
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
キーホルダー当たりました
今日、仕事から帰ったらポストに集英社と書かれた見慣れない封筒が入ってました
確かに私宛・・・そうなんです!去年コーラスのプレゼント企画に応募してたのをすっかり忘れてましたぁ(≧∇≦)/
娘から「そんなの当たるわけないじゃん( ´艸`)」なんて散々ばかにされながら
せめて魅録パパ達の方でもいいから当たりますように(u_u)って応募したんですよね
しかもパパ達ヴァージョンじゃなくてちゃんと魅録がいるしぃ(≧∇≦)/
そういえば私、今年のおみくじ「大吉」でした♪

なんだかなつかしい6人です・・・有閑倶楽部が終わってもう1ヶ月以上が過ぎてるんですね
キーホルダーを見て、仁の楽しそうな顔をまた思い出しました
またいつかあの6人に会いたいです

懐かしい6人です
キーホルダー


ウラ
キーホルダー1



私信:>Sちゃん、励ましメールありがとう。ほんと嬉しかったです(ToT)


アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
スシ王子!DVD丸秘映像は得した気分です
今日やっとスシ王子のDVDを見ました♪
特典秘蔵映像って言葉にすっかりだまされて買ってしまった私です(笑)
光一が主演で、ゆっちは脇役だからそれ程期待はしてなかったけど、それでも愛しいゆっちが出ると思えば買わずにはいられませんでした(笑)
正直ギョ!ギョ!!ギョ!!?って、なんだかな~って思っちゃいましたけどね
DVDを見始めて、最初のうちは一体いつゆっち出てくるの?ってちょっといらいら、すると・・・13:03にやっと登場。
でも、丸秘映像盛りだくさん!!のメイキングは、テレビではOAされてない裏話が沢山あって、へーそうなんだって楽しめ、とても満足しました
それから既にご存知だと思いますが、銀幕版スシ王子!の前売りチケットを買うと、特典で付いてくるお寿司のストラップがあるんですよ!
トロいくらたまごの3種類あるんですけど、とても良くできてて、私は“いくらとたまご”を選びました。
映画館スタッフの人が話てたけど、スシ王子!のグッズはなかなか人気があるそうです。
なんか今更遅いですけど、せっかくなのでストラップの画像をアップしますね
それとスシ王子のメイキング画像もいくつかアップします
このお寿司ストラップは人気があってすぐになくなったんですって、たまご、いくら、トロの順で人気だったとか(笑)
そうそうまだ手元にはないですが、私スシナビも予約しました。なんだかんだでゆっちに貢いでるなー(笑)

銀幕版スシ王子!~ニューヨークへ行く~
予告動画・・・もうご覧になったでしょうか?
えー!河太郎もしかして、●●じゃうのって、とにかく今から映画見るの不安なんですけど
気になる方は銀幕版スシ王子のWebをご覧下さいね。

なっち
画像はこちら
続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
LIPS流れましたね♪
LIPSのPVが、めざましとズームで流れましたね、もう皆さんはご覧になったでしょうか?
そして来週のMステはKAT-TUNです!いよいよ歌番組ラッシュッが始まりますね     
カツカツ以外でも見られると、やっぱり嬉しいですよね
それから中ぺでも、うたばんの収録が終わったと書いてありました。
今度は前回のようにKAT-TUNは終わったとか、ヘンなお笑いが出て来てぶち壊しにだけはしないで欲しいって切に思います。
HEY!×③も、この間みたいにイントロ省かないでって言いたいです!

それと音楽戦士と、Music Loverにも出てくれたら最高に嬉しいな~

話は変わりますが、Myojyoでゆっち、どういう訳か上半身裸でしたね。
どうしたんだろう?脱ぐのが好きになった?ファンに裸を見せるの快感になったとか?(笑)
そう言えば、最近痩せ過ぎを気にしているみたいです。
朝からレーズンばかり食べてたのがいけなかったなんて言ってたけど、ドライフルーツって高カロリーだよ?
聖にこんだけ身長が違うのに、俺より体重ないってどうよって言われたことにショックを受け、洋服を脱いで更に凹んだらしい・・・もうこうなったらゆっち、筋トレするのはどうですか?(笑)
筋肉が付けば、ある程度肩幅や胸板は厚くなると思うけど。
たけどヘンに筋肉付けて膨らませないでね、やり過ぎはだめです

★おまけ★
中ぺで、ザテレビジョンの取材でチョコレートフォンデュしたって書いてありました。
チョコレートファウンテン”ゆっち好きそう~
メンバーもかなりテンション上がってたそうです。ワイワイ言いながら食べ捲くったのかな?
ふと思ったけど、食べ放題だったらお店が可哀相だね(笑)

なっち

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
キャンペーンはがき ・・・と
PLUS Xのキャンペーンはがきがやっと手に入りましたー\(^o^)/
早速応募しようと思うんですけど・・・なんか送っちゃうのもったいないですよね(^^ゞ

+X.jpg


+Xキャンペーンはがき


今日はMyojoとポポロの発売日でした
どちらもまだゆっくり読んでないんですけど、ステキな写真が沢山ありました( ´艸`)

********************************************

突然私事ですが、名前を変えようと思います(^_^;)

今までanjy-A、anjy-Nでやってきたんですが、ちょっとした心境の変化というやつで改名しようと思います(笑)
私、anjy-Aはアキ、相方anjy-Nはなっちになりますのでみなさまこれからもどうぞヨロシクお願いしますm(u_u)m


アキ(早速です(笑))

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
恋人にしたいアーティスト
今日の少クラプレミアム、ほんのちょっとだけ仁が映りましたー\(^o^)/
まだ子供のキラキラした目の仁くんが一生懸命踊っていました(笑)

***********************

CDTVで恋人にしたいアーティストの募集をしていました
前回は仁が1位だったのですが、おやすみが明けてすぐだったので本当に嬉しかったのを覚えてます。しかも“アーティスト”っていうところが2倍嬉しいですよね(≧∇≦)/
なんだかこの前のことみたいですがあれからもう半年以上が過ぎて・・・それって仁がお休みしてたのと同じ月日のはずなのにまったく違う毎日でした
何度も言ってると思いますが、今の仁の笑顔をみているとあの半年は本当に無駄じゃなかったんだなって思います
先日、田口くんがラジオでこの前のツアーで地方を回った時にその土地その土地で色々なものを食べた話をしてたんですけど、仁がお休み中に回ったところの話をしてしまって
仁は「それって俺、いない時じゃない?」ってちょっとスネ気味に言ってたんですけど、田口くんはそこに仁がいなかったことをすっかり忘れてたみたいで、仁がいたものだと思って話してたって言ってました
それって私的にはかなり嬉しくて・・・
田口くんの中では仁がいることが当たり前に思ってくれてるんだなって(〃∇〃)
色々思うところはあったはずなのに今は仁がココにいることを当たり前に受け入れてくれてるんだってひとりでじ~んときてしまいました・・・田口くーん本当にありがとう~!(ToT)

というわけで、前回の「恋人にしたいアーティスト」を思い出しただけでこれだけ思い出に浸れる自分をちょっとイタイと思いますが(>_<;)よろしかったら投票よろしくお願いしますm(__)m


CDTV       携帯の方はこちら


anjy-A

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
プラスX キャンペーン始まります♪
1月22日からプラスXのキャンペーンがはじまるそうです\(^o^)/

ロッテHP

今度のプレゼントはメンバーがそれぞれ考えたガム(味)のようで、みなさんかなり個性的な味らしいですが・・・仁さんだけ全然普通みたいです(^_^;)
CMは1月21日(月)の世界まる見えやHEY!HEY!HEY!、翌日22日(火)のズームインなんかで流れるようなので要チェキですね(≧∇≦)/
・・・・実は私、前回のキャンペーンでB賞ですけど当たったんですよね( ´艸`)
だから今回は無理かなって思うけど(世の中そんなに甘くない)、またまたガム買って頑張ってみちゃいます♪

anjy-A

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
やったね!有閑倶楽部
もっと早くアップしたかったのですが、仕事で身動きがとれずウズウズしていましたー(>_<)
先日こちらでも投票の呼びかけをさせて頂いた「第11回 日刊スポーツドラマグランプリ」の結果が発表になり、なんと我が有閑倶楽部の面々が4冠に輝きましたー\(^o^)/♪♪♪

圧倒的な強さだって(≧∇≦)♪♪♪
本当におめでとうございます!!!

作品賞 有閑倶楽部
主演男優賞 赤西仁
助演男優賞 田口淳之介
助演女優賞 香椎由宇

詳しくはこちら↓をご覧下さい

日刊スポーツ


**おまけ**

もうご存知の方も多いと思いますが、ジャニーズNet とWebでLIPSのジャケットがアップされましたね
LIPSだから?なんかみんなしてくちびるが目立つんですけど?(^_^;)
しかもまた間違い探し?(^_^;)
パッと見、色の違いしかわかりませんでしたわ・・・アハハ

アキ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0)
TV LIFE 2007下半期第17回年間ドラマ大賞
TV KIFEで去年下半期のドラマ大賞が発表になりました
もうすっごく嬉しいです!本当に嬉しくて・・・なんて言っていいのかうまい言葉がみつかりません

仁、よかったね。おめでとう!!!


「第17回年間ドラマ大賞」下半期部門結果

作品賞:『有閑倶楽部』(日本テレビ系)
主演男優賞赤西 仁
『有閑倶楽部』(日本テレビ系)

主題歌賞KAT-TUN「Keep the faith
『有閑倶楽部』(フジテレビ系)


下半期部門・各賞投票結果

●作品賞
1 有閑倶楽部 日本テレビ系 681
2 ガリレオ フジテレビ系 622
3 花ざかりの君たちへ
~イケメン♂パラダイス フジテレビ系 601
4 ホタルノヒカリ 日本テレビ系 363
5 歌姫 TBS系 121

●主演男優賞
1 赤西 仁 『有閑倶楽部』(日テレ系) 718
2 福山雅治 『ガリレオ』(フジ系) 646
3 舘ひろし 『パパとムスメの7日間』(TBS系) 148
4 長瀬智也 『歌姫』(TBS系) 141
5 二宮和也 『山田太郎ものがたり』(TBS系) 115

●主演女優賞
1 堀北真希 『花ざかりの君たちへ~』(フジ系) 637
2 菅野美穂 『働きマン』(日テレ系) 272
3 綾瀬はるか 『ホタルのヒカリ』(日テレ系) 254
4 上戸 彩 『暴れん坊ママ』(フジ系) 120
5 北乃きい 『ライフ』(フジ系) 108

●助演男優賞
1 小栗 旬 『花ざかりの君たちへ~』(フジ系) 551
2 生田斗真 『花ざかりの君たちへ~』(フジ系) 413
3 田口淳之介 『有閑倶楽部』(日テレ系) 265
4 藤木直人 『ホタルノヒカリ』(日テレ系) 228
5 大泉 洋 『暴れん坊ママ』(フジ系) 175

●助演女優賞
1 柴咲コウ 『ガリレオ』(フジ系) 484
2 新垣結衣 『パパとムスメの7日間』(TBS系) 430
3 美波 『有閑倶楽部』(日テレ系) 181
4 香椎由宇 『有閑倶楽部』(日テレ系) 167
5 福田沙紀 『ライフ』(フジ系) 123

●新人賞
1 加藤和樹 『ホタルノヒカリ』(日テレ系) 287
2 北乃きい 『ライフ』(フジ系) 269
3 大倉忠義 『歌姫』(TBS系) 131
4 美波 『有閑倶楽部』(日テレ系) 115
5 山田涼介 『探偵学園Q』(日テレ系) 74

●脚本賞
1 福田 靖 『ガリレオ』(フジ系) 473
2 江頭美智留 『有閑倶楽部』(日テレ系) 451
3 サタケミキオ 『歌姫』(TBS系) 202
4 武藤将吾 『花ざかりの君たちへ~』(フジ系) 189
5 水橋文美江 『ホタルノヒカリ』(日テレ系) 127

●主題歌賞
1 KAT-TUN「Keep the faith」 『有閑倶楽部』 584
2 KOH+「KISSして」 『ガリレオ』 325
3 TOKIO「青春(SEISYuN)」 『歌姫』 194
4 コブクロ「蒼く 優しく」 『ドリーム☆アゲイン』 147
5 嵐「Happiness」 『山田太郎ものがたり』 130


詳しくはコチラをご覧下さい↓

TV LIFEドラマ大賞


anjy-A

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
マッタリと
有閑倶楽部が終わって仁の露出もすっかり減りました
雑誌もしばらくはKAT-TUNとしてのお仕事だけかな?
私も気が抜けたようなマッタリとした生活を送っていますが、そんなわけで先日買ったドル誌と昨日のTV誌は久しぶりにゆっくり読めました(笑)
この前までは買うのが忙しくてとても読んでる時間がなかったし、色々な意味でついていくのに必死で、じっくり鑑賞していられませんでした(笑)
仁もマニュアルで「今朝起きたてで書いてます」とか「ベッドから出たくない」なんて書いてたけど、久しぶりにのんびりした生活がおくれてるみたいでよかったです。本当に忙しかったもんね

今のうちに私も去年から買いっぱなしでたまっている雑誌や録りっぱなしになっているHDDの整理をしなくてはと思っているのですが、なかなかこのダラダラから抜けられません(^^ゞ
新曲が出たらまたTVで会えるのかな?
新曲は楽しみなんですけど、キプフェがあまりにもいい曲だったので私的にはもう少しその余韻に浸っていたかったなって気もしてます(まだオリコン6位で頑張ってるし)
氷室さんが嬉しいことを語ってくれましたが、この曲って聞けば聞くほど奥が深いっていうか・・・なんか色んなことが思い出せる曲なんですよね
氷室さんが凄くよくわかってくれていて、その上で書いて下さった曲だってことが伝わってきます
こんな素晴らしい曲を頂いて、しかもそれが有閑倶楽部の主題歌になって・・・今になってまた深く実感が沸いてきてます(笑)


最近、雑誌のコメントでもラジオでも感じるんですが有閑倶楽部をやって仁の仕事に対する考え方がまた少し変わってきたのかなって思います
いい意味でもひとつところにとどまっていてはくれない仁くんなんで、もっともっと大きくなっていつかは手の届かないところに行ってしまいそうでちょっと不安になったりもしますが、その時は仁にとって素晴らしいことなので心から喜んであげないといけないんだって今から肝に銘じておきます(笑)


秋ドラマグランプリの選考が始まっています
締め切りは16日の午後5時までだそうです
もちろん有閑倶楽部の名前もありますのでよろしかったら投票をお願いします

日刊スポーツドラマグランプリ


anjy-A

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
めざましでカウコンの様子が流れましたね♪ **追記あり**
今朝のめざましで、年末年始のカウコンの様子が流れていましたね。
KAT-TUNの歌ったキプフェと、亀とPの青春アミーゴの映像がちょっとだけ流れました。
それからカウントダウンで、智也が誕生日の光一にチューをする場面も流れましたよ(笑)
その後KinKiコンの様子も、年明け1発目のキスが長瀬だぜって俺、そう光一が言うと、おいおいおい…と今度は剛が光一にキスしてました!
そう言えば、ドリボの舞台が終わってから、ふざけ合っていたゆっちと聖が誤ってチューする事件がありましたね、その後2人は気まずーい雰囲気になったそうですけど(笑)
私的には偶然とはいえ、ゆっちとチューした聖がマジで羨ましいです

anjy-N

********************

今更と思っていたのですが、カウコンの話が出たので私がツボった仁ネタをちょっとだけ(^^ゞ

*ひとりぼっちのハブラシを歌ったあとTVでは映っていなかったんですけど、仁、長瀬くんにペコってお辞儀してたんです♪それがすごくかわいくて・・・(≧∇≦)♪

*何の歌の時かは忘れてしまったんですけど、誰かと楽しそうに話しながら歩いているなーって思ったらなんとタッキー様で・・・肩なんか組んでもらっちゃって、あー、相変わらず可愛がってもらってるんだなぁって思ったら嬉しくなってしまいました

*WEB.で二ノ宮くんも話していた色紙投げですけど、実は仁の1投目はちょうどアリーナとスタンドの間の通路に落ちちゃったんです(ToT)
で、えーーっ、あの色紙どうなるのぉぉぉぉって思ってガン見してたら、係りの人が気づいて拾いにきたので
またまた、えーー!あの色紙どうなるのぉぉぉって思って見ていたら、1塁側のベンチから中へ持って入っていってしまいました( ; ゜Д゜)・・
あの時はよくわからなかったので、てっきり仁が次に投げた色紙がそれだとばかり思ってたのですが、実は2枚あったんですね(^_^;)
仁の1枚目がどうなったのかは私の中ではいまだにナゾです(・・?
ちなみに2枚目は無事、1塁側スタンドの1階席のかなり後ろの方まで飛んでいっていました。取られた方、おめでとうございます(笑)


anjy-A

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(0) | トラックバック(0)
内くんがドラマに?! **追記あり**更に追記あり**
今日のNEWSコンのアンコールで内くんが登場したそうです(≧∇≦)
しかもドラマ、亮ちゃんが友情出演だって!!!

****************************

元NEWS&関ジャニ∞の内くんがフジのドラマに主演するそうです
2月25日から4話連続の単発ものみたいですけど、すごいですよね!
娘に付き合ってNEWSやエイトコンに行くたびに内くんウチワを見ては人ごととは思えず、胸が痛かったのでドラマ出演を聞いてとても嬉しいです。しかも主演!!
内くんファンのみなさん、本当によかったですね♪おめでとうございます\(^o^)/

詳しくはこちらをご覧下さい→ 日刊スポーツ

***追記***
今朝のめざましで、内君の復帰会見のと、ドラマ『一瞬の風になれ』の様子が流れていました。
「止めよう、止めるんだ。何百回も思った。その方が楽んなるかも知れない」
相当苦しんだそうです。でも踏ん張った。その理由はファンの皆様からの励まし、そしてメンバーの熱い声援だったと軽部さんが内君の会見の様子を話していました。
そして大塚さんが、十代後半から二十歳への二年半、これは非常に長かったんじゃないかと思いますね、よく耐えましたね。とっても大事な事を自分の中で再確認出来たんじゃないかと話していました。

内君のファンは、この日をずっと待ち望んでいたと思います。待っている間、言葉には言い表せない思いがあったことでしょう。今日の日が迎えられてよかったですね、本当におめでとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
