
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
ポポロ&Myojo 追記あり
CDTVA WARDにKAT-TUNがノミネートされました!!
他はみなさん納得がいくような強豪ぞろいです(笑)
よろしかったら投票をお願いします
私も早速入れちゃいました♪

CDTV AWARD


***********************************************


なんか毎日のように本屋さんに行っているのですっかり顔を覚えられてしまってます(^_^;)
最近ではかなり堂々としてる自分が怖いかも(*_*;)

そんなわけで(どんなわけで)今月の萌えポイントをちょっとだけ

まずはMyojoいきます♪
今回のテーマは衣食住ということで、仁くん、おにぎりとお味噌汁とから揚げとサラダを作ってます
とにかく失くし物が多いようで「やめたい・・・俺。」って・・・なんかこの言い方、かわいい♪
普段あまり料理をしないと言ってる仁くん、かなり悪戦苦闘をしたようですが、できばえはおいしそう!・・・まあ、おいしくなくても仁くんが作ってくれたら号泣しながら食べちゃいますけど(笑)
ほとんどソファーの上で生活していて、そこが仁くんの棲息地だそうです
今まで狭くなるからって理由でウチはソファー置いてなかったんですけど、これを読んで娘とウチもソファー買おうか?なんて話していました(笑)
前にTVで写真を見せてくれたあの白いソファーかな?

甘ささで読者の方から頂いたメールの最後にあった「さよなら。」に反応していきなり「さよならって言ってる仁くんに「いきなり終わるな」と突っ込んでくれる亀ちゃんこの掛け合いかなり好きです(笑)

続いてはポポロです♪
写真は小さいけど、メンバー1/6QUESTION大好きなんですよねー
今回は恋愛シチュエーション別・“もしも・・・”ゲーム!(笑)
基本的に仁くん、あまりメンバーから人気ない?(^_^;)
ダブルデートするなら中丸くんで、途中で別行動とっても怒らないで笑って許してくれそうだからだそうです(^_^;)
確かに納得できそうだけど、仁くん最初から別行動計画なのね(笑)
恋の悩みを相談するなら上田くんで信用できるねって
普段から相談に乗ってくれて親身になって聞いてくれるそうです
確かに仁がお休みの時も1番寂しいってストレートな言葉をくれたのって上田くんだったよね
あの時の上田くんの言葉がどれほど私たちファンにとって嬉しかったか・・・
中丸くんが相談相手に仁を指名してくれてます
理由は「恋愛に対してすごいマジメそうだから。たとえ的確じゃないアドバイスだとしても、すごく親身になってくれそう」
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)/ ♪中丸くん、よくわかってらっしゃる!!!
そうなんです!仁くんは見かけと違ってすごく恋愛に対してマジメな人だと思います
でも・・・アドバイスは的確じゃないのね?(^_^;)・・・こちらもよくわかってるようで(汗)
結婚式でスピーチをしてほしいのは亀ちゃんをご指名!♪
華があるタイプだから似合うって・・・私もそう思います
亀ちゃんならきっと上手にあったかい言葉を言ってくれそう
それにしても仁くんの結婚式で亀ちゃんがスピーチって・・・(☆o☆)
それだけで豪華ですよね(笑)
中丸くんのスピーチしてほしいのが“自分”には笑えました。しかもボイパがあるから5分はいけるって(笑)
義理の兄弟にしたいのは田口くん
気も使わずラクだからだそうで、娘が「最近、田口くんって仁のお守りばっかりさせられてるね」なんて言ってたけど、仁は田口くんに心を許してるんだろうな
ラジオ聞いてても最近楽しそうだし、いい意味で肩の力が抜けてきたと思います
田口くんファンの方はどう思われてるかわかりませんが、私はとてもイキがあってて楽しいです


アキ


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

雑誌 | コメント(3) | トラックバック(0)
亀ちゃん と カツスタ
亀ちゃん22歳お誕生日おめでとうございます!!

最年少なのにいつも100%の力で頑張ってる亀ちゃん
なにを隠そう実は私、本気で尊敬してたんですよね(笑)
古い話になっちゃうんだけど、金田一が決まった時は本当に嬉しくて・・・KAT-TUNからあんな大役を演じる人が出るなんてってとても誇らしかったです
そのあとすぐに野ブタ。をやると聞いた時は真剣に亀ちゃんの体が心配で、あまり無理しないで。尊敬してますって手紙を送ろうかと思ったくらいなんです(^^ゞ
あの頃は亀ちゃん、まだ10代だったんですよね(笑)
最年少の亀ちゃんがハタチになって、KAT-TUNのデビューも決まって
なんだかあっという間のようだけど、本当に色んなことがあったと思います
どんな時でも亀ちゃんは自分を信じて頑張ってたよね
22歳が亀ちゃんにとっていい年になりますように★


**今日のカツスタ**

今日は田口くんの罰ゲームの日です(^・^)
滑らない話ができたら罰ゲームなし!でも滑っちゃったら恐怖のキム全部が待ってます(笑)
田口くん、自信あると言い切って友達のスノボ話をはじめましたが・・・(?_?)
その友達が最後に滑ってお尻を打っちゃったっていう話だったんですけど
実は私、話し出した時から絶対に最後は「だからもう滑るのはよそうって心に誓ったんだってさ・・・ね、滑らない話v(^o^)」って感じで終わるって思ってたんですよね
結果は見事それさえなく・・・・(爆)
仁が「滑らない話で何で田口があの話したのかわからない」って言ってたけど、今日ばかりは私も仁くんの意見に賛成でした(笑)
そして今日1番のツボは最後のキーワードを言うところで起きたセバスチャン事件!! >勝手に事件にしてるし

田口くん「セバスチャンて犬だよね♪」

仁くん「(ちょっと戸惑い気味に)え?人間だよ、ブラジル人の」

きゃはははは(≧∇≦)/ !!!うまく言えないんですけどなんか妙にその会話がツボで(笑)
そしてそんな仁をあっけらかん♪って感じにスルーして、田口くんのテンションは全開のまま、今日はCiao~!になりました(≧∇≦)/
いいなぁ、田口くん(笑)



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
ちょっとした息抜きに
実は毎週ひそかに楽しみにしている女○セブン
今週は聖だと思っていたらなんと全員でカレンダーチェック(゜o゜)
しかもカラー!
仁さん、ちょっと不精ヒゲって感じがまたいいです(≧∇≦)
それぞれがお気に入りのページを見せてくれているのですが
仁さんは田口くんのノーマル写真を、中丸くんは田口くんのセクシー写真をそれぞれ見せてくれてます(笑)
仁ってなんか田口くん押し多いですよね?
上田くんはなぜかエコバックがおすすめ?(笑) 
セクシーショットの田口くん、以前Myojoで見た白仁さんに負けず劣らずかっこいいです! >Sちゃん、楽しみだね♪
仁も言ってましたがなんだかセクシィ大サービスありみたいで本当に楽しみですー♪♪♪


**今日のカツスタ**

すべらない対決の最終日の今日は合格発表を見て親に電話で合格の報告をする演技?(笑)
今回は仁さん先行だったのですが、やっぱりうまい!!!
何となく恥ずかしくてなかなか言い出せない、いかにも仁らしい感じがよく出ていて、まるで本当に電話してるように聞こえました
最後、肝心な合格を告げるとこでだんだん言葉が少なく尻つぼみになっていくところなんて本当にホレちゃいます(〃∇〃)
明日は負けた田口くんの罰ゲーム・・・なにかな?楽しみです


この手のシリーズは色々出ているのでもうご存知の方もいるかもしれませんが
お友達から教えて頂いたのでご紹介します
        ↓
KAT-TUNからのラブレター

これがなかなか面白いんですよ!
ちなみに私の結果はこんな感じでした↓(爆) 
たたみますので興味のある方は続きを読むからご覧下さい(^^ゞ

やられた方、結果なんか教えて頂けると嬉しいです


アキ


続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
カツカツのつぼ・・・?
今日のカツカツほんとに楽しかったです
ちゃんとしたレポなっちがしっかりとアップしてくれているので、私はワガママに自分のツボだけ語らせてもらっちゃいます(^^ゞ

オープニングからクッション抱えてほっぺを膨らましてる仁くん・・・可愛すぎですー!(≧∇≦)/
犬の飼い主検定の時もクッションを抱えてました(笑)
上田くん家の犬は聖が嫌いなんですか?(^_^;)でもそれって上田くん家の犬に会ったことあるってこと?=上田くんの家に行ったことある?・・・なんかそういうのいいなー(〃∇〃)
メンバー内で唯一犬を飼っていない田口くんですが、しっかり健闘してましたね。すごい、すごい!!
ちなみに私も犬のことにはかなり自信ありなんですけど、全問正解でしたv(^o^)
検定受けようかしら?(^^ゞ

免許を取る前にかっこいい車を買った上田くん・・・好き~!
しかもその車を廃車にしたと満面の笑みの上田くん・・・もっと好き~!(≧∇≦)/

そしていよいよ車庫入れ対決!!!
仁の運転が見れるのよね?キャー
聖の蹴ったダンボールをもくもくと直す仁くん・・・かわいいです(〃∇〃)
なんか仁ってそういうキャラでしたっけ?もしかしてレア?(笑)
そしてここでも上田くん!
その車、土禁ですか?あの靴・・・もう大爆笑しちゃいました
なんか上田くんっていいなぁ・・・あの笑顔に癒されます(笑)
続いて中丸くん、最近乗ってるから自信あるって言ってました・・・そういえばお見かけしたような・・・あれ?(*^。^*)

仁くん、おおざっぱなようで意外にも「慎重に」って言いながらハンドルをくるくる回してました
「わかんない当たる?」の当たる?の言い方・・・きゃわゆい
それにしてもドサクサにまぎれて中丸くんのテンパれ!テンパれ!って(爆)
ほんと、超ウケましたー(≧∇≦)
結果は1分55秒でみごとCLEAR!ピンポンを押したあとのフッって感じの口元に撃沈です
そして最後は高杉さん。「これは結構プレッシャーになりましよー」って言ってる中丸くんの後ろをまったく気にする様子もなく、まるで人ごとのように通り過ぎる仁が大好きです(笑)

そして予告の北海道\(^o^)/
話には聞いてたけど、実際に見ると本当に寒そうですねー
なんか寒い中にいる中丸くん、いつもよりかっこよく見えるんですけどなんで?(笑)
バナナで釘を打つ仁も薪を割る仁も男の子を抱っこする仁も雪かきする仁も雪の玉を投げられる仁も・・・みんな早くみたーい♪
ほんと楽しみです♪♪♪
来週は歌がきけるんですね、こっちも楽しみ(≧∇≦)

**おまけ**

今日のカツスタは英語対決
結果は負けちゃったけど、仁の英語が聞けました
ほんとに上手!発音もいいですよね
たとえメイドカフェに行きたくても(え?!)やっぱり赤西仁は最強です >締め



アキ


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(0) | トラックバック(0)
有閑倶楽部DVDーBOX発売決定!!
今か今かと待っていた有閑倶楽部のDVDですがやっと発売が決定したようです\(^o^)/
今のところ新星堂さんだけなのかな?
仕事中なので詳しく書いてる時間はないのですが、もうamazonさん以外は予約を開始されたようですね
価格がそれぞれ違うので↓はあくまで新星堂さんの価格ですのでお間違いのないように(^_^;)
特典映像、本当に楽しみです(〃∇〃)♪

販売価格: \14,980[税込] 価格:\18,060 [税込]
発売日:2008/04/23 5枚[組]

[仕様] 初回生産分のみ豪華特典封入予定

映像特典:番宣番組/クランクイン・アップ/製作発表/撮影時のオフショット/NG集 など 収録予定


↓詳しくはこちらをご覧下さい
新星堂



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
仁マニュ
今日は待ちに待った(ほんとに待ちますよね)仁さんがお当番の日です
ここのところ色んなところで登場していた仁さんですが、なかなか本人の口から近況が聞けることってないんですよね(^_^;)
って思っていたら・・・w(゜o゜)w な、長い!!しかも普通の人みたいにちゃんと自分の近況語ってるぅぅぅ(≧∇≦)
ジンですって・・・・かわい~~~(≧∇≦)/ ハハハ(≧∇≦)/ ハハハ(≧∇≦)/ ハハハ >壊れた
色々なところから話は入ってくるけど、やっぱり仁の口からこんな風に聞けると嬉しいですよね
しかも風邪もはやってますので気をつけて下さい。なんて心配までして頂いて・・・(ToT)

これを読むと今日はお休みだったのかな?
北海道ロケ、仕事的にはハードだったみたいだけど、美味しいもの食べたり楽しめたようでよかったです
本当にかなり寒かったみたいだけど、仁こそまた風邪をぶり返さないでね
そして中丸くん、ロケバスの窓からかなりニコニコ手を振って大サービスだったようですが、そのあとはひたすら寝てたんですね(爆!)
それにしても仁くんをほっぽって寝てしまう中丸くん・・・なんていうバチ当たりなヽ(*`Д´)ノ
私ならアナがあくほど見つめ返すわ(〃∇〃) >聞いてないし・・・いらないし

今、カツスタ聞いてたんですけど、今日の対決は口だけで胴上げを表現するって・・・仁も田口くんも難しいって言ってたけど
これ、本当に難しいよね・・・って思ってたら、仁くん見事な表現力でした(゜o゜)
なんかやっぱり赤西仁って凄いよ、かっこいい・・・私にとってのヒーローです(笑) >勝手に言ってて下さい

今日は相方なっちと一緒にお気に入りのお店にご飯を食べに行ったのですが
偶然何日か前に仁もきたみたいで・・・でも私っていつもこんな感じのすれ違いなんですよね
ロケしてても気づかないで通り過ぎちゃったり、ほんとつくづく仁に縁がないみたいです(^_^;)

さてと、こんな素敵な仁マニュ読んだし、明日も頑張ろっと!\(^o^)/

※追記※
今、思い出したんですけど、仁さん、アキバのメイドさんのところに行きたいそうです(--;)
有言実行の方なのでちょっと心配…金曜日のお世話にならないで下さいね(^o^;)

アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
仁 いろいろ その2
今日はちょっとヤボ用で仕事が終わってから仁くんの地元へ行ってきましたー
今はもういないけど、ジュニアだった頃の仁くんが思い出されてなつかしい街ですよね
かつて仁ママが働いてたスーパーなんかもあったりして(笑)
なんて思わずひとりで感傷に浸りながら歩いたのですが、実際の用事は仁とはまったく関係ないことなんですけどね(^^ゞ

そんなわけでどうにかカツスタに間に合うようにと急いで帰ってきました ←仁マーク♪
今日のカツスタは受験生のためのすべらない企画・・・だっけ?(^_^;)ごめんなさい忘れました(笑)
なんか山手線ゲームにドキドキしちゃいました(笑)
LOVEがかなり長くかかったので、こんなに長くて大丈夫なのー?ってちょっと心配になったけど・・・あっさり勝負が決まっちゃったんですね(^_^;)  私信>Sちゃん、もしかして送ったりした?(笑)
前、田口くんのこと頭の回転が早いって言ってたのに今日は逆のこと言ってました(笑)
それはそうとやっぱりLOVEいいですー♪
ラジオから流れるのもまたちょっといい感じで(FMじゃないけど)思わず聞き入ってしまいました
早く生で聞いてみたいなぁ・・・(〃∇〃)

そんなこんなでバタバタしていて情報についていけてないですが、今日も・・・もう昨日になっちゃったけど(笑)またまたPちゃん日記に仁くん登場しましたね
ここのとこ出没率いいぞー♪
またドラゴンボールのDVD観て、ゲームもやったって(≧∇≦)/
もう少し早く仁の中でブームがきてればこの前のしょこたんの回のカツカツでみんなの輪に入っていけたのにねー(笑)・・・入りたい・・でもわからないって感じでニヤニヤしながらどんどん後ろに消えていった仁さんがかわいかったからいいんですけどね♪

何はともあれ、仕事も遊びも充実しているようで何よりです(o^-^o)
仕事では朝に晩にあちこち飛び回ってるようで、その合間をぬってとってもハードなスケジュールで活動していてるように思うけど・・・それが仁の活力になってるのかな?
斗真くんがトマゴトで仁がBackStreetBoysのコンサートに行ったことも教えてくれました。・・・いいなぁ!!!
私も大好きなんですよねー!思わずアルバム買っちゃいましたもん(≧∇≦)/

今日はいよいよ仁マニュです
どんなことを書いてくれるのか楽しみです



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっとだけ
今日の少年倶楽部プレミアムでちょっとだけ仁の話が聞けるというので楽しみに待っていました
待ってる間、ぼ~っと松本潤くんを見てたんですけど、なんかかっこよくなりましたねー(笑)
仁が出てきたのは本当に最後の方で亮ちゃんと3人で飲んだって話でした
仁と亮ちゃんと潤くんってかなりスペシャルなメンバーですよね(≧∇≦)
潤くんの話によれば仁はあまり酒癖がよくないようで酔うと態度がデカくなるとか>誰もそんな言い方はしていません(>_<)
亮ちゃんと2人で潤くんにお説教を始めたそうです(^_^;)
なんとなくその光景、目に浮かびますよね(笑)

余談ですが、次回のプレミアムは平家派が一夜限りの復活って!!!
なんかなつかし~(≧∇≦)/
若い人は当然知りませんよね(^_^;)
思わず嬉しくてテンションが上がってしまった自分を年だなと思ってしまったひとときでした(笑)でも楽しみぃ~!
総集編もやってくれるみたいで予告で歌っているKAT-TUNが映りました
やっぱりこっち!こっちですよね♪
プレミアムの太一くんのマッタリ感が結構好きなんですけど、これからしばらくちょっと楽しみがまた増えましたー♪



アキ


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
やったね♪
CDTVの恋人にしたいアーティストでみごと仁が1位になりました♪
やったね!おめでとう\(^o^)/
しかも2位が亀ちゃんって・・・1位と2位をKAT-TUNが独占って凄いですよね
LIPSもみごと1位だったし、本当に嬉しいです(≧∇≦)

話は変わりますけど、今日の1ポンドの福音で亀ちゃんがシスターといた公園
地元なんです!
娘が小学生の頃写生会をしたり、生活の学習で行ったりしてた本当に地元の公園なんですよね(山田くんが隠れていた電車でもしっかり遊んでました(笑))

亀ちゃんきてたんだぁ・・・全然知りませんでした。くるならくるって言ってよーって言うわけないですから(笑)
そういえばかなり前の話になるんですけど、むちゃ∞ブリ!っていうんでしたっけ?夜中やってるエイトの番組?
あれの森山直太郎(字、あってる?(^_^;))さんの回だったと思うんですけど、安田くんと亮ちゃんも近くにきたんですよねー。あの商店街、本当に近いんです(笑)
そんな流れで(どんな流れだよ)いつか仁さんもきてくれないかなぁーなんて思ってしまう今日この頃ですm(u_u)m

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
信じられない!!!
以前コーラス12月号で有閑倶楽部キーホルダーが当たったことを書きましたが
なんと1月号でも当たってしまいました!!(☆o☆)
こんなことってあるんですねー・・・なんか自分でもびっくりしちゃってちょっとぽわ~んとしています
私ってこんなに運のいい人でしたっけ・・・いえいえ、絶対違う!やっぱり今年のおみくじが大吉だったからかしら?
でもこれでもうPLUS Xは絶対ないでしょうね(^_^;)
ちなみに今回はパパヴァージョン!なんだかなつかしいですねー
そういえばDVDの話も聞こえてこないけど、まだかしら?
もうそろそろいいんじゃない?未公開シーン満載でぜしぜしお願いしますm(u_u)m

キーホルダー2



月刊Songs 早速買ってきました
ほんとこれ、先月から楽しみにしてたんですよねー♪
表紙の仁さん、まるで絵に描かれているように美しいです(〃∇〃)
6人とも本当にかっこいいです!

ページをめくるとすぐKAT-TUNが出てきて紙もいいし、サイズはちょっと小さいけど、なんだかパンフレットか写真集みたい(≧∇≦)♪
内容も濃くってかなり◎です
娘に言わせると最初のページは「仁、1番はじでなんか暗~い(笑)」だそうですが
私に言わせればこの表情もこの座り方も文句ナシなんですけどなにか?(u_u)~
次のページは・・・・心なしか仁さんおひとりの写真が多いようですけど・・・あまり気にしないようにします(^_^;)
ソロページはツヤツヤぷるぷるのお口で、これぞ赤西仁!って感じの写真がドーンと
真面目に音楽について語ってます
レコーディングよりもライブの方が楽しみって・・・仁からこういう話が聞けると本当にうれしいですよね
早く幸せの青い封筒こないかな(〃∇〃)
それにしても首に巻いたむらさきのストール、本当によく似合ってます(笑)
後ろの方にLIPS、LOVE、MESSAGE FOR YOUの楽譜が載ってますが、娘が早速ピアノで引いてくれました

今日のMステでもLIPSは1位でしたね
ちょっとだけだったけどかっこいい仁くん会えましたー♪



アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(1) | トラックバック(0)
仁 いろいろ
年に1度のバレンタインデーも終わりました
バレンタインは「もらえれば好き」って言ってた仁は誰かからチョコもらったのかな?
もらえればなんて、ご希望ならいくらでもって思ってる人たくさんいるのにね(笑)

それにしても今週のカツスタのバレンタイン企画、面白過ぎます(笑)
ウチは娘も夜更かしなのでその時間はまだ起きているのですが、夜中にひとりで笑ってる私をみて不気味がっています(^_^;)
こういう企画って仁が素になってる気がしてすごくいいです
月曜日からキムかじ、キムチュー、キムなめときて今日はキムレロ?・・・レロって・・・(^_^;)
仁は真剣に嫌がってるけど、仁じゃなくても確かに嫌かも?(笑)
おとといは田口くんが選ばれキムチューされた仁さん
リスナーさんの近くに60~70人いた人がみんな仁を選んだって聞いてもそんなのどうでもいいってかなりテンションが下がってる仁さんにキュンキュンきちゃいました。なんかわからないけどいい(笑)
サイコロの結果は耳だったけど、しなくてもいい経験をしたって言ってました(笑)
リスナーさんと話している時、いつになく口数が少ないと思っていたら、それがトラウマになって、そのことで頭がいっぱいで話せなかったそうです(≧∇≦)
そういう気の小さい仁さんも大好き
要するに赤西仁のすべてが大好きなんです←結局それかよ(バレンタインなので大告白大会!(^^ゞ)>勝手にやってろ
そして今日のキムレロは結局田口くんのものに・・・・・・・・・・チ~ン!( ´艸`)
今度のWink upが楽しみです。ぜひ、決定的瞬間をお願いします♪

女○セブンも今週は田口くんがお当番です・・・が先週の話(^_^;)
モノクロですが今にも脱いでくれそうな仁くん・・・しゅてき♪
でもほしかったのは実はカレンダーの応募用紙がついてるページなんですよねー(笑)
亀ちゃんの回にも出てて、すごくほしかったんですけどどうせ買うなら仁の時にって思って
でも仁の時にはあるかどうかわかんないしとひとりブツブツ、うじうじ悩んでいたんですけど、結局待つことにして
仁の時にあったので迷わず買ってしまいました(笑)
カレンダーには話題のヤバすぎショットがあるそうなのでかなり期待しちゃいますぞ(≧∇≦)

明日は月刊Songsの発売日ですね
KAT-TUNが表紙だって聞いてからずっと楽しみにしてました
これで今回のLIPS祭りもそろそろ終わりかな?ちょっと寂しくなりますね
また春によい話が聞ける・・・かな(笑)



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
音楽戦士 
うたばんでは私もそれなりに思うことがあったのでなっち相手にかなり盛り上がってしましました(笑)
そしてなっちが全部代弁してくれたのでちょっと救われた気がしました >ありがとう!なっち


さて、音楽戦士はKAT-TUNの明るいニュースってお題ではじまりました(笑)・・・眠いけど待ってたよー(ToT)
途中きっとカットがいっぱい入ってるんだろうな、プライベートでって聖が手を上げてる時、今まで上田くんと何か話してたらしい仁が拍手しながら聖を見た時のとびっきりの笑顔!!!いいですー!!(≧∇≦)
聖のお友達が結婚されたそうで、明るいニュースが言えてよかったって言ってました
聖、聖のお友達(笑)おめでとうございます(笑)
と、ここで中丸くんのいとこに子供が生まれたとの報告が・・・
口々におめでとうを言い、「どっち?」と性別を聞くメンバーに対して中丸くんから出た言葉は・・・「うそだけど」・・・・・・・。( ̄〇 ̄;)・・・しーん
もしもし、中丸さん?いったい何のためのウソなんですか?(^_^;)
でも仁のびっくりした素の顔がとーってもかわいかったので許しちゃいますけど >なぜか上から目線(^^ゞ
田口くんもかなりびっくりしてましたね(笑)
それから亀ちゃんがドラマの主題歌であることをちょっと話してから仁にマイクを向けてくれました
・・・が、「僕がお、お伝えする・・・○※★×△~」( ; ゜Д゜)
中丸くん、上田くん、田口くんから「噛んでんじゃねーよ」の暖かいお言葉を頂いて、仁さま嬉しそうにニヤニヤしてました(≧∇≦)きゃわいー・・・ってこんだけー?!かなり眠かったけど、頑張っていい子に待ってたのに?・(>д<)・

今回のLIPSは亀さん初のサングラスバージョンです
かなり決まってましたが、鏡の前で頑張ったのかしら?(笑) >なんかメンバーがそんなこと言ってましたよね?(笑)
仁は黒ハットでしたが、その前にMステで白ハットを見ているので両方見れてなんだかちょっと得した気分でした・・それにしてもスモーク多いよー、それでなくても帽子で半分隠れているお顔がさらに見えにくくなっちゃってもったいないです(笑)
もう何度も見てるLIPSですが、私個人としては中丸くんの衣装のピンクが好きです(笑)



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(0) | トラックバック(0)
TV誌
今日の東京はまた雪が降りました
この前に比べると途中から雨になったりしたので積もりませんでしたけど、寒かったですー(>_<)

各TV誌が出ましたが、ガイドとジョンで表紙でした
ガイドは関東版と関西版の2種類で全然違うということだったので先週号の予告を見たときから楽しみにしてたんですけどやっぱり表紙っていいですねー(〃∇〃)♪
関東版の方は楽しそうに笑ってます
なんかシャドウが濃いわりには寝起きみたいな頭がいいです(笑)
ジョンの方は帽子をかぶってます
今日のカツカツもこの前のHEY!HEY!HEY!でもそうだったけど、最近は帽子が仁くんのマイブームなのかしら?(笑)
そろそろ帽子を取ったとこがみたいです(≧∇≦)

カツスタで言ってましたが、仁は今回の3曲の中でLOVEがお気に入りだそうですが
実は私もLOVE大好きなんですよねー(〃∇〃)
ラジオも最近仁と田口くんの息があってる感じがして聞いてて嬉しくなります
いざとなると田口くんに押し切られる仁がかわいいです(笑)
実は田口くんってものすごく仁のことをよくわかってる気がするんですよね( ´艸`)
仁のコーナーの読み上げと「却下!」の言い方が大好き

今週は毎日のように会えるので幸せですー♪


アキ


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
