かう時、今日はメンバーの誰も走らないのにちょっと笑えました(笑)
ちなみに仁くんのPちゃんに対する第一声は「お前、いつきたの」で、次の言葉は「あいつ美形だな」でした(笑)

昨日もSIXSENSESのダンスは凄すぎるくらい激しくてかっこよかったし、その次のHELL, NO も仁くんは気合入りまくりで、やっぱり歌っている仁くんは最強だって思いました
あとお友達のSちゃんから教えてもらったんですけど、この時の仁くんと田口くんのダンスがピッタリなんですよね(笑)
妄想・・・きっとなかなか振りが覚えられない仁くんに田口先生がカウントしながら教えてくれたんじゃないかしら(笑)だから仁くんの振りのテンポが田口くんにピッタリなんだわ(〃∇〃)
そんな田口くんは今日もラブジュのバックで颯爽と踊ってくれました

本当に素敵なコンサートだったんですけど、残念だったのが仁くんのアカペラの時に昨日も「頑張れ」とか「仁~!!!」の声が上がって、せっかくの仁くんの生歌が聞こえませんでした
誰か1人が言うと私も私もって感じで次々始まっちゃって、あんなに頑張ってる仁くんの声が聞こえなくて、なんだか切なくて悲しくなりました
昨日も書きましたが、生歌のあとのステージはたまに声がかすれて出にくそうだったり、喜びの歌とそのあとのCRAZY LOVEでは辛そうに見えて・・・でもスポットがあたると全然平気な顔してて・・・仁くんがステージを・・・自分の仕事を大事にしてるのがすごく伝わってきました
なんかジャイアンに見られがちな仁くんですけど、ずっと見てるとスタッフさんや周りの動きにすごく気を配っているんですよね
ファンサがない、ファンに冷たいって言いのもよく聞きましたが、今回のツアーでは他のメンバーとなんら変わりなく客席にむかってお辞儀をしたり、じーっと見てくれたり、いっぱいいっぱい手も振ってくれました
ありがとうもいっぱい言ってくれました
こんな素敵な時間を共有させてもらって私達の方が心からありがとうが言いたいです・・・
亀ちゃんが「またこうして6人でみんなの前に立てたことを嬉しく思います」「俺達6人の航海はまだまだ続きます」って言ってくれました
6人の航海はまだまだ続く・・・その言葉が嬉しくて、私もその終わることのない航海にどこまでもついていきたいと思いました

オーラスはトリプル・アンコまでやってくれて、Wアンコから仁くんはツアーTシャツを着ていました
今回のツアーで仁くんがツアーTシャツを着ているのを見たのは初めてで、なんか新鮮でした
あ、なっちも書いてくれてましたが、アンコールにもPちゃんが出てきて、ずっと仁くんと2人でゴンドラに乗ってました。途中、Pちゃんが仁くんの肩に手を回して耳元でなにか話して、それに対して仁くんは「ん?」って耳を傾けて「あー(笑)」って感じでうんうん頷きながら笑ってました
トリプルのハルカナでは仁くん自分のパート以外でもリズムをとってノリノリでメインステの本当の1番端の端・・・もうこれ以上行けないってところまで行ってスタンドに向かって手を振ってました
そして曲の終わりに「上の人もありがとうね!」って言って、最後は大きな声でチャオッの言葉を残してメンバーと一緒に消えて行きました

本当に素敵な時間をありがとうございました・・・


アリーナに入ったお友達がプレゼントしてくれました
テープ

<おまけ>
昨日ドームからの帰りに電車に乗ったら目の前に見覚えのあるマッハゴーが・・・
嬉しくなって思わず写メしてしまいました(^_^;)

2.jpg

アップです(^^ゞ
1.jpg



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | コメント(1) | トラックバック(0)
ドーム3日間は最高に盛り上がりました
昨日は帰ってからちょっと休もうと思ってリビングにゴロンとしたらそのまま寝てしまいました(>_<)
お風呂も入ってないし、お化粧も落としてないしリビングで寝てたので体は痛いし、朝起きてびっくり!・・・年を取ってくるとこういうお化粧を落とさないで寝ちゃうとかが1番怖いんですよね・(>д<)・

昨日もコンサートは本当に最高でした!
そんなに地方遠征してるわけじゃないのでたくさん見たわけではないんですけど、私が見た中では1番盛り上がったんじゃないかと思います
これ、オーラスじゃないよね?って思えるくらい、仁くんの歌は迫力がありました
特にWアンコのアワストはもう本気っていうか・・・怖いくらいの迫力で、真剣に歌っている仁くんにただただ見とれてしまいました
しかも速報でお伝えした通り、脱いだんですよ!Wアンコ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こ、これがウワサに聞いてきた仁くんの・・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もう全部吹っ飛びました!!!
しかも仁くんってほんとわかりやすい人だから昨日も行動を見ていてお友達きてるでしょ( ´艸`)って思ったんですけど、今日もバスタオルを持って出てきた時から「フッ。投げるでしょ ニヤ」って投げる気満々なのが見え見えで、いつ投げるのかそればかりが気になってしまいました( ´艸`)
結局最後、自分ではもっと遠くに投げたかったみたいですけど、全然飛ばないでメインステ目の前のアリーナの方とところに落ちました(^_^;)

すみません、興奮のあまり話が前後してしまいましたが、TEN-Gの時、田口くんが仁くんのウチワを持ってて「俺、この人好きなの」って・・・(≧∇≦)/
仁くん、顔が“嬉しい♪”になってるのにお口は「お前、なんで持ってんのー(笑)」なんて言っちゃって、ほんと素直じゃないんだから( ´艸`)
でもそれに対しての他のメンバーの反応は今いちって感じでシラ~っとしていて「あれー、俺としては絶対いけるって思ってたんだけどなぁ・・・」って田口くん、ちょっと不満そうでした
田口くん、大丈夫!きっとあなたの気持ちは仁くん届いてますよ♪・・・って違いますね(^^ゞ
仁くん、ご自分のウチワを見て「こいつカッケーな♪♪♪」って言ってました(笑)
でもそれからいつものこの島にきた海賊をやっつけるって話になって「なに、こいつバカみてーな顔して、こいつやっちゃおうぜ♪」って言ってました(笑)
すかさず中丸くんが「まあ、確かにバカみたいな顔はしてるけどな」って言ったら「おい!」って嬉しそうに突っ込んでて・・・いつもと逆パターンで嬉しそうでした

なんか本当に仁くんの美しいお肢体をみた瞬間、みんなフリーズしちゃって脳みそが空っぽになっちゃってあまり覚えてないので話が前後したりメンバーの言い方もニュアンス的にこんな感じっていうのであってそのままを表現できていないと思うんですけど
TEN-Gの後、ひとりずつ逃げているところを想定して舞台に出てくるんですけど、仁くんはいつも田口くんの3行ラブレターのあとで、ただ「わぁーーーーー」って走ってきて「田口、ほんとつまんね」とか「田口、ほんとキモい」とかいつくかのパターンを言ってただ落ちていくだけだったんですけど(その登場はメンバーの中で1番短いです)昨日は走って出てきていつものように「あははは、ほんと田口、気持ち悪い」のあと「じゃあ、俺もこの辺で・・・」って何かを読むようなそぶりを見せてくれて、結局「オキシ・・わぁ~」って落ちていきました(笑)
なんか昨日はやたら販促活動が盛んで、亀ちゃんのクランキーはいつものパターンなんですけど、その他に上田くんがもぎたて・・・これは「はいよ」って会場に投げてました。田口くんのプラスエックス、中丸くんのサンプレイ、仁くんまでOXYでほんと楽しかったです(笑)

ラブジュはやっぱりこの人、だわ(〃∇〃)って思うくらいかっこよかったんですけど、僕街のアカペラの時「仁、がんばれー!」や「仁~!!!」の声で聞こえないところが多々あってすごく残念でした
話には聞いていましたが、実際私が入ったステージでは幸いそういうことはなくて今回が初めてだったんですけど、応援したい気持ちも辛そうな仁くんを見て「ガンバレ」って声をかけてあげたくなる気持ちは凄くよくわかります
でもそのせいで自分の大好きな仁くんの努力が無駄になってしまうんですよね
仁くんは私達のために、私達に聞かせてくれたくてあんなに激しく踊って苦しいのに頑張って生歌を歌ってくれてるんだと思うんです
言葉のヘタな仁くんが私達ファンのために精一杯送ってくれてるメッセージなんだと思うんです
それを声援でかき消しちゃったら仁くんの気持ちも努力も無駄になっちゃうんじゃないかなって思うんですよね
私もいつも「仁くん・・・がんばって・・」って心の中で叫びながら祈ってます
できればあと1回。最後のステージはみんな静かに聞いてあげてほしいと思います

なっちが書いてくれてましたが、昨日はたくさんの方が見にきてくれていました
仁くんは小山くんとじゃれあって話してるところをよく目にしました。あの2人ってそんなに仲良しだったんですね(笑)
でも1番びっくりしたのは光一くんがきてくれたことで、バクステ近くにいた光一くんに会いにメインステから走って行くKAT-TUNに笑えました
だってあのKAT-TUNが必死に焦って走ってるんですよ・・・特に仁くんや上田くんが走ってるのに笑ってしまいました(笑)
でもやっぱりKAT-TUNにとって光一くんってそれくらいの人なんですよね
そんな人がきて下さって本当に嬉しかったと思います
そんな光一くんが「いちいち赤西、かっこいい」って言ってくれたんですよね・・・(〃∇〃)
嬉しくて、感激してなんか泣きそうになってしまって・・・
俺達、人数少ないから。人数いたら確実にそのポジションだよ」って・・・
あの光一くんにそんな風に言ってもらえて・・・仁くん、よかったね・・・
色々聞いてたけど、それって光一くんが仁くんのこと認めてくれてるってことですよね・・・
いつもだったらかっこいいなんて言われて反発する仁くんが素直に「ありがとうございます」って言ってました
あと一緒に競演した中丸くんの話になって光一くんが「こいつ、誰がなに言っても「うん」しか言われへんもん」って言ったら仁くん「慣れればそんなことないんですけど、初めての人とか勘違いされやすいんですよ」みたいなことを言って真剣にかばってたました
でも、それって中丸くんっていうより仁くん、あなたでしょって思って、逆にあそこで一生懸命になっている仁くんが心配でドキドキしちゃいましたけど、中丸くんのいい所を誤解されて、黙ってられなくて思わず出ていっちゃった仁くんのそういう優しいところが大好きです
ちょっと間違えたらそれによって自分がニラまれたりするのに・・・そんなことまったく考えないで普段は口が重いのに仲間のために出ていっちゃう仁くん・・・泣きたいほど大好きです

なっちも書いてくれていたように(重複しちゃうので詳しい説明は省略します)みんなでSUMMARYを歌うことになって、出たし、仁くんは薮くんと一緒に歌ってました
なんかなつかしかったなぁ・・・
SUMMARYでギリシャを歌った仁くん・・・あの頃のキラキラした瞳
今は先輩になって後輩の横で一緒に歌ってる仁くん
ここでもちょっと泣きそうでした(笑)

僕街の生歌の時、かなりきつそうだったのでずっと心配していたんですけど、喜びの歌で辛そうにしていてちょっと心配でした
いつもなら♪いーきてーるただそれだけで~♪で立ち上がって歌うんですけどずっと座ったままでなんとなく表情がなくって・・・頭いたいの?って思ったりして(まったく私の勝手な想像ですけど)
それは気のせいだったとしてもあれだけの広い会場で肉声を届けるってものすごいことだと思います
ほんと全身全霊を声を出すことだけに集中してるんだなって・・・
何となく自分でも経験があるんですけど、大きな声を出したあとって疲れ切ってるし、酸欠でなんか頭が痛くなったりしますよね
それなのに休む間もなくそのままあれだけの歌とパフォーマンスをし続けるんだから相当の気力なんだと思います
あと1回・・・どうか仁くんに力をおかし下さい >って誰にお願いしてるの(^_^;)
仁くんにもメンバーみんなにも最高のステージになりますように

では、最後のステージに・・・・行ってきー


アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
東京ドーム3日目
ゲストにマッスーと慶ちゃん、ヘイセイジャンプが来て、サマリーを歌って感激しました!!
それから何と、光ちゃんもゲストに来ましたー

なっち

※仁くん、脱いだ
バスタオルも投げた詳細は後程ゆっくり…byアキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | トラックバック(0)
ドーム2日目終わりました
ずっと先だと思っていたコンサートも地方での公演がすべて終わってしまって、本拠地ドームも折り返し地点に入ってしまいました
忙しくてあっという間に過ぎてしまった2日間でしたけど、本当に夢のような2日間でした
昨日と今日は地方から出てきてくれてたくさんのお友達と会うことができました
本当なら地元の私がお世話をする立場なのに逆にすっかりお世話になってしまってみなさんありがとうございました
今日お帰りになった方、お疲れ様でした
明日帰られる方、どうぞお気をつけてお帰り下さいね
現実に帰りたくないって言ってたけど(ね、Mちゃん)この2日間でKAT-TUNからもらったパワーと元気で明日からまた頑張って下さいね・・・ってなんかコンサートがすべて終わっちゃったみたいになってしまいましたけど、地方のお友達がみんな帰っちゃってなんだかちょっとしんみりと淋しくなってしまいました(>_<)
絶対みんなまた会いたい!・・・会いましょうね!!!


今回のコンサートで1番最初びっくりしたのはステージの凄さです!!(☆o☆)
もうね、すっごい凝ってるっていうか豪華っていうか・・・ほんと大きくてりっぱでかっこいいんです!!!
船もりっぱだし思わずステージの凄さに見とれてしまいました(笑)

ちゃんとしたレポはなっちが書いてくれているので被るところは省略して、今日のちょっとしたことだけを書かせて頂きます(^^ゞ

今日も仁くんは本気でした(笑)すごく真剣さが伝わってきてそれだけで引き込まれちゃうくらいかっこよかったです
最初の登場のサングラスにパイプ・・・ひとりだけ座ってるとこ、ほんと好きなんです(笑)
あー、なんていうんだろう・・・うまく表現できない自分が悔しいです(>_<)

中山くんと桐山くんがきてくれていたことはなっちが書いてくれてますけど、中山くんとバッテリーでまさにバッテリーを組んでいた(笑)高田くんもきてくれてましたね
それから昨日はUくんのお兄さんがきてくれてたみたいで、今日も仁くんの様子を見ていて、おや?もしかして・・・って思ったんですけど、やっぱりUくんがきてくれていたみたいです

昨日はみられなくて残念だったんですけど、今日は仁くんのラブジュのバックに田口くんが入ってくれました(≧∇≦)/
真ん中でバンダナをしてJr.に混じってなんか“どうだ!”って感じでやっぱり貫禄あってかっこよかったです
ラブジュの間奏でステージのライトが点滅して仁くんが激しく踊るところがあるんですけど、あれ、ほんとかっこいいんですよね。もう言葉がでない・・・無の世界です(笑)
ドームでも仁くん、僕街を生歌で歌ってくれました
昨日も今日も私はスタンドだったんですけど、ちゃんと聞こえるんですよ、仁くんの声・・・
あの広い会場で、激しく踊ったすぐ後ですごく苦しそうで・・・それでも本当に思いっきりの声を出して生歌を聞かせてくれました
もうこの僕街を見せてもらうのは4回目なんですけど、何回見てもやっぱり同じところで泣いちゃうんですよね
仁くんがいったん衣装替えのためにはけて、それと入れ替えに仁くん以外のメンバーが出てきて仁くんからバトンタッチで歌うんですけど、バックのスクリーンに最初仁くん以外のメンバーが歌のパートに合わせて一人ずつ映って・・・でもみんな笑ってなくて
それがなんか切なそうに見えて・・・最後に出てくる仁くんの映像もひとりで歩いてたり、ぽつんと座ってたりして・・・
最初5人が均等にきれいに並んで歌ってるんですけど、仁くんの映像が出てくる辺りで上田くんが、ずれて仁くんの場所をあけてくれて
そこから6人のKAT-TUNになるんですけど、それに合わせてスクリーンに映るみんなも笑顔になるんです
それを見るともう耐えられなくて泣いちゃう(笑)
あの仁くんの笑顔・・・みんなの笑顔・・・気がつくといつも私も大きな声で一緒に歌ってます(笑)

LIPSのスモークの掛け合いで今回も仁くんは田口くんをターゲットに張り切ってましたが、今日は逆襲にあってました(笑)
しかも最初、仁くんのパートから始まるのでスタンバイに入っていたら、また掛けられちゃってみごと歌いだし失敗(笑)苦笑いしながら田口くんを見てましたが、当の田口くんは相変わらずのじゅんのスマイルでケロッとして違うところを見てました(笑)
そのあとそのままWILDS OF MY HEARTに続くのですが、仁くんマイクの調子が悪かったみたいでバックステ舞台下にいるスタッフさんに取り替えてもらって歌いだしましたが、やっぱりあまり調子がよくないみたいでメインステに向かって花道を歩いている時もずっと気にしていじっていました・・・音が入らなかったのかな?
メインステについて自分のソロパートを歌ったところではけてしまいました
メンバー気付いてなかったみたいだし、このまま仁くんのソロパートになっちゃったらどうしようってお節介な心配をしていたらスーっと出てきて、何事もなかったように歌っていたのでさすがだなと思いました
なんか少しも焦った感じじゃなくて堂々としていて、ホントかっこよかったです♪

いつも田口くんネタで終わるMCですが、今日は何故か全然田口くんに話題がいかなくて、田口くんまったくMCに入ってきませんでした
そんな中で仁くん、さりげなく話題を田口くんにもっていって話を振ったんですよね
仁くんってジャイアンに見えて人のことなんて気にしてないように思われがちですけど、実はそういうとこ凄くよく気がつく人なんです
自分だっていつも入っていけないくせに、(今日も話し出そうとすると必ず誰かに被られて結局その話はできないで終わっていました)そういう人がいると必ず話題を振るんですよね・・・主に田口くんか上田くんなんですけど(笑)
こうして言わないと誰も気付かないでそのまま通り過ぎていってしまいそうな優しさですけど、仁くんのこういうところが大好きです

今回のツアーでは仁くん本当に激しく踊ってます
本気で踊ってる仁くんは言葉では言い表せないくらいかっこよくて、中でもさっき言ったラブジュの間奏とSIXSENSESの間奏が大好きなんです(〃∇〃)
いつもは絶対、どこにいても、どんなに遠くても仁くんしか見てない私ですが、SIXSENSESの間奏だけは花道に並んで踊ってるみんなを見てしまいます
もちろんその中にいる仁くんを見てるんですけど、双眼鏡を使ってのアップじゃなくて肉眼で全体を見て、またホレ直します(笑)

CRAZY LOVE のあとの挨拶で亀ちゃんが「またこうして6人でステージに立てたことを本当に嬉しく思っています」「これからももっともっと6人で走り続けていきたいです」みたいなことを言ってくれたんですけど(ごめんなさい、正確ではありませんがそんな感じのニュアンスです)なんかその言葉が凄く重く感じました・・・本当に誰が欠けてもKAT-TUNじゃない・・・
今回の素晴らしいツアーをみて、この6人じゃなきゃ絶対にダメだって改めて強く思いました
ドームでのコンサートは本当に体力を消耗してしまうと思うので、それが1番心配ですが・・・ありったけのパワーを込めて歌ってくれる仁くんの生歌は嬉しいのと同時に喉を痛めてしまわまいかって凄く心配です
あと残り2日になってしまいましたが、最後までメンバーみんながコンディションを崩さないで走り続けてくれたらって願いながら今日も仁くんに会いに・・・行ってき~\(^o^)/



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | トラックバック(0)
いよいよ
あんなに長いと思っていたツアーもとうとう残すところドームの4日間だけになってしまいました
っていうか、あと何時間かしたら私、仁くんと同じ空間を共有しているんですね・・・(〃∇〃)豆粒だけど

ドームでは今日からグッズが発売でしたので明日は混むと思って行ってきちゃいました
思ったより・・・っていうか、全然すいていてあっさりゲットしちゃいました(^_^;)
あ、今回のドームからライブ写真の第二弾が出ていましたよー\(^o^)/

オブジェがあったのでちょっと写メって見ました(^^ゞ

ドーム1

ここで仁くんに会えるんですね・・・ドキドキ♪
ドーム



*昨日の素敵なレポにちょっと訂正があるようなのでこちらの方に書かせて頂きます

まずは30日の分で上田クンにKさんのお友達が話しかけられた内容です
上田くんはボクシングが見たかったらしくて『今日は9時から内藤選手の試合があります!見るよね??見るよね??だから巻きで……』って俳句も言わずに逃げて行ったらしいです(笑)
Kさんもお友達もその時はよく聞こえなくてそんなことを言っていたなんて思わなかったそうです・・・思わないですよねー(笑) >私信

それから福岡ラストで、上田くんのソロのバックに入ったのは仁くんと中丸くんじゃなくて仁くんと亀ちゃんだったそうです

Kさん、わざわざご丁寧にありがとうございましたm(u_u)m

では。。。。行ってきー\(^o^)/


アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | トラックバック(0)
| ホーム |
