
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
プラスエックスのキャンペーンに当たりました♪
え、うそ、どうしよ、なんで\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・なんかまだ興奮冷めやらないって感じでちょっと動揺してます(ドキドキ・・・)
前にここのブログにも書いたんですけど、実は私、前回のキャンペーンのボトルも当たったんです・・・B賞でしたけど
それから有閑倶楽部のキーホルダーも2種類とも当たったし、大吉のご利益かしら?
ちょっと怖いくらいです(今年の初詣のおみくじは大吉でした)
まさかこれで今年のツキは終わりってことはないですよね???
このあと私にとって今年のベスト3に確実に入る大イベントが待ってるですけど(>_<")
今回のコンサート・・・色々申し込みたかったのを我慢して、ドームに絞って出したんですよ
何が何でもコンサート最後の夜を彼(誰だよ!バコッ!)と一緒に過ごしたいと思って >おいおい(ーー゛)
結果は6月に伸びてしまってまだわからないですけど、もう毎日ドキドキです・・・外れたら絶対再起不能になりそう(ToT)
でも同じような気持ちの方ってたくさんいるみたいで、今回ドームしか申し込まなかったんだけど、ハズレちゃったらどうしよう!なんてメールをもらうと「あー、こんな不安な気持ちは私だけじゃないんだぁ」ってなんか妙な連帯感が生まれてしまい嬉しくなります。一緒に頑張りましょう~!!みたいな >実際、何も頑張りようがないんですけど(^_^;)
すでに当落が出ている地域でもダメだったってお友達がたくさんいて・・・できれば本当になんとかしてあげたいって本気で思ってるんですけど、大きなブログさんと違って何の力もなくて・・・逆に気にしないで下さいなんて慰めてもらっちゃったりして。こんな時、非力な自分が悲しくなります

ここのところちょっと色々と考えちゃうことが多かったので、そんな時届いたこのプラスエックスは頑張ってるご褒美だよって言われたみたいで本当に嬉しかったんですよね
なんかうまく言えないけど、あーこれからも仁のこと応援し続けてていいんだ・・・みたいな?(笑)
なに言ってるかわからないと思いますけど今はほんと嬉しいです\(^o^)/

みなさんにも幸せのおすそ分け・・・これを見てくれた方たちにもチケットなどのいいお知らせ届きますように♪

まるでビデオケースみたいな外観で、外ケースの中はまるで宝石を入れるみたいなふわふわな化粧箱です
+X外観    +XI入れ物

横開きのフタをあけるとK、A、T、T、U、Nの順にガムが並んでます
+X全体

ちょっとわかりにくいけど、仁くんのガムです。マスカットと書かれた下にはちゃんとJIN AKANISHIって入ってるんですよ^^
+X仁全体  +X仁アップ



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(8) | トラックバック(0)
チケットの交換
お友達がチケットを交換して下さる方をさがしています
ご協力頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡お願いします   

こちらよりご一報ください


------------------------------------------

≪交換≫
■ 公演場所 静岡エコパアリーナ
◇ 公演日時 7月8日(土)
◆ 開演時間 14:00時開演
◇ 枚数   2枚
   ↓↑
■ 公演場所 静岡エコパアリーナ
◇ 公演日時 7月8日(土)
◆ 開演時間 18:00時開演
◇ 枚数   2枚

------------------------------------------

≪求≫
■ 公演場所 仙台・ホットハウス スーパーアリーナ
◇ 公演日   6月29日(日)
◆ 開演時間  13:00時開演
◇ 枚数 4枚or3枚でも可能

------------------------------------------

≪求≫
■ 公演場所 静岡エコパアリーナ
◇ 公演日 いつの日でも構いません
◆ 枚数 2枚 


※おかげ様で広島グリーンアリーナと、北海道きたえ~る2枚は無事チケットの交換が出来ました。ありがとうございました

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
アルバム曲
J-One Records でアルバム曲の視聴ができますよー\(^o^)/
曲のほんの一部ですけど、それって嬉しいですよね
今のところ聞ける曲は
1.T∀BOO
2.Keep the faith
4.HELL, NO
7.LIPS
8.喜びの歌
10.OUR STORY ~プロローグ~
の6曲のようです

J-One Records 




アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
チケット交換のお願い カツカツ裏話 他 **追記あり**
**追記**

そういえばPちゃんが日記で仁ママの手料理を食べたって行ってたけど、当の仁くん本人は遠いところに行ってたのでいなかったんですねー
Pちゃんたらまた仁くんの留守におじゃましたのね(≧∇≦)♪

************************************************


※またまたチケット交換のお願いですm(u_u)m
お友達が交換して下さる方を探しています

*KAT-TUN Concert Tour 2008*
 
6月21日(土) 18:00 3枚 → 6月22日(日) 13:00 3枚 に変更して頂ける方、いらっしゃいましたらコチラからご連絡頂けると嬉しいです


さて、先週のカツカツで放送された広島風お好み焼きですが、もう放送終了後なのでいいかなって思い、ちょっとだけ裏話を・・・(^^ゞ
最初の企画ではお好み焼き対決はメンバーがそれぞれ買い物をするところからはじめる予定だったそうです
しかしそれだとあまりにも時間が足りないため(30分しかないんだもん、無理だよね(^_^;))
買い物はスタッフが済ませ先に材料をそろえておいたそうです
仁くんたちが使った納豆、チーズ、紅しょうがなどはお店にあったものだそうですが、中丸くんたちのイカスミはスタッフさんが用意したものだそうです
それから綾瀬さんが広島出身なので店長さんと広島弁で話して下さいっていうことだったのですが、
店長さんがいきなり言われてもしゃべれないということで、頑張ってはみたんですが全部カットだったそうです(^_^;)
ついつい敬語になってしまう店長さんに、メンバー達から「タメ語でいいですよ」って声がかかったそうなのですが、普段お客さんを相手にしている身としてはいきなり初対面の人に「タメ語」はとても難しかったそうです(笑)
あとそれぞれのチームのお好み焼きについての感想もおしゃってましたが・・・・こちらはご想像にお任せします(笑)


以前、LOVE JUICEの訳についての記事を書かせて頂きましたが、そちらにも追記させて頂きましたように、数があまりにも多かったため、とりあえずその件に関してのメール受付は終了させて頂きたいと思います
追記に終了と書かせて頂いてからもメールが届いていて、なかなかお返事が追いつきません
今受けている分についてはこちらで判断させて頂きましてお返事できるものに関してはできるだけお返事したいと思っております(ちょっと遅くなるかもしれませんが待ってて下さいね)
知りたいと思う気持ちはみなさん同じだと思うので、できるだけメールを頂いたかた全員にお返事したいと思っておりますが、以前申し上げましたように色々な事情により全員の方にお返事することができないことにご理解頂き、ここで改めてお詫びさせて頂きます

またすでにメールが届いた方からは改めて御礼のメールを頂いていて嬉しい限りです
ほとんどの方が約束は絶対に守ります。横流しなど絶対にしませんからご安心下さい。自分だけで楽しみますなどともう1度書いて下さってるのと一緒に、今度はブログの方にもコメントさせて頂きますとか、またブログにおじゃまします。これからも頑張って下さいとか・・・あんな偉そうなことを言ったにも関わらず暖かい言葉を頂いてしまってかえってこちらが感激してしましました
ある方が「意訳を通して、改めて聞き直してみると、仁くんの声が以前よりセクシーに感じられたり..。音楽性の高さに惚れ惚れします」とおっしゃってたんですけど(ごめんなさい、引用させてもらっちゃいました(>_<))私もまったく同意見で、ただエロイっていうんじゃなくて仁くんの声が本当に艶っぽくセクシーに聞こえるんですよね。声だけでこんな気持ちになったのってはじめてで
私も彼の音楽性の高さというか天性の才能を今まで以上に思い知らさせた感じで、この気持ちはどこまでいくんだろうってくらい赤西仁っていう人に惚れ惚れしちゃいました
この歌が生で聴けるコンサートって本当に貴重ですよね
でもメールを頂いた方の中には色々な事情で行くことができない方もたくさんいらっしゃるので、そういう方達のためにもぜひ、DVD化希望です >気が早いかしら?(^^ゞ
PINKYの時みたいにラブジュをひっさげて少クラにも出てほしいですよねー(≧∇≦)/



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(7) | トラックバック(0)
OXY のHPがリニューアルされました
OXYさんのHPがリニューアルされてCMの動画が公開になりましたよ

「デオドラント篇」「洗顔篇パート3」「シャンプー篇」のCM動画が新たにUPされています
詳しくはこちらをご覧下さい→OXY オキシー




アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
カツカツ 仁くん編
今回は昨日レポしたおぐうさんロケですね
ちゃんとしたレポは後ほどなっちがしてくれると思うので、例によって私は仁くんの萌ポイントだけをわがままに書かせてもらっちゃいます(^^ゞ

今回のカツカツは6人のよさがいっぱい出ててほんとよかったです
ほのぼのしてて・・・こんなKAT-TUN見たの久しぶりかなってくらいいい感じでした

店長さんの作ったそば肉玉をすっかり素の状態で話にも参加しないで食べまくる仁くん・・・もうどうしようってくらい素敵です(〃∇〃)
ひたすらパクパク食べて・・・何気におかわりなんかもしちゃって、でも口についたソースもちょっと気にして(笑)
私、仁くんが食べてる姿が本当に大好きなんですよねー!!!
中丸くんが「せっかくなんで綾瀬さんに焼いてもらいたい」ってお仕事してる横で、まるで関係ないような顔でただひたすら無言で黙々と食べている仁くんと上田くん・・・
最初ハットでお顔が見えなくてちょっと残念だなって思ったけど、途中からハットもなしでビジュも最高でした!!
上田くんの「これ夜中に見たら食いたくなんじゃないの、見てる方も」に「ねー!」って反応する仁くん・・・優しそうなその表情にドキッとしちゃいました
あんな顔で答えてもらえる上田さん・・・世界一の幸せ者だわ
でも実は上田くんの言うとおり、夜中に食べたくなった人がここにひとりいます・・・(^^ゞ
綾瀬さんの作ったお好み焼きに「クチャクチャだから「田口淳之介」でいいんじゃない?」なんてさり気なく田口くんの名前を出す仁くん・・・
この前ファミクラで見たVTRでも思ったけどやっぱり仁くんって優しいよね・・・
広島風お好み焼き大会は田口くんとペアー・・・中丸くん達が作っている間、なぜか田口くんの隣に座ってるしー(笑)途中で突然席をたったので、なんで戻ったんだろうって思ったら飲み物が飲みたかったみたいですね(笑)
イカスミの生地を試食する亀ちゃんの「うまい♪」の言葉に嬉しそうに反応しちゃう仁くんが大好きです
なんかこういう企画の時の仁くんってほんと子供みたいですよねー
とてもあのLOVE JUICEの人と同一人物には見えないです(笑)
この前も書いたけど、本当に色んな顔を持ってる人です
田口くんと2人で作るお好み焼き・・・なんかイキが合ってて仲良しじゃない?( ´艸`)
生地を広げる田口くんをガンバレよって心配そうにみつめる仁くん
そして!
仁「ちょ、待って待って待って、これ乗せっから」
淳「いくよ」 ←聞いてないし(笑)
仁「え、ちょ待ってこれ乗せっから」
亀「乗せたらこれ焼けなくなるぞ、多分」
仁「乗せたら焼けなくなるからそれ先やっちゃえよ」・・・(゜o゜)間髪入れずに亀ちゃんの言う通りにする仁くん
なんて素直でかわいーのぉぉぉ(≧∇≦)/
焼きそばの上にお好み焼きを乗せる田口くんをさりげなく手伝う仁くん。「いんじゃね、いんじゃね」ってかなり納得いったご様子です
仁「卵いいですよ」
淳「卵いくぜ」
仁「いいですよ」・・・この会話、なんか仲よくね?(≧∇≦)♪
そして極めつけは共同作業によるお好み焼き移し!!!!
紅しょうがを乗せた後の2人の素の会話
仁「(マヨネーズかけて)いい?」
淳「いいよ」・・・マヨネーズをかける仁くん
ジャイアンと言われる仁くんですが、ちゃんと田口くんにお伺いをとってるところがかわいいです( ´艸`)
できあがって
中「これ、タイトルは?」
淳「えー、「ネバリアン」
仁「じゃあそれで」・・・なんか仲良くね?(≧∇≦)♪ っていうか、やっぱりここでも主導権は田口くんだしー(笑)
以前、カツスタでも思ったんですけど、仁くんって実は押しに弱いタイプですよね
そして田口くんはぜーったい、そのことを知っている(ニヤリッ)
亀ちゃんの指示でお好み焼きのイタリア部分(笑)を混ぜる田口くんに「上、上、上、こーやってクニュンって」「そーそーそー」・・・
綾瀬さんにおいしいって言ってもらって2人でハイタッチして、ぴったりイキの合ったガッツポーズをする仁くんと田口くん
ほんと楽しそうでした
中丸くんに納豆がきついと言われて上田くんに「上田は?」って振る仁くん
「あ、うまい♪」って言ってもらって「当たり、当たり、当たり」って無邪気な笑顔・・・

舞台は亀ちゃん、上田くんペアーにうつって
ちょっとここで・・・上田くんの「かぁーめ、亀、俺エビ食えないぃ」のいい方、可愛過ぎぃぃぃ(≧∇≦)
でも上田くんに内緒でエビを入れる亀ちゃん・・・なんか私が娘によくやるのと同じ手だわ(笑)
そして隣でそのことに全然気づかない上田くんに癒されました
亀ちゃん、上田くんペアーのお好み焼きは綾瀬さんは・・・って感じだったようでしたが、仁くんのお口にはあったのか黙ってもくもくとおかわりしてました
結果発表で1番に選ばれてリラックスモードでパーカーをめくってポリポリ肩をかいてる仁くん・・・ほんとどこまでも自由仁です( ´艸`)

なんかみんな楽しそうでしたね
綾瀬さんも全然気取った感じがしないとこがいいです♪
ロケじゃなくてもいいからこんな感じでメンバー同士ワイワイやれる企画っていいですよね
せっかく6人一緒にできる仕事なんだもんね

このあと仁くんは中丸くんと雑貨屋さんに行ったんですねー♪



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
お好み焼き美味しかったです
先ほどもちょっとだけ書いたお好み焼き屋さんレポいきます♪
でもOAが明日なのでたたみますねー
続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(8) | トラックバック(0)
たくさんのメールありがとうございました
今日はなっちと一緒に明日のカツカツで放送されるお好み焼き屋さんに行ってきました
すっごくおいしくてびっくり!
あまりにおいしくて夕飯が食べられないくらいたくさん食べてしまいました(>_<)
詳しいことはこれからなっちが書いてくれると思いますが(私もちょっと顔を出すつもりです)
私達が幸せ気分でお好み焼きを食べている間に、ジャニーズWEBやNETでKAT-TUN III-QUEEN OF PIRATESのジャケ写がアップされましたね・・・アハハ
初回限定と通常盤では背景の色が違うだけ・・・かな?(^_^;)
しかもみんな小さいよ(/_;)
仁くんは右の上・・・ですよね?最初太鼓叩いてるのかと思ってしまいました(笑) >なぜ?


さて、
先日LOVE JUICEの訳のことを書いたんですけど、そのことでたくさんのメールを頂きありがとうございました
正直言って今までコメントもメールもそれほどたくさん頂いたことがなかったので、そんなにたくさんのメールを頂けると思っていなかったのですが
びっくりするくらいたくさんの方からメールを頂きました
みんな仁くんの歌詞が知りたいって気持ちは一緒なんだなって嬉しくなりました
本当ならメールを下さった方、全員にお返事するのが筋なんですけど
記事にも書きました通り、色々な問題が発生してしまい誰にでもって言うわけにもいかず
訳をして下さった方やなっちとも相談して、今回は申し訳ないのですが、以前からこちらへ遊びに来てくれている方を優先に、初めての方に関しては私が記載した条件をきちんと守りますってお返事を下さった方、フリーメールではなく携帯など何かあった時にきちんとご連絡の取れる方、誠意をもってご自分のPRを書いて下さった方のみとさせて頂きたいと思います・・・本当にごめんなさい
できることならメールを下さった方、皆さんにお返事を差し上げたいのですが
あまりにも数が多いことと、本当に横流しをされては困るので訳をして下さった方がそのことをきちんと約束して下さる方にということなのでこのような形になってしまいました
最初にそう書けばよかったんですけど、まさかこれほどたくさんのメールをいただけると思っていなかったもので本当にごめんなさい
これに懲りずにまた遊びにきていただけたら嬉しいです
これからもどうぞヨロシクお願いします


アキ


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
LOVE JUICE 訳 と 少クラ プレミアム
やっぱりNHKさんいいです!!!
なんか見ていて安心っていうか・・・みんなを順番に映してくれてた気がします
もちろん私は仁が大好きだから仁がいっぱい映れば嬉しいんですけど、でも以前のKAT-TUNはこんな風にみんな同じように映ってた気がします
だからすごく素直に誰が映ってもそのたびに「あ、聖♪」とか「きゃー、亀ちゃん!!」なんて喜べたんですよねー

また前置きが長くなってしまいましたが(すいません、これって私の悪い癖ですよね(^^ゞ)
そろそろプレミアムの本題に(笑)

今日もドンストかっこよかったですねー(≧∇≦)/
私、仁のこの衣装大好きなんですよねー・・・っていうかこの衣装を着てる仁が大好きなのかな?あれ、でも別にこの衣装着てなくても好きだし・・・なんだかわからなくなってきてしまいましたけど、ほんと、ドンストの衣装もダンスも大好きなんです
特に今日の仁くんの髪型はかなりストライクど真ん中って感じでした(〃∇〃)

というわけで仁くんのツボをスポットで(^^ゞ

*誰もみんなかみしめている~♪のところの腰振り・・・かっこよ過ぎ!何回もリピしてしまいました

*これーが最ー後の恋だから まーっすぐ見ーつめてぇぇぇ♪のとこのアップ!・・・なんかあんな挑発するようなカメラ目線で見られたのって久しぶりな気がします ドチドチ

*運ー命はDont't stop ♪の亀ちゃんとピッタリの腰回し

*Stop 傷ついてTop ♪でマイクを両手にもって体を左に傾けてるしぐさ

*中丸くんのボイパのところ。なんかいつも以上に激しく踊ってる気がして、しばし見とれてしまいました
仁くんのこんなダンス久しぶりに見たかも・・・すごいよ、ほんとかっこいい・・・
いつも自分のパートの前はちょっと控えめにセーブするのに全然止まらない・・・だからかな、Ha~ Ha~ Ha~のあたまが苦しそうで出てなかったですよね?(笑)でもそれがかえってダンスの激しさを物語っていてドキドキしちゃいました

*聖のラップの時の大きな振りのダンス、フェイクの時の気持ちよさそうな顔・・・あんな顔見せられたらもうたまりません(>_<) ハァ~

続いて『SHOT!』

*本番前、一生懸命教わりながら振りの練習をしている仁くんがかわいいです

*中丸くんのマネしてピョンピョン飛んでるとこ、ほんと素直でかわいい

*聖がせっかくソロパートでかっこよく決めてるのにピッタリ張付いてフ~フ~息を吹きかける仁くん・・・(^_^;)・・・

*仁亀さんツーショットで画面いっぱいのアップ技・・・さすがNHKさまです

エンディングはいつもの長いすのところ・・・仁くんいつもあそこに座ってるね(笑)
ぼ~っとしてる仁くんをじぃ~っとみつめる中丸くん・・・どしたの?(笑)


これでドンスト祭りも終わりでしょうか?
次に会えるのはカツカツかな?
なんだか淋しいですね



アキ
続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
ちょっと思ったこと
なんかここのとこちょっと悶々と思っていたんですけど・・・
KAT-TUNのCD・・・どうしてもっとつくらないのかしら?
実はお友達が6/4に発売されるアルバムKAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)を予約しようとしたらもうできなかったそうです
それを聞いて私も知ってるお店を3件回ったのですが、どこも初回限定はもうできませんでした
でもそれって変だと思いません?
だってアルバムが出るのって6月なんですよ?来月に発売されるアルバムが今から予約できないって・・・そんなに売りたくないのかしらって思ってしまいます
今回のシングルにしても限定2はフラゲ日でさえお店にも並びませんでした
限定1と3だってあっという間になくなってしまって発売してからまだ3日しかたっていないのに見ることもできないところがほとんどです
仁くんたちは昨日までラジオでPRしてたのに・・・
もう売ってもいないCDのPRをしてるんですよ・・・コメント出演だけどなんだか可哀想です
この前のMステでもソロ歌って、もしアレを見ていい歌だから聴いてみたいなって思ってくれた人がいても買えないんだから意味ないんじゃないかなって思ってしましました
今でも買いたいって言ってる人たくさんいるし、つくれば売れるのにね
ほんともったいないです

今日はグチだけでごめんなさい



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
今日は
今日は久しぶりになっちとジャニ活動してましたー(笑)
ドンスト写真をゲットするために、まず朝から張り切ってジャニショへ行ったんですけど、思ってたほど混んでなくてあっさり10時に入れてしまいました(笑)
本当に前の方に並べたのでレジもほんとど並ばなくてすんで超ラッキー♪
写真は見せて頂いてたんですけど、ほんといいんですよねー
結局選べなくて全買いしてしまいました(^^ゞ・・・もう無理!ほっんと、かっこいいですー!!!
それからファミクラへ行ってウワサのVTRを見てきました
なんかほんとちょっとしたストーリーになっていてこちらも写真に負けないくらい・・・いえ、それ以上にかっこいいです!!
最初、ひとりひとりあの場所へ出動する前の場面が映るんですけど、まるでドラマを見てるみたいでちょっとドキドキしました
それから昨日カツカツでみんなが食べてたいジェラートを食べに行ってきましたー\(^o^)/
実はあのジェラート、私となっちのお気に入りで前からたまに食べに行ってたんですよね
だからカツカツで見たときはびっくりしちゃって、なっちと2人で盛り上がっていました(笑)
それで久しぶりに食べたいねって話になって早速行っちゃったんですけど、あの3種類は食べたことがなかったので初体験♪
私は綾瀬さんとまったく逆の順においしいと思いましたが、どれもさっぱりしていて病み付きになりそうなくらいおいしかったですよー\(^o^)/
ちなみになっちはマンゴーが1番気に入ったそうです(笑)

まねっこしてみました           
F1.jpg


こんな感じで売ってます      
F5.jpg

F2.jpg  F3.jpg  F4.jpg



アキ
続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
仁マニュ&氷室さん
**ちょっとだけ追記**

16日のMステはソロナンバーを含んだSPメドレーだそうです\(^o^)/
LOVEJUICE踊る仁くんが見れちゃうどうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ
かなり楽しみですー(≧∇≦)/♪♪♪

Mステブログ




なにもない時は仁不足で干上がっちゃうくらい話題がないんですけど、ここ最近は書いても書いても追いつかないくらい話題があって嬉しい悲鳴が上がりっぱなしです♪
もう少し分散してくれるとありがたいんですけど・・・贅沢ですよね(^^ゞ
本当は朝、仕事に行く前にアップして行くつもりだったのですが間に合わなくて泣く泣く途中で放置したまま出勤してしました(ToT)
そんなわけでかなり遅れ気味の話題ですがせっかくなのでアップしちゃいます(^^ゞ


今回の仁マニュ・・・凄い
だって長いです!過去最長ですよね?(笑)
しかも映画のことや自分の曲のことも語ってくれちゃってます!!
出だしからして皆さん6週間ぶりです。なんて語り掛けられちゃいましたよ
だから東京台風がきちゃ・・・いえ、何でもありませんけど(^_^;)
そしてえーお知らせしま~すなんて言ってスピード・レーサーの吹き替えをやることを教えてくれてます・・・こんな風に仁くんの口から聞けるとまた嬉しさが蘇ってきますよね
アフレコも今月からって言ってたけど、もうはじまってるんですね
そしてそしてなんか自分以外の人の口から自分の声が出てくると不思議な感じです(笑)って!!!これ、前の記事に書きましたが私も同じこと思ってたんですよねー(≧∇≦)/
だから夜、ベッドに入って仁マニュを見た時はびっくり!!
仁くんも同じこと思ったなんて・・・・あ~、感激ですぅ~
それから新曲の話もしてます「皆さんはすでにゲットしましたか?俺のソロ入ってるやつ(笑)」 >はい、俺のソロ入ってるやつはヘビロテです
そして「最近はこんな感じですなんて・・・・仁くん、仁くん、仁くん!・・・大しゅき(u_u) >ボカッ!キモイから!


なっちも書いてくれてますが、氷室さんの記事が大きく赤西の生きざまソング”セルフカバーという見出しでYahooやスポニチのHPに載っています(≧∇≦)/
今回ソロデビュー20周年記念のベスト盤で「Keep the faith」をセルフカバーするという記事なのですが、この曲は06年に芸能活動休止問題で揺れた赤西の生きざまに共感して書き下ろしたと書かれています
キプフェが出た時も会ったこともない仁に凄く共感するって言ってエールを送ってくれたことに嬉しくて涙したのを今でもしっかり覚えていますが、氷室さんにとってもKeep the faithは思い入れの強い曲だって言ってくれてるのが本当に嬉しいです
感動することがたくさん書かれているのでよろしかったらコチラをご覧下さい
6月11日発売のソロデビュー20周年記念のベスト盤「ジャスト・ムービン・オン オール・ザ・シット」に収録されるそうなのでお礼の意味も込めて買っちゃおうかな( ´艸`)
どこかで仁と氷室さんの対談なんか企画してくれると嬉しいですよね・・・ぜひ、お願いします!! >って誰に言ってるの?

今日発売のTV誌もすごくいいので書きたいんですけど・・・あー、どうしてこんなに色々重なっちゃうんでしょう(+_+)こんな時は本当に専業主婦に憧れます
今日はカツカツもあるので時間があったらまた書きまーす(^^ゞ



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
ドンスト フラゲ ほか
今朝のBIG NEWSの余韻に浸りながら午前中に早々と取りに行ったLOVE JUICEとドンストをヘビロテで聞きまくってます(≧∇≦)/
結構早い時間に行ったんですけど、もう仁くんのラブジュが収録されている初回限定2は私も地元ではTSUTAYAにも新星堂にもありませんでした(+_+)
フラゲ日からないってなんか久しぶりな気がします
そのことをなっちに話したら、夜、渋谷のタワレコ、TSUTAYA、HMVにチェックに行ったそうなのですが
どこも限定2はなかったみたいで・・・ほんとすごいよね
でもせっかくなんだからもっと生産してくれれば売れるのになぁってちょっともったいない気がするのは私だけ?(笑)
今回の新曲って(ドンストって言えよ(笑))全然ジャニーズっぽくないし(いつもか)男の人にもぜーったい好感をもってもらえる曲だと思うのでぜひ聞いてほしいなって思います
ほんと、かっこいいよね!・・・いつもだけど(^^ゞ

それはそうと話は声優仁くんに戻りますが、仁くんの声が別の人から聞こえるってどんな感じなんだろう(≧∇≦)
聞きなれた仁くんの声が・・・あっ!の一言でも鼻をすする音でも咳払いひとつでも、絶対に仁の声だってわかる自信があるほど聞きなれた仁の声が >おいおい(^_^;)
仁くんじゃない人から聞こえるのってどんな感じなんだろうなんてふと思ったんですけど・・・全然想像つかない!(笑)
エミール・ハーシュさんのお顔を見つめながらこの人が仁の声で話すんだぁ・・・なんてくだらないこと、よく思いついたと自分でも感心しています(+_+;)

ドンストの特設サイトも仁くんのメッセージが更新されましたね
ダンサブルな感じで。かなり踊っているんでそのあたりも見てもらいたいって言ってます >もちろん見ますともv(^o^)v
ビデオクリップではイメージに似合わせて・・・というよりは、ちょっとやってみようかなって思って(笑)。髪型を変えてみたそうです
なんかいきなりプツッって感じの「。」が仁くんらしくてかわいい( ´艸`)
LOVE JUICEについては踊れるような感じの曲にしたくて。クラブミュージック的な雰囲気が出るようにしてみたそうです
ほんと素敵な曲だね(〃∇〃)・・・歌詞は知らないけど(笑)



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(5) | トラックバック(0)
仁くんがハリウッド映画の声優に  **追記あり**
7月5日(土)から公開されるマトリックスシリーズ『スピードレーサー』(ワーナー・ブラザーズ映画)で主人公のスピードレーサー役の日本語吹き替えで仁くんが声優デビューするそうです!!!
やだ、興奮して手が震えてキーが打てない・・・落ち着け自分!!
だってもうびっくりだよぉ~
仁くんハリウッド映画に出たいって言ってたけどいきなりじゃーん(≧∇≦)/
マッハGO!GO!GO!の実写版だそうでなんか・・・なんかすごいよ

仁くんのコメント↓
声優に初めて挑戦する作品がマトリックスの監督作品というのは重みがありますが、楽しく吹き替えをできればと思っております
映画を見させていただきましたが、これほどのエンターテイメント作品に参加することができて光栄です


仁くんのお誕生日の次の日から公開なんですねー
あとでまた詳しくアップします


**ここからは追記です**

さっきまで足がガクガクして手も震えて、頭がボーっとしてるんだけどなんかじっとしてられない・・そんな感じだったんですけど
新聞を読んだりこれを書いたりしていたらだんだん実感がわいてきて泣けてきました
だって凄いよ・・・仁くんがあんなにあこがれてたハリウッド映画だよ・・・
製作サイドの話だと「エネルギッシュで無限の可能性を備える人柄が主人公のドライバーのイメージにピッタリ」との理由で起用されたそうです
紙面には赤西は歌では甘く、演技ではクールに・・・とさまざまな声を使い分けられる才能の持ち主。とも書かれてます・・・凄いよ、仁くん!

映画自体はアメリカで5月9日から公開されているそうで日本から真田広之さん、韓国からRainさんが出演なさっているそうです

今月からアフレコがはじまるんですねー
でも冷静に考えると日本語が若干不自由なカミカミ仁くんが声優って・・・( ´艸`)タノシミ

詳しくは↓コチラをご覧下さい

サンケイスポーツ
スポーツ報知
日刊スポーツ
Yahoo!

仁くん頑張れー\(^o^)/


アキ
続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(6) | トラックバック(0)
DON'T U EVER STOP 特設サイト & 少クラで仁の名前が   **追記あり**
中丸くんったら早大生だったんですねー(☆o☆)
この前、横山くんと村上くんのラジオに出たときにチラっと言ってましたが、今年の春から早稲田の通信制の大学に入学してたそうです
あくまでも仕事優先なので合コンもサークル活動も考えていないそうですが
高校を卒業してから6年もたってるのにすごいなぁ・・・
忙しい中、ひそかに頑張ってたんですね
本当におめでとうございます

詳しくはコチラで→スポーツ報知
080512_141106.jpg

***************************************************

ジャニーズWEBにDON'T U EVER STOP の特設サイトがオープンしましたね
メンバー1人1人からのメッセージも順番に更新されるみたいなので楽しみです♪
仁くんはどんなことを言ってくれるのかな?今回は相当気合が入ってるみたいなので楽しみ・・・と言っても仁くんのことだから熱く語ることはないとは思いますが・・・(^_^;)
あ、あのPVのストーリーって何かに縛られてるような暗い雰囲気の若者たちをKAT-TUNが解放してあげるためにあそこへ行くっていう設定だったんですね
タイトルにちなんで『立ち止まらず前へ』っていうメッセージも込められているそうです・・・なんかすごい!!!  
トピックスを読ませて頂きましたが、みんな和気あいあいとしてすごく楽しそうです!
あまり朝が強くない仁くんも元気に「おはようございます!」ってあいさつしてソロカットの撮影に入ったそうで・・・ノリノリ?早く見たーい♪o(^o^)oワクワク ワクワク♪
あのとぉーーーーっても似合ってるエクステも「役作り!」とのことでかなり気合入ってますよねー(≧∇≦)
トピックスを読んでると現場の楽しさが伝わってきてなんか無駄にひとりでテンションあがってます(笑)
仁くんと聖と中丸くんのドリボもメイキングに収録されてるかな?絶対みたい!!・・・編集される方、なにとぞヨロシクお願いしますm(u_u)m
それにしても仁くん、いつもながら突然のムチャぶりで・・・(^^ゞ
それをどんな時でもガッツリ拾ってくれる聖に感謝です(笑)
「聖、あれね。ヤブ役!」・・・(゜o゜)・・・・(≧∇≦)/ ハハハ 
中丸くんのチャンプも見たいです♪


先ほど娘と少クラを見ていたら熱血ジュニアリーグのコーナーで仁くんの名前が出ました\(^o^)/
・・・なんていうと大げさなんですけど、KAT-TUNの中であこがれちゃうのは誰?
という質問があって、それに対してJr.の人が答えただけなんですけどね(^^ゞ
でも「空気よもう。みんな空気よもう。」という中丸くんからのプレッシャーの中、北山くん、戸塚くん、藤ヶ谷くん、藤家くん、小坂くんの5人もの人が仁くんの名前を出してくれました
こういう風に後輩から名前があがるのって本当に嬉しいですよね
中山くんやHey!Sey!の高木くんもいつも名前を出してくれますが、やっぱり仁くんってたくさんの後輩くん達のあこがれなんだなぁ・・・いえ、後輩くん達だけじゃなくて私達おばさんのあこがれでもありますが(^^ゞ

少クラって言えばBSでプレミアムの紹介っていうんですか?そんな感じのがあって(どんな感じだよ)
KAT-TUNが番宣してましたー・・・あー、びっくりしたぁー(☆o☆)
仁くんは今までの衣装とちょっと違う丈の長めの白いジャケットにハット付き・・・
来週のプレミアムはこれで歌うのかな?ちょっと残念!もちろんかっこいいんですけど、ハットでキレイなお顔が見えない・・・ブチブチブチ
相変わらず口数は少なかったけど、はしゃいだ感じで楽しそうでしたよー(笑)


明日からいよいよ露出ラッシュがはじまりますねー
まずはHEY!HEY!HEY!ですね
これは期待して・・・大丈夫・・だよね?(^_^;)よし!楽しみに待っちゃおー♪


アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
DON'T U EVER STOP PV / ヘアカタ など
DON'T U EVER STOPのPV、ほんと素敵過ぎてため息が出ちゃいました
もう何回見返したことか・・・パーフェクトとはまさにこのことだわ(笑)
仁くんあのエクステ似合ってますねー♪かなりの美仁さんです♪♪
あの髪型と衣装で踊る仁くんはもうほとんど神だわ(u_u)
特に腕、大好物です

文句のつけようがない完璧なPVにすっかりKAT-TUN&仁熱がMAXです
Mステではじめて聞いた時はイントロから歌に入るまでのところがなんとなくスリラーみたいだなって思ったんですけど
PVを見たらなんかホーンテッドマンションを思い出しました(笑)
特にメンバーがそれぞれひとりで歩く周りを青く光る玉を無表情な顔で持って歩いている人たち・・・とくに「♪2~人夜数えてここで生きてきた~♪」のところで亀ちゃんを囲むところ・・・ちょっと怖いです(^_^;)

最初亀ちゃんがバーのカウンターみたいなところに背中を向けて座っていて、立ち上がって振り向いたところで仁に変わるんですけど
それがまるで亀ちゃんが遠くにたたずんでる仁と見詰め合ってるみたいでなんとも言えず素敵なんですよー(≧∇≦)
間奏ではハットをかぶってる仁くん。Ha~Ha~Haと笑いながらハット越しから覗く目にやられます
Mステの時も聖のラップの後ろで「STOP!」と歌ってる仁くんにかなりキュンだったんですけど、PVでもやっぱり最高にかっこいい!!!
ダメだー、みんなを見ようと思って見直すんですけど、ごめんなさい
今回は何回見直しても仁くんしか目に入りません(^^ゞ


なんだかGWからずっとバタバタしていてカツカツも書きたいこといっぱいあったんですけど
書きかけでとうとうアップできませんでした(笑)
おしゃれヘアカタログのこともまだ書いてなかったのでせっかくだからちょっとだけ・・・

発売日にとりあえずと思ってチェックに行ったんですけど、もう迷うことなく即効お持ち帰りを決めました
表紙は大泉洋さんみたいな髪型のすばるくんでちょっとびっくり!(笑)
でも中にはいつものかわいいすばるくんもいるのでちょっとホッ!
そしてその横に聖の頭をシャンプーする仁くんが!!!OXYシャンプー編の広告が載ってます

メイン記事としては仁くん達はOXYパーフェクトクレンジングシャンプーのCMメイキングレポとして2ページ載ってます
1ページは聖と2人で並んでる大きな写真で2ページ目は小さいカットがいっぱいなんですが
どれもいいんですよねー
お仕事する仁くんの顔!・・・またホレ直しちゃいます(≧∇≦)/  >はい、おばさんは要りませんね、失礼しました



来週は雑誌にTVに忙しくなりそうですね
Mステも3回にはびっくりですw(゜o゜)w
忘れないようにメモとしてちょっと予定を書いておきますのでよろしかったらご参考にして下さい(抜けがあったらごめんなさい。カツカツなどのレギュラーは省略してます)

*雑誌*

5/14(水) TVガイド TVジョン(表紙)
5/16(金) オリスタ
5/23(金) ViVi (仁)
5/28(水) MORE(仁)
6/3(火)  小学5年生
6/7(土) BOAO
6/10(火) POPEYE(仁)

*TV*

5/10(土) Hi Hey! Say! (田口くん、上田くん)
5/11(日) 時空間☆世代バトル SHOWはHey!Say!(聖)
5/12(月) HEY!HEY!HEY!
5/15(木) うたばん
5/16(金) Mステ
5/18(日) 少クラ プレミアム

この他ラジオもあるみたいですね
レギュラー以外はカップリングのペアーでコメント出演のようです
仁は聖とですね(≧∇≦)/
詳しいスケジュールはジャニーズWEB.にアップされているのでそちらをご覧下さい

この他にも中丸くん情報によるとSongsもあるみたいで・・・これ、前回すっごくよかったからかなり期待しちゃいます(≧∇≦)/




アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
5月5日のカツスタ *ひとこと追記*
※ 聖の弟くん、樹(じゅり)くんっていうんですね。12歳なんだぁ
今日のワイドショーで流れましたね(o^∇^o)

**********************************************

GWも今日で終わってしまいますねー・・・何だかバタバタと慌しく過ぎてしまった気がします
最終日の今日はちょっと家でゆっくりしようかな(^^ゞ

前置きが長くなりましたが、昨夜のカツスタで仁くんの話題が出ましたね
お友達と電話をしながらだったので正確な言葉では覚えてないのですが
なんか亀ちゃんのモノマネの話になって

田口くん:「赤西くんがすっごいマネうまいよ」
聖    :「亀梨のマネ?」
田口くん:「うん、コンサートの僕らの街でのマネ。すっごいうまいよ」
聖    :「今度やってもらお」
みたいな感じだったと思います

いつも思うんですけど、田口くんってなんか仁くんのことよく知ってますよね?
手に汗かきやすいとか、新しいPC買ったとか(笑)
今回も貴重なお話を聞かせてくれてありがとうございましたm(u_u)m
亀ちゃんのマネで僕街を歌う仁くん、ぜひ見たいです(≧∇≦)/
それからアポなしテレフォンで恒例の付き合うならどっち?の質問に、リスナーさんが聖と答えたのですが
田口くんが「仁くんの方が好きなんでしょ?」って言って、一瞬、ん?っと思ったのですが、どうやら仁くんファンの人だったみたいで
聖が「ごめんな、変わっちゃって・・・」なんて言ってました
決して聖が悪いわけじゃないのになんだか切なくなってしまいました・・・

聖って言えば、昨日のHey!Say!コンに登場したそうです!!
聖の弟くんが、Jr入りしたので心配で見に来たと娘のお友達が教えてくれました(笑)
冗談で「いじめられたらリストアップしとけよ」なんて言ったそうで、聖の弟くんの可愛がりぶりがあらわれてますが、Hey!Sey!メンバーは怖がってたみたいです(笑)
弟くんって聖とはあまり似てるって感じじゃないですけどやっぱりかわいいですよね!
まだ小さいけど、あんな優しいお兄ちゃんと一緒なら大丈夫ですよね
ぜひ頑張ってほしいです♪



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(1) | トラックバック(0)
ただいま~♪
一昨日の夜中から超強行で主人の実家に帰ってましたー(+_+)
そんなわけでここ二日ばかりまったくPCに触っていない生活をしてたんですけど・・・ミラクルなことは特に何もないですよね?・・・ドキドキ
すっかり浦島太郎になった気分です(^_^;)

そんなわけでCDTVのドンスト→ズームインと違うバージョンも見てません(ToT)
いいもん、13日になれば見れるんだから・・・なんて自分を慰めてます
早くエクステ仁くんに会いたい・・・

あ、そうそう、出発前はバタバタしていて買えなかったGyaOはなんとかあっちで買いました(笑)
通常盤のジャケ写がド~ンっと載っていて、記事の内容もほんと嬉しいことがいっぱい書かれています(〃∇〃)

往復の車の中でお友達が作ってくれた仁くんBest盤のCD聞いたり、ジャニーズWeb.のMステレポを読んだりしていましたが、仁くん移動中も上田くんと1つのイヤホンを片方ずつ分け合ってくっついていたのね(≧∇≦)/
なんか想像すると萌えちゃいます
そう言えば先週もカメラに映っていないところでもかなり上田くんと楽しそうに仲良く話してたみたいだし、Web.レポを拝見しても田口くんとも仲良しで、こういう話が聞けると本当に嬉しくなりますよね♪

さて、今日はさすがに疲れたので早めに寝まzzz



 ※ Mさんこんにちは
   なっちから聞きました・・・ほんと色々ありますよね
   私もぜひ、そのことも含めてお話したいです >すいません、私信です


アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
日刊スポーツドラマグランプリ 作品賞取りました!! **追記あり**
朝、軽くふれましたが改めて・・・(^^ゞ
『第11回日刊スポーツドラマグランプリ』で我が有閑倶楽部が主演男優賞、助演女優賞に続いて作品賞も受賞しました!!!
主演男優賞受賞のエントリーの時にも書かせて頂きましたが、こちらでも呼びかけさせて頂いた私達みんなの1票がこういう嬉しい結果に繋がって本当に嬉しいです
やっぱりひとりひとりの力って大切だよなぁって改めて思いました
でもそれを1番痛感したのは仁くんが戻ってきてくれた時だったんですけど・・・
あの頃は先の見えない真っ暗な中で、正直、悲しみと不安と絶望に押しつぶされそうな毎日でした
忘れてしまえればどんなにラクになれるんだろう・・・そんなことさえ思った日もありました
でもやっぱり心の中から仁くんを消すことはできなかった
どうしても会いたくて会いたくて、あきらめきれなくて、どんなに小さなことでも自分にできることは何でもやりました
こんなことしたってって思うようなことでもあの時はあきらめと同じくらい何かにすがりたくて・・・
でも半年後、仁くんは笑顔で帰ってきてくれました
みんなの応援のありがたさを再認識したって言ってくれました
今、自分がこうしていられる環境を作ってくれた周りの人たちに感謝してるって言ってくれました
あの時、ひとりの力って大事なんだってすごく思ったんですよね
うまく言えないけど、私ひとりくらいとか、どうせこんなことしたってってあきらめちゃったらそれで終わっちゃう・・・ひとりは確かに小さいかもしれなけど、ひとりが一生懸命思う力って大きくなるんだなってあの時本当に痛感しました
だから今は何かあるたびに私ひとりの小さな力でもきっと何かの役にたてるかもって思って、今回も清き1票を入れました(笑)

話がだいぶそれてしまいましたが、仁くんが初めて主演をつとめた作品がこのようなすばらしい賞に輝いて本当に嬉しいです
日刊スポーツさんのHPや新聞に表彰状とトロフィーを手にして嬉しそうな荻野プロデューサーさんが載っていますが、なんだかじ~んときてしまいました

Y.jpg

この前、有閑倶楽部のDVDを見たばかりなので余計実感が込み上げてくるんですけど
クランクインとクランクアップでは6人とも、まったく違う顔してましたよね
とにかく雰囲気をよく、それが自然と芝居にも出てくるからって頑張ってた仁くん・・・
でもそれは無理に作られたものじゃなく、本当に自然に出てきたチームワークでした
作品賞・・・本当に素敵な賞ですね

有閑倶楽部のみなさん、心からおめでとうごさいます!!



*************************************************************

やったぁー\(^o^)/
昨日からソワソワ、ドキドキしてたのですが、日刊スポーツのドラマグランプリで見事「作品賞」を受賞しましたー!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

まだHPにはアップされてませんが、新聞にはまたまたぶっちぎり1位(そんな言い方はしてませんが)と出ています♪♪♪

仕事から帰ったらゆっくり新聞を読んでまたアップしま~す(^o^)(^o^)♪



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
カツカツ マシ・オカさん
今日のカツカツは仁が大好きなマシ・オカさんがゲストだということで楽しみにしていました
のっけからちょっと緊張気味で「ガッツリ見てますカッツリ」なんて気合いが入っちゃってる仁くん(笑)
亀ちゃんの振りにも「超嬉しい!今」って本当に嬉しそう( ´艸`)
マシ・オカさんの登場の時も本当に嬉しそうに「ヤッター!」と大きな声でガッツポーズ!
その後もヤッターと叫んでいましたが、いつになくリアクション大きいですよね(笑)
中丸くんに「赤西は半端じゃないですよ」って振ってもらって「ほんとに、ほんとに見てます」って塩らしく答える仁くん・・・もっとアピールすればいいのに、でもそういうところがいかにも仁くんらしいです

IQ問題:?の数字を求めよ!でマシ・オカさんの言うとおりずっと頭を左45℃に傾けたまんま考えているみんながかわいくてかなりツボです(≧∇≦)
それにしてもマシ・オカさん、マジすごい!ほんと一瞬でしたよね!!!
私はというと・・・ヒントをもらってなんとかって感じでした(^_^;)
いつもならこういう時、かなり悔しがる負けず嫌いの仁くんですが、最初の気合と元気はどこへやら・・・塩らしくただ頷いてました(笑)
緊張した感じでマシ・オカさんの話を真剣に聞いてる顔がかわいい(〃∇〃)
前にも何度か言ってると思うんですが、仁くんって人の話を聞く時、真っ直ぐにその人の目を見て聞くんですよね
私、仁くんのそういうところが本当に大好きなんです
せっかくなんだから仁くんもみんなみたいに何か質問してみればいいのに
うん、うんって頷きながらただ聞いてるだけ・・・俺様に見える見た目とほんと全然違うんですよね

HEROESオーディションではしっかり隣に座らせてもらってました・・・よかったね(笑)
中丸くんの判定の時、マシ・オカさんをチラ見して札をあげない仁くん
僕も個人的にはこうですよ」ってナイスな発言!仁くん、今日1番の頑張りです(≧∇≦)
聖に「待て、お前はマシ・オカさんにくっついただけじゃん」ってひろってもらって嬉しそうだったけど、
仁くんが人の意見に左右されるなんて本当にマシ・オカさんのこと好きなんですね
私もHEROES、ガッツリ見ます!(笑)

来週は友近さんですね
dowangoのCMが5月8日(木)からだということなのでドンエバCMと合わせてここで見れないかななんて期待してるんですけど・・・やっぱり甘いかな?(^_^;)



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(0) | トラックバック(1)
| ホーム |
