
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
いよいよ
今日はカウントダウンですねー♪・・・こればっかり言ってるけど1年ってほんと早い!
これじゃあ年も取るわけです(^_^;)
去年の今頃は先の見えない真っ暗な気持ちでいたけど、こうしてまたロクーンと年越しができるなんて夢のようです(うるうる(:_;))
そんなわけでカウコンに行ってきます♪
また何がご報告できるようなことがありましたらお伝えしますねー
では、行ってきー(^ー^)ノ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0)
笑えます
ミュージックソンも終わって今年の大きなイベントはもうカウントダウンを残すだけですね
仁ファンにとっては泣いたり笑ったり・・・本当に怒涛の1年でした
仁ファンだけじゃないですよね、それに巻き込まれたメンバーもファンの方たちにも本当に大変な1年だったと思いますm(u_u)m
でもまたこうして6人そろって年が越せて、新年が迎えられて本当に夢のようです(〃∇〃)

さてウラガイドでおなじみのギョーカイ並木道ですが、今回あまりにも面白いことが載ってたのでちょっとご紹介させて頂きます
12/15~12/21のTVガイドの撮影の時の話なのですが、この話を読んでからもう1度写真を見たら本当に笑えました(≧∇≦)/ ハハハ


アキ
続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ミュージックソン フィナーレ **追記あり**
先ほどカツスタで言ってたのですがミュージックソンがはじまる前、田口くん風邪をひきはじめていたそうです
顔が赤くて節々が痛かったって言ってたのでちょっと熱もあったのかな?
薬を飲んで頑張っていたそうです
それなのにスタジオ観覧の私たちにまで気を使って笑顔をみせてくれていました・・・

それにしても今日もちゃんとカツスタやるんですね、ちょっとびっくりしましたー(笑)
ミュージックソンが終わってすぐ録ったのかな?
かなりテンション高めで、でも安堵感を感じるトークでした
仁もいつもより明るく、ずっと一緒に進行してくれたアナウンサー(新保アナ?)がひとこと言ってくれたら、メイクが崩れてるとこ本当にありがとうございましたーなんて言って田口くんにコラコラって怒られてました(*_*)

*****************************

ニッポン放送へ募金に行った帰りにそのまま出掛けてしまい、ちょっと前に帰ってきました
あんなに緊張してずっと楽しみにしていた24時間ラジオも無事終わりました・・・田口くんの涙・・本当に頑張ってましたよね
ミュージックソンが始まる日の朝、緊張して目覚ましより早く目が覚めてしまったと言っていた田口くん・・・それほど不安や緊張があったんでしょうね
最後までりっぱにスタジオを守り抜いて、観覧に訪れた私達にも変わることのないいつも通りの笑顔をくれました
前にも言いましたが、田口くんの仕事に対する考え方や姿勢が大好きだったけど、今日でもっともっと好きになりました。本当にかっこよかったよ・・・
心からお疲れ様、ありがとうって言いたいです
正直最初は仁がパーソナリティーを勤めるからという理由で参加したチャリティーでしたが
前日から一睡もしないで真っ赤な目をして寒い中ずっと路上にいて募金に訪れた私達が安全に気持ちよく観覧や募金ができるようにと誘導してくれたスタッフさんをはじめ、みんなの頑張りや思いを間近で見ることができて
少しでも私にできることをしたいと思うようになりました
本当にランチ1回分の小さな力ですが、そういう気持ちで参加させて頂きました
仁や田口くんがラジオで何回も言っていた「音の出る信号機」をみるたびに、これからは田口くんや仁、そしてKAT-TUNの6人が確かにそこにいた今日のことを思い出すと思います
私的にもすごく忙しかったけど、なんだかあっという間の24時間だった気がします
田口くん、仁、上田くん、中丸くん、聖、亀ちゃん・・・本当にお疲れ様でした
みんなそれぞれ自分の仕事を一生懸命頑張ってました
聖が来た時の田口くんのホッとしたような嬉しそうな声
上田くんや中丸くんが来た時の仁のはしゃぎっぷり
亀ちゃんは何の心配もなく安心して見ていられました
最後にそろった6人にはものすごいオーラとパワーを感じました
やっぱりKAT-TUNは6人ですよね
誰かひとりが欠けてもこんな力は出ないと思いました
とっても素敵な24時間を本当にありがとうございました


anjy-A


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
ミュージックソン(つづき2)
今からまた募金に行ってきます
何かあったらまた向こうからアップしますね


7時の募金総額は25,598,354円です

6:40 めざましTVの中継で仁がいましたー(≧∇≦)/
今から仁も電話を受けるそうです♪

亀ちゃんが朝起きられない子を起こして無事任務達成?(笑)今からニッポン放送に戻ってくるみたいです

********************

5:25 亀ちゃん登場です!
でもきてすぐトナカイになって出て行ってしまいましたー(*_*)

6時の募金総額は24,062,017円です

******************

4:06 仁はまだ出てきません
始発でもう1回募金に行こうと思ってたんですけど、せっかくなら仁のいる時にしようかな?(^_^;)
もう少し家でラジオ聞いてます(笑)
それにしても田口くん、ずっとスタジオで頑張ってます・・・お疲れ様

4時の募金総額 23,810,803円 

3時の募金総額 23,739,354円

**********************

2時の時点で募金総額が23,739,254円だそうです!すごいですねー♪

先ほどから田口くんと聖のコンビでやってるんですが、はじめに田口くんが「このコンビなつかしいねー♪」ってなんとなく嬉しそうというか、ホッとした感じで言ってましたが
確かに聖、びっくりするほど上手です(笑)
仁とやってる時はとてもしっかりしてるように見えた田口くんですが、聖と一緒だとなんとなく安心してるからかイキイキしてるように感じます(^_^;)
いつもは自分がひっぱっていかないとって頑張ってくれてるのかな・・・?
田口くん、ありがとうですm(u_u)m

*****************

0:53 聖登場で~す\(^o^)/
ここからは田口くんと聖でオールナイトニッポンだそうです

*********************

0:33 今、電話をすると中丸くんと上田くんの電話に繋がるかもしれませんよ

03-3211-3211 によろしかったらお電話してみて下さい



*********************


0:25 ゴスペラーズと中丸くんのコラボで感激している仁たちの元へ上田トナカイが戻ってきました(笑)
いい仕事したとみんなから暖かく迎えられています
次の出陣は中丸くんだそうです(≧∇≦)
中丸くんは何をしてくれるのかな?いつ行くんだろう・・・ゆっち、頑張ってね!

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
ただいまー♪
先ほどニッポン放送から帰ってきましたー(^ー^)ノ
4回、募金に並んでやっと仁に会えました(笑)
仁は魅録でおなじみのカウチンパーカーにサングラスで相変わらずお顔を見せてくれませんでした(笑)
田口くんは今回は黒いハットをかぶって、ラジオではもったいないくらいの素敵な装いで頑張ってました
中丸くんは真っ赤なVネックのセーターがすごく目立っていて、私達にむかって(決して私ではありませんが)立ち上がってブルンブルンと大きく手を振ってくれてました
すっかり見た人みんなの人気者で、みんな口々に「ゆっち、かわいい!」「ゆっち最高♪」などと言いながら帰っていきました(笑)

今は時任三郎さんと石原さとみさんがきてくれてたようですね
ちょっと帰ってきて、まだバタバタしてるのでもう少し落ち着いたらまたラジオレポを再開します

ニッポン放送です
071224_195849.jpg


ニッポン放送のビルにこんなきれいなデコレーションがされてました
071224_201437.jpg


ニッポン放送前のステージでこんなこともやってました
071224_201738.jpg


今回のラジオチャリティーのポスターです
071224_192252.jpg


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
ニッポン放送(つづき)
今、4回目の募金に並んでます(^_^;)
2回目は1回目と同じで田口くんと上田くんが頑張っていました(^^)
3回目は途中で上田くんがスーっと出ていきました(笑)
2回とも仁サンタは忙しく外を飛び回っていて会えませんでしたが、今はどうやらいるようです(≧∇≦)・・・今度こそ会えたらいいなo(^o^)o
今は上田くんの他に中丸くんもきてくれてるみたいで、すごく楽しみです(^^♪

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
ニッポン放送にきています
今、1回目の募金が終わって2回目に並んでいます…えー(笑)(^^ゞ
残念ながら赤西サンタ仁さんはいませんでしたが、ちょうど上田くんがきてましたー(≧∇≦)
なぜか田口くんとご縁がある私は今回も偶然、田口くんの目の前で、じゅんのスマイルでベコっとしてもらいました(☆o☆)
上田くんは一生懸命電話を受けていましたが、わからなかったのか途中でスタッフさんと変わってました(笑)
またあとで時間があったら2回目の状況をご報告します…では、行ってきー(^^♪

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
とうとうラジオはじまりました(簡単レポ)
16:44 仁と田口くん、イマジンスタジオに戻ってきました

では本当にそろそろ募金に行ってきますので、しばらくラジオレポはお休みしますが
会場の様子なんかがわかったらまたそちらを伝えますねー(^ー^)ノ


***********************

16:35 仁と田口くん、エレベーターで3階へあがってニッポン放送の会議室前に登場です
これから2ヶ月前から練習してるという子供達と一緒に練習するそうですが、今その歌を練習で聞かせてくれました・・・さすが2ヶ月も練習しただけあって本当に上手です
仁は「俺、完全に足を引っ張る」と言っていますが、子供好きな仁はきっと本番では素敵なコラボをみせてくれんだと思います。楽しみですね


************************

15:57 赤西サンタの仁来るベルの第一弾を終えて、仁がイマジンスタジオに戻ってきました♪
4時までの募金総額は11,475,898円だそうです・・・すごいですねー!!!
第二弾は子供達とのコラボだそうで、私達へのお披露目は明日のお昼頃らしいです
これからニッポン放送で練習するとか?!すごいですねー(☆o☆)
今、ゆずさんがきてくれました
仁は初対面だそうですが、田口くんは行きつけのお店が一緒でよくお会いするとか?(笑)

ここで仁と田口くんはコラボをする筑波大学付属視覚特別支援養護学校?の子供達のところに向かうためスタジオをあとにしました


************************

14:24 仁(赤西サンタ仁)登場です~\(^o^)/
ピアニストの辻井のぶゆきさんに会うために、~~音楽社にきているそうです
仁は盲学校の子供たちにメロメロな感じです(〃∇〃)
辻井さんは毎日仁の睡眠時間と同じくらいピアノの練習するそうです(笑)

ここで小学校の時に作ったという曲を演奏してくれたんですが、本当にびっくりするくらいいい曲で、仁も「すげえ!田口聞いてた?!」ってかなり感動していました

ここで仁は次に向かいました


******************************

なんだか昨日からそわそわして落ち着かなかったのですが、とうとうはじまりましたー
11時57分頃「KAT-TUNの田口淳之介です。赤西仁です。」ではじまるミュージックソンのCMが入ってびっくり!そのちょっと前にKAT-TUNの曲が流れました

12時ちょうどに始まったミュージックソン。1番最初の電話を仁が受けてました
電話をかけてきた女の方はKAT-TUNのファンだったようで、なにやら仁と話が盛り上がっていたみたいでよかったですね(笑)

記念すべき1曲目は僕街でした
それからまもなく仁は筑波大付属・・・盲学校(ごめんなさい、お名前がちゃんとわかりません)の人たちとその学校の卒業生のピアニストの方を合わせてあげる企画のためにすぐ某スタジオへ向かうためにニッポン放送をあとにしました
途中、車で移動中ですという「赤西サンタ仁」さん(本人がこだわってます)から中継が入りました(笑)

こんな感じで、なにかあったら自分のメモ的な形ですが書きとめていこうと思っています
仁や田口くんが一生懸命呼びかけてくれているので募金にも行こうと思ってますので
途中、レポが抜けてしまうと思いますができるだけ頑張って更新しようと思っていますので
よろしかったらまたきてみて下さい

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
長かった1日が終わって
yahooに民放の秋ドラマで満足度が高かったのは?というアンケートが出ています
現在、有閑倶楽部はガリレオ、医龍、SP に続いて4位です
続偏やスペシャルの実現に繋げるためにもぜひアンケートのご協力をお願いしますm(u_u)m

yahooアンケート

********************************

有閑倶楽部、とうとう終わっちゃいました
この3ヶ月、あっという間だったなぁ・・・
泣いたり、笑ったり、心配したり、ドキドキしたり・・・でも私にとって本当に充実した3ヶ月でした
毎週のように出る雑誌や次はいつ?なんてことを考えることもなくTVで仁が見れて本当に幸せでした
今はなんだか放心状態です(笑)

最終回は本当にすばらしいストーリーでしたよね
年甲斐もなく夢中で見てしまいました
でもドラマを見てこんなにドキドキしたのは久しぶりってくらい、私にとっては面白かったんですよね
仁ってどうしてあんなに殴られるシーンが決まるんだろう(笑)
きれいっていうか・・・かっこいいですよね
仁を見ていて本当に演技がうまいなって思いました
細かいところの表現が本当に上手で・・・舞台は好きじゃないって言ってたけど、きっとこういうところからなのかなって思いました
これから先、いつか今度はシリアスな役を演じる仁に出会えたらいいなぁ・・・

有閑メンバーが捕まって、仁もバイクが炎上して・・・あのあたりはほんとかなり入り込んで見てたんですけど、なぜかKAT-TUN助けてーと心の中で思ってしまいました(笑)
きっとKAT-TUNが助けに来てくれるなんて(笑)・・・いい年して自分で恥ずかしくなりましたけど(>_<)

燃えてるバイクを見つめる魅録のところに駆け寄った魅録パパは本当に息子を心配しているパパのようで、仁と鹿賀さんの親子も大好きでした

事件が解決して部室に戻ってホッとした魅録・・・
なんかだ私まであの部室がなつかしくて、居心地のいい場所に思えてきて・・・今はもうないんだって思ったら切なくなりました
みんなで組んだエンジンは6人とも本当にいい顔してたけど、あれが本当のクランクアップだったんですね
みんな本気の顔だったんだね・・・
クランクアップの時に田口くんに花束を渡した仁は握手を求める田口くんに黙って抱きついてました
田口くんも一瞬びっくりしてたけど、仁があんなことするって珍しいですもんね
それほど仁にとってこのドラマは大きな大役だったんだろうなぁ・・
きっとあの無意識に出た仁の行動が口でうまく表現できない仁のすべての思いだったんだと思います
そんな仁をすぐに満面の笑みで迎えてくれた田口くん・・・
田口くんの存在も仁にとっては大きかったと思います
田口くんがいてくれて本当によかった
なんだかこれを書いてるだけで、色々なシーンが蘇ってきて涙が出てきますが、またいつか6人に会えたらいいな・・・

昨日は有閑倶楽部の打ち上げがあったみたいですけど、仁は朝から生の仕事も入ってて大変でしたよね
でも楽しい打ち上げが待ってるから頑張れたのかな?
その辺の話を横山くんあたりが教えてくれるのを期待したいんですけど、もしかして大阪で仕事だったから参加できなかったのかしら?

実は昨日、日テレに行ってたんですけど、スタジオ入りする仁が目の前を通りました(〃∇〃)
髪も黒くてなんだか魅録とは別人に見えたけど、横顔がすごくきれいでしたよ(笑)

071218_071506.jpg



anjy-A

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
少クラ プレミアム
きゃあぁぁぁー(≧∇≦)/ さすがNHKさま、さすが少クラ!(プレミアムだけど)
やっぱりすごい!久しぶりにフルで見たキプフェ・・・・新曲として初めて披露したMステ以来の2番のお披露目でした(笑)

本当だったら中丸くんなのでNが書くんですけど、NはBSが見れないのと(只今必死でダビング中です)今回は久しぶりに素敵なKAT-TUNを見て、私のテンションがかなり上がってしまったのでちょっとだけ書かせてもらいました

中丸くんのことや詳しいレポはあとでNがしっかりと語ってくれると思いますので
私はちょこっと仁目線で自分の言いたいことだけ書かせてもらっちゃいます(^^ゞ

まずはやっぱり歌♪♪♪
さっきも言いましたが本当によかったー・・・もう大満足です!
やっぱりフルコーラスで聞かないと迫力が伝わらないですよね
暗がりでのイントロもすごくいい!そしていきなり、♪わがままぁ~♪で仁のアップ!
大好きな目の横にあるホクロまで見れて、もうそれだけでやられちゃいました(笑)
ん?・・あれ?なんか亀ちゃんスッキリしてると思ったら、いつものジプシーみたいなの羽織ってない?(笑)
あれ結構好きだったんですけど、こっちのすっきりヴァージョンもかっこいいですね
2番を歌う中丸くんの後ろでみんなと一緒に踊る仁さん・・・素敵!(≧∇≦)
聖のラップの時も後ろで踊ってる仁が映りましたが、本当にかっこいいですー(〃∇〃)
仁の歌はもちろん大好きなんですけど、歌っているメンバーのバックで踊る仁を見るのも幸せなんですよね(〃∇〃)
なんて言うんだろう・・・あー、仁はKAT-TUNなんだなーって・・・わかりませんよね?(笑)すいません(^_^;)
2番の♪足りない言葉ピエロは痛み抱え♪でゆっくり前へ出てきて、♪作り笑い~♪で中丸くんをじーっと見ながら歌ってました・・・仁ちゃん、余裕?(笑)
それとは対照的に緊張してる中丸くんがかわいいですー
♪立ち尽くしてる♪でキーをあげるとこ、かっこよすぎぃぃぃぃ!!!
このあとソロパートを歌い終わってホッとしたのか中丸くんにやっと笑顔が戻ってきましたね(笑)
そしてSweety・・・・もう撃沈です
最後の盛り上がる♪必ずI’ll keep it for you~♪のゆぅぅぅぅで仁の声に合わせて足をトントンする聖がなぜかツボで何度リピしても目がいってしまいましたぁ(≧∇≦)/ ハハハ


中丸くんのトークはへえーって思う、知らなかったこともたくさん話してくれました(詳しいことはNに任せてダブらないようにサラっとにします)

中丸くんってKAT-TUNになる前にB・B・D(ベスト・ビート・ダンシング)っていうグループに所属してたんですね、全然知りませんでしたー(☆o☆)
しかもそこには上田くんがいて、最後の方には聖も入ってきたって言ってました

レッスン場の偉い人が使うソファーと飲み物付きの部屋にいけることを夢見てたって言ってたけど
そのころ中丸くんは1番下っぱでメークルームの端の部屋も使えず、階段だったそうで
きっと仁も階段で、そのVIPルームを夢見て希望に満ち溢れて頑張ってたんだろうなぁ・・・
あっ、関係ないけど昔のVTRを見て思ったんですけど、中学生の頃の中丸くんって八乙女光くんに似てると思いません?かわいかったですね(笑)

結成当時の話になって以前亀ちゃんがプレミアムに出演した時のVTRが流れて、それを見た中丸くんが「亀、説明うまいな」って言ってたんですけど
こうやって改めて見ると確かにうまいなって私も思ってしまいました(笑)
結成当時ほとんど交流がなかった聖と仁亀さんを気遣って中丸くんがご飯に連れて行ってくれたそうです
NEWSのデビューを朝のニュースで知ったって言ってましたが、その時仁の家に泊まっていてそのニュースを見たのがなんと仁さんの家だったそうで、そのあと2人でなぜかお寿司を食べに行ったそうです(笑)
しかも納得がいかなくて亀ちゃんと3人でジャニーさんに説明してもらいに行ったって(☆o☆)
中丸くんは便乗してついて行っただけだって言ってましたけど
そういう結束が固い仁亀さんがなつかしいです
そういえば今回のキプフェ、最後に仁亀さんタッチしてましたね(〃∇〃)

******************

それにしてもMラバー・・ち、近い(☆o☆)
あんなライブライブしたライブ(ん?(^_^;))久しぶり!・・・いいなぁ・・・


anjy-A

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(0) | トラックバック(0)
とうとうクランクアップです **追記あり**
有閑倶楽部プレイバック見ましたー・・・なんか、あー、ほんとに終わっちゃうんだなーってじ~んときちゃいました

Q.あなたにとって有閑倶楽部とは?って質問に、学校みたいって・・大切な思い出って答えていた仁・・・
生徒会室の部室を落ち着く場所って言ってたもんね
またどっかでできたらいいって言ってました
私もぜひそうしてほしいです(笑)
ギリギリまでクランクインもキャスト発表もなく、仁のせいじゃない言われなくていいことまで言われて、正直私の中では楽しいよりも不安の気持ちの方が大きい中ではじまったドラマだったけど
回を重ねるごとにどんどんよくなっていく仁の表情を見てたらもう外野の雑音なんてどうでもよくなってました
仁ひとりではじまった何となく淋しげだったCMも最後はみんなと一緒に終われてよかったね
有閑倶楽部は私にとっても大切な思い出です
最終回の予告をたくさんやってくれましたが、それを見てるだけで何だかウルウルきちゃって・・・
実際最終回の日がきたらどうなっちゃうんだろう(笑)

とってもよかったプレイバックなのに、これって地方ではやってないところ多いんですよね
なんかもったいないなぁ・・・

あ、そうそう、ドリーム・アゲインのDVD発売は決まったけど、有閑倶楽部は?(^_^;)



***********************


12月14日(金)・・・有閑倶楽部がクランクアップを迎えたそうです(ToT)
何だか心にほっかり穴が開いたみたい・・・寂しいです
怒涛のような3ヶ月だったけど、過ぎてみたらあっという間でした(仁にとっては大変だったかもしれないけど)
雑誌買って、TV見て、ラジオ聞いて・・・なんだか必死だったなぁ・・・でも楽しかった(〃∇〃)
半年前までがまるでうそみたいな幸せな日々・・・
出口のない真っ暗な道を歩いてるみたいな気持ちで始まった今年でしたが
終わりよければすべてよし!私たち仁ファンにとっては本当に幸せな年になりましたね
「泣いた分だけ幸せが待ってる・・・」仁がコンサートで言ってたけど、本当にそんな1年でした
来年はどんな年になるのかな
また会えない日々が続くんじゃないかって・・・すっかりトラウマになってしまって
ちょっとした情報にもビクンと反応してます

有閑メンバーのみなさん本当にお疲れ様でした
仁、主演っていう大役ご苦労様・・・仁の頑張りは胸がキュンってなるほど伝わってました
あとはクリスマスのラジオですね
24時間、ずっと応援する覚悟を決めてます(笑)
体に気をつけて頑張ってください
よし!今年は仁と一緒に年越しするぞー(≧∇≦)/


anjy-A

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(0) | トラックバック(0)
ベストアーティスト2007
すごく楽しみにしてたんです
大舞台でかっこよく歌って踊るKAT-TUNを見るのを・・・
それなのに、あれ?これってファンサか何かのイベントだっけ?ってシチュエーションの中から出てきたKAT-TUN・・・
音も聞こえにくいみたいで、出だしもかなり歌いにくそうだった仁
まるで自分がここでコケたらあとに続くみんなもグダングダンになっちゃうと頑張って歌ってるように見えました
これって歌番組ですよね?なのにどうしてあんなキャーキャー言ってる中を走り回らなきゃいけないのかな?
行けなかった人のヒガミと言われちゃったらそれまでだけど、次に続いた嵐がステージで気持ちよさそうに踊りながら歌っているのを見たらなんだか悲しくなりました
KAT-TUNのダンスもみんなに見てほしかったな・・・
大好きなイントロもカットで、慌しくワンコーラスだけ・・・勝手なことを言わせてもらえば、そんなに時間がないんならここに芸人って必要だったのかしら?
ロクに警護もない中、ステージに向かうメンバーを見たとき、何かあったらってすごく怖かったです
お世辞にもよい演出とは言えない中で、精一杯声を出して歌ってる仁・・・
最後、歌い終わった時、ホッとしたのか田口くんの方をみてニコっとしてました
あの笑顔が見れただけでよかったかな(笑)
KAT-TUNのみなさん、本当にお疲れ様でした
みんな頑張っててかっこよかったですよ(^ー^)ノ

文句ばかりになってしまいましたが、この辺でにバトンタッチします(笑)


anjy-A

**********************

と言ってることがかぶってしまいますが、私も言わせて下さい。
ベストアーティスト、びっくりです。
KAT-TUNは嵐と一緒に登場。
嵐には全員話を振っているのに、KAT-TUNには全員に振ってくれませんでしたよね?
日テレさん時間がなかったなんて言わせませんよ?
お笑いの人達にヘンな歌を歌わせる時間はあったんですから!
そして歌ですが、KAT-TUNはまともに歌わせてもらえないんですか?
イントロなんて殆ど無の状態で歌に入り、メンバー全員観客に360度囲まれ、オケは聞こえないだろうし体中触られ放題。
歌うのにあれのどこがベストの状態なんでしょうか?あれでまともに歌えると私には思えません!!
そんな中皆必死に、沢山の人に揉みくちゃにされながら歌っている姿を見てハラハラしました。
ケガがでも起きたら大変な事になっていたと思います。
それから他のジャニーズのグループは、ステージで歌っていましたね。
それならKAT-TUNも同じようにして欲しかったです。

anjy-N

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(2) | トラックバック(0)
ヲタ日でした
昨日の記事の最後に明日仕事が終わってから出掛けると書いたのですが、どうにか実現できたのでアップできます(笑)
実は今日、ニッポン放送と有閑倶楽部のロケをちょっとだけ見てきました(^^♪
都内某所のSUBWAYの2階を貸し切っての撮影で、ウチの娘の学校の近くだったんです(笑)
今日は深夜まで行われるそうですが、間に合わなかったら明日も引き続き行われるそうなので場所は控えさせて頂きますね
本当に毎日大変です。今日だけで終わればいいですね(´・ω・`)
体を壊さないように気をつけてほしいって心から思いました

それからニッポン放送に行ってウワサの Ⅰ am 1242 を頂いてきました
ちゃんと募金もしてきましたよ
募金をすると仁と田口くんのステッカーがもらえるんですね、びっくりしましたー(☆o☆)
ステッカーは約タテが8.5cm、ヨコ7.5cmの小さいもので冊子の表紙と同じです
ちなみにポスターもこれでしたが、やっぱり大きいのはかっこいいですね(〃∇〃)
内容は見開き1ページと半分っていうのかな?全部で3ページで、仁と田口くんがラジオの意気込みについて語ってます
こういうのを読むとなんだか24時間TVを思い出しますね
今回はTVではなくラジオなのでまた違った感じになると思うし、顔が見えない分きっと難しいんだろうなぁ・・・
これが終わると仁もホッと一息って感じで亀ちゃんにバトンタッチですね
なんだか寂しくなります


anjy-A


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
雑誌色々
昨日は雑誌の日だったので買ってきましたー\(^o^)/
nicola、小6、小5、小4・・・(笑)
ほんと本屋では有名人でしょうね・・・私(^_^;)
最初はいかにも子供に頼まれてを装ってたのですが、VIVIやらPnikyやらセブンティーンやらwithやらコーラスやら・・・いったいいつくの子供が何人いるの?って感じですよね(u_u)
もう開き直ることにしました・・・はい、りっぱな仁ヲタですけどなにか?(-。-)・・・ははは・・
そ、そ、ついでにカレンダーも予約してきましたー
去年はJr.から独立して、はじめてのKAT-TUNカレンダーだったのですごく楽しみにしてたんですよね
でも仁が休業してたので結局買いませんでした
KAT-TUNTとしてはじめてのカレンダーに仁がいなかったのはすごく悲しくて・・・でもそれが現実で、それでも早くさめてほしい夢だって思いたかった
来年は仁にとってのはじめてのKAT-TUNカレンダーなんですよね
どんな仁に会えるのか楽しみにしています♪

さて雑誌の話に戻りますが、え、これって小学生の本だよね?ってくらいかっこいい魅禄じんが載ってましたー(≧∇≦)/
特に小6はポスターまでついちゃって!!!
ショットもドル誌に負けてないくらいかっこいいです♪
nicolaもちょっと紙が残念だったけど、どれもいい表情をしていて、私的には即買いでした(^^♪
小5と小4はだいだい色んな雑誌で話してる内容とあまりかわらいかな?
写真もそんな感じです
ほんとどれも素敵なんですが、中でも特に私のお気に入りをちょっとだけアップします

小6はポスターもついていてかなり買いだと思います(≧∇≦)/

明日は仕事が終わってからちょっと出掛けてくるつもりです
実現したらまたこちらでご連絡しますね・・・今は本当に行けるのか自信がないんで(^^ゞ


anjy-A

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
