
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
えっ、夏コン?!
ついさっきまでって感じで沈んでたのですが

えっ?!・・・・夏にコンサートやるって・・・

・・・・(*_*)?・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/え、なになに???・・(〃∇〃)・・(≧∇≦)/ やったぁぁぁ\(^o^)/ぁ!!!!

今日のドリボ東京千秋楽で亀ちゃんの口から発表があったと行かれたお友達が興奮して教えてくれました(≧∇≦)/

詳しいことは4月にお知らせがあるらしいのですが、4月ってあさってだよ(≧∇≦)/ ハハハ
なんかワクワクしちゃいます♪
実際に自分が直接聞いたわけではないし、教えて下さった方も電話ではなくメールだったので多少の行き違いはあるかもしれませんが、7月からのツアーになるのかな?
4月にお知らせが届くみたいなことだったようですが、最近、Y&Jのコンサートチケットは青い封筒じゃなくてネットの申し込み制だったりしてるのでどのような形になるんでしょうね?
亀ちゃんが申し込みの仕方を知らなかったのかもしれないし、KAT-TUNは今まで通り幸せの青い封筒なのかもしれないし・・・いづれにしてももう少しで詳しいことがわかると思います

あーーー、ほんと楽しみです(≧∇≦)!!!


アキ

*********************************************

アキが詳しいことをアップしてたのですが、夏コンが決まったことが嬉しくて、私も一言、や、沢山言いたくて出て来ちゃいましたーー(爆)
ドリボの千秋楽は、ついつい何かがあるのかと期待しちゃいます。
2年前のドリボはKAT-TUNのCDデビュー、そして今日のドリボは待ちに待った“勝運魂”!
思わずステキなプレゼントをもらった気持ちです
ゆっちの中ぺで新曲のレコーディングや振り付けをしたよって読む度、それじゃぁいつやるのって思ってやきもきしました(笑)
後は詳細と、青い封筒が来るのを待つばかり・・・あ、だけどやっぱり肝心なチケのゲットが大仕事ですねがんばるぞーー

なっち

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
なんか
まだ浮上できません(笑)
仁がいなくなるわけじゃないのに・・・それでも仁の声が聞けた毎日はあまりにも大きくて
たった10分だったけど、いつも聞こえてくる鼻をすする音やたまに聞こえてくる咳ばらい
楽しそうな笑い声、仁が紹介する仁の好きな曲・・・・
却下っ!
俺達とはまた明日(来週)ばいばい・ちゃーおっ!・・・大好きだった仁の言葉
ナマじゃないけど、それでも仁の近況が聞けるこの10分は本当に充実していて楽しい時間でした

WEB.のラジオ・レギュラーはまだ仁の名前になってます(3月30日AM1:17現在)

「KAT-TUNスタイル」
ニッポン放送
毎週(月ー金)23:30-23:40
パーソナリティ:赤西仁、田口淳之介


これ見るたびに嬉しかったんですよね(笑)
来週には聖に変わるのかな・・・


*************************************

ドリボ29日の2部に上田くんがいかれたそうですね
とうとう東京公演は今日の1回になりました
どうか最後までケガのないように頑張って下さい



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
またね~♪
って言ってくれたのに・・・
ダメだぁ~!何だかすっかりトラウマが蘇ってきちゃってます(笑)
ラジオの仕事が終わったって仁がいなくなるわけじゃないのに・・・
自分の中で最近ずいぶん思い出す頻度が減ってたのに・・・
いつもの「俺達とはまた来週~。ばいばい、ちゃおー」・・・聞きたかったです

なんか自分の感情むき出しにしてしまいましたが
仁、半年間お疲れ様でした
本当に毎日が楽しかったです。ありがとう・・・

番組の冒頭に重大なお知らせ
「メンバーをシャッフル」・・・もう胸がキュンとして祈るような気持ちで聞いてたけど
「入れ替わるのは・・・と田中聖です」・・・・・・・仁の口から聞けてよかった
スタッフさんにも田口くんにも感謝です
せっかく仁がいっぱい話してくれてるのに聞こうとすればするほど全然言葉が耳に入ってこなくて・・・どんどんすり抜けていっちゃう感じであまりよく覚えていないんですけど
でも楽しかったって言ってたよね
半年だったけど先輩の田口くんを差し置いてずいぶん言いたいことを言って、やりたいことをやらせてもらってたと思います
ここでもキムさんはじめスタッフさんや田口くんに感謝です(笑)

田口くんが仁に一応区切りだからって促してくれて仁からリスナーへ
「短い間でしたがぁー・・・楽しくやらさせていただきましたぁぁ!ご視聴ありがとうございます(笑)」
「ずっと聞いて頂いている方は・・まあ・・内容とかしゃべっることとかぁ、その流れとか把握してると思うんですがぁ・・・まあ、今日はじめて聞いた方とかも・・・KAT-TUNスタイルが終わるわけじゃないんでぇ・・・この後も田口君聖君とかでやってくと思うんで」・・・・なんかあの日を思い出しちゃます

田口くんに「ぶっちゃけ淋しいでしょ?(笑)」なんて聞いてたけど、本当は淋しいのは仁くん、あなたなのでは・・・?(笑)
最後は仁の「却下!」でしめさせてもらって・・・
仁は「だって却下って書いてあるんだもん」って言ってたけど、リスナーが仁の却下が大好きなこと
わかってくれてるカツスタスタッフさん、本当にありがとうございました
半年前、突然の交代劇に聖ファンの方はショックと悲しさと悔しさと・・・本当に辛い思いをされたと思います。その気持ちを考えると本当に申し訳ないと思うのですが
この半年、毎日仁の声が聞けて本当に嬉しかったし、幸せでした
本当に生活の一部になっていて毎日必ずリアルタイムで聞いてたし、仁のチャオ~で1日が終わっていました
本当の最後は仁のすごく明るい「またね~」で今日もラジオ・・・仁のラジオは終わりました
うん、またいつかここで会おうね(o^∇^o)ノ


アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
あったかいね
今日はどうしてもはずせない用事があって1日出掛けてたんですけど、お友達から仁がドリボにきているというメールを頂きました
もしかしたら・・・って期待をされていた方も多いと思いますが、そういう期待をいつもはずしてくれるのが赤西仁で・・・(笑)
でも今回は素直というかノーマルというか・・・なんだかあれ~って感じです(笑)
でもだからこそ余計嬉しいっていうか・・・自分は行けないのにね(笑)

前の記事にも書きましたが2年前の3月22日、ドリボのあとにKAT-TUNのデビュー会見が行われて・・・
あの日と同じデビュー2周年の今日、仁がドリボを見に行ったっていうのが嬉しくて・・・なんだかとても大きな意味がある気がします
仁って今まであまりそういうことにこだわらない人に思えたけど、KAT-TUNにとって大切な日に亀ちゃんや聖の応援に行ったんですね(〃∇〃)
1Fの一番後ろの端の方にいたそうですが、今回その辺がジャニーズの席らしいのできっと仁はそこにいたんでしょうね
1部の最後、幕が下がる時亀ちゃんが仁に「ありがとう」って言ってくれたそうで
聖もアンコールの時?かな、「ありがとう」っていってくれたみたいで・・・たわいもないことだけど、心があたたかくなりますよね
なんだかすごく素敵な3年目へのスタートがきれた気がします
だって去年の22日はいなかった仁が仲間の舞台を見にきてるんですよ!!!
そしてそのことに亀ちゃんや聖がありがとうって言ってくれたんですよ
なんて素敵な日なんでしょう(≧∇≦)♪

亀ちゃんと聖はまだまだ舞台が続きます
私も見に行かせて頂きましたが、本当に高いところでのパフォーマンスが多くてびっくりしました
どうか最後までケガのないように頑張って下さい

KAT-TUNの明日に幸あれ! 




アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
祝・デビュー2年目突入 *****追記あり*****
KAT-TUNのみなさん、デビュー2年目突入おめでとうございます
                  
          080322_114314-1.jpg

と言っても実際にはこの時間にはまだ発表されてないんですけどね(笑)
でも2年前の今日も、1年前の今日もかなり泣きました・・・ほんと泣いたなぁ
何時ごろだったかな、今日ドリボのあとにデビュー会見するらしいってウワサを聞いて、ずっと足がガクガクして何も手につかなくて・・・
やたらお友達にまだ?まだ?ってメールしまくってました(笑)
そしてそれがウワサではなく真実になった時、朝までお友達と一緒に泣きました
あの日は私のかなり長い(笑)数ある人生経験の中で忘れられない衝撃の日になりました(^^ゞ
色々あったけど、これでみんな笑っていられるんだ・・・そう信じていたけど、怒涛のデビューから半年で仁が休業してしまいました
あの日は今もこれからもずっとずっと忘れることはできないと思うけど
仁のいないデビュー1年目を迎えた去年もやっぱり悲しくて・・・いくら探してもそこには5人しかいなくて・・・確かにKAT-TUNなのに仁だけがいなくて・・・
なんか今もこれ書きながら泣きそうです(笑)

もうあんな悲しい思いは2度としたくないけど・・・でもあの時があったからこそ、今こうして笑っていられるんだと思うし
「泣いた分の笑顔が待ってる」・・・ほんとだよね(笑)
泣いた分だけ今はよかったって思えるし、仁も私達仁ファンも笑っていられるんだし・・・笑っていられることの大切さや幸せを感じていられるんだと思います
もしこの先、KAT-TUNのメンバーが仁のように時間を必要とすることがあったとしたら、私達ファンは安心して休ませてあげられるようにデ~ンと構えて待っていてあげようと思います
だってKAT-TUNはまだはじまったばかりで先はずっとずっと長いんだもん
きっとこれからも色んなことがあると思います
でも何があっても信じて待ってるし、私達が待っているから安心して休めるって思える存在になれたらいいな
復帰してからの仁は本当によく自分の気持ちを話してくれるようになって
「歌うことが好き」「好きなことを仕事にできることは凄く幸せなこと」「そういう環境を作ってくれた周りの人に感謝してる」・・・まだまだ他にもたくさんの言葉を言ってくれたけど
思ってないことを口にできる人じゃない「赤西仁」のその言葉だから、本当に嬉しくて、もう仁は大丈夫って・・・これからはずっと一緒に笑っていられるんだって、仁を信じていられます

6人でいる・・・当たり前のことだけど、やっぱり素敵なことだから
こんな2年目が迎えられたことも忘れられない1ページになりそうです

KAT-TUNのロクーンにとって素敵な1年になりますように・・・

***********************************

ドコモさんのHPに仁の優しい未来編がアップされてます
寒い中行われたロケはあちこちから聞こえてきた目撃情報と一致していて
本当に大変だったことが伺えます
でも頑張った甲斐あって本当に素敵なCMができてよかったね
ドコモさんにも仁にも感謝です
まだ放送されていない地域の方はぜひご覧下さい、本当に仁くん最高にいいです!(笑)

ドコモHP


アキ


ゆっち、そして亀・仁・じゅんの・聖・竜ちゃんデビュー2周年おめでどう!
2年前、ドリボの楽日にKAT-TUNのデビューの知らせが駆け巡りました。
何度も何度もデビューするという噂が流れては消え、やっとデビューが決定した時は嬉しかったです。
あの時の喜びは今でも忘れられません!
それから半年して、仁が休業してしまった時は悲しかった。
仁が行ってしまった後の残された5人、仁が抜けてしまった穴はあまりにも大きかった。
この先どうなるんだろうという不安を抱えながら、だけど居なくなった事実を受け止め、精一杯与えられた仕事をゆっちは頑張っていたね。
初めて5人で歌った僕らの街でを聞いた時は悲しかった。
その後シングルにはならなかったけど、Peakを聞いた時、やっとKAT-TUNらしくなって来たって思いながら、反面5人のKAT-TUNにこのまま慣れて行くのかなという一抹の淋しさも感じていました。
でも今はこうして再びロクーンのKAT-TUNに戻ってくれました。
デビュー2年で色々あったけれど、10年後も20年後もこうしてファンとして応援して、ずっとKAT-TUNと一緒に歩んで行きたいです

もっと書きたいことがあったのですが、今は時間がないので後でまたゆっくり語るかも知れません(笑)


なっち

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
DoCoMo 新CM 「優しい未来」編 ***追記あり
きゃーーー(≧∇≦)/
トシガイの最後に仁くんCMやりましたねー!!
しっかり60秒ヴァージョン♪
ちょっと暗くてお顔がよく見えないのが残念だけど、でもでもでも!ヘタレで素敵な仁くん・・・かなり好きです(〃∇〃)
しかも大好きな仁のお手々のアップが2回もあって(≧∇≦)/
バイトが終わって、あんな素敵な彼氏が待っててくれたら・・・あー、もう張り切って働いちゃうわ~(笑)
それにしても仁くんのお家、お手々でピッ!があまりにも似合ってないわけで・・・(昨日のカツカツの中丸くん風)
最後の海岸は“どこまでも”とキメてるわりには女の子がひとりで歩いているようにしか見えないわけで・・・(またしても中丸くん、ヨロシクお願いします)
でもやっぱり仁って演技うまいですよね!すっかり見入ってしまいました
あーどうしよう!明日仕事だっていうのにリピが止まらないわー(≧∇≦)/

***************************************************

もうあちこちでアップされてる仁の新CMですが、関東ではいよいよお披露目ですね♪
もっと早くアップしたかったんですけど、実はちょっと関連ある仕事をしていて、逆に口にすることができなくて・・・(^^ゞ
でももうみなさんご紹介しているしそろそろいいかな?・・・って逆にいまさらって感じ?(^_^;)

今回仁が担当するCMはドコモさんの企業CMで前回の未来携帯と同じニュアンスなのかな?
ちょっとヘタレだけどかっこかわいい仁さんに会えます(笑)
本当に近い将来、あんな携帯ができたらいいなぁ・・・

ドコモの携帯でしか見れないんですけど、詳しくはこちらをご覧下さい

バーコード


または http://i.nttdocomo.co.jp/imotion/cm/


アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
よかったね♪
スポーツ紙に「KAT-TUNの赤西仁の実弟・礼保(20)が「颯太(ふうた)」に改名し、ついに本格的に芸能デビューすることがわかった。」
と出ています♪
これって本当なの・・・?って思ってしばらく様子をみていたんですけど、18日の夕方に宮崎観光ホテルで制作発表が行われ、そこには確かに礼央くん改め颯太くんの姿もあったようで本当に嬉しいことですよね
きっと仁も喜んでるんじゃないかな・・・心からおめでとうございます

記事によると東国原知事も特別出演する「三十九枚の年賀状」という年末公開の映画だそうです! 
その制作発表会見が実質的な初仕事だったようで、インタビューにも答えています

(以下一部を引用させていだだきます)

今の気持ちは
これまでレッスンばかりだったが、会見が終わって今初めて“ここに自分が立っている。これからなんだな”と実感した。これまで映画が何本かダメになっていたので・・・。

ダメになった
決まりそうで落ちたものが何作もあった。慣れじゃないが、どうせ次も(ダメだろう)と思っていたのかもしれない。今回のオーディションは全身全霊で受けた。

芸能界入りのきっかけは
中2から映画に興味を持ち始め「グリーンマイル」などが好きだった。役者さんが光って見えたので、親に“どうしたらこの人たちに世界に入れるの?”と聞いた。兄が芸能界に入っているとは全く知らなかった。

本当に?
家族でご飯を食べていたら、テレビに兄が映っている。“なんで出てるのか”と疑問に思ったが、その時は仲が良くなかったので悔しくて聞かなかった。兄の姿を見て燃えた。

実際、芸能界に入ったのは
高2で事務所に入りエキストラの大きな仕事をして、さらに刺激を受けた。1年前に今の事務所に入った。

で、何度かオーディションに落ちた
6本かな。「今度、どうだったの?」と周りから聞かれるのが知らないうちにプレッシャーになっていた。そんな時、友人から「いいじゃん落ちたって。いつかハマる作品もあるさ」と言われて気が楽になった。母から「成せばなる、成さねばならぬ」と言葉をもらったのも大きい。

ところでお兄さんと比べられるのはどうなの
最初は「なんで?」という気持ちがあったが、今はない。これは運命で仕方のないこと。一生、金魚のフンみたいについて回るし、七光と思われても仕方ない。

兄弟仲は
昔はよく喧嘩した(笑い)。でも今は互いに認め合い、一緒に遊びに行ったりしている。でも、兄の話は自分からしたくはない。

今回、改名をしたが
本名が好きだったので嫌だったが、兄の影響のないところで、一からスタートを切りたかった。今の自分で勝負したい。

この他にもオーディションでの話や仁の留学中について、何十年か先にぜひ(兄と)共演してみたい。それまで残っていられるように頑張るなど語っていたそうです
今はあんなに仲のいい仁ブラザーズですが、やっぱり思春期には色々あったんですね(笑)
仁の弟らしく、シンにしっかりした強いものをもっている印象を受けました
やっぱり颯太くんにとって仁の存在は色んな意味で大きいんでしょうね・・・
これからは礼央くんと呼べないのはちょっと淋しいけど、あきらめないで頑張ってきて本当によかったよね
颯太くんとして頑張ってほしいです
そして彼の言葉通り、いつか仁との共演が見られたら本当にすてきですよね。仁にも新しい夢ができたんじゃないかな

宮崎日日新聞HP
続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
仁探しの旅とドリボ
今日は朝からフルにジャニ活動していたのでかなり疲れました(笑)

まずやっとジャニショに行って新しく出たグッズを買いました
WEB写真で見た通りかっこいい仁くんだけど、なんだか個人写真でちょっと淋しい気がします
せっかくのグッズなんだから前回みたいに6人一緒がよかったのになぁ・・・

それから知り合いの方から教えて頂いた仁がカレンダー撮影で行ったお店に行ってきました
お店はレトロな感じでかなり広く、スタッフの方はとっても気さくないい方ばかりでお料理もおいしくて大満足でした♪
特にこちらから聞いたわけでもないのですが、色々と当日の様子なんかも教えてくれてかなり仲良くなって、また必ず行くと約束をして帰ってきました(笑)
その足でそのまま渋谷へ行って大画面OXYと対面(≧∇≦)/ ♪
ウワサ通り、あの大きさで見る仁くんはかなり迫力があってかっこよかったです!
たまたま時間帯がよかったのか、わりと待たずに続けて見ることができました
しかも3つ同時ならず、4つ同時というスペシャルな映像が見れてもうびっくり!!
本当に交差点からどこを見ても仁と聖がいるんです!仁と聖の声が渋谷の街に響き渡ってるんですよ!!!
これってやっぱり凄いことですよね!!!ほんと感激しました
残念ながら4つ同時に写真におさめることはできませんでしたが、なっちがかなり頑張って撮ってくれました >なっち、ありがとう(ペコ)

このあとご飯でも食べて帰ろうと思っていたのですが、知り合いの方から突然連絡が入り急遽ドリボに行くことになりました(^_^;)
あまりに突然だったのでお断りしようかとも思ったのですが、その知り合いの方は関係者さんのお知り合いの方で穴をあけるわけにはいかないということだったので行かせていただくことにしました

娘も同行したのですがABCやキスマイの踊りのうまさに大興奮していました
亀ちゃんも聖もすごく頑張っていて・・・でもなんとなくお疲れのように感じたのでちょっと心配です
最後まで怪我のないように頑張って下さいね
LIPSの時に舞台いっぱいにプロモが映し出され、仁くんに会うことができました・・・実はこれが楽しみだったんですけどね(^^ゞ
薮くんがすごく頑張ってるなって言うのが印象的でした
きっとあの中で演じるのって相当のプレッシャーなんだろうなぁ・・・
知り合いの方が買われたパンフレットを見せていただいたのですが、本当に下手な写真集よりよっぽどきれいでちょっと羨ましくなりました
仁もあんな素敵な写真集があったらいいのになぁ(u_u)
きっと亀ちゃんファンや聖ファンの方には宝物でしょうね(笑)
ずっとコンサートの禁断症状が出ていたので久しぶりの舞台に大興奮でした
やっぱり生はいいですよね!(笑)
早くコンサートしてほしいです!生の仁の歌が聞きたい!踊りが見たい!
ここのところ毎日去年のツアーDVDを見てるんですけど、仁くんの表情、本当によくなりましたよね
去年のあの日、あの場所で帰ってきた仁に会って・・・その時は本当に奇跡だと思って嬉しくて嬉しくて・・・何度も仁の姿を確認しては泣いていました
でも今みるとなんだか凄く自然で・・・あの場所に6人でいることが当たり前に思えます
仁のソロがないのとパートが少ないのにちょっとまだ胸がズキンってきたりするけど、でもあの笑顔をおみやげに帰ってきてくれたんだから・・・今だから言えるんだと思うけど、あの半年があって本当によかったって思います
実は仁が休業に入ってから戻ってきてもずっとデビューコンのDVDが見られなかったんですよね
でも今は笑って見られる・・・仁がココで笑っていてくれるから
最近、仁は仕事のこと、自分の思ってること、ちゃんと話してくれますよね
すごく前向きで・・・その言葉には以前のように不安を覚えることはないけど、仁の大きさを感じます
仁って本当に大きな可能性を持ってる人なんだなぁってつくづく思います
最近よく口にするソロコンもKAT-TUNと違った音楽をやりたいって言ってたけど、それってとってもKAT-TUNを大事にしてるんだなぁって思いました
うまく言えないけど、自分のせいで解散はありえないってはっきり言ってくれた仁だから、大切なKAT-TUNに自分の色を持ち込みたくないんだなって・・・ごめんなさい、なに言ってるかわかりませんよね(^_^;)

とにかく明日のカツカツ、北海道ロケの続きが楽しみです♪




アキ

続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
日刊スポーツ・ドラマグランプリ
またまたみなさんのお力をお借りしたい投票でーす


日刊スポーツ・ドラマグランプリの年間グランプリの投票が始まってます

秋ドラマグランプリで有閑倶楽部が仁の主演男優賞をはじめ、4冠に輝いたのはまだ記憶に新しいですよね
今回はいよいよ年間グランプリです!!!
私も早速投票させて頂きました
3月26日午後5時締め切りですのでよろしかったらヨロシクお願いします

日刊スポーツ・ドラマグランプリ

※携帯からも↓で投票できると思います >自分がドコモなのでドコモさんしかわからなくてごめんなさい(>_<)

iMenu → メニュー/検索→芸能/グラビア/お笑い → 芸能ニュース → 日刊芸能! → ドラマGP最終決戦投票



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
カツカツ 仁のツボ
きゃー!もうもうもう!今日の仁くんたらかわい過ぎぃ~(≧∇≦)/
そんなわけでまたまたワガママに私のツボだけ語っちゃいます


《オープニング》
罰ゲームを受けるのがなんで代表だけなのかと納得のいかない中丸くんの疑問に「予算の兼ね合い」とか「泊まるホテル代が」とか大人の事情を説明するMEGUMIと亀ちゃん(笑)
一生懸命抗議する中丸くんの横で訳がわかっていない顔でうなずく仁ちゃんが超かわいいです(〃∇〃)

《2月某日 収録後》
スタッフの罰ゲームの振りにみんなが中丸くんを指名(笑)
そんな中、自分には関係ないような顔で紙コップを口にしてる仁ちゃんだけど、自分の名前が出てきて一瞬ポカ~ン・・・で、「全然意味わかんね」(笑)
結局この“さむい”2人が罰ゲームを受けることに決まりました(笑)
なんか仁がこういうの受けるって珍しいですよね、ちょっと嬉しい♪>仁ちゃんごめんなさい(^_^;)

《到着》
朝6時に足寄郡 陸別町にポツンとたたずむ仁と中丸くん
その立ち姿もかわいいけど、「寒いです」も◎です(笑)
なぜ寒い中で罰ゲームをするのかを説明するスタッフに神妙な顔でコクンコクンうなずいてたと思ったら「バカじゃねーの!」(笑)
その言い方、なんかいいなぁって思ったのは私だけじゃないと思います・・・

時折小窓にうつる仁ちゃんも素敵!
あのおヒゲ具合も笑顔もほんといいです♪

《お手伝い》
大きな馬を見てかわいいと撫でる中丸くんに対してびっくり顔でお馬さんを見つめる仁くん・・・もしかして怖い?( ´艸`)
仕事の説明をしてくれてる農家の人を真っ直ぐに見て真剣な顔で頷きながら話を聞く仁
仁って人の話を聞く時、いつもその人の顔を真っ直ぐ見ますよね
私、仁のそういうとこが大好きなんです

《赤西仁、人生初のまき割りに挑戦!》
なんか一生懸命まきを割る仁ちゃんかわいい(≧∇≦)/
割れねぇ!チキショー!
頭きた!ちょっとこれ一回取っていいですか?・・・この言い方もなんかいいなぁって思ったのは私だけじゃないですよね・・・


なかなか割れない仁に農家の方が「この方が割れる」と別のまきを薦めてくれたのですが「同じの行きます」・・・さっきから思っていたのですが、なんか昔の仁みたい
すごく前向きで負けず嫌いの仁くん
明るくて人懐っこくて純粋で真っ直ぐな仁くん
そんな子供の頃の仁の面影を感じてちょっとじ~んときてしまいました

《朝食》
顔に持っていった指がきれい過ぎ・・・仁の指、大好きです

《スタジオで体感》
みんなと一緒に亀ちゃんを冷凍庫に閉じ込める仁くん
凍ったスパゲティをメガホンにして「みなさーん!」の笑顔
最近そういう時、いつも一歩下がって見てることが多かったからあんな風にみんなと一緒に楽しそうにしてるところを見るとそれだけで嬉しくなってしまいます

なんか罰ゲームの仁、すご楽しそうで穏やかな顔をしていました
私だけじゃないはずって何回も言いましたが、本当に以前の仁くんを思い出しました
あんな顔を見せてもらえたら私たち仁ファンは安心して楽しんでTVが見れますよね(笑)
暖かくて幸せな気持ちになりました
来週も見れるんだぁ・・・ほんと楽しみです♪♪♪
次週の予告の「えー!」の笑顔。なになに、いったい何があるのー!!!
早くみたいですー



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
おめでとう!!
朝一でお迎え行ってきましたー♪
トロフィーもった仁ちゃん、しゅてき(u_u)~

*************************************************

ジャニーズWEB.に
   赤西仁
    『年間ドラマ大賞主演男優賞インタビュー』  と出ています

やったぁー\(^o^)/仁くん主演男優賞に決まったんですね
おめでとう!!!こちらでは明日発売なのでまだ見れないけど、TV LIFEさんのHPで発表されてます♪


第17回年間ドラマ大賞2007」結果発表 作品賞:『有閑倶楽部』 (日本テレビ系)

主演男優賞:赤西 仁
『有閑倶楽部』(日本テレビ系)

新人賞:美波
『有閑倶楽部』(日本テレビ系)

主題歌賞:KAT-TUN 「Keep the faith」
『有閑倶楽部』(日本テレビ系)

作品賞
1 有閑倶楽部 日本テレビ系 1949


助演男優賞
2位 田口淳之介 『有閑倶楽部』(日テレ系) 1861

助演女優賞
2位  美波 『有閑倶楽部』(日テレ系) 1665
33位 香椎由宇 『有閑倶楽部』(日テレ系) 1343

新人賞
1位  美波 『有閑倶楽部』(日テレ系) 1868
4位  田口淳之介 『花嫁とパパ』(フジ系) 701


有閑倶楽部の名前がいっぱいです
仁があんなに頑張って大切にしてたドラマがこういう形で評価されて本当に嬉しいです
田口くんの助演男優賞は惜しくも2位だったけど、でも2位になるって凄いことだし新人賞にも名前が出てるなんて田口くん凄い!!!
TV LIFEさんのHPにそれぞれトロフィーを持った写真が出ているんですけど、仁だけ謎のミスターXになってます(^_^;)↓

TV LIFE

明日、朝一で本屋さんにお迎えに行かなくちゃ♪


****************************************

*今日のカツスタ*

今夜の指令は「お風呂が沸いた時の音」
田口くんが負けてチャララ~ラ・・・・ってやったんだけど、仁くんったら喜んじゃってガマンできなくて最後田口くんが「お風呂が」って言ったあと一緒に「沸きました」って言ってました
も~、なんてかわいいのぉー(≧∇≦)/
あの田口くんの音ってウチと同じなんだけど、仁もわかったってことは仁の家も一緒ってこと・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
娘と2人で喜んでたんだけど、もしかしてこれってどこの家もみんなそうなのかしら?(^_^;)



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
OXY~!
薔薇のない花屋が終わってスマスマのスタンバイに入ろうと思ったら見覚えのあるお顔・・・ん?・・・・きゃー!聖じゃない(>_<)!!!
えー、まだ9時54分、録画動いてないしぃ~(ToT)・・・って思ったけど、ちゃんとスマスマ始まってすぐにまたまた登場してくれました♪
しかもシャンプー編洗顔編です!!!

OXY~!・・・なんかすごくなつかしい気がしました
前回の「スゥ~スゥ~でしょ?」は仁がロスから帰ってきてすぐ撮影したんでしたよね
思いっきりカメラ目線になっちゃって本当はNGなのに逆に面白いって使われたって言ってました
あれからもうすぐ1年なんですねー
いつの間にか仁がいてくれる毎日が当たり前に戻ってきてるけど、1年前にあの「スゥ~スゥ~でしょ?」を見た時は本当に泣きました(笑)

OXYってノーメイクなのかな?なんかいつもすごく自然体な感じで、仁が仁らしくのびのびしてる気がして大好きです

私的には全体で見たらなんとなくシャンプー編の方が好きなんですけど
1番のツボは洗顔編の決め台詞 「うるさい」・・・(≧∇≦)/
聖に絡んでくいたずらっぽいお顔が大好きです

まだ新しいCMはアップされてませんが歴代のなつかしいCMが見られるのでよろしかったらご覧下さい

OXY HP



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
仁効果
お友達から教えて頂いたのですが先日発売されたStyleがびっくりするほど売れてるそうです!
以下、StyleさんのHPより抜粋させていただきました

***************

Style、売れてます~

Styleが異常ないきおいで売れてますっっ!

販売担当もびっくり。

販売部にいただくお問い合わせがいつもより多くて、一番目立つお問い合わせが、「赤西仁くん」の記事です。ジャ○ーズ強し

***************


キャアァァァ~!そんなそんなぁ(≧∇≦)/ ♪もっと言ってぇぇぇ(≧∇≦)/
でもあの仁、本当に素敵でした!!!
ここでも書かせてもらったけど文章も仁が自分のことをすごくやわらかい感じで語ってくれいて嬉しかったし・・・でも編集者の方がご自分のHPでこんな風に言ってくれるってすごいですよね
なんか嬉しいです♪

最近、仁は雑誌やラジオでよく自分のことを語ってくれるようになりました
仁の言葉って凄くまじめで重いですよね
私の中でもう少し整理できたらいつか語りたいと思います(笑)




アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
カツスタ & OXY~!
映画行こ ・・・・・ドキっとしたぁ~( ; ゜Д゜)・・
仁くんは好きな子じゃなくてもNIWAである映画に誘うそうです(笑)
もちろんその言葉が私に向けられることはたとえ生まれ変わって次世代になったとしても絶対にありえなさそうだけど、ラジオで声だけ聞くとほんとドキッとします(笑)
っていうか田口くん、タイタニックの時、小学生だったんですね(^_^;)アハハ・・・
タイタニック大勢で見に行くぅ?って仁は突っ込んでたけど、逆に小学生が2人でタイタニック見に行く方が怖くね?(笑)
その頃は田口くん、自分が将来こんな風にKAT-TUNで活躍しているなんて思ってもいなかったんだろうなー
どこにでもいる普通の小学生って感じでなんかいいな・・・なんてひとりほのぼのと聞いていました(笑)

西口仁之介で臭いに敏感で困るというリスナーさんからの相談で田口くん「俺、よく鼻詰まる」って言ってたけど、そうだったんですか?全然知りませんでした・・・っていうかなんか笑えた(笑)


そうそう、今日はちょっと出掛けてたのですっかり出遅れてしまいましたが、10日からOXYの新CMが始まるそうですね♪お友達がメーカーさんに問い合わせてくれました
ロートさんはスマスマで確実に拾えるから助かります(≧∇≦)
寒い中、夏をイメージして頑張って撮影してたというあのCMですよね・・・いよいよ見られるんだぁ♪楽しみです(≧∇≦)

今日出掛けてたというのはお友達と会ってたんですけど、以前anegoで黒沢くんがエリコさんと会ってたイタリアンレストランに行ってきました・・・偶然アッキー達がいた窓際の席に通されたんですけど、ここに仁がいたんだって思うとなんかなつかしかったです

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
仁 いろいろ その3
あちこちで話題に上がってるPちゃんの「情熱大陸」ですが、みなさんと同じで私もPちゃんの仕事に対する考え方が大好きです

Pちゃんが言った「何かを得ようとしたら何かを手放さないと・・・」
なんか若干23歳の若者が口にするには切な過ぎる言葉ですよね
きっと仁はわかっていてもまだ納得いかないっていうか、納得したくないんだろうな・・・
前回アップしたStyleでも言ってましたもんね。したくないけど、本当はそうしないといけない自分の立場をちゃんとわかってるって・・・
仁は今、そっちとこっち(意味わかる?)のちょうど境にいる感じがします
いつかはその線を越えて向こう側へ行ってしまうのかな
以前のような辛そうな仁はもう見たくないけど、悟りを開いたような仁もちょっと淋しい気がします>ほんと勝手です

ところで先日の少クラを見てて一瞬・・・・じ・・ん・・?って思ったら仁の銀のアルミホイルみたいな衣装をきたキスマイの横尾くんでしたー(笑)
でも本当にびっくりしたなー・・・まさかねって思う気持ちと心臓のドキドキでプチパニックでした(笑)
前にもKAT-TUNがJr.の時によく着ていた青い衣装を今のJr.の子達が着ていて、その時はなんか嬉しかったんですよねー
キスマイとABCが誰が着てた衣装を着てるとか誰のは着たくないって話をしていて、仁の衣装は人気だったみたいでちょっと嬉しかった記憶があります
でも今回はなんかちょっと淋しい気がしました
私の仁の衣装のイメージってあれか海賊帆の時の衣装なんですよね
Mステでも少クラでも着てました
すごく楽しそうにキラキラした仁・・・・
横尾くんが着てたってことはもう仁があれを着ることはないんですよね
仁だけじゃなく、KAT-TUNがあの衣装を着ることはないんですね
この回の少クラはあなたにお手紙~のコーナーで京本くんとアンダーソンがはじめて会ったのはKAT-TUNのコンサートだったよねとか、ジュニアにQで五関くんがリアルコンの時の中丸くんの涙の話をしてくれたりとかKAT-TUNの名前がよく出てきました
名前を聞くたびにまだ少クラに出てた頃の・・・コンサートでキラキラしてた時の仁を思い出して胸がキュンとなりました >・・・乙女だわ(*u_u*)
新しい仁に会えるのはいつでしょう・・・?


**今日のカツスタ♪**

そんなおセンチに浸っている時でもこれがあるお陰で仁欠病にならないで済んでます(o^∇^o)
ほんとラジオってありがたい!今ではすっかり生活の一部です♪

今夜の指令は【道に100万円落ちてた時のリアクション】
ジャンケンで負けた仁が あっ・・・・いっただきぃ~♪
なんかそのいっただきぃ~♪の言い方、すごく田口くんぽいって思ったのは私だけでしょうか?(笑)
いつも一緒にいると似てくるのかしら?
ほんと最近、いい雰囲気に思えるんですよねー
そして今日のカツスタは記念すべき500回だそうです(≧∇≦)/パチパチパチ
私は仁と共に途中参加ですけど、本当におめでとうございます

そして今日のアポナシは前から仁がやりたいと言っていた男の子ヴァージョン
仁さん男だけだと集まる自信がないのか(絶対集まると思うけど)男の子と一緒じゃないといけないという条件つきライブに変わってました(笑)
よしよし、これならダンナを連れてけばいいので私にも参加できるぞ♪♪
最後に恒例の「どっち?」は今回は男の子なので「お兄さんにするならどっち?」でした
結果は仁さんにお兄さんのご指名が入ったのですが「なんで俺なの?(笑)」の言い方がすっごく照れててほんとかわいかったです

最後のいつものお別れのごあいさつは

仁: 俺達とはまた○※△%~
田口くん: ばいな○※△%~

これって偶然?(笑)それとも田口くんが乗ってくれたの?
なんか本当にいいコンビになってきたなぁ・・・ってひとり幸せな気分になれました

明日も楽しみです~




アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
MIRACLE!!&雑誌&カツスタ&カレンダー
今、有閑倶楽部のHPを見てきました
もう終わっちゃうんですよね・・・淋しいです
何日かに1回は必ず見に行ったり書き込みしたり検定受けたりしてたんですが、なんだか今はすごく懐かしく感じました
もうあそこに行っても魅禄はいないんだな・・・
あのHPにはずいぶんお世話になりました。本当にありがとう

ところで一昨日?昨日?(なんか最近日にちの感覚がないんですけど(笑))のカツスタで仁がかけたMY LOVEって曲、もしかして前にカツカツでリアちゃんに告白したあの歌詞が出てきませんでしたか?(*_*; たぶん・・・

それからとてもラーメンを連想できないラーメンをすする音!
いきなりあそこから聞いた人はびっくりですよね(笑)
まだ娘が起きていたのであんな声聞かせちゃっていいのだろうかって思ってドキドキしながら聞いてたので集中できませんでしたー・・・もったいない!
最近、J&Jコンビの雰囲気がすごくいい感じに思うのは私だけでしょうか?
だから聞いててとても楽しいんですよね♪

私の中でちょっと色々あってすっかり出遅れていますが、雑誌はちゃんと発売日に買っています(笑)
女性セ○ンにポスターが付いていたのにはびっくりしました(☆o☆)
週刊誌でこんなサービス・・・見た瞬間思わず声が出ちゃって即買いでした(笑)
Styleはうわさ通りよかったけど、ちょっとカレンダーとかぶってる気がしないでも(笑)
でも仁くんすごい素敵です
水を飲む姿にかなり見とれてしまいました(笑)

本文はとても柔らかい感じで自分のことを語ってくれています
留学のことも仕事のことも仁らしい言葉で、人を好きになるのは自然なことで隠したりするのはおかしいし、したくないって言いながら本当はそうしないといけない自分の立場をちゃんとわかってるって
今まではそれができなくて辛くなったりしたと思うけど
あきらめとは違う、大人になった仁を感じました
自分の生き方と立場の違いをわかって、それでも仁がそこにいてくれる・・・
踊ることや歌うことが好きでそれを仕事にできること、そしてそれを受け止めてくれる人がいることに感謝してるって・・・仁のそんな言葉が私達ファンには何よりも嬉しいですよね

そして最後にカレンダー!(≧∇≦)
これ、ほんと素敵です!!!
何回見直したことか・・・仁だけじゃなくてみんな素敵だからついつい最初から最後まで見ちゃって、何回365日を行き来したことか(笑)
カメラマンさんすごい!6人共どのカットも文句ナシです
そして仁さん、本当にためが息が出ます(笑)
服を着てても着てなくてもかっこよく見える男NO1です(≧∇≦)/
こういうの見ると心から写真集希望しちゃうなぁ



アキ
続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
