
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

スポンサー広告
うたばん *追記あり*
**追記**

Nの記事を見てたら私も言いたくなってしまったので追記させて頂きます(^^ゞ
トークのところはNがたっぷりと語ってくれてますので控えますが・・・正直NEWSやエイトを見てたのでかなり期待しちゃてたんですよね
その分、ショックというか消化不良というか・・・
ひとりひとり紹介っぽいことしてもらえるのかなって・・・
でも紹介どころかKAT-TUN終わったみたいに言われちゃって
TVの影響って怖いのにね
有閑倶楽部の話もとうとう触れてもらえませんでした
普段は自分から出ていかない仁があんなに頑張って話し振ってたのにね
途中からはまるでKAT-TUNいる意味あるのかな?って感じでした(-。-)

それにしてもやっぱり歌は残念だったなぁ・・・
キプフェ全部で何回TVで歌えるんだろう・・・その中の貴重な1回だと思うととても残念です
TBSってあんなにカメラワーク下手でしたっけ?(笑)
ああいう番組って少クラとか一部のヲタだけが見るのと違って
一般の方が見てくれる番組なのでKAT-TUNの良さを知ってもらえるチャンスなのにね
せめて1番だけでもイントロからフルで歌わせてもらうこと出来なかったのでしょうか?
ハモリはずしちゃったし(笑)
ナマじゃないんだから取り直しできなかったのかしら?
ほんとはもっともっとうまくてかっこいいのに(仁だけじゃなくてみんな)一般の人には伝えられなかったのがとても悲しいです

愚痴ばっかり言っててもなんなんで、ひとつだけ萌ポイントを♪(笑)
大食いで田口くんがどうしても最後の1コにトロが食べられなくてどうしようって顔をしてたら
上田くんがすーっときてそれをパクって自分の口に入れちゃったんですよね
とても小さいことだけど、何だか上田くんの優しさっていうか
そういうさり気ないところにキュンときてしまいました(〃∇〃)

anjy-A

*********************************


うたばんの感想、すっかりアップが遅くなってすみませんでした。
大変申し訳ないですが、かな~りグチっぽくなってしまってます。
ごめんなさい<(__)>

扉から1人1人登場です♪♪
聖、竜ちゃん、ゆっち、仁、じゅんの、亀の順番でした。
KAT-TUNはうたばんに1年ぶりの登場。
久しぶりっていうことで、ドラマをやっている話になりました。
せっかくドラマの話しをしてくれたけど、しっくり来ませんでした。
そこから主題歌の話になると思っていたんです。
KAT-TUNは新曲のKeep the faithのプロモで来てるんですよ?
それならもっとその話に触れて欲しかったのに、何だか流された感じがしました。
大体1年ぶりっていうのは、前回の喜びの歌の時は出てなかったということです!
HEY!HEY!HEY!の時も、テレフォンボックスだけだったしね。
出たのはミュージックステーションだけ。
KAT-TUNは、ずっとテレビの歌番組のプロモを何でさせてもらえなかったの?って思ってしまいます。

中居くん最初に仁に声掛けてよ?主演なんだから(笑)
【中】「田口がドラマをやってるんだね」
【仁】「赤西もです」
【中】「関ジャニの子とやってるんだ?田口くんは」
【仁】「赤西も・・・やってます
【貴】「赤西くんは久しぶりだからね、うたばん。留学してたもんね?」って話を振ってました。
【仁】「はい、ロスに」
【中】「ハロー?ハウドゥドゥ?
【仁】「・・・ハイ。
【中】「ハウドゥドゥだべ?Do it yourself ドゥイットヨアセルフだべ?
【中】「田口くんは凄い爽やかなんだけど、ってか目青い、大丈夫?ビックリしたぁ、何それ?」
【淳】「カラコンす、これ」
【仁】「役で、こういう役なんです」
【貴】「リア、ディゾンみたいになってるね…
いつのまにかドラマの話は流れ、今度は聖とゆっちの話に・・・
【中】「君もうちょっと爽やかになっていいんじゃない?」
【聖】「いや…爽やか」
【中】「な?闇金だよ
【中】「大丈夫か?なんかな?タカられてないか?
ゆっち、中居くんを避けるように視線合わさず
【雄】「はい大丈夫です。タカられてないっす」
【中】「大丈夫か?金取られてないか?全然同じグループとは思えないような?なんかな?」
【雄】「そうですね、はい」
そして今度はゆっちがNEWSとの掛け持ちしてるだろって話に・・・
【中】「お前NEWSにもいなかった?
【雄】「いないっす、入ってないっす」
【中】「NEWSと掛け持ちだろ?
【雄】「掛け持ちじゃないっす」
【中】「うそつけよ」バシッ
返事に困っているゆっちに、仁が最初に助け舟を出してくれました。
それに気付いた亀が、説明を始めてましたけど・・・
その後KAT-TUNより関ジャニ∞の時代とか何とかの話になってしまいました・・・・・
今回の歌はドラマ主題歌だから、もう少しそのことに触れて欲しかったです。
そのうちに、亀がディラン・マッケーの物真似って話になりました。
友達の間でやるって言ってたね?聖もドリボの楽屋でやってたみたいなこと言ってたけど、そんな話初めて聞いたな?あの時はおしりかじり虫のこと言ってたのは知ってたけど・・・
お笑いの人が出て来くると、延々とディラン&キャサリンをやるからマジでイライラしました。
黒柳徹子の物真似もいらないから、あの時間ホントにもったいなかった。
しかもKAT-TUNの座っているメンバーの前に立ってコントですよ?
KAT-TUNファンの空気読んで下さいって感じでした。
正直よっぽど抗議しようと思ったくらいです!
KAT-TUNが出るからうたばんを楽しみにしてたのにな・・・・・

うたばんチームに最強のファイターが参戦!
KAT-TUNまさかの死闘に…

うたばん vs KAT-TUN
BIGになろう

大食いをして、買ったら希望商品をもらえることに♪♪皆闘志満々です

聖の希望商品ベンチプレス 31万円相当
【聖】「俺が持ってるの19800円っすよ!」
竜ちゃんの希望商品プレイステーション 4万円相当
ゆっちの希望商品PS3 ワールドサッカーウィニングイレブン2008 コナミ 7980円
亀の希望商品バートンの最新スノーボードセット17万円相当
仁の希望商品マッサージチェア 21万円相当
じゅんのの希望商品マカオ3泊4日の旅行 10万円相当
うたばんの助っ人に・・・・・これじゃぁ初めから勝てないじゃん!!
キャサリン、エステ、ディラン、ジャイアント

1品目 うまい鮨勘大トロ5皿100カン

うたばんチーム石橋&中居 vsKAT-TUNチーム仁&じゅんの
本気で勝ちに行きたいから、大食いの仁とじゅんのからスタートです(笑)
いきなりバクバク行っちゃってます(笑)
次に聖&竜ちゃんに交代、そしてゆっち&亀になりました。
皆途中げんなりして来てます。
最後は皆で食べていいと言われると、6人で食べ始めました。
皆一心不乱に食べ続けてます。ガンバレーー!!!

2品目 まい泉ヒレカツサンド25皿75コ

【雄】「甘い物だったらまだイケますよ
【和】「お前が言うな
皆胸焼けをして来たのでしょうか?大トロの後だもんね(笑)
【淳】イイこと気づいた田口くんニコニコ笑ながら「カツサンドのパンだけ食べてみ?全然食える!」
【メンバー】「残った奴どうすんの?
【淳】「後から何とかなるんじゃないかなぁ…
【聖】「いつもよりイライラする田口…」どうでもいいけど、悪意なもの言いに聞こえるよ!!

3品目 しろたえのシュークリーム25皿1コ65g

ゆっち、スイーツになったら豹変(笑)
ホントにスイーツ好きだった中丸くん、突然の活躍振り!
途中食べられない感じになって来たら、中居先輩よりハンデがあり、1人2コずつに

ゆっちだけ食べられなくてスイーツ好きの中丸くん、もはやこれまでか…
散々スイーツ好きと豪語してたのにただ一人完食できないなんて!


大体ゆっち最初に1人飛ばしてシュークリーム食べてたんですよね、
あんなに頑張ってたのに最後うそつきとか言われるし、なんか可哀相だった

うたばんチームの勝利

【和】「僕ら 5人組なんですよ
【中】「ジャニーズっぽい顔しろよ!お爺ちゃんみたいだぞ
中丸くんついに「ジャニーズじゃない疑惑」までも!
最初は笑っていたものの顔が引き攣って、段々暗くなってゆっち凹んでます。
【仁】凹んでいるゆっちに見かねて「中丸、曲紹介!ボイパで!
♪~ボイパ~♪ゆっちヘンな顔しながらやってるな~さっきのシュークリームとかで胸焼け中か?
長ぇーじゃねーか!
まだ食べれたんじゃないか疑惑…
そんなことないよ?私はゆっちが頑張ってたの見てたからね?
自分の担当はどうしても贔屓目に見てしまいますが、KAT-TUNの食べる量を見ていました。
大トロ、カツサンド、シュークリームの全品を通して凄い食べていたのが仁とじゅんのです。
これだけははっきり言えます!そして誰が全然食べていなかったか・・・亀って口で言ってる割には、全然食べてないですよね?カメラの写ってるところでは良いタイミングで食べてるけど(笑)

Keep the faithですが、イントロが短かったですね。
そしてゆっちと竜ちゃんの歌うところがカットされてラップですか?
カメラアングルの悪さにも驚き、もっとKAT-TUNをキレイに撮って欲しかったです。
酷くて言う事無し!!モー娘はフルコーラス歌ってるのにね・・・・・

anjy-N

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(3) | トラックバック(0)
HAPPY BIRTHDAY!! JUNNO  *追記あり*
じゅんの22歳の誕生日おめでとう♪♪\(^o^)/
今、有閑倶楽部の撮影で、毎日早朝から遅くまで大変だね!
体に気をつけて頑張って下さい(o^-')
今年はじゅんのにとってどんな年でしたか?充実していましたか?
11月も明日で終わり、今年も残すところ1ヶ月となりました。
来年もじゅんにとって、素晴らしい年となりますように(笑)

anjy-N

    ****************************************************


      HAPPY BIRTHDAY 淳之介!

田口くんへ

何だか最近、田口くんには仁がすっかりお世話になってます(^^ゞ
去年のあの会見の時も田口くんと中丸くんの姿を見た時の仁の嬉しそうなホッとした笑顔は今でも忘れられません
あの時田口くん、一生懸命フォローしてくれましたね
復帰会見の時も仁がいなかった半年のことは何も語らずに、ただこれからのことを話してくれました

空気読めないキャラが定着しつつあるけど、大切なところではとても周りへの気遣いのできる人だと思います
田口くんの仕事に対する考え方、頑張り方が大好きです
美童の役が決まって髪を金髪にした時も色んな意見がありましたが、私は役のためにそこまで頑張る田口くんをほんと尊敬しています
カツカツでもいじられて話を振られてますが、本当は苦手なことや、やりたくないことでも絶対にNOを言わない田口くんはかっこいいですよ

最近、仁と一緒のお仕事がいっぱいあって、仁の口から「田口がいてくれてよかった」って言葉を聞いた時、とても嬉しかったです
Mステで2人でみつめあってニコって笑った時、とても暖かい気持ちになりました
最近ラジオをきていると仁が素直に田口くんに従うことが多く感じます
仁より年下なのに最近特にとてもしっかりして見えるけど、きっとあの笑顔の下に寂しさや人恋しさを全部しまって毎日頑張ってるんじゃないのかな?
決して前へ出ようとしない田口くんだけど、仕事に対する思い入れは計り知れないんじゃないかと思います
思ってることをうまく言葉にできない仁ですが、これからもどうそよろしくお願いしますm(__)m

私は他担なのであまりわかったようなことをいうと田口くんファンの方からお叱りをうけそうですが
日ごろ思っている感謝の気持ちを言葉にしてみました

有閑倶楽部ももう折り返しを過ぎてこのお祭りも終わりが近づいてると思うと考えたくないくらい寂しいです
今週のTVの表紙の仁を見ているととてもいい雰囲気の中でお仕事してるんだなぁって安心します
仁のあんな楽しそうな顔が見れて本当に嬉しいです

anjy-A

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ジャニショ行ってきました
昨日、相方Nと一緒にキプフェのプロモの写真を見に行ってきました
かわいい仁くんがたくさんいましたが、仁って見事にカメラ目線ないんですよねー(笑)
あれもこれもと興奮気味に買ってるNを横で見ていると、同じお金を出すなら亀ちゃんや中丸くんみたいなショットもほしいなーなんて思ったりもしましたが(亀ちゃんは他担の私が見ても本当にかっこいい写真がいっぱいありましたよ)、久しぶりにメンバーと一緒に楽しそうにしている仁がそこにいました(〃∇〃)
そうそう、もうすでにお気づきの方もいるとは思いますが、仁の衣装って2種類あるんですねー(☆o☆)
昨日ショップで写真を見ていて気づきました(笑)
きっと雨に濡れたりするので複数用意していたのだと思うんですけど
同じものが揃わなかったのか、あえて2種類用意したのかわかりませんがちょっとびっくりしてしまいました(笑)
肩のところが白いで、襟ぐりが丸い?のと、肩のところが黒いで、襟ぐりがVカット?の2種類。

Nの一押し中丸くんは、頭と体にバスタオルをしているものです!(笑)


anjy-A



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
シングル5作連続・・・
KAT-TUN、デビュー以来5作連続で初動売上30万枚超え!
うれし過ぎて追記、オリコン速報で35万枚となってましたー!\(^o^)/

と朝、サンスポニュースを見たら載ってました
以下サンスポ記事引用です↓

アイドルグループ、KAT-TUNの通算5枚目のシングル「Keep the faith」が、12月3日付オリコンシングルチャート初登場1位を獲得することが26日、分かった。発売1週目の売上としては、今年シングルNO.1の35.1万枚を記録した。これでデビュー以来続く初動売上30万枚超えは5作連続となり、これは平成10年のKinKi Kids以来、8年11カ月ぶり史上2組目の快挙となった。

今回もそれほど宣伝もしてもらってないし心配してたけど、本当に嬉しいです
仁もやっぱり主題歌には思い入れがあるって言ってたからきっと喜んでるよね?(〃∇〃)

今日はこれからジャニショに行って新しい仁の写真をチェックしてきます♪


anjy-A



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
渋谷で仁ポスター etc
先日相方Nとヲタ巡りをしてきたのですが、そのまま体調を崩してしまい
なかなかアップすることができなくて、すっかり出遅れてしまいましたσ(^_^;
今更ですが、渋谷でTOKYO1週間のポスターをみつけたので撮ってきました(笑)
関西版とそれほどかわらないのですが、若干写真の大きさが違うのと回りが東京の白に比べて関西の方が華やかです
すごく迷ったのですが、記念なので雑誌は両方買ってしまいました(^^ゞ

JR渋谷駅の南口改札を出たところにあったポスター
20071122061016.jpg


こちらKANSAI1週間の表紙(参考まで)
20071122061216.jpg


それからファミクラに行ってサイン入りのキプフェポスターを見てきました
先日行った時にVTRは見たのですが、せっかく行ったので少し待ってまたVTRも見てしまいました(笑)
これ最初5人の登場なので初めて見たときは、え???ってかなりびっくりしたんですよねー(笑)
仕事でか何かで仁はあとから遅れて入ってきて、本人かなり焦ってるみたいで一生懸命ブーツを脱ごうとしてるんですけど、紐がかたく結ばれていてなかなかほどけないんですよね(笑)
やっと脱げたブーツを無造作にポイっと投げ捨てるところがなんか子供みたいでかわいい(笑)
VTR中、一生懸命に亀ちゃんと中丸くんが有閑倶楽部の宣伝をしてくれているのですが、当の仁はキョロキョロと落ち着かなかったり、モニターを見たり、眠いのか視点が定まらないでぼーっとした感じで・・・欲がないっていうか、仁らしくて笑ってしまいました(笑)


ファミクラのキプフェポスター
20071122062636.jpg


仁のサインのアップです
20071122062624.jpg


KAT-TUNのVTR 後ろに私服らしき上着が掛かっているんですが、仁のは多分1番左ではないのかな?(勝手な推測ですが)

途中、思いもよらず渋谷交差点の巨大スクリーンにTOKYO1週間の仁が突然現れてびっくり!
なんか10周年記念みたいで、そんな記念すべき10周年号の表紙を仁が飾ざれてすごく嬉しいです♪

そんなこんなでテンションを上げながらタワレコへ(笑)
1F入ってすぐのところに小さいですがKAT-TUNの特設コーナーがあって
なんかクリスマスっぽく華やかで嬉しくなりました

20071122063501.jpg

20071122065458.jpg


anjy-A
続きを読む

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
「プラスX」新CM 本日よりオンエア開始
プラスXの新CM「パワー・オブ・フルーツ」編 のオンエアが本日より開始されるそうです
2人ずつに分かれての3タイプということで楽しみですね♪
 ※今、流れましたー(≧∇≦)/ ・・って3タイプってそういうことだったんですね(^_^;)

ガムの方は味もパッケージもリニューアルされて11月13日に新発売されるみたいなので、発売されたら早速買ってみようかしら(〃∇〃)

本日の「世界まる見え!テレビ特捜部」(日テレ/20:00~20:54)や、翌11月13日(火)「学校へ行こう!MAX」(TBS/19:56~20:54)などで流れるそうですが、詳しいCM予定がコチラ↓に出てますのでご確認下さい

ロッテ提供番組一覧



anjy-A

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
有閑倶楽部 4話 & カツスタ
今日も仁はかわいかったです(笑)
今回は原作にかなり近かったんじゃないでしょうか?
私の有閑倶楽部のイメージってこれだったんですよね
かつて現役で読んだ時の記憶ではこのお話のイメージが凄く強くて
有閑倶楽部=怖い話だったんです(笑)
ドラマ化が決まった時、娘に「有閑倶楽部ってどういう話?」って聞かれて
ちょっと怖い話かもって答えたくらい印象が強かったんですよね(^_^;)
仁の主演が決まって早速マンガを読み直してみたら、アレ?って感じでしたけど(笑)

話が少しズレてしまいましたが、1話の時と比べて仁はかなり慣れてきたように感じます
1話の話を今くらいにやってくれればよかったのになー・・・ちょっともったいなかった気がします
相変わらず仁の演技は細かいですよね
絹さん宅に呼ばれて美童が色々言われて困っている時、後ろの方にうっすらうつっている仁の表情の細かさがかなりツボでした(笑)
絹さんの昔ばなしを聞いて、あっ、泣くならここしかない!って思ったらやっぱり泣きました(笑)
泣く時大げさに手を口にあてるあのしぐさを見るたびに、仁の手・・・大好き(〃∇〃)って思ってしまうんですよね(全然違うとこ見てるし(*0*;)
仁が壁に打ち付けられたシーンでは、ちょっと何するのよ!仁をこんな目にあわせるなんてあんたこそ許せない!ヽ(*`Д´)ノ・・・とリアルに思ってしまいました(^_^;)
今回、田口くんとの2ショットのシーンがたくさんありましたけど、たとえドラマでもああいうお友達な2人を見ると嬉しくなります(笑)

っというわけで(関係ないですが)カツスタもかなり田口くんとの
息が合ってきた感じでこちらも嬉しくなりました(笑)
マッパじんじんじんのコーナーは「仁を丸裸にするっていうよりただのうそつきコーナーじゃん(笑)」って毎回娘に言われるんですが、あながちハズレてもいないような・・・?(^_^;)
せっかくのおいしいコーナーなのでリアルな仁の話が聞けたら嬉しいのにな
でも今回の「前は投げてましたね」の“前は”に素を感じでひとりで萌えてしまいました(笑)

今日は雑誌まつりです♪
duet、POTAT、Wink up、BOAO、marisol、各TV誌・・・
明日は別冊コーラスAutumnです

by anjy-A

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
スポーツ報知にギャ○ンドゥ赤西
ぎゃあ~!!!!今日のスポーツ報知のサイトで仁が取り上げられてますぅ(≧∇≦)/
しかもギャランドゥ赤西!「ポパイ」で初の本格モデルだって(≧∇≦)!!!

記事には 「人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(23)が、10日発売の月刊誌「ポパイ」でファッションモデルとして本格デビューする。

 赤西は「クール&セクシーな新エレカジ・スタイル」を提唱する特集で、5ページにわたり登場。

 普段のゆるめなファッションから一転、モノトーンを基調としたタイトでシックなスタイルを着こなしている。前を開けたレザーシャツからは、骨太でたくましい上半身をチラリ。おへその下に伸びる濃い目のギャランドゥ(腹あたりの毛を意味する俗語)を惜しげもなく披露し、持ち前のワイルドさを際立たせる。

 主演を務める日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」(火曜・後10時)のクランクイン直後の9月下旬に行われた撮影では、これが初の本格モデル業と思わせない、自然なポージングを披露。赤西本人のアイデアでプレーンシャツに私物の眼鏡を合わせるなど、随所に素質の片りんをのぞかせていたという。」
と書かれてました

スポーツ報知の新聞の方にもかなりいい写真が出てます♪
10日発売のPOPYEは絶対買いですね♪♪♪

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
Keep the faith PV解禁
今日からKeep the faithのPVが解禁ですね
早速5時台のズームインから流れましたー\(^o^)/
やっぱりいい歌♪かなりかっこいいです♪
スペースシャワーTVで流れるみたいですが、うちはマンションの都合上入れないので地道にWSを追いかけるしかないです(´;ω;`)
それにしてもなんか仁だけ他の5人と雰囲気違うと思うのは私だけ?
みんなかっこよくキメてる中、ひとり場違いなカッコウできてしまいましたー(^^ゞに見えるのも私だけ?
でも仁だけ見てれば似合ってるしかわいいです・・・ちょっと普段着っぽいけど(^_^;)
話に聞いてたカメラがくるくる回るってこのことだったんですねー(笑)

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

TV | コメント(2) | トラックバック(0)
はっぴぃ ばぁーすでぃ 聖!
今日は聖のお誕生日ですね

聖 22歳のお誕生日おめでとう!!

昨日はファンやメンバーに祝ってもらったみたいでよかったね
そういう時、番協に参加できると本当にいいですよね
私も以前、上田くんの誕生日の時に偶然参加できたんですけど、直接「おめでとう」って言えるとこちらも嬉しいです

去年は仁が休業してる中で聖はとっても頑張ってくれてました
今年も聖にとっていい年になるといいな

そういえば亀ちゃん、1月からのドラマ決まりましたね
ボクサーの役だって(笑)
3月にまたドリボもあるし、亀ちゃんにピッタリの役ですね
OAはまだまだ先の話だけど、頑張ってほしいです

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ひとりごと3
毎年恒例で横アリで行われてる「2007年ベストアーティスト」の投票が始まっています
もうそんな時期なんですねー・・去年は仁がいなくて5人のKAT-TUNでした
あの頃はまったく先が見えなくて、仁のいない現実を見せ付けられたようで
ただぼ~っとTVを見てました
でも今年は6人のKAT-TUNが見られます・・・出たらだけど(^_^;)
よろしかったら投票をお願いしますm(u_u)m

2007年ベストアーティスト投票


何だか最近の雑誌ラッシュについていけなくなりそう
買い忘れのないようにメモしておこうと思うので、よろしかったらご参考にして下さい

11月5日(月)non.no
  7日(水)BOAO duet POTATO Wink up
  8日(木)仁、亀ちゃん、ゆっち入所 ハチパチパチ~\(*//∀//*)/
  10日(土)POPYE
  22日(木)Myojo ポポロ

毎週発売されるTV誌を除いたらこれくらいだと思うんですけど、他に何かありましたっけ?(^_^;)


そう言えばお友達が教えてくれたんですけど、TOKIOのシングルの発売日が28日に変更になったんですか・・・
最初同じ日だって聞いた時はなに考えてるんだろうってちょっとびっくりしたんですけど、あとからズラすっていうのもなんだかなぁ・・・(^_^;) 
だったらはじめから一緒にしなければいいのに

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
仁、24時間ラジオのパーソナリティに決定!!
仁と田口くんが12月24日のお昼から生放送されるニッポン放送「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」のメーンパーソナリティーに決まったそうです!!!\(*//∀//*)/
他のメンバーも手伝ってくれるとのことなので実質KAT-TUNのラジオが聞けるのかな?
でも24時間生って・・・しかも声だけのラジオって・・・仁ちゃま大丈夫かしら?(´・ω・`)
かなり心配なところもありますが、でもやっぱり嬉しいです(≧∇≦)/
ニッポン放送はあまり音もよくないし、24時間ラジオを聞いてるのは大変だけど頑張ろう!
とりあえず持ち歩けるラジオゲットしなきゃ(笑)

↓詳しくはコチラをご覧下さいね♪
サンスポ
ニッポン放送

最近の仁ちょっと頑張り過ぎな気がするけど、大丈夫かな?
TVや雑誌でたくさんの仁が見られるのは本当に嬉しいけど、やっぱり1番大切なのは仁の体と心だからあまり無理はしないでね(´・ω・`)

anjy-A

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング FC2ブログランキング

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
