
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
7月31日(木)2部 福岡ラスト
福岡のラストも無事に終わったようです
今回のレポを送って下さったKさんが「とうとう終わっちゃった・・・」ってメールを下さいました
とっても素敵な仁くんを近くて見れたみたいで本当によかったですね
Kさん、福岡に入られたみなさん、本当にお疲れ様でした


めちゃめちゃスペシャルでした!

中丸クンのソロの時に仁クンと同じTシャツの人がいるって思ったら仁クンで…
上田クンソロは最初上田クンがいなくて亀チャンと田口クンがいたり、間奏は仁クンと中丸クンが踊ってたんですが…仁クンは気持ちよさそうに踊ってたらハットが取れちゃって…そのまま、はけちゃって残念でした!

仁クンソロは最初上田クンと中丸クンがいて…なぜかグラスが2個あって上田クンも飲みたい~って地方オーラスだし…って一緒に乾杯して飲んだんですよ。
バックは田口クンと聖クンで聖クンは仁クンのbuityだったかな??のキャップを被ってました~。

WアンコはグッズのTシャツで脱いではくれなかったです~(笑)
足元を見たらサンダルを履いてて左足にミサンガみたいなのと、タトゥーシールじゃないかと思うんですが…キズなのか??何かありました!あのサンダルって
、またMyojoのじゃないかな??カツカツ仙台でも履いてたからお気に入りなのかな(^o^)

センターステージの真横で逆は通路で、かなり良かったんです!!
Wアンコはアワストで今回は聞けないかと思ったら聞けて嬉しかったです~
歌い終わってメインステージに戻る時に仁クンがバタバタと走って行ったのが可愛かったです(*^_^*)

LIPSの時にみんな、あのマイクから出るスモークみたいなのを、かけ合ってエスカレートして、仁クン後ろから、ふい打ちされて…あれってドライアイスだから髪が凍ってたみたいな形がついてたよーな、しかも仁クン短いパンツだから足元だと危ないですよね~風圧もスゴいから吹き飛ばされそうでした!
でも楽しそうで…。ハシャいでるのを見ると嬉しくなりますね~(*^_^*)

前後しましたがOPが今日はまたタバコになってて今日の方がよく見えて灰を落とすとこまで見えてタバコを持つ指がまたキレイでした~何をしてもカッコいいです(笑)

MCで面白かったんですよね~中丸クンの舞台の話で…不安だ~か何か言ったら、仁クンがお前のそんなとこがダメなんだよ!ってマイク通さずに怒りだして、
聖クンとかが止める!みたいなのをやってて、もう土下座するしかないって亀チャンが言い出して土下座したのは田口クンでした!田口クンは嬉しそうにするんですよね(笑)

今回、肉眼で仁クンの汗を見れたりして…仁クンがここにいるんだ~本人なんだって実感できたって言うか、ホントに存在してるの??って思う事があって(笑)
ダンスも真剣に手を抜くことなく踊ってるし歌も一生懸命歌ってくれるし…来てくれて、ありがとう!って言ってくれるし…こっちの方がコンに入らせてくれて、ありがとう!会ってくれて、ありがとう!って気持ちでいっぱいです!

それと僕らの街でのアカペラは、かなりキツいんだろうと思うんですよ!
バグステから小走りな感じでメインステまで戻ってから、ちょっとキツそうに見えました。最初と最後はマイクだったけど十分でした!!


これで地方でのステージはすべて終わってしまったんですよね・・・
始まる前はかなり長くてお留守番が淋しいと思っていたけど、実際に終わって見ると、あ~終わっちゃった・・・って感じで、私はほとんど参戦してませんが、なんだか一緒になって淋しいです
Kさんのレポにもあったように、今日は地方でのオーラス・・・普段の構成とは違うメンバーの色々な登場シーンがあったみたいですごい羨ましいです(≧∇≦)/
仁くんも色々メンバーのお世話になったみたいで、こういうお話が聞けると嬉しいですよね
なんかツアーの仁くんって楽しそうでイキイキしてて・・・やっぱりメンバーと楽しそうに絡んでいるのが私達ファンのとって1番嬉しいですよね(笑)って実際にはほとんど見てないんですけど(^_^;)
それでもやっぱり嬉しいです
本当なら遠い福岡で起こってることなんて知ることもできないのにこうやってまるで自分まで参戦したみたいな気持ちになれるなんて幸せです

Kさん、本当にありがとうございました
気をつけてお帰り下さいね
KAT-TUNのみんなも無事、飛行機に乗れたのかしら?
私の待ってる(関係ないです)東京へ向かってるのね(≧∇≦)/
明日1日あけてドーム4日連続はかなりきついと思います
メンバーの体力が本当に心配ですけど、どうか最後までケガのないように、仁くんたちメンバーみんなの心に残るツアーができることを願って、東京でお待ちしていますm(u_u)m


アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | トラックバック(0)
7月31日(木) 福岡1部 
なんかのん気にスピレを見てランチしていたら昨日のレポを送って下さったKさんが、またまた今日の1部のレポも送って下さってました(^^ゞ

やっぱりスピレ、何回見てもいいです♪絶対また行きたーい!(≧∇≦)/ 軽く中毒
もう完全に主役のスピードと仁くんがダブってます(笑)
前にも言ったと思うんですけど、声がね、もうホントに優しいんですよ!
仁くんが苦労したと言っていたあの吐息まじりの台詞がたまらないです(≧∇≦)/
“ん・・・”とか“あぅ”とか“うっ!”とか・・・ほんとうまい(≧∇≦)/



一部無事終わりました!

仁クン昨日より楽しそうな気がしました~(^-^)

丁寧に手を振ってくれてたし…ステージ横の上の方に行って手を振ってたし…良かったです~。
OPはパイプになってました!

仁クンソロのテキーラを飲んでレモンをかじった後に、ニタッて笑ったのがスッゴい可愛くて、レモンが酸っぱかったのかな?って思ったり可愛かったです~(*^_^*)

Wアンコはなくて、リアルフェイスの時の舌打ちが、ちょーどセンターステージでこっちを向いてくれたからバッチリ見えてラッキーでした。
それと歌詞で♪思い~きりブチ破ろう…の亀チャンが♪思い~って言ったら…仁クンが次に♪軽い~って言ったんですよ~面白かったです^_^;

また思い出したらメールします~(^-^)


チラッと聞いたところによるとラブジュのOPのレモンをかじるところで笑っちゃったのはどうやら誰かがセフィロス様~と叫んだからだとか・・・(笑)
それから昨日のコンサート時の中丸くんのおパンツは「赤」だったそうです(≧∇≦)/ (Kさん、思い出しメールより)
私もコンサートに行ったことがあるからわかるんですけど、終わったあとってお友達もいるし、興奮してるし、何だかんだで忙しいんですよね
そんな中、こうやって一生懸命レポを送って下さるそのお気持ちが本当に嬉しくて感激しています
どうかKさんにミラクルな出来事がありますように・・・(〃∇〃)


アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | トラックバック(0)
7月30日 福岡初日
昨日のカツカツは仁くんファンにとってはたまらないロケでしたね(^o^)♪
テレながらセフィロスになる仁くん・・・ほんと美しすぎました
きっとセフィロスをやらせたら世界中で5本の指に入るんじゃないでしょうか・・・って実はセフィロス昨日初めて見たんですけど(笑)

さてさて、昨日は福岡の初日でしたが、お友達がとっても細かくレポを送って下さったのでご紹介したいと思います >Kさん、お忙しいのに本当にありがとうございました

見てしまいましたよ~何年振りかなぁ~ってデビューコン以来かな(笑)
タオルも何もしないで聖クンと2人して出てきて、仁クンのウエストのくびれが~~なんてキレイなの~ってo(^o^)o
いいものを見せてもらいました(笑)

仁クンのミラクルはなかったんですが…通路側だったのでトロッコが広島の時のように通った時には、仁クンがすぐ近くに来てくれて…でも早すぎて記憶がぁ~(T_T)
他はちょこっと…友達が上田クンに話しかけられたんですよ!
あの一人づつ何か言うの…メンバー紹介の時かな??
あの運動会ネタで川柳を話すのが(←今回は違いましたが)私達の目の前でトロッコが止まって…何を話しかけられたのが不明なのが残念なんですが…上田クンが友達を見ながら、ねっ!ねっ!でしょ~って言ったんですよ!だから友達に何??って聞いたら…分からない~ただ上田クン、カッコいい~って言っただけなんだけど…って、それを、でしょ~って言ってたのかなって話に落ち着いたんですよ(笑)

マリンメッセって広島グリーンアリーナと大きさは変わらないと思うんですが…
OPは何か上下する台みたいなのに乗って仁クンは座ったまま…今回はパイプじゃなくタバコで…タバコを持ってるとこって生で見たことなかったし…あんな風に吸うんだ~って上を向いて煙を出してるのがスッゴいカッコよくて…その時気づいたら中丸クンがパイプを持ってて、ふかしてたんですよ…友達は中丸クンファンなので2人で顔を見合わせました。
でも煙は上がってたんですよ、その後は手に持ったままで…よく分からないけど聖クンが持ってたのを渡されたんじゃないかな、2人で見つめ合って聖クンが、吸えば…みたいな感じがしたんですよ。友達もビックリしてました。

後はMCで…仁クンがこけてるネタもすべってないっていいはって、亀チャンがそーいうの、うまいよなぁ~って言われたり…その、すべってないって言いはった事が分からなかったんですが。それが必死にすべってないからって否定する仁クンがスゴい可愛かったです。
スピードレーサーの事でラブシーンはあったの~って言われたら…仁クンがあっ!体のラブシーンはないよ!って言って、みんなキャーヽ(≧▽≦)/って(笑)

大きさ的には広島と変わらない気がしたんですが…最後の船もなくバグステから6人横一列でメインステージに向かって終わりで…それはイマイチでした。
あっ!最初のタバコもタバコよりパイプの方が海賊っぽくて好きかなぁ~ってo(^o^)o←これは私が感じたことですが。

一番最後にOPの衣装に戻りますよね!あの時にパンツの裾を少し上げてブーツが見えてたんですが…亀チャンが今月号のMyojoで履いてたよーなので可愛かったです。
アクセは最近付けてるビーズのブレスかネックレスを巻いてるのかな??とも思うんですが…。
それとドンチューの衣装上着を脱いだんですよ~それがカッコよくて…カートゥンKAT-TUNで歌った時に見れるかと思ってたのに見れなかったですよね!スッゴい嬉しかったです~体も汗だくで、胸とか割れてますよね、よく見れてヤバかったです(笑)

他に何があったかなぁ~あっ!最後中丸クンが私達の方を向いて手を振ってたら、いきなり何か投げて…何か黒いモノがこっちに飛んで来たって思ったらリストバンドで私の後ろの後ろの人が、めちゃめちゃ素早くて私がもっと瞬発力があったら取れてたかも~でも奪い合いは恐いからいいかなって。
他思い出したらメールしますね(^-^)/~~

あっ!ヘアーバンドのピンバッチは7個になってました。仁クンソロのバックに
誰かいたのか見忘れたんです(泣)
仁クン昨日はタトゥーシールはしてなくて聖クンはデビューコンの時のをしてたんじゃないかな。


仁くんのバックに田口くんが入ってくれたと聞きました
Kさん、本当に素敵なレポありがとうございました
それにしても間近で仁くんのウエストのくびれやドンストの上着ナシを見ることができたなんて・・・
(+o+)はあ~、羨ましすぎです

他にも書きたいことあったんですけど・・・わ~ん、時間がないですー(>_<)
ちなみに今日はお友達とまたスピレを見に行ってきます♪


アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | トラックバック(1)
カツカツを振り返って 他
先日発売されたM誌とP誌の仁くんがとても気に入っています(笑)
ちょっとクリンっとした髪の毛もビジュも何から何まで最高です(≧∇≦)/
ずっと笑ってたって書いてあったけど、本当に楽しそう・・・最近、メンバーといる時の仁くんっていつもいい顔してますよね

この前、先日のカツカツのことで、飛べなかった中丸くんにちゃんと「NO」の答えを用意してあげたところにキュンとしちゃいました。ってメールを頂いたんですけど、私もまったく同じことを思っていたので、すごく嬉しくなってしまいました >mさん、勝手に載せちゃってごめんなさい
優しい言葉をかけるのは とてもわかりやすい優しさだけど、「NO」の選択肢を与えた仁の優しさが 私は本当の優しさだと思うし、彼のそんなところが好きなんです。
私も本当にその通りだと思いました
仁くんって決してわかりやすい優しさを見せる人じゃないけど、本当はとってもとっても優しい人なんですよね
「NO」という選択があったことがあの時の中丸くんとってどれだけ救いだったことか・・・実は私もかなり重度の高所恐怖症で、昔からジャングルジムの2段目はもう怖くて上れなかったんですよね(^_^;)
だから私だったら飛ぶ以前に絶対にあそこで立っていられないって娘と話していました(笑)
自分はコンサートでバンジーを決めちゃう仁くん・・・本当だったら「もー、なんだよ!」くらいの言葉がでちゃっても不思議じゃないのに、決して無理強いはしませんでした
仁くんだけじゃなくてメンバーの誰ひとり、中丸くんを責めなかったのがすごいなっていうか・・・やっぱりKAT-TUNっていいなって思いました
今言ったように私は中丸くんの気持ちがよーくわかるので仕方ないよって思えるけど、1時間も待たされて結局何もなかったのに誰も怒る人がいないKAT-TUNが大好きです(笑)
来週は仁くんのコスプレが見られるとか・・・?キャー、楽しみですー(≧∇≦)♪



さてさて、先日、スーパーでみつけたプラスエックスの画像をアップしましたが、また別のスーパーでもみつけてしまったのでお見せしたいと思います(笑)

PX9.jpg   PX8.jpg

キューブって3種類もあったんですねーw(゜o゜)w
知りませんでした(^_^;)



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(9) | トラックバック(0)
カツカツ in 仙台(後編) と プラスエックス
やっぱりこういうカツカツは面白いです(≧∇≦)/
仙台のコンサートに入れたんですけど、あの素敵なステージの前日にこんなことが起こっていたなんて・・・( ´艸`)
いつものように萌えポイントだけですいません

仁くん、今回のツアーでもずっとそうですけど本当に楽しそうです
メンバーに対して自分から積極的に絡もうとしてくれるのが何より嬉しいですよね
こういう時の仁くんって歌っている時とは別人でただただかわいいです

バスの中、ビーサンを脱いでアンクレットをした素足を抱えて中丸くんに「なぁ?」・・・・いつも思うんですけど仁くんの足首ってほんと細いですよね。
しかもひざから下がかなり長くね?(≧∇≦)/
中丸くんがバンジーの企画は断ってきたっていう話に反応して「ええぇ!?」っていう田口くんの耳元でなぜか内緒話をする楽しそうな仁くん、可愛過ぎですー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
1番末っ子の亀ちゃんに「自分がさホントに嫌な展開になると使えないくらい落ちるよね それ卑怯だよ」と言われる長男ゆっち!(笑)
バンジーに付き添ってる時も思ったけど、亀ちゃんの言い方優しいですよね
中丸くんが飛ぶのに「何分かかるか賭けない?」っていう仁くん。なぜか隣の上田くんを飛び越えて田口くんに話しかけてます(≧∇≦)/ 萌え~
上田くんの5分に対して「俺、飛ばない。泣きついて亀が飛ぶ」と冷静な田口くん(笑)それを聞いて「あ~」ってなるほどって感じの仁くんは10分。聖は20分・・・田口くん以外はこの時、長男中丸くんが飛ぶことを信じているんですね(笑)
亀ちゃんの「すいません、タレントさんにお願いなんですけど」の呼びかけに、ひとり「はい」と素直に答える仁くん・・・前から思ってたんですけど、仁くんってこういう“ゴッコ遊び”っぽいの好きですよね(笑)
田口くんと2人で楽しそうにカウントをしてました(笑)
待ちくたびれて田口くんの肩につかまって柵の上に乗っかって座ってる仁くんがツボです( ´艸`)
バンジー台から下を覗き込んで「あ、全然いけるいけるいける」っていう仁くん・・・考えてみたら仁くん、去年のコンサートでバンジーやったんですよね。その言葉には説得力があります♪
でも中丸くんいわく、仁くんと中丸くんでは肝のデカさが違うそうです(≧∇≦)/
仁くんの「1回立ってみ」「立つだけ」に対して警戒心MAXの中丸くん・・・信用度ゼロの仁くんだけ中丸くんに触らせてもらえず、ひとり柵の向こうに離されてしまいました(笑)

結局飛べなかった中丸くんが降りてきて、髪型を気にしてフードをかぶっていることを知った仁くんは早速取りにかかりますが、中丸くんのあまりの早業に負け気味でした(笑)
そんな仁くんは最後、AD中丸くんに手を振りながら去っていきました

おしまい♪



少し前に近くのスーパーでみつけて思わず嬉しくなって写メしてしまったんですけど、なかなかアップする機会がなくてすっかりあたためていました(^^ゞ
写真をクリックすると大きくなります・・・でも田口くんのところに値札を貼られていて、ショックで剥がそうとしたんですけど、剥がれませんでした・(>д<)・

こんな感じでキューブと並んで置いてありました   アップにするとこんな感じです
px6.jpg    px5.jpg

こっちにもKAT-TUNがいました♪嬉しくなって早速買ってきましたー♪♪
px3.jpg   px7.jpg




アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
思い出の・・・ 他
今日はちょっと用事があって去年仁くんたちがラジオチャリティーをつとめたニッポン放送に行ってきました^^
仁くんのこととは全然関係ないことで行ったんですけど、ついでにイマジンスタジオなんかも見せて頂いて、なんかなつかしくなりました
あの時の面影はどこにも残ってなかったけど、あの日、確かに仁くん達はここで頑張ってたんだなって思うとじ~んときてしまいました(笑)
あの時はココ↓イマジンスタジオを使っての公開だったんですけど、普段は別のスタジオを使って録っているそうです

スタジオ内の壁にあった小野ようこさんのサイン
イマジンスタジオの由来はそこからきてたんですね
N3.jpg


副調室から見たスタジオ内
ここで仁くん達は頑張ってたんですね
N1.jpg


スタジオの中から外を見るとこんな感じです
こんな感じで私達が見れてたんですね

N2.jpg


おまけ♪
ニッポン放送内にあるカフェ
この日は大沢あかねさんがここで打ち合わせをされてました
N.jpg


ちなみに収録のスケジュールはいつもギリギリで、何曜日って決まってないそうです(^_^;)
1度に2週間分を録っているそうですよー
館内の掲示板に今の話題の記事が貼られてるんですけど、ミュージックソンの時は壁一面KAT-TUNだったそうです・・・その時見たかったなー・(>д<)・



先週かなり感動した「ぴあ」ですけど、遅れて発売になった関西版はなんと1ページ多いということなので早速買ってきました(≧∇≦)
なんと、トップページにこんな素敵な仁くんがいます!!!
ぴあ

(+o+)・・・えー、どうして関東にはいなかったのぉー、もったいないですよー(u_u)
ちなみに中部版っていうのもあるんですけど、こちらは関東で今日、発売になった今週号と表紙は一緒ですが、先週、関東版に載ったのと同じ仁くんがいます・・・意味わかります?(^_^;)


大阪、無事に終わったみたいですね
今日もWアンコはあいさつのみだったようですけど、みんな凄く楽しそうに盛り上がっていたそうです
仁くんは相変わらず、剣のペンライトで田口くんを切ってたみたいで、LIPSの時も煙を掛け合ってたそうです・・・最近仲良し度1割増し?( ´艸`)
今日はショップ写真用のカメラマンさんがきていたようで、メイクもちょっと濃いめで昨日あったおヒゲもなかったそうです(笑)
メンバー紹介の時はロン宙などの連続技を決めて、あとはひたすら腕立て伏せをしてたとか(^_^;)
愛コマから着用のボーダーのヘアーバンドにピンバッジがついてたようです(☆o☆)
ラブジュの時、スクリーンに和訳が出たそうですけど、東京ドームでも出してくれるかしら(〃∇〃)
それからレポをくれたHさんが、「仁くんはしっかり衣装のままでしたよ。ゆっちのボイパと仁くんとコウキくんのラップの時って仁くん英語じゃなかったような、スペイン、イタリア語?前からでしたか?」って言ってたのですが・・・・う~~~、わからないですぅー・(>д<)・ごめんなさい
どなたかご存知の方いたら教えて下さい

*追伸* なんか仁くんちょっと疲れてた感じだったそうなので今日だけでもゆっくり休めるといいですね
本当にお疲れ様でした



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
仁 いろいろ
昨日はさぞかしお疲れでゆっくりしてるのかな?なんて思っていたら(・・・本当は仁くんのことだから絶ー対ゆっくりなんかしてるわけないと思ってましたけど・・・ボソッ(笑))やっぱり出掛けられてたようで・・・(^_^;)
ほんと元気ですね。あまり無理をして体を壊さないようにして下さい・・・でもそれが仁くんの活動力になっているのかもしれませんね(o^-^o)
それにしても昨日の桃太郎仁くん、かわいかったですねー(≧∇≦)/
もう何度も何度もリピしてひとりでニヤニヤしてしまいました(かなり怪しいです)
仁くんってプラスエックスのCMの時、いつも嬉しそうな顔してますよね・・・なんかガムをもらって喜んでる子供みたいっていつも思ってしまいます(笑)

来週のスマスマでは確かもぎたて果実の新CMが見られるんでしたっけ?
サンプレイについてはまだ未定のようですが、もう場所によってはもぎたての新しいポップを置いているお店もあるようで、仁くんは今回もストロベリーの担当のようです
自分が担当してるからなのか、それともあえてそれを選んでいるのか・・・あのストロベリー、お気に入りですよね(笑)
プライベートでも本当に使っているようです

本日発売の女性自身・・・表紙を見ただけでもう速攻手にとってレジに向かってしまいました(笑)
ここのところ仁くんひとりのかっこいい雑誌を目にしていたので、こんな風に6人そろってかっこいい雑誌を見るとなんかすごい新鮮な気がします(笑)
なんかコンサートの楽しそうな仁くんを見て思っちゃったんですよね
いつまでもこのままKAT-TUNでいてほしいなって・・・
メンバーに個人のお仕事が決まるのは嬉しいですけど、もっともっとKAT-TUNじゃなきゃできないお仕事もあるんじゃないかなって・・・

明日はこちら関東ではTVガイドジョンが発売ですが、ガイドさんには小さいですけど、先日の舞台挨拶の様子が載っているようです
画像を見せて頂いたのですが、上戸さんとケーキを前に嬉しそうに笑っているところやロウソクをフ~してる仁くんがいました・・・とってもキラキラな笑顔も載ってます(笑) でも小さいです
この時の仁くん、ほんと素敵だったので小さい記事だとなんだかもったいないなぁって思います・・・どこかデ~ンと太っ腹に見開きくらいページを使って載せてくれるところはないでしょうかね?(^^ゞ(笑)
ジョンさんはいつもの愛カツのところにこちらも舞台挨拶の様子を載せて下さってます
それから16日発売のぴあにもスピード・レーサーの舞台挨拶とあるのでこちらもチェックですね
今週はまたオリスタもあるし、楽しみが続きます♪

そんな中、北海道の余韻に浸るヒマもなく、もう明日から大阪が始まります
大阪はドームなので、今までとちょっと構成も変わってくるのかしら?・・・楽しみです♪
私はお留守番組なのでどなたか行かれた方、幸せのお裾分けをして頂けたら嬉しいです
参戦される方、めいっぱい楽しんできて下さいねー(≧∇≦)/
そしてKAT-TUNのみなさん、ケガにはくれぐれも気をつけて、またそこにしかないとびっきりのキラキラな笑顔でみんなを幸せにして下さいね

*追記* Web.で頼んでいたドンスト写真がさっき届きました♪
       今更ながらエクステ仁くんに胸きゅんです(笑)
       明日発売のTVぴあ、TV LIFEにも舞台挨拶の仁くんがいるそうです
       (^o^) ワーイワーイ♪

アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(7) | トラックバック(0)
プラスエックスのCMが
昨日のPちゃん日記にまたまた仁くんが登場してます
北海道にいる仁くんと30分も電話でしゃべったって・・・(≧∇≦)
Pちゃんったら「23歳と24歳の男が30分も何を話すんだって感じだよな」なんてご自分でおっしゃっちゃってます(≧∇≦)/
10年前とあんまり変わってないそうで、2人のいい関係は10年前からずっとずっと続いてるんですね(〃∇〃)
そう言えばコンサートのMCでも聖に「何年目だっけ?」って聞かれて「9年半」と答えた仁くん
聖に「なに、半年差し引いているの?(笑)」なんて言われてたけど、仁くんはもうこの世界に入ってそんなになるんですねー
先日のぴあでも最初は何もわからなかったし、考えていなかったっていってた仁くん・・・
それから色んなモノを見て、色んな人に出会って、喜んだり悲しんだり笑ったり泣いたり傷ついたりして今の仁くんがいるんですよね・・・
本当に何もわからない時からずっとその場所で頑張っている仁くんにはただただ年を重ねている私なんかよりもっともっと色んなモノが見えてるんだろうなぁ・・・

さてさて、今日からOAされるプラスエックスの新CMがロッテさんのHPでもう見られますよ♪
本格的でかなり重く、着付けも大変だったっていう衣装がこれなんですね(笑)
桃太郎じんじん、とってもかわいーですー(≧∇≦)♪

他にも少し書きたいことがあったんですけど、悲しいことに仕事なのでまたのちほど

プラスエックスCM



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
北海道ラスト、またまた仁くんが!!!
かなり盛り上がった北海道ツアーもとうとう終わってしまったみたいで・・・
ラストに入られてたお友達からメールを頂きました
なんと仁くん、Wアンコの挨拶からまたまたお脱ぎになられたとか・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
わ~ん!ぜーーーたい、東京でも脱いでよねー!!!ってアレ?(〃∇〃)

ではお友達のくれたレポをそのまま貼りま~す♪  >Kさん、ありがとございました

速報です♪♪

仁くんはオーラスのメンバー紹介で、ロン宙をしたよ
着地はちょっと手を付いたけど、綺麗でしたー

でー、ダブルアンコの挨拶から、脱いだの!!!
上半身は裸で、下は衣装のパンツです

さらに、トリプルでアワストを歌ったんだけど、同じ格好だったから、初日よりも長~~~い時間ガンミできたのです

あと、ラスト近くの空中の船では、手に持ったペンライトで、隣のじゅんのを縦に切って横に切って最後には脇腹を刺すという念の入れよう(笑)

二人とも、メタクタ楽しそうでしたー


ちょっと頭の中が仁くんだらけで、壊れそうですとのことで、また落ち着いたら何か思い出しながらお知らせする下さるそうです♪

やっぱりいいな、北海道(≧∇≦)/
仁くんがロン宙をみせてくれる時ってほんと特別な時なんですよねー・・・・

みなさんお疲れ様でした
ゆっくり休んで下さいね


アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
今更ですが
最近ちょっと出掛けたりすると必要以上に疲れちゃって何もできなくなっちゃうんです(^_^;)ぜ~ったい認めたくないんですけど、やっぱり○には勝てないってやつなのでしょうか・・・(ToT)
そして今、遅ればせながら一生懸命書いていた昨日の北海道コンのレポが全部消えてしまったとういう立ち直れない状態です(ToT)(ToT)(ToT)

もう今日のコンサートも始まっているのでこの記事は断念して気を取り直して違う話に・・・
あ、でもこれだけ!
昨日も遠い北の地では本当に楽しく盛り上がっていたみたいで・・・普段仁くんのどんなウワサにも動じない鉄の心臓の私なのですが、誰っていうのではなく“北海道”という土地にかなりヤキモチを妬いちゃってます(笑)
仁くんの心をこんな風に開放してしまう北海道っていう土地が本当に羨ましいです(やっぱり私ってヘン?)

さてさて、こちらも本当に今更なのですが、たまってしまっていた雑誌の中でかなり話題になっていた「ぴあ」について思っていたことをちょっとだけ書きたいと思います
この記事を読んだ時、なんだかドキドキしちゃいました・・・
本当に仁くんのことをわかってくれていないと書けない内容・・・
私達仁ファンがいつも思っていてもなかなかうまく表現できない仁くんを見事に語ってくれています
もう、全部に共感してしまってすべて書き出したくなってしまうような内容で、あまり多くを語らない仁くんがここまで自分のことを話したのだからきっとこのライターさんは本当に仁くんのことをわかってくれていたんだろうなって思います
そしてまずはじめにのライターさんだろうなって思いました(笑)
仁くんの魅力・・・本当に痛いほど伝わってきました
あまりにも素晴らしい記事を書いて下さったのでちょっとこの方について調べてみちゃったんですけど、渡辺水央さんって完全心理解析書 とか深層心理分析書なんかも出版しているライターさんだったんですね(〃∇〃)
今回は衣装の白も凄く意味がある気がしてよかったし、メイクもナチュラルでいいなって思ったら、どちらも男の方でした
写真もどのカットで仁くんがいい表情をしていて、とてもいいスタッフさんに恵まれてお仕事できたんだっていうことが伝わってきました
この記事の中の仁くんの言葉を読んで、以前仁くんの生き方を知って、自分に落ち込んだことを思い出しました
そして自分にないモノをいっぱい持っている仁くんに惹かれたことも・・・
仁くんの前向きなところ、どんな境遇に立たされても決して自分に妥協をしない強さ、一生懸命さ・・・本当にかっこよくて大好きです
「仮に周りが認めてくれなことがあったとしても、それはそれで自分が決めてやることだからしょうがないなって。そこで受け入れられないからって、落ち込んだりはしないですね。ダメならダメで、じゃあいいや、でもやるからって。それに本当に自分で選んだことだったら、何があっても後悔はしないし
口で言うのは簡単だけど、そう簡単に誰にでもできることじゃないですよね
周りに認めてもらえないところで自分を変えないでいるっていうのは本当に強い勇気がいると思います
それをやり続ける仁くんは人として尊敬できるし、かっこいいです

今頃は遠い北の地で最後のハッチャケぶりを発揮していると思いますが >まだ言ってるし(^_^;)
でも本当はどこにいても仁くんが楽しそうな笑顔をみせてくれていたらそれでいいんです
楽しかったって思ってくれたらそれで幸せです
今度私が会えるドームまでは大阪、石川、福岡ってありますけど、たくさんのところを回って、たくさんの人を幸せにしてあげて下さいね
そして仁くん自身が誰よりも楽しかったって思えるコンサートでありますように
昨日の1部でアンコールのリアフェで仁くんのリフトにちょっとトラブルがあったって聞きましたけど、どうか最後までメンバーみんながケガの無いように、嫌な思いをすることのないように、楽しいコンサートであることを願ってます
たくさんの人を幸せにして、仁くん自身もたくさんの思い出を作ってドームに帰ってきて下さい


あ、明日からプラスエックスピーチミントの新CMがオンエアー開始ですね(あくまでも予定ですが)
CMが入る予定の番組をいくつかピックアップしてみましたので興味のある方は張ってみて下さい(笑)

7/14(月
世界まる見え
HEY!HEY!HEY!

7/15(火)
ロンドンハーツ

7/16(水)
世界仰天ニュース

その他、「とんねるずのみなさんのおかげです」や松岡くんの「魔王」、「王様のブランチ」なんかでも入るみたいです



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
北海道初日に・・・
今日から北海道・・・今日が初日・・・なんかいつもとテンションがちょっと違ったKAT-TUN・・・
あ~、ほんと羨ましすぎますぅーーー(ToT)

なんか・・・なんかね、仁くん、トリプル・アンコで上半身裸にバスタオルというお姿を披露してくれたそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なぜか前回も北海道だけ脱いだという・・・
しかもわざと?ハプニング?・・・本当のところは仁くんにしかわかりませんが、(あとで聞いたらご自分でパッとオープンしたそうです)最後はける時、階段のところでバスタオルがはだけて黒っぽいおパンツとそれ以上のモノが見えたとか見えないとか・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・・・・・・もう、爆死です

MCでもあんなことやこんなことをしたとか・(>д<)・ >ごめんなさい、恥ずかしくて私には言えません(>_<)
もう~!!!!
左胸の他にも腕と足にタトゥーを貼っていたそうなので、それって最初から脱ぐ気満々じゃ~ん!!!・(>д<)・

汗、汗、・・・落ち着け自分・・・ハアハア・・・
でも本当にKAT-TUN・・・仁くんは北海道好きですよね
アンコールのリアフェでいつもその会場の名所を入れて歌ってくれるんですけど、うまく合わなくて亀ちゃんと顔を見合わせて笑ってたりとても楽しんでたみたいです

よかった、よかった・・・スピード・レーサーの舞台挨拶で仁くんが言った「ヤレヤレ困ったもんだ」風に言ってみました(^_^;)

すみません、雑誌いろいろ買ってるんですけど、なかなかアップする時間がなくて・・・(^_^;)
特にぴあについてはメールやコメントでもお話を頂いているのでぜひ!と思ってるんですけど、昨日は娘が38.8℃の熱があると学校から電話がきて迎えに行って、それからは医者だなんだと忙しく、今日はコンサートで休んだ仕事が残業になり、明日は娘の個人面談とジャニショで(ジャニショは余計ですよね)なかなか思うようにいきません(ToT)
いつも話題に遅れててごめんなさい



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | コメント(5) | トラックバック(0)
行ってきました静岡♪ **一部訂正しました**
前回の仁くんのお誕生日の記事にはたくさんの拍手やコメント、メールを頂きましてありがとうございました
正直、私の記事なんか賛同してくれる人もいないと思っていたのですが、たくさんの方からおめでとうの言葉を頂いて・・・私の誕生日ではないのですが、仁くんのお誕生日を同じ気持ちの方達と一緒に祝うことができて本当に嬉しくて感激でした
ケーキの写メを送って下さった方もいて、なおさら実感が沸いてとっても幸せな気持ちになれました
みなさん、本当にありがとうございました

お陰様でスピード・レーサーの舞台挨拶も入ることができて・・・レポ待ってますってメールもたくさんもらっていたのですが、ごめんなさい
正直ただただ胸がキュゥーとして、ボ~ッとしちゃってあまり覚えてなくって・・・(>_<)
私、本当に仁くんに縁がないので、今回も席があまりにも近かったので絶対サングラスだろうと思ってたんです(笑)
いつも近くで会える時はサングラスなので(^_^;)
そうしたらしっかりお顔を見せてくれていて・・・あんな近くでサングラスなしの仁くんを見るのは初めてだったので頭の中が真っ白になっちゃって、私の中でそこだけ時間が止まってしまいました(^_^;)
あ、そうそう午後の回に“Uくんママ”がきてましたよ
だからかな?取材陣が入ってなかったのもあって午前の回より午後の回の方が口数も多く、ファンとの掛け合いもしてくれて・・・あんな風にファンの人に話しかけてくれる仁くんを目の前で見たの初めてだったので、もうどうしよう!ってくらい緊張と興奮でグチャグチャでした(>_<)
そのあとPちゃんと遊ぶ約束をしてたからか、仁くん自分の車できていたようです・・・さすがに運転はしてなかったみたいですけど(笑) >Tさんありがとうございます

舞台挨拶で会ってから益々仁くん熱に火がついてしまってまるで乙女のように思い出してはため息をついてましたが(^_^;)昨日、静岡のコンサートでまた会うことができました(〃∇〃)
なっちのように完璧なレポはできないんですけど、例によってツボったところだけ伝えたいと思います

幸せなことに、8日の2部に入ることができました
オープニングのT∀BOOではいつものようにサングラスにパイプをふかしながら座ったままの登場で・・・あれ、何度見てもかっこよくて本当に胸がキュゥ~ってなります(笑)
“機嫌がよかった”って言い方、あまり好きじゃないんですけど、昨日の仁くんは本当に楽しそうで・・・静岡はかなりマナーもよかったように見えたのでそのせいもあるのかな?本当に今を楽しんでる!・・・そんな風に見えました
とにかくメンバーと絡みたい!って感じで隙あらば♪って目でメンバーを見てました(笑)
1部でもそうだったようですが聖がよく話しかけてくれてました
Keep the faithでは前回私が行った仙台でもキスマイの玉森くんのリーゼントを触りまくっていたんですけど(なぜか彼は放心状態のようにまったくの無反応で本気で固まってました)今回も後ろを向いて、真剣に踊る玉森くんにピッタリと張り付いてました(+o+)
GOLDに入る時仁くんが音頭(言い方古くさっ!)をとっていて些細なことなんですけど、こういうところにも嬉しくなっちゃったりして(笑)
田口くんが夏の場所を二階堂くんと戯れたりしながら、かなり激しく踊っていましたが、生歌で頑張ってました
今回は田口くんファンだというお父さんにサイン入りウチワをプレゼントしてました♪
そのあとのTENーGではこの島にきた6人の海賊を捕まえろみたいな話で、仁くんは「武器あり?武器あり?」「行けっ!こ天狗ぅー!」と力んでいて、なぜかノリノリでした(笑)
“田中”はこの前の仙台の時、打ち合わせと違うところから登場した聖がかなり中丸くんから小言を言われてましたが(BY なっち)今回は定位置からの登場で中丸くん、気持ちよさそうにネタのボケを披露してました(笑)
今回も愛のコマンドからボーダーの太いヘアバンドをしておデコ前回でした(笑)
LIPSに入る前奏でなぜか田口くんが仁くんに両手を大きく回しながら暴れているのを見せていて、仁くんはそれを黙ってニヤニヤ笑いながら見ていました(笑)
そのあとメインステージから中央に移動して歌う前の前奏で消防車の放水のように煙?をかけるのですが、アリーナの仁ファンに向かって放水したあと田口くんを集中攻撃していました(^_^;)
そのあと曲が始まってからもかなりずっと聖と笑い合ってました
なんか今日の仁くんは自担に向かってかなり手を振ってくれてました
仙台のWILDS OF MY HEARTで、かなりしつこく中丸くんのお尻を触って手を捕まれてた仁くんでしたが(BY なっち)今回もまた中丸くんにちょっかい出したくて一生懸命あとをついて行ってましたが
それを察知した中丸くんは逆の方向を「あっ!」と指差して、仁くんがそれに気を取られてる隙に走って逃げました(笑)
とにかく昨日の仁くんは誰かと絡みたくてしょうがないって感じでしたが、タイミングがつかめないようでほとんど相手に気付かれず未遂に終わってました(^_^;)

MCでは上半期のCDの売り上げのお礼から始まって、上田くんが「ココって1万人だっけ?じゃあ、ココに居る人があと1枚ずつ買えば・・・」って言ったら聖が「1枚じゃなくて4枚ずつだろ」って言ってました(笑)
1枚なら頑張ろうって思うけど、あと4枚じゃあ・・・アハハ、ごめんなさい!(^^ゞ
仁くんが「あと最近男の人も目立つようになってきてうれしいですよね」みたいなことを言って「男の人、手を上げて」と言ったら「ハーイ!!」と女の子の声がして、すかさず仁くんが「目の前で1秒でバレるウソつくんじゃねーよ!(笑)」って笑ってました(笑)
いつものように中丸くんの舞台の話になったのですが、仁くんと聖がずっと話していて中丸くんに「おい!人の話を聞けよ!」って怒られていました(^_^;)
中丸くんは自信が出てきたのでみんなにきてほしいと言ってました
そこからもうすぐ一般販売だという話になって仁くんが「一般と言えば上田くん」と話を振ったら「一般と言ったら俺っていうのは嫌だな」みたいなことを言われてました(笑)
その辺の絡みから上田くんに頭をぶたれるマネをされて「今の見た?2発に見えたでしょ?しゅんそくで100発だから(笑)」って嬉しそうに言ってました・・・シュンソク?(^_^;)

MOTHER/FATHERはメインステージの階段に座って歌っていたのですが、中丸くんに絡んでほしくてずーっと中丸くんを見てましたがこれも不発に終わりました(u_u)
SIXSENSESは最後ウエルカム・・・って言ってかなりノリノリで気持ちよさそうに歌ってました
LOVEJUICEは今回もため息が出るほどセクシーで素敵だったのに終わったあと一呼吸おいて、今、歌ってた時とはまるで別人のような無邪気な微笑みでJUICE・・・仁くん、本当にあなたっていう人はどこまで私達を夢中にすれば気がすむのでしょう(u_u)
今回も僕街のアカペラ、本当に頑張ってました
いくら狭いって言っても1万人くらい入る会場でマイクを通さずあれだけの声を出すって本当に大変なことだと思います
ましてラブジュを歌って、激しく踊ったあとです。仁くん、ほんとにかっこいいよ・・・
気付いたらまた同じポイントで泣いていました(^^ゞ
でもやっぱりかなり無理をしてるみたいで次のSIGNALはちょっと声が枯れていましたが、楽しそうに歌っていました
僕街だけじゃなく、仁くんって演出の都合どうしても無理って時以外、本当に口パクはしないんですよね
考え方ややり方は人それぞれだと思うから口パクを否定はしませんけど
生歌だとその時1回だけの仁くんの声が聞けるので嬉しいです
確かに毎回うまく歌えないかもしれないけど、でもだからこそ、その時だけの仁くんを感じることができて感激するんですよね
前に口パクじゃつまらないって言ってましたが、歌が大好きな仁くんのどうしても譲れないプライドなんだろうなって思います
毎回生歌を聞かせてくれる仁くん
歌を大切に思っている仁くん
仁くんのそういうところも大好きです

中央ステージでメンバー紹介の時、紹介されてるメンバーの横で腕立てをしている上田くんと足を開いて開脚の柔軟をしている仁くん・・・そこだけなんか空気が違って思わず笑ってしまいました
SHE SAID は今回もバンダナで登場です
これは私の勝手な思いなんですけど、喜びの歌 で最後「ずぅーとそばにいーるからー」で真剣に歌っている仁くんが偶然スクリーンに映って、なんかそれももうどこにもいかないよって言われているようでじ~んときてしまいました
CRAZY LOVE はちょっと声が枯れていて心配になりました
最後、オープニングと同じように上へ帰っていくんですけど、最後もう足の先しか見えなくなってしまった時、仁くん、足でバイバイしてくれてました
そんなところ気付く人あまりいないと思うけど、仁くんの優しさってそういうところにあるんですよね
誰にでもわかる表だったところじゃなくて、気付かないで見過ごしちゃうようなところにいつもいっぱいあります
アンコールに入って自己紹介の時、亀ちゃんが「K・A・T・T・U・N かとぅーん!」って言った時、横でAのところでWピースしてました・・・あぁ、仁くんはKAT-TUNのAなんだってまたひとり嬉しくなっていました(笑)
Wアンコが終わって会場から「もー1回!もー1回!」と声が掛かると手を耳に持っていって「ん?なになに?」って感じの笑顔で聞いていました(笑)
Wアンコからはお得意のビーサンで登場して、なんかあー仁くんだなぁって感じで妙にホッとして嬉しくなってしまいました(笑)

そういえばMCでそれぞれ個人仕事の話になった時、亀ちゃんが「近いうちに嬉しい話ができると思うのでそちらの方も楽しみにしてて下さい」的なことを言ってました
中丸くん、上田くんに続くのは誰かしら? >Sちゃん、この前の話が実現するかもね♪
モチロンみんなにお仕事が入るのは嬉しいことなんですけど、今回のコンサートのように6人で楽しそうなKAT-TUNも大好きなのでちょっと淋しい気もします

それからなんと私のまん前の人の所に仁くんのサインが飛んできました

仁サイン




帰りの新幹線でキスマイとABCの方たちと一緒になり、東京に着いて私はそこからまたJRに乗って帰るんですけど、偶然そこでもABCのある方と一緒でした(^_^;)



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | コメント(14) | トラックバック(0)
静岡ライブプチレポ&中丸のページ
昨日は静岡公演があって、初日盛り上がったみたいですね(笑)
お友達のKさんから、プチレポ頂きました~ありがとうございます

≪MC≫
仁の誕生日の話になったそうです
【仁】「メンバーで、ただ1人からお祝いメールが来たけど誰だと思う?」メンバーの誰がくれたかファンに聞いてました。「聖だと思う人~ 上田だと思う人~ 中丸だと思う人~ 亀梨だと思う人~田口だと思う人~
仁から正解発表・・・・・何と仁に誕生日メールを送ったのは亀だけだったひでー、それじゃぁ他のメンバーはあげなかったのー
【和】他のメンバーに向かって、「お前らメールしないのか、普通するだろ?
しかしこの話には落ちがありました(笑)
竜ちゃんはメールしたけど宛先不明で戻って来て、ゆっちも最初メールしたら戻って来たから電話したら電話も変わってたらしい。聖も宛先不明で戻って来た。そしてじゅんのは電話しなかったそうです。
ただの言い訳っぽかったけど、ここまで聞くと、みんな誕生日のお祝いメールをしなかったわけじゃなかったんだと思ったら。
【和】「アドレス変わってたからショートメールにしたんだよ
【雄・聖・竜・淳】「おおーーー
つまり、亀以外はあっさりと繋がらないから、まぁいいやって止めちゃったっていうわけね
その後更に、竜ちゃんにメールがダメなら電話掛けようと思わなかったって聞くと、メールがエラーになって心が折れた!! あはは・・・、竜ちゃんらしいーー(笑)

≪ゆっちの舞台の宣伝≫
元気がなく、暗い感じで喋り出すゆっち。←いつものお約束(笑)
【雄】「中丸君の楽しい時間の舞台が決りました…
【仁】「お前もっと明るく喋れ、新聞にも書かれてたぞ!機嫌が悪いみたいな感じだぞ!
【和】「元々そういう喋り方なんだよな
なんか亀のイメージアップショーでした(笑)
ライブの終わりはWアンコあり

≪中丸のページ≫
ゆっち、親子丼にお寿司か~炭水化物系の食事が好きだね(笑)
しか~し、それなのになぜ太らない・・・
ライブの合間は舞台稽古をしているゆっち、パンフの撮影もしたようです。
チラシでさえもあんなにステキなんだから、パンフすっごく期待しちゃいまーーす
雑誌ポパイの取材をしたって言ってたけど、これってKAT-TUN全員ですか
話が変わって、ゆっち日焼けしやすい肌だとか・・・そうだったっけ
紫外線が強いって話からロート製薬「サンプレイ」に無理矢理持っていくところ、ちょっと強引じゃない(苦笑)
それともタダでもらいたいからPRしてるのとか、ホントあなたはKAT-TUNの宣伝部長(笑)

ということで、今日も静岡ライブがありますが、アキが行くことになっていま~す。
気をつけて行ってら~

なっち

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
HAPPY BIRTHDAY 赤西仁
仁くん、24回目のお誕生日おめでとうご

ざいます!!


ごめんなさい、プレートに名前を入れてもらう勇気がありませんでした(>_<)

ケーキ

こうして何回、仁くんにおめでとうが言えたのかな
また今年も相変わらずあなたが好きで、あなたの姿ばかりを追っている・・・
そんな1年になりそうです
仁くんのお陰でたくさんのお友達もできました
もし仁くんを好きになっていなかったら一生知らないで過ぎてしまった人達と、今、こうして仲良くしていられるって凄いことだと思います

24歳の幕開けは舞台挨拶やツアーで忙しいと思うけど、体に気をつけて、公私共に充実した1年になるといいですね・・・きっと仁くんはそうすると思います

* * * * * * * * * * * * * * * * *

ちょっと・・・かなり遅くなってしまいましたがこの前の仙台コンのことをちょっとだけ(^^ゞ
構成や全体の流れはなっちがとっくに書いてくれているので、私は仁くんのことを本当にちょっとだけ好き勝手に語ろうと思います
色々な見方や意見があるとは思いますが、あくまでも私の目に映ったもの、私が心に感じたままを吐き出させて頂いちゃいます

トロッコに乗った仁くんは本当に会場いっぱいに手を振っていました・・・当たり前っていう人もいると思うけど、それだけ?って思う人もいるかもしれないけど、なんかその姿を見ていたら胸が熱くなってきちゃったんですよね
うまく言えないんですけど、リアル・コンの時のことがまだ鮮明に私の中に残っていて
仁くんの中で色んなことがあって、いっぱい傷ついて・・・もちろん誰かを傷つけてしまったこともあったと思います
でもこの前の仁くんはあの時と違う笑顔でまっすぐに会場を見て・・・その目にはちゃんと私達ファンが映っていたよね?
私が入った回も仁くんはアカペラで僕街を歌ってくれました
激しいラブジュを踊った後に大きな声を張り上げるから苦しそうで・・・その顔があの頃とダブって見えてきちゃって・・・
バックのスクリーンに仁くんの映像が映るんですけど、ひとりで歩いていたり、ひとりで座ってどこかを見つめていたりして、それが重なってよけいに切なくなってしまいました
そんな中で仁くんが一旦はけて5人で僕街を歌う姿に、あの日、仁くんがいなくなってから初めてTVで見た5人の僕街を思い出して、あの時の不安そうな淋しそうな5人のステージを思い出して悲しくなりました・・・あの時はこれが私の大好きなKAT-TUN?って思って泣きました
そこに仁くんが戻ってきて6人の僕街・・・スクリーンの映像の仁くんが楽しそうに笑ってて・・・メンバーと一緒に楽しそうに笑ってて・・・
それを見たとき涙があふれてしまいました
まるであの時の仁くんの悲しみ、孤独・・・残されたメンバーの不安や怒り
あの1曲の演出にそれが詰まってるように思えて本当に泣けました
もう俺達は大丈夫だよって私達に伝えてくれてるようで・・・
よかったね・・・本当によかったね!って思いました

最後、Wアンコも終わって帰って行く時、聖もでしたが仁くんは最後まで残って会場に目を向けてくれました
そして大きな声ではなかったけど、まるでボソッとした独り言のように「チャーオ・・・」って・・・
ずっと前は最後までステージに残ってキラキラな笑顔を振りまいてくれていた仁くん
最後の最後までカメラに顔を近づけておどけてみせていた仁くん
いつの頃からか笑顔が消えて、その目には何も映らなくなってしまった仁くん
でもこの前、仙台にいた仁くんはちゃんとまっすぐステージを見て、最後まで残って「ありがとうございました・・・」って言ってくれました
楽しそうに歌って踊っていた仁くんの目にはこのステージも私達ファンもしっかり映っていたんだってはっきりと感じられました

翌日のスピード・レーサーの会見ではちょっと大人っぽくてあの頃の無邪気な少年じゃなく、かっこいい1人の大人の男の人の笑顔がありました
かなり疲れた顔してたけど、充実した笑顔に胸がキュンとなりました
本当に仁くんの全部が大好きだから、これからもずっとずっと応援していきたい・・・来年もその次の年も私達がおめでとうを言える所にいて下さい
ずっとずっと仁くんのその声をダンスを笑顔を・・・私達にみせて下さいね



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(10) | トラックバック(0)
スピード・レーサー チケット交換のお願い
仙台のコンサートレポをアップしようと思っていたのですが、スピード・レーサーの舞台挨拶落選のショックで昨日は何もできませんでした・・・
わかってはいたことなんですけどね・・・かなりお友達とグチり合ってしまいました(^^ゞ 
でもその反面、当たったというメールも頂いて、あー、私の周りにも行かれる人がちゃんと居たんだぁってちょっと嬉しくなりました
舞台挨拶に参加される方、本当におめでとうございます♪

そんなプラチナ・チケットですが、交換のお願いです

13:15の回10時の回交換してくれる方を探しています
枚数は1枚です。
余ってる方(そんな人、いるわけないと思うけど(^_^;))、午後の方が都合がよかったという方、いらっしゃいましたらコチラからメール頂けるか、またはコメント、拍手コメントで教えて頂けると嬉しいです
どうぞヨロシクお願いしますm(u_u)m

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
