
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
DON'T U EVER STOP PV解禁
今朝、ズームインを見ていたらドンエバのPTが流れました\(^o^)/
仁くんは今回このPVのために髪をみつあみにして長くしたとのことですが
これがもうびっくり!!!本当にかっこいいんです(≧∇≦)/ !!!

ちょっと見づらいけど、わかるかな
J.jpg J1.jpg

ちょっと首をかしげた横顔なんかほんときれいで思わず見とれてしまいました
会社に行かなくてはならないので残念ながらゆっくりリピしてる時間はなかったんですが、Mステの水晶もでてきてほんと素敵なPVでした
早くフルで見たいなぁ・・・
帰ったらもう1回ゆっくり見ようっと♪

では、行ってき~



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
じん・じん・じん!
なんか今日は朝から仁まつりでテンション上がってます

ほんと書きたいことがいっぱいあって嬉しい悲鳴が出そうだけど・・・でもこんな悲鳴ならいつでもウエルカム!大歓迎ですよね

HEY!HEY!HEY!を見てたら予告で5月12日KAT-TUNと出て、リアフェのプロモが流れました
スガシカオさんと初対面だそうで楽しみですね♪
今日もNEWSやHey!Say!JUMPがみんな均等にいじられてましたが、ダウンタウンって本当に面白いです
KAT-TUNの時もあんな風に楽しくいじってくれるといいな。かなり期待しちゃいます( ´艸`)
最後の予告のところでもう1回、今度はLIPSを歌うKAT-TUNが見れました。お顔が見えないハット仁くんです

そのあと世にも奇妙な物語でOXYの新CMが!!!
なんか見方によっては高校生にイチャモンをつけてるちょっとイキがったお兄さん2人に見えなくもないですけど(^_^;)OXYらしいほのぼのとした感じのCMです
あれがとっても寒い中、頑張って撮影したっていう花柄のアロハですね
それにしても花柄のアロハの中に緑と白のボーダーという組み合わせをあそこまで見事に着こなせる人ってそういませんよね!やっぱり仁くんってしゅごい
なんか朝から嬉しいこと続きでちょっと壊れかかってきてます・・・すいません
でも本当にかわいかったです(〃∇〃)

そしてカツスタで仁くんのソロ、LOVE JUICEをかけてくれましたー(≧∇≦)/
結構長くかけてくれて、思わず陶酔してしまいました
何度も言うようですけど、本当に澄んだ感じの素敵な曲ですよね
だけど今日はその澄んだ中にちょっと色っぽさを感じたっていうか・・・実際ステージで見たらまた変わってくるのかもしれませんが、曲だけ聴いてるとエロいっていうより色っぽいって言葉のが似合う気がしました・・・はあ~、ほんとため息が出ちゃいます(笑)
さっき新聞で見たあの得意そうなかわいい顔の人がこんな色っぽい歌を歌っちゃうんですよねー
仁って本当に色んな顔を持ってます
ずっと昔(年がわかる)、郷ひろみが歌ってた「HOW MANYいい顔」って歌の歌詞にある「今日はどの顔で誘うのーかーい♪♪」っていうフレーズを思わず思い出してしまいました・・・古いよね(^_^;)
でも仁くんってほんとその言葉がピッタリの人です
思いっきりセクシーに決めてたと思えば急に赤ちゃんみたいな純真無垢な天使みたいな微笑みを見せたり・・そのたびに胸がキュンとしたりドッカ~ンと大砲を打ち込まれたり・・・
気づいた時にはすっかり底なし沼にハマってたって感じです(笑)

こんな風にこれからも色んな仁くんを見ていけたらいいなぁ・・・なんて改めて思った今日この頃でした(笑)
では、おやすみなさいm(u_u)m



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(1) | トラックバック(0)
日刊スポーツドラマグランプリで主演男優賞! **追記あり**
聞いて、聞いて~!!!さっき偶然入ったお店で有線からDON'T U EVER STOPが流れてきてびっくりしましたー(☆o☆)ハァ~ハァ~!!!
リクエストがはじまったとは聞いてましたが、実際にこの前のMステとラジオ以外で聞いたのは初めてで、今日はなんだか朝からいいことづくしです♪
ちょうど出ようとしたところだったんですけど、終わるまでしっかり居座ってしまいました(笑)

さて、今朝ちょっとだけふれた日刊スポーツのドラマクランプリですが
ここでも呼びかけをさせて頂きましたが、みごと仁くんが主演男優賞を受賞しました(≧∇≦)/
朝、新聞を見たときは本当に嬉しくて嬉しくて・・・また新聞に載ってる写真がかなりいいんですよ!!
トロフィー持って得意そうな仁くん・・・うまく言えないけど、あー、やっぱりこの人好きだなぁってしみじみ思ってしまいました >おい!(笑)

各賞の発表は今日から始まったようで、トップバッターの主演男優賞は日本テレビ系「有閑倶楽部」のKAT-TUNの赤西仁(23)が受賞した
また、選考経過のところには赤西は2位「プロポーズ大作戦」の山下智久に1500点以上の大差をつけて圧勝したという風に書かれてます(〃∇〃)

新聞に書かれてるのと同じですが、嬉しい記事がコチラに出てますのでよろしかったらご覧下さい

仁くん、よかったね!本当におめでとう!!





本当にお顔を隠してしまうのがもったいないくらいかっこいいです!
B.jpg B1.jpg


***************************************************




会社でおじさまが読んでるスポーツ新聞をチラ見して、日刊スポーツのドラマグランプリで仁が主演男優賞を受賞したことを知りました!!!
キャァァァ~!!!!嬉しいー(≧∇≦)/ ♪♪♪
仕事中なので帰ったらまた詳しくアップします。さて仕事、仕事・・・ε=┌( ・_・)┘


アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
ひとりごと
金曜日からドンエバ(笑)見ながららぶじゅを聞きまくってます
和訳ができていないので内容はわからないですけど、曲だけ聞いてるとなんかタイトルからは想像がつかない聡明できれいな曲ですよね・・・うれしいような残念なような(笑)
仁の歌だって知らないで聞いてたら本当の外タレさんの歌を聴いてるみたい!
ずっとかけ続けてても全然飽きません

先日はラジオのことでちょっと毒をはかせてもらいましたが、そのことでたくさんの拍手やコメント、メールを頂きありがとうございました
賛否両論、色々な意見があると思いますが同じ気持ちの方もいるんだってことがわかってちょっと元気が出ました
ここからはちょっと仁のこととは関係ないのでたたみますので興味のある方だけご覧下さいね(^^ゞ



アキ
続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
Mステ DON'T U EVER STOP 
♪DO~N'T U EVER~ STOP!~♪♪・・・まだ頭の中でぐるぐる回ってます♪
最初リアルタイムで聞いた時はなんたって生放送だし、仁くん、生、あんまり得意じゃないし、大丈夫かしらってそればっかり気になっちゃって別の意味でドキドキしてお願い(>_<)!って手を合わせてました(笑)
でもそんな心配はまったくなく本当に歌もダンスもかっこよく決めてくれました(≧∇≦)/・・・もう何度リピしたことか!(笑)
あー、ほんと久しぶりに胸がドキドキしちゃいました
なんかみんなに見て見て!KAT-TUNって凄いでしょ!!!って自慢したいくらい(笑)
先輩の光一くんにもへへんなんて思っちゃったりなんかして(≧∇≦)
やっぱりKAT-TUNはどこへ出しても恥ずかしくない自慢のグループです >ちょっとヤンクミ風(^^ゞ
今回の衣装はみんなそれぞれ決まってて素敵だし(仁くんのハットブームは去ってくれたようでホッとしました)歌はもちろん、やっぱりKAT-TUNのダンスは素敵です。かっこいいよ・・・
最初のイントロもいいし、歌い出しの一列横並びになっての「STOP!」の決めポーズもほんと決まってます!
運命~いはSTOP♪で仁と亀ちゃんが2人並んで前へ出てきて腰を回したとき、なんか涙が出てきました・・・KAT-TUNだよね
旅立っーたあーの日から♪の上田くん、かっこいいです
ガラスの玉が割れる演出もさすがMステ!って感じでもう放心状態
真剣に踊るKAT-TUNはやっぱり最強です
亀ちゃんとのハモリも合わすの難しそうでドキドキしたけど、仁の真剣な顔みたら胸がキュンとしました
やっぱり仁のハモリは亀ちゃんを、亀ちゃんの歌は仁のハモリを、それぞれがお互いを引き立ててほんと素敵になります
久しぶりに見た歌う仁はやっぱりかっこいいです(〃∇〃)


亀ちゃんのラジオでみんなのソロ曲を流してくれましたね
聖の曲を聞いて、聖ファンの人は覚えるの大変だななんて思っていたら人の心配をしている場合ではなく、思ってた通り仁くんは完全“欧米か!”でした(笑)
覚える以前に意味を理解する方が先だわ(^_^;)
みんなそれぞれの個性が出ていて素敵だけど仁くんを除けば個人的には田口くんの曲にハマってしまいそうです
なんか澄んだ感じの歌で田口くんの声がすごく合っていて思わず引き込まれてしまいました(^^ゞ
なぜか仁くんのLOVEJUICEだけ途中でプチって切れちゃったけど長い曲なのかしら?・・・、まさかまだそこまでしかできてないなんてことは・・・ないですよね(^_^;)
早くコンサートでみんなの歌が聞きたいです・・・でもその前に来週のMステだわ(≧∇≦)♪
来週はどんな演出なのかしら?なんか久しぶりにものすごーーーーく期待しちゃいます♪♪♪


アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES- Amazonでも
AmazonさんでもKAT-TUN III-QUEEN OF PIRATESの予約が始まったみたいですね。ご連絡を頂きました

初回限定盤

通常盤

調べてみると通販の方が安く買えるところもあるみたいですが
前々回の記事でも書いたように小心者の私は実際に手元にくるまで本当に初回生産になってるかしらとか頼んだことになってなかったらどうしようとか、あれもころも心配になってしまい通販に向いてないことがよくわかりました(^_^;)
ですから今回は余計なことは考えないで先ほどショップに行って予約してきました(笑)

あー、すっかり気持ちはアルバムです
早く聞きたいなぁ・・・でも6月ってまだまだ先ですよね(ToT)


アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES ♪ **追記あり**
今、カツスタで田口くんのカップリングのソロ曲夏の場所がかかりました!!!
すっごいイイー!!!w(゜o゜)w
思わず聞き入ってしまいました
実はサムライ☆ラブ☆アタックも好きだったんですけど、これとはまったく違う曲でこっちもほんと好きです(≧∇≦)/
あー、フルで聞けなくて残念でした

**********************************************


♪ DON'T U~ E~VER、 STOP!!~♪♪ ・・・さっきからリピが止まりません♪♪
なんか聞けば聞くほど引き込まれていく歌で全然飽きません
娘も「聞けば聞くほどハマりそうでヤバイ!」って言ってます( ´艸`)ムフフ

今日は仕事のあと用事があってずっと出ていたのでやっと定位置(パソコンの前)に戻ってきました(+_+)
午前中に新星堂さんの通販で買えると連絡が入ったのですが、仕事中だったのでゆっくり見ることができず、午後になってやっと時間ができたので落ち着いて見ようと思ったらもう在庫切れでした(^_^;)
相変わらず凄いです(>_<)!

※でも今これを書きながらもう1度チェックしてみたらまた再開したみたいです\(^o^)/
新星堂
タワレコ

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES

6月4日発売です


初回限定盤:全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲)
¥3,600

・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL,NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても

<Bonus Tracks>
・SHOT!
・12 o’clock
・愛のコマンド
・SIX SENSES

   ※収録曲・曲順予定

DVD収録内容:
 DON’T U EVER STOP-LIMITED EDITION-(ビデオ・クリップ+メイキング)

いところが通常盤との違いです
ちなみに通常盤は¥2,700でカラーブックレット封入(全24P予定)がついているそうなのでやっぱりこっちもほしいですよね(^_^;)

タイトルを見ながらどんな曲だろうって色々想像してるんですが、やっぱりSIX SENSESが入っているのが嬉しいです♪
これ、はじめて聞いた時、本当にかっこよくって鳥肌がたったんですよねー
絶対コンサートでナマで聞きたい!!!

今日はこれからカツカツだし、あさってはMステで久しぶりにナマ仁に会えるし、しかもDON'T U EVER STOP だし、なんだかテンション上がります(≧∇≦)♪



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
有閑倶楽部まつり♪ *** 追記あり
DON'T U EVER STOP聴きました。みなさんもカツスタやR-ONEで聞いたと思います。
うーん、今度の新曲、何だかずっと輪唱を繰り返してる感じです。
最初仁が歌って次に亀で、ゆっちのパートは真昼の街角に・・・だと思うのですが、それと全然ボイパが目立たなかったです。
後、歌が終わったかと思うとまた始まるので、どうもしっくりこなかったです。

なっち


****************************************************



明日だとばかり思ってあきらめていた有閑倶楽部のDVDが、本日、午前中に届きました~\(^o^)/
届くいぜんに本当に初回生産特典はついているのか、まさか頼んだつもりになっていて頼んだことになっていないんじゃないかなんて、ずっと心配してたので早速中身をチェックを!
(≧∇≦)/きゃぁぁぁ~ ちゃんとパズルもキーホルダーも369シールも入ってましたぁ♪・・・ホッ!(笑)
それが済んだところで次は特典ディスクです(^o^)
全部の回の予告もプレゼントの案内も有閑倶楽部のCMも・・・毎回必死になって録ってたなつかしい映像がそこにありました・・・ほんとなつかしい・・・
未公開シーンも「あ、これ、あったあった!あそこのとこだよねー(≧∇≦)」なんて娘と話しながら楽しく見ていました
クランクインや製作発表の時に比べて田口くんの誕生日やクランクアップの時のみんなの顔、全然違いますよね
あれを見てると最初の頃、仁は相当のプレッシャーだったんだなぁって改めて思いました
今見ると緊張に押しつぶらせそう・・・でもその分、クランクアップの時の大役を見事やり遂げた安堵の顔が本当に素敵でした
TVのニュースでほんとちょっとだけ見ましたが、あの時はほんと泣けてきました
今、はじめて全部の様子を見ましたけど、本当に素敵なクランクアップだったんですね
最終回の円陣で有閑メンバーに見せた笑顔と同じ顔してました

もう1度あのメンバーに会いたいなー・・・


てっきりDVDの到着が明日だとばかり思っていたので、今日は前夜祭をしようとズラリと並んだ有閑倶楽部のポスターを原宿と渋谷へ見に行ってきました(≧∇≦)/
ウワサには聞いてましたが、ほんと凄い!見事に有閑倶楽部一色です!!!
あまりにも素敵なので何度も何度も有閑倶楽部のアーチを往復してしまいました
途中電車が到着するたび、何回も撮影を中断して待っていたのですけど
そこを通るほとんどの人が見事なまでの有閑倶楽部に目をとめてました(笑)
中には立ち止まって話をする人もいて・・・その中に男の子3人組がいたんですけど、ひとりの子が仁を指差して笑顔で何か話していてなんだか嬉しくなりました

夢中で写メしてたらすごい数になっちゃって・・・でもどれもあまりきれいじゃないんですけど(笑)
その中のいつくかを続きにアップしますので興味のある方はどうぞご覧下さい


アキ
続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
Mステで仁メッセージ 他
何気なくMステ見てたらいきなり堂アナから今夜はKAT-TUNの赤西仁さんからメッセージが届いてますってお知らせが・・・へっ
一瞬聞き間違いかと思ったけど、確かにそう言いましたよね?ね、ね、ね?
きゃぁぁぁぁ!!!仁さまからメッセージって!!!(≧∇≦)/
しっかり録画スタンバイ完了!あとは仁さんの登場を待つだけです・・・ドキドキ

たった今、名前が決まったという“高木雄也となかまたち”は1曲目・・・ドキドキ
ここでもう1度堂アナが「今夜はKAT-TUNの赤西さんからスペシャルメッセージが届いているんです!」とちょっと興奮気味にタモリに振ったけど、タモリの反応相変わらず感じ悪っ!(ーー゛)

高木雄也となかまたちで青春の絆です・・・あれ仁くんのメッセージは???
歌がはじまって途中イントロがちょっと切れた時
仁メッセージ

(☆o☆)・・・・・・・(≧∇≦)/ ハハハ
思わず笑ってしまいましたー(爆!)なんどリピしても笑えるぅー(爆!!)
確かに仁くんからのメッセージでしたけど、てっきりVTRだとばかり思ってたんですよね(笑)
ちょっと大人っぽく聞こえた仁くんの声・・・先輩してるんだぁ
“俺”じゃなくて“俺たち”って言うところが仁くんらしくて大好きです
思いもよらないところで仁くんに出会えて(姿は見てないけど)かなりテンションあがったところで
今日は亀ちゃんのラジオの日ですね
特にカツスタの方!仁くんについて語ってくれるということでちょっと楽しみに聞いてました

ここからはちょっと雰囲気が変わってしまうのでたたみます
今のカツスタを楽しく聞いてる方はスルーして下さい


アキ
続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
新曲 ジャケット決まりました
新曲のDON'T U EVER STOPのジャケットが決まったみたいですね
J-One Recordsにアップされてます♪

亀ちゃんと田口くん以外は自分で作詞してるんだぁ・・・上田くんは作曲も手がけてるんですね、さすがです!
どんな曲なんだろ、ほんと楽しみです・・・って、もうかなり想像しちゃってるんですけど、想像通りなのかしら?それとも思いっきり裏切ってくれるのかしら( ´艸`)・・・どっちにしても楽しみです(≧∇≦)/

ジャケット写真はソロ曲が収録されてる人がちょっと大きく写ってます
仁くん、どれもかっこいいー!(笑)

J-One Records



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0)
DoCoMo CM & 雑誌  
以前こちらでも書かせて頂きましたDoCoMo Net 「優しい未来編」で30秒バージョンと60秒バージョンの動画が見られます
このCMの仁くん、いいですよねー >もちろんいつもいいけど♪
実際には絶対にあんな素敵な人いないのに、なぜかすごく自然で普通っぽく見えて、見事にどこにでもいる普通の青年を演じています
先月までラジオから聞こえてきたなつかしい声・・・「じゃ、どこまでも・・・」仁くんの言い方、大好き!思わず「却下っ!」を思い出してしまいました
ここにバーコードとURLがあるのでよろしかったらそちらからいってみて下さい(※ドコモの携帯からしかいけないと思います)

その「優しい未来編」がCM NOW とoricon styleに載ってます(≧∇≦)
昨日はいけなかったので今日オリスタと一緒に買ってきました
CM NOWはちょっとお高いけど、でもなんかまるで仁くんのプライベート写真みたいでほんといいんですよねー(〃∇〃)
撮影のエピソードも書かれていて、バイクのトランクがあかなくてみんなで笑ってしまったそうです
その時の仁くんの笑顔が載ってるんですけど、ほんといい笑顔なんですよね
でも私的には噴水のヘリに座って携帯をいじりながら“お友達”を待ってる仁くんの写真がほんと素の仁くんに見えてすっごく好きです(≧∇≦)
見ているといかにも今の季節にぴったりで何の違和感もない仁くんの服装ですが、実際に撮影した時は気温も5度で小雪もチラついたりしてとても寒かったそうです
暗くてよく見えない砂浜を歩くシーンも雲の流れとか空の色にとてもこだわってとったそうで、それを聞いてからDoCoMo Netの動画を見るとまた違った気持ちで見られますよね

オリスタも写真的には同じ感じなんですけど、リップスのアダモ仁くんが載っていて、なぜかそれに惹かれてしまい思わず買ってしまいました(^^ゞ



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
カツカツのつぼ
いつもより30分遅く始まったカツカツですが・・・・いやー、こんな時間まで待った甲斐がありました♪
ほんと久しぶりに声出して笑っちゃった
なんかかえってゲストとかナシでこんな風にメンバーだけっていうのもたまにはありかも♪
彼らの良さがしっかり出ていて嬉しくなりました

オープニング、いきなり仁さん登場だったけど、今まで何回もそのパターンに騙されているので、ちょっと半信半疑でしたけど(北海道ロケの眠いの?眠くないの?どっち?もなかったし(ーー゛))今回はしっかりやってくれましたー(≧∇≦)
例によってツボだけ抜き出しまーす♪

のっけから珍しく仁ちゃん、みんなの輪に入ってトークに参加してるー(≧∇≦)

トップバッターは聖!
ピアノ・・・?すっ、すごい!ほんとに弾いてるぅ~!!(☆o☆)
上田くんも田口くんもピアノ弾けるんですよね?
KAT-TUNってほんとみんな凄いなぁ・・・かっこいい
聖、手が震えてて本気で緊張してました
亀ちゃんが俺達、発表会にきてるお母さんって言ってたけどほんとそんな感じ(笑)
緊張してる聖となんとも言えない距離のところにちょこんと大人しく座ってみている5人がかなりツボです・・・ほんとかわいい~!!!

続いて中丸くんの洗顔の泡立て(笑)
タイトルコールに一生懸命“マジ?マジ?”ボタンを楽しそうに連打してる仁ちゃん
中丸くんと上田くんの泡立てをひとりソファーでほおづえついてフテブテしく見守る仁ちゃん
中丸くんのポーズに「きたぁー、神の手」って嬉しそうに言う仁ちゃん・・・どれも大好き(〃∇〃)
上田くんのまるで手を洗ってるようにしか見えない動作にも笑えたけど
それにしても中丸くんみんなが言うようにほんと早いかも(笑)
仁くんも「早ーえー」って楽しそうに笑ってるし・・・なんかすごくKAT-TUNっぽい
それにしてもさすが河太郎!(彼、ウチでひそかに大人気です)まるでお寿司でも握ってるような手さばきはお見事!
仁ちゃん感化されてもうすっかりその気だしぃー(≧∇≦)/ 自分も一緒んなってやっちゃってるしぃ(≧∇≦)/
仁のそういう無邪気なところ大好き!とてもソロ曲のタイトルに「LOVEJUICE」とつける人には見えません(笑)でもそういうギャップがまた魅力です(^^ゞ
中丸くんの話を真剣な顔で聞く亀ちゃんと聖も
中丸くんにボタン押せって言われて素直に連打する田口くんと上田くんも
みんなよくって、あー今回ほんとツボだらけだわ

次の亀ちゃん、12年前のジャイアンツに詳しいって・・・大きい声じゃ言えないけど実は私もかなり詳しいです(^^ゞ
つい興奮して一緒になって当てに入ってしまいました
亀ちゃんの説明を口を半開きにしてずっと亀ちゃんを見ながら聞いてる仁くん・・・む、無防備だわ(≧∇≦)/
亀ちゃんのパフォーマンスに「全然わかんね」って言ったり「だんだん俺はお前がくりぃむしちゅーの上田さんに見えてきた」って言ったり・・・今日は仁くん、なんだかノリノリです♪
上田くんにニコってした顔も◎です

次の上田くん、「実は僕、山に捨てられた事があります」って・・・(゜o゜)・・・・(≧∇≦)/ ハハハ、マジうけましたぁー(笑)
ほんと上田くん、いつも予期せぬ癒しを与えてくれます
それにしてもテストで80点以下だと山に捨てられちゃうって・・・そんなこと言ったらウチの娘なんか一生山暮らしですわ(^_^;)
お稽古事もすごいです・・・ってそこで「どんな山だったの?」って聞く田口くん、かなりいいですぅー
仁くんも「どうやって帰ったの?」って・・・・

続いてはエントリーNO.5番、赤西仁 23歳
いよいよ、仁くんのサッカーですぅー(≧∇≦)/
おもむろに蝶ネクタイをはずす仁くん・・・いや~んって違いますね(^_^;)
真剣な顔でボールをみつめるキーパー仁くん
ボールを蹴る前に何気なく髪をかきあげる仁くん
シュートを決めて得意そうに鼻をすする仁くん
中丸くんのシュートを足で止める仁くん
もうどれも言うことないです・・・これこそです!ずっと見ていたい・・・(〃∇〃)

最後はこう見えて500円玉貯金をしてる田口くん!(笑)
田口くんの貯金箱登場に自然と前に集まってくるメンバー・・・そんなとこ、なんかKAT-TUNです
「あ、あのさー、持ってから・・の・リアクションを取ってみて」とわけのわからない仁くんのフリにも黙って一生懸命答えてくれた聖・・・ありがとう(^_^;)
さらに仁さま「この企画の上でね」って・・・???(^_^;)今日の仁くん、ほんとよく話しますっていうよりほんと楽しそうに参加してるよね
聖の開けてみようよの声で一斉に貯金箱を開けにかかるメンバー達
嫌がる田口くんを押さえつける仁くん
出てきた500円玉をみんなと一緒になって数える仁くん
こんな風にメンバーと一緒に楽しそうにしてる仁くん見たの凄く久しぶりな気がします
そしてこんなことで一致団結して夢中になって貯金箱を開けて500円玉を数えてるKAT-TUNが大好き・・・
なんか前はいつもこんな風に楽しそうにしてたよね

春休み、娘と一緒に昔の少クラ見ていてちょっと淋しく思っていたのでほんと嬉しいです
余談ですが、ウチの娘は女子中に通ってるんですけど、学校を決める時、私は共学を進めたんですよね
でも本人がどうしても女子中に行きたいって言って・・・
この前、一緒にそのDVDを見てた時に「何で女子中に行きたいって思ったかっていうとね、KAT-TUNを見てなんだよね」って初めて理由を話してくれました(笑)
3年前、学校を決める時にKAT-TUNを見て、本当に仲がよくていつも修学旅行のノリで、こんな風に同姓で集まってるのも悪くないなぁって思ったんだそうです
娘はKAT-TUNファンじゃないけど、KAT-TUNのまるで男子校みたいなノリが好きで、自分は女だから男子校にはいけないけどだったら女子中って思ったそうです
でもその気持ちなんかわかるなぁ・・・
私もあの頃、本当にKAT-TUNの6人が大好きで(もちろん今も大好きですけど)・・・6人集まるといつも楽しそうで、すごいパワーを発揮して、いつもキラキラ輝いてました
ほんと、一生このグループについていこう!って思ったもんなぁ・・・(笑)

なんか話がかなりズレてしまいましたけど、今日のカツカツは何だかそんなことを思い出させてくれました
来週も楽しそう♪ちょっと期待しちゃいます(≧∇≦)



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(2) | トラックバック(0)
「グッときた名場面」  
日テレさんのサイトで開局55年の特別番組として「もう一度見たい!あの番組!あの名シーン!名セリフ!あの珍プレー好プレー!」の投票を募集してます

皆さまのリクエストによって決定するこの番組!お見逃しなく!とのこと
ぜひぜひもう1度有閑倶楽部みたいです(≧∇≦)♪
どのシーンにしよう・・・あれも見たいしこれも見たいし♪♪♪
かなり迷うけど、やっぱり清四郎さまと魅録の決闘シーンか最終回の魅録がひとり敵のアジトに乗り込んでやられちゃうところかしら・・・(≧∇≦)/

詳しくはコチラをご覧下さい



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
ソロ曲のタイトル決定!
DON'T U EVER STOPのカップリングのソロ曲のタイトルが全員出揃いましたね♪

【初回限定盤1】
 亀ちゃん w/o notice??
 田口くん 夏の場所

【初回限定盤2】
 仁くん  LOVEJUICE
 聖    CANNIVAL

【初回限定盤3】
 上田くん 愛の華
 中丸くん SMACK


あの・・・仁くん、ラブ ジュ・・・(・_・;)・・・いえ、何でもないです(^_^;)
どんな曲か今から楽しみです(笑)



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
ツアー日程 他
なんで同じ日に青い封筒がくるのにエイトだけ(-~~-)って思ってたらWeb.で発表になりましたね(笑)

6/21(土)   広島グリーンアリーナ  18:00
6/22(日)   広島グリーンアリーナ  13:00/17:00

6/28(土)   仙台ホットハウススーパーアリーナ  18:00
6/29(日)   仙台ホットハウススーパーアリーナ  13:00/17:00

7/07(月)   静岡エコパアリーナ  18:00
7/08(火)   静岡エコパアリーナ  14:00/18:00

7/12(土)   北海道立総合体育センター(きたえーる)  18:00
7/13(日)   北海道立総合体育センター(きたえーる)  13:00/17:00

7/16(水)   京セラドーム大阪  18:00
7/17(木)   京セラドーム大阪  18:00

7/20(日)   石川産業展示館 4号館  13:00
7/21(月・祝) 石川産業展示館 4号館  13:00/17:00

7/30(水)   マリンメッセ福岡  18:00
7/31(木)   マリンメッセ福岡  13:00/17:00

8/02(土)   東京ドーム  18:00
8/03(日)   東京ドーム  18:00

う~ん、なんか微妙~(@_@;)
ほんとにこれだけ?もしかして出し惜しみしてない?(笑)
あとからドド~ンと追加とかほんとのオーラスなんかが出てきたり・・・する?(笑)
まあ、とにかくこの日程で作戦を立てないと・・・結構難しそうだし(^_^;)


なんだか春休みで娘がいたり、仁さんゴトで上がったり下がったりとここのところ心身共に忙しいです
色々書きたいことがあったのに全然追いつきません(落ち着いたらゆっくり語ろう・・・)
今日仕事の帰りにやっとCD予約してオリスタ買ってきましたー
仁のソロが初めてCDになります・・・
嬉しい、嬉しい、嬉しい(≧∇≦)♪

オリスタは見開きにど~ん!・・・仁くんと聖がいます(≧∇≦)
来週(4/11号)にも赤西仁(KAT-TUN)の名前が♪
「話題のケータイCMで近い未来に!シャイな素顔お見せします!?」・・・だって(≧∇≦)
OXY CMって言えば、この前行ったドラッグストアーにPOPがあったので写メしてきたのをバタバタしていてすっかり忘れてましたー(>_<)
あまりうまく撮れてませんが興味のある方はたたみますので続きからどうぞ(^^ゞ



続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(1)
えっ、新曲?!*追記あり*
外出から帰ってきてちょっと落ち着いたので自分の確認のためにももう1度まとめ直そうと思います(^^ゞ

 『DON’T U EVER STOP』  5/14発売
作詞:SPIN 作曲:Shusui/Fredrik Hult/Carl Utbult
編曲:Shusui/Fredrik Hult/Carl Utbult/Yukihide"YT"Takiyama

きゃー!今回作詞はSPINさんなんですね♪♪♪
みなさんそうだと思うんですけど、私もSPINさん大好き!ほんとどんな曲なのか楽しみです(≧∇≦)♪

*通常盤    ¥500(税込)
*初回限定盤1 カップリングに亀梨和也、田口淳之介のソロ楽曲を収録¥1,200(税込)
*初回限定盤2 カップリングに赤西仁、田中聖のソロ楽曲を収録¥1,200(税込)
*初回限定盤3 カップリングに上田竜也、中丸雄一のソロ楽曲を収録¥1,200(税込)

★ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なるそうで、3種となる初回限定盤にはソロ楽曲のオリジナル・カラオケの計5トラックが収録されてるとのこと

ソロ曲は
亀ちゃん: w/o notice??
田口くん: 夏の場所
上田くん: 愛の華
 ※仁くん、聖、中丸くんはまた未定のようです(^_^;)


アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
ホッとしました♪ *追記あり*
今日は娘と出掛けてるんですけど、有閑倶楽部DVD-BOXの発売元のVAPさんのHPに有閑倶楽部のページがアップされてるとのご連絡を頂きましたので取り急ぎご連絡します(^^ゞ
出先なので私もまだじっくりとは見てないんですけど、なつかしい6人がとってもゴージャスでかっこいいです♪
帰ったらまたゆっくり見よっと(≧∇≦)

よろしければコチラ↓からご覧下さい
有閑倶楽部DVD-BOX HP

************************************************

もしかしたら・・・ なんて6時10分くらい前にフライングで見てみたらやっぱりアップされてませんでした(^_^;) >そんな甘くないですね アハハ
で、6時ちょうどに見てみましたが・・・あれ?(*_*)
Johnny's webから更新情報が来ましたが・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ドシテドシテ
もうほんとにドキドキしちゃいましたよー
でもでも・・・・よかったぁー!!!!
Yo!ではじまる仁ちゃんマニュアル♪Jinですってアゲアゲマーク付き♪
しかも仁くんの言葉でコンサートの報告!
去年は途中参加でしたが今年は最初から出るからご安心を(笑)
うん、うん♪今年は仁のソロも聞けるんだよね、2年ぶりのソロ・・・
もう打ち合わせ始まっていて、みんなであーだこーだいってる段階です
仁の口からみんなであーだこーだいってるなんて言葉聞くとほんと嬉しいです
っつーか来てねって・・・行く!行きたい!!行かせて下さい!!!絶対行きたぁーい!!!!
問題はチケットですよね。今まであまりチケ運がよくない私・・・(u_u)

なんか今回とっても普通のマニュアルっぽく近況報告なんかもしてくれちゃってます(〃∇〃)
今日は上田家の竜也君とロケに行ったんですね(笑)
仁のこの書き方見てるととっても楽しかったのかな・・・OAされるの楽しみに待ってるね


Johnny's webからも【KAT-TUN Concret Tour 2008決定!!】のお知らせがきましたね
KAT-TUNはやっぱり青い封筒なんですね(^_^;)
4月14日前後に届くそうです ドキドキ・・・

あ、そうそう届くと言えば今日やっとWebで注文したカウコンの写真が届きました(@_@;)
カウコンって12月だよね?(^_^;)まあ、無事にきてよかったですけど(笑)

さっきカツスタの前にOXY CMやりましたね >なんだかんだ言って結局聞いてるし(^_^;)
仁くんが聖に「顔ふけよ」っていうなつかしいやつです♪
思いがけず聞きなれた仁くんの声がまたラジオから流れてきました
さて、今からR-ONE聞きま~す\(^o^)/
あ、でも・・・そろそろ眠りにつかないと明日起きられないので寝まzzz ←すいません、どーしても言ってみたかっただけです(^^ゞ


アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
